(参加者のレビュー一覧) ページ 316) 海 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

海のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.51

28215件
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
ピピ島,カイ島の魅力あふれるツアーです! タイにきたらぜひ参加して欲しい!
参加日: 2020/03/13 | 投稿日: 2020/03/14

今回2人で利用しました。ガイドの方はとても優しく楽しませてくれます。スピードボードでビーチや島、シュノケーリングのスポットを周りました。船に乗る前には酔い止めもくれます。スピードボードの速さがとても早くて、髪型が全て崩れるほどです。船の先端の方に外で座る場所と船の屋根の下で座る場所がありますが、おすすめはやはり外です。暑いですし、日焼けしますが最高に気持ちいいです!フォトスポットに到着すると、船の先端で写真を撮ってくれます!シュノケーリングでは水深が3メートルぐらいあるところもあり、潜ったりすることでいろんな魚が間近で見ることができます!すごく楽しいです!カクレクマノミがみれます!
モンキーマンと呼ばれるカメラマンがいて終始写真をたくさんとってくれます、面白いです!さらにその身軽さに驚きます!(写真購入にはお金がかかります)
ランチではトムヤムクンが食べれます!とても美味しいです!メニューは少なめですがどれも美味しく、やはりフルーツが美味しいです!
カイ島ではイスなどは有料になるので、何か座ったり寝っ転がったりする用のタオルがあると快適に過ごせます。飲み物も売っていますがお金(50-150バーツほど)がかかるので必要なようならもっていくことをお勧めします。
各島やスポットは本当に綺麗で気持ち良くて最高です!雰囲気が良いところに次から次へと周っていくので是非!言葉では伝えきれない感動を実際に行って感じてください!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

みみち 様

この度は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ご投稿いただいたお写真はどれも眩しいくらい綺麗ですね。言葉では伝えきれない感動も、このお写真の中に入っていると感じられました。
スピードボートは風に吹かれますので、確かに髪型がすべて崩れます笑。女性など髪の長い方は、結んだりしてまとめていただく方が邪魔にならないと思います。
シュノーケリングではカクレクマノミもご覧いただけて、すごく楽しんでいただけたようですね。ランチもフルーツも美味しく召し上がっていただけてなによりです。
そして、本ツアーへの参加を強くお勧めしていただけたこと、本当に嬉しく思っております。

体験談のご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、VELTRAをご利用いただければ幸いです。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
とても満足のいく内容です
参加日: 2020/02/23 | 投稿日: 2020/03/14

一緒にボートに乗ったのは20人程でしたが、全員日本人でした。
ガイドさんも日本語が話せる方でした、スタッフ皆協力的で優しくて雰囲気の良い方々でしたので、始終安心できました。
ツアー内容は、説明の通りの場所・時間で、天気も良かったです。
綺麗な場所で充分な時間遊べたので満足ですが、欲を言うとバンブーアイランドでもう少し時間が欲しかったです。

ボート内が窮屈で揺れと水しぶきが激しかったのが難ありでしたが、
その分安く早く目的地につけたのかと思いますので、悪くはないです。

プラン: 【セット割】基本プラン(指定地区の送迎のみ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

くりす様

この度は、弊社ピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。

こちらの催行会社では、日本語ガイドが乗船し、その他スタッフのサービスも評判もよく、よりツアーを安心して楽しくお過ごし頂けますよね。くりす様もスタッフのサービス面だけでなくツアー内容もご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。

船内では窮屈で揺れが激しかったとのこと、申し訳ございません。バンブー島の滞在時間の貴重なご意見を含め、催行会社とも協議し、皆様にとりましてより良いサービスをご提供できますよう、今後の運営の参考とさせていただきます。

ご帰国後の貴重な時間を割き、貴重なご意見・ご感想のご投稿ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
天国の海最高
参加日: 2020/02/22 | 投稿日: 2020/03/14

天気も良い日、2月だったので水が少し冷たく感じたけど一度海に入ってしまえば大丈夫でした。海もきれいでウミガメから近くに来てくれ、バーベキューも美味しく楽しいひと時でした。帰りの車は暖房が付いていて、座席にはバスタオルがひいてあり快適でした。

