トップページ
特に楽しい一日でした。私たちに割り当てられたクルーは、砂州でビーチバレーをするように勧めてくれました。私は弱いリンクの一人で、あまりやる気がなかったのですが、それでもとても楽しかったです。このアクティビティを推奨し、参加したい人全員を含めてくれたことにとても感謝しています。
私たちは、小さいものから非常に大きなものまで、たくさんのウミガメを見ました。近くで見ることができて素晴らしかったです。これはハワイ旅行のハイライトの一つでした。また、サンゴ礁の一つでシュノーケリングもしました。シュノーケリングは最高ではありませんでしたが、この旅行中にオアフでのシュノーケリングの試みはすべてそうでした。それでも、いくつかの魚の群れを見ることができ、水に入って探すのは楽しかったです。
食べ物は素晴らしく、クルーの人々が一日を特別で思い出深いものにしてくれました。もしオアフに戻ることがあれば、このツアーを再度体験したいです!このツアーを強くお勧めします。
This was an especially fun day with the crew we were assigned. They encouraged us to play volleyball at the sandbar which was super fun even though I was one of the weak links and a reluctant player. I am so glad they promoted this activity and included everyone who was willing to join in.
We saw so many turtles of all sizes from small to very large. They were up close and amazing. This was one of the highlights of our entire trip to Hawaii. We also snorkeled at one of the reefs. Although the snorkeling wasn't the best, we found that was true at all our attempts at snorkeling on Oahu on this trip. We did see some schools of fish and it was fun getting into the water and searching.
The food was great and the people and crew made the whole day special and memorable. I will do this tour again if I ever return to Oahu! I highly recommend this tour.
とても良かったです。女性のインストラクターはとても良くて親しみやすかったです。私はアフリカ人で、たくさんのことわざを使います。彼女がたくさんのことわざを使って話してくれたのが嬉しく、故郷を思い出しました。魚のための人工の遺跡が大好きです。クルーの皆さんはとてもプロフェッショナルでした。
Very good. The lady instrucror was very good n friendly. I am African n we use alot of proverbs i like the fact she spoke in a lot of proverbs which makes me remember home. Loves the artifical ruins for the fishes. Welldone the crew very professional
アロハ、ファンミさん!
素晴らしいレビューをありがとうございます!私たちは、あなたが私たちと一緒に探検を楽しんでいただけたことをとても嬉しく思っています。あなたのレビューを私たちのクルーと共有し、彼らの顔に笑顔をもたらすことができると確信しています!ゲストからのフィードバックを聞くのが大好きで、あなたが素晴らしい潜水艦の冒険を体験されたことを知り、興奮しています!
将来的に私たちの潜水艦やアトランティス・クルーズのマジェスティック号で再びお迎えできることを楽しみにしています。もう一度アトランティスの冒険を体験してください。水中の旅、サンセットクルーズ、または季節のクジラ観察クルーズなどがあります。
ぜひ、#atlantishawaiiで私たちをソーシャルメディアでフォローしてください。
ア・フイ・ホウ(次回まで)。
Aloha Funmi !
Mahalo for your amazing review! We are so happy to hear that you enjoyed exploring with us and will be sure to share your review with our crew as I’m sure it will put a smile on their faces! We love hearing feedback from our guests and are thrilled to know you had a fantastic submarine adventure!
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii.
A hui hou (until next time).
キャプテン・ボブズ・サンドバーはオアフに行ったら絶対に行くべき場所です!クルーは素晴らしく、食べ物も素晴らしく、景色も素晴らしく、水も素晴らしいです。とても楽しいです。私はすでに2回行きましたが、また行きたいです。
Captain Bob's Sandbar is a MUST when in Oahu! The crew is amazing, the food is amazing, the views are amazing, and the water is AMAZING. So much fun. I've already gone twice and would go back again.
けっこう体力を使いました。筋肉痛になれます。
(奇数参加者で一人でライドしたせいかもしれません。普通は2人でライドするようなのでそんなにきつくはないのかも)
マングローブ遊覧というよりは、カヌー講習というほうが近いかも。
カヌーでは床に座ったような姿勢になるので、腰の悪い人はやめたほうがいいです(それは、ベルトラサイトでも明記したほうがいいと思います)。
私と夫はこのツアーで素晴らしい時間を過ごしました。アクティビティはとても楽しく、クルーも素晴らしかったです!間違いなくおすすめです。
My husband and I had a great time on this tour. The activities were so much fun and the crew was amazing! Definitely recommend.
スタッフは素晴らしかったです。最初の部分では、砂州に出かけてバレーボールをしたり、食べたり飲んだりしました。食べ物は素晴らしかったです(バーガーとサイドメニューにしては)。次に、ウミガメを見に行き、巨大なウミガメやマンタを見ました。
その後、三日月の形をしたサンゴ礁に向かい、自分たちで泳ぎながら魚やウミガメを見ました。もっと海の生き物がいたらよかったなと思いましたが、彼らの家ですからね。
その後、ギリガンズアイランドの撮影が行われた場所をクルーズし、素晴らしい家々を見ました。
そして、戻る途中でこの体験について話が止まりませんでした。
The staff was outstanding. We spent the first part going out to the sandbar, playing volleyball ball, eating and drinking. The food was incredible (for being burgers and sides). Next we went turtle watching and saw some massive turtles and manta-rays.
After, we headed to a coral reef shaped like a crescent moon and got to swim around on our own looking at fish and turtles. I definitely wish there was more sea life. But it’s their home not mine.
After we cruised around where they filmed parts of Gilligans Island and saw some amazing houses.
Then we made our way back and couldn’t stop talking about the experience.
素晴らしいクルーと素敵なキャプテンでした。友人におすすめします。
Great crew and wonderful captain. Would recommend to any of our friends.
このツアーは、私たちの最近のオアフ旅行のハイライトでした!家族と私は雨を心配していましたが、幸運にもクルーが事前に確認してくれました。クルーは親切で、知識が豊富で、フレンドリーでした。砂洲は本当にユニークな特徴でした。その後、カメやバットレイを見つけて、近くのサンゴ礁で1時間シュノーケリングを楽しみました。サンゴ礁は活気があり、魚がたくさんいました。カメやさまざまな海の生き物を見ることができました。食べ物はおいしく、大人向けの飲み物も購入可能でした。このエクスカーションを強くお勧めします。
This tour was the highlight of our recent trip to Oahu! My family and I were worried about rain but fortunately the crew checked in beforehand to confirm the trip. The crew was helpful, knowledgeable and friendly. The sandbar was such a one of a kind feature. Afterwards we spotted turtles and bat rays before spending an hour snorkeling at a nearby reef. The reef was active and full of fish. We saw turtles and such a good variety of sea life. Food was good and adult beverages were available for purchase. I would highly recommend this excursion.
ハワイに初めて来たフィアンセと一緒に、カネオヘ湾の砂州に行かなければなりませんでした!これは必見です!ツアーガイドはとても親切で助けてくれました!写真を撮ってくれたり、美味しいバーガーを作ってくれたり、ウミガメ観察に連れて行ってくれたりしました。そして最後には、シュノーケリングのためにリーフに行き、ウミガメの近くでシュノーケリングを楽しむことができました!素晴らしかったです!美しい景色!素敵な思い出が作れました!最高の時間を過ごしました!皆さんにもぜひ試してほしいです!
First time in Hawaii with my fiancé and we had to come to the Kaneohe bay sandbar! It’s a must! The tour guides were so friendly and helpful! They helped take pics. Cooked yummy burgers. Took us turtle watching. And last we went to a reef to snorkel and got to snorkel close to turtles! It was amazing! Beautiful views! Makes for beautiful memories! We had the best time! Will def recommend everyone to try it!
1歳と3歳と一緒に。人生はじめてのカヌー!
石垣島出身の石垣島育ち!生粋の島人ガイドさんが案内してくださる宮良マングローブカヌーツアーは現在こちらだけだそうです!
小さなお子様のいるパパさんでもあり、子連れ組にとっては頼もしく、とても有り難いガイドさんです!なかなか聞くことのできないリアリティ溢れる地元のお話や、石垣島のオススメスポットや美味しい食材のお話もたくさん聞くことができて楽しかったです!ありがとうございました!
クモミ 様
今回はご参加いただきありがとうございました!
小さなお子様と一緒に初めての貴重なカヌー体験をガイドすることができ、とても嬉しく思います!
又、お子様が成長し、大きくなった頃にでも遊びに来て頂けると幸いです!
次回のご参加お待ちしております!
石垣島観光 オオハマ シュウト
ハワイで過ごした中で最も楽しい日々の一つでした。海の砂州に行ってバレーボールをするのはとても素晴らしかったです。その後、素敵なランチを楽しみ、ウミガメのそばをクルーズしました。その後、サンゴ礁の周りでシュノーケリングをしました。ボートではアルコールも提供され、体験をさらに素晴らしいものにしてくれました。10/10 おすすめします。
This was one of the most fun days we had while in Hawaii. It was so great going to the sandbar in the ocean and playing volleyball. We then had a nice lunch and cruised by some turtles. After all that we got to go snorkeling around a reef. They served alcohol on the boat to top off the experience. 10/10 would reccomend
バスガイドさんの流暢で淡々と説明しながらのガイドツアーが好きでした(笑)
冬の旭山動物園は寒かった(^_^;)
バスガイドさんがはなしていたとおり、暖かいところの動物を見るのは難しく、ペンギンは、行きより、帰りを見るのがゆっくり見えましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
最後、降りる場所の相談を確り調べてくれて涙が出るほど嬉しかった♡
雪は慣れてますが、やはり春の北海道行ってみたい。次も予約出来たら嬉しい
たずねおがく様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、
誠にありがとうございました。
定期観光バスはコロナ感染拡大の影響で長らく運休しておりましたが、
10月末に運行を再開しました。
順次新たなコースを掲載しますので、
またのご乗車をお待ち申しております。
潜水艦から水生生物を見る素晴らしい体験でした。一生に一度は訪れる価値があります。残念な点は、チェックポイントを見つけるのが非常に面倒だったことです。時間に余裕を持って到着することを計画してください。たくさんの魚やカメを見ることができました。少し高めの料金ですが、濡れずにこれほど近くで海洋生物を見ることができる場所は他にありません。
Great experience viewing aquatic life from submarine. Totally worth to visit once in a lifetime. On downside, finding the checking point was too cumbersome. Do plan to reach well advance in time. Did see lots of fishes, turtles. A bit on the expensive side, but again where else you would see marine life so closely without getting wet.
素晴らしいレビューをありがとうございます!アトランティスアドベンチャーズでの最近の体験を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。シャトルボートの乗船から深海探検まで、素晴らしい潜水艦の冒険をお楽しみいただけたことを知り、私たちもワクワクしています。貴重なフィードバックと推薦を共有していただき、心より感謝申し上げます。
将来的に、私たちの潜水艦やアトランティスクルーズのマジェスティック号で再びお迎えできることを楽しみにしています。水中の旅、サンセットクルーズ、または季節のクジラ観察クルーズなど、別のアトランティスの冒険をお楽しみください。
ぜひ、#アトランティスハワイで私たちをソーシャルメディアでフォローしてください。
アフイホウ(次回まで)。
Mahalo for your excellent review! We are so happy to hear that you enjoyed your recent experience with Atlantis Adventures, from the shuttle boat ride to the deep-sea exploration. We love hearing from our guests and are thrilled to know you had a fantastic submarine adventure! Thank you very much for sharing your valuable feedback and recommendation.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii.
A hui hou (until next time).
この旅行はバチェロレッテパーティーの一環として予約しました。最初から最後まで素晴らしい体験でした。宿泊していたホテルからバスが迎えに来て、目的地まで送ってくれました。到着するとボートに乗り込み、スタッフは非常にフレンドリーで気配りがありました。各エクスカーションの合間には水のアクティビティを楽しむ時間がたっぷりありました。ランチにはバーガー、フルーツ、チップスをいただきました。少しカメ観察もしました。ボートライドの締めくくりには、お好みの温かい飲み物で終わりました。非常におすすめです!
We booked this trip as part of the bachelorette party. Had an amazing experience from start to finish. We had a bus pick us up from the hotel we were staying and dropped us off at the location. Once we arrived we got on the boat, staff was extremely friendly and attentive. There was plenty of time in between each excursion to enjoy the water activities. Had burgers, fruits, and chips for lunch. Did a little bit of turtle watching. Finished with a warm beverage of your choice to wrap up the boat ride. Highly recommend!
最初に講習で漕ぎ方をわかりやすく教えていただきました。ツアー中はいろいろな話を伺いながら楽しめましたし、写真もたくさん撮っていただき思い出ができました!
123様
先日はツアーご参加ありがとうございました。
お天気も良く、最高のカヤックびよりでしたね!
よい思い出が出来たとの事、こちらも嬉しいです。
また石垣島が恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいね。
島のおじぃとツアータイトルにあったので、勝手にもっとおじいちゃんを想像していましたが、もっとお若いりょうさんという方がガイドしてくださいました。
4歳と6歳の子供達、釣り堀しか行ったことのない夫、釣り竿を持った事もない私の家族で参加。子供達にもどんな魚か教えてくれたり、面倒見良く接していただきました。おかげさまで家族で手のひらサイズですが6匹連れて、子供達もはじめは怖がって触らなかった魚を触れるようになり、楽しんでいて良い経験でした。
今回はホテルに宿泊だったので、お魚さんたちに感謝してリリースしましたが、コテージなどに出社ならば、子供達には食育に釣った魚を持ち帰って食べてみるの良い経験になると思います。念のため子供達のライフジャケットは持参しましたが、用意もあるようです。トイレも近くにあったので、幼い子供連れには安心でした。
大人も子供も楽しい時間を過ごせました。
素晴らしい。今までやった中で最高のことの一つでした。これは絶対にやるべきアクティビティとして強くお勧めします!!!この体験を永遠に大切にします!
Fabulous. It was one of the best things I have ever done. I highly recommend this as a activity must do!!! We will cherish this experience forever!
アロハ!私たちは、あなたが私たちとの深海冒険を楽しんでいただけたと聞いてとても嬉しいです。ゲストの体験についてお聞きするのが大好きで、あなたが思い出に残る体験をされたことを嬉しく思います。またお迎えできることを楽しみにしています。レビューを書いていただき、マハロ!
Aloha ! We are thrilled to hear you enjoyed your deep sea adventure with us. We love hearing about our guests experiences, and we are happy that you had a memorable one. We hope we have the pleasure of hosting you again. Mahalo for taking the time to write a review!
星空&野生生物というテーマでしたが,残念ながら天候が悪くて星は見えず.また,冬の寒い時期でしたので生物の出没はさすがに思い通りにはならず.それでもツアーガイドの方が工夫して島内のいろんな箇所を回っていただきました.今回達成できなかった宿題は次回に持ち越しといったところでしょうか.
冬だと夜は寒いので防寒対策は必須です.荷物はミニマムで.星や生物は不確定要素なので,その点を十分に理解いただける方にお勧めです.
みやも様
当日の参加にコメントありがとうございます。
南の島の生き物が寒さに弱くて冬場はお目当ての動物に会える確率が下がります。
特に1月2月は晴天率も悪くなり星空も期待出来ない事が多いですね。
でも3月過ぎて少し暖かくなってくるとヤエヤマヒメボタルと言う珍しいホタルが出始めるので当社は1月2月のツアーは中止して3月から始める事にしました。
また是非持ち越した宿題をしに石垣島に遊びにいらして下さい。
社員一同心よりお待ちしております。
石垣島観光
筏くだりが、想像以上に楽しかったです。
日本を彷彿とする清らかな清流に癒されました。
もちろん象乗り体験も、家族ぐるみで経営されており、皆さまアットホームで接してくださり、安心感がありました。
レビューのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
筏下りは特に小さいお子様やご年配の方でも安心してご参加頂けるということでご好評を頂いております。
頂いたご感想は主催会社と共有させて頂きます。
もし、ツアー内容でのお気付きの点や不備などがございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。
私共へご連絡いただけましたらすぐに対応いたしますので、遠慮なくご連絡くださいませ。
今後とも引き続きご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始にカヤックの体験をさせていただきました。天気が良くて、マングローブの間を通って非常に楽しい体験でした。石垣島に来たらぜひ参加してみて下さい。おすすめです!
mia様
先日はツアーご参加&体験談投稿いただき誠にありがとうございます!
