トップページ
ファミリーで楽しめる釣り体験です。湾の外に少し出て短い時間の船釣りなので子供達も飽きることなく遊べます。
この度は弊社ツアーご参加頂きありがとうございました。
また、ご評価と口コミを付けて頂きありがとうございます。
ご参加頂いた皆様にご満足して頂けるように、より一層精進して参ります。
また、是非沖縄に来られた際はお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
スタッフ一度心よりお待ちしております!
海うさぎ/海あしび
海中のサンゴ礁・魚群が見れると思いこの船に乗ってみましたが、出港する際は屋上デッキで景色を見て、いざポイントに着くと船底の客室に移動しました。これからが驚き!船室自体が海中に降下し真横で魚群が見られ、サンゴ礁の海底もすぐそこで感激しました。このツアー船室が海中に降下する事をもっとアピールするべきです。(乗船料の1500円も安い)
受付から移動、現地へとスムーズに進み美しい水納島に到着。ビーチも広くお魚もたくさんいました。シュノーケリングも直ぐにポイントに到着出来、綺麗な熱帯魚達と泳ぐ事が出来ました!また次回も本島の近くの島々にも行ってみたいです。
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
お魚の数や珊瑚の美しさは慶良間諸島並だとい、私たちも思っております。
やはり、せっかく沖縄の海へ行くなら、離島がおすすめですね(^^)
少し船で移動するだけで、透明度が格段に変わりますので♪
また是非、色々な島々を回って、いつか水納島へもリピートください(^^)
口コミ投稿も有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日シュノーケルスタッフ 高橋
ウミガメ見れた〜可愛かった☺️
スタッフの方優しいし、可愛いし面白かった!
色々参加した中で1番怖くないアクティビティでした!ビート板くれるし泳げないけど大丈夫!
Aloha みみみみ様
この度はイルカ大学へご参加くださりありがとうございました。
この日はボートから虹が見れたのですね!
ハワイの良い思い出になってスタッフ一同とても嬉しく思っています。
またのご参加を心よりお待ちしております。
Mahalo!
良かったです!
眺め最高でした。
驚いたのが、上空120メートル位?の地点で、一緒に上がった仲間計3人が普通のボリュームで互いに会話が出来た事です。
それと、船の後ろ甲板から飛び立ち、またそこに見事に降り立つことが出来た事です。
(水着着用義務となっていたので、降りるときは海水にジャボンと浸かり引き揚げて貰うのかと予想していましたが見事裏切られました。)
この経験はお薦めです。
パラセーリングとシュノーケリングのセットで参加しました。
パラセーリングとても素晴らしかった!スタッフさんも乗るまでは日本人だし、添乗員もかなり日本語が達者でした。飛んでいる時の写真は、一緒に乗った日本人と撮りあって交換しました。
ただ、かなりの波なので、乗り物酔いしやすい人はかなり辛いことになると思います(笑)実際、一緒に乗っていた方が顔面蒼白になっていました。その後シュノーケリングのために乗る車も、なかなか激しく揺れるバスなので、追い討ちをかけられていました。
シュノーケリングは、バナナボートでスポットまで連れて行ってもらえるので、バナナボートプランでなくても得した気分です(笑)シュノーケリングも十分な時間楽しめました。
12月ホノルルマラソンの時にお世話になりました。日本語を話せるスタッフがいるので安全対策もしっかりしてました。
家内が海から出ると寒いと。
おっさんの私は全く思いませんでしたが、大きめバスタオルとパーカーあるといいかもしれません、特に女性。
ウミガメとも泳げて素敵な時間を過ごせました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。ホノルルマラソンお疲れ様でした。そしてツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。
安全対策もしっかりしているとお褒め頂き大変嬉しく思います。
でも海から上がられた奥様が寒かったことで申し訳ございません。お勧め頂いたようにバスタオルとパーカーを持参されるとよいかと思います。ありがとうございます。
来年もまたマラソンにご参加ですか?その際はまた疲れを癒しにツアーにもご参加頂ければと思います。楽しみにお待ちしております。
2回目の参加でした。1回目は家族で、今回は友達との参加〜
初体験のスキューバーダイビングもできてホヌにも出会うことができ、楽しかったです。今度はまた家族と参加したいです〜
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアです。今回は2回目のツアーのご参加ありがとうございます。
シュノーケル初体験を楽しんで頂けたようで本当に嬉しく思います。ホヌにも会えて本当に良かったです。
このツアーにはお陰様でリピーター様が多くいらしゃいます。ぜひまた遊びにいらして下さい。その日を心からお待ちしております。マハロ
船で移動する間もアトラクションみたいで楽しかったです。実際に飛んでいる時間は2、3分ですがかなり楽しめます。やってよかったです!
