トップページ
バンタオビーチ付近のホテルからピックアップしてもらいました。車はバンを改造したやつでスピードでるわ、坂道すごいわで子どもがとんでいかないようにするのが大変でした。
(大きい子どもなら逆に楽しめるかも?)
私が乗った象は小さめでなんだかよく揺れるし、子ども(5歳)を押さえるのに必死でした。夫と小学生の子が乗った象は大きくて揺れも少なかったみたいです。写真は沢山撮ってくれました!最後にチップをあげたからかサービスでゾウの鼻を体に巻き付けて写真を撮ってくれました。象は可愛くてとても良かったです。モンキーバナナが入ったバケツ100bを買うと餌やりもできます。おすすめです。
2022.12.4 日曜日
その日は他に参加される方がいらっしゃらなかった為、私達夫婦のみでした。
ずっと行って見たかったメークロン鉄道がコースの最初でした。ツアー内容は全部思っていた以上に充実した楽しいものでしたし、何よりガイドと運転手の方の人柄が素晴らしく心より満足の一日となりました。
お昼はサボイというお店で、ガパオライスやトムヤムクン他、好き嫌いが激しい私でも美味しいと感じれて完食致しました。
ガイドのピーさん(名前をうろ覚えで、違ってたらすみません)ありがとうございました
ガイドさんがベテランで、解説もすごく分かりやすく、終始楽しむことができました。写真もたくさんとってくれて良かったです!
早朝到着便でそのまま観光、帰りはホテルまで送ってもらえて、時間を有効活用できる点、
また、なかなかまとめて行きづらい人気スポットをまとめて回れる点が非常に良かったです。
また、スポット間が結構離れており、移動中はしっかり眠れたのも助かりました。
ツアー自体は良く、上記のように、早朝到着の方にお勧めしたいですが、空港からのピックアップは他社に委託しているようで、その連携が上手くいっておらず、一旦ホテルで降ろされてからかなり待たされた点、予約時のレスがなかなか来ない、記載内容と異なる(ココナッツジュースは出ない)など、いくつか改善した方が良いと思われる点もありました。
たくさんショーがありますが、観たいものにあわせて園内をまわれたので効率よく楽しめました。
広い園内なのでガイドさんがいて良かったです。
人生初めての熱気球でしたが、期待以上の感動体験でした!
早起きがきつかったものの、とても親切な日本人ガイドさんがサポートして下さり安心できました。
静寂の中、雲の上で朝日を見れたことは一生物の体験だと思いました。
ツアー説明に”片付け体験”と読んだときは正直めんどくさいなと思いましたが、一緒に空の上まで行ったみんなで協力してやる過程がとても楽しめました。
またぜひ参加したいです。
また、キュランダもセットになっているので効率的に観光することができました。
Ayana様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
素敵な写真と、コメントを頂きまして誠にありがとうございます。
担当したスタッフに、頂きましたコメントをシェアさせて頂きます。
気球の片付け、お客様が感じたことは間違いなしです((笑)
ただ始まるととても楽しい経験となります。
色んなことにチャレンジしたり、体験することが旅行の醍醐味です。
今後も普段の価値観にとらわれないような時間を楽しんで頂きたいと思います。
改めまして、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
今現在、寒波に襲われている日本、どうかご自愛下さい。
そして、良いお年をお迎えください。
また、お会いしましょう!
