トップページ
0歳と2歳の幼児と一緒なので最初は少し心配でしたが、到着するやいなやインストラクターの育子さんとお話ししていたのですぐに馴染めて、無事カヌー体験を満喫出来ました。
正味2時間のツアーでしたが、トントンミーやヤドカリ、洞窟やガジュマルなど見所満載であっという間にでした!
次回また石垣島来た際は、違うツアーも参加してみたいです。
まさゆき様
先日はツアーご参加ありがとうございました。
また、体験談の投稿もいただき、誠にありがとうございます。
下のお子さんのマングローブの葉っぱを触ろうとする姿や、お兄ちゃんのカヌーの上でモグモグしている姿、可愛かったです。
お子さんがもう少し大きくなったら今度はお子さんたちも自分のパドルを持って2艇で行きましょうね!
マリンハウス やまんぐぅ~ クラトウ イクコ
朝早くから結構夜まで1日、目一杯つかってのツアーです。
そのためガイドさんの質がかなり重要。
今回ガイドについてくれたワンさん(男性)は
とても気さくで楽しくて日本語も上手なガイドさんでした。
各地での簡単なガイド、アユタヤ遺跡ではタイ歴史も含んだ説明、
ちょっとした質問にも、タイ風習も教えてくれて
なにより、いつも楽しそうな笑顔で素晴らしいガイドさんでした。
ジャックフルーツ、バナナなど
客の自由時間中にどこかで買ったのか
差し入れを持ってきてバンの中で食べさせてくれました。
象乗り体験は有料延長もできますが
ツアーについている10分体験でも楽しめます。
メークロン線路市場は観光客が多すぎて
(自分もその一人ですが)
物珍しいけど、それほど印象には残りませんでした。
水上マーケットはココナッツアイスが美味しかったですが
有料で乗る手漕ぎボートはお土産屋前を
買わせるために、ゆっくり進むだけなので
乗らない方が良かったです。
昼食のホテルビュッフェは美味しかったですが
ソンブーンのカニカレーランチをつければ良かった…と後悔。
ツアー日以外に行こうと思って申込まなかったのですが
結局、スケジュールがおして行けなかったからです。
盛りだくさんな行程でも、さすがガイド、運転手付き。
ちゃんと全てをこなして終了するので、
時間的余裕があって知識も増えて、ツアーの良さを改めて感じました。
最初の食事のビッユフェ会場の広さはすごかったです。
ショーは日本では見られない迫力あるショーでした。
象たちがすごかった!
1人で参加しました。他にも10人ぐらい日本人のお客さんがいました。ピークは過ぎていたのでのんびりとツアーに参加する事ができました。ガイドさんから聞く話はとても興味深かったです。何より、楽しい事がギュウギュウに詰まったツアーで、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
陽気なツアーガイドさんが楽しませてくれました!
イルカともちゃんと会えて、イルカがドルフィンしてる所もちゃんも見えました!
母と2人で行ってんですが、サイッコーに楽しめました!
また行きたいです!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき サイコーに 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
季節的におおこうもり、ヤシガニには出会えませんでしたが、天候の悪い中、冬の大三角ははっきり見ることができました。ありがとうございました。
ピスタチオ様
お天気のあまりよくない中ご参加いただきありがとうございました。
お天気が良ければ肉眼で昴が確認できるるんですが・・・。
夏の天の川も素晴らしいです。
また是非遊びにいらしてください。
ガイドさんに遺跡巡りへ向かう車中でタイで暮らしている人々の日常や歴史についてお話し頂き、大変勉強になりました。また日本語が流暢で分かり易く、こちらの質問にも丁寧に対応して頂いて安心しました!
ファインディング・ニモのギルが大好きで、
ギルの写真を沢山撮って欲しいとリクエストしたら、ドアップでしかも精度高い写真沢山!!
これは本気で嬉しい。
彼女とまた来ようねって話しています。
その時は、またよろしくお願いします!!
シュノーケリングご参加いただきありがとうございました。
お目当てのお魚の写真も喜んで頂きよかったです
またいつでもダイビングショップシーフリーに遊びに来てくださいね
初めてコアラを抱っこしましたがとてもかわいくてとりこになりました!
