トップページ
連れがイルカを見たいと言うのでこのツアーに参加しました!始めは見れないかもと不安に思いましたが見れて感動しました!パラセーリングやバナナボートも楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカもお見せでき パラセール バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
日本の動物園と違い、動物との距離が近い!!そこがすごく魅力的でした。
オラウータンや虎の赤ちゃんと写真を撮ることができたり、餌やり体験ができたり。また多くの動物は、柵がなく檻一枚越し、まじかに観察することができます!特にキリンの餌やり体験では、約200頭のキリンをまじかで見て、触ることができとても感動しました。ここでしかできない体験で、友人も私も大満足です。また機会があれば、ぜひもう一度行きたいサファリでした。
小学生の娘と親子3人で参加。日本人?と思うほど日本語が上手なベテランガイドで、効率よく観光できました。リクエストしたロティ・サイマイの美味しい店に連れて行ってもらい、帰りの車内で作り方を教わり、温かいうちにいただきました。甘く素朴な味で、ついつい食べてしまう美味しさでした。料金が少し高いこと以外は大満足。
とても良い経験をさせていただきました!
ドライバーさんもガイドさんもすごく良い方で安心してツアーを楽しむことができました!
ガイドさんは日本語がとても上手な方で積極的に写真を撮っていただいたり、各スポットでその地の歴史や背景を教えていただいたり水の支給があったりとこれ以上ないサービスをしていただきました!長時間のツアーですが移動の車内で睡眠を取ることもできストレスなく楽しめました!また、渋滞の多いタイですが私が行った日は道もすいており、18時頃にバンコク市内へ帰り解散することができたためその後の予定もゆったりと満喫できました!!
次タイへ行った際も是非この会社でツアーを申し込みたいと思います!!大満足です!
本当にありがとうございました^_^
ガイドさんは、Apichaiさんという方でした。
忙しいツアーであると言ってらっしゃいましたが、ペース的にはちょうど良かったです。
また 日本の歴史にも詳しく、冗談も織り交ぜ、ガイド内容も良かったです。
それから しつこく物を買わされるような場所にも 全く寄らなかったのは、アジアのツアーとしては好感が持てました。← 結構 重要。
また このグループのメンバーの雰囲気が良かったのか 「皆さん 良い子なので・・ 」と普段はやっていないという事までしてくれていましたが、それに関しては、非常に良い印象が残っています。
コミュニケーションは大事ですし、良い思い出になります。
細かく書くとサービスの差があった時に 何なんで、書くのは止めておきます。
そんな感じで良いツアーだったので チップを渡そうとしたのですが、所謂 日本人っぽい感じで拒否されました。
が 気持ちなので 無理やり渡しました。(笑)
ありがとう。
アユタヤの遺跡 三か所回りました。
どこも 昔栄えていたのだろうな と思わせられらる遺跡でした。
楽しみにしていた像乗りは おもっていた以上に楽しかったです。
像使いさんがいっぱい写真を撮ってくださいました。
別料金になりますが トラに触れて写真もとれました。
半日のツアーでしたが楽しかったです。
娘夫婦の招待で、女房殿と初のグアムへ、オプションで、イルカウオッチングを本土予約、ホテルまで送迎付きがよかった。
英語ガイドだったので、小々不安だったが、桟橋で11:20にここに帰れ、のみ聞き取れた。500メートルくらい歩いて、桟橋の端っこに展望塔が設置されており、各種魚がえさの周りにたむろ、独特の彩の魚たちに女房殿感激、集合時間にぎりぎり間に合った。
小型ボートでウオッチング開始、10分ほどの沖合にイルカ待ち停泊、暑い日差しにじりじりするも、ガイドが何か叫ぶと、背びれの群れを発見、皆左舷に集まるので、船が傾くのではと心配、約10分ごとに、背びれのサービス、程なく帰港、途中日本人の若者女性グループが船上で、流れる音楽に併せ、今はやりのダンス、海に落ちねば良いがと、心配でした。
昼食ビッフェでは、超太腹の現地の方がウクレレのサービス、食事の内容もまあまあでした。機会あれば、今一度行ってみたい。
島根かっちゃん 様 この度はご参加ありがとうございました。親孝行なお嬢様、島根かっちゃん様と奥様お幸せでいらっしゃいますね♪ (^-^) キレイな海底世界の景色、イルカクルーズ、トロピカルムードあふれるレストランでのビュッフェとグアムらしい時間をお楽しみ頂けたのではと存じます。
次回は是非、大人気の夜のディナーショーもご覧頂きたく、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
早朝バンコク着で、その日の夜便ということでトランジェットが15時間もあったので、妻と2人で時間を有効に使えるツアーを探して参加しました。
ガイドさんも日本語がお上手で、移動時間も楽しく過ごせました。短時間でしたが、象乗りの体験ができてよかったです。空港への迎えがあって、トランジェットでの利用はお勧めです。
移動に時間がかかりましたが、水上マーケット・アユタヤともにたのしむことができました。アユタヤだけで1日過ごせても良かったぐらいです。
可愛かったです!
