トップページ
初めてスカイツリーとすみだ水族館に行きましたー!
天気も晴れていて遠くまで展望台から見れてよかったです。
小さな子供は、絶対に喜びます
8歳の娘は、大喜びしてました
風船とか、お菓子ももらってました
ディナー付きが、楽でした
キッズパイロットコースに参加しました。日本国内ではまず体験できない、子どもが実際に小型飛行機を操縦できる貴重なアクティビティで、貸切のため周囲を気にせず楽しめるのが大きな魅力です。フライト中は終始子どもがメインで操縦を体験でき、プロのパイロットが常に優しく丁寧にサポートしてくれるため安心感があります。子どもにも分かりやすく声をかけながら進めてくれ、終始ご機嫌で操縦体験を楽しんでいました。上空から眺めるグアムの海は本当に美しく、親も感動。揺れも少なく、子どもはすぐに夢中になっていました。家族全員で同じ体験を共有でき、忘れられない特別な思い出になりました。子ども連れのグアム旅行ではぜひ体験してほしいアクティビティです。
迷っているなら、ぜひやったら良いと思います。グアムの夜景はそこまで派手ではないので、景色を楽しむなら日中〜夕方までの時間帯がオススメです。
オラウータンやゾウのショー鑑賞、トラの赤ちゃんとの撮影など効率よく案内してもらいました!
子どもがいろんな動物にエサをあげたいと言うことで、キリン、ラクダなど間近でエサをあげることができて満足していました!
サファリも期待以上でした!
ショーを見終わって、移動する時は人で揉みくちゃになるので、貴重品の管理はしっかりと。
国際通りで受け取りできたので便利でした。美ら海水族館も見どころがいっぱいで、とても良かったです。特にイルカショーは必見です!
現地でのレンタカーは不安なのと
タクシーも便利ですが
やはり不安なので
やっぱりシャトルバスですね。
只、混んでますね…
途中下車したい所ありますが
次乗れるか不安で…(^^;)
ショッピングには最適でした
またグアム行く時には利用します。
本数増えていたらいいのになぁ
年末30日に訪問!混雑しすぎず京都の景色を楽しめ、最後の記念撮影もホスピタリティあるスタッフさん達に対応頂き気持ちよく帰ることができました。京都タワー限定ガチャガチャについ手が伸びてしまうのはご愛嬌。良いお土産もゲットできました。
夕焼け〜夜景の時間も満足度高いと思いますが、明るい日中に街の詳細を眺める体験も貴重な時間になると思います!
バスが到着した時点でバイキングに長蛇の列。席に案内されたら出入り口近くで縦長になっている席。食事は美味しいと思う。
舞台は大きな柱に遮られ、隣は背の高い方が座るとメイン舞台が全く見えない。舞台自体が横向きになってるので出入り口付近だと後ろがメイン舞台になるので椅子の位置をずらさないと観にくく前座が出て来ても全くわからなかった。
出入り口から2番目のテーブルでバイキングの前になるとほぼ見えなくて音楽を聞きに来た感じ。1番端の席の家族連れは男の方がメインステージ近くの通路で携帯録画してた。
盛り上がってるのは出入り口から奥の見えやすい席。出入り口付近は静か。見えないからね。何ヶ月も前に一般席で予約したけど他にしておけば良かった。
出入り口に近い席は見えるかは横の人しだいかな。ショーを観たいなら一般席は進めない。
アルバ 様 この度はご参加ありがとうございました。せっかく楽しみにお越し頂きましたのにご満足頂けない結果となりましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。年末年始はおかげ様で多くのお客様にお越し頂きましてビュッフェのご案内もスムーズな運営を工夫しておりますがタイミングにより列になってしまいましたようです。
建物の構造上、どうしても柱があるのですがお客様にはどの位置からでもお楽しみ頂けるようダンサー達も炊事立ち位置に変化をつけるようにしております。
頂いた貴重なお声は今後のサービス向上の参考とさせて頂きますので、どうか今回はご寛恕頂き、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
主要ポイント巡りはこのチケットがあれば問題ないです。
待ち時間も少なく、ストレスなしで移動できます。
ガイドさんがとにかく素敵でした。翌日別のツアーで宿泊中のホテルにピックアップに来て再会できた時すごく喜んじゃいました。説明とっても上手です。ツアー自体もいろんなところを回れて、自分で行くと大変なので、価値ありだと思います。
着いた順からバスの席取りができたので、座る場所にこだわりがある方は少し早めに集合場所へ。
ウォータースライダー系のアトラクションが多く、大人でも楽しめる。今回、ボディボードのアトラクションはやらなかったが、これも面白そうでした。バスの時間があったので4~5時間しか滞在出来なかったが、もっと遊びたかった。
食事する店は、注文してお金を払って、レシートを隣の窓口に渡さないと、作ってくれない。注意が必要です。