自由に泳いだり、遊んだりしているイルカ、クジラを船から見れて、自然を感じれました。
タイミングで、水中からのイルカ、亀は少ししか見れず残念でしたが、自然な物だし、仕方ないと
遊びを楽しみました。
水中は暖かかったですが、あがると寒く
すぐに着替えました。
着替えと、羽織る物を用意していったのが幸いでした。
アテンドしてくれた、マキさんが楽しませようとしてくれるのが充分伝わり、嬉しかったです。
イルカや、亀を存分に見たい人、できる人はスキューバをオススメします。
Aloha いのあ様
この度はイルカ中学の船がメンテナンスになり、急遽大学へご参加いただいたことと思います。
柔軟に対応してくださりありがとうございました。
今、ハワイの雨季は意外と寒い日が多いです。寒さ対策について記載していただきありがとうございます。
ちょうど鯨たちがアラスカからハワイへ到着する季節となりました。12月は鯨シーズンの始まりです。見れたとのこと嬉しく思います。
ハワイにいらっしゃる際にはぜひまたご参加くださいね。お待ちしています。
Mahalo!
本当に最高のツアーでした‼︎‼︎
初の宮古島旅行で、海が綺麗と聞いており、旅行中、翌日の天気が晴れるとの天気予報を見て、急遽前日にネットで調べて見つけたこちらのツアーを予約させていただきました。
スタッフの方々は皆さん明るく、とても楽しいツアーでした‼︎
また、シュノーケル初心者への気遣いもしていただいて、優しいスタッフさんばかりだったのですごく助かりました。
また思いがけずマンタとの遭遇ができ、一生の思い出に残るシュノーケルになりました‼︎
ドローン撮影やスタッフの方が撮ってくださった写真はとても綺麗で、旅行から帰ってから何度も見返してしまいます(笑)
今回のシュノーケルで宮古島の海の魅力にハマってしまったので、またぜひ参加したいと思います‼︎
☆5の体験談ありがとうございます。
水着さえあれば前日でもお申込可能です!
マンタは冬限定で八重干瀬に遊びにきてくれるのですが
あみ様がご参加してくださる数日前から丁度マンタが出始めたタイミングだったので強運ですね☆
思い出に残るようなシュノーケルをご案内することができ嬉しく思います。
八重干瀬はたくさんのポイントがあり何度来ても楽しめる場所です。ぜひまた遊びに来てください^^
この度はご参加いただきありがとうございました。
日本語の話せる方がいたので、安心してツアーを楽しむことができました!
イルカは見れませんでしたが、ウミガメは2匹見つけれました✨
シュノーケリングの時間もある中で、イルカも時間いっぱいまで探してくださったのが嬉しかったです☺️
水族館ではなく、実際に泳いでるウミガメを見られて感動しました
他にも魚に餌をあげたり、珊瑚もとても綺麗だったのし、センスのある写真もいっぱい撮って頂けて素敵な思い出ができました✨
途中でジュースも頂けて海外のパウチのようなジュースにまで感動しながら楽しめました
スタッフの方の丁寧さや心遣いが本当に良かったのでまたぜひ参加したいです❤️
らっきーちゃん 様
ご参加誠にありがとうございました。今回イルカをお見せ出来ずに申し訳ありませんでした。ウミガメはお見せ出来てホッとしております。
この様なお言葉を頂き嬉しい限りです!是非また機会がありましたらご参加下さい♪その時はイルカをお見せできる様努力致します!
