(参加者のレビュー一覧) ページ 297) 生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

生き物にふれるのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.45

26225件
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
最高!!
参加日: 2020/01/28 | 投稿日: 2020/01/30

朝からフルにいろんなところに行けて大満足でした^ ^
ベルトラで予約して良かったです。
次回も利用させていただきます!!

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
水上マーケットは期待外れでした
参加日: 2020/01/28 | 投稿日: 2020/01/30

線路市場は観光客のみならず、地元民にも重宝されているようで、生活感があり、また販売している商品もとても興味深い物がありました。私は家族3人でドリアンを2パック購入してその場で食べました。少し高価に思いましたが、本場のタイで食べるドリアンは、とても甘くて美味しいドリアンでした。とても堪能しました。
しかしながら、水上マーケットは想像よりも店が少なく、運河の周りに店があり、船上の店は少なく感じました。船上の食べ物屋も想像よりも少ないように感じました。また、運河を航行する船も秩序がなく、対向船がすれ違えぬほど渋滞してしまって、数メートル進むのに数十分を要し、途中で退屈になると同時に、次のスケジュールに間に合うのか気が気ではありませんでした。
アユタヤは上記二ヶ所とは別の方向で、移動の時間がもったいなく感じました。アユタヤはそのものは昔の繁栄を忍ばせる非常に荘厳な雰囲気を漂わせた良い場所でした。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ見れた!
参加日: 2020/01/28 | 投稿日: 2020/01/30

朝ホテルに迎えにくる時間になっても来なくて、不安になったが、目的のウミガメが見れて大満足!

帰りは寒いのでその準備はしておいた方がいいです!

プラン: ウミガメボートシュノーケリング(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぺーちゃん様
ピックアップの遅延大変申し訳有りませんでした。
ウミガメに遭遇できてよかったです。
そうですね、この時期風が強いのでタオルをお持ちいただくことをお勧めします。
ありがとうございました。

S2 CLUB GUAM
藤江

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
よかった!
参加日: 2020/01/28 | 投稿日: 2020/01/30

移動時間が多いけれど、個人で全部に行くには1日じゃ無理があるので、ツアーなね参加してよかったと思う!
ガイドさんが面白かった。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
船酔い。
参加日: 2020/01/27 | 投稿日: 2020/01/30

潜水艦に乗るまでの船で船酔いしました。
朝は波が高くとても揺れてました。
船酔いする人は酔い止め必須かなとおもいます。
ですが、カメも見ることができ良かったとはおもいます。

プラン: 基本プラン<定員48名>※2020年3月31日までのご参加
参加形態: 家族
催行会社からの返信

レビューのマハロ!ハワイの海洋生物を探索する時間を楽しんでくださったことを嬉しく思います。私たちと一緒に冒険して楽しい時間を過ごしてくれてうれしいです。またすぐにご参加ください。マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足(*^^*)
参加日: 2020/01/26 | 投稿日: 2020/01/30

こんなにイルカが見られると思っていなかったって位たくさん見れました。
船と一緒にイルカたちが泳いでる光景は感動でした。
クルーザーの人は日本語がわかる外国人さんで愉快な方で
楽しかったです。 他の方は日本語はわからない感じでしたけど、
感じよく親切な方でした。
6歳の子供も一緒に参加しました、大満足でした。滑り台は写真のより大分小さいです。
天候がころころ変わるので寒くなったとき用に大きめのタオルがあると良いです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。沢山のイルカ お見せでき 6歳のお子様 オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした♡
参加日: 2020/01/27 | 投稿日: 2020/01/29

素敵な家族の思い出になりました。
日本人のガイドさんで日本語と英語で丁寧な対応でした。
7歳の息子は、凄く良くして頂きました。
子供ファーストで前に行かせてもらいシュノーケリングも海が綺麗で素敵でした。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき お子様もシュノーのリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Submarine Tour - Descend to 100ft, See Shipwrecks & Sunken Airplanes
新しい体験
A New Experience
投稿日: 2020/01/29

私は島出身ではない友人とこのツアーに参加しました。彼女にとっては初めての潜水艦で、海の中がどれほど美しいかに感動していました。潜水艦までのボートライドはとてもスムーズで、天気が良かったので上のデッキに座ることにしました。デッキからの景色は素晴らしかったです。出発した直後に、私たちのボートの隣で泳いでいるウミガメを見ることができました。潜水艦の乗り心地自体は悪くなく、ウミガメやサメ、たくさんの魚を見ることができました。少し寒かったので、かなりの時間水中にいることを考えるとジャケットを持参することをお勧めします。友人と私はこのツアーを本当に楽しみ、また行ってみたいと思っています!

