トップページ
当日は天候が悪く、八重干瀬でのシュノーケリングはできませんでしたが、海はきれいで、いい経験が出来ました。子供たちは、船から海に入るときは少し緊張気味でしたが始まると楽しそうに満喫していました。ガイドさんたちも親切でとてもよかったです。温水シャワーや女性用メイクルームも良かったです。
この旅行は素晴らしかったです!私たちは4人家族(子供は5歳と11歳)で、みんなボートでの時間を大好きでした。クルーは素晴らしく、とても情報豊かで親切でした。彼らは皆の安全に気を配りつつ、楽しんでいることも確認してくれました。食べ物は美味しく、大人向けの飲み物も購入できました。子供に優しく、子供用のシュノーケルギアやライフジャケットもありました。ボートはとても清潔でした。泳いだりシュノーケリングをしたり、ウミガメを観察したりする際の美しい景色は、写真ではその素晴らしさを十分に伝えきれません。終わってほしくありませんでした!
This trip was awesome! We are a family of 4 (kids age 5 and 11) and everyone LOVED our time on the boat. The crew was amazing - very informative and helpful. They looked out for everyone’s safety but also made sure folks were having fun. Food was good and they had adult beverages for purchase. Very kid friendly - had child-sized snorkel gear and life jackets. The boat was very clean. Not to mention the beautiful landscape as your backdrop for swimming/snorkeling/turtle-watching…pictures can’t adequately capture just how breathtaking it all was. We didn’t want it to end!
家族4人で(子供は小学校高学年、中学生)で参加しました。快晴で波もおだやかで最高のシュノーケリング日和でした。どこもかしこも珊瑚礁が広がっていて、魚もたくさんいました!途中の休憩で立ち寄った、幻の島が出てきそうな砂の浅瀬では、スタッフの方にたくさん写真を撮ってもらい、とても楽しく過ごせました。2つ目のポイントは浅い珊瑚礁群と深い所の狭間のような所で、亀がいるかも?!との事でしたが、この日は残念ながら見れませんでした。。スタッフの皆さんは明るくて、説明も丁寧でとても良かったです。楽しい思い出をありがとうございました!
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。
八重干瀬でのシュノーケルを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。カメは7割ぐらいの確立では見れるので、また是非遊びに来てください。
天気も最高で、とてもキレイな海を満喫できました!
信頼できる船長さんは、その場の状況を把握し、最善のポイントに案内してくれているのが、こちらにも伝わりました。
スタッフさんも仲が良く、皆さん細かなところまで気が利き、大変助かりました。
船にトイレがある事も安心材料になりました。
シュノーケリングでは、魚や、珊瑚の知識を説明してくれ、楽しみながら勉強になりました。
3つのポイントに行きましたが、それぞれ最高のポイントに案内してもらえたと思います。
残念ながら、カメには会えなかったので、次もチャレンジしたいです!
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。
八重干瀬でのシュノーケルを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。当方は他にダイビングや釣りなど提供して20年近くになります。
コロナにより思うようなサービスができなくなり、お客様にも不自由をおかけすることも多いかと思いますが、新しいスタッフも増え、夏には港横にシャワー施設がOPENする予定です。
より楽しいツアーを提供できればとみな励んでいますので、また是非声をかけてください。
ツアーガイドの方も丁寧で楽しめました
中学生の娘と小学生の息子も石垣島での
良い思い出になったと言ってます。
晴天、無風で天気に恵まれたのも良かったです。
kaz 様
コメントありがとうございます。
今年は晴れが少ない石垣島ですが天候にも恵まれ良かったです!
また石垣島に遊びに来たさいは声だけでもかけてください!
石垣島観光 謝敷
天候により八重千瀬には行けませんでしたが
別の綺麗なポイントに連れて行ってもらえたし
スタッフの方が子供につきっきりで見てもらえてたので安心して遊べました。
ありがとうございました。
3月末に小学生の子ども2人と夫婦でカヌーツアーに参加しました。親と子のペアーでマングローブをカヌーで探検。ガジュマルや川沿いに生息している生き物たちをゆっくりと見ることができました。途中の干潟散策も楽しかった!
旅行の1番の思い出になりました。
夏の夜であればヤシガニを見る事も出来る様ですので次回は夏休みに参加したいです!
ハットリ様
先日はツアーご参加ありがとうございました。
ご旅行の一番の思い出になったとのこと、良かったです(^^)
真夏はもっとたくさん生物が出てくるので楽しいですよ!
また次回お待ちしております!
