トップページ
大変満足致しました、10年前に出向いたのですが、何と木曜日でしたので、お休みでした
今回はVELTRAの予約を入れての参加でした、送迎も、プーケット時間では無く時間ぴったりで
妻も感動の数時間でした、又、訪れたいと、申しておりました、次回も色々なツァーを
、VELTRAで予約して楽しみたいと思っています。
最終日に利用しました。
ガイドの方が可愛くて、親切でとてもよかったです。
船は綺麗で揺れもありません。料理もおいしかったです。
ただドリンクが別料金なのが残念でした。
船内はライブで歌ってくれたり、古典舞踊を見ることができます。
古典舞踊の衣装を着た方と記念撮影もできます(別料金)。
1回4$なので4回乗ると元が取れるのでお得です!
ショッピングモールや免税店にもこのバスに乗るとすぐ行けるので便利でした( ^ ^ )
伺った日は、良く晴れた暑い日でした。
でも、そも暑さに負けない位、内容は濃いものでした。
ガイドの説明は分かりやすく、また考えを押し付けるものではなかったので、
好感を持ちました。
ワイキキの賑わいとは全く違い、
3箇所共、日本人は全体に1割にも満たないかも。
たまには、歴史を振り返るのもオススメです。
陸軍博物館も寄りましょう。
どこへ行くにも便利なバスです。
前方は冷房が効いていて涼しいですし後方は自然の風を感じられるので好きな方に乗るといいと思います。
ただ引き換えが深夜便だと空港でできないので初日の1番最初の移動から使えなかったのが残念でした。バスで交換できるようにするか不正ができないようにしてスマホで画面を提示するだけで乗れるようになったらいいと思いました。
ど真ん中&一番前の席で堪能しました。素晴らしいショーでした。
夫婦でそれぞれ選ばれて舞台で踊ったり楽器をたたかせてもらったりしたのもいい思い出になりました。食事もおいしかったです。
サンセットクルーズは6人+クルー3人の少人数でのんびりできて良かったです。
サムのギターと歌も素敵でした♪
sekiun8様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ご夫婦で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、大変うれしく存じます(^-^) サミーは長年頑張ってくれているNice Guyです♪ 頂いた素敵なメッセージ、彼にも伝えさせて頂きますね(きっと、すごく喜ぶと思います☆) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
席は中央一番前の特等席。写真もいっぱい撮りました。食事も美味しく、お腹いっぱいいただきました。おすすめコースです!
ユミコ様 この度はご参加ありがとうございました。ステキなお写真もたくさん、本当にありがとうございます。「おすすめコースです!」とのお言葉、本当に嬉しいです。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等もお勧めです♪ スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております!(^-^)/
送迎付きで、料理も美味しく、ショーも迫力満点で大満足です‼︎行って損はしないと思います‼︎
10ヶ月の子供が居たのですが、ベビーチェアも貸していただけてました‼︎
みなとみらい様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです♪ 「行ってよかった」、「大満足」との嬉しいお言葉、私達にとりましては本当にこれ以上の励みはありません。ダンサーやミュージシャン達にも、伝えさせて頂きますね♪ 小さいお子様連れでも気軽に遊びに来られるグアム、よろしければまた是非ご家族でお越し下さい。スタッフ一同、お待ち申し上げております!(^▽^)
夫婦+娘(8歳)の三人でグランドパール号に乗りました。子供連れのためか、1階後方のクーラーがきいた(かなり寒い…)ブッフェに近い席に案内されました。
食事は可もなく不可もなく、といったところです。私がおいしいと思ったのは「エビのタマリンドソース」と「マッサマンカレー」の2品。しかしのんびり食事を楽しむ時間はありませんでした。一皿目を食べ終わったころ、3大寺院が見えてきたのでカメラを片手に撮影に2階に行き、戻ってきたらすでにブッフェはほどんど片づけられていました(T_T) もっと急いで食べておけばよかった…。しかしほかのエリアのブッフェはまだ料理が並んでいたので、なぜ私たちのエリアだけ片づけられてしまったのか謎です。この点が残念だったので、☆マイナス1です。
夜景はきれいに見えました。ただワットアルンはまだ修復中。修復が終わったら、きっときれいに見えるんでしょうね。
娘が一番エキサイトしたのは2階で夜景を楽しんでいた終盤。突然船内にアナウンスが流れ「2階席の人は座るように。立ち上がってはいけない」と。なんだ??と思っていたら、どうやら低い橋の下を通過する際ぎりぎりの高さなので、安全のために座るように…ということらしい。また「橋に触ってはいけません」と。たまたま川の水位が高い日だったようで、立ち上がって手を伸ばせば橋に触れるくらいの位置を通過しました。橋の裏をそんなに間近に見る機会などありませんから、娘はアドベンチャー気分で大喜びでした。
全体的には満足のディナークルーズでしたが、ブッフェが早くに終了してしまった点と、飲み物代の徴収に来たウエイターがチップを渡すまで席を離れなかった点が少し残念でした。また、電飾キラキラ&ノリノリ音楽の船も楽しいですが、もう少し趣のあるしっとりとした雰囲気の船でも別の楽しみ方ができたかもしれません。次回はそういう船を探そうかな…と思います。
念願のジップライン体験してきました!
