トップページ
水牛車に乗りました。晴れてたらもっと良かったと思います。途中、琉球三味線で唄を聴かせてもらうのですが、もう少し上手い方が良かったかと思いました。
グアムのショーはほぼ全部観ました。どのショーも
素晴らしいし楽しいですが
こちらのショーはダンサーさんの数が圧倒的に多いので
会場の色々な場所から踊りも見られるし
迫力もあるしで見応えがありました。(*´ㅈ`*)♡
食事も美味しくいただきました。
みやちゃん様
この度はタオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき、誠にありがとうございます。
お食事及びショーに関するお褒めの言葉、ありがとうございます。
どちらもお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非タオタオ・タシ のショーへお越しください。
心よりお待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
ザ・タイが1日で満喫出来る最高のツアーです。
ランチもソフブーンのカニカレーも美味しく頂きました。マーケットから遺跡、象乗りまで朝早く疲れましたが、初めてタイに行くならこのツアーだと思います。ガイドさんも日本語が出来大変助かります。安心してツアーに参加できました。
有名な場所をひと通り見ることができ、ツアーでなければ1日でまわることは出来なかったと思うので、申し込んでよかったです!
担当してくださったガイドの方もとてもいい方で、とても良い思い出になりました。
ありがとうございました!
よく写真などで見るタイの名所のほとんどに行ける盛り沢山なツアーなので、行きたいと思っていたところ全てに行けて良かったです。ただもう少し各観光地での時間が欲しかったとも思いました。象乗りもすぐに終わってしまったので期待していただけに少しショックでした。
ガイドさんはとても楽しい方で日本語もお上手だったので1日共に観光させてもらえて本当に楽しかったしありがたかったです。強いて言うならば、私の参加した回に関しては、なにぶん人数が多かったのでガイドさんの声が聞こえず一部の人にしか説明が聞こえていなかったのがもったいなかったのかなと思います。
短時間で効率的に名所巡るができた
特に朝一番でワットパクナム寺院には入れたので、空いていてとても良かった。
その他は各スポットを的確な時間配分で周遊、物足りなければ、後日再度
拝観を検討。
ガイドさんの説明もくどくなく適切。
朝の送迎が早く、他のホテルでの待ち時間が長いが、我慢、我慢。
全体的に見て決して悪いプランではない。
ガイドさんもとってもおもしろかった
タイで行きたいところ全て一日で行けてよっかた
また行きたい。
半日で効率よくパールハーバーを見学できました。
チケットもガイドさんが買ってきてくれますので、自分でゲットする必要もなく。
軍艦ミズリーへも、ガイドさん運転で行くので、バスに乗る必要もなく楽チンです。
朝は早いですが、午後からフリーな時間もできて、パールハーバーに行けちゃうのでよかったです。
ネットなどでは、パールハーバーは比較的ツアー参加の優先度は低いと書かれているところが多いですが、実際に現地に行ってみるとツアーに参加して良かったと思ってます。個人だと戸惑う場面が多かったと思います。
後日参加した他ツアーはチップを要求されましたが、このツアーではチップの要求はありませんでした。日本人のクセでチップを渡すことも思いつきませんでしたが、ガイドさんにチップを渡さずだったので、これを見ていらっしゃいましたら、チップ渡さず申し訳ありませんでした。
とっても充実してました!ケアンズではたくさん歩くので、バスに乗ってる時間が極楽でした!ガイドさんも素敵な人で、アーミーダックではこんなとこいくのー?ってとこを走ってました!
・ひとり限定ツアーに申し込みました。ほんとに1人だけだったらどうしよう…と思っておりましたが、他にも数人いました。心配しなくて大丈夫です。
・この量を1日で回るのはひとりだと難しかったです。車っていいですね!笑。ガイドの方が歴史やアドバイスを伝えてくださるので、学びもありました。お土産もどこで買えばお得か教えていただけます。
・ご飯は食べきれないくらいたくさん出てきます。カニカレー美味しかったです。ビールやお米のお代わりも頼めますが、有料です。
フェリーにのって島へ。送迎バスで観光センターへ。受付を済ませたら、いよいよ水牛車!