いくこ
オアフでのランチシュノーケルツアーは素晴らしい時間でした!旅行は説明通りでした。砂州でのんびりするのは素晴らしく、ウミガメ観察も最高でした。たくさんのウミガメを見かけ、大きなエイも見ました。ランチは美味しく、アルコール飲料は1杯5ドルでした。クルーは親切でフレンドリーでした。サンゴ礁周辺のシュノーケリングは素晴らしかったです!日焼け止めをたくさん持ってきて、自分のタオル、写真用の水中カメラやゴープロ、海に入る前後に着る軽くて楽な服を持参してください。
We had a great time on the lunch snorkel tour in Oahu! The trip is exactly as described. Hanging out on the sand bar was incredible and the turtle watching was stellar, we saw many turtles and even a large sting ray. Lunch was tasty and alcoholic drinks were $5 each. Crew was helpful and personable. The snorkeling around the reef was awesome! Bring lots of sunscreen, your own towels, an underwater camera or go pro for pics, and something easy and light to wear before and after getting in the ocean.
幻の島ではスタッフの方が、いろいろなインスタ映えする写真を撮ってくれ、若い方にはマーメードの衣装も用意してありました。
石西礁湖のサンゴ礁は本当に透明度が高く、色とりどりの熱帯魚が見れました。高確率で見られるというウミガメにも何度も遭遇でき、感激しました。
午後はまた違ったポイントでしたが、ここのサンゴ礁は最高に綺麗でした。カラフルな青、白、黄緑のサンゴ礁はまるでお花畑の中を泳いでいるよう。「琉球ゆりサンゴ」に加えて、真っ赤な薔薇のレースのような珊瑚も見られました。赤色の物体は、実はウミウシの卵だとスタッフの人から教えてもらったのですが初めて見て、得した気分になりました。
今までフィジー、セブなど東南アジアのビーチでシュノーケリングしてきたのですが、結局一番きれいで魚がいっぱい見られる海は、ここ沖縄だとわかりました。わざわざ遠くまで行かなくても日本の海が一番綺麗でした!
水中写真や自分が泳いでいる様子は、なかなかスマホでは撮れないですが、スタッフの人がしっかり防水カメラで撮影して、それをラインで送ってくれるサービスは本当にありがたかったです。もちろん無料でした。これだけのサービス付きのオプショナルツアーは、是非お勧めですよ。
ツアーご参加ありがとうございます。
喜んで頂けて良かったです。
私は海外でシュノーケリングをした経験がないのですが、沖縄の海が綺麗だとのことなので、これらも自信を持って、お客様に沖縄の海をご案内出来そうです。
寒い中、1日コースでずっと泳がれていたのが印象的でした。
まだまだ、綺麗なところがたくさんあるので、また是非遊びに来てください。
天気にも恵まれ、沢山の亀もみれて親子3代良い思い出が出来ました♡
ランチも美味しかったです
日本人スタッフの方もとても親切で助かりました♪
It was so beautiful and I enjoyed the whole day!
2ダイブで体験させて頂きました!
予約した際のやり取りも丁寧でしたし、
何よりダイビングについての説明も分かりやすくて助かりました。
ダイビングする直前は緊張してましたが
メンタル面までケアしてくれたので安心して潜ることができました!
ダイビング中も魚の説明を詳しくして頂き、より楽しんで観る事ができたので本当によかったです!!
潜水中、ゴーグルに水が入って焦った時もすぐ気付いて対処して頂いたのでずっと安心できました。
もう1ダイブしたかったです(^^)
S2CLUBさんで予約して正解だったね〜と彼氏と話していて、次来た時もここで予約させて頂こうと思います!
貴重な体験をありがとうございました!!
ちなみに、教えて頂いたメキシコ料理屋さんは閉まって行けなかったので次回行こうと思います★
素敵なレビューをありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです!
まだまだお見せしたい美しい海がたくさんあります。
是非、また遊びに来てくださいね。
メキシコ料理のバガブンドはホントに美味しいので、
次回こそは!!ですね。
またお願いします。ありがとうございました。
S2CLUB石垣島 南里
優秀な専門職の方に案内していただき、とても知識の幅が広がり、この価格では申し訳ないくらいの体験でした。
やしがには沢山見つかりましたが、ホタルやヤモリ等も見れました。子供たちは真っ暗ななか、とても楽しんでいました。星空観賞については、曇っていたので、星が全く見えなかったのが残念でしたが、おじさんの話が面白くて雰囲気だけ味わいました。今度は天気の良い日にリベンジしたいです。
かにざ様
こんにちは。この度はヤシガニツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
色々な生き物が見られてお楽しみいただけて何よりです。
星空は次回のお楽しみということですね。またよろしくお願いいたします。
私は100%ではなく、1,000,000%お勧めします。私が書いているこの手紙のために彼らが私にお金を払っているわけではないと信じてください。良い組織、時間厳守、とても清潔、すべてが素晴らしいです。
I recommend it not 100% but 1,000,000% and believe me that they are not paying me for these letters that I write, good organization, punctual, very clean, everything
ドルフィンクエストに感謝します!!私のお気に入りの海の動物で、彼らと近くで触れ合うことができて素晴らしかったです!
