トップページ
名所巡りに像乗り体験、ココナッツジュースのサービス、お水のサービスなど手厚くとてもよかったです!添乗員さんも親切でした!
ホテルからの送迎と各案内がスム-ズでたまたま大きなワゴン車が貸し切り状態だったので移動も楽でした
昼食も事前に連絡を取って頂き時間に余裕ができました
バナナボートは安定していて落とされるという感じではなかったのでスリルはありませんでした。パラセーリングは最後にわざと着水して再浮上させたりと盛り上がりました!イルカウォッチング、体験ダイビング等スタッフが本当に一生懸命お客様を楽しませようという姿勢が見えて最高に楽しかったです!!
ご参加ありがとうございました。パラセール イルカ 体験ダイビング 楽しんで頂き 嬉しく思います。弊社のバナナボートは故意の転覆は行いませんので予めご了承いただければ幸いです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
学生時代からの友人3人での参加。
丸一日でバンコク郊外の観光地が回れるのが魅力でちょっと朝のピックアップ時間が早いのが難点でしたが
名物のソンブーン蟹カレーのコースをチョイス。
車内でも塩田、洪水の時の話など日本語でいろいろ説明してくれ楽しい1日になりました。
お料理はスタンダードではなくちょっと割り増しにはなりますがソンブーン蟹カレーを選ぶ事をお勧め。
水上マーケットも楽しかったのですがモーター付きの船での移動はアトラクションのようで盛り上がりました。
期待の象乗りは話には聞いていたように高さがあり高いところが苦手な私は始終バーを握りしめてしまいましたが初体験に満足。
また、象乗り会場には毛並みの良い立派な虎がいて写真を撮れるサービス(有料)があったのですが人気があるようで並んでいましたなのでのぞいてみて下さい。
参加者は9名、しかも、和やかな良い方々にも恵まれ
スタッフは日本語ガイドさん 運転手さんの2人。
充分楽しませていただきました。
ありがとうございました。
内容的にはバンコクから離れた観光地を効率的(昼食でバンコク市内に戻るのは余計)に回って非常に良いのだが、ガイドが何を言っているのか半分くらい分からなかった
また、ドライバーの運転が荒く、タイの荒い舗装で何度もジャンプして、朝早くて眠いのに眠ることができなかった
ベテランガイドならば、ドライバーへの指摘等も可能だと思われるので、いろいろな点でベテランガイドを選択した方が良いと思う
タイ旅行のプランを計画していたところ、水上マーケットとアユタヤ遺跡の象乗り体験はぼったくられる可能性が高いかつ、自分達で回るのは大変そうだったので、このツアーに友人と2人で参加させて頂きました。
朝は早かったですが、ちゃんと時間通りに迎えに来てくださり、行きたかった場所にもたくさんいくことができ、とても充実した1日を過ごす事ができました。またガイドさんもとても優しくて面白くて、本当に大満足でした!このツアーを申し込んで良かったです。ありがとうございました。
多数のイルカが凄く近くで見れて和みました。
シュノーケリングも熱帯魚が何種類もいました。
とても充実した体験でした。
ご参加ありがとうございました。多数のイルカ お見せでき シュノーケリングも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
イルカも見ることができ、シュノーケルで熱帯魚を見ることができ、昼食もおいしくいただけた。ハワイで類似のツアー(シュノーケル、イルカ、昼食)も参加したが、次の点が良かった。
1.荷物の管理:集合場所でロッカーを無料で借りることができ、イルカ見学以外で使う荷物をまずロッカーに入れ、戻ってきてロッカーからシュノーケルに必要な物のみを出して着替えをし、昼食前には、ロッカーから着替えを出して、シャワーを浴び、着替えをしてから昼食をとるという流れで、とても助かった。他の類似ツアーでは、荷物をもって船にのり昼食も船の中というケースが多かった。
2.昼食は、バイキングスタイルで有料だがビールも飲めゆったりと昼食が取れてよかった。
3.シュノーケルでは、カメラを海底に落としてしまったが、スタッフがあちこち潜って見つけてくれた。大変感謝しています。
検討点としては、
1.道路を隔てたところに、シュノーケルの場所があるが、道路を渡るのに危険なので目の前にあるにもかかわらず車で渡らなければならない。これは当然で当たり前なのだが、スタッフは車を使わず歩いて渡っていた。
総合的には、満足のいくツアーでした。
Mickey 様 ご参加ありがとうございました。カメラ、無事にお手元に戻り本当によろしかったです!魚達の臨場感あふれるショットが素敵ですね。
ハワイでもシュノーケリング経験がおありとのこと、はばかりながら当ツアーは、これだけ手軽にこれだけ素晴らしい環境というのは世界でも屈指のシュノーケリングツアーと思っております♪ 展望塔とレストラン棟の間の道路は、グアム一の幹線道路にてお客様の横断には必ず車での送迎とさせて頂いております。
次回は、夜のディナーショーもおすすめですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください!お待ちしております☆
こちらの申し込みミスがあったりとご迷惑をおかけしましたが親切な対応をしてくださり
楽しい時間が過ごせ、いい思い出が作れました!
