(参加者のレビュー一覧) ページ 283) 生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

生き物にふれるのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.45

26225件
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
!
参加日: 2020/03/06 | 投稿日: 2020/03/09

自力では周りきれないと思い
このツアーを申し込みました。

ホテルまで迎えに来てもらえ、
日本語も凄く上手だったので
聞き取りやすくとても充実した
ツアーでした。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
今年は...
参加日: 2020/03/01 | 投稿日: 2020/03/09

3回目の参加
去年よりいるかが沢山で良かった~
ただ、お弁当が持ち帰り
いつもはボートの上で食べるお弁当!ポカポカ陽気の中で食べるお弁当最高なのに、持ち帰り家族全員でホテルでお弁当、。なんか虚しかった(;_;)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも ご覧いただき 喜んで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産キュランダ(鉄道&スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べるプラン <日本語ガイド/昼食付> by どきどきツアーズ
充実した世界遺産散策!!
参加日: 2020/01/02 | 投稿日: 2020/03/09
SCI

安心で元気な日本語ガイドさんでした。
世界最古の熱帯雨林上空を十分な時間かけて渡るスカイレール
熱帯雨林の歴史と動植物のガイドを交えたアーミーダック
キュランダに来たらコレ‼鉄板のキュランダ鉄道
乗り物だけでも家族みんな大満足でした。
コアラ抱っこ写真が標準オプションとされているのも嬉しかったです。
キュランダは大きな村ではありませんが
自由行動はあっという間に過ぎてしまうので
前もって計画を立ててどんな場所に行きたいかを
イメージしておくとよいのかなと思いました。

プラン: ラグジュアリープラン(アーミーダック+コアラ抱っこ+自由散策+列車ゴールドクラス)/ランチ付き(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Captain Bob's Kaneohe Sandbar Snorkeling Tour & BBQ Lunch with Waikiki Pickup
素晴らしい
Amazing
参加日: 2020/02/12 | 投稿日: 2020/03/08

シュノーケリング、サンドバー、ビーチバレー、クルーのすべての面が素晴らしかったです。非常におすすめです。

Every aspect of the snorkel, Sandbar, volleyball, crew was amazing. Highly recommend.

プラン: Standard Package
参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
タイの観光名所を1日で回れる!
参加日: 2020/03/06 | 投稿日: 2020/03/08

自分たちで行くことが難しいところを1日で回れます。ガイドさんが日本語を話せるので遺跡についても説明してくれて無知な私でも分かりやすかったです!そしてガイドさんがとても明るくて陽気で可愛かったです❤︎少しタイトなスケジュールなのかなと思いましたが行った時がとても暑かったので外に長くいるのが少し辛かったのでちょうど良い時間配分でした。移動が長いところが何箇所かあるのでその間に寝て休憩することができてよかったと思いました!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
タイで野郎6人楽しみました
参加日: 2020/03/03 | 投稿日: 2020/03/08

今思えば、ろくな下調べもせず、なかば勢いとノリだけで計画してしまった今回の旅行の中で、このツアーはかけがえのない体験でした。

新型コロナウィルスの影響か、どこも観光客が少ないという意味では閑散としたかもしれませんが、その分悠々と楽しむことができたように思います。
ガイドさん含め現地のタイの方は、とても親切に接してくださいました。

また道中、ガイドさんに教えてもらったタイの歴史や文化は、ツアー後の数日間の滞在中にも活用でき、旅行全体として大変有意義に過ごすことができました。
とても感謝しております。ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
スタッフの方もめちゃくちゃ優しくて面白くてハワイの自然に触れられて、至れり尽くせりの最高のツアーでした!
参加日: 2020/02/28 | 投稿日: 2020/03/08
ynk

船に乗っている時は、風が冷たくて結構寒かったのですが、サンドバーについたら、寒さも忘れるくらい景色に見入ってしまいました!水がすごく透き通っていて、とても綺麗で本当に天国みたいでした!テレビや雑誌などで有名な場所だったので一度は行ってみたくてこのツアーに参加させていただきました!ツアーの方のお話もすごく面白くて、とても優しくて、船に乗っている間もすごく楽しかったです!サンドバーについたときには、お願いをしたら、快く写真をたくさん撮ってくれて、ポーズまで色々教えてくれて、とても素敵な記念になりました!そのあと、ウミガメウォッチングも、ウミガメがいる方向を教えてくれました。はじめて野生のウミガメを見ることが出来てすごく感動しました。プカプカ浮いてるウミガメをたくさん見れてめちゃくちゃ可愛かったです。そのあとは、ハンバーガーのランチを出していただき、海を眺めながら船乗って食べるランチは最高でした!めちゃくちゃ美味しかったです!!!シュノーケルも沢山近くで魚が見れてすごく気持ち良かったです!めちゃくちゃ最高すぎました!気候的にも少し寒かったので、海から船に上がった時はとても寒かったのですが、あったかいドリンクを出してくれて、すごくあったまりました。サンドバーにも行けて、ウミガメも見れて、船の上でランチも食べれて、シュノーケルもできて、スタッフさん達もみんなノリが良くて優しくて本当に至れり尽くせりの最高のツアーでした!はじめてのハワイで、ここまで沢山の体験ができたことは本当に幸せでした!また、是非このツアーで、夏とかあったかいときにまた参加したいなと思いました!!ハワイの方々の優しさと、海の綺麗さに触れられて、最高でした!ハワイ旅行の中でも一番の最高の思い出になりました!周りにハワイに行く友人がいたら、是非紹介したいなと思います!本当に、素敵なツアーに参加できてすごく嬉しかったです!ありがとうございました!また是非参加したいと思います!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/BBQハンバーガーランチ付きプラン<2月参加>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2つの観光名所を午前&午後で巡る!アユタヤ遺跡+水上マーケット+象乗り観光ツアー<1日/日本語ガイド/昼食>
像乗り+水上マーケット+アユタヤ遺跡巡り
参加日: 2020/01/30 | 投稿日: 2020/03/08

どの場所も行って楽しく過ごせました
ガイドさんもやさしく色々教えてくれて手際もよく充実した1日でした
また、次回利用したいです

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
水上マーケット(アンパワー)+感動のホタル観賞ナイトクルージング<金、土、日/午後/日本語ガイド>
タイ蛍鑑賞ツアー
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/03/08

ガイドさんの日本語はとても分かりやすく良かったです。
蛍の少ない時期のツアーでしたが少しでも蛍を見ることができました。
アンパワー水上マーケットでは,夜のマーケット内もクルーズできれば良かったなと思いました

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
勉強になったアユタヤツアー
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/03/08

ガイドの方はとても日本語が上手で,アユタヤの観光ガイド,歴史の解説だけでなくのタイ経済の発展や社会情勢までに話が及びとても有意義なツアーになりました。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
暑かったが!良かった!
参加日: 2020/03/06 | 投稿日: 2020/03/08

アユタヤは個人では行けないなー と思ってツアーを探していたところ、午後出発でユックリ回れそうな此方のツアーに申し込みました。
10分前にピックアップ、車内はwifiが通じます。1時間半で最初の目的地に到着、降りたらウワー暑い!ガイドさんがバンコクより温度高いですよ!と言われていましたが、納得の暑さ。
移動の最中「ロッテイサイマイ」のお店へ、普段は降りて作っているのを見学するそうですが、暑いので此方は車中で待機。「一人2本どうぞ!」と云われましたが、「ウーンあんまり美味しそうじゃないな」と思いつつ口へ運びました。「ウーン これは美味い!」アユタヤ地方の銘菓と言われている通りだと思いました。「甘すぎず繊細な味でいて、後を引く」これが土産に出来るなら最高だが、作り立てに価値があり、作り置きは出来ない代物だと思います。アユタヤに行かれる方は一度試してみて下さい。
観光中の驚きはリスと爬虫類の戦いです。その瞬間は取れませんでしたが、この手の爬虫類は普段見慣れていないのでビックリでした。
寺院ツアーでしたが、我が家の奥様の評価が一番高かったのは、サラアユタヤでのデイナーでした。バンコク市内の有名店に何店か行きましたが、帰国時に此処のデイナーが一番良かったと申しておりました。味+ロケーション+ゆったりした時間 が過ごせたのが高評価に繋がりました。
ラッシュ時を外しての午後スタート夜到着は、大正解でした。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター<9月参加>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
グアム1番の思い出(^∇^)
参加日: 2020/02/11 | 投稿日: 2020/03/08

想像以上にイルカに出会えて子供も大人も大興奮でした(*≧∀≦*)
船長さんが船を操作し波を作ってイルカが遊んでる姿も見せてくれました。
あんな数のイルカを見ることが出来てとても良かったです。
子供がまだ小さいのでもっと大きくなったらパラセイリングなどのアクティビティにも参加してみたいです♪
港までガイドさんが楽しい話をしてくれて道中飽きることなく過ごせました。
とてもとても楽しかったです!!!!!!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。遊んでいる イルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き  嬉しく思います。 またの パラセールの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
早朝空港ピックアップツアーを申し込んだのに。。。
投稿日: 2020/03/08

初めてのタイ旅行で、4日間なので色々計画を立てて行きました。
アユタヤは行きたかったので、高かったですが、早朝着限定の空港ピックアップツアーを申し込みました。
2月7日でしたがコロナの影響が出始めで、入国に1時間ほどかかり外に出て、ツアーピックアップの人を探すのに10分ほどかかりました。 案内されるまま車に乗り込み10分くらいしてからドライバーにツアー催行会社のPANDA BUSから連絡が入り、間に合わないのでツアーには参加出来ないと。午後か明日のツアーに変更するかキャンセルするか、と言われました。 それは仕方ないとしても、驚いたのは、キャンセルしても、ホテルまでの送迎代を引いた分の返金だと。
空港ピックアップ付きのツアーは、日本円で1人約9000円。ホテルピックアップは約5500円。約3500円位高いんですよね。
ってことは、2人で行ったので、空港からホテルまでの送りだけで、約7000円ってことですよね?(ちなみに帰国日はKLOOKで、予約してあったのですが、2000円でした。)しかも、午後からのツアーでは、自力でピックアップ先のホテルに行かないといけないですよね。
空港で、車に乗り込む前に、ピックアップの人から説明があるならともかく、乗ってからの説明で、かなり納得いかなかったです。
PANDA BUSの人には電話でだいぶ抗議しました。
ドライバーは2時間待つと書いてあったと。回答は、待つのとツアーに参加出来るのとは別、と。じゃ、何時までに、入国出来なかったら参加できない!って書いとくべきですよね、注意事項に。いえ、書くだけでなく、予約の確認メールにわかるように記載してほしい。
PANDA BUSの方はVELTRAの決まりなので、と。
初めてのタイ旅行で到着から不愉快極まりなかったですが、アユタヤには行きたかったので、元々の午後の予定をキャンセルして、ホテルに荷物あずけ、時間を潰して午後のツアーに参加しました。
ツアー内容は悪くはなかったと思いますし、ガイドさんも良い人でしたが、日本語があまり上手くなくて、説明が半分くらいしか分からず、ちょっと残念でした。
今後はどこの国でもVELTRAさんはリピなしです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
全体的によかった
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/03/08

サクサク周れたし、ガイドさんも気さくな方で楽しめた。タイミングが少し早かったけど、水や冷たいタオルのサービスもあってよかった。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マングローブカヌーツアー 島内最大の流域面積を誇る宮良川のマングローブを探索!<当日10時まで予約可>By 石垣島観光
マングローブが間近に。小さい子でも安全でした。
参加日: 2020/02/25 | 投稿日: 2020/03/08

カヌー体験最高でした!普段見ることのないマングローブを間近で見ることもでき、とてもワクワクしました。2歳の娘も、パパママの間に座らせて一緒に体験しましたが、特に危ないということもなく、ずっとご機嫌に過ごしていたので、子連れにもおすすめです!

プラン: 宮良川マングローブカヌー体験(送迎可)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

作り笑い様
コメントありがとうございます。
マングローブのとても奇妙な根っこ達。
陸がわではなく川から見れるのがとても魅力です。
カヌーを降りてマングローブの森の中を散策するコースもカニや南トビハゼを探したりしてお子様連れに人気です。
次回ぜひマングローブカヌー&干潟散策のコースにもチャレンジしてみてください、お待ちしてます!
(有)石垣島観光 スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
2月でも良かったです
参加日: 2020/02/19 | 投稿日: 2020/03/08

雨期ときいて雨が心配でしたが、それ以上にいい体験ができたツアーでした!参加者が多く、船2隻でいきましたがひとつは日本人だけ、もう一つは国際的にさまざな国から(日本人もok)の参加者の船でしたので英語が不安な方も楽しめます。ウミガメもたくさんみれましたし、ハンバーガーもとても美味しくて最高でした!

プラン: 【選べる特典付き】BBQハンバーガーランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とても良かったです
参加日: 2020/03/02 | 投稿日: 2020/03/08

「短い日数でタイを満喫する」と考えると、「1日でガイドブックに載ってるいろんなところに行ける」というのはありがたい。そういう方には間違いなくおすすめのプランです。ただ、今回私たちが行ったのは3月。日本の最高気温10℃台から30℃台のタイに行ったため、後半のアユタヤ遺跡巡りは体力的にキツかったです(←オレ56歳・男性・基礎体力不足)。ガイドのコイさんはすごく熱心な方で、配慮も行き届いていたし、自分の思いを100%参加者に伝えられないことがもどかしいのか「もっと日本語が上手くなりたい~!」と叫んでいたのが微笑ましかったです。思いはきちんと伝わっていましたよ!

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
バンコク旅行時間節約の大満足ツアー
参加日: 2020/02/28 | 投稿日: 2020/03/08

バンコク付近の観光スポットにまとめて行けます。普段の旅行ではこういったツアーに参加せず、自力で行くようにしていますが、今回は大幅に時間が節約できるため、ツアーを選びました。

自力で行くには、それぞれの場所に半日から一日かかるようなので、バンコクに5泊以上じゃないと、全て回るのは厳しいと思います。


結果、大満足となりました。時間と体力の節約となりましたし、ガイドさんもユーモアがあり、たいへん優しかったです。

この内容で、この価格はかなりお得だと思います。時間がたっぷりある方以外、すべての人におすすめです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
新婚旅行で利用しました!!
参加日: 2020/03/02 | 投稿日: 2020/03/08

三月頭に新婚旅行でハワイに行き、オプショナルツアーとして本ツアーに参加しました。
9:30頃宿泊ホテルロビーにてピックアップされ、約一時間程度バスに乗って港へ向かいます。道中はほぼ寝ていましたが、ハワイの自然や住宅街の景色を眺めるだけでも楽しかったです♡
港に着くと、クルーザーに乗り換えサンドバーへいざ出発!
当日は曇ったり雨が降ったり…ハワイの冬並みの気温ということもありかなり寒かったです。。
サンドバーでは、写真を撮ったりビーチバレーをみんなで楽しんだり各々自由に過ごしました。サンドバーで楽しんでいる間にガイドさんがBBQハンバーガーを作ってくださり、パイナップルの付け合わせもあったりして大満足でした♡
それからウミガメが見れるポイントに異動し、シュノーケリング!!
足が着かないところでするため、慣れてない人は怖いかも。。(もちろんライフジャケット有でガイドさんが目を光らせてくれています!!)
当日は、ウミガメを間近で見られた方もいらっしゃり、運が良ければ見れるかも!?
天気が生憎だったため、写真映えはしませんでしたが、ガイドさんの方も良い方ばかりで、トータルとしては満足です!!
次回行くときは天気に恵まれることを期待します!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/BBQハンバーガーランチ付きプラン<3月参加>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
想定内
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/03/08

残念ながら今回はイルカには会えませんでした。
それも想定内だったので、また次回参加しようと思います。(亀はいたみたいです。)
スタッフさんが陽気でとてもおもしろかったです。
子供も初めての船に喜んでました。

プラン: イルカウォッチングのみ(午前)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

お見せできなくて残念です。次回のご参加お待ちしています!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
川平湾グラスボート遊覧 クリアな海中を覗いてカラフルな珊瑚や熱帯魚を満喫 <15分毎に運航/石垣島>
初ウミガメ!
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/03/08

朝一で参加させていただきましたが、2月では珍しいほどの天候の良さで
グラスボートの窓を開けて乗っているだけでもとても気持ち良かったです。
色とりどりの魚たちも見れましたが、
やはりウミガメを見れたことがとてもうれしく、
水面に顔を出してきたときは船の中みんなで騒いでました(^^♪

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
海外旅行ならでは!
参加日: 2020/02/11 | 投稿日: 2020/03/08

ホテルから距離があったので送迎付きのプランでこちらを予約しました!
のんびりご飯を食べたり、お店もたくさんあるのでお土産を見つつショーを待ちました!
ショーは迫力満点でした!
子供も楽しめそうですが途中大きな音とかもするので泣き声も聞こえました(;゜0゜)
最後の方は少し冷房が寒かったので羽織があった方がいいと思います!

プラン: 夕食付きプラン + ゴールドシートアップグレード【シャトル送迎】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
充実した1日になりました!!
参加日: 2020/02/13 | 投稿日: 2020/03/07

初めてのツアーだったので初めはどんな感じなのか不安でしたが、ガイドさんはとても優しく、日本語もペラペラでとても安心しました!
説明もわかりやすく、写真もたくさん撮って下さり、お心遣いに感謝でいっぱいです!
1日でこれだけ回れるのは大変大満足です!!
また是非利用したいです!

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産キュランダ コアラガーデンズ入園チケット★コアラフォト付きプランあり!
コアラガーデン入園チケット
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/03/07

コアラガーデンズは狭かったですけど、コアラが間近で見られて可愛くて最高でした!
ネット予約かなのかどうかわかりませんが、入場するときコアラのキーホルダーを貰えたのが良かったです。
フォト付きプランでの参加でしたが、大正解でした。
フォトも無料で貰えて自分のスマホで撮影も可能なので
行くならフォト付きプランがおすすめです!

プラン: 入園券+コアラ抱っこフォト(1名ずつ)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
初めての体験!!
参加日: 2020/02/11 | 投稿日: 2020/03/07

オラウータンショーの記念撮影ではオラウータン三匹に囲まれてキスやポージングの写真が撮れたり大満足でした!オラウータンショーの内容は下ネタが多かったので動物にこんなことをさせるのはどうかとは思う部分も多かったですが。何も考えずに観る分には楽しめました。イルカショーや象のショーも日本ではこれだけ頭数がいる動物園はないのではないかと思います。キリンの餌やりも超近距離で圧巻でインスタ映えする写真ばかり撮れました。個人で効率的に周るのは難しいのでツアーで予約して行けて良かったです。日本人はほとんどおらず、インド人ばかりでした。写真を撮るには全てお金がいるので、小銭を持っていくことをお勧めします。動物好きにはたまらない動物園です。一つ残念だったのは、ツアーの集合時間に30分ほどピックアップの車が遅れてきて、心配になりツアー会社に電話までしてしまったのですが、後でガイドさんに電話したことを怒られたことは日本では考えられないことだと思いました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
口コミどおり?
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/03/07

バンコクへは初めてでは無かったので自由に過ごそうと思っていましたが一緒に行った娘が初めてだったのでお買い物とプールだけでは他の国と区別がつかないのではと思い探しだしました。

トラベルコちゃんで探すつもりがホテルへのお迎えがよくわからなったので色々見ているうちにベルトラさんがありました。


ベテランガイドさんのを選びませんでしたがよくわかる日本語で助かりました。
他のツアー等で日本語ガイドといってもあんまり?な方がガイドの場合もあるので期待していませんでしたが良かったです。

お値段の仕組みがよくわかりませんがこの旅行から帰国後直ぐに他の国へ旅行することになりましたのでその時は時間がタイトだったので迷わずベルトラさんにしました。

今回のツアー、象乗りはチップを強要し過ぎて渡す気にならず。
お寺は暑過ぎてしんどかったけれど体験するのには良いような。
ある意味日本とは違うんだとここでも思い知らされました。

帽子やサングラス、日焼け止めは必須です。
後は排気ガスが酷いのでマスクもあった方が良いかもです。


プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
卒業旅行でのんびりダイビングに挑戦!コーラル島
参加日: 2020/03/05 | 投稿日: 2020/03/07

最初は怖い怖いと言っていたMさんですが、プールでのダイビングの練習があり、初心者でも安心でした。教えてくれた人はすごく優しいです。日本語で丁寧に教えてくれます。魚に触れたり、普段できないような体験ができ幸せなひと時でした。プーケットに行って、何をしようか悩んでる人におすすめです。現地のことなども教えてくださるので、気軽に観光の話をしてみるのもいいと思います。ダイビング終了後は自由時間がかなりあるので、シュノーケリングやビーチでダラダラできました!気持ちよかったです。お昼ご飯も美味しいです。コーラル島までスピードボートで15分ほどで乗り物が弱い方でも大丈夫です。また行きたいと思います!

プラン: 1ダイブ(日本人インストラクター)+象乗り
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

 kztとkomakomakokkoさま

こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。

コーラル島でのダイビングは、お2人で楽しんで頂けたようでよかったです。
説明を終え、いざ準備にとりかかろうとしたら、急に「怖い!」なんて言い出したMさんでしたが、ダイビング後はしっかり笑顔になってて一安心でした。

コーラル島でのダイビング、そして島での滞在も幸せなひと時となりましたようで、素敵なプーケット旅行の1日となりましたら幸いです。
そうですよ、なんでも聞いたもん勝ちですから、お気軽にお声がけください。いらん話もベラベラしますが・・・。

またぜひ、プーケットへ遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海綺羅
参加日: 2020/02/13 | 投稿日: 2020/03/07

風が強く泳いでいると流されてしまいました。
海は綺羅でいろんな魚見れて良かったです
でもちょっと寒かったです。
シャワー浴びてランチ
バイキングで色々食べる物ありました。美味しかったです
半日観光には近くて良いと思いました。ホテルに帰ってからちょっと休んで買い物にも行けたし❗️

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ハッシー 様  この度は、ご参加ありがとうございました。やや風の強い日でしたようでお疲れ様でした。リーフに囲まれた内海ですので安全は問題ありませんが、何かあればその場でガイドにご遠慮なくご相談下さいね。ランチもお口にありましたようでよろしかったです!(^-^) そして、コンパクトなスケジュールもこのツアーの魅力ですね。強い日差しを浴びるだけでも意外と消耗しますので、おっしゃるように少し休憩してからまた午後の予定を入れられるのがお勧めです☆
次回は、夜のディナーショーもご覧頂きたいのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ お待ちしておりまーす!^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Captain Bob's Kaneohe Sandbar Snorkeling Tour & BBQ Lunch with Waikiki Pickup
アロハさんの推薦です。
Recommended by Mr. Aloha
参加日: 2020/02/13 | 投稿日: 2020/03/07

素晴らしい時間を過ごしました!全体的に素晴らしい体験で、クルーはプロフェッショナルで非常に情報豊かで、また一緒にいるのがとても楽しかったです。ぜひ乗船をためらわないでください。

We had an amazing time! Great all around experience and the crew was professional and very informative as well as tremendously fun to be around. Do not hesitate to jump aboard.

プラン: Standard Package
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
念願のイルカ!!!10頭ぐらい見れた!!
参加日: 2020/03/06 | 投稿日: 2020/03/07

前回2019年参加のときは
見られませんでしたが今回は見られました★

赤ちゃんイルカもいっしょに泳いでいるのが
見られてとても感動しました!!!!!

スタッフも楽しませてくれるテンションで接してくれましたし

ホテルから港まで25分ほど
港からイルカポイントまで20分ほど
その後、熱帯魚のオンパレード状態

シュノーケルもとても楽しめました!!
移動時間も思っていたほど短く
満足度100%です!!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。2019年からの 再チャレンジ 赤ちゃんイルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 100%満足 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
海で熱帯魚たちを間近で観察したり、象をお世話して生態を学んだり。この夏、生きものを通してお子様が成長する姿を見守りましょう。