トップページ
クリスマスシーズンに参加だったので雪が心配でしたが、天候にも恵まれて観光することができました。自分たちでグランドサークルを巡ろうと思っていましたが、どうしてもThe View Hotelに泊まりたくてツアーに申し込みました。ガイドさんがホリデー期間で混雑を避けながら案内していただいたので、短い期間でも効率よく巡ることができました。
冬もいいですが、夏の方が日の出や日の入りが見れるそうなので、夏にもう一度行ってみたいです。
これは私の二回目のルアウでした。パフォーマンスは素晴らしかったです。しかし、サービスは悪く、食べ物は平凡でした。私たち10人のグループの価格を考えると、もう一度は行かないでしょう。
This was my second luau. The performances were spectacular. Unfortunately, the service was poor and the food was mediocre. For the price of our group of 10, I would not do it again.
写真家の方が熟練していて上手だったので、とても良い写真をたくさん撮っていただきました!しかも親切でプロフェッショナルだったので、短時間で効率よく、写真映えのするスポットで撮影をしてくださり、すごく楽しかったです。
前日に届けてもらったアオザイのサイズが合わない問題がありましたが、電話で問い合わせたところ、日本語で迅速に対応してくださり、最終的にはサイズもぴったりでデザインもとても気に入る衣装を選ぶことができました。臨機応変な対応に感謝です!
この度はご参加・嬉しいレビューをありがとうございます。撮影を楽しんでいただき、写真家の技術や対応にもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
ぜひまたホーチミンでお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
ポリネシアの中の日本語ガイドさんはすごく丁寧な説明で気配りも最高でした。
また、行くことが有ればお願いしたいです。
日本語ガイドをお願いしたのですが、
バスガイドは日本語ガイドではありませんでした。
日本語ガイドをお願いしたはずでしたが、私の勘違いだったのか英語のバスガイドでした。
日本人観光の人が居なかったのか、周りの人は外人でした。早くに集合場所に来てましたがガイドさんが英語だったので違うと思って暫く待ちましたが他のバスは来ないので聞いてみたらそのバスでした。後ろから座るように言われましたが、主人とは別々に座りました。着いた時ガイドさんも日本語が分からないみたいでどこに行くのかやり取りするのにスムーズではなかったです。一言、日本語ガイドさんではない事を言って欲しかったです。
違う観光会社を選びました。
日本語ガイドか確認をしてください。
いろいろな言語に対応したスタッフさんがいて、日本語しかわからない子どもでも一人で手順を理解できていました。
親子で一セットで申し込みましたが、美味しかったので人数分申し込めばよかったなぁと思いました。
10個作れて1つはその場でお味見用。
焼き立てのサクフワ食感は市販のものでは味わえない美味しさでした。
残りの9個は包み紙と箱を用意してくれていて自分で包んで箱に入れます。
賞味期限は1週間。
最終日に体験したので帰国後ちょっとずつ食べて旅の余韻にひたろうと思います。
お菓子を焼いている間は、台湾の文化の説明や中華服を着ての写真が撮れたり、おみくじの引き方の解説などが聞けて退屈しませんでした。
小さなお菓子の当たる抽選会や小さな子たちはガチャガチャを引かせてもらったりで、来た人を楽しませようとする気遣いにあふれていました。
他の人にもオススメしたい体験です。
お茶とお菓子付きのコースを頼みましたが美味しかったようで、子どもにぺろりと食べられてしまいました。
開始前の待機場所には子どもが遊べる場所があるので、早目に着いても大丈夫です。
クレジットカード決済が可能。
旅行好き様
この度は体験にご参加いただき、またとても詳しく素敵なコメントをありがとうございます。
お子さまが日本語のみでも安心して手順を理解でき、親子で楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく思います。
焼き立てのお菓子の食感や、持ち帰って旅の余韻を楽しんでいただけた点も、私たちにとって何よりの励みです。
お菓子作りの合間の台湾文化の紹介や写真体験、抽選会なども含め、楽しい時間をお過ごしいただけて安心しました。
お茶とお菓子付きのコースも、お子さまに気に入っていただけたようで何よりです。
ぜひまた台湾にお越しの際は、遊びにいらしてください。
この度はありがとうございました。
安威旅行社 管理部
短時間での滞在でしたが、日本人のガイドさんが無駄な時間を作らないようにきっちりガイドしてくださいました。とても助かりましたし楽しかったです。たぶんガイドがなかったら広い敷地内をぼーっとして何もわからず終わってました。バイキングはものすごい種類豊富で味もとても美味しかったです。メインのショーはゆるりとしたダンスというよりはミュージカルのような激しめのダンスが多く予想外でしたが素晴らしかったです。場所はワイキキから遠いけど行く価値はありました!