ありがとうございました。
ジェントリーブルー 渡邉
ツアー自体は、良かったです
憧れのジェームスボンド島は最高でした。
ただ、送迎の運転手が、ピックアップ先のホテルがわからなくて、散々うろうろして時間を浪費するし、車が止まるたびに携帯でYouTube見てるし、帰りは客の中にタイ人が居て、延々とおしゃべりしてて、マイナスポイントでした。
007ファン様
この度は、弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
ツアー自体はご満足頂け、ジェームスボンド島で素晴らしい時間をお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
一方、運転手におきまして、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。007ファン様のご意見は貴重なご意見として真摯に受け止め、運転手への教育を強化し、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
お忙しい中、貴重な体験談レビューのご投稿誠にありがとうございました。今後ともより良いサービスを提供できるよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
とらべるプーケット
正直に言って、もし自力でグリーン島に行くことができるのなら、わざわざ参加しなくてもよいレベルの内容と金額。途中まではちょっとガッカリしていたが、グリーン島の美しさのおかげで、最後には満足感いっぱいで帰ってくることはできた。
潮が引いて歩けるという状態では無かったですが海がとても綺麗で
シュノーケリングもガイドさんが一緒に来てくれてウミガメも見ることができました。水が少し冷たかったのであまり長くいるのは寒かったので船で温かい飲み物を飲んだりお菓子を食べたり休みながら遊べました。
今度は真夏の暑い時期に参加したいです。
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーです。先日はツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。
海のコンディションがパーフェクトではなく本当に申し訳ございません。でもウミガメに出会えたとお聞きしてほっとしております。きっとAlohaを配達にやってきたのでは?
次回のご参加では、ツアーをより満足して頂けますように。楽しみにお待ちしております。 A HUI HOU!!
今回家族旅行(夫・4歳・2歳)でしたが、どうしても参加したくて子供を預けて念願の1人参加!
他には友達グループ、カップル、1人参加(同じく家族旅行中)など色々な方々とご一緒させていただきました。
はじめは1人でドキドキしていましたがスタッフの皆さん、船長、気さくな方で一気に緊張もほぐれました。
エコプランだったので船の上で海洋環境やサンゴについて学ぶことができ、その後シュノーケリングで美しい海やサンゴ、魚たちを見てこの美しい海を守っていかねば・・・!とあらためて思えたので事前に教えていただけて良かったです。
風が強い予報の日だったので念のため酔い止めを飲んでいきましたが特に酔うこともなくきれいな海を眺めながらの移動も癒やされました。
(酔いやすい方は酔い止めがあったほうが安心かもしれません。)
肌寒かったので船上でもウエットスーツをずっと着ていましたが、移動中に上だけ脱ぐなどされる方は防寒で肩にかける用のバスタオルなど船に持ち込んでも良いかと思いました。
八重干瀬はというと、それはそれは美しくどこを見ても美しいサンゴ。
見とれすぎて迷子にならないように気をつけて楽しみました。
カメラを1組1台レンタルできて撮った写真もツアー後すぐにいただけるのは
とてもありがたいと思いました!
