トップページ
途中 雨が降った陸止んだりでしたが一番の目的ペンギンパレード見学時 晴れてよかったです
しかしこの日はペンギンの上陸数が少なくて残念でした
60代夫婦、初めての乗船。
ターミナルのセルフチェックイン機でダウンロードしたQRコードをかざすと
乗船券が発券されますので簡単。
船の中は基本自由席なので、どこに座ってもOK。早めに乗船すれば窓側をキープできます。大きなスーツケースを入れるコインロッカーもありました。
船内は大きく、ショップやらフードコートは豊富です。揺れる事もなくあっという間の2時間でタリンに到着しました。
大きな船なので、座席に困る事はありませんが、窓側席はすぐに埋まってしまいますので、窓側を確保したいのであれば早めの乗船をお勧めします。
午前のツアーは空きが無く、午後のツアーに参加しました。
午後はシュノーケリングするのには最適で、ずっと楽しめました。
船の中の雰囲気やスタッフの方も優しくて、本当にいい思い出が出来ました。
船へ上がるととても寒かったので、大きめのタオルや着替えは必須です。
Aloha よしこ様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。シュノーケリングを楽しんで頂けて良かったです。
5スターのリビューもいただきありがとうございます。
あまたのご参加をクルー一同お待ち致しております。
Mahalo,
Team KBOS
インストラクターとツアーガイドと素晴らしい時間を過ごしました。彼のおかげで、パークに入るのがとても簡単で迅速でした。新しい場所に行くと、どこに行くかわからないことが多いですが、彼は私たちに行くべき場所ややるべきことを教えてくれました。私たちを迎えに来て、降ろしてくれ、いくつかの列をスキップすることもできました。本当に素晴らしい時間でした。とても楽しかったので、ぜひお勧めします。来月、私の甥とその妻が来るので、他の場所には行かないように伝えています。ヴェルトラ
Had a great time with our instructor and tour guide. He made it very easy very quick to get in the park. Usually when you go to a new place, you don’t know where you’re going. Told us where to go. What to do pick us up. Drop us off skip some lines. It was just an awesome time. Had a blast definitely would recommend my nephew and his wife are coming next month and I am telling him to go nowhere else.Veltra
Thank you guys. You all did great! hope we see you again. Dan.
今回は家族同伴なので半日観光ツアーを申し込みましたが、マーライオン公園、チャイナタウン、リトルインディア、アラブストリート等の有名所観光でした。
一人で廻るなら、この他におみやげ屋さんとか両替屋等も廻るところです。
交通機関を含めて、ほとんどがクレジットカードで済んだので、使った現金は屋台の果物くらいでした。S$100用意したのに、使ったのはS$3だけ。移動はGoogleMapでMRTとバスがほとんど。
一人で歩き回るなら、市内観光ツアーは微妙です。夜景やクルーズの方がお勧め。
セスナ機を自分で運転できるなんて、乗ってみるまで信じられませんでしたが、本当に運転できました!パイロットの方が日本語でアドバイスしてくれたので、安心して運転できました!空からのグアムの眺めは最高でした!
同乗は2人までできるので、ご家族とどうぞ!
1便で参加しました。
思っていたより結構疲れましたが、、、
登りながらですが日の出も見れて、景色も綺麗で良かったです!
あいにくのどんより雲でしたが、本当に楽しい体験でした‼️ガイドのみっちーさんもとても親切で話も面白く、リアルジャングルクルーズのようで貴重な経験ができました。次に沖縄に行った時も絶対に行くと思います。
水分補給にペットボトルを持参した方がいいです。
マングローブツアーお疲れさまでした。
天気予報は雨でしたが雨も降らずツアーが出来て良かったです。
また遊びに来てください。次は梅雨時期を避けた方が良いですよ。
みっちー
日本人ガイドの方でとても詳しく説明していただき、親切に対応してくれて安心して参加することができました。
キラウエア火山、奇跡的にネーネやたくさんのカメも見ることができて楽しかったです。
キラウエア火山、肌寒かったので上着必須でした。
個人では絶対に行けないところなのでツアーに参加して大正解です。
朝の集合は早いですが、このお値段でとてもお得だと思います。
ガイドのパクさんがたくさんの写真を見せながらすごく丁寧に説明をしてくれ、朝鮮戦争についてもう一度勉強してみたくなりました。
天気が良かったので展望台から実際に北朝鮮で生活する人々が見えたのは大変貴重な経験となりました!
