トップページ
小さな子供にとっては、少し難しかったみたいです!
話が中心だったので、理解があまり出来なかったみたいで、少し退屈そうにしてました!
実際人がいて働いてる姿を見る訳ではなかったので、子供向きではないと思いました。
パイロットの所では、たまたま実際のパイロットさんがいたので、そこの場所では楽しそうに見てました。
所々で、子供ながら反応してたとこはありましたが、子供が飽きないパターンもあったら良かったかなぁと思いました!
大人としては、分かりやすく良かったと思いました。
ワットアルンはどこから見てもとても見応えのある
建物です。
夢中になりすぎる写真撮っている時にご注意。
特に2階部分は時計周りで見学すると言うルールらしいのですが逆周りの人も大勢。
当然ですが貴重品持参で来ているのでバックは必ず体の前方にしておく事。
自分は当日に限ってリュックサックからショルダーバッグに持ち替えてました。余りにも素晴らしい事に写真を夢中に撮りまくっていたのです。
集合時間になり戻ろうとしたらなんとバックのチャックが開いてのです。とっさに中を見て財布が無い。大ショック
直ぐに盗難に遭ったのでカード会社に連絡。使用不可に手続きするが既に使用されていた。
皆さんくれぐれも人混みにご注意下さい。
さすがに高所恐怖症の方は控えたほうがいいと思います。が、そうでない方にとっては最高のアクティビティです。日本では体験できませんのでぜひやってみて欲しいです。
集合場所でツアー毎に振り分けられます。行き先ごとにガイドさんが写真を撮ってくれました。露出が多い服や靴の人は、その都度指摘されていたので、服装に気をつけた方がよいです。象のりは、ツアー参加者皆、追加料金払って周遊していました。お昼は日本人向けにしてくれているのか、辛くない食事でした。適度に自由散策時間があるので、結構歩きました。バンコクから離れている場所をバスで連れて行ってくれるので、移動が楽だし、おすすめです。
1月2日に利用させていただきました
とても親切なガイドさんで、まめに声をかけていただき、集合場所やイベントの席取り、レストランの予約もお願いしました
どうしてもジム・トンプソンレストランに行きたくて、タイ語のわからない私達のためにお電話をして頂き、バスを降りてからも目印となる場所まで連れて行ってくださいました
貴重な時間を使っていただきありがとうございます
次回もガイドさんにお願いしたいです
12月でしたので海がまぁまぁ冷たかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
サンドバーは絶景でしたし、ハンバーガーも美味しかった!
シュノーケリングでは、運良くウミガメを見ることも出来てとても充実した時間でした!
でも今度は暖かい時期に行きたいかな。
全体は良いと思いますが、ガイドさんの話も多いのは平気ですけど、個人な政治観点を客さんに押し付け傾向あり、うんざりでした。
スカイレールから見たケアンズの景色がとてもきれいだった。キュランダ鉄道を乗ることができなかったのは残念だったが、良い旅となった。
予約画面を見せるとチケットを渡してくれてすぐに中に入れてくれた。とても楽しく思い出に残った。コアラとの抱っこ写真もくれた。
時間を忘れてとてものんびりと過ごせました。
お昼ごはんは郷土料理がたくさん用意されていて良かったです。
竹富島はレンタサイクルで巡るのをオススメします。
ツアーさんは丁寧に説明してくれてわかりやすく面白かったし、各スポットで写真を撮ってくれたのもよかったです。ツアーじゃないと絶対に行けないコースでした。道が混んでいて到着時間がかなり遅れたのでツアー後に予定はあまり詰めない方がいいと思います。ガネーシャは夕方に訪れましたがライトアップされてて人も少なくて穴場でした。ワットパクナムも見応えがあり写真映えしました。ゾウ乗り体験は、結構高さがありましたが十分楽しめました。時間がないけど色々有名どころを一気に観光したい方におすすめです。
東海岸の景色はとても良かったです。
車窓からは見たことはあった景色ですが、実際に立ち寄れて写真を撮ったり、キレイな山や海を落ち着いて見る時間があって良かったです。
フランキーズ・ナーサリー農園では見た事のないフルーツが沢山ありました。
冬なので食べられる果物の種類は少ないそうですが、お腹いっぱいになるくらい珍しい果物を試食できました。
ガイドさんが温かい感じの雰囲気の方でアットホームなツアーでした。
ワイキキ散策以外で楽しむ時間が欲しい方にはおすすめしたいツアーです。
グアムは四年ぶりでした。何十回とグアムに行き今でから赤いバスのチケットを受取方に困る事ありませんでしたが、今回深夜に空港に着きまして、まず受取場所が、以前は有ったのに今回は無かったので、次の日に免税店で受取にいきましたが、以前のようにそこにもバス乗り場やチケット交換出来るところが無くなっていて大変困りました。JTBのラウンジに行き、そこで日本人スタッフさんに
助けて頂きました。とても時間をかけてツアー会社に連絡して教えて頂きました。何とか使えましたが、簡単には以前のように交換出来ません。PCが苦手な私にはちょっと大変でした。
