トップページ
インストラクターも最高でしたし、ペンギンパレードも近くにたくさん見ることができ、楽しい時間を過ごすことができて、満足でした😊
Thank you for joining tour and your review! たくさん可愛いペンギンが見られてよかったですね、、満足だ’と聞きましたらとてもうれしいです、、それでは
また今度楽しいツアーを!
朝一での体験スタートから、帰る飛行機の時間のギリギリまで、おしゃべりと美味しい食べ物でもてなしてくれました。
キムチは本当に美味しかったです。
また帰ってすぐ作りたくなります。
ご夫婦とても親切で、韓国のお父さん、お母さんて感じです。
結構おしゃべりがとまらないので、時間に余裕がある方がいいかと思います。
この度は心温まるレビューをありがとうございます。😊
朝からご出発直前までご一緒でき、たくさんお話ししながら楽しい時間を過ごせたことを私たちもとても嬉しく思っております。
キムチを美味しいと言っていただけて本当に光栄です。ご自宅に帰られてすぐにまた作りたくなると言っていただき、何よりの励みになります。
また、私たちを「韓国のお父さん、お母さんのよう」と感じてくださったことに心より感謝いたします。まるで家族のような温かい時間を共有できて、とても幸せでした。
次回韓国にいらっしゃる際も、ぜひ遊びに来てくださいね。美味しい料理と楽しいおしゃべりを準備してお待ちしております。
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。❤️
音楽を聴きながら美味しいディナ−
ゆったりとした船旅気分
海からのハワイの景色と、サンセットは、光って、とても綺麗でした
ハワイのショーもあり、
これぞハワイの醍醐味 大満足でした
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメント、素敵なサンセットも満足して頂き嬉しく思っております。ポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
素晴らしいスタッフ、素晴らしい景色、素晴らしい体験!!!!
Great staff, great views and great experience!!!!
Aloha DRT,
Thank you for your 5star review with nice pictures! . We are so happy that you and your family enjoyed our tour.
We hope to see you all again soon.
Mahalo,
Team KBOS
早朝からダイアモンドヘッドへのちょっとした登山
頑張った甲斐あり、頂上からの景色と朝日の綺麗なこと…
素敵なパノラマビューでした
言葉を失いました
ハワイの絶景最高でした
ガイドさんは男性の方でしたが、本当に韓ドラが好きそうな方で、ドラミア(この名の方が分かりやすい)では持参の韓ドラ写真、動画を交えて、ドラマでの撮影場所を効率よく分かりやすく案内してくれました。また写真スポットにも熟知しており、もう言われるがままポーズを取らされましたが、普段の旅行では数少ない2人で取れてる写真をたくさん残すことができました。ありがとうございました。韓ドラオタクには1日で、ドラミア+水原華城の2ヶ所をまわるこのツアーはオススメです。
ツアー客12名の中で日本人は私たち2人だけでした。
夕陽と月の望遠鏡観察は良かったです。
始めから英語ツアーと分かっていたので、仕方ないですが、大切な高度適応対応などは日本語で教えてくださいました。
英語が分からず、ハワイ島の紹介や星空観察の詳細が分からないのは残念でした。
日本人がまた増えて、日本語ツアーが再開されるといいですね。
防寒着は貸してもらえるので、遠慮しないで借りてください。
手袋は必須。指先が開くと写真撮影に便利です。
午前中の水原城、午後から映画村。
歴史的の遺産から、現代のK-ポップの情報まで、
まめに解説してくれるし、写真撮影もベストポジションを教えてくれ、
思っていた以上の感動でした。
韓流ドラマ好きな私たちのニーズをとらえ、水原の町中や映画村の中での
ドラマなりきりポーズでの写真がとても気に入りました。
あいにくの雨の日だったが、それがかえって大長今パーク貸切状態。
名シーンの撮影場所のあちこちで待たずに見学、撮影ができて良かった。
観光地の雨は嫌だけれど、今回は不幸中の幸いって感じです。
魚に与えるためのパンをくれたのは良かったです :)
It was nice they gave us bread to give to the fish :)
Aloha Jen,
Thank you for your 5star review. We are so happy that you and your family enjoyed our tour.
We hope to see you all again soon.
Mahalo,
Team KBOS
素晴らしいツアーでした。
Dragonさんの広くて深いガイド最高です。
ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
よくわかります。朝鮮半島の38度線のいきさつが!
