(参加者のレビュー一覧) ページ 314) 海 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

海のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.51

28215件
ハンズ・ヒーデマン サーフィンレッスン
初めての体験
参加日: 2020/03/18 | 投稿日: 2020/03/21

友人3人と参加しました‼️
とにかく丁寧なアプローチしてもらい、とてもフレンドリーな感じで、すぐに乗ることができました!また、参加したいとおもいます‼️

プラン: グループレッスン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
寒かった
参加日: 2020/02/27 | 投稿日: 2020/03/21

とにかく寒かったです。写真もお願いして撮ってもらったけど、後ろに他の参加者が大量に写っていた残念でした。ご飯はまあまあ美味しかったけど、寒いし全体的には楽しめませんでした。その割に値段が高過ぎる。

プラン: 午前発!ブランチビュッフェプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度は数あるオプショナルツアーの中から弊社ツアーをお選びいただいたにも関わらず、当日はご満足いただけなかったとのご感想をいただき心よりお詫び申し上げます。ハワイはお天気が変わりやすく時期によっては寒くなってしまうこともございますので、天候に関わらずお客様にご満足いただけますよう今後とも引き続き寒さ対策や悪天候時のツアー内容の改善を重ねていく所存でざいます。またお写真に関しましては撮影者の配慮が足りず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を元に更なるサービスの向上を目指して参りますので、またの機会にぜひお越しいただけますと幸いです。貴重なご感想をいただきありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
怖いけど楽しかったです
参加日: 2020/02/25 | 投稿日: 2020/03/21

150mに挑戦しました。上がって行く途中は楽しかったけど、上がりきってからが少し怖かったです。私たち含め、日本人4組での参加でした。下で待機している人に動画を撮ってもらいました。酔い止め飲んだけど気持ち悪くなってしまいました。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
ハワイ滞在中、ようやくの晴れ!
参加日: 2020/03/18 | 投稿日: 2020/03/21

ハワイきてからはずっと雨でしたが、この日はようやくの晴れ!
前日まで雨が降り続いたことで透明度は高くなかったみたいですが、キレイな海満喫しました!
ウミガメもいっぱい遭遇できて良かったです。

プラン: BBQハンバーガーランチ付きプラン(2023年3月までの参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
海好きにはたまらない。
参加日: 2020/03/16 | 投稿日: 2020/03/21
AKA

卒業旅行で参加しました。
新型コロナウイルスの影響もあり、日本人での参加者は私たちのみで、他は全員欧米人の方でした笑
ホテルからロイヤルプーケットマリナー港に送迎してもらいそこからスピードボートで約1時間ほどかけてバンブー島へ行きました。(かなりの揺れでお尻が痛かったです笑)着いてからは自由時間でとてもきれいな海なのでずっとシュノーケルをしていました。魚もすぐ近くにいるので日本でこんな綺麗な海でシュノーケルするのはまずないと思います。自由時間は約1時間ほどでした。
その後となりピピ島に約10分ほどで着き、お昼ご飯を食べました。ご飯の場所は海を一望できるとてもロマンチックな場所でランチをしました。
ご飯の内容は自分で好きなものをとるバイキング形式でした。そこでタイ料理も食べる事ができとても美味しかったです。
その後、岩に囲まれてる無人のピピレイ島に移動し、エメラルドグリーン色の海を眺めた後、船から飛び込み満足するまで飛び込みました。
最後は映画「ザ・ビーチ」の舞台となったマヤベイを船上から見学しました。現在は自然保護のため上陸は出来ませんでしたが誰もいないため砂浜も真っ白で綺麗な一言しか出ませんでした。
私たちが行った日は人が少なくとても満喫出来ました。また行く機会があれば100%参加したいと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

AKA様

この度は、卒業旅行で弊社ピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。

体験談レビューまた沢山のお写真のご投稿、ありがとうございます。
神秘に包まれた絶景ピピ島と手つかずの自然が残るバンブー島を巡るこちらのツアーは、海好きにはたまらないツアーですよね♪海を眺めながらのランチも格別ですね。ランチの内容もAKA様のお口に合うもので何よりでございました。また行く機会があれば100%参加されたいとのこと、私どもも大変光栄に存じます。