私達は送迎なしで レンタカーで行きました。
場所もわかりやすかったですよ。現地は全て英語なので なんだかさっぱり(笑)な事もありますが
なんとかなります!そしてそれをカバーするくらい
スタッフは明るく優しく頼もしい!景色も本当に最高です。3時間位でアスレチックの部分も少しあり。高所恐怖症でなければ大丈夫です。
自然を満喫できること間違いなし!です!
ジップラインを楽しむには素晴らしい場所です。スタッフも素晴らしかったです。私たちのツアーガイドはセージ、ダニー、アジアでした。素晴らしい人たちでとてもフレンドリーで、最初のジップラインから私たちの名前を覚えてくれました。ヴェルトラを通して予約することはお勧めしません(申し訳ありませんが、彼らは親切でした)。しかし、クライムワークスはより大きな軍人割引を提供しており、25%は10%を上回ります。これを知っていればよかったです。全体的に素晴らしい冒険でした!また行きたいです。
Great place to zip line...Staff was great. We had tour guides Sage, Danny and Asia. Awesome people and very friendly, the learned our names from just the first zip line. I wouldn't book through Veltra (sorry they were nice) however Climb Works has a greater military discount; 25% trumps 10% any day, wish I knew that. It was a great adventure overall! I would do it again.
タクシーを使うより確実に割安!動く方には、時間にはルーズでも経済的です。荷物がおおい時はタクシーと使い分けると良いかも!
このツアーは私たち家族のお気に入りでした。列から列へ移動する間に時間があっという間に過ぎました。クルーはとても楽しく、非常に助けてくれました!また行くのが待ちきれません。
This tour was our family favorite. The time flew by as we moved from line to line. The crew was a lot of fun and very helpful! I can't wait to go again.
見どころ満点のショーだと思います ステージの演出もよかったし、テーブルにダンサー達が来てくれたりとても楽しかったです。 バイキングの方はこんなもんかな?て感じですが おすすめのショーだと思います
らんちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。ステージ演出にお褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです。客席でのお客様との交流は、ダンサー達としてもご反応がダイレクトに感じられて楽しい時間のようです(^▽^) 「おすすめのショー」とおっしゃって頂き、ありがとうございました!食事についてもどなた様にもご満足頂けるようこれからも一層頑張ります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ジップラインのクルーは素晴らしかったです。ヒント:チップを持参してください。出発前にほとんどのものをロッカーに置くので、ガイドの女の子たちにチップを渡すことができませんでした。彼女たちは素晴らしく、いつもポジティブで、しっかりと仕事をしていました。風景と空を飛ぶ体験は、私が決して忘れられないものです。食事にはとても驚かされました。豪華ではありませんが、とても美味しかったです。オアフでの13日間の旅行の中で、私たちが食べた中で一番良かったと思います。シークレットアイランドは楽しかったですが、少し肌寒く曇っていました。ガラス底の無料ボートライドに乗り、いくつかのウミガメを見ました。島の風向き側は雨や天候が多いので、私はその島(実際には島ではありませんが)をスキップしていたかもしれません。
Zipline crew was amazing. Tip: bring your tip. You leave almost everything at the lockers before you go out so I didn't have a tip for the girls that were our guides. They were awesome, always positive, on their game. The landscape plus flying through the air was something I'll never forget. We were so happily surprised by the meal. Not fancy, just so yummy. I think it was the best we had our whole trip to Oahu and we were there for 13 days. Secret Island was fun even though it was a bit chilly and overcast. We went out on a complimentary boat ride with a glass bottom, saw some turtles. Since it's on the Windward side of the island which has more rain and weather, I might have skipped the island (which is not really an island).