風の状況にもよるかと思いますがドローン撮影もしていただけて思い出に浸っています。
また宮古島を訪れる際は是非参加したいと思います。
☆5の体験談ありがとうございます。
女性スタッフがおりますので、女性の方お一人でも安心してツアーにご参加いただけるように心掛けております。
なにかございましたら、お気軽にスタッフへお伝えください^^
今回はエコプランでのご参加ありがとうございました。
当ツアーはこの美しい八重干瀬の海をこの先も残していけるように配慮しながらツアーを催行しております。
この度は、貴重な家族旅行の中ご参加いただきましてありがとうございました。
お子様も大きくなりましたら是非ご家族皆様でのご参加を心よりお待ちしております。
グレートバリアリーフのポンツーンツアーに参加し、素晴らしい一日を過ごしました。透明度の高い海でのシュノーケリングは感動的で、ナポレオンフィッシュとのふれあいは一生の思い出でした。グラスボートや潜水艇から見る海の美しさも格別で、新鮮な海鮮料理のランチも楽しめました。昼過ぎからの晴れ間で海は青く、ツアー全体を通して心地よい風と共に楽しむことができました。スタッフの親切で丁寧なサービスも印象的で、次回も是非参加したい素晴らしいツアーでした。
8歳の息子のリクエストで初めてのシュノーケリングでした。シュノーケリングだけではあっという間に終わってしまうと思い、シーカヤックと洞窟探検も一緒のツアーを予約しました。シュノーケリングのポイントまでは休憩を挟みながらシーカヤックで移動します。のんびりとした時間がとても気持ち良かったです!洞窟探検も自分たちだけでは行けないような場所だったのでワクワクしました。
シュノーケリングでは目の前で魚が泳ぎ、透明度の高い海に大感動でした。
シーカヤック、シュノーケリングの説明は8歳の息子でもわかりやすかったです。
息子が、またすぐにでもやりたい!と懇願するほど楽しかったようです。
途中でたくさん写真を撮っていただき嬉しかったです!
盛りだくさんのツアーでとてもいい思い出になりました。
ありがとうございました!
日本語上手なスタッフに楽しくたくさん笑顔にさせてもらいました
パラセーリングは高く海が広く見えて楽しかった
ロープ一本で体重重い2人が空高く飛ぶのは多少怖かったですが笑
シュノーケルは残念ながら珊瑚が死んでるのが多く熱帯魚はものすごく少なかった
グアムの海が珊瑚がキレイに1日も早くなりますように
ツアー説明文では、「世界遺産グリーン島クルーズ 短時間で効率的に満喫!半潜水艇付きプランあり<半日/日本語スタッフ乗船>by Big Cat / 半潜水艇付きプラン/現地集合(出航:9:00)」と書かれていましたが、グリーン島へ渡る船には、日本語スタッフが乗船しておらず、グリーン島上陸後の半潜水艇付きプランの説明(何処から乗船するか、何時に出航して何分間の観光か)もなく大変不安でした。
この度は数ある旅行会社の中からベルトラをご利用頂き、ありがとうございました。
ツアーページに「日本語スタッフ乗船」との記載があったにもかかわらず、当日は日本語スタッフが乗船していなかったとのことで、ご満足頂ける内容とならなかったこと誠に申し訳ございません。催行会社からは現状、日本語スタッフの乗船が毎日ではなくなっているとの情報を確認しており、合わせてツアーページの情報も更新しております。今後も最新の情報を常に掲載していくよう、細心の注意を払い対応して参ります。また、今回のご意見を頂き、現地でさらに日本語の情報などを充実させるよう、ツアー催行会社と現在改善を図っております。貴重なご意見をもとにツアーページおよびサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。ゆー様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
グアムは遠浅の海が広がっているので少し心配しておりましたが、海中展望塔があるところは深くなっており、泳いでいるお魚がしっかり見えました。種類も多く、色鮮やかで綺麗でした。
トッシー 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、グアムはホテル街などは遠浅のビーチですが、海中展望塔のあるここピティ湾は貴重な「海洋保護区」に指定されており、大変起伏にとんだダイナミックな地形となっております♪ こうした場所は、大小様々な生物が集まる、正に海のパラダイス!と言えますので、透明度抜群の海中世界をお楽しみ頂けて本当に嬉しく存じます♪
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております^^
「グラスボートを選択」
天気も良く、ビーチパラソルの下でのんびり過ごすことができました。
桟橋の左側奥にサンゴ礁があり、ビーチエントリーでも十分シュノーケリングを楽しむことができます。