プラン: 午後発!BBQランチ付きプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ウミガメ、そして焼きたてのBBQも楽しんでいただけたようで嬉しく思います。海から上がった後は肌寒いこともございますので、帰りのお車ではバスタオルと空調の調整で少しでも温まっていただけるように工夫させていただいております。快適だったとおっしゃっていただき安心いたしました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
トラブル
参加日: 2020/03/12 | 投稿日: 2020/03/14
KEN

一人乗りを二人で参加しました、始まる直前にシャワーとなり止むまで10分くらい待っていざ出発、相方が初めてのジェットスキーで緊張の中エンジントラブルで途中で乗り換えということもありましたが楽しく出来ました、写真やドローンで動画を撮影して希望でUSBで販売があります(買ってません)が、一年で$20も値上がりしてました。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ひとりでダイビング
参加日: 2020/03/10 | 投稿日: 2020/03/14

女性1人での初体験ダイビングでした。
女性3人組の方々と4人1組のグループになり女性のインストラクターさんがついてくれたので安心でした。
一緒にグループになった方々もとても優しくていただき、ダイビング中も私の写真を撮ってくれて送ってくれました。
私もGoProを借りたのですがインストラクターさんも写真や動画を撮ってくれてとても気遣って頂きました。
ダイビングのレクチャーも丁寧で泳いでる最中は何度も大丈夫か確認してくれていました。
GoProは借りて正解でした。
ウミガメも見れてダイビングしてみて本当に良かったと思います。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ななみん 様
体験ダイビング1ビーチウミガメ1ボートダイブにご参加ありがとうございました。
不安なく潜れ、ウミガメも見れて良かったですね!
またグアムにお越しの際はご参加下さい。
お待ちしています。

S2CLUB GUAM
藤江

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
80歳の祖母も大満足
参加日: 2020/03/09 | 投稿日: 2020/03/14

80歳、67歳、59歳の家族が参加。
特にオプショナルツアー参加前までは80歳の祖母の参加を不安視しておりましたが、インストラクターの方に優しくして頂け、イルカウォッチング・シュノーケリング共にかなり楽しめたようです。
船も綺麗でそういった面でも満足度が高かったようです。
本当にありがとうございました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ また  ご覧いただき オーシャンパーク ご年配のご家族 喜んで頂き  嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
気持ちいい!
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/03/14

60代の母と参加しました。
当日は風が強く、パラセーリングは何度か経験したことがありましたが、ジェットコースターの一瞬お尻が浮く感じ?のような瞬間が度々ありました。風のない日ならきっとおだやかに浮いているだけだと思います。
私は高所恐怖症ですがパラセーリングは怖くないです。高いところなんでしょうけど、不思議と下が海だとほとんど高さも感じないし、それ以上に空と海と風の気持ち良さが最高です。
船酔いしやすいですが、私も母も大丈夫でした。
怖がっていた母も、風に流された時は多少叫んでましたが、結果はやって良かった!気持ちよかったと言ってました。
ちょっと怖いなと迷ってる方も、ぜひ体験してみて欲しいです!空に近くなる感じが最高です。

プラン: 高さ90メートル
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランがお得<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
天気良くて良かった~!
参加日: 2020/03/06 | 投稿日: 2020/03/14

前日の天気予報は雨予報。。
しかし!朝起きるとわずかに日が差す曇り空でした。かすかな希望を持って
フェリーに乗り、島に近づいていくにしたがってだんだん日差しが!
着いた時にはピーカンの青空になってました。後で調べるとケアンズの天気予報は全然当たらないとのこと。当日現場までは晴れるかもしれないので今後行かれる方もあまり心配しなくていいと思います。
着いてからは、まずは海岸線を歩いて散策、そのあとシュノーケリング道具を借りて浅瀬をシュノーケリングしましたが、日本では絶対見れない熱帯魚がいっぱい間近に見れましたが、オプションを付けて少し沖に行けばもっとよかったかもしれません。
ランチのコンボセットはハンバーガーがお勧めです。ステーキサンドは香りの強いチーズが苦手な方は避けた方がいいと思います。

プラン: 出発時間(8:30/10:30から選択)~15:20ケアンズ到着
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
楽しかったです!
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/03/14