いるかもすごく近くでみれて感動しました!
クルーはAlikaiです。いい思い出良かったです。また来てくださいね!
朝の集合は、私たちは6時20分と早かったので、アユタヤ行きのバスの中では眠ってしまいました。
ガイドさんは、ハイテンションで、一生懸命説明してくれて、とても好印象でした。所々で希望者は写真を撮ってもらうこともできました。
アユタヤはさすが世界遺産、壮大でとても美しかったです。
象乗りは時間を延長しませんでしたが、楽しめました。象使いの方が、何枚か写真を撮ってくれました。増乗り場には、トラといて写真を撮れす。トラが本当に可愛かったです。
アフタヌーンティーは、とてもオシャレで、SNS映えします。ドライアイスの演出も、盛り付けも素敵でした。オープンサンドが特に美味しかったです。ただ、甘党ではない私には少し甘すぎました。
とてもいい旅になりました。ありがとうございました。
車満員❗13人のツアーがスタート!
私達夫婦2人も参加です(^O^)
知らない人達5組で、ガイドさんの歴史的なお話やハワイ事情…等あまり聞くことの出来ない楽しいお話しも交えて車はドールプランテーションに‼そして次に立ち寄ったのは、青海亀散策!離れた所で、少し見えたものの残念!ハレイワに行き早目のランチ……みんな、ここに来たならガーリックシュリンプが食べたい‼のリクエストに、時間のロスが無いようにと電話注文をしてくださり、行ったら直ぐに頂けました‼二人で食べて丁度良いくらいのボリュームにお洒落なプレートランチ✨とっても美味しかった❗
そしてついに!今日のメインイベント✨乗馬をするためにタートルベイに‼
ワイキキでは味わえない風と空気と海の青さ……
可愛い馬達が蔵を着けて待ってくれています‼
13人1人、1人が馬との相性を考えながら、順番にまたがり……いざ出発です❗
いきなり海岸沿い!なんて素敵
こんなに長い距離海辺を歩いてくれるなんて❗
ヤッパリ✨タートルベイまで来て本当に良かった
これ!これ!これがやりたかった海辺の乗馬!他のツアーでは、無い乗馬!
最高でした‼
帰りはナッツファームにも寄って下さり、最高の1日を過ごせました‼本当にありがとうございました‼又、参加したいと思います‼
第一印象はインストラクターの丁寧な説明で初心者でも安心して楽しめると思いました。今回は初めて北部でのダイビングなのでいろいろ楽しみにしながら参加しました。水中で簡単なスキルチェックの後、水中散歩スタート。事前に潜るときに見てもらいたいおすすめポイントを説明してくれてたのでより楽しく潜れました。写真もたくさん撮ってくれたのでいい記念になりました。なかでもテニスコート一面くらいある珊瑚の絨毯は迫力ありました。カラフルな魚もたくさん泳いでいて凄く癒されました。
ご参加ありがとうございました。
海況も良く、サンゴの世界をご案内することができて良かったです。
まだまだご紹介したい石垣島の海がございます。
是非、また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
S2CLUB石垣島 南里
プーケットの観光スポット一通り回ってくれるので何も考えず、調べずにとりあえず来たという人には合っているかもしれないです。
ただ費用がちょっと高いなーと思います。実際このツアー料金に含まれていない、その場で払うお金が結構あるので。
1人でしたがガイドさんが親切にしてくれたので、とても楽しい時間を過ごせました。
効率良く観光できてとても良かったです。
夫婦2人で参加しました。妻はダイビング初参加でしたが、事前に練習もしてくれるので海には安心して潜ることができました。
自由時間はシュノーケルやゆっくりお昼寝、という感じでゆっくり過ごすことができてよかったです(他の方はアクティビティをオプションでしていたみたいなので、都合に合わせられます)
他の島でもシュノーケルする機会はありますが、コーラル島でのダイビング、シュノーケルが一番魚の種類が豊富(な気がして)で楽しかったです。
たつあやさま
こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。
コラール島では、ダイビングも、ゆっくり過ごす島での時間も1日満喫頂けましたようで良かったです。
島でのアクティビティをやってみたり、何もせずのんびり過ごしてみたりと、みなさん楽しみ方はそれぞれですが、ご自身でお好きな時間を過ごせますね!
