トップページ
朝が早いのさえなければ、とってもよいプランだったと思います。
お客さんもたくさんいて、大盛況でした!
本当に参加できてよかったです。
演奏も歌も、踊りも全部本格的で、感動的でした。
その雰囲気に、空気感に、エンターテイメントのすべてに…圧倒されました。
そして、ほんとうに感動しました。
もうほんとに、イチオシです!!
食事についても、グアムの他のところで食べる食べ物より、満足行くはずです。でも、日本でたべるのと比べちゃだめですよ。
あと、食事はショーが始まると手元が全く見えなくなるので、食事は強制終了です。飲み物もオーダーが止まりますので、それまでにちゃんと食べ終わっていたほうがいいと思います♪
カミジョウノリコ様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。お写真、とってもよく撮れていますね!(^^) パレオの着付けもとってもお上手で、鮮やかな色が南国ムード一杯で素敵です♪
ショー、食事もお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。食事につきましては、実際ショーが始まりますと照明がおちてほぼ真っ暗になりますので、その前に一通りお召し上がり頂くスケジュールとしております(食事の時間は約1時間確保しております)。ただ、あらかじめテーブルにとっておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂くことはできますし、ドリンクもウェイターにお声がけ頂ければお席へお持ちしますので大丈夫です。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
私たちは日本語ガイドによる説明有りのプランにしました。
具体的な話も聞けてより詳しく歴史を知ることができました。
よかったです。
フィッシュパークに行った後にディナーショーに参加しました。
今までハワイやサイパンなどで多数のディナーショーに参加してきましたが、ここが一番楽しくてリーズナブルで料理が美味しかったです!
参加型のショーで、出演者の方が何度もハイタッチして下さり、素晴らしいサービス精神だと感心しました。
特に生歌が素敵でした。
もう一度行きたいです!
スタッフの方々も親切でした。
主人も一番の思い出になったと何度も言っていました!
M・K様 この度は、当フィッシュアイのディナーショーへのご参加ありがとうございました。ハワイやサイパンでもたくさんご覧になっていらっしゃるのですね、その中でも「一番楽しくてリーズナブルで料理が美味しかった」とのお言葉、本当に本当にうれしく感激しております!(>▽<) 海中展望塔の写真も素敵に撮って下さりありがとうございます☆
ダンサーやミュージシャン達は本場タヒチから招いた本格派、食事も日本人シェフ監修でクオリティにこだわっております。スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は、本当にありがとうございました。
今回、初めてディナークルーズに参加し、良かった点を下記します。
ホテルまでスタッフがお迎えに来てくれて港への送迎をしてくれました。
とても気さくで感じの良いスタッフでした。運転も安心感が持てました。
ジェームスボンドのテーマが流れながら船が船着き場に到着したのは、
とても臨場感があり良かったです。船内もとても雰囲気が良く、ビュッフェ
スタイルの料理も美味しかったです。屋上からのチャオプラヤ川の夜景は
とても美しくタイの神秘を今回の旅行で一番堪能できました。
運行時間もちょうど良いくらいだと思いました。あえて、難点を記載すると、
搭乗後に席についてから、しばらくし、料理をいただきましたが、料理を
食している間、船はずっと船着き場に停船したままでした。美味しい食事
を食べながら、窓を眺めると、船着き場のコンクリート壁しか見えなかった
のが残念です。恐らく私たちは最初の方に乗船した客なので、他の客
が乗るまで出発しないのでしょうが。。。可能であれば、全員乗船し、船が
航海始めた後で食事という風に段取り組んでも良いかと思います。
そうすれば、船内でも美味しい食事やお酒と景色を堪能できるかと。
しかしながら、全体的には満足できたので良かったです。今回は男同士の
仲間でしたが、今度は大事な人を連れてきたいです。
波の調子が悪いとボディボード➡︎フローライダーに変更してもらえましたが、1人ずつ行うのでまあまあ緊張感あります。初めてだと余計センスが問われるかも。。今回はあまり並ぶ事も少なかったけどbusy seasonだと日本人だけで300人来るとの事なので、夏休みseasonは並ぶ時間を踏まえ覚悟してた方がイライラしないかも。登り坂、階段多いので、ビーサンは歩きにくいし、親指痛くなってる外人が可哀想でした。裸足はもってのほか。なので絶対シューズタイプがオススメ!ロッカーは何度でも開閉可。トイレにシャワー完備。着替え可。
ジャグジーは不衛生。
Aloha Kimi様、
貴重なご意見ありがとうございました。
クアロア・ランチはとても美しく、そこで働いている人々はとても親切です。最初はジップラインに乗るのが怖かったですが、最初の一回をやってみたら素晴らしかったです... 絶対にもう一度やりたいです。
Kualoa Ranch is very beautiful, the people that work there are very nice, I was scared at first to go on the zipline but after doing the first one, it was amazing... I would definitely do it again
雨季になっているバンコクで、天気が心配でしたが、スコールもなく素敵な夜を過ごす事ができ、バンコク滞在の1番の思い出になりました!
