トップページ
朝早くの出発で、時間を有効に使える最高なツアーでした。ガイドさんも、たくさんお話ししてくれるうえ、途中にはお水を頂けたり、果物を買ってくださったり、サービスも十分でした。お昼のビュッフェも大変美味しく最高でした!
念願のABBへ行ってきました。
まずは施設の大きさにビックリ!
各部門の様々な展示を案内していただく客室乗務員の方が詳しく説明していただきました。
また見学の際はちょうど客室乗務員の緊急脱出訓練やグランドスタッフの訓練が行われていました。
限定グッズもほぼほぼ購入しました!
また行きたい、そして何度でも訪れたい最高の施設です!
今回、2歳の孫と楽しめました。ゆったりとした時間が過ごすことができ最高の思い出になりました。ハレイワではガーリックシュリンプの店が休みで残念でした。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。お孫さんとお楽しみ頂けたようで、嬉しく思います。ガーリックシュリンプのお店がお休みだったのは残念です。次回、ぜひまたチャレンジして頂けたらと思います。またハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズを宜しくお願いします。Mahalo!
車の免許が無い私には最高な旅でした。
これだけの色んな名所を巡るのは大変なので
バスでゆっくり連れて行っていただけるのは
本当に有り難いです。
バスからも景色をゆっくり眺められるし、バスガイドさんの説明もとても聞きやすく、勉強になりました。
また利用したいと思いました。
自分たちではなかなか回りにくいところを1日ぎゅっと詰め込んだルートで大変満足でした!この日はたまたま?メークロン市場が満潮の時間で水浸しでハプニングもありましたが(笑)とても面白いツアーでした!海外で人にスマホを渡して撮ってもらうのが怖くてなかなか友人とのいい感じのツーショットがなかったので、この日はガイドさんが沢山写真撮ってくれたので思い出が残って嬉しかったです!
時間があっという間に過ぎていき、充実した時間を過ごせました。必ず私もこの場所で訓練を受けることができるように絶対ANAのCAになりたいと強く思いました。実際の声を聞けたり、訓練を見て改めて航空業界の凄さを実感しました。普段見ることができない訓練の様子やお話を聞くことのできた貴重な経験でした。
お世話になりました。
朝、離島ターミナルからの出発、マングローブ観光、バス移動と、タイムリーな充実した旅になりました。
水牛で由布島に渡る時、アナウンスや、島唄を歌ってくれるのですが、すみません。もっと練習した方が良いと思いました。
マングローブクルーズのお姉さんは、上手でした。
ありがとうございました。
インストラクターの新垣さんのお陰で楽しく充実したツアーとなりました。軽快な喋りで丁寧な説明と、ツアー参加者皆さんに気配りもされて、初めてのカヤックでも約2時間苦も無くあっという間に時間が過ぎてしまいました。マングローブの林の中はとても神秘的で、感動しました。ツアー中に写真を撮っていただき、その後すぐに送っていただきました。
一般席で見ました!
1番後ろの席でしたが会場が狭いので全然問題なく満足のいくショーが見られました!!
ruu様
この度は、ご来店いただきありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、スタッフ、キャスト一同大変励みになっています。
サンドキャッスル「カレラ」を通して、お客様に感動と思い出、最高の時間を提供することを大切にしております。
お席の位置によって、ショーの楽しみ方、感じ方がも変わり、その席でしか感じられない体験がありますので、
次回お越しの際はぜひ違うお席からも体験してみて下さいませ。
今後もお客様の期待に応えられるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
サンドキャッスル Management
行きたい場所が全部一つにまとまった夢のようなツアーでした。
一つ一つの場所が遠いので仕方がないことですが移動に時間がかかりすぎて、各観光地の滞在時間が少し短く感じたのが星一つ欠けたポイントです。
でも1日でこれらの場所全てを見て回るのは凄いことだと思います。
20年ぶりにアユタヤへ行きました。
最初はただただ暑いなあと思っていましたが、
ガイドさんの興味深いお話と圧巻の遺跡を目の前に帰る頃には充実の1日を過ごせたと感じました。
夜の遺跡鑑賞も本当に素敵で夢の中にいるようでした!おすすめです!!
