トップページ
天気に恵まれ、滝の水量も多く大迫力でした。スカイレールからの景色も最高でした!コアラは、予約がいっぱいで抱っこできませんでしたが、近くで見られたので満足です。
早朝便だった為、時間も無駄にならず、アユタヤをしっかり回ることができて良かったです!
ガイドさんの説明も丁寧で、質問形式で楽しかったです
ガイドさんが凄く良い人で面白くて楽しかった
天気もよくて写真もいっぱい撮れました。
ガイドさんは写真を撮るのがとても上手でした。
本当良かったです。
風が強い日でした。パラセーリング出港のボートも波が高い分スリル満点で楽しかったです。綺麗な海が一望できて本当に感動しました。バナナボートも楽しかったです。スタッフの方々も親切で、説明も分かりやすく丁寧でした。白い砂浜と綺麗な海で、ゆっくりできる時間と場所もあり、本当に良い時間が過ごせました。
スクリーマーを見て、参加したくなったのですが、カードも現金も持って行かなかったので、できなかったことが心残りです。現地に行った時に追加で参加したくなるものや買いたい物が出てくる可能性もあるので、カードくらいは持って行った方が良いかも知れません。
こちらを選んで良かったです!
また行きたいです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
朝から晩までの綿密なスケジュールなので、非常に充実した一日だった。移動は車なので、参加者は皆その間に昼寝して体力を回復させていた。ガイドさんも日本語が堪能で、非常に親切でした。回る時の注意点も教えてくれるので、タイが初めてで不安な人にオススメです!
フィッツロイといえば、南米の近寄り難い山。フィッツロイ島でトレッキングというと、一文字違うだけ!英語は全然ですがeバウチャーと地図と勘を頼りに周回コースと、ヌーディビーチまで歩いてみました。
桟橋ですでに色付きの魚が泳いでで。綺麗な海とどこまでも青い空。素敵な1日を、ありがとう。
今回夫婦2人で、効率よくアクセスの悪いアユタヤ遺跡や、メークロン市場を行きたく申し込みました!
広めの快適な車でホテルまで迎えにきていただき、車内も快適で水まで用意してくださったりと、素晴らしかったです!
ガイドさんは「ミライさん」という方でしたが、
優しい!ガイドが上手!ということで最高でした。
ここは安いからお土産買っておくべし!逆にここは、高いからお勧めしない!ここは、最後にチップ払うよ!
など、地元の方しかわからないことなど、ちょっとした事でもここぞ!というタイミングで全て教えてくださります。
メークロン市場では、お土産をお買い得に買う時間が充実していました。
像乗り体験も、像が水の中まで入ったり、スリル満点!
ランチもタイ料理が効率よくビュッフェで楽しめ、
ディナーも絶景の中たのしめました!
もちろん、各スポットで沢山写真も撮ってくださり、最高の一日になりました。
追加料金としては、
水上マーケットで小舟体験、像乗り体験で水の中に入れるロングプランへ変更+写真購入 などをしましたが、追加して良かったです!
1人で参加しました。アユタヤに行くのが目当てでしたが、せっかくなら他の場所にも行ってみたいと思い、このツアーを選びました。
朝6時ホテルロビー集合と朝早く、他に参加者がいない場合は2名分の料金がかかるので、少し迷いましたが、結果的にはこのツアーにしてよかったと思います。
日本語が話せるタイのガイドさんが各スポットの説明をしてくれますし、買ったお土産や荷物を車に乗せたまま観光に行けるので身軽でとても便利でした。
移動中もクーラーが効いた車内で寝られるので楽ちん、、
鉄道マーケットでは魚や果物はもちろん、観光客向けにタイパンツやカゴバック、ゾウの雑貨も売っていました。
交渉すれば値下げしてもらえます^_^
ココナッツファームではココナッツの花の蕾から砂糖を作る過程を見られました。
ココナッツを使った商品を買うこともできます。
ハンドクリームがすごくいい香りで気に入りました!