お天気最高でしたね(^^)
季節や時間帯によっても見える生物等変わってきますので、また機会がありましたらぜひご参加下さい。
カニやコウモリが見れて虫好きな子供が喜んでました。
担当者のとうまさんが、子供と意気投合してくれ、楽しかったです!
12月上旬に半日プランで申し込みしました。前日の連絡で今日はマンタポイントに行くのは中止になったが明日は行けると思うとの連絡をもらいました。当日実際行くことができましたが、船がすごく揺れるので、酔いやすい方は酔い止め飲んでおくと良いかなと思います。
マンタ探してる間は、海水が冷たく身体も水に慣れていなかったのですごく寒かったです。
ウミガメを見る事はできましたが、マンタが見れず残念でした。でも幻の島が想像以上に海が綺麗だったのと、珊瑚がたくさんあって感動しました!!
次行けることがあればマンタを見てみたいなと思います。
集合場所での挨拶から始まり 最後の最後まで嫌な事が一つもないツアーでした。stuffの動きや言葉遣いも適切で、不安を感じることなくシュノーケルを楽しむことが出来ました。
写真撮影がメインかと思いたくなるツアーにも参加した事がありますが、このツアーは、シュノーケルを安全に楽しみたい方には、本当におススメです。
もちろん ベストビューポイント? では 十分に写メル 時間も撮ってくれたので 奇跡の一枚^_^も手に入れられました。
リピーターになりたいです。
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。
八重干瀬でのシュノーケルを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。当方は他にダイビングや釣りなど提供して20年近くになります。
年とともにサービスの仕方が変化してきて、スタッフも写真撮影やアドバイスうまくなってます。奇跡の一枚!撮れてよかったです。
コロナにより思うようなサービスができなくなり、お客様にも不自由をおかけすることも多いかと思いますが、新しいスタッフも増え、夏には港横にシャワー施設がOPENする予定です。
より楽しいツアーを提供できればとみな励んでいますので、また是非声をかけてください。
自分で手配するとバスも電車も乗り換えが面倒ですが、こちらのツアーは駅から動物園まで乗り換えなしでとても楽です。帰りは疲れたら寝ても大丈夫ですし、途中のSAや動物園で安心してお土産を買えますよ。
小さい動物園なのでゆっくり見て、食事してお土産買っても190分はたっぷり過ぎて時間つぶしに困ってしまいました(苦笑)
無料の屋内休憩所があるのでお昼は園内で買うより持参して行く方が良いと思います。
まひぽ様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、ありがとうございました。
定期観光バスはコロナの影響で長らく運休しておりましたが、漸く運行を再開しました。
今後順次運行本数を増やしていく予定です。
機会がございましら、又のご乗車をお待ち申しております。
これは楽で素敵な乗馬でした。私たちのグループは、馬がトイレ休憩で何度も止まったため、少し時間がかかりました - 1頭は3回も止まりました!! ウランガーたちは素晴らしかったです!コールとハンナ(モンタナ)が担当してくれました。雨が降り風が強かったですが、それでも海の素晴らしい景色を楽しむことができました。私は映画やテレビ番組『マグナム P.I.』や『ハワイファイブオー』に出演したオートグラフに乗ることができて幸運でした。彼女は素晴らしい馬でした。私たちはこの乗馬をとても楽しみ、次回はもっと長い乗馬にぜひ戻りたいと思います。
This was a nice easy ride. Our group took a bit longer because we had so many horses stop for bathroom breaks - one stopped 3x!! The wranglers were awesome! We had Cole and Hannah (Montana). Although it was wet and windy we still got some great views of the ocean. I was lucky enough to ride Autograph who has been in movies and TV shows like Magnum PI & Hawaii Five-O. She was a great horse. We enjoyed the ride a lot and would definitely come back for the longer ride next time.
