トップページ
ピンクガネーシャをメインに行きました。
2人だけの貸切で、ガイドさんも臨機応変に対応して下さり、良かったです。
ガイドブックに記載されている事より詳細にレクチャーしてくれたので満足です。
しょうたん様
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
楽しくお過ごし頂けましたようでよかったです。
次回機会がございます際にはどうぞよろしくお願い致します。
バス観光+水牛車のプランを大人2人、幼児2人で参加しました。(2月初め)
初めて&子連れのため無理のないプランにしました。結果とても満足のいくツアーとなりました。
バス観光は星の砂の海岸で20分ほど自由時間があって写真を撮ったら遊ぶには十分な時間でした。
水牛車も近くをぐるっと回るだけですが、景色や水牛に癒されてもっと乗ってたい!!と思いました。スピードもかなりゆっくりなので子供も全く怖がりませんでした。
帰りの船16時にしましたが、かなり時間があったので水牛を近くで見たり、観光スポットを徒歩で散策しました。(子供はベビーカーで爆睡)
水牛の待合場所はベビーカーを置けますし、
トイレにオムツ替え台ありますし、売店あり、エアコンも効いているので小さいお子さん連れでも大丈夫です。
次は遠くの離島ツアーに参加したいな!と前向きに思えるツアーでした。
初めてのツアーだったので初めはどんな感じなのか不安でしたが、ガイドさんはとても優しく、日本語もペラペラでとても安心しました!
説明もわかりやすく、写真もたくさん撮って下さり、お心遣いに感謝でいっぱいです!
1日でこれだけ回れるのは大変大満足です!!
また是非利用したいです!
ピンクのガネーシャもワットパクナムもずっと行ってみたい場所だったので今回の旅行日程には必ず入れようと思っていました。ですが、自分達では行きづらい所だったのでどうしたものかと悩んでいたところ、こちらのプランを見付けて参加させていただきました。最初に良かったなと思ったのは宿泊しているホテルのロビーまで迎えに来てくれたこと。午前中のプランで朝も早かったので、ホテルのロビーまで迎えに来てくれたのは本当に助かりました。ピンクのガネーシャはほんとに大きいまっピンクのガネーシャがいて他にも観音様や龍、大きな蓮の花などまさにインスタ映えな写真を撮るところがたくさんありすぎて楽しすぎました(笑)さらにガイドさんがペットボトルのお水まで用意してくださって本当にありがたかったです!そしてワットパクナムはもう本当に綺麗で感動しました。どうやったらあんな色合いが出せるのか不思議なくらい綺麗で、個人的にもう一度見に行きたいと思いました。その後は、ザ・ローカルにてマッサマンカレーをいただきました。玄米と白米を選べるのは良いですね!マッサマンカレーとっても美味しかったです!本当に良いプランに参加できました、ありがとうございました!
参加した日はどん曇りで、肌寒かったです。ただツアーの内容は最高!良い所をぎゅっと凝縮して、効率よく観光地をまわれて大満足でした。
送迎付き、食べ放題プランで
申し込みました。
食事は自分で取りに行きますが
最初は人が集中して並びます。
無くなったらそれで終了って感じなのかな?
それでも充分満腹になりました。
ショーも飽きさせず、楽しく見ることができました。
リラコ様
この度はタオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうごいました。
お食事、ショーと共にお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思っております。
次回グアム旅行の機会がありましたら、是非またタオタオ・タシにお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
バンコクへは初めてでは無かったので自由に過ごそうと思っていましたが一緒に行った娘が初めてだったのでお買い物とプールだけでは他の国と区別がつかないのではと思い探しだしました。
トラベルコちゃんで探すつもりがホテルへのお迎えがよくわからなったので色々見ているうちにベルトラさんがありました。
ベテランガイドさんのを選びませんでしたがよくわかる日本語で助かりました。
他のツアー等で日本語ガイドといってもあんまり?な方がガイドの場合もあるので期待していませんでしたが良かったです。
お値段の仕組みがよくわかりませんがこの旅行から帰国後直ぐに他の国へ旅行することになりましたのでその時は時間がタイトだったので迷わずベルトラさんにしました。
今回のツアー、象乗りはチップを強要し過ぎて渡す気にならず。
お寺は暑過ぎてしんどかったけれど体験するのには良いような。
ある意味日本とは違うんだとここでも思い知らされました。
帽子やサングラス、日焼け止めは必須です。
後は排気ガスが酷いのでマスクもあった方が良いかもです。
効率よく案内してもらえた上に、一人でも安心でした。とてもお得な気分でしたし、良い思い出になりました。
まずは2日前に現地で予約出来た事、ありがとうございました。
行きは学生さんのガイドがあったので、車中楽しく過ごせました。途中ハワイアンモンクシールに出会えたのは驚きでした!
