トップページ
風が強い日でした。パラセーリング出港のボートも波が高い分スリル満点で楽しかったです。綺麗な海が一望できて本当に感動しました。バナナボートも楽しかったです。スタッフの方々も親切で、説明も分かりやすく丁寧でした。白い砂浜と綺麗な海で、ゆっくりできる時間と場所もあり、本当に良い時間が過ごせました。
スクリーマーを見て、参加したくなったのですが、カードも現金も持って行かなかったので、できなかったことが心残りです。現地に行った時に追加で参加したくなるものや買いたい物が出てくる可能性もあるので、カードくらいは持って行った方が良いかも知れません。
こちらを選んで良かったです!
また行きたいです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
空にフワッと舞い上がった瞬間、眼下に青い海が広がって最高でした!お天気にも恵まれ、ダイアモンドヘッドも綺麗に見れました。少し濡れるので濡れてもよい服装で参加したらよいと思います。
今回はスカイダイビング目的の旅行だったので、自分だけ楽しむのはと思い、せっかく海のきれいなグアムに行くのならとこちらも軽い気持ちで参加しました。
ついてみると、大人でもふらつくくらいのボンベを担いで海に入るとの事で私も子どもも心配しましたが、意外と子どもも文句を言わずに担げました。そして溺れたらどうしようと質問詰めする子どもの言葉にちゃんと耳を傾け、1つ1つわかりやすく説明してくれるインストラクターさん。感謝です。
入水すると、ボンベも軽くなり、綺麗な魚がいっぱいの世界に子どもも私も夢中になりました。
写真もたくさん撮って下さり、本当に大満足なアクティビティでした。
子ども達も「今回の旅行で何が楽しかった?」って聞くと「ダイビング!!」と答えるほど。グアムの綺麗な海がしっかり記憶に残ってくれそうです。スカイダイビング目的だった私にとっても1番の思い出はこちらになりました。
グアムに行くなら1番おすすめするアクティビティです。
YT様
ご家族揃ってのご参加ありがとうございました。
参加できるツアーが異なったため、別々のチームに別れることになりましたが、
水中で会うことが出来て良かったです。
過去の経験から、質問が増えるのは当然のことと思います。
不安な気持ちもあったと思いますが、楽しかったと言ってもらえて本当に良かったです。
子供たちの記憶にいつまでも残ってくれると嬉しいです。
3人で利用しました。
トップバッターだったので、息つく間もなく
海上に飛ばされました。笑
最高の思い出となりました!
ありがとうございました^ ^
生憎の雨模様でかなり寒く、ほとんどの人がサンドバーでは少し海に入って遊ぶだけでした。
ただ、自然のことですし、ハワイは12月が雨季ということで仕方がないですね。
海亀ウォッチングでは、多くの海亀を船上から見つけることができました。
その後、シュノーケリング。珊瑚礁の周りを魚が多く泳いでおり、いい経験になりました。願わくば次は夏のより暖かい季節に訪れたいと思います。
夫婦2人で参加しました。
この日はおそらく60人ぐらいいて、約半分が日本人でした。
バスも、道中の船やツアーも日本人とその他で分けられており全て日本語なので不自由することはありませんでした。
先日のジャスパーの影響で海は濁っていましたが、ニモやオオシャコガイなどが見れました。
正直あまり期待していなかったご飯も、とても美味しかった!
船の中での軽食・コーヒーや水、曇り止めや日焼け止めなどのサービスも嬉しかったです。
スタッフの方は重労働だと思いますが明るく、対応も良くていいツアーでした。
seikaさん、arisaさん、nanamiさんありがとうございました!
