トップページ
インストラクターの方がとても丁寧に教えてくれて、初めてで緊張してましたが、ちゃんと息が出来るように練習してくれて、ちゃんと潜れるようになりました!
経験者もちゃんと見てくれて、安心して潜れました!!
虹が出ると教えてくれるのも、嬉しかったです!
最高の思い出になりました〜!!
アロハ
この度はご参加いただき、また素敵な口コミをありがとうございます!
初めてのダイビングで緊張されていたとのことですが、呼吸や耳抜きもスムーズに取得され、安心して海の中を楽しんでいただけたようで良かったです。
また、ダイビング経験者の方にも安心してご参加いただけたとのお言葉をいただき、とても励みになります。
お客様それぞれのレベルに合わせて、安全に楽しんでいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。
少し雨が降る場面もありましたが、ハワイならではの虹も一緒に楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
海の美しさだけでなく、その日、その時、その一瞬の自然が見せてくれる特別な景色も大切な思い出になりますね。
「最高の思い出」とのお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
ぜひまたハワイへお越しの際は、美しい海とたくさんの海の生き物たちに会いにいらしてください。
再びお会いできる日を楽しみにしております。
Mahalo!
とても素敵な写真スポットを教えてくれて撮影していただいたり、一生懸命案内してもらいました。ここで予約して本当に良かったです。
bus stopと書いてある所にいたが、地域のbus stopとスカイレール用のbus stopがあるようで(地域の人にバウチャーを見せるとここに居たら大丈夫と何人かに言われた)間違えて乗らずに、タクシーでスミスフィールド駅まで行き、受付でそのことを説明し、そこからチケットをもらえた。なのでタクシー代は自腹となり、時間も押してしまった。スカイレールの時間は良かった。キュランダ村も良かった。
5月前半に行き梅雨が心配だったのですが、フェリーやバスに乗っている間だけ雨が降ったのみで、西表島や由布島、竹富島に着く頃には晴れ、最高の観光ができました。竹富島でのサイクリングは気持ちがよかったのと、由布島の植物園が想像より楽しかったのでおすすめしたいです!
自分でフェリーやバスを見つけて移動していくので、そこだけ時間をしっかり確認していれば問題ないです!
花の時期はまだまだでしたが、北海道の大自然を楽しめました。ソロで参加しましたが、バスなので効率よく回れたこと、ガイドさんの確かなお土産情報が楽しかったです。
ソロ活様
この度はパッチワークコースにご参加いただき、誠にありがとうございました。
花の時期には少し早かったとのことですが、北海道の自然をお楽しみいただけたようで何よりです。
ガイドのお土産情報もお楽しみいただけたようで良かったです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ふらの旅行
札幌は雨に降られたようですが旭川は薄陽もさして楽しめました。ガイドさんもすごく丁寧でバッチリでした。ツアーによっては海外の方向けの説明がメインでわかりずらいというようなツアーもあるようですがこちらは素晴らしいツアーでした。また機会があればここにします!おすすめです!
1日で3島回れるプランがよいと思い参加しました。自由時間も多く、思い思いに参加できるのがよかったです。
島内は結構坂道が多いので、体力に自信がない方は自転車のオプションはお勧めしません。
丁寧な案内ありがとうございました。
暑い中でのバス移動はラクでした。
またよろしくお願いします。
ピンクのガネーシャも見応えバッチリでした。
ツアー解散場所も繁華街でしたので、良かったです。
※ガネーシャを綺麗に撮るなら、午前中が良いかと思います。
私は午後の部でしたので、逆光になってしまいました。
熱中症対策
初めてのサップをしました!
そもそも乗れるかから心配でしたが、最初に丁寧にサップの操作方法や乗り方を教えていただき、1時間で直ぐに上手に乗ることができました!(2回海水へ転落しましたが、、笑)
また宮古島に訪問した際もお世話になりたいと思います!!
この度はクリアサップツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
最初は心配されていたとのことですが、すぐに上手に乗れるようになって私どもも嬉しかったです^^
2回の海への転落も、宮古島の綺麗な海ならではの楽しい思い出になりましたね。
「また宮古島に来た際もお世話になりたい」というお言葉、スタッフ一同本当に励みになります!次回はさらにレベルアップしたサップを一緒に楽しみましょう♪
またお会いできる日を、宮古島の海とともにお待ちしております!