今回2回目ですが、やっぱり楽しかったです。
多少天気の関係もあって船酔いもしたけど、それもいい旅行の思い出ですありがとうございます

プラン: 高さ90メートル
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
現地スタッフのみなさんが愉快で楽しい!星空最高!
参加日: 2020/03/12 | 投稿日: 2020/03/14

現地スタッフのみなさんが、気を遣ってたくさん話しかけてくださいました!笑顔が素敵で、お願いしたらいっしょに写真も撮ってくれました!英語がもっと話せるようになりたい、とも思えるようになりました(笑)。もちろん、日本語も少し話せる方々です!
そしてサンセットはもちろん、サンセット後の満点の星空がとても綺麗でした。日本であの星空はなかなか見られないと思います。本当に、行く価値ありありです!グアムに行くならぜひ、参加してほしいです。ドリンクは種類は少なめですが飲み放題ですし、ディナーも日本人や韓国人観光客向けに作ってくださったのかな?と思うような、口に合う美味しい料理でした。

プラン: 【期間限定!カップル割引】1階デッキ席
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2020/03/12 | 投稿日: 2020/03/14
MMM

前日の予約でしたが大丈夫でした!
たくさんのイルカも見ることができ、シュノーケリングも滑り台もトランポリンも大満足です!
遊び疲れるほど遊びました笑
スタッフさんも気さくな面白い方でいい思い出になりました!
ありがとうございました。

海に入り終わった後バスで移動したのですが上着は絶対に必須です!濡れたままの水着で乗るので、めっちゃ冷えます!
お金等は全く使いませんでした!



プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ また  ご覧いただき オーシャンパーク 喜んで頂き  嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
男のガイドが最悪
参加日: 2020/03/12 | 投稿日: 2020/03/14

ブラザートムに似ている、調子の良いガイド…この人さえいなければ良かったかなと思います。皆さんに同じ思いしてほしくないので、投稿します。
船に載る前に、ガイドにやたら脅されます。「船酔いは必ずする人いるから!初めて酔い止め飲むと必ず寝ちゃうから!きをつけてー、だから、心配な人は酔い止めバンド買ってくださいねー。」→→結局、酔いやすい私も酔わず、周りも1人も酔ってる様子はなし。実際、揺れも少なく距離もかなり短い…。(酔い止めバンドを買っちゃってる人もいたし)
そして、サンドバーを歩いてるときは相変わらず明るく調子良いのに、シュノーケル始める前に「泳ぎに自信ない人はやめてよ!いきなり深くなるからね!必ずトラウマなって帰る人いるから!ウェットスーツきても浮かないから!安心じゃないから!」
→→結局、そんな人はいなかったし、あとでウエットスーツ来たら、まず沈まない。ホントにまっっったく泳げない人は無理だと思うが、その場で浮く技術なくても、25m泳げる人なら問題ないです。(シュノーケリングはすぐ隣でやってたので、様子が見れます)」
その説明と急な判断を求められたせいで、僕らは心配で辞めたし、他のカップルもけっこう心配な人はやめてた。僕は50mぐらい普通に泳げますし、シュノーケリングの経験もありましたが、説明がとても怖いイメージを受けて、やめました…このレベルの人はごまんといると思います。

海が危険な事は重々承知しており、そのことを伝えるのは必要な事だと思います。しかし、散々明るく調子良いくせに、急に危ないイメージの発言を連発して、すぐその場で判断させるのは、おかしいと思います。
このような結論に至ったのは、隣の船(同じツアー)の女性ガイドの同説明をあとで聞いたからです。その女性ガイドは、男性ガイドとは全く違う説明をして、危ないことも伝えつつ、これくらい出来れば平気ですとしっかりと判断材料もくれてた。なにより、その場ですぐに判断させず、「まずはウエットスーツを来てみて、練習して、そのあと判断してみてー」と言ってくれてた。さらに「深くなるところの手前まで行って、ダメだって思ったら簡単!その場でクルッと回って歩いて帰ってきていいから」とも言ってくれてて、本当に安心できる説明で、実際の検証も出来ただろう。
皆があなた(男性ガイド)のように、いつも海にいるわけではなく、初めてのシュノーケリングが普通だと思います。勿論最終判断は自己責任ですが、初めての人がいることを理解してしっかりと寄り添って説明するのがツアーガイドの役目だと思いました。危険だから辞めてって言うのは、ある意味素人でも出来ます。

