トップページ
ケアンズに来たものの予定を何も決めておらず、前日に予約しました。グリーン島に向かうフェリーで日本人のスタッフの方に声をかけてもらって、ダイビングの予約をしました。ウミガメに3回も会えたし、インストラクターの方も面白くて最高でした。。!
想像以上にイルカに出会えて子供も大人も大興奮でした(*≧∀≦*)
船長さんが船を操作し波を作ってイルカが遊んでる姿も見せてくれました。
あんな数のイルカを見ることが出来てとても良かったです。
子供がまだ小さいのでもっと大きくなったらパラセイリングなどのアクティビティにも参加してみたいです♪
港までガイドさんが楽しい話をしてくれて道中飽きることなく過ごせました。
とてもとても楽しかったです!!!!!!
ご参加ありがとうございました。遊んでいる イルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの パラセールの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ダイビングは初めてだったので不安もありましたが、インストラクターの女性の方が優しく、わかりやすい説明で不安からワクワクに気持ちが変化していきました。
女性1人で参加でしたが… まわりの参加メンバーも話しやすい方ばかりで終始楽しめました。
残念ながらウミガメは見れませんでしたがかなり海のお魚や珊瑚を楽しめるので、見れなくても感動しました。
また、グアムでダイビングをしたいと思わせてくれたインストラクターに感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
★goプロをレンタルして良かったです!
オススメですよ!
Haru様、体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
また、素敵な水中写真と体験談のコメント、ありがとうございます。
初めてのダイビング、お楽しみ頂けて何よりです。
野生のウミガメに逢いにいく内容ですので、今回は逢えなかったとのことで、心苦しいですが、
また、グアムへお越しの際は、リベンジお待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
主人とお友達2人とお友達の奥様とご両親
7人で参加しました。
潮位は膝下位でしたね。
キャプテンの奥様 3人目で大きなお腹でとっても良くおもてなししてくれました!ご両親は海に入るのが少し苦手でBBQの後船に居ると ドライブどう?
と言って小型船に乗せてくれてサンゴのハートマークが有る所まで連れて行ってくれました!
今回3回めでしたがまた行きたいな!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。そして、リピーター様!!お帰りなさい!!数あるサンドバーツアーの中から、弊社を選んでいただき、リピーターになっていただいたこと、とても嬉しく思います。素敵なサンドバーの写真のシェアもありがとうございます。サンドバーの浅瀬と、深い海の色のコントラストがバッチリですね!!4回目のお越しもスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カップルで参加しました!スピードボートには約30名ほど参加者が乗船していたと思います。まずスピードボートでについては、行きは揺れがすごくて楽しかったです。それでも吐いたりしてる人は見ませんでした。帰りは揺れも穏やかで優雅に帰ることができました。シュノーケリングは魚やウニを見ることができとても楽しかったです。スタッフさんが携帯で素潜りをして動画を撮影したりしてくれました。スタッフさんがかなり盛り上げてくれるので1日中楽しめます。昼食はブュッフェ形式です。こちらも美味しいです。景色も綺麗で、良い休憩時間でした。船上で飲み物も配ってくださるので熱中症などの心配もありません。スタッフの方々もみんな優しかったです。総合的に見ても、良い記憶しか蘇らないので、星5としたいと思います。是非皆さんも大型船ではなく、こちらのスピードボードで一度行ってみてください。
kztとkomakomakokko 様
この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
5つ星の評価をありがとうございます。カップルでご参加いただいたとのこと、良い思い出ばかりが蘇るツアーを催行できて、とても嬉しく思っております。
スピードボートの揺れも楽しんでいただけたとのこと、陽気なスタッフがうまく盛り上げ、1日中面白おかしく楽しんでいただけて、本当に良かったです。
体験談とお写真のご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
マリンスタークラブ
集合時間もぴったりで、スケジュール通りに終わりました!
グアムの方々も日本語が話せるのでストレスなく楽しかったです。
練習→1ダイブ(浅めの海)→2ダイブ(深めの海でウミガメと遭遇)の順に潜りました。
1ダイブだけでいいかと思っている方も2ダイブした方が絶対にいいです!
2ダイブ後の満足感が最高でした!
人生に一度は経験した方が良いと思います!
楽しかったです!!
ゴープロも借りるべき!
