トップページ
参加人数が少ないと狭いマイクロバスになるのが心配でしたが、当日は
20名位の参加者がいましたので、大きなバスで安心しました。
食事の味はは微妙なとこですね。
コロナ以降、かなり神経質になっているので、面識のない方との相席、大皿
での料理の提供はいかがなものでしょうか。
この度はハロン湾クルーズツアーにご参加いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当日は大きなバスでご案内でき、安心してご参加いただけたとのことを嬉しく拝読いたしました。
一方で、お食事の味や提供方法について率直なご指摘をいただき、重ねて感謝申し上げます。コロナ以降の衛生面へのご不安はもっともであり、相席や大皿での提供に関するご意見は、今後の改善に向けて真摯に受け止めてまいります。
皆さまにより安心してご参加いただけるツアーづくりを目指し、サービス向上に努めてまいります。
またの機会にお越しいただけましたら幸いです。
早くもなく、遅くもなく、いいペースで遺跡をまわれました。ガイドさんや参加人数が自分を含め4人だけだったからかもしれませんが、ガイドさんが一方的にはなすだけでなく、質問できて、遺跡やカンボジアについていろいろ知ることができました。あと、期待してなかったお昼の弁当がおいしかったのはうれしい誤算でした。4人みな、おいしいと言ってました。
個人的にはおまけと思っていた、バンテアイスレイのほうが見応えがあって、映えスポットも多く良かったです。
4月末にいきましたが、かなり暑く、回るのが大変でした。夏はめちゃめちゃ熱いと思うので、暑さ対策必須です。空調服や日傘があるといいかもですね。荷物が多いと写真を撮るとき大変かもですが。
普通の韓国旅行では絶対に体験できないことばかりの連続でした。ツアーガイドさんもとても優しく親しみやすい方で、韓国と北朝鮮の過去と現実についてしっかり説明もしていただき、とてもわかりやすかったです。友達にもおすすめしたいと思います。
第三トンネルは本当にきついので覚悟してください笑
海の生き物がたくさんみれて、サンゴの海を楽しめました!
5歳はプールスティックを一緒に持って泳げて安心でした。色々な種類のナマコ、クマノミ、ウミヘビ、たくさんの熱帯魚をみれて子供達のとても良い思い出になりました。
船移動が多いので、風除けの防寒着(薄手のパーカー)必須です。シュノーケリングの後、帰る間におやつがあると子供は喜びます!防水バッグが船にあるので、濡らしたくないものも持ち運べますよ〜
列車に揺られてゆっくりした1日を過ごすことができた。ガイドさんがマンツーマンでついてくださって教会の説明とかも詳しく聞けてよかった。
4月下旬、標高が上がるからか山に着くと少し肌寒かった。上着があるといいと思います。
ガイドのレオさんの案内で、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
レオさんは、写真を撮るのがとっても上手なので、素敵な写真を沢山撮って頂きました。
古稀記念旅行の良い思い出になり、有難うございます。
次回、ハワイに来る機会があれば、またベルトラを利用したいと思います。
レオさんお任せすれば大丈夫です。
2回目の参加です。
船の中で歌ってくれるお2人の歌声がとにかく最高!!シュノーケルでお魚と戯れるのも楽しかったですが 私は生歌がとにかく忘れられなくて 今回一緒に行った友人達にもこの歌声を聞いてもらいたくて誘いました。スタッフの方々も親切で 今年 10月にもまた一人旅でハワイに行くつもりなので これは1人でも参加したいです。
風が強いと寒いかもしれないので羽織ものがあった方がいいかもです。
Aloha あくび様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。生の演奏を楽しんで頂けて良かったです。10月にまたお会いできますことをクルー一同楽しみにいたしております。
Mahalo,
Team KBOS
あいにくの雨天で百万ドルの夜景を眺める事はできませんでしたが、霧に咽ぶ夜景もなかなか体験できない貴重な思い出となりました。
コンダクターの方が一生懸命説明や解説をして下さり気持ちが明るくなりました。
せっかくの旅行ですし、あいにくの天気だと心得ながらの優しさのこもった温かいお言葉に
元気を頂き、励まされました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
天気が変わりやすいので注意してください。
香港は多国籍の方がたくさんいらっしゃってます。異国情緒を多分に感じられる素敵な国です。地域によって特徴があるので事前にマップルなどで調査した方が良いかと思いま
MASAKO TANIMATSU様
この度はパンダバスの日本語ガイドツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
あいにくの雨天を「貴重な思い出」に変えて楽しんでくださる温かいお心に深く感動しております。
同行したガイドへの励ましのお言葉も、スタッフ一同大変励みになります。
香港のの「百万ドルの夜景」は晴天時にはまた格別ですので、ぜひ次回リベンジにいらしてください。
TANIMATSU様にまたお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回で3回目のダイヤモンドヘッドでした。早朝から朝日を見て サクッと登って帰ってからホテルで朝食を美味しく食べる事ができて 1日が有効的に使えるのでおすすめです!