また機会があれば、ぜひダイビングにも挑戦してみて下さいね。
そして、またプーケットへも遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。
ドライバーが無口で次に行く場所も言わず運転するだけ、悪い人ではないのだがせめて行った場所の見所くらい説明して欲しかった。行けないようなところにも行ってくれただけに残念です。ちゃんと説明できるガイドが必要だと思います。
18N500P様
この度はフォトジェニックツアー にご参加いただきありがとうございます。
本ツアーにはガイドは同行しておらず、ドライバーのみで催行しております。フォトジェニックツアー はプーケットの中心地から最南端までをぐるっと約9時間かけまして長距離移動するプランのため、ドライバーはお客様の安全なご移動および車内で快適にお過ごしいただけることを最優先としております。また出来る限りではありますが、車から離れられる場合には立ち寄り先で写真撮影のお手伝いなどもさせていただく事もございます。お客様のご意見のとおり、各観光スポットでの説明や案内をご希望される方もいらっしゃるかと思いますので、そのような場合には日本語・英語ガイドつきのツアーを本サイトでお選びいただけるようになっております。次のご旅行の機会には是非ガイド付きのツアーにてお申し込みをいただければ幸いです。
体験談をご投稿いただきありがとうございました。
バスの中でタイ式のお祈りの仕方を教えてくださったり、車窓から見える景色の説明をしてくださったり、日本語でのおやじギャグを連発したり。バスの中は大爆笑でした。観光地では説明はもちろん、これがおいしいとか、買い物の時間もたっぷりあり、最後は地下鉄の乗り場まで案内して頂きました。食事も美味しく、ガイドさんだけでなくドライバーさんも親切で、本当に良いツアーでした。前日が最低だっただけに、ガイドさん次第だなあとつくづく思いました。
午前中に市内観光のツアーに参加して、とっても暑く人出もすごくてすっかり疲れ果てた状態でのスタートでした。でも、午後のアユタヤツアーは数人でバン1台・ガイドさん一人の小規模グループで、アユタヤまでの道中でぐっすり寝ることができたし、アユタヤは観光客も少なくて、日が傾いてくると風も気持ちよく、ゆったりじっくり観光できました。ソンブーンのディナーもおいしかったです。
朝7時30分出発で夜20時過ぎまでの盛りだくさんツアー。
個人では行きづらいピンクガネーシャやワットパクナムもしっかり解説付きでガイドしてくれるのがありがたいです。
バスの中で寺院での作法、タイの歴史、タイ人の価値観やマナーなど色々教えてくれるのが初心者にもオススメです。
また、日本人の案内に慣れているのか、ツアー以外でのオススメスポットや、トイレ休憩のタイミング、トイレがキレイかどうかなど、ありがたい情報もちょこちょこ挟んでくれるのがよかった。
各場所のベストスポットでの撮影も、必ず全員してくれていたので、ありがたいです。
アユタヤは午後からだったのですが、さすがに夕方になってくると皆んな疲れが見え始めていました。
歩きやすい靴と帽子は必須だと感じました
年末に参加しました。
乗物に弱いので船酔いが心配でしたが、事前に酔い止めを飲んだので大丈夫でした!
船内がとても綺麗でびっくり!!ランチも美味しかったです!
船内は船酔い防止の為に冷房が強く効いてるので、羽織る物があった方がいいです。
ポンツーンもとても綺麗で、監視もしっかりされていたので安心して泳げました。
シュノーケルだけでも充分楽しめ、クラゲを食べに来ていた海ガメを真近で見る事が出来ました!!一緒に泳げるくらい近くに来てくれたので本当に最高の想い出になりました。
当日に申し込んだヘリからのグレートバリアリーフも本当に素晴らしかった!(人数によっては当日参加はできないかもしれないので、事前予約の方がいいかもしれません)
全てが最高に楽しかったです!
一生忘れません!!!
今回はじめてコーラル島へ行き、アクティビティとしてダイビングを体験しました。
現地へ行くと、日本人インストラクターの方と現地の日本語が話せるスタッフの方がすぐに対応してくださいました。
ダイビングでは日本人インストラクターの方が、丁寧にかつ楽しく教えてくれました!
