トップページ
ツアーに参加して本当に良かったです!
車に関しては、正直あまり期待していなかったのですが、綺麗な車でとっても快適でした。トイレ休憩もこまめに入れてくださり、また各ポイントで購入するお土産や、持ち歩かなくて良い荷物を車内に置いておけるという点もよかったです。なによりドライバーさんの運転が荒くなく、親切な方だったのが嬉しかったです。
ガイドさんは明るく楽しい方で、日本語もとってもお上手!タイの国事情や通過する地域のこと、そしてアユタヤ遺跡の解説など、現地の方から話を聞くことができて最高でした!
もしツアー迷っている方がいるなら、超オススメします
熱気球は想像以上に幻想的で気球から雲海や日の出、野生のワラビーなどが見れて最高でした✨
金額は高いですが、ケアンズに行ったら参加すべきアクティビティの一つです!
熱気球の後には、みんなで気球を片づけをするので汚れても良い服で参加することをおすすめします。
キュランダ鉄道は全席指定席で、見どころがほぼ片側なので席によっては楽しめない部分もありそうでした。
miiii様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中より、熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
熱気球 スカイレール&キュランダ列車パッケージをお申し込みいただきまして誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後も皆様に楽しんで頂けるツアーを催行していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
Hot Air staffより
盛りだくさんで、タイ満喫しました!
とても個人では移動しきれないところを回ることができました。
ベテランガイドさんが、丁寧に歴史や背景や楽しみ方を説明してくださるので、見どころがわかりやすくて良かったです。暑い日だったのかと思いますが、午後のアユタヤは結構バテバテになりました。水分補給、大切です。
あと、カード払いや電子マネーが使えると思ってバーツをあまり持っていなかったのですが、まだまだ現金が必要なので現地で両替しました。ある程度の金額を両替して行った方が良いです。
ガイドさんが常に楽しませてくれました。
タイの歴史なども頑張って日本語で説明してくれたので途中分からないところもありましたが、最後までこちらが暑さでヘトヘトになってる中元気にガイドをしてくれて感謝しかありません。
梅雨入り間近でしたが、快晴で暑すぎず家族で楽しむことができました。水牛の牛車に乗りながら民謡を聴けたのは最高でした。
プーケットタウンからの送迎だったので全部の所用時間は6時間ちょっとでした。かわいらしい夢のあるワゴン車で迎えにきましたが、運転が荒く車内は皆沈黙していました。6時前に着き、ショーが始まる9時まで、夕食を食べたりアトラクションをして過ごします。お子さんがいれば長くはないのでしょうが、一人参加では時間をもて余しました。夕食は内容もなかなかでした。驚いたのは撮影が徹底的に禁止されていてスマホも預けなければならないこと。申告なしにパソコンを持ち込んでいた人はショーの途中で取り上げられていました。ショーはたくさんの動物が登場して楽しいものでした。
キュランダ鉄道の景色は最高。
お昼のハンバーガーも美味しい。
街並みの雰囲気も凄く良い。
アーミーダッグに乗って世界最古の熱帯雨林を堪能。
カソワリ(火飼い鳥)にも遭遇し、大興奮。
最高のツアーとなりました。
水牛の真栄くんに引かれて竹富島の中をのんびり散歩、三線の音色に素敵な歌声、最高に癒される楽しい旅でした。
一つ一つの滞在時間は短いけどコンパクトにタイを存分に楽しめる内容でした!食事のレストランは小綺麗な場所です。もっとローカルなとこで食べたいとも思いましたが衛生面とか考えると仕方ないかと。ガイドさんも日本語が上手で行きも帰りもいろいろ教えてくれたりフルーツをくれたりいい人でした!
GWに参加しました!気候は暑いくらいで雨も降らず良かったです。本当は星空観測までのツアーを申し込んでいましたが、飛行機が欠航となり、急遽こちらのツアーに参加しました。
キャンセルした方のツアーではキュランダ鉄道しか乗れない予定でしたが、こちらのツアーではキュランダ鉄道とスカイレールの両方が乗れるので結果的にこちらでも充分に満足できました!
またガイドのなおさんがとても親切で、一人での参加でしたが非常に楽しむことができました!
ありがとうございました!