参加した日が、とても風が強く、波が高かったのですが、無事にイルカスポットへ行けました。
たーくさんイルカが見れて子供も大満足でした!
海のアクティビティもシュノーケリングなど楽しそうでした。子供はトランポリンで楽しみ、海に入るのを怖がって居たら、スタッフさんがパンをくれて、魚の餌やりをさせてくれました(o^^o)
お弁当も、普通においしかったですよ~!
行き帰りのバスが寒いです笑
ご参加ありがとうございました。たくさーんの イルカお見せでき また お子様もオーシャンパーク お弁当 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
女性ガイドさんの観光ガイド以外に、自由時間の設定やお土産を買う場所のアドバイスなど優しい心使いがありひとつひとつ充実したツアーでした。象乗り体験や水上マーケットでは同行した妹と声をあげて笑いました。
初めて参加しました。船で深い場所まで行く間までは、不安もありましたが‥海に入ってしまえば、その不安もどこへやら‥泳げない友人もライフジャケットを着けて、しっかり楽しんでいました。青い空に綺麗な海、ウミガメにも、会う事ができて最高!!もう、本当に楽しいしっ、最高!!また、次回もウミガメに会いに行きます!
シュノーケル時間が、もう少し長がければもっといいかなぁ‥と思います!!
ゆうさん様、ウミガメボートスノーケリングへのご参加、ありがとうございました。
また、体験談への投稿、ありがとうございます。
ウミガメに逢え、お楽しみ頂けてよかったです。
またグアムへお越しの際は、ご参加お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
こんな人にオススメ
→タイのどこをまわればいいのかわからない方
→タイの歴史や文化についてあまり詳しくない方
ガイドさんがバスの中でまわる場所について説明してくださいます。集合時間は早いけれど、各名所での時間は短すきず長すぎず良かったと思います。
2泊4日というスケジュールでなかなか観光できないなあと思っていましたが、一日でタイの魅力をばっちり教えて頂きました。ガイドさんのお話も面白かったです。アユタヤまで個人で行くのは大変ですし、こちらのツアーは大変オススメです!ただ、象乗りはベットでチップを要求されるので注意が必要です。
1月に参加しました!船に乗ってたスタッフさん方はすごいよかった!ただ季節もあって寒すぎました。海に入るのは気合いがいりました。
亀はほんとにたくさん見えて子どもは楽しそうにしてました。季節がよければもっと楽しめたなと思いました!
移動時間はかなりありますが、移動中は寝ていれば早起きめ問題なし。ガイドさんも日本語全く問題ありません。メークロン戦路市場臭いが気になる方はマスク持参した方がいいですよ。
私はコロナウィルス肺炎が騒がれていたのでマスクは常時付けてましだけど
もう少しイルカの近くに接近して楽しめるのかなと思っていましたが、思ったより遠目で少し見えただけなのでちょっと期待しすぎたかもしれません。その後のシュノーケリングも波が少し高いとのことで中止になったのも残念でした。ただガイドさんは楽しい方で良かったです。
ALOHA!
この度はいるか中学へのご参加ありがとうございました。
野生のイルカと大自然の海でのツアーの為、毎日コンディションが異なってしまいます、、
ぜひまたリベンジお越しくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス
タモン地区からバスで30~40分くらい移動した港からボート乗ります。イルカはバッチリ見れました!あんなに多くのイルカを見たのは初めてで、子供たちも大喜び。その後場所を移動して停泊し、シュノーケリング。やってみたら、綺麗で透明な海にビックリ。魚がたくさんいました。1時前にはホテルに戻れるのでその日の時間を有効に使えます。おススメです。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき シュノーケリングもお子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
マリンパークの周りを餌やりしながらシュノーケリング。カナヅチの祖母も初めは息苦しいので中断するとの感じでしたが、サポートしてもらいながら魚を見ていたらすぐに夢中になっていき、最後は冥土の土産が出来たと大喜びでした。
また、サメも近くで見えたのも良かった!
Nyakii 様 この度はご参加ありがとうございました。お祖母様にも楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、本当~によろしかったです! ”リアル竜宮城”である海洋保護区のピティ湾で泳がれると、健康寿命が延びること間違いナシです!(^-^)
次回は大人気の夜のディナーショーもご覧頂きたいので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
まだまだ日本語が拙いガイドさんでしたが、一生懸命話してました。
きっとこれから上手くなっていくでしょう。
頑張ってください。
オランウータンがかなり芸達者で楽しめました。写真を撮影するとかなり良いリアクションをしてくれます!おすすめです!いままで何回も動物園でオランウータンを見ましたがここまでの調教をされているオランウータンは見たこともありませんそれと今までで一番頭数の多いキリンはの餌やり圧巻ですよそしてとらの2ヶ月ぐらいの生まれたての赤ちゃんもライオンの赤ちゃんと一緒に見ることができて大変可愛かったです是非おすすめです象が書いた絵を購入することもできます目の前で目の前で絵を書いてくれますが大変上手な木の絵を書いてくれます
朝早かったのですが,ホテルまで迎えに来ていただき助かりました。
コースも充実していてよかったです。
少人数のツアーだったので,ガイドさんの話もしっかり聞くことができてよかったです。
ほかのサイトを探しても水上マーケット、メークロン鉄道市場、アユタヤを一日で回れるコースはありません。
今回は象乗り体験も含まれていて、良かったです。
昼食はBKKのホテルより、前回のアユタヤでの食事の方が良かったです。アユタヤも4ヶ所回れて最高でした!