おかげで、初めてのダイビングで怖がっていた彼女もとても楽しんでいて、大満足の様子でした!
またプーケットに来たときには絶対やりたいと思います!
ムーランさま
こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。
コーラル島での初挑戦ダイビングはお楽しみ頂けましたようでよかったです。
初めてのダイビング怖がっていたとはいえ、海の中に潜ってからのあのアグレッシブな動きは、とても怖かったとは言えない動きでしたよ。笑
それだけ、不安もなくなり楽しめたって事ですよね!
また、ぜひぜひプーケットへ潜りにいらして下さいね!
ありがとうございました。
子供に聞くと、今回のケアンズ 旅行の中で一番楽しかったのがこのツアーだそうです。赤ちゃんをお腹に抱えたワラビーに餌をあげたり、いろいろな動物を発見できたり、ワニやカンガルーのお肉を試食できたり、大人も子どももとても楽しめました。車中も、ビンゴにクイズに、ガイドさんがとても上手に楽しませてくれました。参加してよかったです。幼児から大人まで、とてもオススメ!!
規模も小さく自由に動けるのに、コアラはしっかり抱っこできるということで、子連れでキュランダに行く際にはちょうどよかったです。
旦那は「イルカは日本でも見れる」と反対してましたが、子供が「行きたい!」というので 子供の意見を採用。出航して5分でイルカの群れに遭遇!イルカが船の波が面白いのか 群れで船をぴょんぴょん飛びながら追いかけてくる。何度も空中に回転しながら飛び 本当に楽しかった。 その後のシュノーケリングも魚がいっぱいいて、滑り台、トランポリン、子供と大はしゃぎしちゃいました。 反対してた旦那も「楽しかった、行ってよかった」と言いました。グアムに行ったら また是非参加したいです。
ご参加ありがとうございました。旦那様も喜んでいただくくらい たくさんのジャンプのイルカ お見せでき シュノーケリングも楽しんでいただいたみたいで また お子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
潜水艦に乗るために、沖合へ出るのですが、当日は波が高かったせいか、妻がひどい船酔いになってしまいました。本人曰く、「全く魚などを見る余裕はなかった・・・」との事でした。
個人的には潜水艦の乗艦を簡易的に体験できるし、魚もきれいでした。泳いでいる亀を見ることが出来たのはとても嬉しかったです。
レビューのマハロ!ハワイの海洋生物を探索する時間を楽しんでくださったことをとても嬉しく思います。あなたが私たちと一緒に冒険する楽しい時間を過ごしてくれてうれしいです。またすぐにご参加ください。マハロ!
潜水艦まで行く船で酔いました。元々酔いやすいので覚悟はして嘔吐用の袋をもって行きましたが使用せずにすみました。
潜水艦の中に嘔吐用の袋が沢山ありましたが、ほとんど揺れないので気持ち悪くなりませんでした。
亀は3匹、鮫は2匹みられました。
こればっかしは運ですね。
レビューのマハロ!
金額はそれなりに高かったですが
内容充実で、1日満喫出来ました。
キュランダ鉄道はゴールドクラスが
最高だと思います。
スカイレールが後にでしたが、そち
らが先の方がもっと良かったと思い
ました。
参加した日のサンドバーは太ももあたりまで水が上がっていて少し残念でした!潮位を調べられるサイトがあるみたいなので予約する前に参考にした方がいいと思います。
船上で食べるハンバーガーはびっくりするぐらい美味しかったです!!シュノーケリングも前日に雨が降ったため少し濁りはありましたがウミガメが近くに沢山いて一緒に泳ぐことができました。すごく楽しかったです!
アユタヤ遺跡、ピンクガネーシャ、ワットパクナム、ラチャダー鉄道市場、どれをとっても一見の価値ありです。アユタヤ遺跡群は歴史を感じさせる圧倒的な迫力、ピンクガネーシャの鮮やかな色彩、ワットパクナムの息を飲む美しさ、ラチャダー鉄道市場の綺麗な見た目の中にも東南アジアならではの活気が感じられ1日掛けて回るだけの価値があるツアーでした
小中学生を含む家族4人で利用しました。運良く私達だけのツアーでした。ガイドさんは親切で、時間もちょうどよく設定されており、家族全員大満足でした!
絶品のカニカレー、水上マーケットのボート体験が最高でした。象の上からの写真はすごく良く撮れていて、いい記念になりました。