韓国大好きで何度も来ていますが、DMZは初めて参加しました。いくつかコースがあった中でKATUSA出身のドラゴンさんが日本語で案内してくれて、とても分かりやすかったです。
北朝鮮の近くまで行ってどうするの?なんて思い避けていたように思いますが、実際来てみて歴史を学びながら色々巡って行くと日本で少し知っていた歴史だけでなく韓国のドラゴンさんの説明から深く学ぶことができとても貴重な経験となりました。
ありがとうございました。
トンネルに入る時はサンダルではなく撥水性のスニーカーが良いです。
韓国に訪れるなら必ず組み込みたかった、最も行きたい場所でした。さまざまなツアーがあり悩みましたが、主要な場所をしっかりと回ることができ、また、ツアーガイドのドラゴンさんによるわかりやすく丁寧な解説で解像度が上がりました。
第3トンネルのタイミングで雨が降っていましたが、展望台では北朝鮮側の景色・様子がしっかりと見られました(かなりはっきりと見れたのですが、そのような機会はあまりないようで、運も良かったかもしれません)。本来は板門店にも訪れてみたいところですが、現状はそれが叶わない中です。それでも、このプランで快適に貴重な経験が得られ、大変満足した時間となりました。ありがとうございました。
※30名ほどでのツアーでした。昼食プランは未選択です
第3トンネルの中は整備されているので、スニーカーでなくサンダルでも問題なく歩けますが、傾斜のある坂が長く、トンネル内は水たまりの箇所もあるため、滑りにくく&疲れにくい靴がおすすめです(特に復路の上り)
朝から昼過ぎまででいろんな体験ができて参加してよかったです。
北朝鮮の人が田植えしているところが見えて距離の近さを感じました。
ドラゴンさんの説明で韓国の歴史がよくわかって、感情移入してすごく楽しめました。ありがとうございました。これからもご活躍をお祈りしています。
靴はスニーカーがおすすめです。
トンネル内はひんやりしてるけど、戻る時少し登るので、脱ぎ着できるほうがいいです。
5/23 ドラゴンさんにお世話になりました。
わかりやすい解説で半日案内してくださりました。ありがとうございました
行きたいと思っていた場所に連れて行ってくれるツアーだったので参加しました。オアフ島をあちこち回ってくれて、色々な説明と共に今まで知らなかったハワイを知ることが出来楽しめました。朝8時半にホテルにお迎え、夕方5時頃にホテルに到着。丸1日お世話になりました。
ツアー参加までにメールで何度か連絡があり安心しました。
別途、食事代(買ってきてもらった食事➕Doleや他施設)➕入場料(モアナルナ1人$10滞在15分)➕tip(ツアー会社へ1人$19.2〜)が、かかりますので現金の用意をお忘れなく。帰り際のレナーズ駐車場で料金をわかりやすく紙に書いて提示してくれました。
お一人あたり、現金70〜80ドル位あれは安心かと思います!
ガイドのホンさんがとても詳しく説明をしてくださいました。今まで知らなかったことを沢山知ることができ、充実したツアーでした。
総勢20名強のツアーで、日本人は友人と私の2人きりで、まさに海外!!!という感じでした。
船長さんはじめ、ガイドの皆様は環境保護にも注力しており、ハワイ島の自然保護と観光を両立されていらっしゃいました。途中のハワイのお話も英語ではあったものの楽しく拝聴しました。
ツアー参加者の危険行為にも注意を払っており、安心して楽しむことができます。
海は透明度も高かったです!ただ、ハワイ特有かと思いますが、色とりどりの魚というわけではなく、イエローフィッシュがメインでした。
船上でいただく、朝食、ランチともにおいしく頂きました!
海遊びのあとのポテトチップスってなんであんなに美味しいんでしょう!
また、ハワイ島に来る時には参加したいと思います。
まったく英語がわからないと難しいかも。
ですが、みなさまとっても優しいのでとても楽しい時間になることと思います!
日本語ガイドさんのツアーに参加しました。内容も盛りたくさんでとても良かったです。ガイドさんも非常にフレンドリーで良かったです。
英語のバージョンだと料金もかなり安くなるみたいですが、英語のわからない人には、日本語バージョンがおすすめです。
この度はメコン川デルタクルーズにご参加いただき、また温かいレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
日本語ガイド付きツアーの内容やガイドの対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、これから参加される方への分かりやすいアドバイスもお寄せいただき、心より感謝申し上げます。皆さまに安心してご参加いただけるツアーづくりの参考にさせていただきます。
今後もより良い旅の体験をご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
とても楽しいツアーで、おすすめです!
Very fun tour, would recommend!
