トップページ
初のニューヨークだったのでビック5を購入しました。
特に良かったのはクルーズとエンパイアですね。
ニューヨーク夜景が綺麗で感動でした。値段的にはかなりお得なのでニューヨークに行く時には利用すべきだと思います。
段々と入場規制が厳しくなる宮殿に去年はふられ、先日は数ヶ月前からの予約でリベンジ出来ました。日本語情報センターの方の的確な説明で非常に素晴らしい体験となり、感謝しています。
再度のご利用誠にありがとうございました。
念願叶い、また多少なりとも御手伝いさせていただけましたこと大変嬉しく存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
日本語情報センター 石谷博史
ガウディの作品が見たく、公式のホームページで予約しようと検索していましたが、時間指定ではなく、予約日であればいつでも優先入場出来るチケットで、公式ホームページの販売価格より安いので、購入しましたが、行列の中、本当に直ぐに入れました。屋上の作品は個性的で、ガウディらしさが出ておりすばらしいです。屋上からはサクラダファミリアも見え、本当に行って良かった場所です。
思っていたより混んでいなかったので、
ファストレーンを利用しなくてもよかったのですが、
混んでいるときはいいかもしれません。
カサ・ミラの角にあるのはカフェの入り口なので、
間違えないようにしてください。
あらかじめ日の入りの時間を調べて、その時間に昇りました。
予定の時間より早めに148階に到着しましたが、一応時間指定がありますが、追い出されることもなく、日の入りと夜景を堪能することができました。
148階では、ジュースやコーヒーなども出してくれます。
値段は高いですが、行く価値はあると思います。
チケットを買う手間が省けて、計画が立てやすくとても良かったです。
自由の女神はクラウンに登るチケットを購入していたので、ナイトクルーズに参加しましたがが最高でした!
シドニータワー、水族館、動物園に行きました。
一番期待してなかった、動物園が良かったです。
コアラが近くで見れました。ただしほとんど寝ています。
行き帰りとも、遅れての到着。行きはピックアップがあるから仕方ないにしても、帰りはお客よりも先に居て欲しい。
帰りの時間を何度も連呼してたのに、そちらが遅れるのはどうかと思います。
チケット引き換えのビルが少しわかりづらかったですが、バウチャーからチケットの引き換えはスムーズでした。エンパイアステートビル展望台のチケットは現地で引きかえる必要がなく、チケット購入のためのとても長い列をスキップできて良かったです。トップオブザロック展望台は現地で入場券と引き換えが必要で、その時に時間を指定されます。早めに行って都合の良い時間を予約した方がいいです。ワンワールドトレードセンターも引き換えなく入場できました。現地でチケットを買うよりリーズナブルですし、時間の短縮にもなりますのでおすすめです。
どのパークもこじんまりした感じであっという間に回れます。オーストラリア特有の動物に会えますのでタロンガ動物園まで行く時間のない人にはオススメです。
今回は5箇所を選びましたが、効率良くスケジュールに組み込んで観光出来ました。ニューヨーク最後の夜に夜景煌めく中、230 Fifth ルーフトップバーでカクテルで乾杯しました。チケットの引き取りは朝一番に行きましたが、順番待ちで30分ほど待ちましたので、余裕持って行くほうが良いと思います。次回も利用したいです。
ケーブルカー乗り放題はとても良かったです。街歩きを充分楽しめました。チケット購入の待ち時間のストレスもなくて良いですね。ベイクルーズも海風うけながら、素敵な景色が観れてオススメです。公共交通機関を利用して、自分たちで観光する方は利用価値大きいと思います。
まず148階「アット・ザ・トップ」の展望を楽しみました。その後124階のアトモスフィアのバーを予約してましたので、125階でエレベターを降りたのですが、124階にはスムーズにたどりつけませんでした。結局下まで降りてアルマニーホテルから登り直して、やっと124階についたら予約は入ってないとのこと!(翌日予約を依頼したホテルのコンシェルジュから誤りのメモが届きました)窓際席には座れませんでしたが、なんとか席が取れてアトモスフィアバーの雰囲気は、経験できました。
ドバイに来たら、1回は登ってもいいかな?
