トップページ
とりあえずバウチャーに書かれた電話番号ではリコンファームが出来なかった。
そもそもリコンファームが必要ならば、予約前に分かるようにして欲しかった。英語が苦手な人にはかなり難易度が高い。
開催当日、席に案内され
ドリンクを取りに行ってる間に別のスタッフが別の客を席に通してしまい、私たちの席がなくなってしまった。
またここでも英語が苦手なのでスタッフに上手く伝わらない。スタッフが見かねて日本人スタッフに電話して電話をかわり私たちが説明してようやく席を確保されたが、そこはまた別の人の席で。
元々の席の人には怒られて。(何を言ってるかはよく分かりませんがジェスチャーと口調で怒ってるようでした。)その人がスタッフに言ったようで、私たちはこのままの席になりましたが、肩身の狭い思いをしました。
夫婦で楽しみにしてたショーだったのにもううんざり。
しかも料理はテーブルごとで、中々順番がまわってこずにほぼ最後。
料理を取りに行ったら、料理がほとんどない。皿もない。ショーが始まるまでしか料理は取りに行けないから、私たちはほぼ食べる事が出来ませんでした。
ハワイ島最終日に最後の思い出と選んだのに最悪の思い出になりました。
ショー自体は良かったです。
もっと、誰をどこの席に通したかとか、スタッフ同士で連携してください。
まあ、二度と利用しませんが。
いい席でしたがもっと真ん中で観たい!またぜひ来たいです。ツアーのバスのガイドさん、大学生のふたりも明るくハキハキしていてとても気持ちよかったです。
おばちゃん一人旅でビアホールはちょっと敷居が高いかなと思い申し込みました。
当日はとても親切なガイドさんオススメのチェコ料理とビールを堪能し、ついでにプラハの歩き方をいろいろ教えて頂いて同行の方とも盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
有り難うございました。
この度はご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。プラハのビールとお食事を楽しんでいただけたということで大変嬉しく拝見いたしました。プラハの旅情報、翌日の観光にお役にたちましたでしょうか。またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
集合時間から戻ってくるまでの時間が10時間以上のコースを子連れで行けるか心配でしたが、最後のシエナ観光で疲れて抱っこする以外、適度な時間配分でバスに戻って座れるので二歳、四歳の子供を連れて行く事は出来ました。
日本語ガイドさん付きで申し込みましたが、当日ガイドさんがいらっしゃらず、その日は多国言語ツアーで参加して、返金の代わりに翌日代わりのツアーに参加出来るという様な案内を頂きました。個人的には返金して欲しいです…
季節の変わり目と雨が降っていた事もあり、想像していたより寒かったです。シエナ以外では服屋を探すというのは大変そうだったので、もっと念入りに準備をしておけば良かったです。
ツアー自体は参加して良かったです!
Dear customer
We regret to receive to negative review from you.
we are sorry that the tour wasn't on your expectations.
In order to proceed with a request refund please contact us at customercare@mytours.it.
My Tour
とっても楽しい時間でした。
色んなチョコレートショップを巡り、それぞれのお店で食べ比べして気に入った商品があれば購入。
日本には通常販売していないお店を巡れて、とても楽しかったです。
試食も沢山いただいて、贅沢な時間でした。
ガイドのあきこさんには、とても丁寧に説明していただいて、本当に素敵な時間を過ごせました。
チョコ好きには、たまらない楽しいツアーです。
EMI·様
ご親切なコメント感謝いたします。
本ツアーを楽しんでいただけましたようでなによりです。
サンジェルマンやマレ地区でもスイーツやショッピングツアーが可能ですので、またパリにお越しの際はご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
MeetingTheFrench
バリ旅行の最終日に占っていただきました。
空港から割と近いので、最終日利用に最適だと思います。
カフェで、アットホームな環境の中での占い、最高でした。
とても前向きなアドバイスをしていただけて、嬉しくなりました。
またバリに行った際には占っていただきたいです。
夫婦で参加しました!先生がとても分かりやすく、教えてくださったので初めてでも気軽にできました(*^^*)
ハワイのビーチで青い海にかこまれて波の音を聞きながら、自然を感じつつとてもリラックスした気持ちになれます!旅行疲れで、疲れていた身体が、スーッとのびた感じでとても気持ちよかったです!無理をせず、自分のペースでやらせていただけるので、ヨガが初めてという方で心配せずに参加できます。
ハワイに行く際は、お出かけ前の朝活におすすめです★
出会った人が皆さん素敵です
ワイン作りは、人柄が出ますね
益々、フランスワインが好きになりました
最少催行人数に満たないとのことで、英語ツアーに取り次いでいただきました。
送迎だけではなく、園内もガイドさんの説明を聞きながら回る形のツアーだったので、日本語の説明の方が文化的背景まで理解できたのでしょうが、ともあれ、参加できて良かったです。
ほーさん様
この度はウェンディーツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
英語ガイドでのご参加ですが、ご堪能されたようで何よりです。日本語ではなくても、デモ等は雰囲気で文化を味わうこともできますね。
またのご機会がございましたらコタキナバルへ是非お越しください。
有難うございました。
ウェンディーツアー
明洞の中心にあり場所わかりやすい
ほかにわホンコンからの親子のみで
衣装を着ての写真も時間がしっかりあり満足
キムチは日本に持ち帰り
キムチの味は辛くなく酸っぱいのでいまいちかな?
