トップページ
変身写真で大きく変身できました。せっかくなので形の残る形で思い出を作りたいと思い親を説得させてチャレンジしました。
服選びから、着替え、メイク、写真撮影まで終始大爆笑しました。
凄く楽しかったです。
撮影場所がいくつかあり、いろんなシチュエーションで撮影出来たのが良かったです。
時間も2時間くらいで完了したので、段取りよく行えばもっと短い時間で完了するかもって思いました。
写真はホテルまで届けてくれたので良かったです。
ガルンさんにパワー注入してもらって、タロットで見てもらいました。色々考えている事の答え合わせが出来きて本当に良かったです。
次、バリに来た際はまたお会いしたいです。
お迎えもホテルまできてもらって大変助かりました( ¨̮ )
帰りはホテルではなく、スミニャックヴィレッジというショッピングモールに行きたいと言ったら、笑顔でそこまで送ってくれました!
民族衣装はカタログから選ぶ感じです。
沢山あって迷いました。
メイクは「薄め・普通・濃いめ」で聞かれて普通でお願いしましたが、結構濃ゆくてちょっとびっくりw
メイクも3段階の写真を見せて頂けたらよかったなぁーと思いました。
アルバムはバリっぽいアルバムに入れてもらって私たち2人のお土産になりました!
この体験はお薦めします。香水の勉強にもなるし、自分のオリジナル香水を作れて、幸せな時間でした。
教えてくださる方が、日本語堪能でとても優しく、癒されました。
帰りのバス停を図に書いて教えてくださったにも関わらず、迷って泣きついてしまいましたが、優しく通りまで出て、教えてくださいました。
併設のショップも、お土産に適した物がいろいろ売っていて良かったです。
2月3日に2人で参加しました。
白菜キムチとチジミのコース。
当日に、エゴマの葉のキムチを追加しました。
30分-1時間程度と書かれていましたが、
Wooさんの勢いに圧倒された2時間半でした。
また、実際に作り方を教えてくれる旦那さんハーさんは、
穏やかで優しく、Wooさんとの対比もとても面白かったです。
一人70000ウォンて少し高いかなて思ったけど、
でもWooさんもハーさんもとてもやさしく、
作ったキムチはお土産で持って帰ることもでき、
また、レシピももらえるのでまた日本で作る楽しみもでき、
とてもよい体験でした。
お天気も良く、世界各国の方が参加していて楽しかったです!
007のファンとしてはシエナの広場などが感動しました!
世界一に輝いたアイス屋さんはどれを食べても美味しかったです!
私たちは多くのルアウに行きましたが、チーフスが間違いなく最高でした。夫は火を起こしてステージで踊ることに挑戦し、私は美しい手作りのバッグとたくさんの花を持ち帰りました。始まりから終わりまでとても楽しかったです。大好きでしたし、プリンセス・サウと一緒にバスで行き帰りするのもとても楽しかったです。
We have been to many Luau 's and Chiefs was by far the best.My husband tried making fire and dancing on the stage and i came home with a beautiful hand made bag and a bunch of flowers We had so much fun from begining to end.Loved it,and so much fun on the bus going and coming home with Princess Saou.
午前のツアーに申し込み、1月の8時はまだ暗い中集合場所のホテルへ。
そこから犬ぞり場所へ移動して、犬ぞり場所にはたくさんのアラスカンハスキー犬がいました、ー20度近かったのですが防寒コートやグローブ(大きな手袋)も貸してくれるので助かりました。朝は雪も凍っていなくて、犬たちも元気でした。行くなら午前のツアーがお勧めです。8頭の犬がそりを引いてくれ結構速いスピードでコースを走り回ってくれました。犬はおとなしく、子犬もいて触れ合いも出来て、とても良かったです。
シカゴシティパスはお得というよりも、優先入場を一番の目的として購入したのですが、ウィルスタワーに行った際に時間が早かったようで優先入場が行われていませんでした。
しかし、1時間くらい並んでエレベーターに乗る時になったら、急に優先入場レーンが解放されどんどん人が入ってきたのです。
なんだか納得できず、嫌な気分になってしまいました。
ま、仕方がないですね。
なので、優先入場を全時間帯でも行っているのではないんだな
位に考えていれば頭にも来なかったですね
とにかく明るい家庭
うーさんと旦那様の会話が面白かった。
うーさんの家で食べたキムチが韓国にきて
一番おいしかったです。
キムチをホテルに忘れて日本で食べれませんでした笑笑
また次回行った時に再度作りにいきます!
カルチャーカルチャーセンターまでが結構遠いのと、
お食事の場所が殺伐としていて、お味もそこそこなのが
残園ではありましたけれど、ショーは、ポリネシアの歴史が
よくわかるような内容と、圧倒的な踊りの素晴らしさで、
大変満足しました。
特に男性の迫力がある踊りは、見ものです。
到着して2日目に参加しました。
自分たちでガイドブックを見て行くこともできるのですが、地元の人が行っているお店に行きたかったので参加しました。
結果チェコビールのことが良く知れて良かったです。
ガイドさんには、ビールと食事をとりながら、ビールの歴史や飲み方について色々教えてくださりました。
1軒目は有名店、2軒目のお店はなかなか自分たちでは入れないところに連れていってもらえました。
その後の滞在での、ビールの注文の仕方の参考になりました。
また今度訪問することがあったら、今回の知識を元にいいビヤホールを見つけて訪問してみたいです!
