トップページ
小学生2人(4年、1年)と参加しました。港からのバスも往復ついていて、楽でした。GWでしたが、水牛車にもほぼ待たずに乗れました。あれもこれも散策するには時間が足りませんが、子連れならあまり無理せず帰れて良かったです。
小さなお子さんや、体力に自信のない方にはちょうど良い時間だと思います!
動物探検ツアーに参加させていただきました。
ガイドさんがとても親切で、動物の特性について分かりやすく説明してくださり、終始楽しく過ごすことができました。
ラッキーなことに、最後の探検ではカモノハシを見ることもでき、子どももとても喜んでいました。
バーベキューのお肉もとても美味しかったです。
また、帰り道には相談にも乗っていただき、最寄りのスーパーまで送ってくださるなど、細やかなご配慮に感謝しています。
本当に最高の体験でした。
森の中で虫が多いため、
長袖、長ズボン、スニーカーをお勧めします。
私達5人と、雰囲気の良い若者グループさんとご一緒となり、ドライバーさんガイドさん合わせて10名でツアー移動しました。ガイドさんがとても親切でした。タイの習慣や暮らしぶりなど質問すればざっくばらんに教えてくださり、タイを知る勉強になりました。アユタヤの公園めぐりは暑かったですが、日傘がおいてあって自由に使えました。移動途中のドライブコースも楽しめました、移動中に塩田、塩の山がたくさんあり、興味深かったです。車に荷物を置きっぱなしにすることができ、効率よく見学できました。ランチバイキングはまぁこんなものかな?という感じでした。バナナのフライをガイドさんからご馳走になってしまいましたがとても美味しかったです。アユタヤ帰りに車内で食べたロティというお菓子も美味しかったです。ガイドさんが食べたい人いますか?と聞いてくださり、お金をお渡ししたところ買ってきてくださっただけではなくひとつひとつ助手席で巻いてくださり、車内でみんなで美味しくいただきました。お世話になりました。
早朝出発です。朝食付きでホテルを予約していた場合はお弁当にしてもらえないかホテルに交渉してみると良いと思います。よくあることのようです。アユタヤ等、トイレに小銭が必要なところがあります。
宿主の珍ちゃんの知識、好奇心、発想力、行動力、遊び心。すべてが素晴らしかったです。田んぼSUPに伐採体験、たけのことり、珍ちゃんハウスの冒険などなど。珍ちゃんのダジャレやおしゃべりに笑わせてもらいつつ、リフレッシュできるよい時間を過ごせました。また行きます!
体験したいことはたくさん出てくるかと思いますが、欲張ると全部中途半端になるので、いくつかに絞ったほうが充実してよいかと思います。と、珍ちゃんも言っていました。
小さい子供がいるため、プールで遊ぶ場所を探していました。ホテルのプールのスケールと比べると遥かに大きかったのでツアーに申し込みました。現地では隣にいた現地の方と仲良くなり最後に記念写真も撮るなど最高の思い出ができました。
小さいお子さまも十分楽しめる施設なので、最高の思い出ができると思います。
カイルアは綺麗なビーチですが、デッキ、パラソルなどをどのように手配しようか迷っていた時にこのサービスを知りました。日本人スタッフが丁寧にアテンドしていただいたおかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
KK様
ご来店および、レビューのご記入、ありがとうございました。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアビーチアドベンチャーズに遊びにいらしてください。
ありがとうございます!
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
アユタヤ遺跡は3回目の観光になりました。
何度来ても感動します。また、必ず見に来ます。
歴史を感じられます。
ツアースタッフの皆さんのホスピタリティーが素晴らしく、日本語ガイドさんは最高でした!
ピピ島ツアーに迷っていなら日本人が多く安心して参加できるのでオススメ!
・飲み物とスナックはいつでも無料で提供されていて細かな心遣いがあってよかったです!
・シュノーケリングは最初のポイントのみ、他の場所は泳ぐ程度です
・高速船はとても揺れますので酔い止めを飲んだほうが安心できると思います!
とても楽しい一日でしたありがとうございました!
薄いマリンシューズがあると船上を安心して歩けると思います!
海外に住む友人夫婦をお連れしました。丁寧に日本語・英語で説明いただいたので初心者でも楽しく、素敵に作ることができました。友人夫婦にとても喜んでもらえて嬉しかったです。
お気軽に!