ぜひ、一度行ってください。色々、思うところがあると思います。ツアーとしては少ーしだけバタバタ感もありましたが、日本人として行ってよかったなと思います。あ、くれぐれも手荷物は持たないように。バスの中にも置いておけないとのことでしたので。ポケットの中に入るものだけがベストです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お荷物に関してのアドバイスもありがとうございます。
バーベキューは、種類が多くて美味しかったです。ドリンクは、注文制ですが、なかなか注文に寄ってくれず、また、注文した後、心配になるほど飲み物が来ませんでした。ショーは、思ったより良かったです。特に素人飛び入り参加が上手くて感心致しました。イベント会場は、夕日が美しく自撮りの観光客の多さに唖然としつつ、娘と2人グァムの美しさを堪能していました。
kei様
この度はタオタオタシにご来場ありがとうございます。
ドリンクサービスの件ではお待たせしてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
サービスの改善に努めます。
ショーは楽しんで頂けたようで何よりです。
次回グアムにお越しの際にもお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またの、ご来場をお待ち申し上げております。
タオタオタシ 一同
カタコトながらに日本語でガイドしてくれて助かりました。市内から結構遠いので、安心して車で行けて良かったです。
天気は良好。鉄道は優雅に窓際を楽しめました。
日本人のガイドさんだったのでスムーズに乗車できました。
降りた先での昼食ではバラムンディという魚のフライを食べましたが、めちゃくちゃおいしかったです。はまりました。
余談ですが、このあとケアンズの色んなレストランでバラムンディを食べましたが、キュランダ村で食べたものが一番でした。
水陸両用車でのジャングルツアーではヒクイドリもみれてラッキー!
動物園ではコアラとのだっこ写真(有料)をとれて良い経験ができました。本当にかわいかった!
ワラビーも触れたし大満足です。
ガイドさんはとても親切で楽しかったです。
また利用したいです!
京都大好きで何度か訪問してます。
手軽に申し込めたので和菓子作り体験に申込ましたが、とても楽しかったです。
娘と参加しましたが、競い合うように作業してたくさん笑いました。
ゴールデンウィークで参加人数も多く、事務局の方々は大変そうでしたが、先生の説明は分かりやすく、和菓子ってこんな感じで作ってるんやなあと感動でした。
また機会があれば参加したいです。
どうもありがとうございました。
この度はご参加いただきましてありがとうございました!
お褒めのお言葉、スタッフ一同の励みとなります。
季節ごとに異なった作品を作っておりますので、是非又のご参加をお待ちしております。
水牛車での島渡りはのんびりとして、ゆったりとした気分でした。水牛車の島内観光は、賢い水牛の様子が可愛かったです。
まず東京タワーへ。数十年ぶりに訪れ、とてもきれいになって手軽に東京全域が見渡せてよかったです。帰りは階段を利用してみました。筋肉痛・・・。
次に目黒雅叙園。館内はとてもゴージャス。滝やせせらぎ一億円のトイレなど映えスポットがたくさん!お食事もとてもおいしかったし、サービスもきめ細やかでした。
さいごは迎賓館。さすが国宝だけあって、素晴らしい。どの部屋も、庭園も美しく豪奢で、要人たちの会見の写真も展示されていて、歴史や国際外交の舞台に立っている感がジンわりと感じられました。ここでしか手に入らないお土産も。
ガイドさんもベテランで安定感があり、トリビアがちりばめられた説明がよかった。
このワークショップで素晴らしい時間を過ごしました。初心者にとても優しく、アシスタントの英語も素晴らしかったです。彼女は私たちを各ステップに沿って案内してくれ、独自の作品に取り組む前に十分な練習の機会がありました。このワークショップを強くお勧めします!
We had a lovely time at this workshop. It was very beginner friendly, and the assistant's English was fantastic. She walked us through each step, and we had ample practice opportunity before starting to on our own pieces. I would highly recommend this workshop!