プラン: 午前発!ブランチビュッフェプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度は数あるオプショナルツアーの中から当社ツアーをお選びいただいたにも関わらず弊社ガイドの不適切な態度そして発言によって不快な思いにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。シュノーケリングの説明に関しましては、ご指摘いただきました通り初めての方にも安全にそして安心してアクティビティを体験してもらうことが私たちの使命ですので、ご参加の皆様に不安を与えてしまう内容の説明をするということは決してあってはならないことであると強く認識致しております。今後二度とこのようなことが起こらないよう、お客様一人一人の立場に立った説明、そして心に寄り添う対応を徹底するように日々心がけて参ります。
最後になりますが、大切なお時間をいただき貴重なご意見をお届けいただきましたことを心より感謝申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハンズ・ヒーデマン サーフィンレッスン
初めてのサーフィン
参加日: 2020/03/11 | 投稿日: 2020/03/14

久しぶりハワイで初サーフィン
今回は息子と2人旅でマリンスポーツを楽しもうとまず
サーフィンに挑戦しました
初めてサーフィンでインストラクターは外人さんと聞いてたのでドキドキしてましたが日本語ペラペラでした(笑)
2人レッスンを選んだので息子と2人
プライベートレッスンでとても楽しかったです
写真もすぐ届きました
ありがとうございました

プラン: セミプライベートレッスン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
GoProの充電がされていなかった。騙された。
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/03/14

GoProレンタルプランを申し込んだ。最初にカメラの機能確認をされたとき、フル充電ではなかったが、「1日は必ず大丈夫」と言われ貸し出された。しかし、途中で充電が切れ、そのことを伝えると「そんなこともある」と一切返金手続きに応じてもらえなかった。普通に詐欺。可能であれば返金を請求したい。

ただ、GoProをレンタルしなければ楽しいツアーであったと思う。

プラン: 日本語ガイド/GoProレンタルプラン(必ずGoProオプションをお申し込みください)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

にもか 様
この度は弊社ツアーにご参加ありがとうございます。

ゴープロ8のバッテリーの場合は4kモードで最大67分ぐらい、通常モードで81分となります。
1日のツアーは7時間ぐらいですので、ずっと撮影続けるとバッテリーがもちません。
弊社スタッフのご説明不足だったとおもいますので、返金対応とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

お忙しい中、貴重な体験談の投稿有難うございました。


マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
女子6人卒業旅行
参加日: 2020/03/11 | 投稿日: 2020/03/14

パラセーリングとジェットスキーを体験しました
どちらも初体験で、ドキドキでしたが現地のスタッフの方々が面白おかしくパフォーマンスしてくださったおかけでとても楽しい時間を過ごすことができました!
パラセーリングは船酔いぎみの子もいましたが、なんといっても眺めが最高!
ジェットスキーは二人乗りで交代制でした。最初運転などの調節が難しかったですが、それよりも興奮が勝ち次第に慣れていきました。晴れていてとても気持ちが良かったです。
終わってからは送迎の時間まで海岸で遊ぶことができました。
スマホを市販で購入した防水ケースに入れて持って行ったので写真もたくさん撮れました。
次回もぜひ体験したいと思いました!

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
綺麗な海最高でした
参加日: 2020/02/29 | 投稿日: 2020/03/13

最初から最後まで最高なツアーでよかったです。
どこ行っても綺麗な海で海もぐっても魚一杯いたし
ランチも美味しくいただきました。
ありがとうございました
船酔い心配したが酔い止め薬もらって酔いませでしたから。
最後まで送迎して最高でした。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

GS300V様

この度は、弊社ピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。

体験談レビューまたキラキラと美しすぎる海のお写真のご投稿、ありがとうございます。
最初から最後まで最高なツアーだったとのこと、大変嬉しい限りです!事前に酔い止め薬を服用されて良かったです。船酔いしながらのツアーはせっかくの綺麗な海を目の前にしても楽しさが半減してしまいますからね。ランチもGS300V様のお口に合うもので何よりでございました。

機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランがお得<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
大雨•強風で何も出来ず、、、
参加日: 2020/03/12 | 投稿日: 2020/03/13