Hot Air staffより
小学生の子供3人連れでしたが、ガイドの方達はとても親切で家族共々楽しいツアーでした。
シュノーケルは子供達は最初怖がってましたが、慣れたら楽しんでいました。
ツアーの途中で、予定外のアユタヤライトアップを追加リクエストしたところ、すぐに対応して頂きました。昼と夜と豪華な食事となりましたが、大変満足です。
イルカも想像以上に沢山見れて、野生なのにパフォーマンスまでしてくれて凄かったです。
外洋シュノーケリングもグアムならではの沢山の魚が泳いでいる姿が見れました。
アクアウォークもガイドさんが面白く、色々なパフォーマンスも見せていただき、どのアクティビティも楽しむことができました。
グアムに来た際はおすすめです。
ご参加ありがとうございました。
イルカも無事見れ アクアウオークを含むツアーも楽しんで頂き嬉しく思います。
又のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ガイドさんが日本語話せるので、コミュニケーションが取りやすいですし、とても親切で優しかったです。タイの観光スポットほぼ回れので、この料金だと、とてもコスパよく回れると思います。
僕は大満足でした。
ガイドの方がとても優しく、満喫出来ました。
割高ではありますが、その分、行きにくいスポットも楽に安心して楽しむことが出来ます。
香港出身のツアーガイド、ジョーイ・リーさんはユーモラスで時間管理も上手で、誰でも完璧な写真が撮れますし、英語、日本語、広東語、中国語も話せるので、すでに次が楽しみです旅行。
ハワイの海中を見ることができ貴重な体験でした。
ただ、『日本語ナレーションダウンロード可能』はどこへやら?
座席につくと係の人に質問できる状況ではなかったです。実際には質問できるような係の人はいないし、潜水艦に乗る前の船でも、集合場所でも『日本語ナレーションダウンロード可能』の質問ができるような状況ではありませんでした。日本語パンフレットもありませんでした。これが非常に残念でした。
VELTRAをご利用くださりありがとうございます。
貴重な体験ができたようで、嬉しく思います。
しかしながら、日本語ナレーションにつきましてご案内できておらず、当日不安なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
現地催行会社より日本語サービスが変更になっているとの連絡を受け、先日ツアーページを更新しました。
今後同様のご迷惑をおかけしないためにも、現地とのコミュニケーションを密にとって、より良いサービスが提供できるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
バスの席は全部埋まり、せめて家族でまとめてほしかった。動物園は傘が借りれると言ってたのに、貸してくれる場所まで、かなり距離があった。もうそんなのがやまほどありました。
コンパクトに行きたいところを押さえてくれてます。
ガイドさんが最高!
めちゃくちゃ勉強になりました!
ガイドさん、運転手さん、共に大好きになりました。嫌な顔一つせず、こちらのわがままに付き合ってくださり本当に感謝感激でした!楽しい時間と思い出を本当にありがとうございました!また行きます!
インストラクターさんも多く、ロープで囲われ、安全❗️サメも現れ、スリルも満点でした‼️
の種類が増えれば、最高です。
きよちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました!海洋保護区に指定されたこのエリアは起伏に富んだ地形に美しいサンゴ礁、大小様々な海の生物が集まる素晴らしい場所となっています(^-^) これだけの環境に、桟橋の階段をおりるだけで安心安全にアクセスできるのは世界でも珍しいと自負しております♪ 楽しい時間をお過ごし頂けてよろしかったです!なおこの場所に通常現れるサメは人間に危害を加える種類ではありませんが、サメってやはり迫力がありますよね。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。次回は、夜のディナーショーも是非どうぞ♪ お待ちしております!^^
日本人のインストラクターの方に優しくレクチャーを受けながら潜ることができました!
海は澄み渡った綺麗さで珊瑚の周りを泳ぐ魚も綺麗で可愛かったです。
ダイビングの船は食事も豊富に用意されており、船内も広く快適でした。
また、インストラクターの方とタイでのお話など聞けて勉強になったし、面白かったです。
珊瑚のまわりには大きな魚も小さくて綺麗な魚もたくさんいました!全部が全部可愛かったです。
流れも強くなく、地形も安定しているので、かなり泳ぎたかったです。
また行きたいとおもいます!
ありがとうございました
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたナカです。
カメラレンタルで連打撮影の写真は、、、あれでも頑張って処理したんだけど、どうでしたか?