抹茶様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
最高のお天気の中、豊かな自然たっぷりのノーマンビーアイランドを満喫していただき、お楽しみいただけた事を大変うれしく思います。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
Seika・Arisa・Nanami
1歳3ヶ月子連れ初グアム、3泊4日のうちの1日はホテルのプール・ビーチ以外のアクティビティを、と思い予約しました。
スタッフは皆さんはとてもフレンドリーで終始リラックスして過ごすことができました。
ココナッツ体験ツアーは全て英語ですが、実演しながらだったのでとてもわかりやすかったです。
ココナッツの果肉は意外にも醤油・わさびで食べるのが美味しく、まるでお刺身のようでした。
海中展望塔はコンパクトな作りでしたが、魚が泳いでいる様子を間近で見ることができ、子供と一緒に楽しめました。
とも 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ヤング・ココナッツは本当に意外なおいしさですよね!私も大好きです(^^) 展望塔も、子供さんってお魚大好きなので楽しんで頂けたかと思います。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
イルカとたっぷり触れ合い、たくさん触ったり遊んだりすることが出来ます。ただ体験時間に対して金額は高めであることと、多分イルカの生態のことなどを説明してくれているのですが、自分の英語力ではあまり理解することが出来なかったのが残念でした。シーライフパークには日本語を喋れるスタッフもいて、体験会場までは誘導してくれたので、体験中も日本語で解説してくれる人がいたら良いなと思いました。
高さ150mの景色は最高。ダイヤモンドヘッド、ハワイの街並みが見える絶景でした。パラセーリングの待ち時間も船員の方が色々と楽しませてくれるので、退屈する時間はありませんでした。ただ船は少し酔いやすいかもしれないので、酔い止めは念のため飲んでおいた方が良いと思います。
初めての体験でしたがシュノーケルの付け方から泳ぎ方まで丁寧な説明と、明るく海を愛していらっしゃることが伝わるガイドさんで、とても心地よく参加させていただきました。
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
初シュノーケル大成功!でしたね!(^^)!
海が荒れることが多い時期ですが、
当日は穏やかでまったりとお魚を眺めることができましたね!
青の洞窟のブルーもトップレベルで綺麗でした(^^♪
お写真も旅の思い出に加えて頂けると幸いです!
沖縄にはまだまだ美しい海がございますので、
また沖縄に来られた際は是非また一緒に遊びましょう!!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
素晴らしい時間を過ごしました。景色は美しく、ハンバーガーのランチは驚くほど美味しかったです!スタッフはとても親切で、周辺の探索に関する素晴らしいアドバイスを提供してくれました。
We had a great time, the views were beautiful and the burger lunch was surprisingly delicious!
The staff were very friendly and provided great tips on what to explore around the area.
朝イチから、船に乗って、空を飛ぶ体験ができました。途中、雨に降られて寒くて、そこがマイナスでしたが、内容はとても素晴らしかったです。バナナボートも長い時間やってもらえて大満足でした!
ありがとうございます!
まず船に乗る時からテンションが上がりました!
船は外側にも出れて風がとても気持ちよかったです!途中雨も降りましたがすぐにやみ、天気にも恵まれました。
ご参加ありがとうございます。 自然のことながら イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。何とか天気には恵まれ 快適だったこと救われます。又のご参加 スタッフ一同心よりお待ちしております
日本人の方のサポートもしっかりしており、何の心配もなく体験ダイビングができました。
1日2回のダイビングを体験しましたが、特に2回目は心に余裕をもってダイビングができました。
次はボートからのダイビングに挑戦したいと思いました。
ご参加ありがとうございました!
同行させて頂きましたナカです。
コンディションの良い中、2ダイブ目の終了後の余裕ある笑顔が印象てきでしたよ。
1本目の笑顔は、、少しドヤ顔でしたけどね!(笑)
ぜひ、次回お越しの際はボートでさらに本格てきに楽しんでみてくださいね。
その際はまたご一緒させてください!
初めてのダイビングだったので、口コミを見て
初心者にも優しそうなこちらの体験ダイビングに参加しました!
ユーモア溢れたお兄さんに、注意事項や困った時の対処法、呼吸の仕方など丁寧に教えて頂いた上でのダイビングだったのでとても安心しました。
とはいえ、口呼吸で海に入るというのが泳げない私には怖かったですが
海面付近で呼吸が落ち着くまで目を合わせて対応してくださり、慣れてからは海の中で自由に呼吸ができて動けるということに感動して本当に楽しかったです。
お姉さんにも優しく声をかけて頂いて、初めての体験がここで良かったと思いました!
閑散期というのもあるのか私と同行者だけの参加だっということもあり、自分の不慣れな部分で人の時間を奪ってしまうと焦ることもなくゆっくり楽しめたのもよかったです。
参加後は近くの美味しい牛汁そばを教えて頂き、
ダイビング後の身体に沁みました。
最後まで本当に楽しかったです。
またすぐダイビングしに沖縄に行きたい、とまで思えたのもこちらに参加したおかげだと思います。
ありがとうございました!!
素敵なレビューをありがとうございます!
一番最初はドキドキしますよね。
でも、楽しんでいただけたようで良かったです。
まだまだご案内したい美しい海があります!