第三トンネルは勾配が激しいので、とにかく歩きやすい靴で!
これからの時期暑さ対策は必須です。
大きなディスプレイでわかりやすく歴史を解説してくださり、背景をよく理解した上で観光できました。
ガイドさんも、一度「買いたい」とこぼした話を覚えていてお店の近くに来たら教えてくれるなど、優しい方でした。大満足です
ナイトツアーに引き続き、昼のツアーにも参加しました!
事前にいきたい場所をいくつか伝えると、それらを網羅できる素敵な行程を考えてくださってました。
行くところ全てが好みの場所ばかりで、とても楽しかったです。
同行者の体調があまり良くなく、心配していたのですが、嫌な顔せずに気遣ってくださったり、ランチも食べられそうなものを探してくださったり、本当にお世話になりました。
また奄美大島に行く機会があれば、ぜひツアーをお願いしたいです☆
具体的な地名でなくても、〇〇が観たい、〇〇を買いたい等を伝えれば、おすすめスポットに案内していただけます。あまりガイドブック等で下調べしてなくても問題ないと思います。
ヒルトンの花火に合わせて金曜日に予約しました。コース料理を選択しメインのロブスターとステーキはボリューム満点でした。2ドリンク付きでほかにウェルカムドリンクやデザート時のコーヒーもついてました。花火もベストポジションから見られてとても良い体験が出来ました。生歌やダンスもとても盛り上がっておすすめです。
船酔いが心配でしたがそれほど揺れはなかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達とお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。金曜日のヒルトンの花火も見れて良かったですね。お食事のお写真と共にポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
⚫︎スタッフ
大変安心感のある丁寧な対応をしていただきました。
申込者が座席を指定することはできないことは承知していましたが、列車の座席が夫婦で離れてしまっていることがわかり、ベルトラさんに相談のメールをしたところ、すぐに先方業者と連絡・調整をしてくださり、無事、隣席のチケットを発行してもらえました。その間、進捗の報告もあり安心して結果を待つことができました。ありがとうございました。
⚫︎乗り換え、移動
チケットと一緒にメールに添付されていた乗り換え資料もとてもわかりやすく、移動は大変スムーズでした。
⚫︎ツアー
素晴らしい旅となりました!
ベルゲンからの列車の旅は霧雨混じりの曇りでしたが、バスに乗り換えたあたりから雲が切れ始め、最高のお天気の中、大自然のクルーズを楽しむことができました。
⚫︎元々、オスロ到着が22時ごろのツアーに申し込みましたが、予約は成立せず、代替候補として提示された24時到着便に参加しました。「22時便、残りあと何席」のような表示があると申し込みのタイミングを逃さずにすむので助かります。
船は早め(25分位前)に並び、一階進行方向前から3〜4つ目窓際テーブル席がお勧め。一階は前方に窓が広がり室内でも景色が楽しめ、デッキに出るタイミングも分かりやすい。前過ぎる席は人の出入が頻繁にあり寒い
ガイドのカナコさんが明るく、色々な情報やお話も楽しかったので、車内も終始飽きることがありませんでした。
渋滞回避のため、回る順序を変更してくださったおかげで、スムーズに観光もできました!
行きたかったガーリックシュリンプにも連れて行ってもらい、美味しく食べれました!
(エビが苦手な方には申し訳なかったです。ですが、快諾してくださりありがとうございました!!)