席はよく見える所を希望してましたが、食事のビュッフェも良い所だったので、美味しかったです。1番はカルアピッグ!おすすめです。
また、時間に少し余裕があったので、ポイボールやハワイアンジュエリーも買えました。
そして念願のショー。よくGWにお台場であるイベントで彼らのステージは観た事がありましたが、やっぱり現地でたくさんのダンサー達の迫力ある演技には圧倒。感動、感動で最後はみんなスタンディングオベーションでした!
ポリネシアンカルチャーを実感出来ますので、ぜひぜひ行ってみてください。
タイに行ったら必ず行きたかったガネーシャ、ワットパクナム!
初めてのタイで旅行中も色々回りたかったので、短時間で回れるツアーがあってすごく助かりました^ ^
ピンクのガネーシャもワットパクナムもすごく綺麗でずっと見ていられました。ガイドさんの説明も丁寧でわかりやすかったですし、朝早くから行けて1日有効活用できたし、時間配分もちょうど良かったです!
旅行に行く際にはまたVELTRAさん利用させていただきたいです。ありがとうございました^ ^
行きたかったアユタヤの様々な遺跡を巡ることができ、象乗り体験をして鉄道夜市で解散と、朝7時から夕方まで1日盛り沢山なツアーでした。遺跡や寺院の拝観料はたぶんそれぞれ50Bもかからないのでしょうが、3月時点で30度超えている猛暑の中を自力で交通手段を調べて移動して…という大変さを思えばエアコンの効いた小型バスで寝ている間に到着出来るのも最高のメリットだと思います。車内でガイドさんが次に行く遺跡の説明をしてくれるのも良かったです。ガイドブックじゃ分からない話とかもありましたし。バンコクからアユタヤの各遺跡までが高速も使いながらですが1〜2時間かかるので寝るか暇つぶしの何かがあると良いかもです。エアコンの強弱は言えば調整してもらえますし自力でも出来ます。ショッピングモールとかは結構エアコン強いとこもあるので防寒用のストールか何かを最初から用意してると良いかもです。各遺跡の滞在時間は30分ずつでしたが、ちょうど良いくらいでした(というか暑さに負けて早く車に戻りたかったのは否めませんが)。アユタヤでのランチはトムヤムクンやスィートチリのチキン、マンゴーなど食べやすく美味しかったです。象乗り体験は10分弱で敷地内をグルッとするくらいでした。希望が有れば追加料金で延長も可能なのでお好みで。仔象も居て可愛かったです。エサも売られてたようなのでひょっとしてエサやりも出来たのかな?
最後は鉄道夜市の隣のショッピングモールで解散でした。上の階からの景色が凄く綺麗です。その後は夜市を巡りショッピングモールで買い物して帰りました。行きたかった場所のほとんどに楽に行くことができ、とても楽しかったです。またバンコクに行く機会があれば別のツアーもお願いしたいと思います。
滞在時間短いですが、こんだけのスポットを1日で車で回れるのは楽で楽しいです。若い人にオススメのツアーです!
映えスポットをたくさん回れて良かったです!
スポットからスポットの移動時が長く、滞在時間は短いですが、写真をとにかく取りたい人、若い人向けのツアーだと思います!
