トップページ
お店の雰囲気が良い!
インストラクターの方たちが明るく楽しい方たちばかりでした。いっしー、せんちゃん、ありがとう!説明も丁寧で安心してシュノーケリングできました。また、トイレ、シャワー、更衣室など、店舗もとてもきれいでした。
洞窟はめちゃめちゃ神秘的で美しく、魚もたくさんいます。
沖縄行ったら絶対にオススメです。
また沖縄行ったら必ず行こうと思います。
はいさい!
担当しましたイッシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
大変うれしいコメントもありがとうございます。
洞窟では、人も多くなく神秘的な景色をゆっくり見ることができましたね。
顔が見えなくなるぐらい魚に囲まれる経験なかなかできませんよ(笑)
途中、ミユウちゃんソッくんが波酔いで心配しましたが、
ご家族皆さんに沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
次回は、洞窟ダイビングなんてどうですか?
360℃魚に囲まれ興奮間違いなしです!!
また沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
グアムが大好きで、行くたびにいつもマリンスポーツを楽しんでいます。
中でも今回のこのツアーは格別でした!お天気にも恵まれたし、パラセーリングで沖に向かう途中、イルカの群れと遭遇したんです!!イルカウォッチングのツアーでもないのに、いきなりイルカ達に出会えたし、こんなこと初めてだったので大興奮でした。
パラセーリングはとても高くまで上がり、見晴らしも最高だったし、最後に海におしりまでポチャリして楽しませてくれたりで、大満足でした。
パラセーリングが終わったら、車で少し移動して工場地帯?のような場所へ。
そこでジェットスキーとバナナボードとマリンスポーツ遊び放題をしました。
景色はいいとは言えず…海軍の大型船がいたりして、むしろ南国とは思えないような場所でしたが、その分ジェットスキーは随分沖まで行かれて、長時間のドライブが楽しめました。
バナナボートは参加者2名だけだったので、スピードも十分で、長い時間大きく回ってくれたりくねくね走行したり。なのでしっかりつかまってキャーキャー言って手が疲れるほどでした。
その後は海の上に設置してあるトランポリンや、パドルボートでいっぱい遊んだり、ベンチでゆっくりしたりして海を満喫しました。
ベルトラさんのオプショナルツアーは他のツアーも何度か利用させていただいていますが、いつもとても素敵な思い出を作ってくれます。初めてマリンスポーツに参加する方にも何度目かの方にも、このツアーはとってもお勧めです!
家族6人で参加しました。初シュノーケリングの6歳の子の面倒をずーとみてくれたスタッフのマイコー?さん、本当にお世話になりました。家族みんなが楽しむ事が出来ました!写真も沢山撮って頂き良い思い出が出来ました。又沖縄に行ったらお世話になりたいと思います(^^♪
のんたろう様
ツアーの参加ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。
ぜひまた機会がございましたらツアーをご予約ください。
ありがとうございました。
私たちが参加した日は午前であれば満潮、午後からであればちょうど干潮の時間にあたり、その潮位の差は100cmを超えていたので、午前/午後どちらにするかかなり迷いました。結局午後からのツアーを選択、青の洞窟には徒歩で向かいました。満潮時にはシュノーケリングしながら洞窟に入るそうなので、逆に言えば天候が悪い際には影響を受けるかもしれません。
ガイドのグッサンは天候や周囲の状況を判断して最善の場所を選んで案内してくれたので、青の洞窟はもちろん、変化に富んだ自然や色とりどりの魚たち、動植物の説明など大満足の内容でした。
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
お天気に恵まれなかったのは少し残念でしたが、シュノーケリングをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
同じ青の洞窟ツアーでもその時の天候や時間帯によってルートも見れる景色やお魚も様々です。
また石垣島にお越しの際は、弊社のツアーで今回とはまた違った青の洞窟をお楽しみください!