I did this tour with my friend who is not from the island. It was her first time on a submarine and she was amazed by how beautiful it was underwater. The boat ride to the submarine was very smooth and because the weather was so nice we decided to sit on the top deck. The view from the deck was amazing. Just as we departed we were able to see a sea turtle swimming next to our boat. The submarine ride itself wasn't so bad we were able to see turtles, sharks, and a lot of fish. It was a bit cold so I do recommend bringing a jacket since you will be underwater for quite some time. My friend and I really enjoyed the tour and we would love to go back and try it again!

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

5つ星のレビューをありがとうございます!最近の体験を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。シャトルボートの乗船から深海探検まで、素晴らしい潜水艦の冒険をお楽しみいただけたことを知り、私たちもワクワクしています。貴重なフィードバックと推薦を共有していただき、心より感謝申し上げます。将来、再び水中の旅にお迎えできることを楽しみにしています。またお会いしましょう!

Mahalo for your 5-star review! We are so happy to hear that you enjoyed your recent experience with us, from the shuttle boat ride to the deep-sea exploration. We love hearing from our guests and are thrilled to know you had a fantastic submarine adventure! Thank you very much for sharing your valuable feedback and recommendation. We hope to have the pleasure of welcoming you back aboard in the future for another underwater journey! A hui hou (until next time).

Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2つの観光名所を午前&午後で巡る!アユタヤ遺跡+水上マーケット+象乗り観光ツアー<1日/日本語ガイド/昼食>
ダムヌンサドゥアック水上マーケットとアユタヤ遺跡の観光をプライベート・ツアーで満喫
参加日: 2020/01/04 | 投稿日: 2020/01/29

バンコク滞在実質最終日となる4日目に本ツアーに参加しました。ガイドはビーさんという女性で日本を訪れたことはないというのがにわかには信じられないほど達者な日本語でガイドをしていただきました。
 バンコクから足を伸ばしての一日ツアーというとメークロン線路市場・ダムヌンサドゥアック水上マーケットとアユタヤの遺跡観光を組み合わせたものが多いのは周知の通りです。しかし、この組み合わせにはある問題が。と言うのも、線路市場・水上マーケットはバンコクから南西方向に車で1時間以上、アユタヤは同じくバンコクから北方に車で1時間以上かかる場所にあり、要するに両者は全くの方向違いだということです。そのためにほとんどのツアーは開始時間が午前6時前後となっており、朝寝坊でかつホテルでの朝食をゆっくり楽しみたい私ども家族のような人種には全く不向きということになります。
 そこで本ツアー、プライベートなのでゆっくり観光できますし他の参加者をピックアップする時間のロスもなし。開始も午前9時にホテルに迎えに来ていただけるということで至れり尽くせり。その代わりメークロン線路市場を訪れることはかないませんでしたがそれはまた別の機会に、と割り切りました。
 ココナツ・ファクトリーに立ち寄りダムヌンサドゥアック水上マーケットへ。ここは是非手漕ぎボートに乗って一回りされることをお勧めします。まさに東南アジア的な混沌の中、観光客目当ての土産品を値段交渉しつつ買い求めるのも一興です。さらにスピードボートに乗り換えて高床式の住居で水上生活を送っている人々の暮らしぶりを垣間見ることもできます。
 このあと、車に乗ってバンコクを通過し古都アユタヤへ。ワンプレート・ランチでおなかを満たした後はいよいよ遺跡見学。かつて栄華を誇ったアユタヤ王朝もミャンマー軍の侵攻により破壊されたとのことですが、壮大な遺跡群は見応え十分。ただし日差しが強いので日焼け止め・帽子などは必須と思います。
 まずワット・マハタートへ。この遺跡はミャンマー軍による破壊の跡が鮮烈に残されており、とくに木の根に絡みとられた仏頭の姿がことのほか有名です。次いでアユタヤ王朝の3人の王様の遺骨が納められているというワット・プラシーサンペットへ。均整の取れた三つの仏塔が並列している様子が見事でした。
 次はお楽しみの象乗り観光。連れの妻は象の鼻に絡め取られるというオプションもあり、思いのほか楽しい体験でした。象の肩に足をおくと歩みに応じて関節が動くのが実感されます。
 最後にワット・ヤイチャイモンコンへ。寝釈迦仏や高さ72メートルの仏塔で有名なこの寺院はいつも多くの参拝者を集めていてタイが敬虔な仏教国であることを改めて実感することができました。アユタヤ観光で驚いたのはビーさんの歴史的知識の豊富なことで、ガイドをしていただきながら実際の遺跡を目にすることで当時の繁栄が忍ばれました。
 予定を少しオーバーして予定をすべて回ったためにバンコク到着は予定よりやや遅れて18時30分を少々回り若干の料金の追加がありましたが、その価値は十分あったと思います。