朝早くから出発し、メークロン線路市場にて電車の到着する時間帯の市場の見学をしました。その後、水上マーケットにて小舟(別料金)に乗り、買い物をしました。水上マーケットでは移動手段が船であり、日本では出来ないであろう良い体験ができました。
その後、バンコク市内のホテルでビュッフェをいただきました。とても美味しかったです。
昼食後はアユタヤ遺跡に行き、ガイドの方から説明を受けながら主要な遺跡の見学をしました。アユタヤ遺跡を巡る中で象乗り体験をし、帰路につきました。
ガイドの方はとても親切で、写真撮影をしてくれたり、飲み物を奢ってくださったり、お土産の品をプレゼントしてくれたりしました。
自分たちだけで向かうには大変な距離なので、ツアーという形で観光に向かって正解だったと感じています。
値段もそれなりにしますが、それ以上の良い1日を過ごすことができました。
2回しか、トライしなかった。
他のとこは3回以上トライしてたのに…
コスパ悪すぎ。全然面白くない。
ハワ恋見て頼んだけど、お金の無駄。
朝ゆつたり出発と思っていましたが、8時集合 ホテルでのゆっくり朝食は
無理でした。
アユタヤ遺跡 5ヶ所を巡り充実した半日観光です。
また、パンダさんツアー日本人ばかりで、安心感もあり満足。
今回、VELTRAを利用し、タイバンコクツアーに参加させていただきました!
アユタヤ遺跡→ピンクのガネーシャ→ワット・パクナム→鉄道市場のツアーに参加しました!
パートナーがピンクのガネーシャとワット・パクナムに行きたいという希望と鉄道市場にてナイトマーケットを堪能したいと思いこちらのツアーに申し込み。
最幸にとてもいい時間になりました!
タイトルにも書いたようにタイでの僧侶の偉大と国民からの慕われ、異文化を体験出来ました。
案内役のスワットさんが日本語ガイドしていただいてとても学びのある旅になりました!
タイ王国の誇りをかけた、熱い思いを伝えてくれたおかげでとてもツアーが楽しめ、パートナー共々、有意義な時間となりました!
ガイドのスワットさん、長距離運転してくれたドライバーさん本当にありがとうございました^ ^
アクセスが不安だったが、ケアンズからバスが思ったより頻繁に出ていたのでよかった。到着後はアーミーダックに乗ったが動物にはあまり遭遇できなかった。動物園にはコアラ、ワラビー、クロコダイルなどがいたが早朝だったからか寝ている動物が多かった。ワラビーに餌をあげられたのでそれなりには楽しめたと思う。
サッチー様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。アーミーダックから見られるものはすべて野生のものなので、その日によってみられるものの種類や多さが異なります。用意されたものを見るならば動物園がおすすめですが、自然の中で運よく見られるものはより貴重な思い出になると思います。特に青い蝶「ユリシス」との遭遇率がケアンズで一番高いのがこのアーミーダックツアーです!
早朝(夜中?!)にホテルでピックアップしてもらい、いざ出発。気球を膨らましている間は、夜明け前の高原に大きく灯る気球の姿がとても幻想的でした。標高3000フィートからみた景色は、日頃の疲れを吹っ飛ばす程に壮大でした!!キュランダは、駅からレインファレステーションまでの距離が2キロ以上あるとは知らず立ち往生、、(笑)でも、コアラとの写真を撮るために徒歩でコアラガーデンに行きました♪♪コアラちゃんはとっても可愛くて、特にベイビーコアラにかなり癒されました✨帰りの列車は、空いている号車への移動案内があったので、移動したら、なんと一号車貸切!静かで優雅な時間が過ごせました!