朝、フェリーのターミナルまで自分で行ってチェックインをする必要がありますが、フェリー乗船後は日本人スタッフが対応してくれるので安心です。
私はフェリー船内にて追加でパラセーリングを予約しました。その場でカードにて支払い、予約が完了しますパラセーリングの集合時間なども調整してくれます。
この時期はビーチにクラゲが多く、泳ぐには別途ウェットスーツをレンタルする必要があります。私は無理にビーチで泳ぐことはせず、島内のプール(小さいですが)で泳ぎました。
その他、グラスボトムボート(約30分)、パラセーリング(約10分間の空中体験)を楽しみました。特にパラセーリングは空から広大な海とグリーン島を見ることが出来て、空中で写真や動画撮影も可能です。個人のスマホなどで撮影することも出来ますが、私は現地スタッフが貸し出すデジカメで撮影しました。また、現地スタッフが別のデジカメで下からも撮影してくれます。撮影画像は帰りに約6000円で、自分のスマホにデータを移してくれます。(断ることも出来ます。)
グリーン島だと、まずはビーチで泳ぐ、シュノーケリング、スキューバダイビングなどを思い浮かべると思いますが、私のように、プールで泳ぐ、グラスボトムボート、パラセーリング、島内散策などで1日楽しむことも可能です。
昨年に続き今年も参加できました。
昨年の水牛車は武蔵くんと小次郎くんでしたが、今年は颯太くんと未来くんでインスタもフォローしているので、それぞれ個性があって楽しかったです。
往復のバス、運転手さんが案内をしてくれるのですが昨年は面白かったけど今年はネガティブな感じでもっと西表島のことを聞きたかったです。
由布島のお弁当も美味しいし全体的にとても満足です。
夫婦で参加。残念ながら、キュランダ鉄道にはのれなかったのですが、総じて、満足でした!!
スカイレールは片道1時間くらい乗っていますが飽きさせない、魅力的な景色でした。
写真もばっちり買いました!
私たちが行った時は中国の旧正月の時期と重なってしまいコアラとの写真はとれませんでした。だけど、カンガルーと触れ合えて、写真も撮れたので満足です。アーミーダックは、遊園地のアトラクションみたく、運転手さんもガイドさんもすごく楽しませてくれました。ツアーに申し込んでよかったです。
2月に夫婦で参加しました。船は酔い止めを飲んでいたおかげか問題ありませんでした。グリーン島到着時は天気が良く、お散歩と海を眺めて、泳ぐのはポンツーンに行ってからにしようと思っていたので、少し暇を持て余しました。夫はプールで泳いでいました。グリーン島出発30分前に突然のスコールで、一気に気温が下がり、風、冷たい雨の中で、船を待つ事になってしまいました。さらに、船の中はエアコンガンガンで、風邪をひいてしまわないようにいかに身体を温めるかとの闘いでした。
ポンツーンについても、天気は改善せず、潜水艇も海が濁り珊瑚がみえず、ただ酔うだけ。ご飯は美味しかったので、体力を取り戻せたとおもいます。2時間くらいすると晴れ間がみえてきて、夫と一緒にシュノーケリングを楽しみました。夫は、泳げないので初めは不安がっていましたが、真下に珊瑚が広がっていてて、感動していました。
帰りも激寒で、持ってきている服とタオルを巻きつけ、体調管理に必死でした。
天気がよければ、感想も変わっていたのかと思います。私たちは、ハズレです。笑。日本人スタッフがいて、良かったーって思う瞬間はありませんでした。ツアーの勧誘?を中心にされていました。
自分たちを守る事に必死で雨が降ってからは一枚も写真を残せなかったことが悔やまれます。
別日に三大寺院を巡るveltraのツアーに参加していましたが、同じガイドさんがアテンドしてくださいました。日本のことも良く知っていらっしゃる現地のガイドさんで、言葉にも困ることはなかったです。
また沢山の写真や動画を沢山撮っていただけ、助かりました。アユタヤでは無料の日傘を借りることができましたが、日焼け&暑さ対策は必須かと思います。
朝が早いので、移動中の車の中で食べられるものを用意しておいた方がいいです。ホテルが朝食付きのプランだと、ランチボックスを用意してくれるところも多いと教えてもらいました。
2月でしたので完全に砂浜が完全に露出せず30cm位海水がありましたが、海の透明度は感激でした。スタッフもフレンドリーで日本語ガイドもあるので安心です。
シュノーケルでのサンゴ礁ウッチも見応えあります。
ウミガメも普通に近くを泳いでますよ。
2月は雨期で半袖だと寒いので、上に羽織るものを持参して下さい。
一般ガイドさんの午前中コースで利用しました。
日本語は片言ながらも、意思疎通には全く問題なく、非常にホスピタリティを感じる対応をいただきました。
移動のクルマはハイエースで、車内も広く清潔で快適でした(舗装面が荒いので、ある程度の揺れは覚悟してください)。
現地観光地の説明もあり、帰りの到着地も、ホテルまでの道沿いなら、任意の駅に降ろしてもらえるので、午後からの活動もスムーズです。
最後には、現地の方ならではの穴場的屋台まで案内いただき、期待通りの昼食を取ることができて、感謝です。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
シュノーケル最高でした!