船が出発する前に、食事をする事ができたので約2時間程、野外ラウンジでバンコクの夜景をゆっくり眺めながらお酒を楽しみました✴
食事については、少しクセのあるタイの料理が苦手な私達ですが、日本食もあり美味しく頂く事ができました。
女性には嬉しいスイーツも充実していました。
そして、1番良かった事が野外ラウンジの席を現地のガイドさん(確かスペースバスという会社でした。)が自ら場所取りをして用意してくれた事でした!!
ホテルの送迎で終了だと思っていたので、そのお心遣いがとっても嬉しかったです!
ただし、残念な事が2点ありました。
1点目はワットアルンが工事中のためライトアップはしていません。(現地ガイドさんは2016年11月頃終了すると言っていました。)
残念でしたが、ワットアルン以外はライトアップしていますし、充分楽しめました✴
2点目は、野外以外はかなり冷房が強く寒かったです。カーディガン等を持参する事を強くオススメします。
ディナークルーズをしている船をいくつか見かけましたが、この船が一番豪華でキレイに思えました。
サンセットクルーズでは、おつまみとビールを飲みながらグアムの夕暮れを見て、ガイドさんのギターと歌など楽しいひと時を過ごした後、お待ちかねのディナーショー。ステーキやカニのほか寿司、デザートまでおいしくいただいたらショーが始まりました。ステージのすぐ前で迫力のあるフラやファイヤーダンスで感動モノで大満足でした。
しんた様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました。夕日のお写真、本当にきれいですね!食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当にうれしく存じます。こちらのコースはショー会場でも優先席をお約束しておりますので、更に迫力一杯の時間をお過ごし頂けます♪ これからもどなた様にも「サイコー!!!」「大満足」とおっしゃって頂けるよう、スタッフ一同頑張ります。
次回は日中のシュノーケリングやシーウォーカー等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。この度は、本当にありがとうございました☆
今回は娘達夫婦2組が私達夫婦を還暦のお祝いで旅行をプレゼントしてくれました❗御礼にサンセットクルーズ、ポリネシアンのショウに参加しましたがみんなとてもよろこんでくれました☺
夕日が沈む瞬間はみんな歓声をあげていましたよ
ヒスママ様 この度は、ご還暦誠におめでとうございます(^-^) 親孝行なお嬢様達、お幸せでいらっしゃいますね♪ 大切な記念のご旅行に当ディナーショーへお越し下さり本当にありがとうございました。当フィッシュアイでの時間が、皆様のステキな思い出となっていれば嬉しいです。
また是非、ご家族おそろいでグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
フィッシュアイマリンパークは、天候に左右されるところだと思いました。私たちが行った時は、あいにくスコール・・というより、豪雨(;_;) 光もあまりなく、雨で海が濁り出し、見づらい・・晴れた日に見たらきれいに見えるんだろうなと想像するしかない状態。残念!!