是非、また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
S2CLUB石垣島 南里
12月25日は、ほとんどの施設が休みなので海で過ごそうと家族4人で参加しました。
スタッフの方々は、てきぱきと説明してくれたり、気さくにアドバイスしてくれたりしました。
オプションは自転車を選択し、シュノーケルを借りて、ラニカイビーチに向かいました。美しい砂浜に感動、シュノーケリングもしっかり楽しめました。次にカイルアビーチに戻り、海水浴を楽しみました。
ランチは、店が休みの所が多い為なのか、カラパワイマーケットのトルティーヤ(7種類位はあった)一択でした。店員さんがツアーのクーポンの事をよくわかってないのか、レジで支払いをさせられそうになったり、ミネラルウォーターとポテチをもらいそびれそうになったりしましたが、Google翻訳で何とか乗り切れました。
ビーチで食べたかったのですが、時間的に厳しかったのでカイルアビーチアドベンチャーに戻って食べました。トルティーヤはとても美味しかったですが、ボリュームがあったので持ち帰り夕飯にしました。
思い出に残る1日となりました。
フミ様
この度は弊社のツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
クリスマスをカイルアのビーチでお過ごし頂き、とてもスペシャルなクリスマスとなりましたね。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ちしております。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
天候不順で青の洞窟には行けませんでしたが、サンゴ礁を見られるポイントでのシュノーケリングに連れて行ってもらい、最高の思い出を作ることができました。
小中学生の子どもも安全に楽しめ、大人も子どもも大満足でした。このツアーのあとに美ら海水族館へ行ったら、さっきこの目で見た光景が水槽の中にあって、改めて本物はすごかったなぁともう一度感動しました。
はいた~い!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
風の影響で洞窟に行く事ができませんでしたが、、
沖縄らしい熱帯魚・サンゴがとても綺麗でしたね!
美ら海水族館の予習ができましたね(笑)!!!!
次回はぜひ洞窟リベンジ!しにいらしてください\(^o^)/
沖縄でお待ちしております♡
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
私たちはこのパラセーリング会社を2回目利用しましたが、再び期待を超えるスリリングな冒険を提供してくれました!私の娘たちが9歳と11歳の時に体験し、当時4歳だった息子は参加できませんでした。しかし今、娘たちは18歳と16歳になり、息子も11歳になったので、今回は彼も一緒に楽しむことができました!家族全員でこの素晴らしい体験ができることにワクワクしています。
子供たちは人生で最高の時間を過ごし、彼らがいとこや友達に楽しそうに体験を話すのを見るのはとても楽しいです。
いつも通り、キャプテンたちは楽しく、体験をさらにエキサイティングにしてくれました!美しい写真も旅行の喜びを増してくれました。
[Reviewed by HawaiiActivities.com Staff]
It's our second time with this parasailing company, and once again, they delivered a thrilling adventure beyond our expectations! We did this with my girls when they were 9 and 11 years old, and my son, who was only 4 years old, could not join us at the time. But now, my girls are 18 and 16, and my son has turned 11 years old, and this time, he's finally able to join on the fun with us! We're thrilled to have the whole family together for this incredible experience.
My kids experienced the best time of their lives, and it's so fun to watch them happily share their experiences to their cousins and friends.
As always, the captains are fun and they make the experience more exciting! The beautiful pictures taken added to the joy of the trip too.
12月下旬に参加しましたが、波が高かったせいでパタヤからラン島までのスピードボートに乗っている間、正直生きた心地がしませんでした笑。
そして、アクティビティもシュノーケリングを考えていましたが、現地のガイドさんから頂いたメニューには、そもそもシュノーケリングはありませんでした。(それ以前に船酔いの一歩手前でしばらくはビーチチェアでゆっくりしていたかった)加えて、高い波のせいでアクティビティは一切実施なしとのことでした。シーウォークはメニューにありました。
ラン島では海の家的なところの大きめのロッカーに荷物を収めることができ、といれ、シャワーも完備です。しかし、トイレはお世辞にも綺麗とは程遠く、男性トイレは臭かったそうです。女性トイレも水の流し方は自分で水を汲んで流す方式でした。パタヤで寄ったトイレも然りです。
それでもラン島の海自体は綺麗で、海水浴を楽しめました!ガイドさんも親切で助かりました。
有名なマヤビーチを見ることができます。写真でみるよりもずっと綺麗で感動しました。
シュノーケリングはたくさんのカラフルな魚を見ることができるので満足です。
雨続きで天候が心配でしたが、当日は晴れて嬉しかったです!八重干瀬の海の綺麗さは想像以上でした。
スタッフの方々は面白く優しい方々ばかりで、一生の思い出になりました。
☆5の体験談ありがとうございます。
悪天候でツアー中止が続いており、みどぅん様がご参加いただいた日がお天気が回復しツアー再開した日でした。
一生の思い出となったとのこと、心より嬉しく思います。
八重干瀬はたくさんのポイントがあり何度来ても楽しめる場所です。ぜひまた遊びに来てください^^
この度はご参加いただきありがとうございました。
12月はクラゲが沢山いるので、
ウエットスーツが必須です!