朝は20分前からホテルのロビーで待っててくださり、スムーズに出発できました。
子連れで朝から夜までのツアーは厳しいかなと少し不安だったのですが、トイレ休憩も随時設けてくださり、
先に象乗り体験に行って子供のテンションを上げてくださったりと、ガイドさんが臨機応変にご対応いただいたおかげで、子供も飽きることなく、最後まで楽しんでいました。
行きたかったスポットが1日で効率良くまわれ、このツアーに参加して本当に良かったです。
効率良く観光したい方にはおススメです。
タイは2回目ですが、これらのスポットを個人で1日で訪れようとするとかなり大変だと思います。
水上マーケットも、メークロン線路市場も日本ではまずお目にかかれない、貴重な体験ができました。
後、カレーランチを迷っている方がいたら、付けた方が良いと思います。美味しすぎてビックリしました(笑)
注意点は、象乗り体験の際はガイドさんからも事前に案内があると思いますが、ライド中にアクセサリーを売り付けてくる象使いが中にはいますので、必要ない場合ははっきりと断りましょう。
また車での移動が長いのでネックピローを持って置くと重宝するかもしれません。
非常に効率よく、少人数のツアーで落ち着いて回れました。ガイドさんの日本語はけっこう片言でしたが、写真を撮ってくれたり、これは偽物だから買わないでと注意してくれたりして助かりました。ソンブーンではカニカレー以外のタイ料理も出てきて満腹になりました。最後は栄えているサイアム駅で下車させてくれるのも嬉しかったです。
しっかり見れました
担当の日本人のヒロさんはとても優しい方でした
子供達を最優先に考えてくれていました
お弁当も美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。いるか いっぱいお見せでき お弁当もおほめ頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ガイドさんが各撮影ポイントにてグループ毎に写真を撮ってくれ、非常に親切でした。又、ガイドさんが各観光地の人が混む時間を把握しており、人の混む時間をさけ観光することが出来非常にスムーズに回ることが出来ました。ランチはバイキングで種類も多く有り、おいしくいただく事が出来ました。象乗りの時間が少し短く体験程度でした。もうすこし長く乗れればもっと良かったと思います。今回の旅行は家族旅行で、家族は初めてのアユタヤ観光でしたが、非常に満足しておりました。
ハワイでイルカのツアーに参加するのは今回が2回目でした。一言で言うと、【最高】です!
スタッフが皆フレンドリーで本当に楽しい楽しいツアーでした!
見渡す限りのイルカたちと一緒に泳ぎその後はボートやシュノーケルのアクティビティを堪能する時間も沢山ありました!昼食のチーズバーガーもとても美味しかったです(^^)
時間は亀大学に参加したいと今からワクワクしています⭐︎
ハワイでイルカツアーをするなら、絶対おススメです!!
ご参加ありがとうございます!
楽しかったという言葉がスタッフの何よりの励みです。
カメ大学はダイヤモンドヘッドやワイキキの風景を一望しながらシュノーケルとマリンアクティビティーを楽しめますのでぜひぜひ体験しにいらしてくださいね。
Mahalo
愛嬌たっぷりのガイドさんでとても楽しかったです!各観光地のおすすめポイントから歴史的な背景まで上手な日本語で分かりやすく説明してくれて、驚きました!
簡単な日本語が話せる程度だと思っていたので、想像以上によかったです^ ^
以下は各地の感想を、、、
・メークロン市場では列車に触る事ができるくらいゆっくり列車が通るので、列車に乗っている人に手を振るのが楽しい。
・水上マーケットでは200バーツ払ってでも船に乗るべき。途中船が混雑し、下船できない状態になったが、ガイドさんが裏道を確保してくれ、ツアーでよかったと思った。
・象乗りは10分。象使いさんが上手に自撮り写真を撮ってくれ、素敵な記念になった!チップは半ば強要だが、楽しませてもらったので気持ちよく払った。
・ディナーの会場が素敵。食事はすごく美味しい訳ではないが、日本人の口にも合うタイ料理。雰囲気込みで満足。
・アユタヤ遺跡ライトアップは中に入ることができないので外から観る感じ。
1日で一気に行きたいところに行けて満足!