観光はサクサクと短い時間で回る感じなので、予め行きたいお店や買いたいものを考えておくといいと思います!
快晴とはいかなかったですが、楽しい一日になりました!
ありがとうございました!
テッズベーカリーでケーキを買った方は、ツアー帰りのホテル到着時にケーキ受け取るのを忘れないように、皆さんで共有し合うのが大事です!笑
こちらの垢すりは2回目。前回行った時の気持ち良さの感動と親切にしていただいたことが忘れられず。今回は垢すり初体験の友人を連れて行きました。高温・低温の汗蒸幕で日ごろの疲れがじっくりほぐれていく感動を二人で味わいました。ご夫婦でいらした方と少し一緒になりましたが、すぐにその方たちは垢すりの方に行かれました。ゆったりしていながら、手際よく進み、また清潔感があって分かりやすいですし、何より日本語が通じるので安心。本当に初めて垢すりされる方にお薦めです。
地下鉄2号線・5号線 「忠正路」3番出口です!
大きな通りの道沿いにあります。看板がすぐに見えてきますので、地下に入って行ってください。
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
天気予報は☔️からの☀️
行きの高速は大晴れでした。
これはブルーマウンテンズもスリーシスターズも期待できるとワクワクしたのもつかの間⤵︎
真っ白、何も見えない
濃い霧に包まれて本当に何も見えず、それでも時折り風の流れで大きな岩山や森がチラ見でき、今回はこれにて終了かと諦めていたらドライバーのKevinが何往復もしてくれて最後まで諦めずにアテンドしてくれたおかげでついにスリーシスターズをしっかり見ることができました。感謝しかありませんでした。そしてランチに立ち寄ったcafe LEURA のfish & chipsとカツサンドがとっても美味しかったです。
ツアーのお値段は少々高めですが十分にその価値はありました。
ありがとうございました😊
また来年リピしちゃうかも知れません。
お天気の良い日に行けるといいですね。5月は雨が多いそうです。
空港の出口を出てすぐの場所にあり、とてもわかりやすかったです。
受付後は日陰で待つよう案内され、しばらくすると番号を呼ばれて車に乗車しました。
ただ、乗車後も冷房が入っておらず、出発まで車内がかなり暑かったため、皆さん「暑いね」と話していました。
私はリピーターで前回も同じ状況だったので、エンジンをかけたまま待機できないなど何かルールがあるのかもしれませんが、そのあたりの説明があると、より安心できると思いました。
シェラトンワイキキは、アロハランディングに到着します。
ツアーの日は、スコールでした。
水着で行ったので大丈夫でしたが、足元がぬかるんでいて、ぐずぐずでした。
でも、滝を見た時全てが報われた!
気分良くなった!
着替え、バスタオルは必須
普通のくつは、だめ。サンダルもだめ。
海用の靴
この度は、弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
ガラツマオの滝は、ミクロネシア最大の滝なので途中の疲れも吹っ飛ぶ素晴らしさですよね♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
インパックツアーズ
スタッフ一同
とても良かったです ガイドさんの対応 きめ細かい説明書 わかりやすかったです 日本では体験できないので 参加すべきです おすすめです 家族4人での参加 みんな喜んでいました ありがとうございました
日本では見れないので 参加すべきです 星の勉強してからの参加が良いかも?