スタッフさん、天気、一緒に参加した方々、全て良かったです。
また、参加したいと思っています。
ありがとうございました^ ^
最後まで本当にありがとうございました。列車に始まり水上ボート、アユタヤとても楽しく貴重な時間を過ごさせて頂きました。ヤンさんとても優しいガイドさんこれからも頑張ってくださいね。
大学生のお兄さんたちもありがとう、
パロネラさんの自作でつくった城は凄かった。
ランチは選択制で、二人で参加したのでお手製のスコーンとミートパイをシェアして食べたがどちらも美味しかった。
説明、散策にランチとゆっくり見ることが出来て時間配分的にも良かった。
ケアンズは鳥が多いイメージだけれどここでは色々な蝶が見れました。
bambiさま
先日は弊社主催の『パロネラパーク半日ツアー』にご参加頂き、ありがとうございました。
ホゼパロネラさんのお城。設計図も無しに自分であれだけのものを作ったなんて、凄いですよね。
午前中にパロネラパークを訪れるツアーは多くないので、パーク自体も人が少なくゆっくりとご覧頂けるかと思います。
パーク到着後に日本語でのパーク内ツアーにご参加頂いた後は、自由時間をたっぷりと用意しております。
bambiさまにはパロネラパークでのお時間をお楽しみ頂けて良かったです。
また是非ケアンズへ遊びにいらして下さいね。
要所要所に客室乗務員、貨物積載、グランドバンドリング、整備、パイロット説明のパネルやがあり、じっくり読んだり観察したりする時間をとってくれます。客室乗務員の方がインストラクターです。どの職種に関する質問にも詳しく答えて下さるのでCAの方の知識に驚きました。タイミングが合えば研修している場面を上から観ることができます。私たちの回は、水上脱出訓練と、上空想定での緊急事態シミュレーションモックの訓練がみれました。整備工場見学の方も行ってみたくなりました。予約難易度高いですが。写真撮影可の場所もたまにあり満足です!
ありとあらゆるバンコクのおすすめを1日でまわるツアーです。
ガイドさんも、すごく良心的で大変楽しい1日になりました。
暑いので、ドアツードアの移動は大変楽で、年配でも体力がない人でもらくにまわれました。
日本人ガイドさんが、朝のホテルのピックアップから夕方のホテル等への帰着までしっかり対応してくれます。
ガイドさんが、送迎車の運転、ツアーの概要説明、見どころやお土産の説明、アーミーダックでのジャングル説明など全て1人でこなし、個別の要望にも出来る限り対応してくれます。
サイクロンの被害のためキュランダ鉄道が不通でしたが、キュランダを往復するスカイレールから見るジャングルの景色は壮大で素晴らしかったです。
ちなみに、ガイドさんによれば、キュランダ鉄道は冷房がないため、真夏は蒸し風呂のような車内で2時間くらい過ごすことになり、そういう点ではスカイレールのほうが良いそうです。
キュランダ村では自由散策の時間は短かったですが、念願のコアラ抱っこ写真を撮るためにガイドさんが奔走してくださり、ギリギリあと4名の枠に入ることが出来ました。コアラ抱っこ写真撮影は、コアラのストレス緩和のため1日あたりの人数制限があります。希望する場合は、事前にツアー催行会社へメール等で伝えておくことをおすすめします。
アーミーダックは、音はうるさいですが迫力満点。現地の運転手の方は陽気で面白く、ガイドさんからもジャングルのいろいろな植物の説明を受けることが出来ました。
途中、少し雨が降りましたが、概ね天気にも恵まれ、あっという間に1日が終わりました。
とにかく日本人ガイドさんが親切丁寧で、安心してキュランダを楽しむことが出来ます。
今回滞在したホテルが他のツアーでの無料送迎対象外だったため、金額が高くても送迎してもらえることでこちらのツアーに参加しました。ホテル迎えが7時でしたが朝食が食べる時間がないので時間の変更をお願いしたところ快く変更して頂けました。
ただ、遅い時間に出発したためか渋滞にはまり到着がずいぶん遅くなってしまいました。
渋滞したら見学の時間が少なくなるとは言われていましたが、実際どうだったからわかりません。
私達にとってはガイドさんも丁寧に慌てている様子も見せないで説明してもらえました。写真もたくさん撮ってもらえて、とてもいい思い出になりました。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
今回初めてツアーに参加させていただき、まず施設の綺麗さや設備の充実さに驚きました!
