トップページ
バスガイドさんのお話が面白かった。その土地の成り立ちとか、初めて知ったことが多く興味深かった。ありがとうございました
ほたる朔様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
早朝から夕方まで丸一日かけてメークロン線路市場、水上マーケット、ココナツファーム、アユタヤ遺跡を回り、象乗り体験もできる内容充実のツアーです。メークロン線路市場は必見の価値ある場所です。ツアーのおかげで、特等席で観覧することができました。ガイドさんは日本語は勉強中とのことでしたが、明るく楽しい方でした。タイ語の象の歌を歌ってくださいました。楽しい一日となりました。
雲一つなく、風もなくとても良い環境で見れました。
石垣島繁華街からは車で時間がかかるので予め時間にゆとりをもって出発しました。
現地に着いたら迷うことなくツアー場所に到着出来ました。
小浜島に滞在してから石垣島で星空を見ましたが、ここの星空が一番たくさんの星を見れました!
ガイドさん達も優しく声掛けしてくれてとても良かったです。
三線は予想以上に素晴らしく、普段あまり感動しない性格ですが若者でも良さが伝わると思います。
とってもオススメなツアーです!!
最高にきれいで
夢のような光景が広がり
初めてのシュノーケリングでも
確実な素敵なインストラクターの下
最高な体験ができました!!!
こちらにツアーは
同じ浜島で
透明感wトリプルの海でのシュノーケリングなので
自分もお魚になったような
ツアーを体験できます!
また石垣島へ行くときは
こちらのツアーで参加したいです!
とにかくw最高でした〜!
ありがとうございます(笑)
素晴らしいコメントうれしい限りです!!
天候も良く良かったですね(^^♪
またお待ちしております(^^)/
とても満足度の高いツアーでした。
ソンブーンのランチもついてこの値段はかなりコスパいいのではないかと思います。
各所での自由時間もしっかりと取ることが出来ました。
ガイドの方の日本語がとても上手で、説明もわかりやすく、フォトスポットでは沢山写真を撮っていただきました。
また、私が途中で熱中症気味になってしまった際の気配りも有難かったです。
とても充実した1日になりました。
初めての海外、おばあちゃんを連れての家族旅行でした^ - ^日本語の解るガイドさんにお願いして、とても親切にして頂きました。
初日の観光だけのお願いだったのですが、2日目、3日目もわがままを聞いてもらい、あちこち案内して頂きました。
最終日は、空港まで送ってくださり、沢山の写真を撮ってくれました♪おかげでとても楽しい旅行になりました。
おばあちゃんがどうしてもドリアンが食べたいと言うと、探してくれて無事食べさせてあげることができました( ◠‿◠ )
バンさんと、運転手さんありがとうございました
もう一度プーケットに行きたいと皆んな言ってます(^○^)
スタッフの方の上手な話し方に、より一層楽しいツアーになりました。
ありがとうございます。
また、違う場所へ行きたいです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。ノースショア担当のガイドもとても楽しいツアーをしているので是非もう一度ハワイを訪れた際はご参加いただけると幸いです。
はじめての宮古島旅行で、天気が不安でしたが、クリアカヤックを体験する事ができました。スタッフさんがとても親切で、サンゴ礁や沢山の魚を見る事が出来ました。
途中の大雨すら楽しい思い出に変わり、また宮古島に来た際はまた体験したいです!携帯も持ち込むこともできるので、自由に動画や写真も撮れます。ドローンで写真や、動画も撮ってくださり、編集もして頂けたので、思い出とてして残せました!またその場で直ぐに頂けるのでとってもおすすめです!
今回は参加ありがとうございました。何とか開催できてよかったです。宮古島はいきなり天気が変わるのでびっくりしたのではありませんか?
いろいろな宮古島を見れたとおもいますよ。
また遊びにきて下さいね。
1日かなりいろんなところを回って盛りだくさんのツアーですべて楽しかったです!
ガイドの方がとても良い方でたくさん写真を撮ってくれたりいろんなことを教えてくださってすごく楽しめました!
満足感たっぷりのプランでした!
初めての経験の連続で、とても刺激的な体験ができました!