島の敷地内にはプールもあるので、海とプールでバランス良く旅行を楽しめました!
体験前の事前説明動画は日本語字幕があり、インストラクターの方も日本語が話せる方だったので英語が上手でなくても問題ないです!
実践もわかりやすく説明してくださり、すぐにボードに乗ることができました。3人での体験となりましたが、インストラクターの方が2名いたので体験者のレベルに合わせてインストラクターの方が指示してくれ、有意義な時間が過ごせました。出来る人にはどんどん新しいことも体験させてくれ、インストラクターの方と一緒に(隣に並んで)波に乗ったり、大きな波がある沖にいったりもしました。不慣れな人には中くらいの波のところで体験や、本人が大きな波にトライしたかったら、体験させてくれたりと、、!!
局地的な急な大雨と荒波でスリル満点のパラセイリングでした。
初めてだった大きな息子には、このスリルは稀でいつもならキャーキャー言いながらも南国の綺麗な海を上から見れるから次回またやろうと言ってきかせました。
上手な日本語で楽しくテンション上げてくださった現地スタッフさんのお陰で楽しく良い思い出ができました。ありがとうございました。
次回またお世話になります宜しくお願いします。
今回は2人で参加させていただきました♪
当日は日本人のトレーナーさんが親切に日本語でレクチャーしてくださり、なんの不自由もなくダイブできました!
かなり運が良かったらしく、ウミガメには何回も遭遇し、絶滅危惧種であるハワイアンモンクシールにもダイブ後僅か5分で巡り会えました!
また、イルカやクジラの群れを遠くに眺めることもでき、クジラに関してはダイブ中に鳴き声も聞こえ大満足です!!
最高の思い出をありがとうございました♪
ハナウマ湾は予約困難と聞いていたので、
ツアーで行くことを決めました。シュノーケリングか、ダイビングか迷いましたが、結果的にダイビングして良かったです!
冬の海は少し潜るには寒かったですが、ウエットスーツを着て潜れたので快適でした。
最初は呼吸が難しかったですが、慣れるまでしっかりとサポートしていただいたので、泳ぐのが苦手な方でも大丈夫です!!
ハナウマのウミガメの出現率が3割程度と聞いていたので、会えるかどうか...ということでしたが、ダイバーさんがウミガメを探してくれて、なんと2匹も遭遇することができました!
日本では見たことないような綺麗な色の魚やサンゴ、すごく大きな魚もいて大変素敵な経験でした。
日本人のダイバーさんが送り迎えしてくれて
海から上がった後はあったかいお湯を身体にかぶるようで持ってきてくださっていたり、スナックやジュースも用意してくださっていて、金額以上の体験でした。もしまたハワイに行くことがあれば、他の海にもダイブしてみたいです!
ありがとうございました。
11.9.6歳の子供と一緒に初めてシュノーケリングを体験しました。とてもきれいでした。またグアムに来たら、お願いしたいです。
えええ 様 この度は、お子様方とのご参加ありがとうございました!(^-^) 海がキレイなグアムの中でも特に貴重な海洋保護区に指定されているピティ湾、世界の名だたるシュノーケリングスポット、ダイビングスポットにも引けを取らない本当~に素晴らしい環境だと思っています。次回は、「おいしい」と評判のランチ付きコースもお勧めですのでまた是非ご家族お揃いで遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
片道わずか50分の高速船で、グレートバリアーリーフの島へ行ける手軽さは、なんとも言えない物です。
船が苦手な人も、カタマラン(双造船)なので、揺れも少ないですし、このくらいの短い乗船時間であればなんとか大丈夫かと思います。
乗船前に酔いやすいひとには、酔い止めの船の中に無料で置いてあります。
グリーン島へは、時間がある方は、朝1番の船で渡るのがおススメです。
チケット交換カウンターや船の中や、グリーン島内も日本語のスタッフがおりますのでご年配の方でも安心です。
モアリーフは珊瑚がポンツーンのすぐ近くに広がっていて、深い部分が少ないので泳ぎがそれほど得意ではない私でもシュノーケリングを十分楽しめました。餌付けしているナポレオンフィッシュと極めて間近で一緒に泳げたのも感激でした。
半潜水艦も乗船時間が長く素晴らしかったです。亀が泳いでいるのも数匹見られ感動しました。
また、食事がめちゃくちゃ美味しかったです。ツアーの食事は一般に大したことない、という先入観が覆されました。参加して本当に良かったです。