グラスボートでは、様々なサンゴ、大型魚を見ることができました。
ボートからエサをまく瞬間は、池のコイにエサをやっているかの様で圧巻の景色、オススメです。
動物園に行かなかったため、帰りの時間変更をダイビングショップでお願いしました。(すり傷等の対応もダイビングショップでOKです)
とても良い経験でした。
☆リーフ・フリート・ターミナル内の受付カウンターは、真ん中になります。混雑していました。少し早めの受付がオススメです。ターミナルの前に市営駐車場があります。
スタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました。日本語を話せる方が多く説明も分かりやすく、安心してアクティビティが楽しめました。
この日の水位は高く、胸くらいありましたが(>_<)笑笑
シュノーケルの時にウミガメにも逢えて本当に良かったです。
良い体験が出来ました。ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
水位が高かった日だったようで申し訳ございません。でもツアーを安心して楽しんで頂けたとお聞きし大変嬉しく思います。
またぜひ遊びに来て下さい。その日を心よりお待ちしております。Mahalo!
イリカイホテルから約50フィートの場所で、午前中に完璧なピックアップバスの乗車がありました。運転手に見せるために、購入証明書のコピーを印刷して持っていることを確認してください。バスの乗車時間は約1時間で、カネオヘ湾に向かいました。2隻のボートがあり、一隻は日本語を話すものでした。カネオヘ湾を周遊するボートライドは素晴らしく刺激的で、砂州のスポットに到着しました。砂州では完璧な天気の中、ビーチバレーを楽しみ、美味しいトッピング付きのグリルバーガーとサイドが提供され、二杯目のサービングもありました。子供たちや家族は、バリアリーフのスポットでシュノーケリングを楽しみ、たくさんの魚や海の生き物を見ました。ドックへの帰り道では、多くのウミガメが水面を泳いでいるのを見ました。自然の素晴らしさを感じました!スタッフとボートキャプテンは楽しく、面白く、親切でした!将来もお勧めし、再度利用したいです。
Perfect pick up bus ride in AM just about 50ft from ilikai hotel , make sure you have copy print out voucher proof of purchase to show driver , bus ride about an hour ride to Kaneohe Bay , there were two boats , one Japanese speaking , boat ride wonderfully exhilarating around Kaneohe Bay to sandbar spot , perfect weather on sandbar volleyball play , grilled burgers with toppings and sides tasty with having second servings offered , kids and family members had a blast snorkeling at barrier reef spot lots of fish and sea life , boat ride back to dock saw many sea turtle’s swimming above water nature at its best !!! Staff and boat Captain , Fun , Funny , and HelpFul !!! Will recommend & do again in future
コロナ禍で日本人インストラクターさんはだいぶ減ってしまっているみたいですが、ここは日本人の女性のインストラクターさんがしっかり案内してくださいます。とても明るい気さくな方でした!ダイビング時間が記載のある時間よりも長く最初の説明で15分ほどその後30分〜40分くらい潜れました。初心者には体の疲れ的にも海の満喫具合的にも大満足な時間でした!
グアムの他のビーチは貝殻が多かったり、ワカメがすごいところもありますが、ここの砂浜は細かい砂ばかりでとっても綺麗でした!
セットの海で遊べる場所は、サップや浮き輪、カヤックなどが無料で遊べるビーチでそちらも大満足です!
パラセーリングはただ空を飛んでいるだけでなく、激しく揺らしたらしてくれるので、それも楽しかったです!私は酔いやすくて少し酔ってしまって帰りの船が最悪だったので、※酔いやすいかたは早めの酔い止め接種を推奨します!
飲み物はアップルジュースをもらいましたが、
飲み物とクレカor現金は必須です!