機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【アイランドホッピング】スピードボートでパンガー湾4島めぐり カヌー+洞窟探検+水上集落+ビーチでバカンス<ホテル送迎/貸切プラン有> ※前日夜まで予約可
盛り沢山の内容でとても楽しかったです。
参加日: 2020/03/15 | 投稿日: 2020/03/21
AKA

卒業旅行で参加しました。
新型コロナウイルスの影響もあり、日本人での参加者は私たちのみで他は全員欧米人の方でした笑
英語もタイ語もわからない私たちに日本語ガイドがどこへ行くにもずっと付きっきりでまるで保護者のようでした笑(母親より上の方でした)
通常であれば、この時期はとても大勢の人が参加し混雑する様なのですが、おかげさまでとても空いており、快適に過ごす事が出来ました。
ホテルからロイヤルプーケットマリナー港到着後、スピードボートでパンガー湾へ約30分で移動し、カヌーをやりました。自分達で漕ぐ必要もなく現地のガイドさんが漕いでくれいろいろ説明してくれるのでジョークも踏まえとても楽しい時間を過ごせました。洞窟体験では普段行かないような場所に行け貴重な体験が出来ました。
水上村では村の学校や村の様子を見学でき、日本とは違い貧しさの中小さな子供が生活の為に観光客に物を売っている姿を見て心が痛くなりました。ビーチでは自由時間だったので思いっきり海で楽しむ事が出来ました。
日本では全部がなかなか体験する事ができない事だと思うので参加して本当に良かったと思います。

プラン: 【2020年3月31日まで限定!】学割キャンペーン/日本語ガイドプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

AKA 様

卒業旅行で弊社ツアーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます!

ご参加いただいた時期はCovid-19の影響で観光客も少なく、混雑のないありのままのパンガー湾の自然の美しさを体験いただけましたね。
AKA様がおっしゃるように、日本ではなかなか体験できないツアー内容がギッシリ詰まったツアーですので、卒業旅行の素晴らしい思い出の1つになられたのではないでしょうか。お写真も本当にたくさんご投稿いただき、ありがとうございました。

これから新生活のスタートかと存じますが、また休暇を見つけて是非プーケットへ遊びにいらしてくださいね。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
幻の島上陸&トロピカルシュノーケリング 半日で石垣島の絶景を満喫 初心者歓迎!レンタカーでお越しの方はレンタルGoPro無料<半日/市街地送迎/石垣島発>
海最高!
参加日: 2020/03/17 | 投稿日: 2020/03/21
RRR

シュノーケリングとマリンスポーツの体験しましたが、どちらも最高に楽しかったです!!
ガイドさんやスタッフの方も明るく気さくでとても1日いい思い出を作ることが出来ました!!!!

プラン: 幻の島上陸シュノーケル&マリンスポーツ10種類以上遊び放題(1日コース)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

RRR様

御来店、ありがとうございました。
また石垣島でお会いできるのを楽しみにしております。

RISE石垣島

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
予想以上に⤴️⤴️
参加日: 2020/02/20 | 投稿日: 2020/03/20

いろんな口コミから、冬だったので天気や水深量など、あまり期待していませんでした。しかし、当日は晴れ☀️❕。風もなく、ワクワクした気持ちでスタートしました。サンドバーに近づき、海に降り立った時はやはり太ももあたりまで水深はありましたが、サンドバーを歩いていくと、ふくらはぎあたりまで浅くなり、海の綺麗なこと❗綺麗なこと❗。
そのあと、ホヌを見にシュノーケリングしました。主人は泳ぐのがあまり得意ではないらしく、監視のクルーザーに乗せてもらい、シュノーケリングしている私達を近くで見守っていました。ホヌは私達を迎えてくれてるかのように近くまで来てくれました。私達の方が遠慮してホヌに気を遣い、少し離れるようにするくらいの距離でした。主人が乗ってるクルーザーの方がサービスをしてくれて、超加速して少し走ってくれたみたいです。主人も楽しめたようで、スタッフの方には感謝しています。ランチもバーベキュー風ビュッフェ形式になっていました。温かいコーヒーがありましたが、味がとっても美味しく、忘れられません。また参加したいし、帰ってから、友達にもオススメしています。