ハワイで初めてヨガしました
しかも海を目の前にして行うヨガはスゴく贅沢な時間✨
何だか恥ずかしい気持ちもあり、人通りがちょっと気になるかな~と思っていましたが全然気にならなかったですね☀️
カップルや友達同士で参加されている方が多かったですが、これだったらひとりでも参加出来ますね
インストラクターのmiroさんの丁重なリードで心身共々癒されました☺️
ありがとうございました‼️
普段からスタジオでのヨガはやっていますが、ビーチでヨガをするのは初めてでした!すごく海風が気持ちよく、朝の日差しを浴びながらのヨガは本当に心が洗われました!
砂浜でヨガをするのは足元が不安定なので普段より少し難しかったのですが、とても良い経験になりました!すぐに筋肉痛が来ました。笑
一緒にいった子もとても満足していました!!
またハワイに行った時にはぜひ参加したいです!!ありがとうございました!
素晴らしいテノールが教会内を響かせて最高でした。笑いも誘う内容で
ファルセットが更に驚きと感動の歌声です。弦楽器がもっと響いた演奏だったら 最高ですね!
20回近く渡韓していて、初めてキムチ作りに挑戦しました。のんびりと一人で自由気ままに旅行する事がすきなので、今回も一人で申し込み、お受けしていただきました。お二人で試行錯誤して、日本人でも簡単に…そして、何より美味しく出来るように、追求されたのだと感じました! 驚くほど簡単です!でも一人で日本の材料でできるかどうか…?近いうちに、もう一度作りたいと思います。またの渡韓でまたお世話になれたら嬉しいです!ありがとうございました!
フィレンツェ一人旅行中に参加。
英語ガイドのツアーでしたので様々な国の方が参加していました。
やはり日本人ガイドとは違い、サービス精神旺盛!ということはないけど、マイペースで楽しめる感じです。
ワイナリーはキャンティのワイナリーでランチに3杯のテイスティングと十分。
シエナの街もよかったです。
中世のトスカーナをのんびり楽しむのには良いツアーだと思います。
Dear Customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are pleased that you enjoyed the tour and you had an awesome experience.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
2代目の社長さまに小6の娘がとても優しくかつ分かりやすくご指導頂き、美味しそうなパフェができました。母親は側で見学させて頂きましたが、サンプル製作会社の成り立ちや食品サンプルの歴史を伺いながら、自由に写真を撮らせてもらい、自分も参加したような気分でした。「先生が、失敗してもやり直せるから大丈夫、と言ってくれたから、安心してクリームの渦巻きができた」と後で申しておりました。
40分間という短い時間でしたが、子供には新鮮でとても充実したひとときだったようです。ゴールデンウィーク最終日を大満足で締めくくれました。どうもありがとうございました。
luceluce 様
この度はご来店頂きましてありがとうございました。
また貴重なご意見もありがとうございます。
まだまだ反省しなきゃならない点も数多くございますが
お子様が楽しく体験出来た事が一番でございます。
是非またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します
何か悩みや相談事があり、自分ではどうしようもないときは訪れてみると良いと思います。自分自身、悩みを聞いてもらい、それを乗り越える方法などをかなり詳しく診てもらえました。普段は占いにあえて行くことはないのですが、今回は引き寄せられていったような気がしています。また再訪します。ありがとうございました。
空港で乗ったタクシーの運転手さんに
ここのショーを勧められて予約。
テーブルは相席で皆さん和気あいあいとお喋り。
ハワイアンのゆったりしたフラダンスのみならず、
タヒチやサモア等の様々なポリネシアンダンスを披露してくれます。
参加型の演目もいくつかあり(子ども達が舞台で一緒に踊る等)
家族連れやカップル、様々な年齢の人が一緒に楽しめるショーだと感じました。
注意点といえば、英語能力が欲しい場面が多々あります。
相席でのコミュニケーションもですが
ビュッフェで食事をテーブルごとに取りに行く等の説明が、よく聞き取れてないと「あれっ」てなるかも
これも2度目ですが、あいにく雨が降って来てしまいました
ショーを期待していた気持ちは大でした。
あの雨にはガッカリしました。大きなテントを準備する(ドイツの
お祭りのように)とかの必要あり。
昨今の調査では、このトスカーナ地方は、モルディブやタヒチを抑えて、日本人の行きたい(憧れの)新婚旅行の土地ナンバーワンらしいです。