プラン: 貸切プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
オラウータンが可愛すぎる!
参加日: 2020/01/25 | 投稿日: 2020/01/29

オラウータンとの写真があまりにも楽しそうで友人と参加しました!サファリパークから始まり、動物たちのショーもとっても素晴らしい!イルカショーのお兄さんはイケメン!動物が一生懸命頑張っている姿に感動します!その後はキリンと触れ合い!餌やりをするとどんどん近づいてきてくれてめちゃくちゃ可愛いです!全部のキリンにあげたくなります。
念願のオラウータンと記念撮影!700バーツですがそれぞれの写真もとってくれてもう一回撮りたいと思うぐらい楽しい可愛らしいオラウータンとの写真が撮れました!可愛い可愛いオラウータンとこんな近くで触れ合えるなんてここだけじゃないかな?と思います!動きが可愛いすぎます。
トラの赤ちゃんもとっても可愛いです!たくさんミルク飲ませてあげて大きく立派に育ててあげてほしいです!サファリワールドの動物たちを思い出すだけで胸がトキメキます!本当に最高に楽しい時間でした!ガイドのプラーさんもとっても親切で可愛らしい方でした!帰りも行きたい場所を相談したらこの駅が近いと行き方のメモまでくれました。優しいお方です。とても充実の大満足ツアーでした!参加してよかった。ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ遺跡+象乗り体験+水上マーケット+メークロン線路市場 1日観光ツアー<ホテル送迎/ソンブーンのカニカレーランチ付きプランあり/ベテランガイド選択可> / 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加日: 2020/01/26 | 投稿日: 2020/01/29

個人的に大満足のツアーでした!
早朝から優しく出迎えてくれたガイドさん。移動中もタイ語を教えてくれたり、お水の支給があったり、写真を積極的にとってくださり、本当に助かりました。
移動はワゴン車なので、乗り換えの心配がなく、移動時間で睡眠を取ることができ非常に楽でした。お手洗いも言うとすぐ止まってくれて、小さいお子さんがいても安心だと思います!
日本人にあわせた食事場所を選んでくださったり、わかりやすい説明もしてくださいました。
是非参加してみてください!!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
ライオンとの写真が最高!かわいい!
参加日: 2020/01/29 | 投稿日: 2020/01/29

ショーや写真はすごいよかった!ショーはドルフィンとヴァラウータンのショーがオススメ。
昼ごはんのビーフンが優しい味で美味しかった!チャーハンも絶品。ただし、そこに行くまでの道が少し臭かった。
暑さをしのぐ所があんまり無いのとセキュリティーチェックで飲み物取られるのが唯一の難点。道はマップや案内板があるので迷う心配なし。動物はみんな元気でいい環境で育っているのだと感じた。もう一度行きたいと思うほどよかった。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
行き帰り送迎でよかった。楽しかった!
参加日: 2020/01/27 | 投稿日: 2020/01/29

早朝出発だったので、他社と比較し選びました。
タクシーぼったくりも多いようだったのでホテル送迎付きが一番良かった。
1日ツアーで買い物もたくさんしてたし帰りもホテルまで送ってもらえるので本当によかった。