ガイドさんの気遣いが素晴らしく、何処に行っても楽しかったです!また沖縄に行く機会があったらまたお世話になりたいと思います。
イブニングショーは典型的なハワイのルアウでなく、ストーリーがあり、日本で言えば劇団四季の様な演出に似たものを感じました。伝統的なものに比べれば演出色が強いエンターテイメントという感じですが、笑い、感動のメリハリがありとても楽しかったです。
家族4人での初めての海外旅行で利用しました。フィッシュアイマリンパークではステキな夕陽とたくさんのお魚に子どもたちも大喜びでした。ビュッフェも美味しいお肉やハンバーグや冷麺など、子どもたちもたくさんおかわりしていたので大満足です。
マニ 様 この度は、記念すべきご家族での初海外旅行に当フィッシュアイへお越し頂き、誠にありがとうございます!海中展望塔やビュッフェもご満喫頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
年末の豪雨の影響で、鉄道が運行されないとのことで、丁寧にメールでご連絡をいただきました。キャンセルしてもいいと…
ですが、ロープウェイは運行されるので、キャンセルはしませんでした。
行きはバスでキュランダ村へ。
バスで植物園や綺麗なビーチに寄ってくださり、退屈しませんでした。
キュランダ村はとても素敵な街並みで、お土産やジュエリーなどのショップが並び、時間があっという間に過ぎました。ランチもボリューム満点で美味しかったです。
レインフォレステーション村ではコアラが間近で見れて、カンガルーやワラビーも触れることができ、癒されました。
すごく大きなワニも、すぐ近くで見ることができました。
アーミーダックは世界遺産のジャングルの中をガタゴト戦車で揺れながら進み、臨場感を感じることができました。
ユリシスという、見ると幸せになれるという蝶々にも出会えましたし、日本語ガイドさんがとても上手で、場を盛り上げてくれたり、わきあいあいの雰囲気を作ってくださり、あっという間の時間でした。
ロープウェイはかなり長い時間乗りましたが、壮大な景色を堪能できました。
キュランダ村で買った希少なコーヒー豆、すっごく美味しく飲んでいます。
次は鉄道に乗ってみたいです。
家族で参加しました。天気もよく、インストラクターの方も親切で最高でした。機会があればまた行きたいと思います。
ホテルのロビーでの集合時間を15分経過しても現れず、どうなることやらと思いましたが、結果、とても楽しかったです。
ガイドさんはとても親切で、スケジュール管理も完璧。
お昼のレストランで食べたごはんもすべておいしかったです。
バンコクはもう4回目にもかかわらず水上マーケットには行ったことがなかったのですが(観光客向けで面白くないという意見を見たため)、行っておいてよかった!おいしいものがたくさんで、行く価値がありました。
(ピックアップの遅刻は前のホテルでピックアップの4人家族のせいでした。その方々はまったく悪びれず、謝りもせず…。遺跡に子供たちが登ったり道路に飛び出したりしてガイドさんにさんざん注意されていたにもかかわらず、親たちは全く注意せず。こんな人たちに海外旅行の資格はないですね)
無事に10頭くらい、イルカを見ることができました
。港にサメもいて、驚き‼
オーシャンパークを子どもは喜んでいました。
費用に比べて満足度は高かった。
ご参加ありがとうございます。イルカも無事見れ ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。お子様が オーシャンパーク も喜んで頂き良かったです。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
バスも時間通りで、日本語も通じるし、全くストレスなく楽しめました。
料理は後半補充されることがない品もあって、(フルーツやパエリア)席に着いたらすぐに料理を集めることをオススメします。
ショーが終わったあと、バス出発まで意外と時間が短いので、トイレは早めに済ませると快適。
ゲンさん 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ストレスなくご参加頂けるツアー、私達にとりましても常に心を砕いておりますのでそのように仰って頂けてとても嬉しいです。送迎バスは、複数のホテルへ多くのお客様を送り迎えする関係でできるだけ時間のロスのないよう運行させて頂いている次第です。
またどうぞ、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
パールハーバーに行ってみたいと言う80歳の父を連れ、参加いたしました。日本語でわかりやすく説明があり助かりました。
このたびはアイランドマカナツアーズにご参加頂きありがとうございました。お父様にお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。またハワイにお越しの際はぜひアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げます。Mahalo!