我々も初めて訪れましたが、確かに感動の連続でした。
ガイドさんの人柄も良く、タイムマネジメントも完璧で、何一つ不自由無く、完全に満足できるツアーでした。
ちなみに、ランチのパスタは申し出れば、お代わり出来ます(笑)。
ツアーでは、パリ在住のブラジル人グループと仲良くなったりと、盛り沢山でした。
1点のみ、我々は多言語ツアーとして申し込んでいましたので、関係有りませんが。
本ツアーには多くの日本人が参加しており、皆さん全てが、日本語ガイドを付けられるようにしていた、とのこと。
チェックインのデスクで、「今日は日本語ガイドは用意出来ません。申し訳ありません。明日なら用意出来るので、今日のツアーに英語で参加するか、明日、参加し直して下さい」と言われていました。
ランチタイムの際、参加された日本人の方々が、「返金はあるのか」と皆さん仰っていました。
確かに、英語が厳しくて、日本語ガイドの通訳を当てにして参加された方々にとっては、英語での参加は厳しかっただろうと思います。
もっとも、その点は我々には関係無い点であって、総じて、大満足のツアーでした。
Dear Customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are pleased that you enjoyed the tour and you had a wonderful honey moon.
We are satisfied that everything was of your gratitude.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
シエナとサンジェミニーナへ行きたくて色々調べ、スーツケースと行程を考えるのが面倒になり、こちらのツアーの評判が良かったので参加。バスに乗ってトスカーナの景色を見ているうちに各都市に着き楽チンでお薦めです。自由時間には大聖堂や塔に登ったりも出来満足です。日本人ガイドのアキコさんはパー子さんに似た可愛らしい方で控えめに寄り添って頂きました。イタリアの色々な事もお話出来充実した一日となりました。
Dear Customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are pleased that you enjoyed the tour and you had an awesome experience.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
VELTRAの1列目として、エクスクルーシブ席に50ユーロ払ったのに、2列目でした。
前の人がいないことにお金を払ったのに。
大変がっかりしました。
返金等、対応してほしい。
ツアーとして、出すなら、うそは、いけません。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。 この度はご期待に添えるサービスをご提供できず、大変申し訳ございません。現地にて予約内容と異なる座席へのご案内となり、大変困惑されたことと存じます。現地催行会社に確認しましたところ、スタッフ間の伝達ミスにより当日はVIP席でのお手配、ご案内となってしまったようです。つきまして、エクスクルーシブ席との差額分を返金させていただきました。
今後このような単純な手配ミス等が起こらぬよう、弊社より催行会社へ、社内でのコミュニケーションの改善ならびにご予約内容の確認強化を厳しく申し入れました。
帰国後の貴重な時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
サンテミリオンとメドックを回るコースで(それぞれ1か所ずつワイナリーを見学、試飲)を利用しました。
ワインに関して特別詳しくない私にとっては入門編としてちょうどよかったです。案内してくださったガイドさんから車中で丁寧に説明もありわかりやすかったです。
また、午前中のサンテミリオンではワインショップでの試飲にお付き合いいただき現地の店員さんからの紹介を通訳していただきながら、10種類ほどの試して、購入の参考に大いに役に立ちました。
次回は地区を限定してもう少し詳しく見学してみたいと思いました。
ベトナムでも写真を撮って良かったので、バリでも撮影しました!バリとベトナムではまた雰囲気が変わるので、衣装選びがとても楽しめました♪一人ずつのカットを2枚ずつと旦那さんと二人のカットを8枚の計12カット!出来上がりは綺麗なバリっぽいアルバムに入っており、データのディスクにも二人の写真が印刷されていました。選べるプレゼントは、足のマッサージに!15分はあっという間でしたが、少しでもむくみが解消されたと思います(o^^o)
次の日ホテル移動だったので、その場でアルバムをもらって帰りました。