プラン: 午後発!BBQランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。晴天の美しいサンドバー、そしてシュノーケリングをお楽しみいただけたとのことですね!その日の状況にもよるのですが、弊社ツアーではシュノーケリングに参加されない方もお楽しみいただけるように工夫をいたしておりますので、シュノーケリングをされないご主人様にも楽しんでいただけとおっしゃって頂きとても嬉しく思います。コーヒーは弊社オリジナルのコナコーヒーブレンドですので皆様にご好評をいただいておりますので、次回もまたお楽しみくださいね!そしてぜひお友達にもご紹介くださいませ!またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
雨の中
参加日: 2020/03/17 | 投稿日: 2020/03/20

あいにくの天気でしたが楽しめました!
船の上でのランチはとても美味しかったですしスタッフの方の対応も素敵でした!
次ハワイに行くことがあれば晴天でリベンジしたいです

プラン: 午前発!ブランチビュッフェプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。ハワイのお天気は変わりやすくツアー中に雨となってしまうこともございますが、天候に関わらず皆様に美しいサンドバーを満喫していただけるように日々努力をいたしております。楽しんでいただけたとおっしゃって頂き安心いたしまいした。次回、晴天のサンドバーにお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
コロナの影響を心配してたけど、楽しめました!
参加日: 2020/03/18 | 投稿日: 2020/03/20

一般的にタイのサービス業はかなりゆるく、接客も不親切なことが多いのですが、このツアーではインストラクターの方を含め現地の方々が本当に親切でホッとしました。

ダイビングは2回目だったのですが、一回目の時よりも深く、長いダイブを体験できました。インストラクターの方の説明が非常に丁寧でしっかりしていたので安心して潜ることが出来ました。

ダイビング初心者には非常に良いロケーションかと思います。

ありがとうございました。

プラン: 1ダイブ(日本人インストラクター)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

 さつとばさま

こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。

コーラル島でのダイビングは、ゆっくりお楽しみ頂けましたようで良かったです。
2度目の体験ダイビングは、落ち着いて潜れた分少しは余裕も出てきてたんじゃないでしょうか。
お2人とも余裕の泳ぎっぷりでしたよ!

また、ぜひのんびりとダイビングも、そしてプーケットへも遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランドホッピング コーラル島&ラチャヤイ島 贅沢なクルーズでVIPな気分に サンセット鑑賞付き<送迎付き/昼食付/Wifi完備/貸切チャータープランあり>
50代夫婦の思い出作り
参加日: 2020/03/18 | 投稿日: 2020/03/20

船に乗る直前にカメラマンがおり、勝手に写真を撮られます。(下船後に写真ケースに入っている自分の写真があり気に入れば購入100TB)
乗船後にウェルカムドリンクを頂き、またカクテルを無料で飲める券を4枚頂いたため、飲み物は十分でした。足りない場合は有料で購入です。
コーラル島到着後、下船(貴重品も持つ)。船で借りられるタオルも持って降りたほうが良いです。綺麗な海に癒されました。(時間は1時間15分程度)
その後、船に乗りラチャヤイ島へ向かい、シュノーケリングを実施。
シュノーケリングを期待していましたが、魚もほとんどいない場所だったため
期待が裏切られた感がありました。以前ピピ島でシュノーケリングを行いましたが、ピピ島の方が綺麗で魚も沢山おり全然違う。
このことが無ければ評価5です。
帰りはダンスを行い、盛り上がりました。

プラン: 基本プラン(ホテル往復送迎付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【送迎無料&当日予約12時まで】幻の島上陸ツアー 泳がなくても参加OK♪シュノーケルプラン有!0歳~初心者&1名参加可 <ドローン持込可/竹富格安券有/石垣島>
楽しかった
参加日: 2020/03/17 | 投稿日: 2020/03/20