アメリカンビレッジのツアーに参加しました。
その日は天候に、恵まれ古宇利島に行く途中の
橋からの景色は、とても素晴らしいものでした
美ら海水族館は私たち2人は名古屋から、来たのですが本州の水族館よりも美しく、やはり海が違いなのかもしらませんが、忘れられない場所ななりました。
ひとつ残念だったのは、古宇利島で、マンゴーを
購入しなかった事です
パイナップルセンターにはマンゴーが、置いてなかったので、買いそびれました
その分試食のパイナップルはたくさんいぢきました
アメリカンビレッジでは名古屋にはないA&Wと言うハンバーガーショップで、ボリュウムのある
ハンバーガーを頂いて大変満足しました
夕暮れなり観覧車の夜景がすごく綺麗でこのツアーにして本当に良かったおとおもいました。
約12時間と長いツアーだすが、1日たっぶり沖縄を堪能できました、また運転手さんが安全運転で乗っていて安心できましたし、添乗員さんも、トロロ、トロロで楽しいお話をして頂いて、車中退屈せずにすごせました
帰りも国際通りの近くで、降りたのですが行きたい店の場所まで教えて頂いて添乗員さんには特に感謝してます
楽しい沖縄の思い出の1日を楽しく過ごせて感謝
してます。
佐藤 仁彦様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
それぞれの観光地についてコメントを頂きありがとうございます。
また、添乗員へのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
ご参加いただきましたコースは本当に”1日たっぷり”という言葉がぴったりなほど、中部・北部を1日中楽しんでいただけるコースだと思います。
古宇利島や美ら海水族館、アメリカンビレッジでの夕暮れや夜景という見て楽しみ、
旬の沖縄のマンゴーを買いそびれてしまったのは非常に残念ですが、パイナップルの試食、
アメリカンビレッジではA&W(通称エンダー)もお召し上がりいただいて沖縄の味も満喫され、ご満足いただけたのが非常にうれしいです。
本当に貴重なご意見の数々、ありがとうございました。
今後新たなツアーの造成を行いたいと考えておりますので、次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
集合時間が早いのがこのツアーの難点。
ただ、早朝からの出発でないとまわりきれなそうな程、多くの人が並んでいました。
ガイドさんは当たり外れがあるように思ったが、
アリゾナ記念館や戦艦ミズーリは、やはり1度は訪れたい場所ですね。
早朝からのツアーなので、体力に余裕がある時に申し込むのがいいかもしれません。
座席は決まっていて、ガイドさんが案内してくれます。1階席は室内のため冷房がしっかりと効いています。私は2階席でしたので屋根はついているもののオープンですから外気をそのまま感じることができ、暑くなかったのが幸いでした。利用される時節を考慮し、冷暖房を確認されるといいでしょう。
私は、クルーズ翌日にバンコク三大寺院へ行ったのですが、クルーズでは「・・・が右手に見えてきます。」なんて案内は一切ありません。料理に集中して夜景を見落とさないよう、先に寺院を訪れておくといいでしょう。
観光客は欧米の方が多く、料理のチョイスもしっかりと順番に並び待つといったマナーがあり、歌・演奏・ダンスなど多国籍の方々との交流もあり、ツアー名どおりに「幻想の夜」です。
夜中に空港到着でも、あらかじめ確認したら
空港でのバスチケット交換は時間外!しかし、夜中でも交換出来ました♪おかげ様で次の日朝から快適に移動することが出来ました!ありがとうございました
ウォータースライダーなど沢山ありプールはとても楽しかったです!
ドリンク飲み放題もとても良かったです!