CDROMには、アルバムの12枚の画像以外に撮影した全ての画像が入っているようです。変身写真は京都とベトナムで体験しましたが、全画像がもらえたのはここだけです。これだけでも満足です。
エリップスのヘアトリートメントやTシャツ&リラックスパンツ等も買いました。エリップスは、種類によっては他のお店より価格が安かったです。Tシャツ&リラックスパンツは、ホテルでのルームウェアや街歩きに活躍しました。
こちらでTシャツ等の価格をチェックしていたので、市場での値切りもうまくできました。
写真もお買い物も大満足です。
台湾茶の入れ方を学びたいと思い、参加しました。
お茶講座では、先生からお茶の飲み方、茶器の扱いなどを丁寧に教えていただき、貴重な体験になりました。
お茶講座の後、点心をいただきました。点心は、品数・量も多く、全て美味しく、大満足でした。
お土産のお茶とお茶講座の修了証もいただき、この価格では、良心的と思いました。
ツアータイトルの迷宮という意味が、現地に行ってみてよくわかりました。
ガイドさんに説明してもらって、気づくことばかり。
奇跡の建築物は面白かったです。
ありがとうございました!
那覇まちまーいはコースがいろいろあるみたいなので、また沖縄に行く時はぜひ参加したいです。
英語もイタリア語も不安だったので、わざわざ日本語サポートのある日を選んで参加しました。しかし、当日集合場所にサポートしてくれる人は誰もおらず、恐る恐る受付に拙い英語で確認したところ、今日の日本語のサポートはないとのこと。いきなりの予定変更などできないので、何もわからないまま英語ツアーに参加することとなりました。ツアーの内容自体はよかったと思いますが、説明は全くわからずフリータイム時の集合場所や出発時間の確認にかなり気を使うこととなりました。スタッフの方もいい人ばかりなので内容はお勧めしますが、事前に日本語サポートが中止になるとの連絡は欲しかったです。
Dear customer,
We appreciate that you are satisfied by our staff and that you recommend this tour to the others.
We are sorry for the inconvenience you had and that you weren't notified earlier about the absence of the Japanese assistant but it was a last minute change.
However, thanks to your reports we try to improve our services for the future.
Hope to have you again with us in other adventures.
Jonida
My Tour
まず田舎のひっそりしたお寺に。
色々と説明を聞いていたら、たまたま居合わせた地元の参拝客の方からお花をいただき、田舎の素朴さを実感。自分も同じようにお花を添えてお参りをしました。
その後、トゥクトゥクで野菜を売っているお店に行って野菜を購入。
そしていよいよ一般家庭にお邪魔してカレー作り開始!
(一般家庭と言っても今回はガイドさん家でした)
実は言うと料理をしたことは無いのですが、、、とお伝えしたところ、大丈夫!とのこと。
何も心配することなく、色々とお手伝いをさせていただき、5種類のカレーが無事に完成しました。
作り置きしてあった豚肉カレー1種類を合わせて6種類のカレーを堪能。
5種類のカレーは日本人の口に合うようにスパイスを調整したのか、とても美味しく、おかわりをして食べすぎてしまいました。
作り置きしてあった豚肉カレーは少し辛くて沢山食べることはできなかったけど、味が中まで染み込んでいて、とても旨味のある辛さでした。
食後には甘くて美味しいパパイヤのデザートもいただきました。
最後に動物園。季節柄まだ暑さに対応できない日本人には午後からで丁度良い滞在時間でした。
像のショーは今まで見たことがなく、像も色々と芸ができることを知り驚きました。
とても有意義な楽しい1日でした!
機会があれば、また今日のガイドさんと一緒にカレーを作って食べたいです!
この度はセイロンサニーホリデイズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
Shika様に大変、ご満足いただけてスタッフ一同、嬉しく思います。
お写真のゾウさんは芸をしているのですね!?とてもかわいいです。
クジャクの羽を広げたお写真もとてもきれいです。
ありがとうございます。
ご利用頂いたガイドさんにShika様のコメントをお伝えさせて頂きます。
大変、喜ぶと思いますので。。。
ぜひ、またShika様との再会を楽しみにしております。
現地催行会社
セイロンサニーホリデイズ
青山 美樹