送迎もガイドも日本語の分かる方だったので安心でした。
冷房の効いた大型車で、移動中も細かい解説付きで、遺跡を3箇所車で回ったので炎天下の中でも耐えられました。
遺跡巡り最後に冷たいお手拭きと水を貰えます。
象乗りは初めてでしたが、思ったより安定していて象にも触れたので大満足です。
最初の遺跡の自由時間が短くて周りきれなかった。ここだけもう少し長くして欲しかった。
夫婦で4回目のハワイ。今年こそはとパールバーツアーに参加しました。ドライバーのSOTAさんが、注意事項から、ツアーの流れ、説明ととても簡潔で無駄な時間もなくとても勉強になりました。
一度は参加した方がいいツアーだと思いますので、お勧めです。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様に、満足して頂けるよう取り組んでまいります。
5月24日妻と二人で参加、たまたま他の方がいなかったのでガイドさんひとりじめでラッキーでした。
暑かった中でしたが細やかに対応していただきました。水上マーケットで食べたかったドリアンを値段交渉してくれたり、途中腰が痛くなった妻をケアしていただいたりと助かりました。ドライバーさんもいつも笑顔でよい方でした。
バンコクから西に約130km、ミャンマー国境に隣接するのカンチャナブリでの歴史探訪を楽しみました。
JEATH戦争博物館→連合国軍墓地→日本軍建立の慰霊碑→クウェー川鉄橋、そしてそこから泰緬鉄道に乗車してミャンマー方面へ。大自然の中でランチをいただき、バンコクへの帰路の途中で、有名な寺院にも寄り道。
クウェー川鉄橋は、映画「戦場にかける橋(The Bridge on The River Kwai)」の舞台にもなった歴史的にも有名な史跡です。タイを訪れる日本人なら、一度は行くべきところかと思います。
現地ガイドのAMNUAYさん、日本語がとても堪能で解説もわかりやすく、大満足の旅となりました。
アユタヤはこの日39℃でしたが,遺跡と遺跡の移動中車で涼めるので助かりました。1日でバンコクの南と北を両方楽しめて満足できるツアーです。早朝の集合もホテルまでのお迎えでストレスなく楽でした。ガイドさんも明るく、楽しい1日を過ごせました
体験した事
・農作業、散歩、ウッドデッキでくつろぐ等
初めての農家民宿で緊張と不安でしたが、あきらさん、ののさんと話すうちに徐々にほぐれていきました。囲炉裏を囲んでのご飯は美味しく、テレビや騒音のない自然の音だけの静かな場所で落ち着きました。ウッドデッキで緑を見ながら寛ぎましたが、とても気持ち良く、時間が足りなかったです。
お二人が優しくきづかってくれるので安心して過ごせます。私と同じく、このような自然と共にあるシンプルな暮らしが良いなと思う人が増えると良いなと感じました(^^)
初めての農家民宿に私たちの宿を選んでいただき、ありがとうございます。
ご飯を美味しいと言っていただいてとても嬉しかったです。
自然と共にあるシンプルな暮らしに共感いただける方にお越しいただいて、私たちとしても楽しく良い時間を過ごさせていただきました。
違う季節の綾部もおすすめです。季節に応じた農作業や季節によって表情を変える自然の美しい景色など。
また、ゆっくりしに来てください。
和菓子を二つ作る体験と、お抹茶体験をしました。小4の娘も一緒でしたが、丁寧に対応していただき、親子ともにとても楽しめました。ありがとうございました。
この度はご参加ありがとうございました!
お楽しみいただいたようで大変うれしく存じます!
是非またの機会がございましたらご参加お待ちしております。
夫と2人で、あまり期待せずに参加したのですがすごくよかったです!ビュッフェ美味しく無いとの口コミもありますが、お肉含めお酒も十分美味しいです。
momo 様 この度は、ご参加ありがとうございました (^-^) どのようなお声ももちろんお客様からの率直なお声ですので今後のサービス向上に反映させていく所存ですが、やはりショーも食事もご満足頂き、グアムの楽しい思い出の一つとして頂ければ私達にとりましても本当~に嬉しいことです♪
これからも、お一人でも多くの方にそのように感じて頂けるようスタッフ一同頑張ります。また是非、遊びにいらっしゃって下さい。お待ちしております!^^
ワット・サマーンラッタナゴールデンウィークに参加しました。
午前中で時間も効率よくと思い参加したのですが、朝のピックアップホテルに5時50分それから、各ホテルに寄りながら、ピンクのガネーシャへ。
1時間ほど観光して、ワットパクナムへ。
午前中でも、かなり熱く、ガイドさんから冷たいお水も頂き、とても良かったです。
早朝から、夜までたっぷりと満喫出来ました!
本当に有難うございました!!
土曜日に参加し、渋滞もほぼなくスムーズでした!!
ガイドさん、とても日本語が上手で明るく楽しく参加出来、家族も喜ばれました。
是非、バンコクへ来られる際には、こちらのツアーをご利用ください!オススメです。
ドライバーさんも含め、丁寧な対応有難うございました!!
歌姫の歌声が最高でした。
ゴールデンウィークより少し前でしたが、日本人の方が多く満席でした。
従業員の方がフレンドリーでとても楽しいショーでした。
食事も日本人にあってると思います。(バイキング)ステーキ最高です。
グアムに行ったときは予約しておいた方がいいと思います。
よほほ 様 この度は、当ディナーショーにご参加下さりありがとうございました!(^^) シンガー、ミュージシャン含め私達のダンスチームは本当に自慢のプロ集団なんです♪ 食味もお口に合いましたようで、また、スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申しあげます。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!心よりお待ち申し上げております^^
初めてのカヌーに悪戦苦闘ガイドさんに励ましてもらい、西表島のマングローブに癒されイジられ?楽しい時間でした。
美味しい昼食もいただき、竹富島では三線の生歌を聴きながら牛車に揺られ、1日大満足‼️