ヨーロッパ系水牛シマちゃんは、日陰で休んだり、途中うんちしたり、シャワー浴びるまで動かなかったり、お茶目でした。。。ガイドさんが三線で歌ってくれたり、のんびり。
水牛車のあとは、バスの時間まで一時間ほどあったので徒歩で集落散策、パーラーでかき氷たべたりしてのんびりしました。
綺麗な写真をたくさん撮ってもらえて、良い思い出になりました。ガイドさんの人柄も良くすぐに打ち解けることができ、たのしい時間を過ごすことができました。次は幻の島にも行きたいです。
チェックインが17:45でショー開始が19:00。
ディナーの時間が17:45〜19:00でショーが始まるとドリンクのオーダーは、無し!食事時間とショーの時間は、ハッキリ分かれています。
しかし、17:45〜19:00の間ずっとディナーを楽しむのは難しく、一緒にいった両親は眠りこけてました。席はどの席でもそれほど大差なく楽しめます。
18:30ぐらいにチェックインして30分程のディナーを楽しんでからショーを見るスケジュールを組む事をお勧めします。
よしき様
この度はタオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき、誠にありがとうございました。
ショーをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
また、ご参加いただいた際のお時間のご意見ありがとうございます。
今後のサービス向上のための大切なご意見として役立たせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
3つのアクチビテイを楽しむツアーでしたが、一つのそれが終わるとすぐ次のそれが待っていて、それがすむとランチ、そして最後のツアーとまるでベルトコンベヤーに載っているような無駄のない流れ、アッという間に楽しいツアーが終わりました。
朝7:00-夜8:00くらいまでの詰め込みツアーですが、行きたいところ全部行けたのでよかったです。
参加者が多かったので大きいバスでとっても快適でした。ガイドの女性はめちゃ面白い方でお話しいっぱいきけました。日本語上手!お昼が遅い設定だったのでバナナやお餅の差し入れをくれました。飴をくれたり気遣いが優しい。
参加者は若い女性が多かったです。
お昼ご飯もとっても美味しかった。
パンダバスさんのツアーはガイドさんがいい方ばかりでおすすめできます!
ガイドしていただいたおじさんがおもしろく、
グアムの新たな一面を楽しむことができました。
行き帰りの道のバスは揺れるので、酔いやすい方は酔い止めを飲んどくことをお勧めします。
リゾートに行くと必ずディナーショーのオプションに参加するのです。
今回も 全く期待せず 申し込みました。が、今までで一番よかったです。
行きのタクシー運転手も、あそこのショーは良いよ。とおっしゃってました。
その通り!!!
コース料理は あんまりでした。ビュッフェでも良かったです。が、あの20人限定席が良かったのかも。次回もこのショーに参加決定!!!
ビクトリア 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ビクトリア様はリゾート地でのショー鑑賞ご体験が豊富でいらっしゃるのですね!そのような方から「今までで一番」、と仰って頂き、本当~に嬉しく思っております!(^▽^) 食事についての率直なコメントにも、重ねて御礼申し上げます。今後ともより一層のお客様ご満足を目指してスタッフ一同頑張ります♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております☆
ガイドさんは丁寧でした。
歴史を学び、線路沿いを歩いたときはスリルがありました!
市内からは距離があるので、ツアーで参加した方がよいのかもです。
ガイドさんにはお寺のこととかたくさん教えてくれたり、写真もいっぱい撮ってくれてとてもいい観光をすることができました。日傘も用意してくれていて、暑いお寺周りを充実して過ごすことができました。バンコクから自分たちで行くには遠いのでこのツアーで行くことができとてもよかったです。ディナーも川辺の綺麗なレストランで、食事も私たち2人の口にはとても合い美味しかったです。口コミで書かれていたことが少し不安でしたが、私は全然そんなことはなかったと思いました。良い観光の時間をありがとうございました。とても楽しかったです。
わたしの利用したツアーは朝6時から夜8時までの1日がかりでした。朝早く起きるのは大変でしたが、あらゆる観光地に行けて、象にも乗れてさいこうな1日になりました!ガイドさんも冗談が言えるぐらい日本語がお上手で、運転士さんの運転も安全運転でした◎コロナウイルス対策で、各観光が終わりバスに乗る度にアルコール消毒もさせてくれました。このツアーのおかげでとても充実した旅になりました!タイが初めての方におすすめだと思います!
自由時間が全体的に短くて大変でしたが、1日で主要場所を巡れて便利なツアーでした!
歴史を教えてくれながら巡る遺跡ツアーとても楽しかったです。午後はかなり暑いので暑さ対策必須です!