島に着くまで30分かかると言っていましたがそんなにかからずに島に到着。
海と空の色がめちゃくちゃ綺麗で、とても満足しました。
昼からの分に行ったのですが、最後らへんは人が少なく、とてもいい写真が撮れました。
ただ、予約をする時に定員にならないと行けないと書いていて、上陸予定の前日まで中止か確定かが分からなかったので他にしたいことがある方はあったらあったで行ってみよ〜くらいに思っていたほうがいいと思います。
でも上陸自体は最高でした。
楽しい時間をありがとうございました

プラン: 【11~3月】幻の島上陸・乗船のみ / 2名以下
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加頂きありがとうございます。

幻の島を満喫されてとても嬉しく思います。
節約旅行の方や全てのお客様に参加してもらいたく料金設定しております。
その為に3名以上の催行人数にしております。

3月から10月はほぼ全便出港しますが、オフシーズンはどうしても集まらない事もあり予備日や予備時間の確保をお願いしております。

また石垣島へ来られる際は参加下さい。
ありがとうございます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
最高の体験でした!
参加日: 2020/03/08 | 投稿日: 2020/03/19

カップルで参加させていただきました。
2人ともダイビング初心者でしたが、インストラクターの方が丁寧に教えてくださったおかげで快適なダイビングでした。
ウミガメに遭遇することもできました!
素敵な体験をありがとうございました!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

みつひろ様
5つ星のコメントを頂きありがとうございます。
またぜひグアムへ遊びにいらしてくださいね!!
野村 鈴代/S2 CLUB GUAM

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
亀も見ちゃいました!
参加日: 2020/03/17 | 投稿日: 2020/03/19

午後の便で帰国予定だったので朝イチ、パラセーリングだけ申込みました。想像以上に高く上がり気持ちよかったです。一緒に参加した娘はグアム旅行で1番楽しかった!と言っていました。港に戻る時に泳いでいる亀を船長さんが見つけて教えてくれ、息継ぎしてるところが見れましたよ〜。素敵なおまけ付きでした(笑)

プラン: パラセーリングのみ
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
ホヌが見れました
投稿日: 2020/03/19

潜水艦に行くまでの船からの景色が綺麗でした。潜水艦の近くには魚があまり来なかったですが、たくさんの小さい魚とウミガメも見られました。潜水艦に乗る前までは日本語で通訳してくれる人がいましたが、潜水艦の中でクルーが説明している内容が英語だったので何を言っているのか分からなかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
50代初ダイビング  ちょっと?…ヒヤっともしましたが…
参加日: 2020/03/13 | 投稿日: 2020/03/19

子供の卒業を記念しての家族旅行でした。
シュノーケリングの経験は過去に沖縄であったんですが、52歳で初ダイビングでした。
日本人スタッフの親切丁寧な説明で期待値MAX!
しかし、練習プールが清掃中の為練習無しでの海へ!チョット不安…
妻が耳抜き出来るかな…

しかし、2人に1人インストラクターが着く安心感でいざ海へ!
初めてのダイビング。
息を吸うのも吐くのも、丁寧な事前レクチャーのおかげで、すんなり?でき透明度バツグンのコーラルの海!
小さな魚から大きな魚
イソギンチャクに隠れんぼしてるクマノミやタコやウニ!
竜宮城にでも行った気分で興奮MAX!

しかし…私に突然のアクシデント発生!!
海底付近で突然、空気が吸えない…
あっ!自分の呼吸が浅くなって吸えない状態?レクチャーで指導あった…と思い出し、肺の空気を、思いっきり出して再度空気を吸おうとしても空気が出て来ない…
少しパニックになり、インストラクターに伝えようとバタバタしながら、急浮上しようとした所、インストラクターが酸素ボンベをガツン!と抑え急浮上を抑止。私への身体の負担を最小限に抑えれる範囲での浮上をサポートしてくれました。
突然のアクシデントにもしっかりサポートのインストラクターでした。
でも、あと5秒水面に出るのが遅れたら…多分、海水を大量に飲んで溺れてたかも…(怖)
しかし、こんなトラブルがあっても同行の妻が耳抜きが上手くいかず、途中何度も気に掛けて頂き、妻も何とか楽しむ事ができました。
また是非、挑戦してみたいですが…
その時は、耳抜き出来ない時や緊急事態発生時にインストラクターに緊急を知らせるやエマージェンシースイッチ等の装備があると安心感が増すと思いました。
あと、装備の安全確認は慎重にお願いしたいです。
(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