ただBBQランチは美味しくないしBBQじゃなかったです。
初めてのグアム旅行で母と2人で参加しました。
結果は参加して大正解でした‼
海中展望塔は入り口に着くまでもステキで海がブルーで透きとおっています。
また、夕日も最高でした。展望塔の中に入ると海で泳いでいる魚がたくさん見れます。
ポリネシアンディナーショーは食事は美味しいし、ショーも楽しめました。
私が行ったときはほとんどの方が日本人でした。
最初にポリネシアンの姿をされた方と記念写真をとり、飲み物をオーダーします(飲み物代は含まれていないのでその場で払います)。
私はマンゴージュースにして4ドルだったと思います。
カニやエビ・マグロなど海鮮系の料理が豊富にあり、どれも日本人好みの味でした。
とくに私が美味しかったのはムール貝です。初めて食べましたがシンプルな味付けで美味しかったです。これが食べ放題なんてお得です。
海鮮以外にもステーキやグリーンカレーが美味しかったです。
デザートもフルーツや手作りのケーキ等食べきれないほど種類が豊富でした。
ポリネシアンショーは食事を開始して1時間後に始まりました。
ショー中も食事をとりに行けましたが、ポリネシアンショーが楽しすぎたのでショーが始まる前にしっかり食べておいたほうが良いと思います(笑)。
ポリネシアンショーは歌あり・踊りありでとにかく迫力満点でした‼
参加者を巻き込んでくれてみんなが楽しめると思います。
わかめさん様 この度は、記念すべき初グアム旅行で当フィッシュアイへのご参加ありがとうございました!臨場感あふれるステキなお写真の数々にも重ねて御礼申し上げます。展望塔見学、食事、ショーともお楽しみ頂けたご様子で本当に嬉しく存じます。 なお書かれているように、流れとしては先にお食事を一通り召し上がって頂き、その後ショーをごゆっくりご覧頂く…という進行です(ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になります)。
気軽に遊びにこられるグアムですので、よろしければまた是非お母様やお友達ともご一緒に、フィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/
友人と2人で参加しました。
送迎付きのプランだったので、ホテルでピックアップしてもらい、船着場に到着。
リバーシティで30分ぐらいの買い物タイムがあり、その後乗船しました。
船着場はすごい人混みで前に進めずびっくりしましたが、(後でわかりましたがチャオプラヤプリンセス2船分の人達でした)
乗って見ると、そこまで混んでいる様子はなく、ガイドさんが、私のテーブルと空いていた隣のテーブルをくっつけて大きくしてくれました。
おかげでゆったりと過ごすことができ良かったです。
また、2階の景色がよく見えるイイお席を用意してくださっていて、本当に感謝です。
チャオプラヤプリンセスは写真で見るよりも大きく豪華で、綺麗な夜景をみながら、ゆっくりゆったりクルーズ。優雅な気分になりました。
食事はビュッフェスタイルで、タイ料理の他、スパゲッティやお寿司など、色々ありました。
クセもあまりなく、食べやすくおいしかったです。
19時半〜21時までの1時間半の食べ放題でした。
フルーツやケーキなどのデザートもあり、大変満足です。
ドリンクは、ウェルカムドリンクとして、グラス一杯の水とジュースが初めからテーブルに用意されていました。その他は有料です。
私は、スイカジュースを注文しましたが、濃厚でとってもおいしかったです。
スイカジュースおすすめです。
今回このツアーに参加して良かったですが、
ただ残念だった点が一つあります。
ワットアルンが工事中でライトアップされていなかったことです。
待ち構えて写真をとりましたが、薄暗く、残念な姿でした。
やはりワットアルンの夜の顔を見たければ、工事が終わってからの参加をオススメします。
あ!聞き逃しただけかもしれませんが、ワットアルンを通過する際、特に案内などないので、見逃さないよう気をつけて下さい。
食事に夢中になっていると、いつの間にか通り過ぎてしまっている感じです。
多分ライトアップされていないので余計だとは思いますが、、、
ニューハーフショーのツアーと同じガイドANANさんの案内でディナークルーズに参加しました。他にも3名の日本人のお客さんとワゴン車に乗り船着き場近くの大きなビルまで来ました。