一緒にツアー参加の方々とも楽しめたし、ガイドさんの日本語は分からない事いろいろ有りましたが愛嬌って事で

写真撮ってくれたり気遣いなど良く快適に過ごせました。トイレの使用料金も先に教えてくれたり、象の餌やりとか

喫煙者なので、現地に着く度喫煙場所を先に教えてくださり喫煙に困ることはありませんでした。

思ったより早く18時にホテル到着し以降はまた動けたし帰りも2時間くらいですが道中寝れるしオススメです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えました!!
参加日: 2020/01/27 | 投稿日: 2020/01/29

ガイドさんが盛り上げてくれて子どもたちを楽しませてくれました!!
今度もかならず行きたいです!!!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
とても楽しかったです。
参加日: 2019/02/18 | 投稿日: 2020/01/29

空港から直接での参加でしたが、送迎もスムーズで時間も有効に使えて、とても良かったです。移動のバスもゆったりサイズでしたし、空港から直接だったので大きな荷物もあったのですがバス内に置いておけたので、とても楽に観光出来ました。ガイドさんも日本語が上手で、気さくな方でしたので楽しめました。アユタヤ遺跡を効率よく回るには、うってつけのツアーだと思います。
象乗りも楽しかったし、ヤシの実のジュースも付いていたりお得感もありました。

プラン: 早朝空港発プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
大満足な1日でした!
参加日: 2020/01/26 | 投稿日: 2020/01/29

当日はたまたまか、夕食場所までは2人だけで案内してもらい、高齢の母を連れての参加でしたので、ありがたかったです。ガイドさん、ドライバーさんが、母を気遣ってくださり、暑さにバテず、最後までツアーを楽しめ、感謝しております。
遺跡は、間近で見ると迫力があり、感動の連続でした。象乗り体験は10分くらいでしたが、かなり揺れるので、私たちは丁度良かったです。赤ちゃん象が見れたのは、感激でした。
途中、暑さでバテ気味になった頃、アユタヤ名物のお菓子を頂いたり、マンゴー100%美味しいジュースのお店を教えてもらったりして、暑さにバテず、遺跡巡りできました。
夕食のレストランも、このツアーの楽しみでしたが、雰囲気、お料理ともに大満足で、全体的に振り返ってみると、文句なしのツアー、参加して良かったと思います。
明るくハキハキとしたガイドさん、親切なドライバーさんに感謝します。ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター<9月参加>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても楽しかった、大満足!
参加日: 2020/01/26 | 投稿日: 2020/01/29
Ryo

子ども(3歳、6歳)連れで参加。小さなお子さん連れが多いので、気楽に参加できました。バスの出発時間、ホテルの到着時間も正確で、ストレスが全くなかったです。イルカも沢山見れました。スタッフの方が陽気で楽しかったし、皆がちゃんと見られるように、「交代」「順番」などの声替えをしてくれたので、有難かったです。お弁当無しプランにしましたが、私たちはなしで正解でした。帰りのバスでお弁当を配られますが、多分お弁当を注文していたのは、一家族だけのようでした。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさんのおかげで大満足のツアーでした。
参加日: 2020/01/23 | 投稿日: 2020/01/29

主だった観光ポイントを1日で回れるのでお勧めです。移動時間が長くかなり強行スケジュールにはなりますが、これを個人手配すると多分1日では無理でしょうね。
何よりもガイドさんに終始お気遣いいただき、最後まで楽しく過ごせました。訪問場所ごとに写真を撮っていただき、帰りもホテルの近くまで送っていただきました。感謝、感謝です。
カニカレーランチですが、トムヤンクンスープの他揚げ物や野菜炒めもついてボリューム満点です。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生動物に出逢える熱帯雨林探検&BBQツアー<日本語ガイド>byどきどきツアーズ
楽しい探検でした!
参加日: 2020/01/27 | 投稿日: 2020/01/28
rio

道中いろんな動物や植物を見つけながら移動だったので、ずっと新しい発見で楽しい1日でした。ビンゴがあったので、いろんな動物を探しながら楽しめました。ガイドさんも解説もわかりやすく詳しかったので、知識が増えました!熱帯雨林のイチジクの木も想像していたよりも大きくてここでしかできない貴重な体験ができました。BBQでもワニやカンガルーのお肉が美味しかったです。珍しい動物にも出会えてあっという間に時間が過ぎました!