この度は、ご投稿をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。ツアーにつきまして、大変良いコメントと評価を頂まして
大変嬉しく拝見いたしました、旅の初日は、訪れた場所になじむまでお時間がかかりますが、地元のアシスタント、ガイドから
現地情報をきけるのは、このツアーの良いところだと思います。ご参加、誠にありがとうございました。
テンポよく準備をして頂き、有効に時間が活用出来ました。帰りもホテルではなく希望の場所で降ろしてもらえ、臨機応変に快く対応していだきました。アルバムもデータ等その場でもらえましたし、かなりいい思い出になりました。ありがとうございました。
奄美大島には初めての訪問で、しかも1泊2日の日程だったのでタイトなスケジュールだったのですが、着付けはあっという間で、撮って下さった写真もすぐにプリントして下さいました。着物を選ぶときには、好みの柄があったのですぐに決まりました。娘も楽しそうに選んでいました。自分たちで自由に写真を撮っても良かったのも嬉しかったです。娘はインスタ映えを狙った写真をたくさん自撮りしていましたし、前、横、後ろと色んな角度から撮って楽しみました。着物は好きなのですが、自分で着るとなると準備から後片付けまで大変です。普段はなかなか着る機会がない大島紬を、着せてもらえて写真も撮ってもらえて、良い経験をさせていただきました。
このたびは 着付け体験ご利用ありがっさまりょうた!仲良し母娘さん とてもお似合いでした。また奄美にいもーれー。
ショーやレッスン、ブュッフェなど盛りだくさんで楽しかったです。
イブニングショーも迫力満点でした!
夫と夫の両親4人での初ハワイ。
初日にハワイらしさを味わおうとこちらを予約しました。
ブッフェ形式で、はじめは多少混みますが少し待てば大丈夫。
アヒポケが美味しかったです。
飲み物はブッフェ台の並び奥とステージに向かって右側と2箇所にありますが、夕陽が沈む頃にステージ右の飲み物カウンターの前をさらに奥に進むと素晴らしい夕陽が見られます。(そしてその辺りに灰皿もあります。)
全体的には少々お高いかな?と思ったので★3つ。
日本にいる時の感覚では1万円するかしないか位だと思いました。
海だけのハワイ旅行にしたくなかったので、口コミがよいこちらのツアーに参加させていただきました。
評判どおり素晴らしいダンス・ファイヤーショーを見れましたし、住居や衣装等伝統的なハワイを感じることができ、思い出に残りました。おすすめです。
素晴らしい時間でした。美味しい食事、美しい夕日、スピーカーからの興味深い歴史、素晴らしいライブ音楽。
Excellent time. Good food, beautiful sunset, interesting history from speaker, outstanding live music.
地元の方々が利用する市場を見たり、料理の様子を見て少しお手伝いできたりと、普通の旅行では体験できないことをさせていただいて、とても貴重な時間となりました。
特にキューバは食文化も人々の生活も未知の国で、社会主義国であることもありどんなものか興味深かったため、このようなプログラムに参加できて嬉しかったです。
料理はどれも本当においしくて、シンプルな素材にもかかわらず作り込まれていて素晴らしいものでした。
手書きのレシピをいただけたことも感激でした。
日本ではスタジオでのヨガしかしたことがなかったので、屋外で、それも砂浜でのモーニングヨガが夢でした。日が昇る幻想的な空色の中、聞こえてくるのは波音と鳥のさえずり。自身の呼吸に集中し瞑想し体を伸ばし、心身共に癒され解放感抜群でした!参加者は夫婦、友達、親子、レベル的には初心者の方も何人かいらっしゃいましたが、インストラクターの方がとても優しく全く問題なかったと思います。旅行中は毎朝参加したいくらいでした。
以前から大島紬には興味があり、今回ネットでこの体験を見つけて即予約しました。実際に大島紬を着てみるよ思っていたより、軽いし、暖かい。龍郷柄がお気に入りです。そして、実際のはたおりの様子や紬を作る工程も教えて頂き、伝統工芸の素晴らしさを実感しました。また記念写真も撮っていただき、帰る前までに印刷して、もらえました。いつかは大島紬がほしくなりました。また機会があれば、他の体験などもしてみたいなと思います。
hana様 この度は体験のご利用ありがっさまありょうた。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
集合時は空がまだ薄暗く、ヨガ開始とともに段々と明るくなってくる模様や、ワイキキビーチの波の音を聴きながらのヨガは格別でした。私は見れませんでしたが、ヨガの最中に海の中から海亀が顔を出したようです!