Thank you Dolphin quest!!My favorite sea animal and it was awesome to get lose and personal with them!
ありがとうございました!
1人での参加でしたが石垣島の話も面白くいろんなところ案内してもらえました。
ホタルも少しでしたが見れたので嬉しかったです♬
今回は月が出ていたので星空は少しだけでしたがそれでも十分に綺麗でした。
とても勉強になりました★
次回は友達も連れて石垣島にあそびにいこうとおもいます。
サップは機会がありましたらよろしくお願いします!笑
ひとみ様
当日の参加に素敵なコメントありがとうございます。
石垣島にはまだまだひとみさんに紹介したい事がゴロゴロしてます。
私たちガイドも日々精進しながらまたのお越しを楽しみにしてます。
お友達とお越しの際には是非連絡して下さい。
私もブリッジの練習をしながらお待ちしております。笑
石垣島観光 成底
私の家族は素晴らしい時間を過ごし、サービスは優れていて、スタッフはとても親切でした。
My family had a great time and service was excellent and workers are very friendly.
アロハ、アン!ご体験を共有していただきありがとうございます。あなたとご家族が私たちとの潜水艦の冒険を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです!あなたの温かい言葉をクルーと共有させていただきます。また近いうちにあなたとご家族をお迎えできることを楽しみにしています。マハロ!
Aloha Ann! Thank you for sharing your experience. We're so happy to hear you and your family enjoyed your submarine adventure with us! We'll be sure to share your kind words with our crew! We hope to welcome you and your family aboard again soon. Mahalo!
素晴らしい体験でした。このツアーをキャプテン・ボブのクルーと選んで良かったです。
It was an amazing.experience. i am glad i chose this tour with Captain Bob's crew.
初のダイビングで、緊張して最初海に顔をつけて呼吸の練習をしているときは出来ないかもしれないと思いましたが、ガイドさんが丁寧にゆっくり教えてくれ、お陰様でビビり散らかしながらも入水することができました!
身動きはよちよちしかできませんでしたが、近くで海亀さんが見れたり、シュノーケルより距離感が近く、水族館にダイブしたような新感覚でまたやってみたいと思いました!2ダイブでしたので2回目に入水する時には少し緊張感は取れ、あとは動けるようになれば楽しそうと思いました!
水中でも文字が書けるボード?で海の生物を紹介してもらえたり、意思の疎通ができ安心して参加することができました!
あいにくの天気で雨で寒かったですが、体験できて良かったです!
たまたまかもしれないのですが参加者が私一人で、船長さんともう1人ガイドさんがついてきてもらえて安心感がありました^_^
こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございました!初のダイビングでしたが無事にダイビングができホント良かったです。ご旅行の思い出に携わることができこちらも嬉しく思います。またダイビングをする機会がございましたらチャレンジしてみてください!ありがとうございました!!
ずっとやったみたかったマングローブのカヌーを体験できました!
前日に予約したにも関わらず、スムーズに迎えることができました。案内して下さる方もとても親切でズボンの貸出しや、スマホケースも貸していただけました。とても助かりました。ありがとうございました。
カヌー中に写真も撮ってくださいました。
喋りがとても上手く、楽しく説明を聞くことができ勉強になりました。ありがとうございました!
a.k.様
当日の参加に素敵なコメントありがとうございます。
楽しんでいただいてよかったです。お客様の声は私たちガイドの励みになります。
他にも色々個性豊かなガイドさんがたくさんいるので、また石垣島にお越しの際には是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
石垣島観光
素晴らしい体験でした。海洋保護やサンゴの生態について学ぶことができて素晴らしかったです。また、その時は混雑していなかったので、この旅行の価値がありました。
This was a great experience. It was wonderful to be educated about all the ocean conservation and the coral life that is being done. Was also nice at the time, it was not too crowded - which did make this trip worth the price.
アロハ!シャロンさんとご家族!
