トップページ
食事内容、パフォーマンスもよく、非日常的な時間を味わうことができた。
雨でデッキが濡れていたが、雨でもデッキで景色を見られるように簡易シートなどがあると良いと思いました。
熱気球は広大なケアンズの街並みを一望できてとても綺麗でした!
スタッフさんも皆さん陽気な方ばかりでとても楽しかったです。
早朝の寒さも甘く見ていたため、薄手の上着で参加してしまったので、とても寒くてダウンを持っていけば良かったと後悔しました…
参加される方は防寒対策をしっかりして参加することをおすすめします!
この度は、 ケアンズそして熱気球ツアーにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
数多くある 旅行先、そして オプショナルツアーの中からお選びいただけましたこと心から 嬉しく思います。
また スタッフそして気球ツアーについて、楽しんでいただけましたことをとても嬉しく思っております。
今の時期は乾季となりますので朝晩は冷える分、爽快な朝を楽しんでいただけます。
日中はとても暑くなるんですけどね。
今の時期は気温が低いということを もう少し皆様にお伝えできるよう努力させていただきます。
改めましてこの度は ツアーにご参加いただけましたこと本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Hot Air Staffより
☀️も良く
ガイドの新垣さん
お世話になりました。
ありがとう
お休みが取れて魚釣りが出来ることを
祈ってまーす
暑かったので集合場所まで日陰の多い路地を歩いて向かいました。
スタートすると、先ほど通った何でもない路地に興味深いお話がたくさんありました。
夏に浴衣で2時間歩くのは少し不安でしたが、路地を歩いたため日陰も多く、あっという間でした!
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
浴衣でのご参加とのことですが、京都の路地は着物や浴衣が似合う古い町並みがあちこち残っております。
また機会がございましたら、他のツアーへのご参加もお待ちしております。
個人で行くには遠いし、交通の便もよくないので半日ツアーに参加しました。本当に映える写真が撮れます!みんなネズミの像に抱きついてお願いをしていました。ワット•パクナムの天井画は言葉にできないくらいにキレイで、あの通りに写真もとれます。大仏搭だけでなく、隣の建物でタイの歴史博物館みたいなところも案内してくれました。1人で参加していた人もいましたよ。朝の出発が早かったのですが、途中でドライブインに寄ってくれたりして楽しめました。
初めてのタイ旅行。観光したい所が全て揃っているツアーはなく、かといって個人で行くには遠すぎたり、交通の便が悪かったりしたので、こちらのツアーとワット•パクナームとピンクのガネーシャの半日ツアーの2つに参加しました。どちらもすごく良かったです。とくにこちらのツアーはタイ人ガイドのカップさんの案内が最高でした。日本語もお上手ですし、冗談を言って盛り上げてくれたり、簡単なタイ語を教えてくれたり、それぞれの観光地でフルーツの試食をされてくれたり、タイバーツの現金が足りなくなりそうな時に相談にのってくれたり、…など、本当に充実したツアーでした。時間もスケジュール通りでした。ご夫婦で参加している方がほとんどで全員で8人でした。象乗りの時は自分たちが象に乗っている姿は撮りにくいので、みんなで撮りあって、AirDropで写真交換しました。ベトナムでもベルトラのツアーに参加して満足でしたが、今回も満足です。
行きは鉄道で、帰りはスカイレールで両面で楽しめました。午前は雨で景色が見渡せなかったのですが、幸い帰りは空から全体を見渡せたので、大満足でした。
日本人のガイドさんがとても上手でした。説明も盛り上げ方も上手で、知らない方々とも一体感を持って行動。ランチやアーミーダックもとても楽しかったです。熱帯雨林やオーストラリアの動物との貴重な体験ができました。
家族3人で申し込み貸切で、贅沢な気分でした!
ピンクガネーシャの到着が一番乗りで、誰もいない写真も撮れました。
タイの占いやお祈りを教えてくれたり、花市場で花を買ってお供えもさせてもらえました。
ランチのお店は、タイで行った中で一番オシャレでタイ料理が美味しかったです!
ガイドの方がとても明るく楽しく、タイの事もたくさん教えてもらえ一日楽しかったです!
友達に案内してもらってるような雰囲気で、またコイちゃん会いたいなと思える旅でした!