食事のビッフェバイキングは、
正直言うと、かなり残念でした。そのおかげで夜ご飯は、たくさん美味しく食べれました(笑)(笑)

プラン: 1ダイブ(日本人インストラクター)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

 たけぽんさま

こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。

当日は、バタバタと予定変更となったりのご案内となり失礼いたしました。

コーラル島でのダイビングはご家族揃ってお楽しみ頂けましたでしょうか。

水中でのいざという時のトラブルについても、最善の対処をするのも僕らの役割でもありますが、とにかく慌てず落ち着いて対処頂けてました。
奥様の耳抜きに関しても、当日の体調等もあるので、これで終わらずぜひまたチャレンジしてみてくださいね。

そして、また皆さんでプーケットへ遊びにいらして下さい!

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング アラモアナ沖の穏やかな海で気軽にトライ!<アラモアナ/ビーチ/1ダイブ>by グランブルー
ハワイらしい最高の体験!
参加日: 2020/03/14 | 投稿日: 2020/03/19
mmm

日本語が喋れる現地の方だったため、本当に面白く優しく教えて頂き、最高のダイビングになりました!おすすめのお店を教えて頂いたり、軽食を用意してくださったりと、おもてなしをしていただきました。次回利用する際や、友人がやるときは絶対にありこの方をオススメしようと思っています!

プラン: 基本プラン(2022年12月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
予想以上の楽しさ!
参加日: 2020/03/17 | 投稿日: 2020/03/18

パラセーリング&ジェットスキーのプランを予約。まずはパラセーリングで綺麗な海を海上30〜40mほど?の高さから一望できました!
個人的にはアクティビティ的な楽しさよりも海の綺麗さを楽しみました。
続いてはジェットスキー。こちらはプライベートビーチ?的なところに移動して、シャワー・ウォーター・ロッカー・チェアなどが完備してありました。人生初だったのですが10秒ほどのレクチャーで早速体験!
想像以上のスピードでかなりエキサイティングでした!
おすすめです(^^)

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ミコマスケイ クルーズ 美しいサンゴ礁に囲まれた白砂の島で過ごす贅沢な1日 <ビュッフェランチ/無料シュノーケリング・半潜水艦体験付き>
丁寧なガイドさんでした。
参加日: 2020/03/16 | 投稿日: 2020/03/18

主人が泳げないので心配していましたが、救命胴衣を着用し、ガイドさんが浮き輪を出してくれて、安心して綺麗なサンゴ礁の海を見ることが出来ました。アオウミガメにも会えて最高!クルーズのビュッフェや乾杯のシャンパンも美味しく満足です。海洋学者の説明も英語がわからないなりに楽しめました。

プラン: 通常プラン+ガイド付きシュノーケリングツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
とても満足です!
参加日: 2020/03/15 | 投稿日: 2020/03/18
Ka.

写真だけではなく、是非自分の目で見て欲しいと思える海でした!個人的に見た海の中では1番綺麗で、終始感動していました。
日本語ガイドの方も色々な情報を教えてくださったり、酔い止めを用意してくれていたりして親切でした。
着替える場所などはないので、事前に水着を着て行かないと大変かなと思います。昼食のビュッフェはもちろん、ツアー前の待合室にはドリンクとお菓子が用意されていて、ツアー中もフルーツやドリンクを出していただいてとてもありがたかったです。プーケットに行く方はオススメです!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Ka. 様

この度は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

Ka. 様がおっしゃるように、是非自分の目で体験していただきたい海ですよね。Ka. 様にとっても今まで見た海の中で1番綺麗だったと感想をいただき、とても嬉しいです。
Covid-19の影響で特に観光客が少ない時期にご参加いただきましたので、人が少なく、行き交うボートも少なかったかと存じます。普段よりもありのままのピピ島+カイ島の美しい自然の姿をご覧いただけたレアなケースでもあるかと存じます。ツアー中の昼食やお飲み物、フルーツのサービスも喜んでいただけてなによりです!