空を飛びたいと言ってた娘と参加。実際は少し怖がるかと思っていましたが、鳥よりも高い所を飛んでいて、すごーい!最高と楽しんでいました。スタッフの方も子どもに良くしていただいて、緊張がほぐれたと思います。また空飛びたいと言っていたので、また体験できたらと思っています。ありがとうございました。
船の上もですが、パラセーリング中も酔いやすいので、なるべく遠くを見ている方がいいです。
特に問題もなく快適でした。
Eチケットは便利なようで見せるほうも、確認するほうも見にくいと思います。
意外に紙のほうが安心かも
ロッカー(空港のスリーレターになっている)に荷物を預け身軽になって見学スタート。チェックインから始まり案内してくれた方はパイロットの訓練生。親切、丁寧に説明してくださりわかりやすかった。
ちょうどグラウンドスタッフとパイロットの訓練をやってました。
最後の体験ブースの時間が短かったのが残念でした。もっと写真を撮りたかったです。
荷物をロッカーに入れるので身軽に見学できます。写真の撮れるブースは限られてます。
ハワイに長年行っており、クアロア・ランチのことは知っていましたが、ジュラシックパークの映画にあまり興味がないので、このアトラクションを敬遠していました。しかし、初めて参加して、スケールの壮大さやアトラクションの構成に大変感動しました。今回は、ジャングル、ムービーとクアロア農園の3件のツアーに参加しましたが、機会があれば残りのツアーにも今後参加したいと思います。あと、スタッフの方々も本当に親切で、今回のツアーに参加して本当に良かったです。
ジュラシックパークの映画に興味がなくても十分に楽しめます。
口コミをみてニコラスさんに。
結果、大満足。今回の旅の中で一番の思い出となりました。
6歳の娘もニコラスさんに心を許したようで一緒のボートで。流れてくる植物や小さな生き物、マングローブの生態の紹介。後半はザーザー雨が降りましたがこれも一興。独り占めするような大自然に心が打たれました。
とはいいつつ最後は滝のような雨。2歳の子もいたため、こちらの意向で少し早めにツアー切り上げ。その後も色々柔軟に対応いただきました。
また石垣に訪れた際はリピートします!
5月の梅雨時期に行きましたが、人も少なくおすすめですよ。
たか様
先日はNicolastoursで遊んでいただきありがとうございました
あのような形となってしまいましたが満足いただけて嬉しいです
ある意味思い出には残りますよね(笑)
むしろ頑張って参加していただいてありがとうございました
ぜひぜひ次は晴れのマングローブも見に来てください
お待ちしております!
Nicolas
ピンクガネーシャもアユタヤも行きたいところを行けて大満足でした!
ガイドさんは写真撮影が上手で、素敵な写真をたくさん撮ってくださり、写真を見るたびに楽しかった思い出が浮かびます。
この度は、パンダバスのツアーにご参加いただきありがとうございました。
パンダバスでは、お客様に素敵な旅の思い出をお持ち帰りいただけるよう、ガイド向けにプロの講師を招いた写真撮影研修も実施しております。写真を見るたびに楽しかった思い出がよみがえるとのお言葉は、ガイドにとって何よりの励みになります。
またタイへお越しの際は、ぜひ別のツアーにもご参加ください。
中学せいと大学生の子供と共に4人で1日がっつりのツアーに参加しました。ホテルには時間ピッタリに迎えに来てくれました。午前のキュランダと午後の動物ツアーが別のツアーなので、キュランダでは待ち合わせ場所を(午前のガイドさんに聞けば良いのですが笑)最初に確認して、ツアー外でしたが、コアラガーデンに行ったり、ランチを食べたりしてのんびり過ごしました。キュランダのマーケットは月火がお休みでももっと開いているお店があるか(事前調べでは)と思いましたが、そんなに開いているお店がなくて残念!その分コアラガーデンも空いていました!
午後からのツアーはワンボックスに乗り換えて、小さな集団で回りました。季節的に羽織りものが夕方からは必要でしたが、シロアリを食べたり(家族全員食べました笑)、ケアンズの街並みを見せてもらったり、野生のカンガルーや鳥達、ワラビーに出会ったりと(餌やりとは別に)ケアンズの日常を感じることが出来ました。
夕方からのカモノハシ探しは、子ども達にとっても一生の想い出になりました(*˘︶˘*).。.:*!
車内でも説明がありましたが、事前にもっと勉強しておくと興奮度が高まったかなと反省。
割と直ぐに見ることができた方なのかな??大人も子供も大興奮でした!