もちろん、他にも様々なツアーやアクティビティをご用意して、napa様のお越しをお待ちしております。
アナハイムコーポレーション 東間
キャプテン・ボブについて何を言えばいいのでしょうか?!私はキャプテン・ボブのアドベンチャーに3回参加しました!ハワイを訪れるたびに、新しい友人や家族を連れてこの素晴らしいツアーを体験させています。クルーは非常に歓迎してくれて、エンターテイメントも充実しており、ハワイでの最高の体験の一つです。
シャトルでピックアップしてもらうことも、自分でピックアップスポットに行くこともできます。ツアーはだいたい10:30から15:00まで行われます。雨が降っても晴れていてもツアーは続くので、天気が少し悪そうな場合は軽いレインコートを持っていくことをお勧めします!最初の2回は天気が良くて晴れていましたが、最後に行った時はツアー中に散発的な雨がありました。少し肌寒くなりましたが、水の中で泳いでいるとそれほど気になりません。
キャプテン・ボブでの私のお気に入りの部分は、砂州のところでバレーボールをしたり、海の真ん中に立ったり、美味しいバーガーや豆、ナチョスを食べたりするところです!シュノーケリングエリアに向かう途中でたくさんのウミガメを見ることができ、サンゴ礁の中でシュノーケリングも楽しめます。少し肌寒くなったので、ホットチョコレートやお茶もいただけました!
私のおすすめは、サングラス、タオル、軽いレインジャケット、水中用の靴、写真を撮るための水中用電話ケース、おやつ、そして何よりもバレーボールを楽しむための気合を持っていくことです!
My my what can I say about Captain Bobs?! I have now gone on Captain Bobs Adventure 3 times now!! Everytime I have visited Hawaii, I have taken new friends and family to experience this amazing tour that is fun filled for all ages. The crew is exceptionally welcoming and entertaining and it is just one of the best experiences I've had in Hawaii.
You can either get picked up by their shuttle or drive yourself to the pickup spot and your day goes from about 10:30-3:00pm give or take. They continue the tour rain or shine so if the weather seems kind of gloomy, be sure to take a light rain coat! The first two times I went the weather was nice and sunny, however the last time I went there were scattered showers that were on and off throughout the whole tour. It did get a little chilly but once you're swimming in the water it's not so bad.
My favorite part of Captain Bobs is the Sandbar part where you get to play volleyball, stand in the middle of the ocean, and eat some delicious burgers, beans, and nachos after! You get to see a bunch of sea turtles swimming while on the way to the Snorkeling area and then you get to snorkel among the reef, Since it got kind of chilly after they even gave us hot chocolate/tea!
My recommendations are: bring sunglasses, towel, light rain jacket, water shoes, underwater phone case to take photos, snacks, and most of all, bring your A game to play volleyball!
オーストラリアに来たからにはせっかくだから島に行きたい、そんな時に見つけたのがフィッツロイ島でした。
このツアーを申し込んだのは英語ができないからと言う理由からでそのおかげで問題なくチケット引き換えもできました。
海好きにはたまらない物凄く綺麗な海、島でした。
海は好きだけど海に入ってしまうと酔うのでハイキングにしました。
山頂までの道のりは過去にないほど疲れたけど、道中で見える海の景色が励みにもなりました。
雨季なのにもかかわらず滞在中ずっと天候に恵まれ最高の眺めでした。
海岸で見る海と山頂から見る海の顔が違くてそれもまたよかったです。
朝9時の出発で14時に帰る船で運動とは程遠い人でもハイキングで頂上に行く時間は充分でした。
行って良かったまた行きたいと思える島です。
ハイキングする人は少なくほとんどの人が海を楽しんでいました。
ハイキングも海で遊ぶのもどちらもおすすめです。
ツアー参加前日に天候の関係で違うツアーに参加しないかと提案され、そのツアーに参加しました。とても親切な方で安心できる催行会社でした。
初めての船釣り、子供も見事釣れて大満足。
カワハギも釣れて、その後のお料理も美味しかったです。
グルクンは釣れまくり!
かつお様
こんにちは。この度は体験フィッシングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
沢山釣れて、夕食もお楽しみいただけて何よりです。
また、よろしくお願いいたします。
インストラクターの方々もとても優しく、わかりやすく、接していただきました!
海亀やハワイの固有種などをみれてとてもいい経験になりました!
スキューバカンパニーさんのイルカウォッチング5回目になります。全てのツアーでイルカに出会えました。時には海ガメ、赤ちゃんイルカまで。
3月の初旬まだグアムにもコロナの影響が全く出ていなかったギリギリの時期に参加させて頂きました。スタッフの皆さんはそんな中でも、親切で凄く心癒される時間でした。日本人スタッフヒロさんは時間ギリギリまで海ガメを探してくださり、お子さんたちを優先にし楽しませてる姿も、色々な配慮、気配りは、海の上のエンターティナーだと思いました。最後まで安心して参加出来るイルカウォッチングツアーだと思ってます。
今は、大好きなグアムに行けなくて寂しい思いですが、世の中が終息したらまた必ずこちらのツアーに参加したいと思ってます。
楽しい思い出をいつもありがとうございます。
5回目の ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき ウミガメのあかちゃん 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 ガイドの ヒロをはじめ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ウミガメは見れなかったですが、楽しかったです!