スニーカーで登った方が良いですよ!
今回、空港からワイキキ地区への相乗り送迎をお願いしていました。
団体出口付近にHISの受付があり、速やかに案内されたのが、何と白のリムジン車でしたー‼️えっ!何かの間違い⁉️もう1組の方と顔見合わせて、一気にテンション上がりますねー♪のご挨拶。
初リムジン乗車で車内はラウンジにいるかのようで別世界でしたー♪格安なのに何だか申し訳ない気がしました。
チップは用意していた方が良いです。
クルーズ船で生演奏聴きながら移動。腰くらいの深さのところで停泊し、シュノーケリング、魚に餌やりなどで楽しみ、カヤックやカヌーに乗って周遊。その後、モーターボートです海亀を見に連れてってくれます。
ハナウマのよりもはるかに熱帯魚多くて海も綺麗で良かったです。
事前に安全確認の書類をチェック必要。この案内なかったので、当日、日本人スタッフの女性がいたのでその場で手続きできて助かりました。
Aloha クー様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。シュノーケリングやカヤックを楽しんで頂けて良かったです。
きれいなお写真と共に5スターのリビューもいただきありがとうございます。
あまたのご参加をクルー一同お待ち致しております。
Mahalo,
Team KBOS
朝日を見るため4:45ホテルに来ていただき、ツアーが始まります。
アンコールワット→アンコールトム→タ・プロームと盛り沢山の内容で、歴史や当時の状況、壁画の内容などを丁寧に説明して頂けました。
アユタヤ半日ツアーに参加しました。
フォトスポットでは都度、ガイドの方がポーズ指導つきで写真を撮影してくださり、とても良い思い出になりました。
暑い時期でしたが、途中途中でバスに戻れるので、体力も温存しながら効率よく回れてよかったです。
説明もとても楽しく、あっという間の半日でした。
(JPG、10MB未満ですが写真が添付できませんでした。。)
予約していた日の天候が悪くなってしまい、前日に電話で相談したところ、すぐに変更してくださりとても助かりました。
当日はとてもいい写真を撮ってもらえて満足です。とてもいい思い出になりました。
レビューの投稿ありがとうございます!
良い思い出作りのお手伝いができて良かったです!
また宮古島に来た時は遊びにきてくださいね!
韓国ドラマ好きな姉とBTS好きな妹の旅。
ツアー代高いなーって思ってたんですが、全然価値ありっっ!
ツアコンのキムさんの知識量、すごいです。
「ここでは、このシーンを撮影しました」と動画見せてくれたり、同じシチュエーションで写真撮ってくれたり。テンション上がりまくりでした笑
また、ランチもとっても美味しかった。
民俗村も撮影場所説明してくれて楽しかったです♪
自分たちだけで行ってももちろん良いですが、完璧なガイドがあると200倍楽しめますよー
降車場予定ではなかったが、乗車時に聞いたところそこで降ろしてもらえた。
非常に時間を有効に使えました。
ガイドさんが写真をたくさん撮ってくださいました。荘厳な建物で、本当に行く価値があります。ありがとうございました!
御参加いただき、ありがとう御座いました。また貴重な御感想を共有していただき、感謝しております。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
観光客が行きそうな所を効率よく
回ることができて良かったです。
お土産も買えました。
ウミガメも見られて
言うことなしでした。
朝到着で午後のツアーが英語しかなかったので予約しました。
地下鉄でバス乗り場までいって参加しました。
モンセラットも午後からだからかそんなに混んでいなくて 黒いマリア像も拝見できました。教会の外で英語での壁像の説明があります。そのあと自由時間でサン・ミゲル展望台に行かれる方もみえました。帰りの集合時間と場所だけ確認していけば大丈夫です。レストランもあります。
思ってたよりアクティブでした。
工場見学やヘビ巻も良い思い出になります。
川がちょっと汚かったですが。
一度は体験しておいた方がいいです。
この度はメコン川デルタクルーズにご参加いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
思っていた以上にアクティブな内容だったとのことですが、工場見学やヘビ巻き体験などを楽しんでいただけたようで嬉しく拝読いたしました。
一方で、川の様子について率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。現地の環境に関するお声は、今後のご案内や改善の参考として大切に受け止めてまいります。
また、これから参加される方へのアドバイスも大変参考になります。「一度は体験しておいた方がいい」とのお言葉は、スタッフにとって励みとなります。
皆さまにより快適にお楽しみいただけるツアーを目指し、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
乗り放題チケットを持っていると、気軽にバスに乗れるのがよかったです。前方は冷房が効いていますが、後方は屋根だけでオープンなので暑いです。チケットを持たずに乗車して、長い時間皆さんを待たせてしまう方がいましたが、そのようなことにならないよう、あらかじめチケットを購入しておくのがいいですよね。
コアラ抱っこ写真を撮らせてくれたのがとても良かったです
アーミーダックは課金して日本語の方が
絶対いいと思いました
英語できる人以外は
少し早めに車が来て、その後のいくつかのホテルでも集まりがよくて、スムーズに空港に着きました。運転も荒くなく、安心して乗れました。
ガイドさんの説明はとても丁寧で面白くて、すごく勉強になります!個人で巡っていたら、そんなところには注目しないだろうなとか、タイならではの文化とか、ガイドをお願いしたからこその経験がたくさんありました。ありがとうございます!