混雑していたが、バウチャーを見せてスムーズな優先入場ができた。
屋上テラスも印象的であるが、アパートの一部も見学ができ当時のブルジョワの生活が窺われた。
とても良かったです。すぐ入場できて、スムーズでした。日本語オーディオガイドも分かりやすく、映像付きで、楽しめました。カサミラは、屋上が素敵です、
私が訪れた日はそれほど行列ではなかったのですが、チケットを見せると係の人がすぐに通してくれて、日本語ガイドを受け取れたので、入場がとてもスムーズでした!!
ガウディの建築はまさに芸術。本当感動しました!
屋上からの景色も素敵でサグラダファミリアも見えます(^^)
この優先入場システムは旅行者にとって貴重な時間を無駄にしないで済むため、他の観光地でもあれば是非利用したいと思います。
列ばずにスムーズにはいれました‼️
上からの眺めは最高でセントラルパークの緑が目に焼きつく感じ‼️
子でも(6歳)大興奮で次回は夜景を観たいと思います。
高校生の娘と二人で参加しました。夕食後を済ませてからの参加で22:00頃乗船しました。
夜だったのでメトロを使用せずタクシーで乗船場まで行きました。有名なスポットなのでバトーパリジャンといえば通じるかなと思っていたのですがやはり住所を書いた物を持って行って正解でした。
私達が参加したのは8/27でしたが日本の夜はまだ蒸し暑い感じですがパリでは肌寒く上着は必須です。ホッカイロ持参で行きましたが軽装にそれでは不十分と感じた程です。
クルーズは夜出発だったのでエッフェル塔のライトアップを間近で見ることができ、それはそれはもう、一生に一度の絶景!
帰りはエッフェル塔近くでタクシーを拾いました。夜のエッフェル塔付近は噂通りの押し売りの多さでしたが人も多く警戒した程は治安は悪くありませんでした。
ドバイ初日の19:00に予約して行きました。夕暮れから夜景になるまでの移り変わりが見られてとても良い時間だったと思います。
148階のラウンジは意外と満席ですぐには座れず、スイーツも初めは回ってきませんでしたが、徐々に回転していき最終的には飲み物もスイーツもおかわりをして頂くことができました。
ただ、4歳の子供も大人と同額でベルトラさんに支払ったのですが、現地に行くと特に4歳の子供のチケット代は大人と同額ということはなく、高額なチケット代なだけに1人分損をしたと感じました。
地下鉄カタルーニャ駅からすぐです。
割と早い時間に行ったのですがすでにチケット売り場は、行列。
事前に予約してあるのでスムーズに入場できました。
夏休み中はかなり混みそうで、かと言って早朝から並びたくないので、8月26日(日)10:30に予約しました。
集合場所にはパリからメトロ→RCRのC線で行きました。
RCRは汚く治安が悪いと聞き緊張していましたが、2階建の明るい観光列車のようで、ほぼ全員がヴェルサイユへの観光客でした。
終点のヴェルサイユシャトーリヴゴーシュ駅の改札を出ると、道をはさんですぐ正面のマクドナルドの右隣に事務所があり、迷うことはありませんでした。
受付は英語ですが、ほとんど話せないと伝えたらゆっくり説明してくれました。
オーディオガイドの預り金をカードで払い、20分ほど早く着いていたので、使い方の練習をしながら待ちました。
定刻には20人ほど×2チームになっていました。
出欠をとり、事務所の人に付いて全員で宮殿まで歩き、門の外まで溢れるものすごい大行列を横目に、敷地の外を歩いて団体専用入口から敷地内に入りました。
受付の外で15分ほど待ちましたが、宮殿に入るとすぐ解散でした。
定刻からここまで40分ぐらいです。
あの大行列に並んでいたら何時間かかったことか。
帰りに事務所にオーディオガイドの返却に行き、預り金のカード支払を0にしたレシートをもらいました。
全体的にスムーズで、予約して本当に良かったと思います。