あまりに謎の写真が多くて、ちょっと苦労したけど、僕のカメラのほうで保険として、ばっちり撮影しておいたから、
良かった!ムービーも結構、イケてたでしょ?
特に青抜けしたラチャノイ島は動画がきれいに撮影、仕上がりになってるので、学生生活の最後の思い出になれば嬉しいです。
あと、僕のバンコク、焼肉ランチ情報が役立ってよかった。
LINEでうまかったです!と連絡くれてありがとう!
アユタヤのチャリンコ探索、そうとう暑くてきつかったと思いますが、ダイビングと併せて、それも学生時代の最高の思い出になればと思います。
また社会人になっても、プーケット旅行の際はご連絡お待ちしていますね。
次のインドネシア旅行も楽しんで! コロナで失った時間は倍返しのラストスパートで学生生活を満喫してください!
この度は、ディーオーをご利用くださいまして
誠にありがとうございました!
また、プーケット、そしてどこか旅先で再会を楽しみしてしています。
ガイドさんがマングローブを解説してくれたり、石垣島のオススメを教えてくれたりしてとても親切にして頂きました!
おかげさまで凄く楽しく、いい思い出になりました!初めてカヌーをしましたがすぐ焦げるようになりました。周りが海とマングローブに囲まれていて素敵な空間でした。濡れてもいい服と書いてますが、本当に下半身はびしょ濡れになりますのでご注意ください笑
ゆゆゆ様
口コミ投稿ありがとうございます!
解説やお勧めでいい思い出作りに少しでも貢献出来、大変うれしく思います。
是非また素敵な空間を体験しにお越しください。
お待ちしております!
こちらもホテルまで迎えが無理な日でした、
首脳会談的なのがあって、、
朝も早くて、初めての電車、、駅集合キツすぎ、
これな一番のマイナス点、、
このツアーの参加は、私達だけでしたので、貸切でよかった、なかなかの高額やなーと、
自分達だけじゃ1日でこんなに沢山まわるのは無理なのでよかった!
アユタヤの象乗り場にもいきました。
少し象が可哀想に感じた。他コメントのような押し売りや象に対しての接し方がひどいとか書いてありましたが、こちらの象使いの方は押し売りも何もなかった、むしろ象に優しかった、
象にバナナを購入してあげれました。
ランチが、、ダメでした、、
トムヤムクンが有名って言うお店、トムヤムクンがダメで、ほかにもおかずが4種?ぐらいあったのかなー。空芯菜的なのは美味しいかった、
その中のチキン手羽元?が中が赤かったー笑
もう少しあげてほしかったなー、
でも定員の方が扇風機を一生懸命当ててくれたり、しかも1人一台、自分達だけにー。
なのでサービスいい。
2日連続ツアー参加2日とも同じドライバーさんでした
ハワイで私たちができたお気に入りのことの一つです。注文の際に間違いをしてしまいましたが、彼らはとても親切で助けてくれました。キャプテンとクルーは非常に優しく、良い探検の雰囲気を作ってくれました。子供連れの家族もたくさん参加していました。キャプテンは若い男の子と時間を過ごし、その子にお菓子をあげて、彼の一日を特別なものにしてくれました。この旅行では湾の素晴らしい景色が楽しめ、非常にホスピタリティのあるキャプテンとクルーによってさらに良くなりました。そして、たくさんのカメも見ました!この体験を本当に感謝しています。
This is one of our favorite things my wife and I were able to do in Hawaii. We made a mistake while making our order, but they were very accommodating and helped us out. The captain and crew were extremely nice and helped set the tone for a good expedition. Quite a few families with kids went along, as well. The captain took time to spend with a young boy, giving him a treat that you could tell made the boy’s day. The trip gives you a great view of the bay, only improved by very a hospitable captain and crew. And we saw lots of turtles! We really appreciated the experience.