朝迎えに来てくれて、お水まで用意してくれていました。
メークロン線路はいいタイミングで写真を撮ってくれてギリギリ感味わえました。
色々お寺に行ったけど子供達は暑いし、飽きてしまっていましたが象に乗れた事とアユタヤに行けた事は本当によかったです。象に乗った全体像の写真が有料の物しかないのがちょっと残念でした。
お昼ご飯のプーパッポンカリーとトムヤムクン美味しかったですが量がめちゃくちゃ多く残してしまいました。子供が寝ていましたがカニチャーハンをテイクアウトさせてくれて臨機応変に動いてくれて本当にありがたかったです。
子供達の面倒もたくさんみてもらって、写真もいっぱい撮ってくれてガイドさんも話やすくていい思い出になりました。
一日で3島巡りができ満足でした。
台風接近中で蒸し暑かったけど西表島、竹富島、由布島と普段は行けないところに行けました。
竹富島ではレンタサイクルを利用しましたが迷いながら楽しみました。水牛車ものんびりでき、マングローブも自然豊かで楽しめました。
次はカヌーでマングローブ巡りしたいです。
個人で3島巡りはなかなかできないのでツアーに参加できよかったです。
ステージの前に食事をするので会場に着くとビュッフェの列ができます。種類は豊富で美味しかったです。
アルコールは別料金です。
ステージに近い席だったので、迫力がありとても楽しめました。
たままま 様 この度は、ご参加ありがとうございました!グアムの大自然のロケーションを生かした舞台に本格的なアイランド・ダンスショー&生演奏の音楽で、この異国情緒はナカナカ日本ではご体験頂けないものかなと存じます。食事もお口に合いましたようでよろしかったです!(^-^) お飲物はグアムらしいトロピカル・カクテルが特に、人気が高いですね☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
予約していた他の家族がキャンセルしたということで、思いがけずプライベートツアーに。
ガイドさんが本当に親切で、市場で果物を買ってシェアしてくださったり、写真を沢山撮ってくださったり、4歳の息子を終始構ってくださったりと本当に親切にしてくださいました。
翌日、息子が「ガイドさんに今日も会えるの?」と聞いてきたのには驚きました。それぐらい懐いていました。
ツアーはかなり盛り沢山で体力勝負なところもあります。体調万全で臨むことをお勧めします!
バンコクには何度か来ていますが、ピンクのガネーシャには行った事がなく、また場所が遠いのでツアーに参加する事にしました。早朝出発だった為、また何かの祭日?だった為、混雑もなくスムーズに到着。沢山写真を撮る事が出来ました。ただ、バンコク中心部に近いエメラルド寺院では、寺院手前の道路が、その祭日の為か大混雑しており、バスを降りてかなりの距離歩く必要があり暑い中大変でした。参加を検討されている方は事前に現地の祭日等をチェックされた方が良いです。ツアー金額は正直お高めだと思いますが、両寺院とも写真映えする場所で素敵な所なので、自分で行くのが面倒な方にはオススメです!
前回グアムに行ったのが10年前で、その時ハイアットのポリネシアンショーを見ましたが、フィシュアイのディナーショーは数段上のレベルで驚きました。ダンサー、演出は素晴らしいです。建物の柱が邪魔して見ずらいのがマイナス点ですが、満足度は大変高かったです。
グアマー 様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 色々なホテルさんのショーも、宿泊場所ですぐ参加できる良さ等もあると思いますが、当フィッシュアイはショーも、食事にもこだわった本格的な内容ですので、今回お越し頂きご満足頂けて本当~に嬉しく存じます♪
今後とも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張ります☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!^^
親切なガイドさんの元、暑い中、効率的に様々な観光スポットを巡ることができました。1日のツアーで2日分ぐらいの満足感がありました。
ガイドさんがタイの歴史や今の日常のお話もしてくれて勉強になりました。
現地の方は日本語が通じないのはもちろん、英語が通じない部分もあり、色々と通訳してくださってありがたかった
お水やお菓子もちょこちょこくださったのかついてたのかわかりませんがおなかも満たされて、体験したい事、行きたいところすべて回れた感じで満足です。
写真も要所要所でたくさんシャッター押して下さいました。
なかなか自分で行くにはハードルの高いバンコクから離れた場所だったので
子供3人と5人で体験しました。とても楽しい波乗りでした。3回の波乗りは、あっと言う間に終わったので、5回乗れたら良かったと思う。
ひのまま様: ご家族でご一緒に楽しんで頂いたようでなによりです。次回は1時間のチャーターをご利用してみたらいかがでしょうか?1時間の間に何度でも波に乗ることが出来ます。またのお越しをお待ちしております!