てふてふ様、ご参加いただきありがとうございました。
ダイビングもビーチも楽しんでいただけて何よりです。
パラセーリングも楽しんでいただけたかと思いますが、船酔いは辛かったですね。
事前のご案内に、酔い止めの事も一文添えさせていただこうと思います。
ありがとうございました!
ハネムーンで利用しました。
船で海に出て最初はサンドバーへ行き、ビーチバレーや、シュノーケリングの練習、写真撮影等楽しみました。そのあと船の上でハンバーガーを食べ、シュノーケリングスポットに移動しました。
荷物は船の座席の下に収納できるようになっていました。
海から上がってきて濡れた状態でタオルをとったり荷物を出し入れするので濡れてもいいカバンを持って行くのがいいと思います。
着替えは下に水着を着て行くので船の上で着ていた服を脱いで席の下に収納します。濡れないように服も入れられる大きさのカバンがいいと思います。
サンドバーは水面が腰あたりでしたがとても楽しめました。水の色がサンドバーのところと深いところとはっきりわかれているので安心して楽しめました。
ビーチバレーはクルーの方がとても盛り上げてくれ楽しかったです。
ハンバーガーはBBQスタイルで美味しかったです。
ソフトドリンクはツアーの料金内で飲み放題、アルコールは1杯8ドルで飲んだ方はツアーの最後にまとめてお会計されていました。
移動中にウミガメやマンタをたくさん見ることができました。
マンタは時期によっては見れないこともあるそうで2回も見れてラッキーとのことでした。
シュノーケリングはサンゴの近くに行って行いました。
キレイな色のお魚がたくさん見れました。
私は見れませんでしたがカメが見れた人もいました。
クルーの方のシュノーケリングの説明はとてもわかりやすかったので初めてでも大丈夫です。
船から出てからは自分たちで船に戻らないといけないので体力に自信がある方以外はライフジャケットを着た方が安心して楽しめると思います。
シュノーケリングから戻ったらクルーの方が温かいお湯を上からかけてくれます。
終了後更衣室やシャワー室はないので寒くなる前にトイレ等でささっと着替えるか上から厚めのバスタオルを羽織るといいと思います。
150メートルの方を挑戦!
あたしたちの他三組は、全て海外の人だった!でも、居心地悪い感じはひとつも無し!
写真はお金がかかるので、依頼しませんでした!!
結構たかくまであがって、落ちる時はまあまあゆっくりだから怖くなかったけど、水に漬かって上がる時が一気にあがってすごく怖かったけど、楽しかった!笑
ハネムーンサービスなのか、最後だからか2回も浸からせてくれた(><)笑
ジェットコースターがだめなあたしでもいけました!
そして、高所恐怖症ですが下を見ずにボーッとしてたら少しは怖いけどなんとか大丈夫な感じでした!
楽しませてもらったのでtipを10ドルずつ2人に渡した!
イルカウォッチングは残念だけどみられなかったが、ウミガメを見る事が出来た。
安全性はとても配慮され、海を堪能できた
ご参加ありがとうございました。自然の事とは言いながら イルカお見せできなくて誠に申し訳ございませんでした。次回から 色々な情報法を駆使しで探します。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
6歳の娘連れで家族で参加しました。
目の前でイルカが調教師の指示通りに泳いだり飛んだりする光景を見れて娘も大興奮。
イルカに触れさせてもらうことも出来、とても貴重な体験が出来ました。
イルカとのツーショットも最高の笑顔でした!
とても楽しい雰囲気でよかった!少し寒くて、はやめにあがってしまったけど、暖かいココアくれたり、お湯をかけてくれたりしてくれて、少し寒さ軽減!
ウミガメもみれて、マンタ?もみれました!
小さい魚も近くで見れて楽しかった!
良いハネムーンになりまた!ありがとうございますした!
最後にtipをはらう箱があったので、気持ちほど入れてくださいって感じでした!