らんもんまる様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
また、水中写真と体験談の投稿、ありがとうございます。
予想以上にお楽しみ頂けたとのことで、嬉しいです。
GoProは、貴重な経験を記念に残せるので、お勧めアイテムです。
また、グアムにお越しの際は、是非ご参加下さいね!
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
船が揺れ、船酔いする人が多数出ていました。それも旅の醍醐味かな(笑)
今回有名人(だと思います?)の方がいらっしゃって、偶然の出会いにも感謝です。
パラセーリングなど体験しましたが、面白かったです。
雨期ときいて雨が心配でしたが、それ以上にいい体験ができたツアーでした!参加者が多く、船2隻でいきましたがひとつは日本人だけ、もう一つは国際的にさまざな国から(日本人もok)の参加者の船でしたので英語が不安な方も楽しめます。ウミガメもたくさんみれましたし、ハンバーガーもとても美味しくて最高でした!
現地に到着してから申込をしました。初めて行った所なので、ホテルまで迎えに来て頂き(お迎えの時間もピッタリ!)今回の旅行で参加した中で一番良かったです!!
最初の説明は英語でしたが、船の中は日本語のとても上手な女性でしたので、とても詳しく丁寧な説明でした!
各島に寄って戻る度に、飲物を用意して頂き、最後はフルーツも用意してあり至れり尽くせりです。
最高だったのは受付で申込できる、写真を撮って頂くオプションでした!
日本円で5,000円位です。なかなか自分達では取れないので申込しましたが、これが今回の旅行で一番良かったと言っても過言ではないほどです。
ポーズ写真はもちろんのこと、水中で泳いでいる姿や、海に飛び込む瞬間なども綺麗に!
カメラ目線ではない自然体の時にも沢山撮っていて頂いていたので驚きました。
また時を置かず携帯に写真を送って頂くので、それもまた感動です!!
二人旅行だと、二人が一緒に楽しんでいる姿を写す事が出来ないので、今回の旅行で一番の宝となりました!! 熟年夫婦らしい自分達のスタイルに愕然としましたが、これまた良い思い出と大笑いです。
綺麗に撮って頂きありがとうございました!!
chay様
この度は、新婚旅行のツアーの一つに弊社ピピ島&バンブー島ツアーをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。
体験談レビューのご投稿、ありがとうございます。
今回のご旅行で、弊社のツアーが一番良かったとのこと、大変嬉しく存じます。
こちらの催行会社では、現地にて有料撮影サービスを行っております。chay様のおっしゃる通り、普段撮りづらい海の中や自然体のお写真など、ご自身では撮れないショットをプロのカメラマンがお撮りしますので、新婚旅行の素敵な思い出になったのではないでしょうか。今回のご旅行で一番の宝とのこと、何よりでございました!
機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
今回は幼少時よりハワイ滞在を楽しんできた高校球児である息子に
「少しはハワイっぽいスポーツも楽しんで欲しい」と、申し込みました。
ショップに入るとフレンドリーなスタッフさんにお迎えされて日本語が無くても諸手続きはスムーズに完了。
レッスンはグループレッスンでしたが、その場に集う皆さんと
楽しく過ごすことができたようです。
穏やかな波間に初めてパドリングで漕ぎ出す息子を眺めながら
親である私も参加すればよかった、と後悔。
参加者の中にはご家族(父子)でレッスンを楽しんでいる方もいらっしゃいました。
眺めている時間も楽しめる、スタッフの対応もナイスなレッスンでした。
息子は次回、プライベートレッスンがいいな、と申しておりました。
Much Mahalo♪
60代のアクティビティーには厳しいかなと思っての参加でしたが、
ウミガメもみたし、パドルサーフィンにも挑戦。浮き輪でぷかぷかも最高でした。ジャスティン、盛り上げ上手で楽しさ爆発!クルーの方もとても親切でした。60代の友人に勧めめす。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。弊社のサンドバーツアーですが、最高齢90代のお客様も参加されたことがあります!60代、まだまだお若いですよ〜〜!!まだまだいけます!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三月頭に新婚旅行でハワイに行き、オプショナルツアーとして本ツアーに参加しました。
9:30頃宿泊ホテルロビーにてピックアップされ、約一時間程度バスに乗って港へ向かいます。道中はほぼ寝ていましたが、ハワイの自然や住宅街の景色を眺めるだけでも楽しかったです♡
港に着くと、クルーザーに乗り換えサンドバーへいざ出発!