体験談と美しいお写真のご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非VELRAのご利用をお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ミコマスケイ クルーズ 美しいサンゴ礁に囲まれた白砂の島で過ごす贅沢な1日 <ビュッフェランチ/無料シュノーケリング・半潜水艦体験付き>
最高の思い出になりました!!!
参加日: 2020/03/11 | 投稿日: 2020/03/18

本当に参加して良かったです!
このツアーは、クルージングをのんびり楽しみたい方、シュノーケリングやダイビングを楽しみたい方向きだと思います!初日に行ったグリーン島とは違い、客層も落ち着いた日本人の方数名と、あとは西洋系の方ばかりだったので、私は好きな雰囲気でした。島のほとんどを鳥が占領しているので、砂浜で散策やのんびりしたい方には不向き、退屈かもしれません。においは言われている程気になりませんでした。御手洗の個室は数が多いので着替えもしやすいです。財布やスマホが入るロッカーもありました。

まず、クルーズ中は船上デッキで気持ちの良い日差しと風を受けながら海を見渡して、リフレッシュ。ツアーの流れや、シュノーケリングの説明も日本語でしていただけるので安心です。行き帰りにいただく飲み物やおやつもありがたかったです♪
私はミコマスケイに到着後すぐにシュノーケリングをしました。幸運にもウミガメを発見し、ずっと一緒に泳いでいました♪
そして、できるか悩んでいた体験ダイビングに誘っていただき、挑戦!これが本当に楽しくて、感動です!終始日本語のインストラクターさんが対応してくださいました。綺麗な魚やサンゴがいっぱい!初めて見る海中の世界と、海中で呼吸をしている不思議な感覚にハマり、次はライセンスをとってからまた絶対に来ようと誓いました。新しい楽しみを教えて下さったインストラクターのNoriさんに感謝しています。とても面白くて親切な方です♪また、日本人以外のクルーの方々も色々と声をかけてくださり、中学生並の英語しかできない私ともゆっくり会話をしていただき楽しかったです♪

体験ダイビングは現地追加となりましたが、スケジュールも上手く組んでくださるので、昼食も美味しくいただけました。一人旅な上、シュノーケリングやダイビングどちらも初めてで最初は不安もありましたが、皆さん手厚くて心配要りませんでした!素敵な思い出と楽しみをありがとうございました(´▽`)

プラン: 通常プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランがお得<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
きれいな魚にたくさん出会えます。
参加日: 2020/03/14 | 投稿日: 2020/03/18