日本であるようでない体験ができてすごくよかったです。
小学生低学年でSDGSに関心をもってもらいたく参加したのですが
日本からのゴミが多いこと、そして、こんなにもカラフルなプラスチックがたくさん浜辺にあがっていること、驚きました。
しっかりと、今、海がどんなことになっているかちゃんと教えてくださり、
地球の70%は海なのでその海がこんなにも汚染されているなんて。。。
私自身もとても勉強になりましたし、これから真摯に3Rにとりくみたいと思いました。
素晴らしい海を見ながら楽しく参加いただき、自由研究としてお役に立てて何よりです。
忙しい旅程の中なので、午後からのアユタヤ遺跡観光に惹かれてこちらを選びました。まさかの私たちのみで気兼ねなくまわることができました。通常は3カ所の遺跡を巡るらしいのですがこちらのツアーは6カ所もの遺跡を巡らせていただきました。タイ王朝とミャンマーの壮絶な歴史があったこともその時に知ることができました。
気温が高いという話でしたが、実際行ってみると爽やかな風が流れており気持ちよくまわれました。
ディナーは、アユタヤのなかのホテルでしたが、ご飯がすごく美味しかったです。ロケーションもチャオプラヤー川沿いのテラスで素敵でした。ご飯の後はライトアップツアーにいきました。昼間見た遺跡の景色とはまた一味も二味も違う姿に圧倒されました。
ガイドの方も一生懸命伝えようとしてくださり、たくさん写真もとってくださり、なんだか親戚の方とお話ししているような親近感もわく、素敵な時間でした。
途中で食べたロティサイマイ(アユタヤの有名お菓子)とっっっても美味しかったです!!
また夫は象乗り体験が今回の旅行全体で1番印象的で楽しかったと言っていました!
ありがとうございました!
タイ旅行で行きたかった所、体感したかったとこ全部叶えてもらいました!
ガイドさんもとても親切で、説明も上手でした。
連れて行ってもらった所全部を1日で回るのは、ツアー以外では難しかったと思います。3泊4日の旅行だったので、1日このツアーを利用して大正解でした。
初めて嵐山の法輪寺で五山の送り火を鑑賞しました。台風の影響で灯籠流しが中止になり。川岸に並べる事になり、少し残念でした。
7年ぶりのバンコクの寺院ツアーだったが、今回はよく理解ができた。王宮、エメラルド寺院、暁の寺、ワットポーと行ったが、エメラルド寺院のエメラルド仏は本当に素晴らしかった。暁の寺も修復が終わり趣がましたと思う。多くの観光客がいたが日本人は少ないとのこと。今回もツアーだったが参加者は私と家内だけ。もっと海外で素晴らしいものを観るべきと思う。大変勉強になったツアーでガイドさんも説明がうまかった。ありがとうございました。
バンコク中心部から1時間半かかる。フォトジェニック寺院と間違えていたが、まあ面白かった。ピンクのガネーシャは仏教とヒンズー教が混じっていて日本では考えられない寺院。行く価値はある。ガイドさんもいろいろ説明してくれて楽しかった。朝7時と早いが団体のよりはまだ時間があるので良かった。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
真珠湾に行ってみて、学べたことがたくさんありました。
具体的な時間や数字まで教えて頂き、場所に行かなければ分からないことばかりでした。そうたさんのガイドありがとうございました。実際にぶつかった零戦を見たり、アメリカ側が訴訟になることを恐れて詳細を明らかにしていないなど、学ぶことが多かったです。高校の教員なので生徒にお話しします。
このたびはアイランドマカナツアーをご利用頂き、ありがとうございました。満足頂けたようで良かったです。ありがとうございました!
食べ物は素晴らしく、ショーは一流でした。スタッフとサービスは優れていて、とても歓迎してくれ、敬意を表してくれました。ワイキキからはかなり遠かったですが、全体としては私たちの休暇の完璧な締めくくりでした。
The food was amazing, the show was a class act, staff and service was excellent, very welcoming and respectful, it was though very far from Waikiki but overall a perfect ending to our vacation.
小中学生と夫婦でワイルドライフパーク入園。抱っこ写真2人分を予約時に追加オプション。子どもたちに抱っこさせたかったのですが、撮影直前に子ども(本人は130cm以上)はダメと言われショック。オーストラリア旅行の理由が、下の子がの「コアラを抱っこしたい!」だったので、本人は泣きそうでした。コアラ優先とは言え、最初から子どもはダメと事前に分かっていたら、他の施設で予約していたでしょう。webページにはそんな情報は無かったと思うのですが、残念の一言。写真受け渡しの案内もなくとにかく残念!