気を取り直してディナーショーへ。食事は、ビュッフェスタイルの中ではおいしい方だと思います。目の前で焼くステーキがいちばんおいしかったです!(^^)! スイーツも充実していて、全種類は食べられませんでした。。
ダンスは好きで、よくネットを見たりして目が肥えているんですが、ハイレベルというだけあって、グアムの他の場所で行われているショーよりダンサーの人数が多く、迫力があり上手でした。見に来てよかったです♪
Bull様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。海中展望塔ではあいにくの雨でいらしたとのこと、グアムのスコールは短い時間にザッと降ってすぐにあがってしまうことが多いので殆どの場合問題ないのですが、今回は残念でした(>_<) 仰る通り、晴れた日に、特に海の透明度の高い午前中にお越し頂くとまたガラッと印象が変わると思いますのでよろしければ次回また是非お越しになって下さい。
ショーと食事はお楽しみ頂けたご様子で何よりです。本場タヒチから証明したトップダンサー達のパフォーマンスは、グアムNo.1!と自負しております☆
またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2015年GWに初めて利用。ハワイと比べると本数少ないためホテル前でかなり待ちぼうけした。タイミング良いと乗れるが、15分くらいは待った。そんなもんなのかな?運行終了時間も早いので注意が必要です。
車が運転できないため、このツアーに申し込みました。人気スポット4か所に行けるということに加えて、各箇所の滞在時間がそのほかのツアーに比べ十分設けられていると感じたためこのツアーに参加しましたが、ばっちりでした★
旅行大好き 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
1日たっぷりと沖縄の人気スポットをめぐり、沖縄を満喫していただけたようで嬉しく思っております。
旅行大好き様のようにお車の運転ができない方々でも沖縄を楽しんでいただけますので、大変ご好評をいただいております。
ゆったりとした座席と車内ではWi-Fiをご利用いただけることも弊社のバスツアーの特徴でございます。
2回目以降もご参加いただけるように、今後新たなツアーの造成を行いたいと考えておりますので、次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
6月にディナーつきのショーを予約していきました。
ご飯はグレードアップしなくても十分美味しいご飯が食べられます。
中に入ってからは沢山のお土産屋やゲームができる場所もあり十分ショーが始まるまで堪能できました。ぞうにえさやりをしてとても楽しかったです。
ショーは、入るときは携帯、カメラを必ず預けなければなりませんがとても安心して預けれます。ショーは最高です!!ぜひお勧めいたします。
私は両親と参加しましたが、お子様連れでもカップルでもだれでも楽しめるツアーだと思います。
多数のホテルを経由して行くので目的地に着くまでに時間はかかりますが、いろいろなホテルを見ることができて楽しいし、「次はこのホテルに泊まりたいな!」と参考になりました。
ナゴパイナップルパークでアイスがもらえたり、ガラス館で粗品がもらえたり、琉宮城でお土産の割引券がもらえたり…とちょこちょこお得な特典が多くて嬉しかったです。
美ら海水族館での滞在も3時間あり、ゆっくり水族館を見学・お土産巡りをすることができました。
とても綺麗な船で、ショータイムもかなり良かったです。料理も日本人に合わせてくれているみたいな感じで美味しかった。
4歳と1歳の子供と家族4人で参加しました。
ディナーショーの前に海中展望塔を見学しましたが、海でシュノーケリングがまだできない小さい子供達は楽しんでいて良かったと思います。
大人は物足りないと思いますが、ちょうどサンセットの時間帯だったので、
海につきだした展望台から夕日の写真が撮れて良かったです。
ディナーショーは迫力があり、期待通りのものでした。
時間帯がかなり遅いので子供たちは途中でぐずったり寝てしまうかと心配していたのですが、
迫力のダンスと音楽に釘付けで1歳の下の子も手拍子したりダンスを真似て楽しんでいたようです。
しょう様 この度は、ご家族でディナーショーへのご参加ありがとうございました!小さいお子様方も楽しんで下さったとお聞きし、特に嬉しく読ませて頂きました(^▽^) 本物の感動は、感受性豊かな子供さん達にこそ一層響いて頂けるものと思っております♪
海中展望塔は、海の透明度が高い午前中はガラッと印象が変わりますので、次回は是非 日中のツアー(※シュノーケリングツアー、おすすめです!)でお越しになってみて下さい!またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました☆
ジップラインとガイドは素晴らしかったです。ジップラインは本当に素晴らしく、とても楽しかったので、ぜひおすすめします。
秘密の島の冒険にはかなり失望しましたし、お金を節約しておけばよかったと思います。シュノーケリングはなく、スタッフはゲストとあまり交流がありませんでした。私はSUPボードをしたことがなかったので、スタッフが説明したり、水に入ってゲストを手伝ったりしてくれたらよかったのにと思いました。島には十分なスタッフがいましたが…。
The Zipline and the guides were awesome. I would highly recommend the Zipline as it was just amazing and so much fun.