象に乗って道路を歩くのがとても楽しかったです!自撮りは禁止ですが、他のツアー客との撮り合いはOKでした。
午前中だけという限られた時間の中で効率的にインスタ映えスポットを巡るには最適なツアーだと思います。
まずはピンクガネーシャ、ガイドさんがお祈りの仕方について、どこでお祈りセットを購入するか、また、どう祈るのかなどなど、実際に見本となって実演しながら、案内してくれるため、それを真似しながら、祈願することができます。また、到着が早いため、他の拝観者がおらず、貸切状態で観ることができたのもよかったです。
次にワットパクナムですが、最上階の天井画は正に神秘的な美しさで、ただただ見上げるばかりです。それ以外にも、さまざまな仏像(生まれた曜日に決められた形の仏像があります)や高僧の像など、さまざまな収蔵品があり、それらについてもしっかりと説明してもらえるので、インスタ映えスポットという点以外でも楽しむことができました。写真についても、さすが多くの観光客を案内しているベテランガイドだけあって、素晴らしい構図で、美しく、また、礼を失することがない作法での記念写真を撮影してもらえます。(ツアー参加者以外の観光客まで写真を撮ってくれる気の良いガイドさんでした)
今回、参加したグループでは、唯一、私たちだけがザ・ローカルというレストランでのランチでマッサマンカレーを食べました。
席まで案内いただき、飲み物の注文(料理とは別料金)まで、ガイドさんが手伝ってくれ、注文が終わった段階でガイドさんは帰られました。
お店は非常に高級感があり、また、いただいた「世界一美味しい食べ物」として名高いマッサマンカレーも独特の甘味と旨味が感じられ、とっても美味しかったです。
早朝出発のツアーでしたが、泊まっていたコンドミニアム直近のホテルまで迎えにきてくれ、また、最初の目的地であるピンクガネーシャまで車内で寝ることができるよう、あまり移動中に喋りすぎないよう心配りしてくれたので、あまり負担にはなりません。また、各スポット間の移動時間についても、出発時に言ってくれたため、移動もあまり苦にはなりませんでした。
今回、初めて現地手配のツアーを頼みましたが、非常に旅を楽にしてくれたというのが実感です。より旅を楽しみたいなら、申し込むことをお勧めします!!
ツアーに参加した日が午前中ずっと雨で、スカイラインからの景色はほとんど見えませんでしたが午後から晴れてくれたおかげで、キュランダ村やキュランダ鉄道は楽しむことができました!また、ガイドのなおさんがとても面白くて、話も飽きずに聞くことができたし、バスの中ですら寝ることはありませんでした!常に私たちに面白いお話を語ってくれて、それもツアーの1つの思い出になりました!お勧めしていただいたホホバオイルもこれから毎日使います!天気が良ければ150%楽しめたけど、そうでなくても100%楽しめると思います!
初めてのタイ、でも弾丸旅だったので、このツアーに参加しました。
行きたいとこに全部行けて、写真も撮ってもらえて満足ツアーでした。
早朝便で到着だったので、ホテルチェックインまでどうしようかと思っていたところ、このツアーに参加しました。午前中の涼しい間に効率よく回る事も出来て時間も上手に使う事が出来ました。
自分たちでだけの力では行くのが難しいため、ツアーに参加してよかったです。効率よく見てまわることができました。ピンクのガネーシャではお願いの仕方等も教えてもらったので、正しくお願いでしました。カラフルでとてもかわいいものがたくさんありました。ワットパクナムは、とても綺麗でした。写真で見たまんまの感じです。どちらもインスタ映えにはすごくいいと思いますが、人生で一回行っておけば十分って感じです。観光客は日本人ばっかりでした。お昼のマッサマンカレー、すごく美味しかったです。ご飯もおかわりできてお腹いっぱいになりました。お店もおしゃれで高級感があり、混んでいました。カレーが出てくるのはちょっと遅かったですが、出てくるまでガイドさんがいてくれて、このあとに行きたいとことか、話を聞いてアドバイスしてくれました。私たちはことあと、カレー屋さんから歩いて5分くらいのところにある、ヘルスランドでマッサージをしました!駅も近く、アクセスが良いです。
初めてタイに行くならおすすめのツアーです。遺跡も大仏も水上マーケットも象乗りも買い物も、タイを詰め込んだ!というかんじで楽しかった。お昼のブュッフェも美味しかった。ガイドさんもとてもいい人で、集合場所のホテルまでタクシーが上手く運んでくれず10分くらい遅れても待っていてくれました。
息子に絶対に参加させたくて申し込みました。
私も実際、教科書に載っているレベルでしか認識しておらず、ケン芳賀さんのお話を聞くことができ、そして縁の地を巡る事で言葉では言い表せない感情が芽生えました。また是非に参加したいと思います。
マスクが欠かせなくなりましたね。子供さんにとって、全く無縁ながらかつてあの時代に日本のために生命を投げ出した若者がいた事が思い起こされる日が来るでしょう。それが困難苦難を乗り越える縁になれば良いですね。若い人に期待しましょう。
戦艦ミズーリの甲板での降伏文書を調印した場所もみれ日本の歴史の1ページに
入り込んだような錯覚におちいったように感じました。
あいにくの雨でしたがすごくよかったです。
2020年2月に利用しました。
他のお客さんがいなかったので、貸し切りでした。
6時にホテルのロビーにお迎えが来るので、朝ご飯を食べることができませんでした。出発時間をもう少し遅くしてもらえるとうれしいです。
ピンクのガネーシャまで車で1時間40分ぐらい。朝早く到着したので他のお客さんはほとんどおらず、ゆっくり見ることができました。ただ、お土産屋さんがまだ開いていなかったので、何も買うことができませんでした。次のポイントまで車で1時間30分ほどかかり、60分弱お寺の中を見学。その後アソーク駅まで車で1時間ほど。ツアーのほとんどが移動の時間でした。渋滞しているから仕方ないのかもしれませんが、午後出発のプランがあるといいなと思いました。