8:30出発、帰りは14:30発のつもりだったのですが、16:30発になっていました。(結果、よかったです)
シュノーケリングを選択、オプションのボードで行くシュノーケリングを追加、エメラルドレストランのランチコンボを申込、というプランでした。
行きの船内には日本人スタッフの方が大勢いるので、プランを確認してくれ、シュノーケリングセットをどこで借りる、ランチは何時に入店、ボードはここから何時に出発など、丁寧に教えてくださるので安心できました。
船に乗ってから出航までの間、コーヒーのサービスがあるので時間に余裕がある方は早めに乗りましょう。
船は結構揺れますが船酔いなどもなくグリーン島に到着。
貴重品を入れられるロッカーもあり、小銭がなければ両替もできるし4時間、8時間と選択でき、時間内であれば何回も出し入れできます。
ビーチでは魚はほぼいないですが海はきれいです。ただ、監視員が常駐しているビーチは一部で、遊泳禁止のエリアも多かったので泳げる場所が限られている印象でした。
ビーチ以外では、プールや散策なども楽しめます。きれいでかわいい鳥がたくさんいました。
グリーン島に来たらエメラルドレストランのハンバーガーはマスト!という口コミをみたので行ってみました。ボリュームがあっておいしかったです。事前にオプションで申し込んでおけば入店時間が指定されるので混んでいて待つということがないため申し込んでおいてよかったです。
さて、ボードで行くシュノーケリングですが、たまたまの天候で風が強くて波も高く、流される速度が半端ない!ボートより後ろに流されたら自力で戻るしかないため、ボードより前に行こうと必死で泳ぐのですが強風でどんどんボードの後方に流されるので楽しむ余裕はなく、流されまいと必死でした。
風と波のせいで海中は少し濁ってる感じがしましたがそれでもいろんな魚やサンゴがたくさんありきれいでした。しかしくどいようですが、風のせいで流れてくる藻の量が半端なかったです。
70代の母は当然怖くて入れず、シーウォーカーにしておけばよかったなーと思いましたが、天候のせいなので仕方ないしこれもいい思い出です。
丸一日楽しんだし、さあ帰ろうという時になって奇跡が!
船の乗り場までの桟橋を渡っていると、念願のウミガメが優雅に泳いでいるのを発見!!息継ぎのために何度も水面から顔を出してくれました。海水が透き通っているので見失うこともなくよーく見えました。よくみると桟橋周辺には大量の魚がいっぱい!なんと鮫まで現れ、贅沢な水族館のようで最後の最後に感激しました。
検討してる方がいらしたら、絶対行った方がいい!と自信を持って言える素晴らしい島です。

プラン: 出発時間(8:30/10:30から選択)~15:20ケアンズ到着
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
慶良間シュノーケルコース ダイビング、パラセーリング、マリンスポーツセットプラン有り 滑り台・ジャンプ台付き業界最大クルーザー<那覇発・半日・日本語必須>
ダイビング
参加日: 2020/03/18 | 投稿日: 2020/03/18

ガイドさんが丁寧に海を案内してくれました!
亀は見れなかったけど、ニモなどたくさんの魚が観れて大満足です!
ありがとうございました!

プラン: ボート/2ダイブ(フルフェイスマスク付)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

あすか様

先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。

カメ残念でした!!

また機会がありましたら、リベンジしましょう(^^)/

夏場の暖かい沖縄もオススメです!!


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
慶良間シュノーケルコース ダイビング、パラセーリング、マリンスポーツセットプラン有り 滑り台・ジャンプ台付き業界最大クルーザー<那覇発・半日・日本語必須>
ダイビング
参加日: 2020/03/18 | 投稿日: 2020/03/18

ダイビングすごく楽しかった!
スタッフの方も優しくてすごくいい経験でした☺︎
また今度来た時はウミガメを見にきたいです!!

プラン: ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ちびそあ様

先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。

ウミガメ残念でした。

次回、沖縄にお越しの際は、また是非遊びにいらしてください。

カメ、リベンジしましょう(^^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
怖かったけど、めっちゃ楽しかった!
参加日: 2020/03/13 | 投稿日: 2020/03/18

ロープで繋がれているだけで、身ひとつでむき出しであんな高い所に…!!それはもう怖かったです!でも、めっちゃ楽しかったです!笑
帰りの飛行機で、海を見下ろした時、パラセーリングを思い出して、ヒュッとしました(笑)
これを機に高所恐怖症になったかも(笑)
怖い怖いもうだめ!とキャーキャー言いながらめちゃ楽しめました!

パラセーリングだけだったので、時間もサクッといけて、午前中には余裕でホテルに帰って来れたし、とても時間を有効に使えました。

酔い止め飲んだら、全くボートも酔わず、ちょっとしたクルーズで、気持ちよかったです。

本当にいい経験が出来た!
グアムに行ったら、また必ずやりたい!!