キュランダ鉄道は霧が心配でしたが、運よく霧が晴れて写真を撮ることができました。列車はゴールドクラスにアップグレードしたので快適でした。列車のスタッフさんも親切でした
ただゴールドクラスは軽食がつくのですが、お腹一杯になり、ランチは満喫できませんでした
キュランダツアーの間に追加プランとして組込みました。別々のツアーなので時間に余裕を持たせ、1時チェックイン、2時半コアラ撮影にしましたが、受付で1時からで間に合うと言われ変更してもらいました。施設は大きくないので1時間もかからないため、施設内で余裕を持たせる必要はないかと感じました。
ウォンバットもよく見ることができ短時間ですが満喫できました
施設内では1時間あれば充分に楽しむことができます
方向の違う観光地を一日で巡れるお得なツアー!早朝からでしたが、少しでも涼しく空いている時間に観光できたので、満足。
ピンクガネーシャは、夕方のこれまた涼しく閑散としている時間でした。
ガイドさんの人柄も、素敵でした。
ゾウは乗るべき!お昼は、付けていませんでしたご、アユタヤのレストランで好きなものを注文できました。
日本語が話せる方が送迎、ユーモアたっぷりに説明をしてくださいました。
2つのツアーを予約したのですが、時間が近かったため機転を利かせてひとつの時間を遅らせてくれたため、どちらも充分に楽しむことができました。(元の予約時間だと途中で離脱しなければいけませんでした。)
とてもありがたかったです。
石垣島発離島巡りに行ってきました。
西表島〜由布島〜竹富島のルート。
西表島では船でマングローブを見学して圧巻され、水牛車で由布島に渡って昼食後に植物園見学。奥に行ってマンタビーチにある由布島茶屋のジェラートも最高!
帰りはまた水牛車に揺られながら西表島に戻って船に乗り竹富島へ。
竹富島では水牛車に揺られながら村内観光。
ほぼ1日がかりのツアーでした。
あのゆったり感はリピート必須です。
サファリワールドは、実際に行ってみたらとても敷地が広く、自分達だけでまわるには下調べをしっかりしなきゃいけないような場所でした。ツアーで行ったおかげでショーを効率よく回れたり、写真撮影や餌やりなどのアクティビティも体験できとても大満足でした。
アクティビティはその都度お金がかかるので、そのつもりで準備をしておくといいです。
西表島ではマングローブツアーを船でします。興味深かったです。由布島へ水牛でわたるのですが、いろいろなタイプの水牛がいて楽しかったです。竹富島は自転車で町を回れて楽しかったです。やっぱり一番は水牛に乗る体験でした。
お昼はついてますが、バイキングです。普通です。竹富島は港からレンタサイクル店までバスで移動します。バスの時間が決まってます。正味1時間程度しか竹富島にいれないので時間がないことを知っていてください
ずっとやってみたかったダイビングに初挑戦。最初はドキドキでしたが、インストラクターさんの細やかな気配りのおかげで、落ち着いて水中の世界を楽しむことができました。教え方がとても分かりやすく、不安を感じることなくダイバーデビューを飾れました!
味噌汁大臣 様
この度は、当店でグアムの海をお楽しみ下さり、励みになるお言葉を有難うございました。
とてもお上手で素晴らしいダイバーデビューでした!
本当に皆様お上手ですので、これからもダイビングを続けて頂ければ幸いです。
遥々お越し下さり心よりありがとうございました。
またLET'S DIVE しましょう!
LDG Yukiko
クルーの方々がとても親切で、日本人が3人いて、安心でした。
リバークルージングでは、ゆっくりのんびりで船内移動もオッケー。海に出たら、スピード出てエキサイティングなクルージング。
シュノーケルサファリではウミガメが何匹も見れました!
島内ツアーに行った家族も満足、サップした私も満足。
帰りには川でクロコダイルの子供も見れました。
全体的に大満足です。
水牛さんは大変お利口でした、運がつく事もあります!風に吹かれながら三線を聴き、牛車に揺られ由布島へ向かう!最高でした、ありがとう水牛さん!
暑いので、水分補給はこまめに!西表でお土産はあまり変えません注意!