I was pretty disappointed with the secret island adventure and wish I would have saved my money. There was no snorkeling and staff were not interactive with guests. I had never SUP board before and it would have been nice for a staff to explain or even get in the water and help guests. There was definitely enough staff on the island...
シャトルは本数も多く、それほど待つこともなく利用することが出来ました。快適でした。問題はWi-Fi。つながらない・・・。ヒルトンなど中心部から離れた場所はほぼ使えませんでした。シャトル内でもかなり中心部に近づかないとつながらない・・・。家族内でも割り当てられたWi-Fiが違うのでつながる人、つながらない人が。なのでこれは運かな?と思います。
ソフトドリンク飲み放題にしましたが、甘いジュースばかりであまり選択肢がありませんでした。食事はジャンクフードばかりで高いしおいしくないです。スライダーはさすがに日本にはないようなダイナミックなものが多く楽しめましたが、意外にも子供たちはホテルの深いプールで自由に遊ぶほうが楽しかった様子。(ハワイのホテルだと夜遅くまで泳げるのでそれが楽しいみたいです)ワイキキから距離もありますし、お値段も安くはないので、ぜひお勧め!!とは言いがたいです。
Aloha Hitomi様、
貴重なご意見ありがとうございました。 飲食物物の件に関しては改善させて頂きたいと思います。 きかいがございましたら、是非又のお越しをお待ち申し上げます。
乗り放題のチケットは便利で良いものですが、バウチャーからチケットに交換する時間が限られているのか非常に不便でした。改善してほしいです。
グアムの移動手段に必ず必要な赤いバス!!
午前便でグアム到着の場合は
空港でもパスと交換ができ前日・当日のパス
いずれも交換でき便利です。
レオパレス送迎の方は同じ空港窓口で
交換できるのでさらに便利ですよ
はじめてナイトクルーズをしました!
ホテルまで迎えに来ていただいて、いざクルージング!
乗船前に記念で写真を撮って下さいました。
席に着くと、すぐに食べ放題メニューを取りに行けました。飲み物だけは別料金でした。
食べ放題のメニューではカレーのお肉がとても柔らかくて美味しかったです!
お寿司もありました。タイ料理をはじめとして世界各国の有名な料理がありました。
グラタンなどもありました。
デザートがとても可愛かったです。
日本人が沢山いました。
1人でいらしている方や、家族連れ、お子様連れ、カップル、団体さん色々いらっしゃいました。
ちなみに私は女友達と2人で参加しました。
ショーでは日本語の歌を歌ってくれていました。
また、誕生日の記念に乗船されている方もいらっしゃいました。
とても良い雰囲気でした!!!!
周りの船より一番、豪華でした!
途中、橋が凄く近くて感動しました。
是非らタイに来たらナイトクルーズは必須だとおもいました。
また次回、来た時も絶対乗りたいです!