別のツアーが中止になってしまったため、急遽こちらのツアーを申し込みました。サイクロンが近づいていたようで大雨、強風の中島に到着。その影響で、シュノーケルをしましたが魚は一切観れませんでした。海自体結構濁っていました。。そういった案内がどこかで欲しかったです。
そして屋根の下で船が来るまで雨宿りしてから乗船。船の中もとても冷えていたので上着必須です。風邪をひいてしまいました。。
サービスのお茶やコーヒーはどこかでもらえたのでしょうか?案内が一切なく残念です。
また機会があればグリーン島リベンジします。

プラン: シュノーケルorグラスボトムボート付き(8:30発/17:20着)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーカヤックツアー 断崖絶壁の海岸線・洞窟・秘密のビーチなど絶景を求めて大冒険<1歳からOK/恩納村・本島北部>byアルガイド沖縄
初めてのシーカヤック
参加日: 2020/03/11 | 投稿日: 2020/03/13

波が高く、沖に出ることはできませんでしたが、とっても楽しくカヤックをすることができましたー!あっちゃんもとても優しく、丁寧に指導していただいたおかげです!
今度は天気の良い波の穏やかな時に行きたいです!
ありがとうございました!!

プラン: 90分コース
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

口コミありがとうございます!!担当させていただきましたあっちゃんです(^^♪
その日は波があり、できる範囲でツアーを行いましたが楽しんで頂けたようで、
私も凄く凄く嬉しいです(*^-^*)お天気の良い波の少ない日、
また一緒に海に行きましょう♪沖縄でおまちしておりますね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーカヤック 冬でも海が楽しめる!クリアカヤックで行くやどかり島上陸&神秘の洞窟探検(シューノーケリング付きプランもあり)<写真無料/恩納村>byグッドライフ
初めての海の思い出
参加日: 2020/03/12 | 投稿日: 2020/03/13
aaa

友人との卒業旅行でツアーを利用させていただきました。私はもともと泳ぐのが苦手で不安な気持ちでツアーに参加しましたが、泳げない参加者はビート板を使いながらシュノーケルをすることができたのでとても安心しました。ガイドさんに引かれながらシュノーケルをしているとだんだん慣れてきて、ビート板なしで1人で泳ぎながら魚に餌をあげることができるようになりました。初めて海の上で泳ぐことを楽しむことができ、最高の思い出となりました。また機会があれば参加したいです。

プラン: やどかり島上陸カヤック&シュノーケル/学割プラン(学生3名以上)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

aaa様 当ツアーにご参加いただきまた、体験談の投稿ありがとうございます。
ご参加いただいた日は、前日からの風の影響で波が残っていたのでカヤックを漕いで進むのが大変だったと思いますが、みなさんチームワークがよくて
笑顔がとても印象的でした。卒業旅行の思い出の1つにしていただいてとても嬉しいです。
夏になると魚もヤドカリも今より何倍にもなりますよ、また沖縄へ来る機会がありましたらグッドライフに遊びに来てくださいね!お待ちしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカ見れた!
参加日: 2020/03/11 | 投稿日: 2020/03/13

即予約確定可能ということで、前日の夜に急遽予約しました。
ホテルまでの送迎があるので、とてもありがたかったです。

イルカがいるポイントに連れて行ってもらい、たくさんのイルカをみることが出来ました!
かなり近い距離でみれました!
そしてイルカをみる時間も長く取ってくれてあったので、たくさん写真と動画を取れました。
とても感動しました!大満足です!!
トビウオもみれました。
ガイドの方が、優しく、面白い方で楽しかったです。

参加してよかったと思えるツアーです!

