トップページ
違う国でもジェットはやったことあるけど、同じ場所をぐるぐる回るだけ。
こちらのツアーは目的地までツーリング、途中スコールにもやられたけどそれまたツーリングの良さ。
かなり体力はいるけど、楽しい!景色最高!ドローンが追いかけてきて撮影してくれます!写真も動画も最高すぎて買わないわけない。
水着で行って、水着のまま送ってくれます。
やる価値ある
本当に楽し過ぎました。1時間プランでも十分。また次回も頼もうと思います。
ありがとうございました♪
首下げで携帯持って行くと目的地で撮影もできます!
ホテル近くまでピックアップしてもらい、ドールプランテーションを経由して、ノースショアのハレイワタウンに行きました。ガイドさんのお話もとても楽しかったです!ハワイの歴史、勉強になりました。トイレの場所などあらかじめ教えていただき気配りが行き届いていました。帰りはハワイの車の渋滞問題があると言う事で早めに帰路につきましたが、ホテルまで送っていただき充実の1日でした。車の運転は自信ないなーという方やアルコール飲まれる方は送迎あり、運転もしてもらえて自由時間多めなので各自思い思いの時間が過ごせるおすすめのツアーです。
又利用したいです!
ハレイワタウン、楽しすぎてあっ!という間に時間が経過💦行きたい所を計画的に回る事をしてお勧めします。ジョバンニがお休みでしたがお隣の韓国人のおばちゃんのお店のガーリックシュリンプ最高でした!
この度はアイランドマカナツアーズのツアーに参加していただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみいただけたようで良かったです。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
B級グルメを堪能できました。素敵な景色も観ながら効率良く美味しい物が食べられて大満足です。自分では中々いけない場所ですし、ガイドさんならではのリサーチ情報に基づいたお店をピックアップして頂き、とてもお勧めのツアーだと思います。
ツアースタートして、すぐに大きなマラサダ、朝食は控えめに
この度は、当社のツアーをご利用頂きまして誠に有難う御座いました.楽しくて一日を過ごせたみたいで何よりです.美味しい物も食べれたみたいですね.またハワイに来られる機会が有りましたら是非ご連絡下さい.お待ちしております.GTI
各所の時間がツアーなのでタイトだったけど、1日でこの内容は個人で回れない事を考えると充実してました。ガイドさんも日本語で冗談も交えつつ、いろんな説明してくれたり楽しい空気感で過ごせました。移動中は寝る事もできたのでそれも良かったです。写真をベストなアングルでガイドさんがしっかり撮ってくれるので、凄く思い出になります!
限られた時間で沢山の観光や経験をしたい方にはお勧めだと思います。
想像以上にライトアップされた寺院や王宮
が綺麗、食事もまずまず美味しい。送迎ありプランの方が気楽に参加出来ます。
ご飯も結構美味しいですし、かなりショーのレベルも高かったです!!!席がたまたま中央のステージに近かったので迫力もありました。会場一体で楽しむようなショーで楽しかったです!
海中展望台付きのコースにしました!展望台付きにしてよかったと思います^ ^
ゆうか 様 この度は、ご参加ありがとうございました! 海中展望塔見学、ビュッフェディナー、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます。今後とも、どなた様にも楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同一生懸命頑張ります☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びんいらして下さいね。心よりお待ち申し上げております!^^
今回のハワイ旅行で、一番の思い出になりました!!
飛んだのは主人と娘ふたりで、わたしは見学者として一緒に船に乗りました。
風を感じながら船から見る青い空や海、ダイヤモンドベッドなどの綺麗な景色も最高でした。
飛び立つ臨場感も味わえて、撮影が出来たので良かったです。
飛んだふたりは、想像していたより怖かったと言っていましたが、それ以上に楽しかった!!と大興奮でした。
パラシュートの色もカラフルなので目立って映えますよ。
ぜひ、ハワイでの経験をおすすめします!
◯帽子キャップは飛ばされないように脱いでおいた方がいいと思います。
◯飛びながら写真を撮ればよかったと後悔。スマホが濡れないように透明のビニールケースに入れておくべきだった。
毎回必ずお世話になってます。
とにかくGUAMの綺麗な空を堪能したい人には最適!
余計なこといらないので、とにかく飛んで空を楽しむ!!
それが主の我が家には最高です。
スタッフの笑顔も最高だし
勿論空も海もみんな最高!
また飛ばせてくださいね。
とにかくばっと飛びたい人には最適!
まどろっこしいことなし!
集合して、船に乗って、空を飛ぶ!