ワイキキから遠いけど行く価値あり!!
ハイライトはショーでした。スミス家がこのルアウに込める誇りと心を本当に感じることができます!
The highlight was the show. You can truly feel the pride and heart the Smith family puts into this luau!
9歳の娘と参加しました。
ビーズやチャームの種類が豊富でとても楽しく作ることができました。
娘も自分でデザインを考えながらストラップを作ることが出来ました。
またハワイに来たら作りたいと喜んでいます。
良い体験ができました。
なにか参加できるツアーがないかと偶然こちらのアクセサリー作りを見つけ、親子で参加してみました。
1時間あっというまで、二人ともまた満足するストラップが作れました。
細かい作業をするので、老眼鏡やメガネを持って行った方がよいです。
74歳の年寄りには、休憩回数が少なく若干きつい、でもウェーブロックは感動でした。帰りの休憩が一回はきつかった。
コンちゃん様
この度はツアーにご参加いただき、貴重なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
パースに何度もお越し頂き、弊社をご利用頂いている事も大変嬉しく思います。
ウェーブロックの景色に「感動」と感じていただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、休憩回数や帰路の休憩が少なくご負担を感じさせてしまった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
長距離ツアーの特性はございますが、今後より幅広いご年齢のお客様にも安心して快適にご参加いただけるよう、休憩の取り方やご案内方法の改善を社内で検討させていただきます。
ご体力面でのご感想を共有いただけたことに感謝申し上げるとともに、これからもお一人おひとりに寄り添うツアー運営を心がけてまいります。
またぜひ、西オーストラリアの自然の中でお会いできます日を心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました。
Momo
1人で参加し、英語も得意ではありませんでしたが、楽しく香水作りができました。
日本人の参加者が多くて心強かったです。
スタッフの方々は、明るくてとても良い人たちです!
つたない英語でも、質問すると丁寧に教えてくれました!
ニース駅からグラス駅まで電車→グラス駅からはバスに乗りました!
駅のバス停が少しわかりにくいですが、google map通りの場所にあります!
ビッグアイランドの夕日を見る景色は、私たちが今まで見た中で最高の夕日でした!!
Sunset views in Big Island was the best sunset we ever seen!!
アロハ、カラさん、私たちに参加していただき、そして温かいお言葉をありがとうございます!また近いうちに再びご参加いただけることを心から願っています!
Aloha Kara, Mahalo for joining us and your kind words! We have high hopes that you'll join us again someday soon!
インストラクターの方が丁寧に教えてくださり、リラックスして受けることができました。波の音を聴きながらのヨガは最高にリフレッシュになりました!
歌手の皆さんの歌も教会の雰囲気も最高でした。撮影はダメとなっていたはずなのに、かなりの人がスマホを取り出し撮影をしていました。注意される事もなかったので、暗い客席の中でスマホの光が目立ちとても気になり雰囲気を壊すものでした。後方席だからかもしれませんが。それがなければもっと楽しめたのにと思います
コミカルな場面もあり、前方で見てみたかったなと思いましたので表情がよく見える前方をおすすめいたします
前日に集合時間が8時から9時に変更のメールがきました。
ホテルにガイドさんが迎えにきてくださり、出発🚗
衣装に着替えるのですが、カタログを見せられます。でもどれがコース内のものか、分かりません😂時間をかけて、いいのを選ぶとお金がかかると言われるので最初にコース内の衣装はどれか聞くべきです!