プラン: イルカウォッチングのみ(午前)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

前日の夜も予約対応しています。また来てくださいね。ご利用ありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
初のパラセーリング
参加日: 2020/03/10 | 投稿日: 2020/03/13

予約した時間帯は,私達3人だけで出航でした。
VIP 扱いを堪能です。
天気も良く、上空からの眺めは最高でした。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
パラセーリングのみ
参加日: 2020/03/10 | 投稿日: 2020/03/13

日本でネット予約し、3月上旬に参加しました。予約する際に滞在予定ホテルを選択する箇所があり、時間通りに滞在ホテルまでお迎えに来ていただきました。また、市街地から車で20〜25分くらいで着き、送迎をしてくれる運転手の方もカタコトの日本語を喋れるくらいでとても気さくな方でした。
パラセーリングは、飛行時間が8分と書いてありましたが、実際は4〜5分くらいでした。でも、景色はとてもキレイでした!
しっかり予定通りに終了するので、次の予定は立てやすいと思います。

プラン: パラセーリングのみ
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
青の洞窟 シュノーケリング 選べるコース・貸切orみんなでワイワイ!2ポイント回遊!がっかりさせない真心ツアー<ボート/ショップ設備利用可/読谷村発>
とても親切でよかったです!
参加日: 2020/03/10 | 投稿日: 2020/03/13

前日に連絡があり、悪天候のため青の洞窟は行けませんでしたが、洞窟近くの海でシュノーケリングをしました。2人に対して1人のガイドの方が付いてくださり、とても親切で楽しかったです!

魚も思っていたよりたくさんいました!天気が悪く波が高かったので、少し泳ぎづらかったですが、浮き輪に捕まっていればガイドの方が引っ張ってくれたので安心でした。

帰ってからのシャワー(シャンプー有り)、個室の更衣室、ドライヤー、アイロン、脱水機と全て無料で使えるのがとても良かったです!急かされることはなく、ゆっくり着替えて準備できました。その後もガイドの方たちが近くのおいしいごはん屋さんや、おすすめのスポットなど色々教えてくれました!

次回もまた機会があれば利用したいです。次はダイビングに挑戦しようと思いました!

プラン: 2~3名様プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

hibiscus様

はいさい!
当日ご一緒にシュノーケルをさせて頂きました、
むるぬーし泉類・せんちゃんです!
先日はありがとございました!
また嬉しいコメントもいただいて、ありがとうございます^^!
今回は洞窟へ行けずでしたが、
次は洞窟ダイビングにチャレンジしましょうね!!
潜って洞窟の中に入ると、
また違った景色がみられるのでおすすめですよ^^

沖縄でお待ちしてますね!
お会い出来る日を楽しみにしています。

____________________

二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
泉類 琴海
____________________

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
ハネムーンの思い出。
参加日: 2020/03/10 | 投稿日: 2020/03/13

夫婦で参加しました。色々ありましたが、楽しい体験ができました。私は3年ぶりのダイビングを楽しむことが出来、またダイビングを始めたいと思えるきっかけになりました。夫はもう二度と海水は飲まないと言っております。海を嫌いになることはなかった様で安心しましたw
社長さん、とんかつ成蔵行ってきます!ありがとうございました。

プラン: 【早割】参加15日前までの予約がお得!ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご参加ありがとうございました。
旦那さんが海を嫌いにならなくて本当に良かったです。
ぜひ少しづつならしていって、ぜひお二人でダイビングを楽しんでいっていただきたいです。
機会がありましたらぜひグアムにお越しいただき、もう一度ダイビングへご参加ください。
とんかつ成蔵ぜひ行ってください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Parasailing in Waikiki with Hawaiian Parasail - Diamond Head Views with Triple & Tandem Flights
フレンドリーなスタッフで、とても簡単にできて、素晴らしい時間を過ごしました!
Friendly staff, very easy to do, AWESOME time!
参加日: 2020/03/09 | 投稿日: 2020/03/12
Ray

フレンドリーなスタッフで、とても簡単にでき、素晴らしい時間を過ごしました!登録やチェックインはとても簡単で、誰にでもおすすめです。景色は信じられないほど素晴らしかったです!

Friendly staff, very easy to do, AWESOME time! Getting registered / checking in was very easy, would recommend to anyone. The views were incredible!