大好きな沖縄で年越ししたくて、初沖縄本島の姪を誘って来ました。美ら海のオキちゃんショーとアメリカンビレッジに連れて行きたいけど…。と悩みツアーに申し込みました。
余計なところには寄らず、美ら海水族館とアメリカンビレッジで時間を取られたツアーで大変満足です。
ガイドさんも、シャキシャキしており気持ち良かったです。
いままでで一番素晴らしいバスツアーでした。
参加された皆さまの時間厳守も素晴らしかったです。
渋滞予測の難しいツアーだから、大変ですが、ありがとうございました。
渋滞予測が難しいツアーゆえに、早めに集合がいいです。
ガイドのポンさんが楽しい所を効率よく案内してくれるので混んでるけどストレスなく楽しめました。
キリンは可愛いし、オラウータンは面白いし、トラも可愛いし、イルカのショーも楽しい
渋滞するサファリパークもはじめてで、おかげでゆっくり観れたから良かったです。
ありがとうございました。
追伸
お土産やさんはMBKよりチャトチャック市場のマーケットが安くて買いやすかったですよ
本文の通りです
楽しかったけど寒かった。
12/30の冬は寒かった。濡れてもいい服を余分に持っていくのがおすすめ。
夏に行きたいな。
予約した際、那覇にあるベルトララウンジでチケット引換と記載があったため、面倒に思っていました。
しかしいざラウンジへ行ったら、Wi-Fiあるしブルーシールのアイスをもらったりと、休憩に丁度よかったです。
北部へ行く前に那覇に寄る予定がある人には、ピッタリだと思います。
ネオパークオキナワは、公式価格より安い値段で、入場料と軽便鉄道乗車券とセットでお得でした。
フライングバードゲージでは鳥たちに餌をあげられます。
大きめの鳥が好きな人なら、ぜひ!
ちなみに私は、ホオジロカンムリヅルのファンです。
大きめの鳥が好きな人なら、フライングバードゲージで楽しめると思います。
アフリカ系のトキやホオジロカンムリヅルに餌をあげられます。
美ら海水族館メインでこのコースを選べました。価格からしたら、バスガイドさんの解説があったり、集合時刻の正確さだったり、概ね満足です。
残念なのは、パイナップルパークです。ツアーのお客様はこちらと、係の人に案内されましたが、いつの間、ツアーの大半の人達は迷子になってしまいました。出口に行くのに時間がかかり、楽しみにしていた、カートには乗れず、、、最初から、カートの人はこちら、園内見学はこちらと案内してくださればカートに乗れたのに、、と思います。おじさんについて行かない方がいいです。
ツアーといっても、場所に連れて行って下さるだけなので、したいこと、目的、降車場所など、事前に伝え、自分で管理する必要があります。
くまもん沖縄 様
このたびは ラド美ら海号 沖縄1日観光バス / 沖縄美ら海水族館入館券なしコース
にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
小学生の子連れで参加。レンタカー無しでもナゴパイナップルパークや美ら海水族館、万座毛といったメジャーな観光地を効率良く回れてよかったです。
ポリネシアの中の日本語ガイドさんはすごく丁寧な説明で気配りも最高でした。
また、行くことが有ればお願いしたいです。
日本語ガイドをお願いしたのですが、
バスガイドは日本語ガイドではありませんでした。
日本語ガイドをお願いしたはずでしたが、私の勘違いだったのか英語のバスガイドでした。
日本人観光の人が居なかったのか、周りの人は外人でした。早くに集合場所に来てましたがガイドさんが英語だったので違うと思って暫く待ちましたが他のバスは来ないので聞いてみたらそのバスでした。後ろから座るように言われましたが、主人とは別々に座りました。着いた時ガイドさんも日本語が分からないみたいでどこに行くのかやり取りするのにスムーズではなかったです。一言、日本語ガイドさんではない事を言って欲しかったです。
違う観光会社を選びました。
日本語ガイドか確認をしてください。
すべてのツアーガイドがとても親しみやすく、助けてくれました。景色は素晴らしかったです。オアフを訪れるなら、このツアーは必見です...ビュッフェはとても美味しくて健康的でした。
All the tour guides were so personable and helpful. The view was stunning. If you are visiting Oahu, this tour is a must...The buffet was so tasty and healthy
ハリポタとファンタビ好き小学校高学年の子供と共に12月に訪問しました。
大広間や動く階段、魔法省やプラットフォームなど大規模なセットに加え、映画に欠かせない大道具や小道具、動物たちや音響の作り方まで、ハリポタの名作シリーズがどうやって作り上げられたのか親も子も興味深く、長時間でも飽きることなく見学できました。
途中にレストランがありますが週末は長蛇の列でした。アレルギーに関する質問もしっかり対応してもらえて安心しました。
ほうきに乗る撮影は想像以上に多くのブースがあり、並んでもすぐでした。
プラットフォームの近くにはショップもあり限定グッズも販売しています。
クリスマス間近だったのでオーナメントを購入、またひとつ思い出が増えた冬の休日となりました。
一部外に出るエリアがあるため、冬でもコートは預けずに入場をおすすめします。
杖やグッズがあるとより楽しめます。
受付、乗船、ビュッフェ形式の食事など、とにかく乗客が殺到して係員の誘導もほとんどなく、ちょっと最初はびっくりでした。
座席も指定なのに、目印がなく見知らぬ人が座ろうとしてたり、食事をとりに並ぶ人をかき分けないとテーブルに戻れないなど、食事を始めるまでが修羅場のようでした。
出航してからは落ち着き始めてバンコクの夜景を楽しめたのは良かった、と思いきや、団体客の尋常でない大声と特徴的な笑い声が続いたのは呆れました。これは不運か。
あれは係員から注意していただけると良かったですね。
チャオプラヤ川のクルーズは様々あるようですが、価格と内容が比例するみたいです。
当たり前ですが。
いろいろありましたが、耐えられないというほどのものではなく、まあまあ想定内で概ね楽しく過ごせました。
5日間の滞在中、3日間の利用で予約しました。
街中に出るのに便利で、レンタカーなどない方はおすすめだと思います。
しかも思ったより時間通りに来ました。
前方席は冷房が効いてて寒いくらいでした。冷房が苦手な方は後方席に座ると寒くないです。
また北まわりと南まわりを間違えると地獄なので、気を付けてください。
他の体験を申し込む時に、たまたま見つけました。こんな体験が出来るところがあるんだあ、と驚きました。とても感激しました。
滅多に体験できないので楽しんでほしい。
この度は当店の戦闘機シミュレーターの操縦体験をお選びいただきご体験いただいた上、体験談も頂戴いたしまして心から感謝申し上げます。とてもお上手に操縦されていらっしゃいましたので、また機会がございましたら別の機種もお試しいただけるとお楽しみたただけるかと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
京都観光のために購入しました!
寒い日だったので、堪能までは至らなかったのですが、チケットをフル活用できたと思っています。3回乗れば元がとれるので、お勧めだと思います。
紙のチケットよりもすぐに使えて簡単で助かりました。ただ、Wifiがないと使えない。次の機会もかまた購入します!
美ら海水族館で駐車場からかなり距離がありましたが、歩きにくそうにしていた同行者を見て水族館の入口まで車で移動できるよう配慮していただきました。ありがとうございました。
バスツアーはいろいろな地元ならではの説明が聞けてよいですよ。
はるあきこ様
このたびは ラド美ら海号 沖縄1日観光バス / 沖縄美ら海水族館入館券付きコース
にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
事前にチケットを購入しておくと現地ですぐに使えて便利です。1回ずつチケットを買うのは面倒だし割高なので、ホテルの立地にも寄りますが、赤いバスの乗り放題チケットはオススメです。
夕方の時間帯は、渋滞もありバスが遅れたりします。ショッピングモールからの最終便は混雑するので、早目に並ぶなど確実に乗りたいなら対策してください。
会場に着いた時には、少し遅く到着したのか、他の海外の方が入っておられ、ご飯を食べてもう一度行こうとした時には料理が下げられていました。少し忙しなかったです。ですが、ショーは圧巻でとても楽しく、テンション上がりました。
ピンク 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ビュッフェは適宜補充を行っておりますが、ショーが始まりますとほぼ真っ暗となることもあり開演後はひかせて頂いております。あらかじめテーブルにお食事をとっておいて頂ければステージが始まってからも召し上がりながらご鑑賞頂けますので開演前にそのようにアナウンスを流しておりますが、行き届かない点がありましたら申し訳ありません。
ショーについては「最高」、「圧巻」、「とても楽しかった」とのお言葉を頂き、たいへん嬉しく存じます(__)
今後とも、どなた様にもご満足頂けるショーを目指してスタッフ一同頑張ります!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
小学2年生の娘のキッズパイロット体験をさせて頂きました。パイロットの村上さんがとても丁寧に優しく教えてくれました。風が強い日で揺れが大きかったのですが、「絶対大丈夫だからね」と声をかけ続けて下さり、親子共に安心できました。ありがとうございました!
美ら海水族館は最高ランク、だけどパイナップルの収穫時期を外れたパイナップル園、御菓子御殿は最悪でした。