プラン: 【2人目無料/1月参加】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

rio様

この度は弊社どきどきツアーズのどきどき動物探検ツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。オーストラリアならではの思い出に残るご旅行のお手伝いが出来、私達もスタッフ一同光栄に存じます。素敵なお写真の投稿もありがとうございます。再度ケアンズでお会いできることを心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
ちょうど良いツアーでした!
参加日: 2020/01/24 | 投稿日: 2020/01/28

60!歳と61歳の夫婦でタイ旅行中、バンコクで予定が空いたため、前日Webから申し込んで参加しました。
・VELTRAさんのツアーは、申し込みを行ってからピックアップ時刻連絡等の返信メールが来るまで早く、いつもとても安心感があります。
・ツアースケジュールは無理がなく、余裕を持って楽しむことができました。
・日本語ガイドさんはベテランで、遺跡の説明等とても細やか。また食事の時の気遣い等もとても助かりました。
・ランチは料理の種類が豊富なビュッフェで味も良くGoodでした。
・解散場所はインターコンチネンタルでしたが、交通便利で良かったです。
バンパイン宮殿~アユタヤの遺跡・象乗りと夫婦でとても楽しむことができて、スケジュールもバランスが良く、解散も楽チンなちょうど良いツアーでした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産キュランダ(鉄道&スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べるプラン <日本語ガイド/昼食付> by どきどきツアーズ
世界遺産の景色に感動!
参加日: 2020/01/26 | 投稿日: 2020/01/28
rio

雨期でしたが、晴天でちょうど国立記念日だったので賑やかな雰囲気で楽しめました。キュランダ鉄道からみる景色も絶景で一生の思い出です。コアラ抱っこも念願だったので、夢が叶いました。この日に参加できて良かったです!

プラン: デラックスプラン(アーミーダック+コアラ抱っこ+自由散策)/ランチ付き(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
一日満喫プラン
参加日: 2020/01/24 | 投稿日: 2020/01/28

朝早い出発だがとてもオススメ!
特にメークローン市場は楽しかった!当日列車が遅れたが、写真撮影が出来る様に自由時間を延長してくれてきちんと列車を見る事ができた!
アユタヤでも時間があったのでプランより1つ多く寺院を回ってくれたし大満足帰りも予定より1時間早く着いたので、サイアムでの解散ではなく、ピックアップ周辺のアソーク駅近くで解散して頂いたので、ホテルまですぐに帰れました

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ中学 野生のイルカ&ウミガメシュノーケリングクルーズ 高速ボートでイルカ遭遇率アップ!<少人数制/ワイキキ&コオリナ送迎可/日本語/ランチ付き>
前回と同じ内容を期待していたのですが。。。
参加日: 2020/01/23 | 投稿日: 2020/01/28

人数が少なかったのか、イルカ大学の方達と合同でのツアーでした。なので2階建てのボートでした。2回目の参加だったのですが、前回のイルカ中学だけのツアーの方が良かったです。ボートも一階建て?で開放感がありましたし、私的にアロハダンス?は必要なかったので。最後のアロハダンスで盛り上がってるのは大学の一部の方達と、クルーの方々だけで、私たちを含め中学の方達はかなりしんどそうで若干シラけていました。軽食も中学と大学で内容が違うのは分かっていましたが、目の前で格差が生まれるので良い気分ではなかったです。
結構スパルタですが、中学のほうは無駄を省いた良いツアーなので、ぜひ中学は中学のみで運行してもらいたいです。また次回も参加すると思います。

プラン: 07:30出港プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ALOHA!
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました!
使用する船は船の点検及び予約状況などにより通常とは違う船、または大学中学が合同の船にて行く場合がございます。
前回ご参加いただいた際は別々の船でご参加いただいたとのことで今回と状況が違い、ご期待に沿えませんでしたこと大変申し訳ございません。
また、ハワイアンダンスはイルカ中学、イルカ大学で通常皆様に体験していただいております。
ハワイアンダンスへのご参加はあくまで自由参加ですので、気の進まない方、お疲れの方などはご参加されず見学だけされることが多いため参加されていなくても無理にお声をかけて参加を促すということはしておりませんでしたが、うまく伝わっていなかったようで申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
ぜひまた機会がございましたらご参加いただけましたら幸いです。
MAHALO!
イルカオフィス