プラン: Standard Flight - 600ft Line (6 min) with Transportation
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
ピピ島最高!ガイドさん、クルーさん最高!
参加日: 2020/03/12 | 投稿日: 2020/03/12

今回は2日前の予約だったにもかかわらず、すぐに対応していただき、とても助かりました!
パトンビーチからは少し離れた場所にあるホテルでしたが、お迎えのバスも時間通りに来てくれました。港に着くと日本語ガイドさんが案内をしてくれます。ガイドさんは日本人ではないですが、とても日本語が上手で安心してツアーを楽しめました。ガイドさん以外のスタッフの方々もとてもフレンドリーで最高でした。そしてなによりピピ島はとても美しいです!透き通る海、真っ白な砂浜、鮮やかな魚たち、美しい景色が広がっています。このツアーに参加しない手はないでしょう!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

えーおーあいす 様

この度は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では前日の夕方までツアー予約を承っておりますので、急なご予約でもご対応可能です。今回も2日前にお申込みいただいたとのことですが、現地ご到着後でも間に合いますので、是非これからもどんどんお申込みいただければと思います。
送迎もスムーズで、日本語ガイドのご案内にも満足していただけたご様子、そしてピピ島の海、ビーチ、海中の魚たちなど、神秘的な景色とともに楽しんでいただけたことがなによりです。ご投稿いただいたお写真も素敵ですね~。

体験談のご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非プーケットへ遊びにいらしてくださいね。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
ホヌと泳げるなんて最高の体験です!
参加日: 2020/03/09 | 投稿日: 2020/03/12
T.S

船酔いが心配でしたが、酔い止めを飲んで参加しました。酔い止めになると言う船内で20ドルで販売しているリストバンドも購入して、着用!全く船酔いもすることなく楽しめました!サンドバーは思ってたよりも深く、大人の腰ぐらいまでの水深で、途中で雨も降って来たのですが、それでも泳ぎ続けていると、やがて雨も止みました。雨でも曇りでも海の青さ綺麗さには全く問題ありません!ウェットスーツも貸してくれるので、雨季には絶対にあった方がいいです。なかなかの寒さでした。帰りも濡れた水着のまま、風に吹かれて帰るのでとても寒く、ウィンドーブレーカーを羽織って帰ってくるぐらいでちょうどよかったです。シュノーケリングにも参加しましたが、なんとホヌが近くまで来て泳いでいました。綺麗な魚もたくさん寄って来てくれて、大きなフグも見かけました!シュノーケリングが終わるとBBQランチをいただきましたが、これがとても美味しくて、最高の1日になりました‼︎

プラン: 午後発!BBQランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。『雨でも曇りでも海の青さ綺麗さには全く問題ありません!』私達もこの言葉に同感です!!サンドバーの景色は、天気によって様々な顔を見せてくれますが、そのどれも綺麗なんですよね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
とっても楽しかったです!
参加日: 2020/03/03 | 投稿日: 2020/03/12

天気が良くとっても綺麗でした!
日本人インストラクターの方がいて、盛り上げてくれます。
まず浅瀬(膝から腰くらいまで)に船をつけてくれ、写真を撮ったりシュノーケルの練習をする時間があります。
その後に移動し、大きいサンゴ礁のところ(若干流れが早く深い場所)に行き、シュノーケルをします。運が良ければ亀と泳げます。
海に潜る際には餌としてパンを渡してくれます。
それを持っているといっぱい魚が寄ってくるので、シャッターチャンスです!
この日は大雨の次の日だったため、少し水が濁っていましたが、それでもとっても綺麗でした。

プラン: BBQハンバーガーランチ付きプラン(2023年3月までの参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
楽しかった!
参加日: 2020/03/08 | 投稿日: 2020/03/12

連日の強風で飛べるか不安でしたが、当日はお天気もよく無事に飛べました。
主人と6歳の娘が参加しましたが、また次回もやりたい!と嬉しそうに話してくれました!
150メートルは高かったみたいで、90メートルでも十分だったようです。
ありがとうございました!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
ハプニングも最高の思い出
参加日: 2020/03/08 | 投稿日: 2020/03/12

思った以上に揺れるので酔わない人でも酔い止め飲んでから乗った方が100楽しめます。
一緒に乗った人達やツアーの外人さんがノリのいい人達ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。

写真が30$したので自分たちで撮りましたが、GoProやスマホ(濡れないケースに入れると◎)でも十分いい写真が撮れました。一緒に乗った人達と仲良くなるとお互い撮ってもらえるかも!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
海 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
魅力がいっぱい!海でしか見れない景色や見れない生き物、子どもたちの興味や想像をくすぐるアクティビティに一緒に参加してみましょう。