それだけを堪能したい方
本当にオススメです。
風が強いので、海に入るアクティビティはできないが、沖縄の海を楽しみたい!という気持ちで予約しました。
おすすめポイントは2つ!
1つは海上の景色を楽しめること。
クルーズ船で海底ウォッチングする場所まで移動する間の船上からの景色(海、周りの船、飛行機等)がとても綺麗でした!
2つ目は海底ウォッチング。
体験日は魚が見えずらい日(5段階中2番目に見えない)ということでしたが、色んな魚やサンゴを間近で見ることができました。
海には入りたくないけど、海を感じたい方におすすめです!
日差し対策
水牛車、グラスボートのコースで15時くらいからサイクリングを予約したかったのですが、レンタルサイクルコースのバスの方に予約したい旨を伝えるとものすごく感じの悪い対応をされました。予約してもらいたくないのかな?ってくらいの上から物を言う態度で私たちはせっかく旅行に来たから色々体験したいし、水牛車で楽しく過ごした後にこの応対だったので全てが台無しになりました。旅行客がうっとうしいような態度、言い方をされて気分も悪いかったです。
あまりの応対に運転手の方にも直接言いましたが、せっかく時間、お金をかけて旅行を楽しむ為に竹富島まで来てるんです。レンタルサイクルの運転手の方は皆さん本当に感じが悪いです。旅行客が増えてめんどいのか?お客さんに来てほしくないのか?観光客はわからないことが当たり前なのでもっと親切、丁寧に対応していただきたかったです。今からだと時間がないのに乗るんですか?みたいな事を言われましたし、最終の時間が短いからあっちの会社に行って!みたいなことを言われ3社をたらい回しにされました。1時間くらいしか時間がなくてもきちんと余裕のある時間を残して返却できましたし行きたかった星の砂の浜にも行く事ができました。
お客さんの要望も聞かずはなからそんな時間じゃ無理!みたいな事でせっかくの観光を台無しにするのは接客業としては最低な応対です。本当に腹が立ってしかたなかったです。それが県民性、島民性とは思いたくないので接客態度の改善をお願いしたいです。スーパードリーム観光の受け付けの方はものすごく丁寧に案内をしてくれましたし、水牛車のガイドの方も最高でした。なのであまりにも違う対応が余計にガッカリでした。
片言の日本語を話してくれるので大丈夫。
乗り物酔いする方は酔い止め必須。
上がりは怖くないですが、
パラセーリングを引っ張るので船の早さがあります。
水ぽちゃがあるので水着が必須
日差しが強いです。サングラスや日焼け止めはして行って下さい。
行きも帰りも車中が快適。
行きがホテルお迎えだったので、とても安心して参加できました。
帰りも便利な場所で解散でしたから、小さなお子様参加でも大丈夫です。
象乗り体験や遺跡巡りも日本語上手なガイドさんだったので、わかりやすく気遣いもあり、和やかな感じで時間が過ぎていきました。
象乗り体験は、短い時間でしたが私達には十分でした。
有難うございました。
大人数でないツアーのため歩く時間も少なく、バスがすぐ出口で待っていてくれるから、暑い中個人で行くよりも効率もよく楽しめると思います。
ぜひ、象乗りも体験してみてください。
バンコクで行きたいところが南へ北へとありましたが、それを全て網羅できているツアーでした。
自分で鉄道やタクシーを使って回ることも考えていましたが、時間を節約しつつ主要観光地を回りたい方にはオススメです。
暑い気温の中で、早朝から夜遅くまでのツアーのため、前日は良く寝ての参加がいいと思います!
サファリよりも動物のショーを見学するほうがメインといった感じの内容です。
ガイドさんがその日に開催されるショーを全てよい席で見られるように時間やまわる順番を決めて案内してくれます。
また今回は私たちだけのグループだったので、”ショーはパスしてカンガルーを見たい”などの要望にも臨機応変に対応してくれました。
個人的には、ショーを見るよりも動物にエサをあげたり眺めたりするほうが楽しめました。
小鳥にひまわりの種をあげられる場所が一番楽しかったです。おそらくツアーの行程には入っていないみたいなので、何も言わなければスルーされてしまうかもしれませんが、ガイドさんに希望を伝えれば組み込んでくれると思います。
動物たちのショーの中で一番よかったのはアシカ、特段見なくてもよかったかなと思ったのはイルカです。
イルカショーは、日本の水族館のレベルを知っている身からするとやや普通という感じでした。
インド人のみなさんに人気の場所らしく、とてもたくさんのインド人ツアー団体客の方がいます。最近は毎日混んでいるそうで、混み具合に曜日は関係ないとガイドさんが教えてくれました。
ただ、日曜日はバンコクの街中の渋滞が少ないので、ホテルからサファリワールドまでの道のりが比較的スムーズになるようです。
気になるところ、やりたいことがあったら早めにガイドさんに相談したほうがよいです。
とっても優しくておもしろくて、いつもベストポジションで写真を撮ってくれました。
他の同行者とも打ち解けることができて、楽しいツアーになりました!