朝8時の時点ですでに海に入って遊んでる方やビーチの周りを散歩する方が沢山いました。現地の方は朝の時間も有意義に過ごしているんだなと、ほっこりしました。
ホテルから集合場所まで離れていましたが、レンタルサイクル(biki)を使いました。こちらもおススメです。
心も体もリフレッシュでき、最高の時間を過ごせました。またハワイに行く機会があれば絶対参加したいです!!!
ヨガ内容はとっても良かったです!
雷雨予報でしたが、太陽と、青い空、波の音を聞きながらリラックス出来ました!
残念でしたのが、集合時間の件です。
集合時間を越えてもなかなか出発せず、予約してない方がどんどんいらっしゃり、時間通り(集合時間の10分前から来ていた)にきていたので、25分も待ちました。朝も早いですがら時間は守ってほしいです。
ホテルの近くのピックアップから、帰りのお見送りまで、不自由なく過ごすことができました。
夕食のビュッフェは、種類こそ多くないものの、美味しくいただきました。ショーは全編を通して、パンフレットも含め英語のみでの案内ですが、ポリネシアの各々の民族のアイデンティティを押し出した構成になっていて、言葉がわからなくても楽しめる内容になっていると思いました。英語以外にも、現地の人たちの言葉なのかな、と思われる言語で会話している場面もあり、あまりナレーションは重要ではなく、ひたすら圧倒的なダンスとショーを見て楽しむものだと思いました。
スタジオ着いたら、日本に送る住所を描いて、着替えて、メイクして撮影してという感じでとてもスムーズでした^ ^
メイクもちょっと薄めにしとく?とかマツエクしてるからマスカラなしでいいよね?とかリップも結構赤いけど、大丈夫?とか色々聞いてくださり、自分の好きなSQ風のメイクに出来ました。自分は背が高いのでサイズが心配だったのですが、ぴったりのを貸してくださり、お腹周りがダボダボだったのでピンで留めるなどしてくれました!
撮影中、カメラマンがとても細かいポージングの指示を出してくださるので、凄く撮影しやすかったです!出来上がった写真も良いものばかりで、選ぶのにとても迷いました〜!!
友達と2人で参加 日本からの留学生1人の3人でした。
嫌な思いをしてほしくないので、ありのまま書きます。
キムチを作る前の雑談しているとき、子供の話になりました。
友達は子供が2人で何歳で・・・と会話し
私は『子供はいません」と言ったら、離婚して出戻りと言われ留学生の子に出戻りは韓国語で「●●●というのよ」と説明されました。
私は結婚してないだけで離婚もしてないし子供もいません 勝手に出戻り女にされました。
後 体験ツアーを競争してしているからよい点数つけてくれと、日本人では絶対あり得ない点数上げて攻撃 永遠とPCに入っている体験談を見らされました。
評価は体験した人が感じた結果であって強要するものでもありません。
前回、私は李家で同じ体験をしたときアットホームですごく良かったのですが今は、同じところでしてないと言うことで今回Wooさん家を選びました。
美人で明るい奥さんと優しいご主人がいれば、それだけで評価が上がるのに おとなしい日本人には、 強引に評価上げて上げて攻撃は評価が下がる要因であります。
また、この体験とは直接関係ないですが、お土産の化粧品を買いに一緒に案内してくれたのですが、 私たちの買ったポイントを付けたいと言われた・・・
確かに、韓国尾化粧品のポイントはいりませんが ・・・
友達と「絶対日本人ではありえへんなあ」「韓国は近いようで、性格は全然違うなあ」と驚きました。
これを、踏まえて、はきはきしたWoo家がよかったら申し込んでください
強引に評価の強要が嫌やなあと思う人はお勧めしません。
どちらか言うと美人の大阪のおばちゃんのノリです。
大阪のおばちゃんのような性格だったら十分合います。楽しめると思います。
ハワイに来たのならやはりハワイの文化を感じたいと思われる方もいるかと思います。そんな文化を感じることが出来る『ポリネシア カルチャーセンター』!!
フラダンスももちろん見ることが出来るだけでなくポリネシア料理も食べることが出来る場所です^^
ここでは公演も行っているのですがこれが本当に見て楽しく文化も学ぶことが出来る素晴らしい公演でした!!
スミスファミリーのルアウの敷地は美しく、よく手入れされています。豚の掘り起こしは素晴らしい体験でした。食べ物はまあまあで、特別なものではありませんでした。マイタイは面白い茶色で、何のジュースが入っているのかわかりませんでした。一番良かったのはショーです。音楽とダンサーは素晴らしかったです!見ることができてとても嬉しかったです。
The grounds of the Smith Family Luau are beautiful, kept up well. The unearthing of the pig was a great experience. The food, well, it was okay, nothing special. The mai tai's were a funny brown color, not sure what juice was in it. The best part was the show. The music and dancers were amazing! So happy we were able to see it.
天気も良くて、白銀の世界をハスキー犬と走るのが最高でした。周りの山々に朝日が当たり朱色に染まりきれいでした~!!
初めてのローマでのオペラ。本場で聞くのはいいですね!素晴らしかったです。教会ですから冬場はしっかり防寒がおすすめです!また行きたいと思いました。