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
ツアーならではの素敵な体験
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/28

観光ガイドブックに載っていたオススメスポットをほぼ全て行くことができました。日本のサービスと比較すれば細かい気になるところは、あるかもしれません。しかし、このツアーを個人で手配するのは、かなり難しいと思います。中学一年生を含む家族みんなで参加しましたがみんな満足していました。絶対にオススメです。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
最高!予約して良かった。
参加日: 2020/01/20 | 投稿日: 2020/01/28

朝9時からの予約だったのですが、ホテルへの送迎も時間通り、実際にゾウに乗る場所についても全く待ち時間がなくあっという間に体験できました!説明等がほとんどなくすぐに乗れるため、少し不安になるかもしれませんが私たち的にはサクッと体験できてほんとにいい経験になりました!ゾウさんも可愛いしゾウ使い?の方もとても愉快で予約して良かった〜と思いました。

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
人ごみの中に
参加日: 2020/01/25 | 投稿日: 2020/01/28

週末だけ開催の水上マーケットですが、ほとんどの屋台 お店は川沿いに並んでいます。
初詣並みの行列は人種のるつぼ、凄いパワーを感じられました。タイの人々は優しく、我先にと言う光景は余り見られません。
夜の川を疾走するボート。 ホタル鑑賞も貴重な体験でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
象には乗れるが
参加日: 2020/01/24 | 投稿日: 2020/01/28

予定の時刻より10分程 遅れてピックアップ。トゥクトゥクで迎えに来ました。現地着くとチケットを見せてと言われ、印刷してなかったので携帯画面を見せました。トレッキングは整備された岩場を一回り。 途中 急坂でスリルがありましたが 象使いも日本人慣れしていて少し煩いし、途中で飾り物(なぜか10ユーロ)を売り込みされました。全体的にチープな雰囲気です。(アユタヤでの象乗りの方が 着飾っていて雰囲気あり)最後にチップを渡そうとしましたが 無視されました。

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
充実した一日
参加日: 2020/01/25 | 投稿日: 2020/01/28

数多くの観光地を一日で回るため、一か所あたりの滞在時間は短いですが
ガイドさんの案内も親切でとても充実した一日でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカとウミガメ
参加日: 2020/01/26 | 投稿日: 2020/01/28

イルカの群れに加えて,ウミガメも見ることができて最高の体験になりました!ツアーの説明には「日本語ガイドあり」と書いてありますが,韓国人・日本人の混成グループでの参加でしたので,英語・韓国語・「カタコトな日本語」でのガイドでした.明るくて楽しいガイドさんでした.お弁当は,帰りのバスの車内でもらい,食べました.日本人好みの和風焼き肉弁当で,とても美味しかったです.

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。なんとか イルカ うみがめまでお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
世界で1頭しかいないWhaleとDolphinのハーフを見られて感動!
参加日: 2020/01/26 | 投稿日: 2020/01/28

初めて訪れました。
今回の旅は両親と私たち家族の大人4名子供3名。
まだ一番下の子が3歳なので、みんなで体験出来るドルフィンエンカウンターに参加。
お天気もよく、ツアー参加には申し分ない気候でした。
陽気なイルカの調教師さんと、とても優しくチャーミングなイルカを触れて子供達も大喜び!
イルカとキスしてる写真を撮ってくれます。
ただ、その写真がとっても高額!
1人につきイルカとほっぺにキスと口づけ写真2枚で75ドル。
とてもじゃないけど、全員分なんて買えなかったので、両親の記念にと両親の分だけ。
また家族写真は写真を購入しないとデータがもらえません。
もう少し金額を見直して頂けると嬉しいです。
Parkはそんなに広くなく、子供の足でも全然歩けます。
ウミガメやサメの子供など間近で観られるので喜んでいました。
園内には遊具もあり、暇を持て余す子供達に良かったです!
3歳の子供が十分楽しめるくらいの施設なので、小さなお子様向けかな。

プラン: 【お得なセット割】/水中でイルカと遊ぶ!ドルフィン・エンカウンター
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
海で熱帯魚たちを間近で観察したり、象をお世話して生態を学んだり。この夏、生きものを通してお子様が成長する姿を見守りましょう。