トップページ
コアラを抱っこした状態で撮影できました。
写真はその場でプリントされ画質もよかったです。
子供もスタッフの人が補助してくれるので問題なくいけると思います。
日本でもジップラインはやったことがありましたが今回のが今まで経験した中でダントツで長くて最高でした。
送迎の車もジュラシックパークのアトラクションみたいで楽しかったです。
インストラクターの方も日本語で話しかけてくれたり、気さくで優しくてとてもいい方達でした。
雨が降ったり晴れたりコロコロ天気が変わる日だったのですが、途中から凄い勢いで降ってきて服がびしょ濡れになり風邪を引くかと思ったので、参加当日少しでも雨が降ってたり空模様が怪しかったりする時は現地で売ってるポンチョ購入するかレインコート着たほうがいいと思います。
空港で働く様々な職種の人々の働き方から、訓練の様子など、数えきれないほどたくさんのものを見ることができます!90分で歩きまわるのですが、質問も途中でできるし、最高なコースでした!また、このコースや別のコースを予約して楽しみたいです!
昼からのツアーで朝がゆっくりできました。
ガイドのコイさん、日本語が上手でフレンドリーでした。各地で歴史の説明などもしてくれて、また写真もたくさん撮ってくれてよかったです。
車のツアーだったのでたくさん回れて時間を有効に使えました。
ありがとうございました!
観光客相手のそこそこのショーと思いきや凄く良かったです。演奏は生演奏、歌もハーモニーも美しかったし、ダンスも炎のパフォーマンスも良かったです。皆さんプロの方ばかり!エンターテイメントのショーとして観せて頂けました。本当に素晴らしかったです。
そして料理も大したことないだろうと思っていたら、どれも全部美味しかったです。お肉もその場で焼いてくれるし、いろんな料理、アイスクリームもありました。
そしてフィッシュアイの見学も良かったです。自然の海の中が見れたし、そこまで歩いていくのも面白かったです。
ルイ 様 この度は、ご参加ありがとうございました。良い意味でご期待を裏切ることができましたようで笑、たいへん嬉しく存じます!本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のあるメンバーを中心としたプロダンスチームにミュージシャン達によるパフォーマンスは、本当に感動がありますよね!食事も、日本人シェフ監修でお口に合いましたようでよろしかったです♪ ステーキ私も大好きです^^
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。心よりお待ち申し上げております!
バンコクとは違うタイを見れました。ガイドさんの丁寧な説明のおかげで自分1人で観に行くよりもより深く寺院の歴史を理解できたと思います。自由時間も少しあるのでお土産も買えました
今回は私たち4名だけ(40代の夫婦、70代の父、5歳娘)の贅沢なツアーでした。ガイドはミチさん。日本語が上手で、お話もすごく面白く優しい方でした。チャモロの人の昔の暮らしや、自然の話などなど。景色がとても綺麗だったりワイルドだったり、忘れられない1日となりました。また参加したい!と家族全員がおすすめできるツアーです。
皆さんのレビューが大変参考になったので、私も投稿させて頂きます。
服装:汚れても良いスニーカー(ホテルに戻って廃棄)、半袖半ズボンの水着に、水陸用両用の足首までのトレンカ、長袖のはおれるラッシュガード。(すぐに洞窟プールに入れる格好)
道中、岩肌やサンゴがゴツゴツしているので、手足は肌を出さないほうがいいです。
靴下、帽子、首にまくタオル。完全防水の首から下げるスマホケースとスマホ。
リュックはお借りして大正解でした。
マリンシューズは持参しましたが、帰りの持ち物が増えるのでレンタルでも良かったなと感じました。
貴重品はホテル金庫に全て置いてきました。
虫:我が家は全く蚊にさされずでした。虫除けスプレーもお借りできます。その日の気候や状況にもよるのかも。(一応首からぶら下げる電池式の蚊よけは持参、使用してました。効いていたのかは謎。)
過酷さ:夫と父は普段から運動をしているせいか余裕そうでした。私は運動は全くしないタイプ。半月ほど前からウォーキングをして備える程度でしたが、翌日、少しだけ筋肉痛?と感じるくらいで大丈夫でした。歩数も7000歩無い位。1日ディズニーにいるより疲労感は少なかったです。ミチさんがペース配分を考えて休憩も入れて下さったおかげかな。(とはいえ、自然界なので段差はあるし足場は悪いです。)
5歳後半の娘:こちらが一番心配でした。普段から体力有り、運動好きなタイプ。最後まで自力で歩き、元気でした。ただ、車に戻ったら爆睡でした(笑) 段差が大きいところ、滑りやすいところは大人が手を貸す場面はあります。とても楽しかったようで、また参加したいと話しています。
最後になりましたが、ミチさん、素敵なガイドをありがとうございました。
半日という短い時間でも、ポイントを押さえた工程で無駄なく楽しめました。
ガイドのさわちゃんは、日本人ではありませんでしたが、タイの歴史的背景や写真スポットを丁寧に説明してくださり、旅の楽しさが倍増しました。
初めてのカヌー体験でしたが、説明も解りやすく、お話しも楽しく、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!