ホテルまで迎えに来てくれました。5分ほど遅れましたが快くお出迎え。
ガイドさんはニコニコしてて優しい方でした。
まずはココナッツファーム。ココナッツの木がたくさんあり、調理風景とココナッツで作ったお菓子が売ってました。
正直このココナッツファーム見学が、1番つまらないというか(こんなこと言ったら失礼ですが)他の場所に変更しても良いのではと思いました。
続いて象に乗りました。
これが1番楽しかった!!日本ではまず象を近くで見ることすらあまり経験できないです。
象に触ったり隣で記念撮影したり、ましてや乗るなんて経験できませんよね!
象と象使いは心が通い合っていて、会話をしていたようです。
まるでペットの犬と飼い主のようでした。
その次は水上マーケットで手漕ぎボートに乗りました。
ボートに乗ってると、いろんなところで売店の方に止められ、物を売りつけられそうになります。
目を合わせないのが1番です。
言葉が分からないフリをしました。(もっとも、本当に分からないのですが)
ここで一旦バンコク市内に戻り、昼ごはんを食べました。3つのメニューから選択式です。
麺を頼みました。不思議な味!
午後からはアユタヤ遺跡巡り!
この時期はまだ観光客が少なくて、ゆっくりと見て回れました。
4つの遺跡を回った後は、アユタヤ遺跡近くのレストランでディナーしました。
店員さんがニコニコしてて気分がよかったです。
最後は先程行ったアユタヤ遺跡のライトアップを見てバンコク市内へ戻りました。
素敵な体験をありがとうございます!
ファミリーでの予約でした。帰りの飛行機の時間に合わせ、延長しても良いかとお聞きしたら快く対応してくださいました。又、昨日まで行った場所など確認してくださった上で17エンドに行きたい!と希望を伝えましたら、飛行機が着陸する時間に合わせ、プランをアレンジしていただきました。お盆の時期だった事もあり、17エンドの駐車場はいっぱいでした。運転手さんが駐車待ちして下さって、その後17エンドにむかって猛ダッシュで追いかけてきてくださり、ベストタイミングで動画撮影までしてくださいました!本当にありがとうございました。地元の運転手さんは道にも迷わず、サクサクと多くの場所に連れて行って下さったので本当によかったです。まるちくさん、ありがとうございました‼️
初宮古島様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
乗務員の対応をほめていただきありがとうございます。励みになります。
撮影も上手くできたようでこちらも嬉しいです。
またよろしくお願いいたします!
タイトなスケジュールで慌ただしい1日でしたが、コストパフォーマンスは最高だと思います。パイナップルパークは期待以上でした。残念ながら事故渋滞に巻き込まれ、道の駅に立ち寄る事はできませんでしたが、予定通りホテルに戻る事ができ、予約していた食事に間に合ったのでよかったです。
台風が近づいてきたのでどうなるかと思いましたが、ツアー当日はめちゃ晴れ!
マングローブクルーズ→水牛乗って由布島へ移動→ランチ食べて→竹富島移動→レンタル借りて島の要所を見学。コンドイビーチで足まで海に浸かったり。少し時間も余ったのでカフェでカクテル飲んで全体的に充実していて大満足。
これで15000円はコスパ抜群だと思います!
行きのサービスエリアのソフトクリームがおいしい
バスの到着は旭山動物園の東口(山の上)昼食とるならここにあるレストランで済ませてから入園するほうがよかったかな(メニューが多いので)
帰りのバスも東口から乗車なので上から見て坂道をくだり、また上って帰ることになります(歩きやすい靴必須です)
行動展示で園内は見どころ満載でした。
テレビでみた通りゴマフアザラシが筒の中泳いでました。
もぐもぐタイムには飼育員さんが動物の説明もしてくれます。
帰りの休憩するオアシスではガイドさんから割引券がもらえます(北菓楼閣では使えない)。会計前に提示で割引してもらえますが後から出しても対応してもらえないので忘れす提示しないとです。
夏休み明けのウイークデーで参加は夫婦2人だけでした(説明文に催行1名様とありましたが偽り無しです)
ドライバーさんは安全運転で穏やかな方でしたし、ガイドさんも車窓の案内も丁寧でとてもいいツアーでした。
みんち様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
定期観光バスは観光地をめぐる路線バスですので、最小催行人員は1名で、人数が少なくても大型バス(45名乗り)・観光ガイド付きで運行致します。
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
美ら海水族館 想像以上に素敵でした。ジンベイザメに魅了されてイルカショーには間に合いませんでした。時間が足りない(-_-;)
アメリカンビレッジもレストラ,ショップと広くて時間が足りず、食事のみで終了な感じ。また、プライベートで行きたいです。
でも、ツアーは満足!”初回はこんな感じでOKかな。
ガイドさんの説明がわかりやすく、おすすめのおみやげ情報等も教えていただき、よかったです☆
青い池はきれいですが、滞在時間が長かったように思います。
もう少し朝早く集合し、トミタファーム、動物園の時間がもう少し長い方がよかったかなと思いますが。
また機会があれば参加したいです。
ちなみに、8月上旬は、ラベンダーはほぼ枯れて終わっていました。
ですが、他のお花がきれいなので、十分満喫できます!