サイズはフリーサイズですが、2XL以上の方は衣装によって入らないかも。(彼は入らず、本当なら課金する衣装を無料で着せてもらいました)ヘアメイクに関してはヘア50.メイク50です。ヘアセットはホテルで両サイド編み込みを作っていきました。もしやってなかったら、ペターってされてたのかな?笑
メイクは現地の人っぽくなるのでやってよかったです。
カメラマンさんの撮影はポーズを支持してくれるのでモデルになりきって楽しめます。データは全てLINEですぐに送ってくれました。その後にランチ。遺跡のガイドをしてもらえます。ガイドさんが、めちゃくちゃ写真撮ってくれます。思っている以上にたくさん撮ってくれるので思い出がたくさん残せて嬉しいです。
途中のオプション(1人600バーツ)でゾウに乗ることも出来ます。衣装着たままゾウに乗れる機会はなかなか無いと思うのでオススメです。
気持ちと体力的にはこの時点で、大満足なのですが、ツアーはまだまだ続きます。笑
一息入れるのにお水と冷たいおしぼり、アユタヤの有名な綿菓子のお菓子をいただきました。
その後、ボートに乗ってゾウとのふれあい。
本当に距離が0距離です。近すぎて怖いくらいですが、滅多に出来ない経験がとても楽しかったです。
ホテルまで送り届けてもらいツアー終了です。19時に着きました。辺鄙な場所にあるホテルだったのですが、ガイドさんが朝市をオススメしてくれて次の日に行ってみたら、ローカルな雰囲気を楽しめました。
ゾウに乗るオプションをつけていなかったら、ゾウと触れ合うまでの時間は何をしていたんだろう。。もし、オプションつけないなら、その間に何をするのか聞くべきかもです
軍艦を間近に見る機会は日常では無いので、すごく良かったです。また、ガイドもわかりやすくて良かったと思います。ただ、すこし軍艦が少なかったこと、寒かったことが少し残念でした。温かくなって軍艦が多い時にまた参加しようと思いました。夕暮れクルーズにも参加したいな。
温かい時期に船首に座るのがいいかも。後部席だったら右側かな。
この度はご参加いただきありがとうございます。
普段なかなか間近で見ることのない軍艦をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ガイドについてもお褒めの言葉をいただき、励みになります。
ぜひまた季節を変えてお越しください。夕暮れクルーズも、昼間とは違った雰囲気をお楽しみいただけますのでおすすめです。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
長時間のバス移動ですが、車中で花のことや動物のことなどいろいろな話が聞けて退屈しません。
トイレ休憩もこまめに取ってくださり快適な道中でした。
ウェーブロックの上はとにかく絶景で自然の壮大さを実感。
ハエ対策のためネットを持参しましたが、それほど苦にならず結局使わなかったです。
足場がデコボコしているので、スニーカーなど準備が必要かと思います。
ユーロスター様
この度はツアーにご参加いただき、また「絶対に行く価値あり」とのお言葉を含む素敵なレビューをありがとうございます。
長時間の移動ではございますが、車中でのお話やこまめな休憩を通して、快適にお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく拝見いたしました。
当日のガイドのKozueとMisakiにも温かいお言葉をお伝えします。
ウェーブロック頂上からの景色で自然の壮大さを感じていただけたこと、スタッフ一同の励みになります。
また、ハエ対策や足元に関するアドバイスも、これからご参加されるお客様にとってとても参考になる内容です。
ぜひまた、西オーストラリアの大自然を体験しにいらしてください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
Momo
3時間の「市内観光」に申し込みをしました。お決まりの観光コースを案内していただけるかと考えていましたが、ガイドブックに載っていないようなコースをたどっていただけました。車では通れないようなところへ「鷲を見に」連れて行ってくださり、3時間という制約の中で多くの体験ができました。
歴史さんぽ道
とても良かったです
ご参加いただきありがとうございました。
地元石垣島の歴史や、伝統文化、伝統芸能を巡る「歴史のさんぽ道」ツアーは知れば知るほどその魅力にドハマりいたします。
今まで、あるようでなかったこのツアーは、島の宝です。地元の方にもおススメです!