プラン: パラセーリングのみ
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
楽しかったです!
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/03/17

120mで参加しました。スタッフさんのノリもよく、海に落とされたりしてすごく楽しかったです。私は酔い止めを飲んでいたので平気でしたが、周囲にはかなり酔ってる方々もいたので、万全の状態で楽しむためにも飲むことをおすすめします。

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング(ファンダイバー同行|ラチャヤイ島・ラチャノイ島へ シャワー&トイレ完備の快適ボートで行く2ダイブツアー<貸切インストラクター同行>by D.O.
大変お世話になりました!!!!! 最高の経験でした!!!
参加日: 2020/03/17 | 投稿日: 2020/03/17

当日の朝7時20分にピックアップ場所に集合だったのですが、私を含め全員が寝坊してしまい、目が覚めた頃には既に8時をすぎていました。
しかし日本人のスタッフの方の計らいで1時間以上も待たせていたのにも関わらず、参加させていただいた上でとても親切に対応していただきました。関西人のすごく気さくなインストラクターさん達で船の上でも喋りかけてくださったり、気にかけてくださいました!また、ダイビングの内容としては安全性にとても気を遣っていただきつつ自由度の高いダイビング体験をさせていただきました。

プラン: ラチャヤイ島2ダイブ/日本語プライベートガイド貸切
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

 大くんさま

こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。

当日の朝は、連絡もつかず朝からヒヤヒヤでしたよ・・・。
でも、なんとか無事に皆さんでご参加頂けて良かったです。ホンマにギリギリセーフでしたからね。

ダイビングも、さすがに過去に何度か経験のあるみんなで、自由に泳げて上手でしたよ!
もうその泳ぎっぷりはほぼダイバーでしたね。

今回のダイビングも、寝坊でバタバタだった当日も、素敵な卒業旅行の思い出となりましたら幸いです。
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランがお得<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
コスパGood
参加日: 2020/03/14 | 投稿日: 2020/03/17

往復のフェリー代 & シュノーケルのレンタル代込の値段でコスパGoodです。
グリーン島でのシュノーケル最高でした!

プラン: シュノーケルorグラスボトムボート付き(8:30発/17:20着)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
とても楽しく思い出になりました!
参加日: 2020/03/15 | 投稿日: 2020/03/17

朝一の時間帯で参加しました。宿泊先のホテルまで迎えに来てくれたので移動の心配も要らなかったです。ボードに乗り、1組10分ほどの体験でした。他の人たちの体験中もボードに乗って待つため、乗り物酔いしやすい人は酔い止めは飲んでおいた方が心置きなく楽しめると思います。体験中海に脚〜腰まで海に浸かるタイミングがあるので水着を着て行きます。帰りも水着が濡れたままでしたが、またホテルまで送ってくれるので皆さん水着に持参したタオルを巻いたまま帰ってました。
体験後にスタッフの人にチップを払うので現金も持っていくといいと思います。
また現地で30ドル払うと、体験中の写真を撮ってくれます!ハネムーンで来た、と言っていた方々が購入していました。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
慶良間シュノーケルコース ダイビング、パラセーリング、マリンスポーツセットプラン有り 滑り台・ジャンプ台付き業界最大クルーザー<那覇発・半日・日本語必須>
大学の友達と7人で初ダイビング!
参加日: 2020/03/15 | 投稿日: 2020/03/17

初めての沖縄かつ初めてのダイビングかつシーズンオフの3月ということで少し寒いんじゃないかなど不安がありましたが、個人的には非常に楽しめました!優しく気さくなインストラクターさんたちなのでほとんど緊張することなく楽しめました!ウミガメも見れたし海の中の神秘的な空間を楽しめたのでみんな満足してました。また休憩の時間に船の上からダイブすることも出来ました。
ただ、注意すべき点は船酔いと寒さでした。まだ3月ということもありダイビングのあと船にあがった時が寒い友達もいました(個人差)、また船酔いでかなりダウンした友達もいました(個人差)。なので酔い止めやラッシュガードなどを用意しておくといいかもしれません。
しかしそれを差し引いても全体的に楽しめました。

プラン: ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

穴さん

先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。

ウミガメも見れて良かったです!!

ナイスジャンプでしたね(^^)/

夏場は水温も温かく、最高です(^^)/

沖縄にお越しの際は、是非また遊びにいらしてください。


ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
海 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
魅力がいっぱい!海でしか見れない景色や見れない生き物、子どもたちの興味や想像をくすぐるアクティビティに一緒に参加してみましょう。