KING様へ
この度は、ケアンズ、そして当社の熱気球ツアーにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、数多くあるオプショナルツアーの中より熱気球ツアーをお選びいただきましたこと重ねて誠にありがとうございます。
熱気球、キュランダ、コアラの赤ちゃん、そして貸し切り?!のキュランダ列車を楽しんで頂けたようで良かったです。
また、1日を満喫できたようで重ねて良かったです。
今後も皆様に楽しんでいただけるコース作りをしていきますので、引き続きご愛顧頂けますようお願いします。
改めまして、この度はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
お礼方々お返事まで
Hot Air Balloon Cairns staffより
この前日に参加した別会社のツアーガイドが日本語が不自由で、話が半分ほど分からなかったため、今回のベテランガイドのベテランっぷりに感慨しました。始終楽しかったです。
次に行く方に向けて、個人的に思うのは以下です。
1.集合について
朝は早いです。私たちは6:45にホテルに迎えに来てもらいました。少し早くお迎えに来てくれるようなので、出来ればギリギリでなく少し余裕を持ってロビーに行くといいです。
2. 服装について
例えば半ズボンやミニスカートは不可。半ズボンやミニスカートだと、お寺に入る時に貸し出し衣装に履き替えなければならず、時間がかかり他者に迷惑なので、絶対不可。電子バウチャーに服装のNG項目が書かれているので、よく読んだほうが良いです。
3.チップについて
ガイドさんのお仕事は、必要な場所に連れていくことと、その場所に関する基本的な説明です。ガイドについていき、ガイドの説明を聞くだけならチップは不要と思います。
移動の際もベテランガイドにベッタリくっついて、+αで根掘り葉掘り聞く場合は、その場合はチップ(という名のちょっとした心付け)を渡して欲しい。そういう人に限って大抵シワいです。
4.ベテランガイドについて
自分のような、説明を聞きたい派にはベテランガイドは最高でしたが、写真を沢山撮りたい人にベテランガイドは不要な気がしました。説明に時間を取られるので。目的によってガイドを使い分けると良いです★
他のツアー会社の人も居ましたが、あまり説明がなかったと、私たちのガイドさんの説明を聞きながら行ってましたが、それに気づいたガイドさんはその方達にも説明してあげていました。私たちの写真撮影も積極的にしてくれ、素敵なガイドさんでした。
追加で昼食も食べましたが、美味しかったです!
謎の日本語を操るひょうきんなタイ人のおじさんに会うところから旅は始まりました。知らないおじさんに日本語で突然話しかけられて戸惑ったもののよくよく聞いてみるとその人はツアーコンダクターさんだということが分かり、一瞬不審者だと思った自分に今となっては説教したい気分です。自分たちを含めて参加者6人で始まった旅はアユティーヤの街(アユタヤの正しい発音です笑)につき、6つの寺院を見て、象に乗り、おしゃれなレストランで食事、そして最後に綺麗なライトアップの前で写真を撮り終了しました。正直昼間は暑かったので6大寺院全て回るのは少しお腹いっぱいだなという気がしましたがそれを除けば全てのアクティビティーがとても満足のいくものでした。特に川沿いにあるレストランでの食事はとてもロマンチックな気持ちになれるもので、ご飯も美味しかったのでカップルの方には自信を持ってオススメできます!
名所を効率よく回ってくれるためとても充実した1日になりました、お昼ごはんでは5種類くらいご飯が出ます、すべて美味しかったです。どれもいい思い出になりましたが特に象乗りはとても楽しかったです!象乗りの場所には虎と写真が撮れるところがありました。ガイドさんの説明が上手で遺跡などはより楽しく見ることができました。それに、トイレの場所を毎回説明してくださり助かりました!バスは冷房がしっかり効いているのでアユタヤはバンコクより暑かったですが快適に過ごせました。
日本語ガイドさんがいて気軽に旅ができたし、ガイドさん最高にいい人で良かった!
ツアーの人達も日本人ばかりで楽しい時間を過ごす事が出来ました!
朝から夕方までのツアーでしたがあっという間に楽しい時間ですごくいい思い出になりました!
また、自分が望むツアーがあれば参加したいと思います!
色んなとこにまわれたのと、移動時間で疲れてる体を休めることもでき、終わる頃フラフラではなく、ちょうどよかったです!!ありがとうございました!
いいと思います。1日でタイの見どころをまとめ見て回れるのでいいです。時間がない方は利用されてもいいかもです。
はじめてのHawaiiで友人と参加しました。
英語か喋れないので不安でしたが、送迎は日本人の方でスムーズにバスに乗車できました。着くまでの道のりは名所の紹介を尽きることなく説明して下さり、とくに映画ジェラシックパーク、パイレーツ・オブ・カリビアンのロケ地には興奮しました!