あいにくの曇り空と、少し雨もパラつきましたが、とても楽しく過ごせました。水牛車でゆらゆら揺られ由布島に渡った経験はよい思い出になりました。今度は晴れた日にまた行ってみたいです!!
バギーが楽しかったです。ただ、西表まで行って乗るべきかは疑問です。牛車は良い経験にはなりましたが、水牛が不憫でちょっと気が引けました。牛車を操作する方の演奏と歌が素敵で記憶に残りました。竹富島は含めない方が満足度が高いかもです。写真の拡張子でうるさかったのでアップを数回試しましたが諦めました。
竹富島は暑い日は特におすすめしません。星砂もほとんど見当たりません。
スタッフの対応がものすごく良かった気さくに話してくれて、とても楽しかったです。
ドローン撮影も機材がしっかり揃えており。また、利用したい。
初めての宮古島だったのでいい思い出になった。
風が強いので帽子は被らない方がいいかと
大人2名と子ども(0歳児)の3名で参加いたしました。
赤ちゃんでも参加できるか不安でしたが、参加可能とご回答いただき参加いたしましたが大正解でした。
天候にも恵まれ、スタッフの方も気さくで大変親切にしていただき、最初から最後まで楽しく参加できました。
ボートも安全で、滞在時間も長すぎず短すぎず、赤ちゃん連れにもちょうどよく、十分楽しめるプランだと思います。
大人だけでなく、子連れにもおすすめいたします。
レビューの投稿ありがとうございます!!
当社では小さなお子様やお年寄りの方でも参加できるような時間設定を行っております!
楽しんでいただけて本当に良かったです(^_^)
また宮古島へ来た際はぜひ遊びにきてください!お待ちしております!
スタッフは各ポジションの仕事内容やそれぞれの訓練エリアについて詳しく説明してくれました。女性スタッフは私がわからないところがないか積極的に気にかけてくれました。
ANAを好きだったり応援している航空ファンは、ぜひ見学に行ってみてください。
2組だけだったので、慣れないカヤックでもゆっくりすることが出来ました。
いくこさんがたくさん説明してくれていろいろ知ることが出来ました。
悪天候でしたが、ジャングル感が増して楽しかったです!
石垣島に行くなら是非おすすめです!!!
マングローブの枝を掻き分けながら進むので、軍手があった方がいいかもしれません。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
お天気悪かったですが楽しんでいただけて良かったです!
晴れの日ももちろん綺麗ですのでまたぜひいらして下さい。
高評価、体験談投稿ありがとうございました。
ガイドさんから歴史的な説明などを受けながら回ることでより楽しめました。
綺麗な写真をたくさん撮っていただき、
良い思い出作りもできました。
夕食が冷めていたことが残念でした。
由布島への水牛車はすごく良かったです。
運転手(ガイド)さんの三線演奏にも癒されました。
マングローブ遊覧、バス、フェリー、それぞれのガイドさんの話も楽しかったです!
やっぱり晴れた日が最高です!
今回は晴れていましたが、GWは雨が多いそうです。
石垣島から西表島へは40分程度。
船酔いされる方は薬の服用と後部座席をおすすめします。
石垣島でのカヤックのアクティビティで割としっかり遊んだ後に水牛車で由布島に。
由布島の滞在時間は大凡1時間程度ですが、食事の時間は早めに切り上げないと帰りの水牛に間に合わない感じです。
石垣から竹富島までは30分弱。
竹富島で水牛の案内に乗り込むと
帰りは16時では他の所に全く回らないので自転車を借りて16時に自転車を返却し
17時出航用の送迎バス16時20分ごろを選んで帰るのがおすすめです。
竹富島でのレンタサイクルは16時20分が最終返却時間の様ですので乗れる時間を40分程度確保すれば海などへ効率よく回れます。
ガイドさんの日本語がお上手で親切に案内していただきました。
メークロン駅では乗車券の購入から周辺でのお土産購入アドバイスもいただき安心して楽しく過ごせました
子連れでいきました。子供は少し怖がっていて最初だけ揺れはありましたが、その後は景色を楽しめました。帰りのフェリーもほとんど揺れず快適でした。グラスボトムボートは少し船酔いしそうになりました