当日は曇ったり雨が降ったり…ハワイの冬並みの気温ということもありかなり寒かったです。。
サンドバーでは、写真を撮ったりビーチバレーをみんなで楽しんだり各々自由に過ごしました。サンドバーで楽しんでいる間にガイドさんがBBQハンバーガーを作ってくださり、パイナップルの付け合わせもあったりして大満足でした♡
それからウミガメが見れるポイントに異動し、シュノーケリング!!
足が着かないところでするため、慣れてない人は怖いかも。。(もちろんライフジャケット有でガイドさんが目を光らせてくれています!!)
当日は、ウミガメを間近で見られた方もいらっしゃり、運が良ければ見れるかも!?
天気が生憎だったため、写真映えはしませんでしたが、ガイドさんの方も良い方ばかりで、トータルとしては満足です!!
次回行くときは天気に恵まれることを期待します!!
残念ながら今回はイルカには会えませんでした。
それも想定内だったので、また次回参加しようと思います。(亀はいたみたいです。)
スタッフさんが陽気でとてもおもしろかったです。
子供も初めての船に喜んでました。
お見せできなくて残念です。次回のご参加お待ちしています!
朝一で参加させていただきましたが、2月では珍しいほどの天候の良さで
グラスボートの窓を開けて乗っているだけでもとても気持ち良かったです。
色とりどりの魚たちも見れましたが、
やはりウミガメを見れたことがとてもうれしく、
水面に顔を出してきたときは船の中みんなで騒いでました(^^♪
とても綺麗な海でアクティビティを楽しむことができました!自由に道具を借りて先に遊ぶことができてよかったです。
ロッカーが小銭しか入らず、やむをえず売店でお金を崩すことになったので事前に教えていただくか現地のロッカーが改善されるといいなと思います。
更衣室が無いということは事前に聞いていたので覚悟はしていましたが、シャワーがないのは難点でした。
朝一行きましたがとても綺麗な海で行けて良かったです!1時間ほど写真撮ったり綺麗な海を見たり360度海でなかなか見ることのない素敵な景色でした!
口コミありがとうございます!!
今年は天気の良いが多いので参加して頂き良かったです。
是非また参加下さい(^^)
初めてのジェットスキーでしたがとても楽しめました♪
波がある所はスリルもあります。
ドローンで撮影してくれた動画、とても良かったです!
ありがとうございました。
グアムは毎年行っているのでまた参加したいです。
ありがとうございました!
海に関してはまぁまぁ綺麗。でもシュノーケル付けても見えるのはとっても小さい魚くらい
大きい魚や熱帯魚は入ってこれない様になってるのかな、
昼食はビュッフェと書いてありましたがシーフードはビュッフェに入ってません。たまご料理、ごはん、野菜炒めなどが食べ放題なだけです。
ただ海でいろんな国の方と、交流ができて良かったです
景色は最高だし、ウミガメやハリセンボンが間近で見られて、貴重な体験が出来ました。スタッフの方々の感じも良くて、ご飯もとても美味しかったです。また参加しようと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。弊社のツアーをお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ピッキングの場所が急遽前日に決まりメールを見ていなかった為1時間時間を無駄にしました。
パラセーリング自体は楽しく素晴らしかったです!
前日のメール確認!重要です(^▽^)/
自分は初めてじゃないですがお連れが初めてだったのでグループレッスンにしました。
流れ作業的な的感じでした。
的を射たアドバイスではなかった。
波のよけ方など知らない人に始めから親切に教えていただきたかった。
最初は怖い怖いと言っていたMさんですが、プールでのダイビングの練習があり、初心者でも安心でした。教えてくれた人はすごく優しいです。日本語で丁寧に教えてくれます。魚に触れたり、普段できないような体験ができ幸せなひと時でした。プーケットに行って、何をしようか悩んでる人におすすめです。現地のことなども教えてくださるので、気軽に観光の話をしてみるのもいいと思います。ダイビング終了後は自由時間がかなりあるので、シュノーケリングやビーチでダラダラできました!気持ちよかったです。お昼ご飯も美味しいです。コーラル島までスピードボートで15分ほどで乗り物が弱い方でも大丈夫です。また行きたいと思います!