沖縄きたらまたダイビングしたいです!
ありがとうございました!
コイケ様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。
ウミガメ、とても残念でした。
また沖縄にお越しの際は、是非ともリベンジしにいらしてください!!
次こそは、必ず(^^)/
子供二人と参加しました。初めてのシュノーケルでしたが、丁寧に指導してもらったので、すぐに慣れてとても楽しく体験出来ました。写真もたくさん撮ってもらい、嬉しかったです。
青の洞窟シュノーケリングご参加ありがとうございました。
沢山の写真も気に入ってもらいよかったです
朝、ピックアップから港まで約40分くらいかかりましたが、他に乗る客はなく、往復ともプライベート送迎状態でした。ホテルが遠いため、他のプランでは送迎に割増料金がかかるプランが多かったのですが、このプランは送迎代込みで、これも大きなポイントでした。空港に近いホテルならおすすめです。
「優先乗船」ということで、これは全く期待してなかったのですが、いちばん前の席にゆったりすわれて揺れも少なく快適でした。出発前にいろいろ写真も撮ってもらえ、おおきなポイントになりました。日本語ガイドさんは、フレンドリーでしっかり案内してくれ、個別に見どころを説明してもらえました。
シュノーケリングはバラエティに富んだ3か所でした、どこもきれいで魚もクマノミなどいろいろ見られ、満足です。最後のカイ島は干潮で泳げる状態でありませんでしたが、海はいちばんきれいで見ているだけでも満足でした。
全体にたっぷりシュノーケリングができますし、船からの景色も良いのでおススメできます。
まつりん 様
この度は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
まつりん様がおっしゃる通り、弊社ではプーケット島内のホテルからであれば、港から離れたホテルでも混載往復送迎が無料となるプロモーションを続行中の為、ツアーをご選択いただく際の大きなポイントになるかと存じます。このプロモーションはプーケット空港など、ホテル以外の場所からの送迎には適用されませんので、予めご了承いただければと存じます。当日はCovid-19の影響でお客様が少ない時期でしたので、プライベート送迎状態でご案内でき、更に快適にご移動いただけて良かったです。
本ツアーではベルトラのお客様をボートへ優先的にご案内するサービスを行っております。繁忙期などの混み合う時期はお客様が多く優先的にご案内できない場合もございますので併せてご了承いただければ幸いです。
日本語ガイドのご案内にご満足いただけ、ピピ島でのシュノーケリングでかわいいお魚をご覧いただけたこと、カイ島で美しい景色を楽しんでいただけて嬉しく思っております。
体験談とお写真のご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非VELTRAのご利用をお待ちしております。
マリンスタークラブ
ハワイ渡航禁止になる直前に参加できたのはラッキーでした。
イルカは意外と岸に近いところに居るもんだと、初めて知りました。(この時だけだったのかもしれませんが)
改善していただけたらと思うことや、残念だったこと。
・当方は滞在中レンタカー派なので、送迎不要だったのですが、その場合は少しはディスカウント制度があればありがたいかと。
・軽食という表記ですが、あれなスナックですね。決して食事ではなかったです。
・卒業記念品をいただけるとのことでしたが、全くそういうプレゼントは無かったです。たとえボールペン1本でも記念になるのにと残念でした。
ツアーにご参加くださりありがとうございます。
イルカとの遭遇はお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
しかしながら、ご満足いただけなかった点もいくつかあったようで、残念なお気持ちだったかと察します。
ご指摘いただいております軽食表記につきましては、スパムおむすびのサービスをさせていただいておりますため、軽食と位置付けておりますことご了承ください。
なお、卒業記念品につきましては、ツアーページやバウチャー上でもご案内させていただいております通り、当日ガイドより受け取り方法をご案内させていただいております。ワイキキオフィスにてお渡しとなっておりますことご理解のほどよろしくお願いします。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
パークに到着すると、日本語担当の方がパークの案内をしてくれます
時間になるとお手洗いのようなところで水着にチェンジ!
ライフベストを配られいざイルカさんのプールへ!
イルカインストラクターの方はオールイングリッシュ。
イルカの体の作りなど色々説明してくれます。
英語がわからなくても、ボディランゲージで今イルカにさわっていいよ!など教えてくれてるので心配無用です!!
ツアーでは一人一枚イルカさんとのお写真プレゼント!とっても記念に残りました!
そのあとのイルカショーも楽しく、フィーディング体験もできたので追加料金がかかりますが参加しました!
ハワイに行ったらぜひぜひオススメのパークです!
途中、サンデイビーチなどもみえ、景色も最高です!
ジャンプしたり、群れで泳いでいるイルカさんが見れました!
その後のシュノーケリングはのびのびとした自由時間みたいな感じで彼とのんびりお魚さんや亀さんを見ました!
船の上で食べるスパムにぎりは最高に美味しかったです!
期間限定なのかは分かりませんが、イルカ学校のエコバックがオフィスでもらえました!とっても可愛くてお気に入りです!
寒いのでウエットスーツ?は借りたほうがオススメです!!
ご参加ありがとうございました!!
卒業記念品のエコバッグは時期により違うデザインをご用意しておりますのでお楽しみに♪
海の美しさが素晴らしかったです。のんびりとした一日を過ごせました。
家族でたくさんの写真も撮りましたよ、とにかくよかったです。
ハワイに着いて最初のツアーで利用しました。
期待通り最高でした。日本人ツアー客のみなので、安心して楽しめました。
しかしながら、ちょうどコロナの時期に行ったので、個人でシュノーケルとゴーグルを持参し行きました。
ウミガメウォッチングはある程度、泳げる人と言われます。その言葉を聞いてびびって諦めましたが、ウミガメウォッチング組の様子を見てるとなんとかなると思いました。是非、泳げなくても見に行ってください。なんとかなると思います。小生はシュノーケルとゴーグルを持参したのに参加せず失敗しました。
ウミガメウォッチング組を待ってる間は、浮き輪など遊び道具はありますので安心してください。十分に楽しめます。
あと帰りは寒いので、羽織るものが無いと風邪引きます。
濡れても良い水着の上から着れる、上着とズボンを用意したほうが良いです。帰りのバスは寒いです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。安心して楽しんでいただけたとおっしゃっていただき私たちも安心いたしました。ウミガメの生息場所でのシュノーケリングに関してはその時の天候や潮の流れ、満ち引きなどの様々な状況により難易度のレベルが変わって参りますのでお客様の安全第一で行っております。状況によってはご参加いただけない場合もございますが、次回ご参加の際はぜひご参加していただけますよう願っております。またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
参加前日に予約も当日あまりお天気が良くなく、予約日を翌日に変更依頼。とても柔軟に対応くださいました。当日は雲も少しありましたが、ポイントをおさえており、たくさんのお魚や亀を見ることができました。
ただ駐車場の有無がわからず当日迷いに迷いご近所さんに聞くことに。ないならないで、有料駐車場の案内が欲しかったかな。
トータルでは満足です。
船も綺麗だし、バイキングも美味しいし、キレイなホテルでのビュッフェでした。魚がとても多く、シュノーケルも大満足でした。もう一度プーケットに行く機会があればこのツアーを申し込みたいです。
まっちぁ 様
体験談とマヤベイのお写真をありがとうございました。
簡潔に全部良かった!という感想をいただき、とても嬉しいです!!ボートのコンディション、ランチ場所と料理、シュノーケリングにも大満足していただけてなによりです!
また是非プーケットへ遊びにいらしてください。
その際にはご利用を心よりお待ちしております!