5つ星のレビューをありがとうございます!アトランティスサブマリンでの最近の体験を楽しんでいただけたと聞いて嬉しいです。シャトルボートの乗船から深海探検まで、素晴らしい潜水艦の冒険をお楽しみいただけたことを知り、私たちもとても喜んでいます。貴重なフィードバックと推薦を共有していただき、ありがとうございます。
将来的に私たちの潜水艦やアトランティスクルーズのマジェスティックに再びお越しいただけることを楽しみにしています。水中の旅、サンセットクルーズ、または季節のクジラ観察クルーズなど、別のアトランティスの冒険をお楽しみください。
ぜひ、#atlantishawaiiで私たちのソーシャルメディアをフォローしてください。
ア・フイ・ホウ(次回まで)。
Aloha ! Sharon & family !
Mahalo for your 5-star review! We are happy to hear you enjoyed your recent experience with us, aboard the Atlantis Submarine, from the shuttle boat ride to the deep-sea exploration. We love hearing from our guests and are thrilled to know you had a fantastic submarine adventure! Thank you very much for sharing your valuable feedback and recommendation.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii.
A hui hou (until next time).
絶対に素晴らしい体験でした!すべてのクルーはフレンドリーで、知識が豊富で、一緒にいるのが楽しかったです。私たちは2つの大きなイルカの群れを見ました(クルーはそれぞれの群れに約100匹のスポッテッド・ドルフィンがいると推定していました) - これらの美しい動物たちを自然の環境で見ることができて感動しました。イルカのための2回のシュノーケリングツアーの後、さまざまなアクティビティのために浅い水に移動しました - クルーはとても親切で、すべてを試したい子供たちにも素晴らしかったです!プロの写真を購入することをお勧めします!このツアーを皆さんに強くお勧めしますし、次回訪れるときには必ず再度参加します。
Absolutely incredible experience! Every crew member was friendly, knowledgeable, and joy to be around. We saw two large pods of dolphins (crew estimated each pod to be about 100 spotted dolphins) - it was awe inspiring to see these beautiful animals in their natural environment. After two separate snorkel tours for dolphins, we moved to shallower water for various activities - the crew members were so helpful and great with kids wanting to try everything! Splurge and purchase the professional photos! We highly recommend this tour to everyone and will definitely go again the next time we visit.
アロハ、ジェスさん。私たちはあなたがイルカツアーを楽しんでくれたことをとても嬉しく思っています。ご参加いただき、こんなに素敵なフィードバックを残していただき、ありがとうございます。またお会いできることを楽しみにしています。マハロ!
Aloha Jess, We are so happy that you enjoyed our Dolphin tour. Thank you so much for joining us and leaving such kind feedback. We hope to see you again soon. Mahalo!
私たちは3人の幼い子供(10歳、7歳、20ヶ月)を持つ家族で、旅行中に少なくとも1つのエクスカーションをしたいと思っていましたが、これは20ヶ月の子供にぴったりでした。彼女は砂洲で泳ぐことができました! 40分のバス移動と10分のボートライドでカネオヘに行くのに問題はありませんでした。とても整理されていて清潔でした! スタッフは非常にプロフェッショナルで親切で、赤ちゃんの浮き輪を持って行くことについて会社にメールしたところ、全く問題ありませんでした! カネオヘの砂洲は本当に息をのむほど美しく、素晴らしかったです! たくさんのウミガメも見ました! 砂洲で泳ぐ時間を過ごし、バレーボールネットも設置されていました! スタッフが写真を撮ってくれるのも良かったです。泳いでいる間、他のスタッフはランチの準備をしています。食事もかなり良かったです! 次の目的地はシュノーケリングで、夫は子供たちと一緒に楽しかったと言っていました。終わった後は、きれいに洗い流してくれます。バスが寒くなるので、余分な乾いた服を持って行くことをお勧めします - そのことについてのレビューを読んでおいて良かったです。このエクスカーションを他の人にもぜひ勧めたいと思います。
As a family of 3 young children (10, 7 and 20 months), we wanted to do at least one excursion on our trip and this was perfect for the 20 month old as she was able to swim in the sandbar! There were no issues taking the 40 minute bus and then the 10 minutes boat ride over to Kaneohe. It was very organized and clean! The staff were very professional and nice and when I emailed the company about bringing my baby’s float, they had no concerns! Kaneohe Sandbar was absolutely breathtaking and so beautiful! We even saw lots of sea turtles! We spent some time in the sandbar to swim and they even set up a volleyball net! They also come around and take pictures for you. While you’re out swimming, the other staff is preparing lunch. The food was pretty good too! Next stop was snorkeling and my husband said it was fun with the kids. They even rinse you off after you’ve finished. Definitely pack extra dry clothes as the bus gets cold - I read a review about that and it came in handy. I am definitely going to recommend this excursion to others.