現地での予定も丁寧に説明してくださり、安心です。ディナーは写真の大きな会場で壁画も見どころですりHawaiiフラワーく料理!紫色が綺麗なタロイモのモチモチ食感はたまりません。蟹の脚は溶かしたバターとレモンでいただきました。ウエットティッシュがありますので親切です。ステーキも日本にはないクセになるソースです。ビュフェなので自分の好きなものを好きなだけ食べられるのでよかったです。もちろん、数種類飲み放題!ウエイトレスさんも日本語がお上手でした。
いよいよ、世界最大のダンスショー
ステージの広さだけでもスケールの広さに驚きます。ガイドさんによると出演したい希望者が多く、大変厳しい訓練を受けているそうです。お席は斜めに半円状になっており、中央で見易い位置でした。
さあ、はじまりです!
伝統的なハワイのプロのダンス、生歌、生演奏、指の動き腰、衣装のしなやかさが一糸乱れないダンス、出演者の懸命な息遣い、炎の熱気、、。心から感動しました。次回は家族と行きたいです。
是非、一度足を運んでみてください!
バスの中は冷えますので上着を持っていって下さい。Thank you.
場所が離れてて自力では行きづらい
ピンクのガネーシャにも行けたし
アユタヤとゾウ乗り体験も
全て1日で出来てすごく効率よく回れました!
集合時間は早いけど
その分移動時間も長いので
休憩しつつ楽しめました!
朝にガイドさんが1日の流れを説明してくれるのも分かりやすい!
タイは暑いから途中の冷たいお水とおしぼりのサービスも嬉しかったです♡
プレゼントのタイパンツも可愛かった!
私は体型的に履けませんでしたが、、
普通の女の子サイズなら問題なく履けるはずです笑
夜は鉄道夜市解散なので
ゆっくりお買い物ができるし
朝から夜まで充実!
ありがとうございました。
ツアータイトルの通り、タイの写真スポットを一気に回ることができます。
コロナウィルスの影響があるのか分からないのですが、ツアー自体は30人ほどの大人数でした。大人数ということもあり、集合、移動、解散などは少しごたつきます。
ガイドさんが日本語が上手で、都度都度しっかり説明してくれるので良かったです。
お昼はアユタヤのレストランでコース料理でした。
トムヤムクン、フライドチキン、タイ風オムレツ、鶏肉とナッツの炒め物、マンゴーなどにほんでも食べやすいメニューでした。
象乗りは以前にも別ツアーで参加しましたが、今回は敷地内を少しだけお散歩する程度でした。
最後の市場での解散も、夕飯を食べるのに困らなくて良かったです\(^o^)/
トータルでは見どころを一気に観れるので満足でした。
大人数で大変な面もありましたが、その分バスが大きいのでのんびりできました。
ただ、バスの飲み物置き場などがガムなどが付いていて利用できませんでした。
ミネラルウオーターが配られるタイミングがおかしいです。
ツアー案内にもバウチャーにも記載のあったミネラルウオーターですが、配られたのは寺院2か所の見学と、象乗り体験が終わってツアー開始後3時間半が経過してからでした。
まさか35°の炎天下を長時間水分補給なしで歩き回ることになろうとは。
熱中症になったら大変と思い、仕方なく自分で売店で購入する羽目に。
配られたのはその後です。
あちこちのツアーに参加していますが、今回のような事は初めてです。
普通はツアーの最初に配られるものだと思うのですが。
なぜこのような謎のタイミングでの配布となったのか、事情をお聞かせ頂ければ幸いです。
この度は弊社ツアーへのご参加並びに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ツアー中、飲料水が配布されるタイミングが遅く、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
飲料水の配布タイミングですが、つい先日まで利用していた容器がプラスチックの容器にストローを刺して飲んでいただくタイプであったため、
持ち運びが難しく、車内への放置にも倒れてこぼしてしまう可能性があったため、観光終盤にてお渡しをしておりました。
現在はペットボトルタイプを使用しており、上記の懸念は改善されてはおりますが、ご参加いただくお客様によって飲料水をご利用になるタイミングが異なるため、ご希望の際にガイドへとお申し付けいただければガイドも臨機応変な対応をさせていただきます。
次回ご利用頂ける機会がございましたら御利用頂きたいタイミングでお声かけくださればと存じます。
重ねまして、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと誠にありがとうございます。
再度バンコクへとお越しの際に弊社をご検討いただけます事、心よりお待ちしております。