すごくすごく良い体験でした!
気球に乗れるなんてなかなか出来ないので少しお値段は高いですが迷ってるなら絶対体験したほうがいいです!!
カンガルーがピョンピョン飛んでるところが見れて感動しました!
双眼鏡があると最高だとおもいます!
気球が着陸する場所に小さな虫やバッタ、ハエが沢山いたので苦手な方は長ズボン、スニーカーを履いていかれたほうがいいです!
まや様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
気球による貴重な空の散歩体験を私どもと一緒に楽しんで頂き本当にありがとうございます。
空から探すカンガルー体験はまさに大冒険となり、旅行の醍醐味となります。
まや様のお気持ちを大事にし、今後も多くの皆様に愛されるツアーを催行していきたいです。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
ホットエアスタッフより
温暖化?の影響で島が出てくる事はないそうです。日本の方なので助かります。ハンバーガーもとても美味しかったです。
ちょっと歩きますがその後に広がる青い海。静かでブルーの海。ちょっと歩くだけに秘境感もある最高のビーチが待ってます。
空から見るグレートバリアリーフ綺麗でした!
酔いやすい方や不安な方は酔い止め必須です!
セスナの中は冷房がついてるとは思いますが効きが悪く暑かったです。
小さい子供がいるので、専用車のツアーをお願いしました。新年ということもあり、寺院は非常に混雑していましたが、ドライバーさんは渋滞を避けて運転してくださいました。また、ガイドさんにはベビーカーを運んで頂いたりと、大変お世話になりました。混雑時期に、子連れの個人で行くのはなかなか大変だと思います。お願いして正解でした。
普段泳がないのと、船酔いを心配しながらも参加しました。しかし、日本人ガイドのMakiさんに船酔いの予防策を教えてもらい、カメの近くまで連れて行ってもらったり、しっかり楽しむことができました!船での移動中も、ハワイの情報なども教えていただきました。
行き帰りの送迎もしてもらえるので、楽しく便利に過ごすことができました。
ともやす様ALOHA!
今回はカメ大学のご参加ありがとうございました。並びに5つ星の評価ありがとうございます。無事にカメと一緒に泳ぐ事ができ、移動時にも関わらず楽しんで頂けた事に大変嬉しく思います。ハワイに来た際には是非また遊びにきて下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
バンコク市内から少し離れた有名どころを一日で巡るツアーです。我々の場合はホテルを6時半ごろに出発し、帰ってきたのが夜の7時頃になった。それぞれ要点を押さえて案内してくれるので満足できた。ホテルの昼食も美味しかった。
日本語ガイドさんは非常に明るく、ジョークを連発してツアーを盛り上げてくれる人だったが、日本語がちょっと拙い。今回のタイ旅行で現地の日本語ガイドさん3名に案内してもらったが、みんな日本語が拙くてがっかりした。
ロシア、トルコ、イタリアなどで現地の日本語ガイドさんに案内してもらったが、もっと日本語は流暢で説明に集中することができたのに残念であった。
鉄道が運休で残念でしたが、スカイレールの旅もとても楽しめました!熱帯雨林の迫力を間近で体感出来ました。
何も知らずに月曜日に行ったのですが、月曜日と火曜日はキュランダ村のお店は休業日が多く、メインのマーケットもやっていませんでした。
また、台風の影響か、トラッキングコースも閉まっています。キュランダへ行く日程を考える際の参考になればと思います。