しいて言えば、宮殿内で今自分がどの部屋にいるのかわからなくなった時に、オーディオガイド用の地図に部屋番号の記載が無いのでわかりにくかったことです。
ツアーの参加者の中には、事務所で借りるオーディオガイドではなく、宮殿内で借りている人もいました。
優先入場チケットでチケット売り場は並ばずに入れました。
中に入るとエレベーターで屋上まであがります。(15分ぐらい待ちました)
日本語のオーディオガイドだったので、楽しむことができました。
シャトレーゼ座近くでバスに乗りました。バス内では英語とスペイン語で説明がありました。帰りの集合場所もバス下車の場所と同じ(ニモの前)でした。帰りもディズニーランドのゲートからバス停車場所まで歩きますが、朝来た道をしっかりと記憶しておかないと迷ってしまいます。セキュリティの人に聞いてどうにかニモの前に行くことができました。20:15集合で20:30バス発車ということでしたが、バスが来たのは20:50ぐらいだったと思います。
シドニーでダーリングハーバー周辺で観光するなら必須のパスです。シドニータワー以外は入口が一緒なので一気に回ることが出来ます。カンガルー、コアラ、ペンギンもここで見れます。
Thank you very much for your great review! We are glad you enjoyed your experience!
初のドバイ&疲れがピークの最終日に行くため申し込みました。
チケット交換&前の組との時間調整で15~20分待ちました。ちなみにこの回は148,125,124階組が125,124組より多かったようです。
オフシーズンのためかサンセットの時間帯にも関わらず時間制限なし。夕日はぼやっと沈んでいくので、その瞬間、というより夕方から夜景を楽しむという感じ。外にも出れるしソファでも休めたので、疲れていましたがゆっくり楽しみました。148階からの眺めはやはり違う。初感覚です。ファウンテンショーも30分毎に3分あるので何回も見れました。ただファウンテンは125階からの方がよく見えました。
贅沢ですが、初回の良い思い出になりました。
3枚セットでこの価格はリーズナブルと思いこちらで購入しました!動物園、水族館、タワーをチョイスし、コアラ、カンガルーから特有の珍しい生き物まで大人2人でしたが充分楽しめましたよ♪
タワーはシドニーに到着した日の午前中にすぐ行ったらガラガラでラッキーでした。観光始めにまず街全体を把握することができて良かったです!
優先入場しました。窓口のすぐわきから荷物検査をして、オーディオガイドを受け取って見学開始まで10分もかからなかった。
屋上のサグラダファミリアが見えるスポットは撮影の取り合い。
日本語のオーディオガイドがあったので漠然と見て回るよりも面白かった。
併設のレストランの2階にはガウディのイスの展示があり、店内からカサミラ内部も少し見れ、タパスもすごく美味しかったのでおススメです!
148階と125階は全く違います。
お金が許すなら148階へ行くことをオススメします。景色の見え方が全然違います。
せっかく行くならぜひとも148階へ!
動物園、水族館共に市内で行きやすさはあるが、子供向けで、校外学習の小学生、中学生であふれていた。それぞれ一時間程度でおわってしまった。10時開場で両方合わせて12時終了でした。
今回は3か所にしました。事務所の場所がわかりづらいとありましたが、ストリート番号やFRIDAYSの隣ですぐわかりましたし、日本語が出来るスタッフでした。アウトレットのバスはターミナルの4階。番号が変わるとの書き込みの通り、少し手前の番号でしたがすぐに教えてくれましたし、案内の時刻以外にもバスが出ているのでバス停の掲示板をよく見ると良いです。帰りのバス停は混みますのですぐには乗れないことも。早めに並んだ方が良いと思います。
3か所でも利用出来て、とても良かったです。おすすめです。