解散したあとも電車の切符の買い方まで教えてくださり本当に感謝しています。
日差しが強いので帽子とサングラスがあったほうがいいです!
スピードボードで幾つかの島を周り、シュノーケルをしたり、ビーチを散策、マリンスポーツを楽しめます。ガイドさんも人柄が良くて気の利く方ですごく良かったです。
ツアー中はミネラルウォーター、コーラー、オレンジジュースが飲み放題で、最後にはスイカとパイナップルのカットフルーツも提供してくれました。お天気が良かったので、海も綺麗で本当に楽しめました。
暑いので、日焼け対策は必要です。ボードに乗る時間が長く、波が荒いと揺れる為、酔い止めもあった方がいいです。
スカイレールではアプリを入れると自動で日本語の音声案内をしてくれてよかった。
キュランダで見たコアラはめちゃめちゃ可愛かったです。
キュランダ鉄道の有名な景色が見れてよかったです!
クルーズ船は思ったより揺れましたが、酔うというよりはジェットコースターに乗ってるような感じでした。
グリーン島の海はすごく綺麗でした!ウミガメも見れて最高でした!
日本人と外国人4グループで船に乗りました!高さは本当に高い!!ワイキキの街とダイヤモンドヘッドをずーっと見てられるのはとても素晴らしかったです!
酔い止め飲んだほうが良いでしょう!
グアムに午後到着してから、何もしないのはつまらない、と思って予約しました。
グアム初日、台風が過ぎた後で寒かったのですが、屋内で快適に見ることができました。
バイクが凄かった。
長女次女にメイクをしてもらいました
お風呂で取りたくないと泣かれた位気に入ってました
どれもおいしいです。
アイスもたくさん種類があって迷いました。
ショーは歌のお姉さんが超上手い。ダンスも非常に上手いです。
旦那がステージに上がらされてましたが全然踊れてなかった〜
合いの手をやる女性の声が大音響です
大きい音が苦手な方はちょっと大変かも
はるかとゆうか 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) ショーも食事もお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!ご主人様のダンスも、旅の楽しい思い出の一つとなっていればとても嬉しく存じます。音響ボリュームについては、率直なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
また是非、フィッシュアイのパフォーマー達に逢いにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪
もとはグリーン島のみのツアーを検討していたのですが、珊瑚礁や魚を堪能したいと思い、こちらのツアーにしました。
口コミを見て船酔いが心配でしたが、行き帰りとも外にいたせいか、酔いやすい友人も酔い止めを飲んだら全く酔っていませんでした。
船はけっこう揺れましたが、むしろ楽しめました。
また、軽めの酔い止めでしたら船内で無料で配布されていました。
ただ、説明のビデオのようなものが船内でしか流れていないので、心配な方は少し冷えていますが、船内にいると良いと思います。
グリーン島では首から下だけ海に入る程度でしたが、遊歩道を歩いてアウターリーフまで船外にいたら、着替えなくても勝手に水着が乾いていました。
グリーン島は狭いとは言え、アウターリーフへの出航時間もあったのであまりゆっくりはできませんが、撮った写真がそのままポストカードになりそうな、美しい海岸でした。
ポンツーン上での昼食はカレーがメニューに書いてあったのですが、途中から消されていたので、何か事情があって用意できなかったようでした。
お米は日本のお米とは少し違うお米で、メロンは2種類あり、緑がキュウリのような感じで、オレンジが緑より若干甘かったです。
シュノーケリング後は海中展望室へ行こうと予定していましたが、シュノーケリングが楽しすぎてギリギリまで楽しんだので行きませんでした。
魚の大群やカラフルな魚、珊瑚礁が目の前にあるのは非日常の光景でした。
ふと海面から顔を出した時の空の美しさに感動しました。
日焼けを恐れていましたが、クラゲよけのウエットスーツを無料で貸していただけ、頭まで覆えるので、ほぼ焼けませんでした。
体感では9割の方が着ていたと思います。
また、シュノーケリングは初挑戦なので緊張していましたが、ライフジャケットをこちらも無料で貸していただけるので安心してできました。
スタッフの方も数人体制で見張っていてくださっていたので、そこも安心できました。
ポンツーン到着から昼食開始までの30分の間で半潜水艦に乗ったのですが、シュノーケリングを長時間したいという方は、半潜水艦は行かなくても良いかなと思います。
グリーン島のシャワーもポンツーンのシャワーも屋外にあり、そこまで水量や水圧があるわけではないので、身体の海水を流す程度に考えておいたほうが良いと思います。
海中の映像を撮りたい方は、自己責任にはなりますが、濡れてもいいケースにスマホを入れて行くのがおすすめです。
個人ではなかなか行きにくいような場所にまとめて行けたのでよかったです。
当日、ガイドさんが他のツアー団体の流れを出発前に調べた上で、被らないように、渋滞に巻き込まれないように、プランの順番を臨機応変に変えて回ってくれたので、時間通りにツアーを終えることができました!