Mimi様
この度はパノラマコースにご乗車いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。
今後の企画の参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ふらのバス株式会社 ふらの旅行
9月になると、美瑛や富良野へのツアーがほとんど無くなってしまうので、
助かりました。午前中に効率よく名所を回ってもらえるので便利ですし、
とても楽しかったです。
YOSHIYUKI様
この度は美遊バスにご乗車いただきまして誠にありがとうございます。
今後もより良いツアーの企画・実施してまいりたく、観光のご質問はもちろん、こんなツアーがあったら等
ございましたら、ぜひお気軽に美瑛町観光協会までお寄せいただけたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
美瑛町観光協会
たくさんのイルカたちに出会えて満足です。イルカ出現ゾーンまで片道15分くらい船で移動しましたがそのクルージングもなんとも爽快でした。
スタッフさんたちがturtle!と叫ぶのでそちらを見ると、遠くにちょこっと顔を出したカメを僅かに確認できました。言われなかったら何もわからないレベルでしたがw気さくなスタッフさんたちでしたよ。
フィッシュアイで一番面白かったのは塔の中から別のツアーのダイビング体験の人たちと手を振り合ったことでした。餌を撒いてくれたので魚もたくさん集まりました。運が良かったみたいです!
お昼は日本人好みなメニューが多く美味しかったです。ドリンクバーも種類豊富です。中庭の雰囲気が素敵でした。
ちなみに現地で申し込み確認の際にミスがあり、イルカウォッチのみのバンドを手首に付けてしまい危うくイルカウォッチ直後にホテルに帰るところでした。全て英語ですのでお間違い無いようお気をつけ下さい。
ari 様
この度は、ご参加ありがとうございました (^-^) このところイルカ遭遇率がバッチリで、彼らもきっとお客様を待っていたんだなぁ~なんて実感します。
ウミガメちゃんも見られてラッキーでしたね!ランチも、お口に合いましたようでうれしく存じます。
リストバンドの間違いは大変申し訳ありませんでした。その場で大丈夫でしたようで、よろしかったです。
次回は夜のディナーショーも是非是非ご覧頂きたいので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!お待ちしております♪
内容がとても充実でした。充実な1日を過ごしました。水族館が面白かったん。万座毛の景色も素晴らしかったです
初の宮古島、6日間とゆっくり滞在できたので、海やプール以外の体験もしてみようと、8歳の娘、4歳の息子を含め家族で参加しました。
普段あまり自然や生き物に触れることが少ない子供達も、知識豊富なガイドの良さんの楽しい話と問いかけのおかげでいろいろと考え、いろんなものを見て触って匂いを嗅いで、時には怖がって、珍しい生き物や植物に興味津々でした。
私たちが参加した日には、ホタルがたくさん飛んでいる大当たり日!満天の星空とホタルの共演は最高でした!
そして大人も、環境や戦争などについていろいろと考えさせられるきっかけをいただいて、とても有意義な時間となりました。宮古島を知るには大切な側面だと思います。
夏でも長袖長ズボン、歩きやすいスニーカーなどがおすすめ。暑いし汗もかくので、水分補給も必要。
子供達は昼間にシュノーケルでしっかり遊んでいたのにお昼寝できないまま参加したので、後半少し疲れてしまったようです。
時間が遅いので、できればお昼寝してからの参加をおすすめします。
良さん、とても貴重な体験をありがとうございました!!