マリンスタークラブ
僕たちは友達と三人で参加しました
友達の1人は耳抜きが得意ではなかったので手こずっていましたが最後の方は楽しんでました
日本人のガイドさんと言うこともありとても話しやすかったです
へいちゃん
この度はご参加ありがとうございました。
3月の初旬はまだダイビングを楽しむことができていて、
耳抜きが出来にくいのも良い思い出です。
コメントをいただけるのもグアムに来ていただいて、
ダイビングに参加してくださってこそだと痛感しています。
いつでもダイビングにご案内できるように準備を整えておきたいと思っています。
午後からのプランに参加しました。子供が初ダイブだったためこのプランを選択しました。丁寧に日本人スタッフが対応してくれるので子供も大満足でした。また機会かありましたら利用したいと思います。
kurotaku様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
体験談の投稿、ありがとうございます。
初めてのダイビング、お楽しみ頂けて良かったです。
コロナが終息しましたら、また是非お待ちしています。
今度は、ボートに乗って、ウミガメに逢いに行きましょう。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
イルカの他にトビウオや亀も見れて大満足、海での遊びは若干塩水がキツくて肌がヒリヒリしました。
帰りのバスがエアコン効きすぎて寒すぎて、風邪を引きました…
そこだけ改善して欲しいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ トビウオ お見せでき 喜んで頂き 嬉しく思います。 エアコンの件ですが 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。エアコンの オンオフを 繰り返しますと 常夏のグアムで 必要以上に エアコンが作動してしまい壊れてしまいます。 ご理解いただければ幸いです。 羽織る者等をご持参いただければと思います。これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めての体験ダイビングに家族で参加させてもらいました。
半日の2ダイブプランで、シュノーケリングもさせていただき、2匹のウミガメに遭遇して、一緒に泳ぐことができました。
3人の子供達も大喜びで、初の沖縄旅行でとっても良い思い出が出来ました!
娘が船酔いして迷惑をかけたのですか、とっても親切にしていただき感謝しております。
ありがとうございました。
3姉妹のママ様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。
寝ているカメや、一緒に泳げるカメなど、色々なカメを見ることができます!!
船酔いしてしまったのは残念です。暖かい時期の沖縄は海が穏やかな事も多くオススメです!!
また沖縄にお越しの際は、是非また遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
日本で経験はあったものの、ハワイでのパラセーリングは最高でした。特に上空からのダイヤモンドヘッドは格別でした。
同乗した若いカップルとのコミュニケーションも、おまけで楽しかったです。
10人で行ったのですが、スタッフ皆さん気さくに話してくださり、とても盛り上がりました。あっという間の楽しい時間でした。
息子と二人で参加しました。天気も曇りだったので、心配していましたが、青の洞窟も綺麗で、シュノーケリングではたくさんの魚を目にして息子も大興奮でした。有り難うございました。
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
お天気の方は残念でしたがお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
雨や曇りでもシュノーケリングにはあまり支障がないこともありますので、ぜひまたお越しください!
青の洞窟以外にも様々なツアーご用意して、やまやまやまやま様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
アナハイムコーポレーション 東間
シーカヤック、洞窟、シュノーケリングと盛りだくさんでした。65歳の母も一緒に行き、シュノーケリングはやらずに島で留守番するつもりが、その場になるとやってみたい!と。
シュノーケリングも十分な時間とってくれたので、母は最後はへばっていまい、ビート板で助けていただきました。初シュノーケリングの母にはハードでしたが、とても良い体験だったと喜んでいます。
シュノーケリング好きな小学生の子供たちはエサやりが楽しかったと。
お世話になりました!
むらこ様
先日はツアーの参加ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。
写真のデータを旅行の思い出にしていただけたら幸いです。
また機会がございましたらぜひツアーにご参加ください。
ありがとうございました。
体験ダイビングとても楽しかったです!絶対見たいと思っていたウミガメも3匹見ることが出来ましたし、あんなに近くで見られるとは思ってませんでした!インストラクターさんもとってもいい方で、私たちのペースに合わせてくださるし、持参したGoProで写真もたくさん撮っていただきました!ウミウシもかわいかったです!何から何まで大満足です!ありがとうございました!
みみみ様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。
ウミガメ、3匹ラッキーでしたね(^^)/
高確率で見れはしますが、100%見れるわけではないので運がいいです(^^)/
暖かい時期の沖縄もオススメです!!
また沖縄にお越しの際は、是非また遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
子どもと参加しました。風が強く波が荒かったので、途中で他のチームと別行動にして下さり、お気遣い頂きました!海難救助の資格を持っているとのことで安心できました!海の中の地形を把握されていて、ニモも見れたし、私たちは青の洞窟ではなく、緑の洞窟の日でしたが、綺麗でした!ありがとうございます。
おすすめの5分登山も行きました!
このたびは弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました!
石垣島の海をご満喫頂けたようで何よりでございます。
ご参加いただく皆様に安心してより楽しく遊んでいただけるよう、スタッフ一同さらに励んでまいります。
他にも色々なツアーをご用意してお待ちしておりますので、また石垣島にお越しの際はぜひとも弊社のツアーをよろしくお願いいたします。
アナハイムコーポレーション 東間