また実際に訓練している施設内を回ることができとても興味深かったです。
シュミレーターが動いていたり、機内のシートを替える作業をしている場面を見ることができました!
案内してくださったキャビンアテンダントさんの解説もわかりやすく聞きやすかったです。
現地でのサポートがとても良かったです!
まず、お迎えの方がホテルのロビーに時間前に来てくれていて、日本語でのやり取りが安心でした。朝早い集合だったので、朝ごはんは食べましたか?の心遣い。食べてないことを伝えると、コンビニで買えるタイミングまで教えてくれました。冗談まで言って和ませてくれて、とても優しい方でツアーの不安がなくなりました。そして、ガイドのノイさんという方にバトンタッチされたのですが、またノイさんがとっても良い方でした!バスの中でタイの歴史、見どころ、注意しなければいけないことなどを一生懸命日本語で教えてくれました。
12時間にも及ぶツアーにも関わらず、最後の解散場所からの地下鉄の駅まで一緒に案内してくれて、ツアー参加のみんなも、とても感謝して最後は名残惜しそうにされていました。お疲れ様でした(*^^*)
リピートしたい体験でした。
賑やかに騒ぐよりも静かにクルーズしたい人におすすめです。
料理もおいしかったです!
楽しかったです。雨の底に足がついたのでSUPにもチャレンジできました。シュノーケルも楽しみました。シュノーケルも先導したもらったので安心してついて行けました。日本人キャプテンにもお世話になりました。
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーです。 先日はご参加頂きましてありがとうございました。
シュノーケル、SUPと挑戦し楽しんで頂けて本当に良かったです。
お写真の皆様の笑顔がとっても素敵です。またこの天国の海でこの笑顔に会えますように。お待ちしております。
1人で参加しました。
日本人のグループが3組、欧米人のグループ2組の系5組で参加し、インストラクターは各語学担当の方で1人プラス補助の方がいました。
日系ハーフの方が日本語を話せたから安心できました。お迎えのバスは日本人の女性が来てくれたのでそれも安心でした。
亀も見れたので良かったですが、一つだけ残念だったのが、日本人グループだけ何故か早くシュノーケルが終わりました。
私は1人だったので、まだ海に居たかったんですが、何となく終わりなんだと思いボートに向かいました。しかし結局15分くらい欧米の方のグループがシュノーケルしていたので、まだ泳いでいいな
ら教えてほしかったです。
でも、船上でダイアモンドヘッドバックに写真撮ったりお話ししたりも楽しい時間だったのでまぁ良いかな〜
ただ、船酔いしている子が居て待つ15分は辛いと思います。行かれる方は、海から出ると寒いので上着や着替用意する方がいいと思います。私以外の日本人グループの方はめちゃ寒さで震えていて、欧米の方は寒さに強いしちゃんと船で服に着替えていました。
写真を購入できますが、65ドルでした。
写真を購入考える場合は予算を頭に入れて参加オススメです。購入はメール届くので、1グループ一人で問題無いです。支払いはカード(JCB不可)か現金
です。
チップは私は5ドルにしました。良かったらって言われましたが、やはりアテンドして楽しくしてくれたので皆さん入れてしました。なんで現金持参すべきだと思います。
ただ、鍵付き金庫など無いので自己責任で管理になります。水に濡れていけるケースなどに皆んな入れていました。
日本の価格を考えると全てが高いですが、
思い出代、日本語が通じる安心感なら妥当な値段だと感じました。
K73様ALOHA! この度はカメ大学ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。この日はお天気は良かったものの、沖に出ると風の影響もあり寒さがあったとスタッフの方からも報告を受けております。お客様の貴重なツアーでのお時間の中で少しでもハワイの海の中で過ごせる時間の配分がうまくできていなかったこと並びに寒さを感じるお客様への配慮が行き届かなかった事お詫び申し上げます。それにさることながらクルージングのお時間をお楽しみいただけ、ウミガメにも会えお客様のハワイでの思い出の一つに加われた事大変嬉しく思います。また是非ハワイ来られた際は遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!