スカイレールから見る景色は圧巻でした。日本ではなかなか見れない景色だと思います。帰り鉄道に乗りますが、フレッシュウォーター駅で下車するとシャトルバスでスミスフィールドまで連れていってくれるという情報がベルトラの申し込み画面では表示がなく直接催行会社に問い合わせて確認しました。
バスの時間が指定されているのでそれに合わせてキュランダで行動することができました。予約していったので、乗り降りにお金の受け渡しなども発生せずスムーズでした。ただ大人3人、子供2人で申し込んだのに先方への情報が大人2人になっていました。
良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった
日本語ガイドさんはとても親切で優しい女性の方でした。ツアーの中でタイの歴史や見所を教えていただき、満足度の高いツアーになりました!ありがとうございます。
運転手さんも安全&親切に送り迎えしていただき、ありがとうございます。
ご親切にお水を1人一本用意していただきました。
ツアー中にお賽銭に小銭がない時も、ポケットマネーから出していただき、後程チップに含める形で精算させていただくなど、親切な対応をしていただきました。
盛りだくさんの観光スポットを回るからハードスケジュールですがガイドさんの楽しい話や 座席がゆっくりできる車だったので疲れませんでした。すごく楽しかったです!
まずはガイドさんとドライバーさん、最後までお疲れ様でした&ありがとうございました!安心して利用する事が出来ました!
『良かった点』→ガイドさんの人柄の良さ、感染予防への配慮は十分感じた事、キレイな車内、窓ガラスがピカピカで景色がストレスなく眺められた、どの席が良いかのアドバイスがあった(ビュー的に)、ミネラルウォーターやお菓子のプレゼントがあった、(参加人数が予定より少なかったからか)席が広々と使えた、道が空いていたのか渋滞を感じなかった。
『改善してもらいたい点』→オーディオガイドの音声が聞き取り難かったのでパンフレット的な物があれば良かった、長時間の行程なので座席に充電可能なコンセントが欲しかった。
とにかくお話しが楽しくて、サトウキビやバナナの説明もわかりやすく興味深いもので、とても充実した時間を過ごせました。サトウキビジュースもバナナアイスも黒糖もとても美味しかったです。後から写真を送って頂き、親切でとてもいい思い出になりました。また参加したいです!
大変嬉しいご評価を下さいまして、ありがとうございます。
大きな励みになります。
生活の身近な所にある当たり前の食材「お砂糖」や「バナナ」ですが、現地の生産現場で現物を見て触れる機会は通常ないので、へぇ~ほぉ~の意外とビックリ&納得の楽しい・美味しい発見がありますよね
私自身が移住・新規就農して実践・経験を積みながら10年間のへぇ~ほぉ~を集約・選択してご案内しています(^^)
今後も研鑽・レベルアップを続けますので、是非またの機会にご参加下さい^^
期待した以上です。ライトアップの景色とバンドミュージックでムード最高。
ちょうどこの日が誕生日でしたから、家族で最高のお祝い会が出来ました。
家族で参加しました。みんなが楽しめた1日になりました。
又参加したいです。
本当にありがとうございました。
こんにちは、アルガイド沖縄のコウちゃんです。
早速の体験談ありがとうございました!!!
皆さん楽しんで頂けたみたいで私も嬉しく思います♪
また沖縄にいらっしゃった時には、海で遊びましょうね!!
お会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)/
グリーン島に向かうフェリーには無料コーヒーや紅茶がついていました。乗船前には無料の酔い止めもあり勧められました。席に座っていると、スタッフの人がグラスボートかシュノーケリングか尋ねにきました。スタッフは2人日本人の方でした。
ビーチは、パラソル付きのシートは有料ですが、用意されていました。ほとんどの人が砂浜に座ってました。ロッカーに荷物を預ける際は7ドル必要でした。海は綺麗で澄み渡っていましたが、8月なので、冷たくて、潜っては日向ぼっこを繰り返しました。
歩いて島を1周したら30分くらいでした。
ぜひ楽しんでください。