クルーズ船のデッキでは3人のボーカルが演奏に合わせて「マシュケナダ」を唄っていて雰囲気を盛り上げていました。乗船まで30分あるとのことで、この建物のお店でショッピングを楽しみました。私はタイのコインセットと切手シート・ワット・プラケオのエメラルド仏の絵はがきを買いました。乗船前にグランドパール号(船体にはWonderful Pearl)をバックにタイの古典舞踊衣装を着た二人と一緒に記念撮影し乗船しました。席は船尾に近い船室で二人掛けのテーブル席で、船内の内装は新しく豪華に見えました。バイキング形式のディナーで、海老の煮込みや春巻き・寿司などがあり、料理を取るのに迷うくらいでした。ガイドさんが「ここだけでなく他にもタイ料理などありますよ」と言ってくれましたが、タイ料理は少し飽きてきたので、ここだけのメニューだけで十分でした。料理の味は寿司があまり酢が効いていなかったです。おにぎりは梅肉が入っていて美味しかったです。煮込みの海老は殻がそれほど固くなく殻ごと食べられました。ムール貝とイカリングは唐辛子が効きすぎて辛かったです。クチコミではグランドパール号がいいですよ、を見てこのクルーズ船にしたのは良かったです。生演奏やボーカルの声はそれほどうるさくなく、落ち着いてディナーを楽しむことができました。食事後にデッキに出て写真撮影していたら、ガイドさんが親切にも一番上の甲板だと景色がもっといいですよ、と言ってくれたので、上の甲板に上がったらちょうど反対側にワット・アルン(暁の寺)が見えました。ガイドさんのおかげで素晴らしい景色が撮影できました。大きい吊り橋の下を通ってクルーズ船は折り返しました。帰りは同じ景色を見ることになるので、船内をじっくり見て回りました。下の階の船首に近いステージではボーカルの後ろに大スクリーンがあって、大画面には乗船前の記念写真がスライドショーされていました。私達二人の記念写真も映ると思って5分ほど見ていたら、私達の写真が映し出されたので写真に収めました。階段の踊り場では紫色でWonderful Pearl とプリントされた縁取りに入った記念写真が200バーツで売っていました。これは安いと思い、家内にに買ってきてと頼みました。ディナークルーズは内容から言ってもとてもリーズナブルで、私だけでなく家内も大満足してくれてとても楽しい思い出となりました。ガイドのANANさん、とてもお世話になり、ありがとうございました。
公認ガイドがご案内!真珠湾徹底解剖ツアー ツアー名の通り公認ガイドさんでしたので、知識のかたまりで最高でした。また行きたい、迷っている方は行って後悔なしです。
おすすめのツアーでした。
6歳子連れで参加しました。子供プールや107センチ以上可のスライダー、波のプールで遊びました。
波のプールは無料の浮き輪が少なく結構争奪戦でした。。。でも波はとても楽しいです。
流れるプールも浮き輪が少なく浮き輪がないとあまり楽しくないのでここはうーん、、といった感じでした。
昼食はバーベキューランチにしましたが、平日で割と人も少なかったので売店でもよかったかも、という気はしました。ただ、屋根のある場所でゆっくり食べられるのはいいです。
フリードリンクもほぼ不要でしたが、ランチ・ドリンクつきだとお金を持ち歩く必要がないので気は楽でした。
子供がこのくらいの年だとまだガンガン滑る感じではないので、ちょっと価格が高く見合わない感じはします。まだ滑れないスライダーが結構あったので、全部滑れる小学生3年生くらいになったらとっても楽しいのではと思います。
スライダーは全般面白かった!
しかし、ビーサンを持参しなかったため、素足で歩くことに・・
これがとにかく熱いのなんのって。やけどするくらいチリチリに熱い。
ビーサンはスライダーで履いたまま乗れないので、マリンシューズを履いて行く事を
オススメします。マリンシューズならそのまま滑れるみたいでした。
本当は、バギーや乗馬を体験したかったのですが、あいにく予定の日が満席。映画ツアーとジャングルツアーとクルージングに参加しました。が、どれも参加して良かったです。クルーズでは泳ぐウミガメを遠くに見られたし、映画ツアーでは美人ではつらつとした日本人ガイドさんのわかりやすい説明を聞きながらポンコツな味のあるバスに乗って大自然を満喫できました。ジャングルツアーはスイスの軍事用ジープに乗って現地のイケメンの迫力ある運転を体験しながらハワイの絶景を鑑賞できました。食事はお世辞にも美味しいとは言えなかったです。次回はバギーか乗馬にチャレンジしたいですね!