すべてが大好きでした!クルーはとてもリラックスしていて、親しみやすかったです。バーガーは美味しく、チップスと飲み物が付いてきました。砂州を探検したり、シュノーケリングをする時間もたっぷりありました。クルーは心地よく、全体の体験はとてもリラックスできました。
Loved everything about it!
Crew is super chill and personable. Burgers were good - came with chips and a drink.
We had plenty of time to explore the sand bar and snorkel. Crew was comforting, the whole experience was super chill.
知らずに予約したのが外国人専用で、日本人一人の参加でした。ガイドのミッシェルさんは4ヶ国語で話してくださり
大変だったと思います。説明がとても分かりやすく、そして楽しく丁寧でした。参加者一人一人に声を掛けて親切でした。ドライバーの君島さんも明るく声かけされていました。安全運転で快適な1日でした。お二人と出会えたこと、このツアーに参加出来たことがラッキーでした。ツアー内容も満足でした。参加者さんもみなさん時間を守りマナーもよかったです。ありがとうございました♪
アユタヤツアー各種あり、どれにしようか迷いました。結果は大正解でした!私達夫婦ともう一組のご夫婦で4人でした。ホテルの送迎スムーズ、6大遺跡にもかかわらず十分な見学時間、写真撮影時間をとってくれました。10分間の象乗りもさらに追加の10分間を勧めてくださり、遺跡巡りや川の中まで体験できました。ディナーのレストランはライトアップされた遺跡を対岸に見ながら、川沿いのデッキ席で美味しい料理をいただきました。元気いっぱいで気配りの行き届いたガイドさんと、降り場の度毎に足元ライトアップしてくれたドライバーさんのお陰で、充実した一日となりました。ありがとうございました。
タイ人の女性ガイドさんが、親切で明るくてとても良い方ですごく良かったです。ドライバーさんも安全運転で、素晴らしい体験をさせて頂きました。
英語ナレーションだけど、日本語パンフレットをもらえた
こどもにはパンフレットの方が視覚的にわかりやすかったようです。
ウミガメが2匹いて、泳いでいるところを見られたのがよかった。
素晴らしいクルーで、クジラを見ることができました!クルーは楽しく、私たちが追いかけるための2頭のクジラを見つける知識が豊富でした。たくさんのブロースポウトや、空中に上がった尾びれ、そして誰かが動画に収めた素晴らしいジャンプも見ることができました。航海はとても楽しい時間でした。
Excellent crew and we saw whales! Crew was fun and knowledgeable at finding us 2 whales to follow. Saw plenty of blow spouts, and a few tails in the air and 1 spectacular jump which someone caught on video too. A very great time sailing
私たちはとても素晴らしい時間を過ごしました!キャプテンと彼の助手たちはとても親切で、本当に家族の一員のように感じさせてくれます。素晴らしいボートと素晴らしい食事で、10点満点でお勧めします。
We had such a great time! The captain and his helpers are so friendly they truly make you feel like you're part of their family, great boat with great food would recommend 10/10.
素晴らしいクルー。訓練されていて、注意深く、すべての参加者に対して忍耐強い。役立つヒントと才能ある料理人。私の素晴らしい日 2022年11月21日。
Excellent crew. Trained, attentive, patient with all participants. Useful tips and talented cook.
My super -day 11/21/2022
ガイドさんには終始日本語で案内していただけました。丁寧な説明で遺産の歴史的な面を知ることが出来て楽しかったです。また、各所で写真を撮っていただけました。旅行最終日、0:30の便で帰国というスケジュールでこちらのツアーを予約しました。帰りの車はやはり渋滞していましたが、解散場所には19:30頃に到着し、その後サイアムのデパートにスーツケースを取りに行きスワンナプーム空港に向かいました。飛行機にも遅れず乗れましたので、この午後ツアーは深夜便で帰国の方にもオススメです。基本的に車移動ですので最終日の体力でも問題なく楽しむことが出来ました。