空港についてからホテルまで手続き簡単で快適でした。3組乗車で降車が最後の3番目でしたのでワイキキの簡易観光になりました。
マウナケアの山頂は聞いていた通り寒かったですが、天気が良くて夕日が沈む光景は最高でした。星空観察はやや雲が出ていて星が見えづらったですが、南十字星見れてとてもよかったです。ショウタさんがとても親切で助かりました。ありがとうございました。
マサアキさん、今回はとても楽しかったです。他の組がおらず、60歳と57時の私と妻だけだったためマンツーマンで30年振りのシュノーケルを楽しませて頂きました。妻も初めは大変でしたが、マサアキさんのおかげで最後は楽しく見る事ができ喜んでました😁
5月でも風があるため体感的に寒いのでウエットスーツは着た方がいいですよ。無料なので😁
星空が見たくて参加しました。
ヒロの街とキラウエア火山も付いていて盛り沢山のツアーでした。
ラッキーなことに大きくて綺麗な虹も見れて星空も最高のコンディションで感動しました。
ガイドの関口さんの知識の豊富さで車内も楽しめて、空き時間にスーパーも寄ってくださりとても満足しております。
お写真もたくさん撮っていただいて嬉しいです
星空の写真楽しみにしています。
ガイドの方は、言語が堪能では無くても丁寧に説明して、楽しい旅になるよう努めておりました。
他のツアーのガイドと異なり、色々な説明や小話をしてくれてるのは、有意義な時間を過ごせました。
完璧な準備や行程を期待する人には、難しいと思います。
少し心広くツアーに参加されると楽しめるかと思います。
この度はハロン湾クルーズツアーにご参加いただき、また温かいレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ガイドの対応やご説明についてお褒めの言葉を頂戴し、大変励みになっております。お客様に有意義なお時間をお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
また、これから参加される方へのアドバイスまでお寄せいただき、心より感謝申し上げます。今後も皆さまに心地よい旅の時間をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
私たちは時間ギリギリで到着しましたが、
運転手の方が待っていてくれて助かりました
登山初心者でも登れるほど、疲れにくい山で頂上付近は風が少し強い
景色は素晴らしい
次回は、トンネル先の階段の方を登ってみたい
滑りにくい靴をおすすめします
まず、ガイドの方がとても良い人でした。
ありがとうございました
ドールプランテーションでは、90分と限られた時間でしたが、列車に乗る、もしくは迷路を行う等がありました
私は列車に乗りましたが、見たことのないくらい広大な景色が広がっていて感動しました。
次回は迷路に行きたいですが、どうやら迷路に行くとあまりその他ショップなどを巡る時間が少ないです
アイスクリームは絶対食べるべき!
そして次に、ハレイワではジョパンニを食べる予定でしたが停留所から歩いて片道10分ということもあり、その他巡るためにそこはやめて違う店のガーリックシュリンプを食べましたが、最高に美味しかったです
私が食べたガーリックシュリンプの店は、アサイーのある店の近くでした
バス停から歩いてすぐのスパゲッティーニでは店員さんオススメのサンドウィッチを食べました
このお店もオススメです
松本シェーバーも食べるべき
最後に、バス運転手兼ガイドの方は時間が余ったら帰り道にその他観光もしてくれる良い人でした
チップは現金で渡すか、QRコードを読み取る方法でした
チップを渡すタイミングは最後で良いです
私は渡しそびれてとても後悔しています。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションとハレイワどちらも満喫して頂いたようで大変嬉しく思っております。ハワイの美味しいグルメも楽しんで頂いたようで良かったですね。バスの旅も今回のハワイ旅行の良い思い出となったでしょう。大変ポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
初めてのソウル観光のために参加して、イさんに丸一日ガイドしていただきました。
ガイドとしての知識量が豊富なだけでなく、食事の際には料理の取り分けや付けダレの作成など、テキパキと色々なお世話をして下さいました。
地元の方が行くようなお店に個人で行くと、注文や支払い、食べ方などで戸惑う場面が多いですが、イさんが全てやってくださったので楽でした。
また、1日いっぱいの長いツアーでお手洗いの心配がある方も多いと思いますが、イさんが細かく声を掛けてくださるので安心して参加されて大丈夫だと思います。
イさんに色々な知識を教えてもらいながら効率的に観光地を回ることができるので、個人で回るよりも断然理解が深まります。参加して大正解でした
たくさん歩くので履き慣れた靴で参加されることをお勧めします。
しょうたろうさん、お世話になりました。サンセットも星空もとてもキレイで、且つしょうたろうさんの説明がわかりやすく、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました
北海道住まいなので寒さに慣れていますが、それでもとても寒く感じました。寒さ対策をバッチリして体験してください
時間にぴったりに来ました。ガイドさんがホテルをチェックアウトしないで乗ってしまったメンバーの面倒をみてくれたり、空港についてからの流れの説明がとてもわかりやすくとても親切なガイドさんでした。送迎バスも安全運転で安心できました。
集合時間の10分以上前に表に出たのに
ドライバーさんはすでに
外で待ってくれていました
対応もとても親切でしま