良い思い出が出来て感謝しております
今回初めてバンコクを観光旅行で訪れました。
参加したのはバンコク3大寺院を巡る半日の観光ツアーです。
ガイドさんはタイの人ですがとても流暢な日本語で喋ることのできる人でした。また、目的の寺院を案内しているときだけでなく、車中でもタイの国の歴史等について色々紹介してくれてとても興味深かったです。特にタイ王朝のラーマ5世は日本の明治天皇と全く同世代の人で、生まれた年が1年違いで、国王に即位したときも明治天皇と1年違いで、亡くなったのも1年違いだそうです。
観光のコースは、まずワットプラケーオと王宮を見学し、その後、チャオプラヤー川を挟んで対岸にあるワットアルンまで渡し船に乗って行き、そこの見学後再び渡し船に乗って、ワットポーを案内しいてもらいました。
どの寺院もその壮大さに圧倒され、またきらびやかさに感動しました。これらについてはタイの案内書に譲ります。ガイドさんは案内書には書かれていない沢山のことを紹介してくれました。また、10か所以上のスポットで建物をバックに自分の携帯を撮ってくれました。一人で参加したので、本当に有難いメモリアルになりました。
すばらしいガイドを有難うございました。
ホテル迄の送迎に、朝もホテルの朝食食べる時間がなく、ホテルの方にテイクアウトをお願いして頂き、本当に良かったですツアーの中でも写真を撮って頂いたり気を使って頂きとても満足でした。ガイドのミライさんありがとうございます。
ツアーを効率よく回って頂き、待ち時間もなく完璧なツアーでした!
ガイドさんはとても明るく、日本語も上手で色々教えて頂いたり、何より写真の撮り方が上手で、凄く素敵な1日になりました。
メークロン市場では、良い場所をとって頂き、電車を目の前で見る事も出来て、1日通して本当に隙がないくらいのツアーでした!
コイさん、本当にありがとうございました!
ずっと天気が良くて穏やかな日だったので、景色を眺めているのにとても良好な体験ができました
冬でこんな日は多くはないだろうから、たまたまそういう日に当たったらラッキー
この度はさっぽろテレビ塔をご利用いただきありがとうございました。 また、ご感想をお寄せいただき感謝いたします。
冬のさっぽろの景色を楽しんで頂けてうれしいです、他の季節の景色も奇麗なので機会があれば是非また札幌テレビ塔へお越しくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
ハワイでのパラセーリング2回目です。
今回は高齢の母と2人旅、せっかくのハワイなので母にも海のアクティビティを取り入れたくて参加しました。
ボートで移動時に揺れますので、その揺れを踏ん張れる方、長座の姿勢がとれる方(その体制から飛ぶので)であれば高齢でも参加できるかと思います。
結果、母大満足、今回の旅で1番の思い出になった様です。
写真が欲しい人は上空での様子やボートからの景色を150枚ほど撮ってくれて下船後にその場でデータを携帯に移行してくれます。メモリーカードも付いて50ドル。観光地の写真はあまり買わないのですが、よく撮れてて気に入ってます。
ショーは約1時間あり、ストーリー性があって、
とても迫力があって、すごく楽しめました!