アユタヤは王朝だっただけに想像よりも規模が大きくて、仏塔の形も美しくて感動。
ビルマとの戦いで敗れた際、建物などが全て焼かれたそうですが、残った建物、仏塔が黒ずんでいるところがあるのを見ると本当に焼かれたんだなと実感しました。
ガイドさんに何を聞いても教えてくれます。
1日、タイの歴史や文化に触れられて楽しかったです。
年末旅行の帰国日。14時50分のフライトギリギリまで遊びたく、しかし荷物が重いことを気にしていました。このツアーは、貸切で朝7時にホテルに来てくれ、そのままピンクガネーシャ、ゾウ体験などを行い、スワンナプーム空港へ送ってもらいました。帰国日も遊べて楽できる充実ツアーです。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
観光中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
アユタヤの歴史を感じ、知り、学び、日本との関係も学びました。世界遺産だとしり、ツアーで行くことができ、渋滞が多いタイでも、安心して行けました。このツアーで良かったです
送迎バスはかなり寒いので、それなりの服装が必要でした。
ドライバーの人がかなり話し好きのようで、行きの約80分くらいずっとしゃべり通しで、所々でスピードを落として紹介した内容が確認できるようしてもらい、とても好感が持てました。
カルチャーセンターでの約5時間は、それぞれの国々のパフォーマンスを見ているとあっという間に過ぎてしまい、とても一回では全てを見ることはできないなぁ・・・という感じでした。
今回はカヌーショーが中止になっていたのは残念でした。
食事に関しては人それぞれだとは思いますが、私達はいろいろと出ていた屋体風のお店で十分でした。
初めての石垣島への旅行でした。
調べてみると色々とアクティビティがあるらしいが、我が家は5ヶ月の子供がおり参加できるものが少なかった…。今回申し込んだマングローブクルーズや水牛体験は0歳児も体験でき、子供もきっと大喜びだったと思います。赤ちゃん連れでも安心して参加できるツアーでした。
初めは上手く行かずでしたが、次第に真っ直ぐ進め気持ちよく木の下や色々な景色を楽しめるようになり、マングローブの意味もわかりました!
とにかく、ガイドさんがいい方でした。最後に全員でレースをしたり、周遊を楽しませてくれる方でした。
また、やりたいと思います。携帯を落としてしまったら…と思い写真が撮れなかったので、次回は、持ち込みたいと思います。
ありがとうございます♪
みずき様
ご投稿誠にありがとうございます。
楽しいご経験を提供出来き本当に嬉しく思います。
次回は是非とも携帯電話をご持参で!
首から下げられる防水のケースをお勧めいたします。
夏の石垣島もまた最高ですので異なる季節も楽しみにお越しをお待ちしております。
石垣島観光
空にフワッと舞い上がった瞬間、眼下に青い海が広がって最高でした!お天気にも恵まれ、ダイアモンドヘッドも綺麗に見れました。少し濡れるので濡れてもよい服装で参加したらよいと思います。
今回はスカイダイビング目的の旅行だったので、自分だけ楽しむのはと思い、せっかく海のきれいなグアムに行くのならとこちらも軽い気持ちで参加しました。
ついてみると、大人でもふらつくくらいのボンベを担いで海に入るとの事で私も子どもも心配しましたが、意外と子どもも文句を言わずに担げました。そして溺れたらどうしようと質問詰めする子どもの言葉にちゃんと耳を傾け、1つ1つわかりやすく説明してくれるインストラクターさん。感謝です。
入水すると、ボンベも軽くなり、綺麗な魚がいっぱいの世界に子どもも私も夢中になりました。
写真もたくさん撮って下さり、本当に大満足なアクティビティでした。
子ども達も「今回の旅行で何が楽しかった?」って聞くと「ダイビング!!」と答えるほど。グアムの綺麗な海がしっかり記憶に残ってくれそうです。スカイダイビング目的だった私にとっても1番の思い出はこちらになりました。
グアムに行くなら1番おすすめするアクティビティです。
YT様
ご家族揃ってのご参加ありがとうございました。
参加できるツアーが異なったため、別々のチームに別れることになりましたが、
水中で会うことが出来て良かったです。
過去の経験から、質問が増えるのは当然のことと思います。
不安な気持ちもあったと思いますが、楽しかったと言ってもらえて本当に良かったです。
子供たちの記憶にいつまでも残ってくれると嬉しいです。
3世代でツアーに参加しました。ガイドのダンさんは流暢な日本語で礼儀正しく親しみやすいガイドさんでした。
まずは蟻塚を見学し希望制でシロアリを食べました。ちょっと、勇気が入りましたが口に入れました。
次にロックワラビーに会いに行きました。近づくと逃げてしまう子もいましたがそっと近づいて口元にエサを持っていくと手をつかんでエサを食べていました。とてもかわいい!!!