ガイドさんが要所で見所ポイントを教えてくださったので個人で行くより何倍も楽しめたと思います❗
一日があっという間に過ぎました。とても良かったです‼️
1歳2ヶ月と3歳児を連れて参加しました。体験談をざっと見ても、さすがに1歳児を連れて参加した方がいなそうだったので不安でしたが全然楽しめました。注意事項に4歳以下のライフジャケットは用意されていないと記載されていたので空気で膨らますタイプのジャケット(?)浮き具(?)を用意していきましたが、二人とも問題なく貸していただけました。(1歳の子には少し大きかったですが...)イルカを見る時、ガイドの方が子供を優先して船の先頭に立たせてくれるので小さい子でもちゃんと見れます。1歳児は船の中の窓から見せましたが、二人とも食い入るように沢山のイルカを見て楽しんでいました。1歳の子に水上トランポリンはまだ早かったようで泣いてしまいましたが、3歳のお兄ちゃんは水上滑り台にチャレンジしていました。私達夫婦も交代でシュノーケリングをすることができ、家族全員楽しめました!また参加したいです!子連れで躊躇している方に是非オススメしたいです。お弁当も美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ お見せでき ご家族で 何とか オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。幼児のライフジャケットは 法律で必ず来ていただくようになっておりますので ご心配なく サイズも多く揃えてあります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
良かったところ
・人気スポットを一日まとめて回ることができる
・日本語のガイドさんがついているので安心
・像乗りをキャンセルして虎と触れ合えるコーナーに行けた
残念なところ
・朝の集合場所は営業時間前なので鍵のかかっているドアが多くわかりにくいです
・移動時間が長く、小さな子は軒並みぐずってしまっていました。同じバス内でずっと泣かれているのは辛かった
・昼食はあまりおいしくない
・各スポットでの滞在時間が短い
旅行日程が短く、とにかく一日ですべて回りたい人にはお勧めです。
個人的には移動時間ばかりが長く、時間を無駄にしている感が強かったです。
ツアーのスポットへの交通機関が割とあるので時間の有る方は個人で回ることをおすすめします。
2度目の利用です!イルカを間近で沢山見ることができ、今回は海ガメも見ることができました!ガイドの方も楽しくて、とっても良かったです。
2度目のご参加ありがとうございました。イルカ ウミガメ お見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
舟釣りは男2名で潮止まりがきつかったが何とか2桁釣りが出来ました
他のメンバー 娘+孫も合流しての夕食 刺身は最高!久しぶりにぷりっぷりの魚をいただきました
もう一度来れたら必ずリクエストさせていただきます
たろう様
こんにちは。この度は体験フィッシングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
沢山釣れて、夕食もお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
また、よろしくお願いいたします。
ベビータイガー抱っこできて良かったです。ただし5分ぐらいで700バーツは高いかなぁと感じました。エレファントショーやオラウータンショー
イルカショーも観れて満足です。人はインド人がすごく多かったです。
参加人数も少なく、スケジュールはハードだけどゆっくりと見ることができました。また利用しても良いかな❗
ツアー内容がとても充実していて、ガイドの女性もしっかりした方で、ドライバーさんはとても運転が上手だったので安心してツアーを楽しめました。
ランチもカニカレーだけだと思っていたら、他にも3品程出てきて、食べきれない程でした。味もとっても美味しかったです。後日同じお店に食べに行ったら、かなりのお値段でビックリ!とてもお得なツアーだとおもいます。
毎年3月に家族旅行をしております。
今回初めてVELTRAのツアーを利用いたしました。
プーケットファンタシーには、義母、義母友人、息子(小学生)で参加させていただきました。
動物をまじかに見れて、迫力があり、またとてもステージも綺麗だったと喜んでおりました。
動物園以外で間近に見る像、賢いトラや他の動物達に息子も興奮しておりました。
日本人ガイドがいなかった為、食事の際にビールを注文したくても誰に頼めばいいかわからなかったとのこと。しかし、別のツアーで日本人の家族が参加していて、助けてもらったそうです。
家族は一期一会といいながら、このショーで出会った日本人の方に感謝しており、食事、ショーにも満足しておりました。
海や魚も綺麗で、かつサポートもちゃんとしてくれたので思う存分楽しめました!
そしてお兄さんもかっこよかったです(笑)
強いて言うなら、ダイビングではありましたが余った時間シュノーケリングも少ししたかったですが、元々ダイビングコースだったのでしょうがないですね!
写真もしっかり撮ってくれて嬉しかったです!また行きたいです!
効率よくたくさんの観光地を回れたのが良かったです。
適度に自由行動もあり、楽しめました。
ガイドさんがとても優しくて、歴史についてや最近のバンコクのおすすめ観光地などツアー以外のことでもたくさん説明してくれました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
見ていてはくれてるのでしょうが、やはり当たり前ですが日本ほど手厚いことはなく、めっちゃサポートがあるわけでもないので低い身長のキッズが落馬しないかとハラハラでしたが、45分頑張りました!馬がよく調教されてるのでしょうね。景色もとても綺麗でした。感謝です。
価格も安く、楽しい時間を過ごすことができました。
昼食も美味しかったです。
ありがとうございました
象に乗るまでに1時間以上待たされた。帰りの車も人が集まるまでかなり待たされ、トータル三時間かかった。象に乗るまで40分以上待たされたら連絡せよと電話番号がバウチャーに書いてあったが、自分の携帯はなく、お店の人は取り合ってくれなかった。
内容全てが良くて、とても充実したツアーでした。
ただ、食事時間が非常に短かったのが残念。
(店側のテーブルセッティング〜飲み物選び〜食事〜会計〜御手洗い〜集合まで約40分)
食事は美味しくて夜景も素敵だったので、もう少しゆっくりしたかったです。
潜水艦に乗る機会はあまりないので経験できてよかったです。ウミガメが見れたので良かったです。ほかはびっくりするようなイベントは有りませんがゆったりとした時間を味あえます。
レビューのマハロ!ウミガメを見たのは嬉しいです!すぐにまた海底での冒険をお楽しみください。
ベルトラさんは、毎回海外旅行の度に利用しています。
今回未経験ですが経験のある旦那のすすめもあってダイビングを申し込みました。不安もかなりありましたが、二人に一人のインストラクターが付いていただけたし、初めてでも気持ち良く海底に潜れたくさんおお魚の群れ、ヒトデなど鑑賞できて凄くいい経験させて頂きました。ただ少し海水が濁っていたのが残念でした。季節の加減もあるのかな?
旦那は動物にまたがったことがなかったので像乗りに感動していました。
また、色々な体験をしたしていきたいと思います。
momomama & papaさま
こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。
コーラル島での初ダイビングに挑戦は素敵な体験となりましたようで嬉しい限りです。
年末年始の繁忙期中で、バタバタのご案内となってしまいましたが、ダイビングもコーラル島での滞在もゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
また、象乗り付きプランで、しっかりゾウ乗り体験もお楽しみ頂けました様ですと幸いです。
そうですよ。
これからもたくさん色々な体験を楽しんでいきましょう!
そして、またぜひプーケットへも遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。
シュノーケリングはあそこまで深いと思っていなかったのでとても楽しかった!イルカも見れて大興奮。
幼いお子さんが多くいたため、大人二人で楽しめるか心配で参加しましたが、全くそんな心配は要らず、とっても楽しめました!
またグアムに行く機会があれば、参加したいです。
ご参加ありがとうございました。 イルカ お見せでき シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めてのタイ旅行、到着日の翌日のツアー参加なのでホテルまで迎えに来てもらえて助かりました。
行きたかったメークロン線路市場、どこで電車を待てばいいかわからずトイレが混んでいたので駅ホームでなんとか見られました。
市場の折り畳みの屋根がしまわれたり開いたりするところが見られなくて残念でしたがまあ、満足でした。
水上マーケットでは手漕ぎボートに乗って、大好きなココナッツアイスを買って食べられてうれしかったです。
ランチもホテルのビュッフェで、ガイドさんがグリーンカレーとかすっぱからいタイ料理をすこしだけど教えてくださっていろいろな味が楽しめました。
アユタヤまでは道路が混んでいて最後は暗くなってしまいましたが、十分に見学出来て、素敵な夕景も楽しめました。
やってみたかったことのひとつ、象に乗ることもできて象の上からの景色も面白く忘れられません。
ガイドも素晴らしかったし、運転手さんも長い時間の運転お疲れさまでしたと言いたいです。
タイで行ってみたかった場所全部回れてとても満足しています。
天気も良くイルカもたくさん見ることができました。子連れでの参加でしたが子どももとっても楽しんでいました。料金も手頃なのにイルカウォッチングからシュノーケリングまでできてとてもお得に楽しむことができました。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
直前の予約にも関わらず、丁寧な対応をしていただきました。
担当してくださった方も面白く、船の移動が長かったですが、苦になりませんでした。
ダイビングも海が綺麗で楽しめましたが、クラゲが多くいたので少しチクチクしました。
また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました。
フォルツァ神戸さま
こんにちは。
当日ご一緒しましたマサでございます。
ご予約は、ホンマにギリギリ滑り込みセーフな感じでヒヤヒヤでしたが、ツアーはしっかりお楽しみ頂けましたでしょうか。
なんだか、何度もプーケットにお越しのようですから、次回はもう少し早めのリクエスト下さいね。笑
また次回は、ガッツリ一緒にダイビングしましょう!
ありがとうございました。
家族旅行で訪れました。マリンスポーツは毎年してたので、今回は初めてラフティングを申し込んでみました。怖いかな?と思ってましまが、船頭さんが船に乗る時も、危なくないように手取り足取りサポートしてくれて、ラフティング中も、たくさん楽しませてくれ、某テーマパークの○○クルーズのよう笑。適度なスリルと笑い、ランチも美味しくて、家族全員、大満足のツアーでした‼︎
えーちゃん様
この度は、ラフティングツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。
体験談レビューのご投稿、ありがとうございます!
ラフティングツアー、ご家族皆様大変ご満足いただけたようで嬉しい限りです。船頭は、常に皆さまの安全を十二分に配慮しながら、かつエンターテイメント精神でお客様を楽しませ、えーちゃん様ご家族の楽しまれてる姿が日々の励みになっております。
ランチもご満足頂けたご様子で、大自然に囲まれ空気の澄んだ中でのランチはより一層美味しさも倍増しちゃうますね♪
機会がございましたら、是非またプーケットへお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。