ビュッフェタイプのBBQも美味しかったです。
さかな様
この度はタオタオタシへお越しいただき、そしてショー、お食事とお褒めいただきありがとうございました。
スタッフ一同大変うれしく思っております。弊社では、ショーのクオリティーの向上は勿論のこと、お客様の貴重なお時間を
心地よく過ごしていただくため、グアムでの最高の思い出をプレゼントできますように、努めております。
タオタオタシスタッフ、キャスト一同またのご来店をお待ちしております。
タオタオタシ Management
はじめてのタイ旅行で、アユタヤのツアーに参加しました。効率よくアユタヤ観光できました。自分達では暑いしとても無理でした。ガイドのビーさんの説明も熱心でわかりやすく、グループごとの写真も撮ってくれたり親切でした。またの機会があったらぜひ利用したいです。
朝も早くなく夕方も時間が作れるので選びました。遺跡などの見学時間は短いですが、ガイドさんから沢山説明してもらい、写真も撮れるので十分でした。行き帰り渋滞もなく効率的でした。
象を乗って、海を眺めて、楽しかった。
ガイドさんはたくさんの写真を撮ってくれました。とても親切です。
象のショウは楽しかった。
撮影禁止のため、鑑賞する前に、全員のスマホやカメラは全部預かりされました、ちょっと残念です。
西表島ではマングローブをクルーズ船で探求、由布島ではずっと乗ってみたかった水牛車に乗って三線と沖縄民謡に合わせて浅瀬を島へ。お正月休みの頃で風もあったが、ブラクス1枚でも寒くなくて快適で、今思い出しても夢のようなゆっくりした時間を過ごさせていただけた。竹富島は、予想通りのこじんまりしたのんびりした空間で、ブーゲンビリアが咲き乱れ、どこも映えスポットと言える雰囲気だった。一日で3島を巡らせていただいたので、慌ただしい部分もあったが、大変効率良く拝見することができ、素晴らしい石垣離島旅の思い出が作れたと感謝しています。
イルカウォッチングとシュノーケリングを体験しました。
イルカに関しては数十頭のイルカを見ることができ満足でした。
シュノーケリングも透明度の高い海と魚も沢山泳いでいて楽しかったです。
ランチに関してはビュッフェになりますが品数は少なかったです。
SSS 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) イルカもたくさん見えて、よろしかったです!シュノーケリングスポットは、グアム島内でも屈指の素晴らしい環境ですので旅の楽しい思い出の一つとなっていれば幸いです。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ショーを見ながら食事をいただけるショーで沢山の方が来ておられました。
お値段は食事内容、ショーのクオリティを考えてもお高めです。
SSS様
この度はタオタオタシにお越しいただきありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
しかしながらこの度はSSS様の期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
弊社ではお客様より寄せられたさまざまな意見を参考に、日々サービスの改善を図っております。
この度頂いたご意見を真摯に受け止めて、ご満足のいただけるサービスを提供できるよう、改善に努める所存です。
機会がございましたら、タオタオタシスタッフ一同、ご利用をお待ちしております。
タオタオタシ Management
お一人様ばかり3名の参加でした。泰麺鉄道は最初は普通の田舎町を通る昔ながらの列車を楽しむ時間から、最後は断崖絶壁を通りながら綺麗な川辺の集落を堪能できました。世界の車窓よりにも劣らない見事な景色でした。戦争博物館や慰霊塔は歴史を振り返る貴重な体験です。ガイドさんも頑張って説明してくれました。
兎に角、盛りだくさん。
それぞれの移動時間が長く、各スポットでの滞在時間は短いのですが、十分な内容です。
充実した一日になりました。
年末最終日に、8才から60代後半までの三世代で参加。船長さん、スタッフさんの素晴らしいホスピタリティで大満足でした。
泳げない娘は、シュノーケリング中、海の中がのぞける黄色いボードのような道具を借りて楽しむことに。スタッフさんが娘の相手をしてくれている間、私もシュノーケリングを楽しむことができました。水が冷たく、泳ぎが不安だった60代の祖父母は、船上でコーヒーを飲みながらのんびり過ごせてよかったそうです。
またチャンスがあれば参加したいです。スタッフのみなさま、ありがとうございました。
Aloha
タイ人ガイドさんがとても親切だった。
日本語も上手でゆく先々で詳しい説明をしてくれてとても勉強になりました。
美しいアユタヤの夕焼けは忘れることができません。
3回目のバンコクです。メークローン路線市場は今回初でした。ツインタワーホテルのランチバイキング、美味しくて良かったです。男性日本語ガイドさん
真面目で親切なガイド最高でした。
この時間を過ぎてもお迎えのバスが来ない場合は電話してくださいという時間を大幅に過ぎてもバスが来ない。
サポートデスクに電話をすると、日本人のおじさんが対応してくれましたが、対応はあまり良くないです。
無事にバスが来てからはツアーはとても楽しかったです。
アテンドの方も良い方で写真をたくさん取ってくれたり、魚が集まるように餌を投げてくれたり楽しめました。
くじらは見られませんでしたが、海の上から見るワイキキビーチとダイヤモンドヘッドはとても綺麗でした!
こればっかりは運なので仕方がない、と諦めましたがクルージングだけでも充分楽しめました。すごく揺れたので酔い止めは日本から持って行ったほうが絶対にいいと思います。
初めてのタイ旅行で参加しました。
バンコクの主要な観光地を効率的に回れる本ツアーは、チケット購入に並ぶ必要もなく有効に時間が使えてオススメです。ガイドさんが主要な場所で写真撮影をして下さるので、グループでも1人参加の方でも良いアングルの写真が撮れます。