美ら海水族館や古宇利島、OKINAWAフルーツランドや北谷のアメリカンビレッジ…本当に行きたい所全部行けた!って感じでした♪
美ら海水族館や北谷は自由時間が長く充分満喫出来ました♪
OKINAWAフルーツランドでは人が多くてガイドさんが果物の説明をしていても後ろの方まで聞こえなかったのが残念でした(´・ω・`)
大きなパフェも食べたかったのですが、時間もなく泣く泣く断念(T_T)
次回絶対リベンジしようと思います♪
美ら海水族館ではメインの水族館はもちろん、プラネタリウムやイルカショーと本当に色々な施設があり、とても楽しかったです♡
北谷のアメリカンビレッジはとても広くて、建物が独特な形で気分は海外旅行♪
ちょうど日が沈むタイミングで観覧車に乗れました、本当に行って良かった( ´∀`)
北谷のアメリカンビレッジに行ったら、きじむなぁのオムタコライスおすすめ♡
古宇利島はかき氷のぜんざいにブルーシールソフトクリームの乗ったデザートがおすすめ!
めっちゃ美味しかった♡
またもう一度参加したいです♪
砂川 彩様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
それぞれの観光地についてコメント、写真を頂きありがとうございます。
砂川様の満喫していただいた様子が写真から大変よく伝わってまいります。
見て、食べて、雰囲気を感じて、沖縄を満喫していただけたのではないかと思います。
古宇利島の“ぜんざいソフト”気になります!笑
ガイドの声が聞こえなかったというご指摘もありがとうございます。
大人数でも後ろの方までしっかりと配慮するように指導し、改善していきます。
貴重なご意見の数々、ありがとうございました。
今後新たなツアーの造成を行いたいと考えておりますので、次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
ジップラインをやりたくて送迎付きを申し込みました。
ピックアップの時間も時間通りでした。
日本人カップルが一組おり、後は外国の方ばかりでした。
英語でしか説明されないのですか、身振り手振りで分かりやすく説明してもらえます。
(全く英語が分からないと大変かもしれません)
スタッフも明るく、盛り上げてくれるのでツアー中ずっと楽しめました!!
1本目は怖くてなかなか飛び降りる事が出来なかったですが、2本目からは滑る事が楽しくて怖さはありません。
後ろ向きで滑ったり、逆さに滑ったり出来るようになりました。
友人と二人で参加しました。
ホテルまで迎えにきてくれるとの事でしたが、ディナークルーズ当日はリバーシティ近くで遊ぶ予定をしていたので、直接リバーシティに行きたい旨をメールで伝えると、すぐに返信がありOKとの事。メール対応が非常に迅速で心地よいものでした。
送りはホテルまでして頂けました。
乗船するとすでに料理がブースに並んでおり、しかも充分な量ありました。
どの料理もそれなりですが、トムヤンクンとカレーはおいしかったです。
ドリンクは別料金で少しお高めでした。
席は船内でしたが冷房がしっかり効いており暑がりの私にとってはデッキ部分で食べるより船内で正解でした。
食事が終わりデッキ部分に行くと、船内で見るよりとてもキレイな景色で、ライトアップされたワットアルン、ワットプラケオやバンコクの高層ビル、橋を見る事ができます。暑がりでない方にはデッキ席を指定する事をお勧めします。
他の体験談にもあるようにショーのBGMがかなり大きく、またディナークルーズとマッチしてない為に少し興ざめする感はあります。
チャオプラヤ川の臭いを一番懸念していましたが、少しも臭くなかったです。
船尾の方に喫煙スペースもあり、喫煙者にとってはありがたかったですね。
総合的にみて、とてもリッチな気分になれる納得のディナークルーズでした。