言葉が通じないので不安だったがインストラクターの方はとても優しく丁寧だったのでなんの問題もなかった
山の上から飛ぶのは非常に気持ちよく楽しい体験をすることができました
写真を撮るために携帯を持って行ったのですが落としたらシャレにならないので持って行かないことをおすすめします
那覇の宿泊してるホテルまで送迎があったので参加しやすかったです。バスの中は一度席を決めるとそこに戻る事が出来たので使わない物をバスの中に置いていく事が出来て助かりました。
ガイドブックにも載っていた古宇利島にかかる長い古宇利大橋、すごく海の水がキレイで白い珊瑚の海岸が素敵な古宇利ビーチは絶景でした。ガイドさんが言っていた嵐が来た場所、せっかくだから連れていってもらいたかったです。
美ら海水族館は那覇からとても遠くて行きにくいのでプランに入っているのはこのコースを選ぶポイントの1つでした。ジンベイザメが3体もいる大水槽は圧巻でしたし、イルカ達のショーやウミガメやジュゴンの水槽も見応えがありました。
名護パイナップルパークでは滞在時間がとても短かったのでもうちょっとゆっくり出来たら良かったと思いました。
美浜アメリカンヴィレッジはサンセットビーチに面していて夕焼けが楽しみだったのですが梅雨の時期というのもあってキレイな夕焼けは見れませんでした。でもこの一帯の建物のライトアップがキレイでロマンチックでしたし、しっかり晩御飯が食べれる時間があったので良かったです。
朝から晩までしっかり沖縄を案内してくれてとても楽しくて有意義な1日になりました。ありがとうございました。
abebe 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
それぞれの観光地についてコメントを頂きありがとうございます。
頂いた貴重なご意見は、今後のツアー運営の参考にさせていただきます。
嵐のCMが撮影された古宇利島のハートロックは、
とても人気のあるスポットですが、大型バスが入れないため、
ご案内出来ず申し訳ございませんでした。
ご参加された日は、お天気が優れなかったようですが、
またぜひ沖縄の綺麗な夕焼けを見にいらしてくださいね。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
友人の薦めもあって、行ってみました。
小さな島なのですが、お花や建物など綺麗に管理がされていて、どことなく沖縄に雰囲気が似ており、島では穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
のんびり過ごしたい方には最適だと思います。
2名で参加しました。ハワイなどでのディナークルーズの景色を想像していましたのでちょっとガッカリ感はありました。その分、バイキングを食べまくり満足しました。
2度目のグアムで初のポリネシアンディナーショーに参加。
平日でしたが満席?ぐらいでブッフェは大行列。
子供が並んでいてもおばさんが横入りしてきたりなかなかカニやステーキの前からどかない人がいたりでお客さんには困らされました。。。
お料理は肉、魚介、寿司、ペンネ、オープンサンド、フルーツ、デザート等、色々な種類があり期待以上の味で楽しめました。
ショーはもっと期待以上!
始まると食べる事も飲む事も忘れてしまいました。
終わってから少しでも食べられるかと思いましたがすぐに送迎バスに乗り込むよう指示され、お残ししてしまったのが残念。。。
あと少し余韻に浸りたかったです(笑)
大きいお母さん様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともに「期待以上!」とのお言葉を頂き、とても嬉しく感激しております(^▽^) ありがとうございます! ショーが始まりますと照明がおちてほぼ真っ暗になることもあり、先に食事をゆっくりと召し上がって頂き(約1時間)⇒ショーという流れとさせて頂いておりますが、頂いたご意見は貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。
ショー、食事ともに随時少しずつ内容を変化しておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
札幌市内をまったり一望できました。38階なのでそれ程高度はありませんが、駅ビル内・レストラン階からのアクセスなので夕食後にちょっと夜景でも、と気軽に楽しめます。
当方女性なので男子トイレを見れなかったのが残念ですが(笑)開放感に旦那は感動してました。
セレブコースでの体験です。食事も満足、ショーも盛り上がり満足のいくものでした。ただ不満点が3点。せっかくリムジンの送迎なのですから、リムジンと一緒に写真を撮る時間をゆっくりとっていただきたかったのと運転手の気が利かなさのせいでセレブコースなのに気分があまりよくないところ。ダンサーとの写真を撮ってもらったのはいいのだけれど、その写真を販売なりプレゼントしてくれるのかと思いきや、その後何の連絡もなし。何のための写真撮影だったのか意図がわからなかった。これなら普通のコースでもよかったなと思います。
やっち様 この度は、セレブコースのご利用ありがとうございました。送迎の件は、リムジン会社とも連携をとりましてサービス向上に努めてまいります。記念写真はご希望の方への販売でして、通常ご来館時に撮影の後、セレブコースのお席までご案内にうかがうのですが、今回こちらの手違いでそれがなされないままお帰りの車へご案内してしまったことがわかりました。誠に申し訳ありません。今からでもご注文は承りますので、ご希望でしたらフィッシュアイマリンパーク東京事務所へご連絡頂ければ幸いです。
食事、ショーはご満足頂けたとお聞きして胸をなでおろしておりますが、頂いた貴重なコメントは今後に反映するようスタッフ一同初心に戻り努力してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。