早朝集合やバスでの長時間移動など、体力の消耗はかなりありますが、参加する価値が十分にあると感じました◎
ツアーバスはバス内で飲食ができたので、朝ごはんをコンビニなどで買っていくことをおすすめします!
天気も良く海がとても綺麗でした。
シュノーケルとヘリコプターを経験しましたが、サンゴ礁がとても綺麗でした
行ってよかったです。
最高の体験になりましたので、ぜひケアンズに行かれる方は行った方がいいと思います
白い砂浜がある島で、とてものんびりした雰囲気でした。
敷物を持って行き、砂浜に寝そべったり、シュノーケルをしたりして楽しみました。
魚は少ないのでシュノーケルをしている人も少ないですが(笑)
船に日本人スタッフは見当たりませんでした。説明は全て英語のみでした。
敷物を持参し、海辺でゆっくりしました。
シュノーケリングでウミガメを何匹も見られてラッキーでした。
でも魚はなかなか見られませんでした。
スタッフさんにポイントを聞いたら良かったかもしれませんが、船を降りた後はスタッフさんを見つけられませんでした。
心配していた船酔いは、天気が良かったせいか、大丈夫でした。
船はほぼ満席でした。席を選びたい人は早めに乗船することをお勧めします。
2時間コースを予約しました。4種類のマングローブを観察することができ、さらにハゼ、カニ、ウミヘビまで出会えて大満足のツアーでした。
曇り〜晴れくらいの天気でしたが日差しを避ける場所がないのでこれくらいがちょうど良かったです。
自分の携帯を持っていきたい場合は防水ケースが必須です。ない人はガイドさんの携帯で写真を撮ってもらえます。
日差しが強いとかなり焼けるので、長袖のラッシュガードがあると良いと思います。
カニ様
この度は弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しい限りです!
また口コミのご投稿、高評価もありがとうございます!
弊社ではダイビング、シュノーケリングの海のツアーも行ったおりますので、沖縄にお越しの際はまた遊びに来て下さい!
またお待ちしています!
シーラバーズ沖縄 佐々木
インストラクターの方に関しては(苦手な人は苦手だろうなと言う感想でした。昭和の方なら免疫あるから大丈夫!笑)私的にはとてもフレンドリーで楽しかったです!52歳でもまだまだイケると思いました。またチャレンジしたいです❤︎
①忘れ物注意:着替えをした場所にタオルと腕時計を忘れてしまいました。次回行ったらまだあるでしょうか?笑
②耳抜き大事:初めの方にまめにしておけば良かったです右耳が軽い潜水性中耳炎になり治療中
耳の状態は良くなりましたでしょうか?
そんなにおかしい状態とは思っておりませんでした。申し訳ありません。
着替えられた場所というのは、私どもの倉庫の中ということでしょうか?
倉庫内は毎日入っているのですが、全く忘れ物には気づいておりません。一般の方はほとんど入らない場所なので持って行かれてしまうということはないと思うのですが、これまで何も見つかっておりません。
ツアーの内容的にも全ての人に適していないと思っておりますが、自分のお客様との接し方も万人向けではないと自覚しております。(笑)
特に高校生たちの修学旅行のダイビング実習が終わったばかりの時でしたので、いつもよりもさらに鬼コーチ的になっていたと思います。
成分無調整さんには楽しんでいただけて良かったです!
グアムは一年中暖かくダイビングを楽しめますので、ぜひまたダイビングにいらしてください。
パラセーリングとジェットスキーをしました。
ホテルに予定より少し早めに迎えに来ていただき、当日の同じグループの方と一緒に船着き場まで向かいました。
3グループで船に乗り、パラセーリングを体験しました。
とても良い思い出になりました。