ずっと旭山動物園に行きたくて、今回札幌に行くことが決まった瞬間絶対に行くぞと誓いました!
でも、普段雪のない地域で生活しているため、レンタカーを借りて自分で運転するのは怖いなと思いこちらのバスツアーに参加しました。
結果、こちらに参加して大正解でした。
車内は綺麗で掃除も行き届いており、運転手さんの運転は丁寧で安心して乗っていられたし、バスガイドさんはとても楽しい方で、北海道の歴史など楽しく詳しくお話ししてくださり、大変有意義な移動時間を過ごせました。
途中でトイレ休憩に寄った砂川ハイウェイオアシスでは、北菓楼の美味しいシュークリームとソフトクリームも食べることが出来ました。
旭山動物園では、かわいい動物達を見られて、本当に幸せでした。
ガイドさんに水の中で泳ぐカバがすごいと教えていただいたので楽しみにしていましたが、本当に生き生きと泳いでいてとてもかわいかったです。カバの後ろ足がころんとしていてすごく可愛くて癒されました。
ペンギンのお散歩は想像以上の可愛さの大渋滞で、ずっーと見ていられました。
次は暖かい時期にもまた来たいです。
その時はまたこちらにお世話になりたいと思います。
あ、バスとは関係ないのですが、お昼ご飯を食べるのにすごく並ばないといけなくて、せっかくの動物を見る時間が減ってしまったのは私の失敗でした。
何か食べられるものを事前に買って行かれることをお勧めします。
もふもふのお友達 様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、ありがとうございました。
定期観光バスはコロナ感染拡大の影響で長らく運休しておりましたが、ようやく運行を再開しました。
これから順次運行本数を増やして行く予定です。
機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。
おそらくハイシーズンに参加しても期待以上の光景に出会えると思いますが、12月でもタイトル通りの星空鑑賞&ナイトサファリができました!
キレイな星空の下、ホタルにもコウモリにもヤシガニにも会えて大満足です(もっといろんな生き物や植物にも出会えます)。
でもそれ以上に、ガイドさんが素晴らしかった!
サービス精神旺盛な上に博学な方で、もはやコンシェルジュの域。本当に色々なものを見せて頂きましたし、知らないことを教えて頂きました。このような地元の方との出会いも、旅の大切な思い出だな、と思います。
また石垣島に行く機会があれば、是非またガイドをお願いしたいです。
Yu-Ki様
当日の参加またとっても嬉しいコメントありがとうございます。
私もYu-Kiさんとの会話が楽しくて心地よく案内出来ました。
この島にはもっとYu-Kiさんに見てもらいたい自然がいっぱいあります。
今度来島する際は是非案内させて下さい。(今度来る時は少し余裕もって遊びに来て下さいねー)(笑)
また会える日を楽しみに私自身アップデートしてお待ちしております。
石垣島観光 成底
ツアーガイドさんが終始楽しく、案内してくれます。
マングローブだけでなく、石垣島の生態系も学べます。
写真も撮ってくれて、親切!
12月に八重干瀬シュノーケリングツアーに参加
ウェットスーツを初めて着てみましたが 暖かい これなら冬でもOK
すべて 道具は貸していただけます
船で出発 この日は 少し波があり 到着までにでビショビショでしたが
1つ目のポイントで 遊泳
珊瑚が凄い 当然 色々な魚も見る事ができるが
こんな珊瑚は見たことがない
短いツアーでしたのが あと二ポイント 訪れ 寄港
自然の素晴らしさを感じる事ができました
宮古島に行ったら オススメのツアーです
イゲ船長とクルーは素晴らしかったです。彼らは私たちをとても良く扱い、素晴らしい時間を過ごさせてくれました。海外から来る友人とまた絶対に参加したいです。ビーチバレーは楽しかったし、サンゴ礁近くでのシュノーケリングは最高で、ウミガメに近づくことができました。
Capt. Ige and crew was great. They treated us very good and showed us a great time. I am definitely going to do it again with other friend that comes up from abroad. Beach volleyball was fun and snorkeling near the reef was a blast as we were close to a sea turtle.