その後いちじくの木をみにいにました。これは圧巻です。木登カンガルーは会える確率が低いとのことで見られませんでしたが珍しいトカゲとは森の中で遭遇できました。
そしてメインの、カモノハシ!!川につくと前のグループがすでに発見しており静かに川を見つめ探しました。すると黒っぽいカモノハシが浮かんできてパシャパシャ泳いでいました。かわいい!!その後も何度も姿を現してくれて本当に最高の時間をすごすことが出来ました。
その後バーベキューの夕食、これも美味しかった〜。ポッサムが夕飯時遊びに来てくれてエサを食べていました。これも可愛かった。
とにかくたくさんの動物に会えて大満足のツアーでした。
わたしが行きたい場所が全て詰まったツアーがなく自分で考えたところに行きたいと思い、こちらを申し込みました。
色々つめこみすぎてなのか他の会社で一度断られているスケジュール。
それをこちらにお願いしたところわたしが行きたい場所を全て盛り込んだパーフェクトなスケジュールを考えてくださりました。
ツアー参加の夜に緊急帰国することが決まり行く予定だったワットパクナム、タイ衣装レンタルができなくなって悲しかったわたしはみっちりなスケジュールにさらにお願いをしてここに行けたりしませんか?と無茶振り。
ぎっちりなスケジュールにさらにその二つを盛り込んでくださいました。おかげで短い滞在のタイでしたがとっても楽しい思い出になりました。
優しく、完璧なスケジュールを組んでくださったTikさん!
本当にありがとうございます
こちらの体験談を読んではじめていくならツアーではないと回るのが大変だとおもい、こちらのツアーに参加しました。私たち家族だけのツアーでした!
皆さんが書いているとおり、着くとガイドのポンさんは私たちの好みを確認しながらパーフェクトなスケジュールを考えてくれました。
もうやりたいことを全て体験できて大満足。
オラウータンの頭の良さに本当に感動しました。
ツアーもしょーも。
一つ満足できなかったのは麒麟の餌やりが大人気すぎて餌を買ってない人までグイグイはいりこみ、餌やりも困難だったところです。
ガイドさんのせいではないので、ご安心を^_^
ぽんさんは子供ともたくさんお話ししてくれて
子供はぽんさんとさようならした後泣いていました。このツアーがタイの初日でしたが、タイにいる間ずっとぽんさんの話をしていました。
本当にガイドのポンさん
ありがとうございました。感謝です。
またいつかお会いしたいです。
ガイドさん丁寧でよかったです。
昼食のホテルバイキングがとても美味しい。
遺跡はやっぱ解説付きで見た方がたのしいです。
アユタヤ付近でやりたいこと全部詰まったこのツアーが個人的に1番おすすめです。
また機会があれば利用させていただきます。
ロケーションは最高でした。
ヘリコプターの緊迫感と
雰囲気が最高でした。
まるで映画の一部みたいな感じでした。
Thank you so much for your lovely review of our Helicopter product. We appreciate the time you have taken to leave your feedback.