観光スポット2箇所(動物園+滝)と、土産スポット(昼食場所+ニングルテラス)を一日で巡れるので、自分で車を運転orタクシーを使う必要が無いのはありがたい。
特に動物園到着は開園直前、ペンギンウォークというペンギンの散歩タイムをリアルタイムで見れるのはgood!
ただ動物好きな私的には、動物園2時間がちょっと物足りなかった。
しかし、移動時間や解散時間を考えれば妥当ともいえますが…。
食事を蕎麦かジンギスカン鍋を選べる点も、ジンギスカンが苦手な人にも配慮しているのが良い。
どちらも暖かいので、寒い季節にぴったりです。
ボリューム自体はジンギスカンの方がありそうです。
お蕎麦は重たすぎずあっさりとしていて、北海道の野菜天ぷらが楽しめます。
旅行といえばお土産タイムや賑わった雰囲気を楽しめるのが醍醐味ですが、コロナ禍の昨今では、正直どこも寂しさがありました。
早く疫病が落ち着いて、大手を振って楽しめる時代に戻って欲しいものですね
2人だけの参加で、感染を気にすることなく安全に回らせて頂けました。ガイドの方の説明が特に詳細で歴史的な背景を理解しながら観光できたのは大変有意義な時間でした。
3月上旬で夜間の気温が低くヤシガニがなかなか見つかりませんでした。
出会えない事もあるかと思いますがガイドを頂きながらの夜間の散策だけでも十分楽しめます。
足元は多少汚れても平気なシューズとしっかり目の長袖パンツ推奨です。
星空は首都圏では見れないような綺麗さで、ガイドもわかりやすく、丁寧で初めて知る事も多くありました。
結果、ヤシガニも見つかりホタルまで確認でき、大満足でした!
びらぶ様
こんにちは。この度はヤシガニ&星空ウオッチングツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
都会とは違う自然の中でのツアーにご満足いただけて嬉しく思います。
またよろしくお願いいたします。
非常にプロフェッショナルで、フレンドリーで、親切です。強くお勧めしますし、少人数のグループサイズが旅行をさらに楽しいものにしています。
Very professional, friendly and accommodating. Would highly recommended plus the smaller group size makes the trip that much more enjoyable.
友人と参加したこのエクスカーションはとても楽しかったです。交通が非常に便利で、ボートは広々としていて清潔でした。スタッフは非常にフレンドリーで、初めてのシュノーケリングをする人たちに親切でした。ランチと飲み物も提供され、素晴らしい景色を楽しむことができました。非常におすすめです!
This was such a fun excursion to attend with a friend. Very convenient transportation and the boat was spacious and clean. The staff was extremely friendly and helpful for first-time snorkelers. Lunch and beverages were provided and the trip had amazing views. Highly recommend!
電車やバスでも行けますが、手間を考えるとお得でした。
朝夕ホテルまで送迎してくれますし、アユタヤ内も主要個所は全部回ってくれます。
一人参加の方も多く、楽しめました。
その体験を心から楽しみ、必ず再度行います。皆に試してみるべきだと伝えました。あなたのクルーはとても良く、楽しい方々でしたし、私たちと話してくれた若い男性はとても面白かったです。アトランティスの潜水艦にはこれが二回目で、もう一回はケイマン諸島で体験しましたが、こちらの方が最高でした。
Thoroughly enjoyed that experience and will definitely do it again. Have told everyone that they have to give it a try. Your crew was very good and pleasant and the young man talking with us was very entertaining. This is the second time I have been on an Atlantis sub the other was in the Caymans, which I also enjoyed but this one was the best.
アロハ、ダヴァ!
5つ星のレビューをありがとうございます!最近のアトランティスサブマリンでの体験を楽しんでいただけたと聞いて嬉しいです。シャトルボートの乗船から深海探検まで、素晴らしい潜水艦の冒険をお楽しみいただけたことに感激しています。貴重なフィードバックと推薦を共有していただき、誠にありがとうございます。
将来的にまた私たちの潜水艦やアトランティスクルーズのマジェスティックにお越しいただき、アトランティスの冒険を楽しんでいただけることを心より楽しみにしています。水中の旅、サンセットクルーズ、または季節のクジラウォッチクルーズなどをご用意しています。
ぜひ、#atlantishawaiiで私たちをソーシャルメディアでフォローしてください。
アフイホウ(次回まで)。
"Aloha Dava!
Mahalo for your 5-star review! We are happy to hear you enjoyed your recent experience with us, aboard the Atlantis Submarine, from the shuttle boat ride to the deep-sea exploration. We love hearing from our guests and are thrilled to know you had a fantastic submarine adventure! Thank you very much for sharing your valuable feedback and recommendation.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii.
A hui hou (until next time).