バーベキューもガイドのヒロさんが用意してくださってオージービーフを食べながらポッサムを間近で見られて嬉しかったです♪
夜の森探検は、思っているよりあっさりしていました。が、そこから見える星には一家全員大感動!!!満天の星空とサザンクロス・ミルキーウェイを見ることが出来ました。よいお天気だったのてとっても綺麗でした!ヒロさん有難うございました★
子どもが車酔いをするので、午前の電車、午後の車と飲ませました!
森では羽織物必要です。キュランダではスカイレールが点検の日だったので、このツアーを選びましたが、マーケットが開いているか曜日も注意
お客さんがそれ程多く無く、ショーのキャストと同じくらいの人数でした。
歌や火を使ったもので、迫力がありました。
食事の味は普通でした。
しゅん 様 この度はご参加ありがとうございました! 来島者様の少ない時期に、貴重なお客様としてご参加下さり心より御礼申し上げます。
これからも、ショーも食事もどなた様にも楽しんで頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張って参りますので是非是非、周囲の方にもグアム旅行をお勧め下さいね (^-^)/
またのご来場を心よりお待ち申し上げております☆
最初はビーチエントリーに少し手こずりましたが、MIYOKOさんの完璧な誘導のおかげで、安心して海の世界を楽しむことができました。
素晴らしいサポートのおかげで最高の思い出になりました。またハワイに来た時は、絶対にリピートしたいです!
アロハ
この度は、2日間に渡りツアーにご参加頂きありがとうございました。
初日にハナウマ湾で1ダイブしていたので、2日目の西オアフでは少し波のあるコンディションでしたがスムーズに潜れていました。
安心して海の世界を楽しんでいただけたようで良かったです。
ハワイの海での時間が、「最高の思い出となった」「絶対にリピータしたい」とのお言葉、本当にありがごうございます。
これからも皆さまに安全で楽しい体験をご提供できるよう努めてまいります。
次回は奥様もライセンスを取得して、他のポイントもご案内できることを楽しみにしております。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
Mahalo!
最初のビーチエントリーは少し波もあり、緊張と難しさを感じましたが、インストラクターの方の完璧な誘導のおかげで、すぐに不安が安心感へと変わりました。
常に目配り・気配りをしてくださったので、終始リラックスしてハワイの美しい海を満喫することができました。本当に感謝しています。
またハワイを訪れた際は、ぜひ同じインストラクターさんにお願いしたいです!
アロハ
この度は素敵な口コミをお寄せいただき、ありがとうございます。
当日は、波や流れがありハードなコンディションでしたが、お二人ともとても上手で、安心してご参加頂けたようで大変嬉しく思います。
海のコンディションは日によって異なりますが、これからもお客様一人ひとりに寄り添いながら、安全に安心してツアーを楽しんでいただけるよう常に心掛けて参ります。
次回ハワイにお越しの際も、ぜひご一緒できることを楽しみにしております。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ありがごうございました!
前日に急遽予約しましたが、丁寧に対応してくださいました!
船に5-10分ほど乗り、ユニの浜に着いたらドローンで撮影してくれます。ポーズの提案もしてくださり、その場ですぐiPhoneにデータを送ってくれるためすぐに写真や動画の確認が出来ました!
帰りの船で息継ぎするウミガメも見ることができて貴重な体験ができました!
前日のご予約でも空席がある場合はもちろんご案内いたします!!
ドローンで撮影したデータはせっかくの旅の思い出ですので
なるべく早くお渡しできるようにいたします!!
ウミガメも見れて良かったですね^_^
また宮古島へ来た時は遊びにきてくださいね!お待ちしております^_^
スカイレールも鉄道も両方楽しめたのでとても良かったです!
帰りの鉄道駅からケアンズシティまでは歩いて帰れる距離で良かったです
札幌駅近くの観光バス乗り場に集合です。
場所もわかりやすく、停少人数でも開催されます。そのため大型バスがほぼ貸切でした。
ガイドさんの案内もあり、いい旅行ができました。
動物園の時間も十分あり、見たい動物も見れました。
ひさびさの動物園でしたが、楽しめました。
帰りは、SAでのお土産を買って帰りました。
素晴らしい体験でした。クルーは素晴らしく、とてもフレンドリーでした。キャプテンが用意してくれたピクニックもとても良かったです。残念ながら、周りには雨や雷がありましたが、それでも砂州を歩く機会がありました。次回は必ず再度参加し、シュノーケリングも楽しみたいです。ワイキキエリアからの交通費を含めて、価格に見合った価値があります。
Great experience. Crew was awesome and very friendly. Very good picnic cooked up by the captain. Unfortunately there were showers and lightning around, but still had the opportunity to walk the sandbar. Will definitely go again and get the snorkeling in the next time. Worth the price including the transportation from Waikiki area.