Kind regards
Kel
Head of Customer Engagement
3人で利用しました。
トップバッターだったので、息つく間もなく
海上に飛ばされました。笑
最高の思い出となりました!
ありがとうございました^ ^
素敵なガイドさんと、1日満喫してきました。
1人参加でしたが、気遣いもしてくれて、写真もたくさん撮ってくれて大満足です。
10日くらい前に投稿させていただきましたが、そちらに届いてませんでしょうか?
写真は載せてないですが、、
ご確認の方よろしくお願いいたします。
何よりもいっちょうさんのお人柄に癒されました!
石垣島の星空をみたい!と申し込んだのですが、あいにくのお天気でした…。でも、「星がみえないなら」と、代わりにいろいろなところにつれていってくださり、ホントに大満足でした!!
ツアーに参加していなければみられない石垣島を堪能できました!!
いっちょうさん、ありがとうございました!!
ゆきちゃん様
ご投稿誠にありがとうございます。
さすがのベテランガイドの柔軟な対応に惚れて頂きありがとうございますw
予定が合えばご指名で別ツアーをいっちょうガイディングで楽しんでいただく事も
可能ですので、夏にもまたお越しいただければと思います。
石垣の夏の夜空は最高ですよ
石垣島観光
いろんな動物が登場して楽しめました。
言葉はわからないけどショーとして楽しかったです。空中ブランコはアレグリアのようでした。
朝6時にホテルロビー集合でしたが15分前に行くとガイドさんが待ってくれてました!
渋滞もなく7時半前にはメークロン市場についていたのでいっぱい散策できました!
水上マーケットでは凄腕ガイドさんのおかげですぐ船に乗れたり迎えの車にもすぐ乗れたのでとても快適でした♪
ガイドさんが現地でバナナやみかん、屋台のちょっとしたお菓子だったりを自分で買ってみんなにくれたりしてとても面倒見のいい人でした。
お昼ご飯は高級ブュッフェでとても美味しかったです!
アユタヤ遺跡ではダンジョンに入り込んでしまったような場所で写真を撮れたり、仏像?にお願い事をしながら金箔を貼ったりとても楽しかったです!
アユタヤ遺跡では外をいっぱい歩くので帽子必須です!
長い階段を登る場所があるので歩きやすい靴、サンダルがいいかと思います。
帰りは日本でいう原宿みたいなところで降ろしてもらいました。
オシャレなお店がたくさんあり、いっぱいお買い物もできました!
とても大満足のツアーでお値段以上すぎて本当にオススメです!!
6歳の子共から70代の母まで楽しめるアクティビティでした。
ご説明もわかりやすく、楽しく作れました。
この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
良い評価をいただけてとても嬉しく思います。
和菓子は季節毎にテーマが変わりますので
ぜひまたのご参加をお待ちしております。
気球は、最高!!安全面には、全く心配せず楽しめました。
列車がクローズしておりなれなかったのが残念です。
景色もコアラも良かったです。
nao様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉、そして安全面もご理解頂きましてとても嬉しいです。
今後も、安全一番そして笑顔二番でツアーを大事にしていきます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
一人でしたが、お得にキレイな景色を楽しむことができました。弾丸でしたので、空港からホテルを探すうちに暗くなってしまい、初日はもいわ山のみでしたが、十分楽しめました。天気は雪がぱらつくくらいで、札幌を一望できてよかったです。
素晴らしいショーで、
直前に日本で見たアレグリア
シルクドソレイユと同じぐらい
良かったです!
キタちゃん様
この度はサンドキャッスルKARERA(カレラ)にお越し頂きありがとうございました。
ショーへのお褒めのお言葉を拝見し、大変うれしく思っております。
スタッフ、キャストにもコメントをシェアさせて頂き、今後もよりたくさんのお客様にHAPPYと感動をプレゼントし続けられるように
努めて参ります。
またグアムにお越しの際にはぜひサンドキャッスルにお立ち寄りくださいませ。
サンドキャッスル 一同