マサ様
5つ星コメントありがとうございます。夜のジャングルを探検しながらの土ボタル鑑賞、なかなか日本では体験できませんよね!ガイドのトシの説明も楽しんでいただいたようで幸いです!ご参加ありがとうございました。
予約時にホテルを記入し、ホテルまで迎えにきていただけました。
水上人形劇は指定席です。トイレもあります。
言葉はわからないですが、かなり面白かったです。
そのあとすぐにクルーズ船に移動します。すでに食事は始まっていますが、補充もされるので問題なしです。トイレもあります。
ただ夜景はに出発後すぐが綺麗でそれ以降は暗くなってしまうのであまり見れませんでした。
しかし総じて良い体験ができました。
スタッフの方からマッサージ屋さんの割引をもらって予約も代行していただけました。
おすすめです。
この度はホーチミン市内観光ツアーにご参加いただき、また温かいレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
初めてのホーチミンで、街の雰囲気や位置関係をつかむきっかけとしてお役に立てたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、これから参加される方へのアドバイスもお寄せいただきありがとうございます。日差しの強いホーチミンでは、日傘や帽子のご準備はとても参考になる情報です。
今後も皆さまに安心してご参加いただけるツアーづくりに努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ガイドのケビンさんは私を含めた3人の日本人にも一生懸命にガイドしてくれました
グレッグさんの運転も丁寧でストレスなく
一日のツアーを過ごしました。
セブンシスターズは横から見るくらい
カンタベリーも急ぎ足。
一日で3箇所回れる効率の良いツアーですが
リーズ城は私にはなくてもよかったので
やはり一ヶ所ずつ1人で訪れたほうが良いなと再確認
カンタベリーの自由時間にガイドさんおすすめのワインショップで飲んだ地元のケント州のロゼスパークリングが美味しく、
親切な店員さんが窓から写真を撮らせてくれました
途中、雨が降る事も多いらしく
持参した軽めのレインコート
コンパクトな折りたたみ傘が重宝しました
パク•チャンさんの体験談を踏まえた具体的で熱いガイド。とても興味深く情報受け止めできて、とても面白く、また、勉強になりました。ありがとうございました。
ガイドの田(でん)さんの素晴らしい説明で韓国と北朝鮮の関係を知ることができました。
映画やドラマで見たところがあちこちで見ることができ、感動しました。
第三トンネルでは多少の体力は必要ですが、
それ以上に楽しさが上回ります!
田さんが撮ってくれた写真を最後にみんなで見て…それもめっちゃ楽しかったです!
歩きやすい靴、服装での参加をおすすめします。
第三トンネル、往復1.2kmの急勾配は想像よりしんどかったけれど大満足でした!都羅展望台からはしっかり北朝鮮見え、非日常を味わうことができました。
ガイドの田さんも要所要所で写真撮影してくださったり、ユーモアを交えた説明もとてもわかりやすく楽しいツアーでした!ありがとうございました!
第三トンネルけっこうハードです
制限区域内での写真撮影は不可
天気にも恵まれ、景色もよく、楽しいツアーでした!ガイドのデンさんの説明は非常にわかりやすく興味深かったです。北朝鮮にこんなに近づける体験はなかなかないのでオススメです
東大門歴史文化公園の11番は上がった地上でユニクロの店の近くですぐにわかりました。私たちは オプションでゴンドラをつけましたが つけてない人も自分たちでチケットを買って ゴンドラに乗ることができていたので融通きいてくれてとてもいいツアーでした。バスも綺麗で バスの中で携帯を充電することができるのでコードを持っていると便利です。ガイドのデンは日本語がとても上手で分かりやすく説明してくれたから とても良かったです ありがとうございます。
第三トンネルはとてもよく歩くので運動靴での参加が必要です。
個人ではなかなか行けないDMZに行けて貴重な経験ができました!
ガイドのデンさんも説明が分かりやすくてとても良かったです!
日本語がとても上手な田さんのツアーで満足度がとても高かったです。最近の韓国の情勢や北朝鮮と韓国の歴史など非常に勉強になりました!
田さんのツアーがおすすめです。
桜町バスターミナルの団体乗り場がちょっとわかりづらいが九州産交バス荷物乗ってしまえば素晴らしい自然豊かな観光地に連れて行ってくれます♪
阿蘇火口には行けなかったですが大観峰や阿蘇神社前門前町、草千里は素晴らしい所でした。
台湾の通訳さんが添乗員ばりに活躍されて楽しい旅をさらに快適にさせてくれました♪ありがとうございます♪
高原散策があるのでウォーキングシューズ等の靴がおすすめです