朝6時にホテル出発で、他のお客さんをpickupして合計9名のツアーでした。
女性のタイ人のガイドさんで、日本語がペラペラで、人柄も良く、快適なツアーでした。メークロン線路市場で、ガイドさんがマンゴスチンなどのフルーツを買って、バスの中でみんなに配ってくれたり、家族写真もたくさん撮ってくれて、サービス精神も良かったです。
午前中は、メークロン線路市場のあと、ココナッツ関連商品の販売店?に連れて行かれ、試食などして、ココナッツチップスを買いましたが、美味しかったです。
水上マーケットは想像以上に良かったです。ココナッツアイスは美味しくてお勧めです。
ランチは、今回はツインタワーホテルのビュッフェに変更になりましたが、とても美味しくてラッキーでした。
午後は、アユタヤに行きましたが、最初の寺院に着いてすぐに強い雨に降られましたが、雨が止むまでゆっくり待ってくれたので、予定通り全部を見学できて良かった。
朝6時から、サイアムで19時頃に解散するまで、快適に過ごせました。
またバンコクに行く機会があれば、是非利用したいです。
ツアーで見学した内容は米国一辺倒でなく、日本の特攻隊資料や零戦の実機など各種展示されています。ビデオも日本側の説明もあり日本の立場も尊重してる感じがしました。戦争映画を見た後のような一時的な高揚感はありませんが、歴史的事実が静かに存在している場所に立ったことは事実です。それが自身に今後どのような影響を及ぼすか見守って行きたいと思います。
今後のツアー客のために少し希望を述べます。
オプショナルツアーはWeb案内の行程通りでしたが、アリゾナ記念館にはツアーガイドが入場できません。入場前に説明を受けますが初めての人には理解が難しいと思います。
6:30 真珠湾アリゾナ記念館の門前に到着、開場待ち
ガイドから入場後の行動の説明がある。
7:00 アリゾナ記念館敷地入場、乗船待ち(スタンバイ位置/非予約客)
スタンバイ位置に誰かを残して他の人はビジターセンターを見学
8:00 乗船、アリゾナで30分ほど見学、帰船
ガイドが付かない部分は、オプショナルツアーのWeb案内にその辺りの行動の説明を追加するか、当日簡単な説明用紙を渡して頂けると理解しやすいと思います。また、ツアー客はWebサイトの「アロハプログラム|ハワイ州観光局公式ラーニングサイト」などでアリゾナ記念館の予習をしておくと良いかと思います。
小学校の2人の子供と参加しました。
お食事は食べ放題で、特にステーキがおいしかったです!子供たちもおいしい食事に大満足でした。ショーが始まると、子供たちは食い入るように見ていて、とても楽しいようでした。
子供たちはもう一回参加したい!と言っていていました。大人だけが楽しめるというわけではないので、お子さん連れにもお勧めです。
おさち 様 この度は、ご参加ありがとうございました! 開業以来、「食事がおいしいフィッシュアイ」としておかげ様で定評を頂いており、おさち様のお口にも合いましてとても嬉しく存じます♪ そしてショーも、ダンサーもミュージシャンも実力者をそろえ絶対の自信をもっております!(^-^) この「本物の感動」はきっと、ご年代問わずご満足頂けるものと自負しております☆ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この2つは特に回らなくて良いかなと思いました。重みのない単なる映えスポットでした。あと、ガイドの方があまりこの2つのスポットのことをご存知ないような印象を受けました。ガイドの質は最低限担保すべきかと。説明を端折るなどもってのほか。これだけなら送迎だけにして値段を下げていただきたい。前日とは大違いでとても残念な気持ちになりました。
Tomo様
この度は弊社をご利用いただきまして、大変ありがとうございました。
また、ツアー後のお忙しい中、貴重な体験談をいただきまて、ありがとうございました。
この度は、折角のご旅行にもかかわらず、ガイドの説明につきまして大変ご不快な思いをさせていしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
担当ガイドには厳重に注意させていただきました。
また、合わせて、他のガイドにも全体に今回の事例を取り上げ、今後このような事の無いように、
社員一同、徹底してまいります。
弊社一同、日々の業務でもひとつずつ、心を込めて、観光案内、観光業務に努めてまいる所存でございます。
スペースバス
渡辺