川平湾や、シュノーケル、ダイビングなど、島の自慢はたくさんありますが、負けてないですよ~
まだまだ魅力あふれるコースが満載ですので、またいつでも遊びに来てください。
ありがとうございました。
以前はガイド無しで入園したことがありますが、あまりショーなど見る事ができませんでした。このツアーは少しお高めですが、少人数のツアー(今回は2G5人)で希望により選んで回ってくれます。とても親切なフレンドリーなガイドさんでした。
ただ、バスを降りてからガイドさんに会うまでの案内がないので、どうしたらいいのか、少し戸惑いました。
バスを降りたらとりあえずインフォメーションでチケットをゲットし、入場したらガイドさんがいます。お気を付けください。
バスを降りてからガイドさんに会うまでの案内がないので、どうしたらいいのか、少し戸惑います。バスを降りたらとりあえずインフォメーションでチケットをゲットし、入場したらガイドさんに会えますので中に入ります
先生のわかりやすい説明
体験後の 会話 あっという間の 楽しい時間でした♪
五味子茶 チヂミ コーン茶
美味しかったです♪♪♪
1人でも 家族でも 友達とでも 楽しい時間を 過ごせます
杨玲さんというガイドさんに案内してもらいました。細かい心遣いやスケジューリングなど適切な時間配分でのツアーでとても快適に過ごせました。また、解説も日々アップデートされているようで、知識の深い解説をたくさん聞くことができてとても楽しかったです!車も快適で非常におすすめです。
平日の午前中の予約でしたが結構混んでいました。
家族連れやマタニティフォトの方など・・・
メイク、撮影、それぞれ結構待たされます。
もし「こうしたい」というイメージがあるなら写真などを用意しておいた方がいいです。
私はなんとなくこんな感じ、とはイメージを持っていましたが口頭でゆっくり説明する感じでは無く、「あなたのイメージはこれね」と一方的に勧められます。
あと修正はしてくれませんので、自分で欠点を隠すポーズを研究しておいた方がいいかも。
自分のなりたいイメージ、好きなメイク、こんな風に仕上げたいという写真のイメージフォトを用意しておくといいと思います。
当日はかなりの流れ作業でどんどん進むので。
無料のカヌーに乗ったり、トイレも喫煙所もたくさんあり綺麗に整備されていた。
ブュッフェディナー料理の種類もたくさんあって食べきれないぐらいでした!
ただ1つ残念なのは…
ナイトショーの席を日本でネット予約してシルバー席(ステージ前の中央)を高い値段出して予約したのに実際会場でブロンズ席のステージサイドの席にされた。
会場のスタッフに伝えても代えてもらえなかった。
料金差額返金してほしい!!
席の番号フリ割されるので入場券もらったら再度その場で確認した方が良いですね。
石垣島は何回か訪れていますが、今回は車で少人数で回りより深く知れてとても良かったです。初めて訪れた場所がほとんどで、その説明をお聞きして大変勉強になりました。ガイドさんの撮影した綺麗な写真(星空、花等)も見せていただき感動しました。3時間強でしたがいろいろ見れて充実した時間でした。他にも沢山コースがあるようなのでまた是非(今度は別なコースを)お願いしたいと思います。
ご参加いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉の数々に心からありがとうございます。
元琉球大学歴史学教授の叔父と共に、約3年かけて制作した最高傑作になります。石垣島は自然に恵まれており、海などのアクティビティーが人気ありますが、石垣島にも歴史があります。伝統文化、伝統芸能があります。知れば知るほどその魅力に魅了され、石垣島の今日に至るまで、そして新しい可能性ある未来を創作するところまで、一緒に感じることができたら幸いです。
他にも、まだまだコースはありますので、いつでも遊びにきてください。
ありがとうございました。
また、石垣島で逢いましょうね~
他の2つのルアウに行ったことがありますが、これは間違いなく最高でした。素晴らしい体験で、ただの食事やダンスではありません。美しい敷地、素晴らしいスタッフ、驚くべきエンターテイメント、たくさんの美味しい食べ物と飲み物がありました。私たちは大好きでした。
Been to two other luaus. This was by far the best. It’s a full experience not just good and dance. Beautiful grounds. Awesome staff. Amazing entertainment. Lots of delicious food and drink. We loved it.
早めに到着して、敷地を楽しむ時間を持ちましょう。
Get there early to have time to enjoy the grounds.
スケジュール的に帰国日の朝しか受講できず、どうしようか悩みましたが思い切って申し込みしました。大正解でした。ヨガは日本で習っていますが、マットの上と砂浜の上でやるのとでは大違い。砂に沈む感じも、効いてるところもいつもと違う気がしてその感覚も面白かったです。何より、先生のおっしゃるように、ハワイの自然に囲まれて、波音に耳を傾けながら行うヨガは、普段スタジオと行うものと浴びるエネルギーが違うように思えました。
今度は余裕のある時にゆっくり受講したいです。またハワイに行く楽しみが出来ました。ありがとうございました!
いつも以上に代謝がよくなりたくさんお水を機内で頂くことになりました。なのでお水は忘れずに。
ポリネシアの島々の文化やショーを見たり体験できるテーマパークです。イブニングショー目当てに午後からのツアーに参加しました。
日本人現地学生ガイドさんにポリネシアの国々を分かりやすく説明いただき大変勉強になりました。
ビッフェも沢山の種類があり食べやすかったです。
イブニングショーは評判通り、ストーリー性のある壮大で圧巻な演出、ダンスも素晴らしく感動的なショーでした。また観たいと思いました。今度は午前中出発のゆっくり回れるツアーで行きたいです。
沢山の船に出会えました。
室内の窓越しにはなりましたが、こんなに近くまで寄っていいのか?と思えるぐらいそばで見ることができました。また乗りたいです。今度はぜひ甲板の上の席で体験したいです。
この度はご乗船いただき、誠にありがとうございました。
多くの船をご覧いただけたとのこと、また窓越しとはいえ間近での迫力をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
次回はぜひ、甲板のお席でより開放的な景色をご体験くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
アオザイはレンタルはしなかったのですが、
ピンクの教会や郵便局など、有名どころをシクロでまわることができ、楽しい時間でした。ツアーガイドのA nさんも日本語が上手でとても親切!写真もいっぱい撮ってくれて、色んな話をしてくださいました。
帰りに、素敵なお店にも連れてってくださり、大満足です。
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
アオザイのレンタルはされなかったとのことですが、シクロでのフォトスポット巡りの楽しい時間がベトナムの良い思い出になりましたら幸いです。
ガイドへのお言葉を頂きありがとうございます。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるよう精進してまいります。
機会がございましたら、是非またベトナムにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
オフラインラブを見て、絶対に行きたい!と思い、こちらの体験を中心に新婚旅行の計画を立てました。
日本人調香師の方はいらっしゃらなかったのですが、日本語を勉強中という調香師さんが担当してくださり、わかりやすい説明で、都度香りのアドバイスをくださったので、何の不安もなく満足のいくオリジナル香水を作ることができました。とても貴重で楽しい体験ができたので、また訪問して、別の香水も作りたいと思いました。
グラース駅からはバスに乗ろうかと思いましたが、天気が良かったので徒歩で工房まで向かいました。坂が多かったのですが、街並みを眺めながら歩くのは楽しく、思ったよりもすぐに到着しました。お時間がある場合は徒歩でも良いかな、と思いました。