また、暑い中の移動中のお水とか、参加者の様子を見ながら気遣いして頂いて、とてもありがたかったです。お迎えから見送りまで、大満足のツアーでした。
ちょっとした疑問でもガイドさんに聞いてみると、楽しい話がたくさん聞けます!知りたい気持ち、大事だと思います!
ワイナリーを3つ回れるとのことで楽しみに参加しました。平日だったので、ワイナリー自体がすいており、シャンドンでは特別のツアーもしていただき、試飲もゆっくり楽しめました。平日の参加をおすすめします!
また,ガイドのアヤさんの色んな今までのメルボルンでの体験や、現在の街の様子なども教えていただき、楽しかったです^_^
平日がおすすめ
お酒の弱い方はお水を飲むなど、調整要
Thank you for your kind review and joining tour,,素敵な体験だと聞きましたらとても喜んでいます。。新しいガイドAYAKOさんに伝えておきます。それではまた今度楽しいツアーを!
最初に案内された車両がまちがっていたようで、乗車後大きい車両に乗り換えましたが、現地係員の方がとても丁寧だったので、特に混乱もなかったです。
ワイキキ到着後、HISツアー参加者はすぐに案内がありましたが、送迎だけの人は少し待たされ、運転手さんが対応してくださいました。そういうシステムと知らないと一瞬びっくりするかもしれません。
当日は雨降ってたけど
海入れば
透明度は普通によかった
日本人もたくさん参加しているツアーだから
日本人は安全だね
とても良かったです!
オーストラリアの動物園は小規模なので
野生の動物ツアー参加した方が楽しいです
動物好きは
女子旅2人で参加させていただきました。日本人ガイドさん1人とフィリピン人5人がツアーに同行してくれました。日本人ガイドさんがいるおかげで、最初から最後まで安心してツアーを楽しむことが出来ました。フィリピン人のかたたちもみなさんとっても陽気で優しくて、シュノーケリングも簡単な日本語を交えて教えてくれたおかげで、綺麗な魚や景色を見ることができました!船の上や島に着いてからも、たくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったです!フォトスポットでポーズを提案してくれて、しかも撮り方も上手だったので、たくさん思い出を写真に残すことができて大満足でした!
大きな船だったので、船酔いはしなかったです!英語ができなくても十分楽しめます!
uuk様
この度へ弊社のツアにご参加いただき、ありがとうございました。
女子旅での大切なご旅行に弊社ツアーをお選びいただき、大変嬉しく存じます。
日本人ガイドやフィリピン人スタッフとの時間を安心してお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
シュノーケリングでは、綺麗な海やお魚たちをご覧いただけたようで幸いでございます。
また、お写真についてもご満足いただけたとのお言葉をありがとうございます。
旅の思い出をたくさんお写真に残していただけたこと、私たちも大変嬉しく思っております。
フィリピン人スタッフへの温かいお言葉も誠にありがとうございます。
お客様に楽しんでいただけるよう、これからも明るく丁寧なご案内に努めてまいります。
また、船酔いや言語面についてのアドバイスも共有いただきありがとうございます。
これから参加をご検討されるお客様にとって、とても参考になるご感想でございます。
アイランドホッピングの他にもジンベイザメツアーも催行しているのでぜひ体験してみてください!
またのご来島をお待ちしております。
PTNトラベル 下山
天候が良さそうだったので、当日の朝9時に14時ごろの予約をさせていただきました。
妊婦なので少し船に不安がありましたが、海路も安全運行でしたし小さいお子さんも乗っていて、船では綺麗なライフジャケットも着せてもらい、なにも不安なことはありませんでした!
肝心のユニの浜もすごく綺麗で、ドローンで撮っていただいた写真も動画も素晴らしく、一生の思い出に残るツアーになりました!
帰りには冷たい飲み物も船で出してくれて、ホスピタリティ溢れる優しい船長さんでした。
ぜひまた宮古島に来た際は利用したいです!
ドローンで撮りたいポーズや構図をある程度考えてくると、照れずにいいものが撮影できると思います
レビューの投稿ありがとうございます!!
当日予約もできるだけ対応できるように心がけてます(^_^)
お子さんからご年配の方までツアーにご参加いただきますので
安心して参加できるツアーを今後も続けていきたいと思います!!
また宮古島へ来た時ぜひ遊びにきてください(^_^)お待ちしております(^_^)