非常におすすめです!
Highly recommend!
朝7時からレンタル開始なので9時までには行かないと1列目取れない、とのことだったので7時45分ぐらいに行ったら既に2列目でした。9時だったら3列目も取れなかったかもです。
ビーチタオルは皆さん2枚ずつ持っていってるみたいです。私もホテルに追加で取りに行きました。
この度は、ワイキキビーチサービスのビーチアンブレラーセットをご利用いただき、誠にありがとうございました。弊社のカウンターは毎朝7時にオープンいたします。日によってはオープン時間の1時間前から並んでいるお客様もいらっしゃいます。「9時までにいかないと1列目が取れない」との情報をどちらで得られたのかは明らかでありませんが、ベルトラのサイトでそのようなインフォメーションが記載されていたのでした、ベルトラを代表として謝罪をいたします。また、ビーチタオルは含まれていませんのでご持参になって頂くようになっております。ご理解願います。
とてもユーモアのある楽しいクルーズでした。
川沿いの植物の説明を受けながら
川に魚や蟹がいて、大自然を感じることができました。
食事をするところは、 少しハエが飛んでますが、まあまあそれも自然のなかなので 当たり前のことです。
持ち物は水着を着ていくだけでOK!
シュノーケルに必要な道具以外にヘアゴムやドライヤー、シャワー、シャンプーリンス、タオルなども全て揃っているので水着さえあれば参加できました!
持ち込みで自身のフルフェイスのマスクを利用したのですが、曇り止めを塗っていただけてとても親切でした。
前日の深夜11時頃予約したら翌日okの連絡が有り午後出発で参加させて頂きました。
買い物などは飽きたので参加出来て充実した時間となりました。
知り合いと離れてひとり参加でした。
他にもひとり参加の人がいましたよ。
予定に入れてなかったけど行きたいとおもったら予約入れて見ましょう
この度は、パンダバスのツアーにご参加いただきありがとうございました!
こちらのツアーは、午後からご参加いただける半日ツアーのため、ご旅行中の空いた時間にも気軽にご参加いただける点が魅力の一つとなっております。
またタイへお越しの際は、ぜひ別のツアーにもご参加ください。
石垣島の離島がたくさんあって時間が限られる中で効率よく周れるので、おすすめです。
自分たちでスケジュール組むと出来ない行程と効率性、またお得さでした!
それぞれの観光スポットでのガイドも楽しくて良かったです。
ピンクのガネーシャも大きかったし、その周囲のいろんな仏像やらなんやら…もうタイなのか中国なのか香港なのかどこなのかわからないほどごちゃごちゃにありました。もちろんガイドさんに写真は一杯撮ってもらったし、文句はないのですが、そもそもこういうものにさほど興味がない私にとっては、「なるほどね」と言う感じでした。ワットパクナムもきれいでしたよ。確かに…。でも、どちらかと言えば女子旅でウケる感じの場所でしょうかね。別にタイ王朝のだれだれが…と言われてもね。
写真はカラフルでいいですよ。ピンクのガネーシャのミニサイズがあれば買いたかったけど、完成度が低いのでやめておきました。
写真映えのする箇所を撮りたい人にはおススメです。色もんに興味のないおっさんには失礼ながら少し退屈なところかもしれません。
ガイさんに連れて行っていただきました。
象乗りとアユタヤのセットツアーで、半日で十分楽しめました。思った以上に暑いので、スポットとスポットの間でクーラーの効いた車に戻れるのが本当に有難かったです。自力で行っていたら熱中症になるところでした。。
ガイさんはタイの歴史やスポットの背景をたくさん説明してくださりより楽しんで回ることが出来ました。
時間通りに解散もできたのでゆっくりディナーも食べられて最高でした!
この度は、パンダバスのツアーにご参加いただきありがとうございました。
こちらのツアーは、アユタヤ観光と象乗り体験を半日で効率よくお楽しみいただける人気商品です。ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、ご記載いただいた通り、タイは年間を通して暑い日が多いため、冷房の効いた専用車で移動しながら観光できる点もツアーならではの魅力かと思います。
またバンコクへお越しの際は、ぜひ別の現地ツアーにもご参加いただけましたら幸いです。