kztとkomakomakokkoさま
こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。
コーラル島でのダイビングは、お2人で楽しんで頂けたようでよかったです。
説明を終え、いざ準備にとりかかろうとしたら、急に「怖い!」なんて言い出したMさんでしたが、ダイビング後はしっかり笑顔になってて一安心でした。
コーラル島でのダイビング、そして島での滞在も幸せなひと時となりましたようで、素敵なプーケット旅行の1日となりましたら幸いです。
そうですよ、なんでも聞いたもん勝ちですから、お気軽にお声がけください。いらん話もベラベラしますが・・・。
またぜひ、プーケットへ遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。
風が強く泳いでいると流されてしまいました。
海は綺羅でいろんな魚見れて良かったです
でもちょっと寒かったです。
シャワー浴びてランチ
バイキングで色々食べる物ありました。美味しかったです
半日観光には近くて良いと思いました。ホテルに帰ってからちょっと休んで買い物にも行けたし❗️
ハッシー 様 この度は、ご参加ありがとうございました。やや風の強い日でしたようでお疲れ様でした。リーフに囲まれた内海ですので安全は問題ありませんが、何かあればその場でガイドにご遠慮なくご相談下さいね。ランチもお口にありましたようでよろしかったです!(^-^) そして、コンパクトなスケジュールもこのツアーの魅力ですね。強い日差しを浴びるだけでも意外と消耗しますので、おっしゃるように少し休憩してからまた午後の予定を入れられるのがお勧めです☆
次回は、夜のディナーショーもご覧頂きたいのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ お待ちしておりまーす!^^
スタッフさんのノリがすごくテンションハイで 楽しめました!!
10分とは思えない体験時間でした。
朝の景色 最高です☀️
空気も気持ち良いです
とても満足しています!!
クジラが見えるシーズンで実際に飛んでいる時に下にいたそうですが気づかなかったです笑
ハワイに訪れた際には必ずパラセーリングをしようと思いました。手にGoProつけても大丈夫だったので 写真や動画たくさん撮れました!
家族、友達、カップルもみなさんが楽しめれるパラセーリングだと思います。楽しい思い出をありがとうございました
晴れていたため景色は最高でした。
ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチの眺め、後ろを振りかえると一面の水平線、時折吹き付ける風もアトラクションとして楽しめます。着水の衝撃も楽しめます。
着用するベストの上から、胸につけるタイプのアクションカメラの装着も大丈夫でした。
手持ちアクションもOKのようです。
ヨットに5組が乗り込ましたが船の揺れや上空での揺れで少し酔われた方もいたため、事前に酔い止めの服用をオススメします。
7年ぶりにミコマスケイに来ました。日本のクルーの方も乗船しており、安心して過ごせます。島ではシュノーケリング三昧で思いっきり楽しみました。
帰りの航路はサービスのスパークリングワインで相方と乾杯です。船内で調理をしていた、とても美味しかったフィッシュフライが無くなってしまったことが唯一の残念な点ですが、ケアンズ屈指のお薦めツアーです。また、次回も参加したいと思います。ありがとうございました!!
素晴らしい時間を過ごしました!全体的に素晴らしい体験で、クルーはプロフェッショナルで非常に情報豊かで、また一緒にいるのがとても楽しかったです。ぜひ乗船をためらわないでください。
We had an amazing time! Great all around experience and the crew was professional and very informative as well as tremendously fun to be around. Do not hesitate to jump aboard.
世界遺産フィッツロイ島クルーズ を体験しました。4つのアクティビティが選べましたが、私たちは島でのんびり過ごしたかったので、シュノーケリングを選択しました。それ以外にSUPやシーカヤック、海上トランポリンなどのアクティビティで遊べます。写真で見るとおりオーシャンブルーがとても眩しく、また、グリーン島のように人混みで混雑している訳でもなく、のんびり・ゆっくり過ごしたい人には最適なツアーです。帰りの便も14時と16時を選べるので、その日の予定に応じたスケジューリングが可能です。私たちは夕方から買い物をしたかったので、14時の船でケアンズに戻りました。価格もリーズナブルな設定で、超おすすめです。
前回2019年参加のときは
見られませんでしたが今回は見られました★
赤ちゃんイルカもいっしょに泳いでいるのが
見られてとても感動しました!!!!!
スタッフも楽しませてくれるテンションで接してくれましたし
ホテルから港まで25分ほど
港からイルカポイントまで20分ほど
その後、熱帯魚のオンパレード状態
シュノーケルもとても楽しめました!!
移動時間も思っていたほど短く
満足度100%です!!
ご参加ありがとうございました。2019年からの 再チャレンジ 赤ちゃんイルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 100%満足 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております