トップページ
ディナークルーズの時間が近づくと、いろんな国籍の方々が集まって来て早くも凄い盛り上がりになりました。実は夕方までのアユタヤ遺跡ツアーを申し込んでいて、ホテルに戻ると移動だけで2時間くらいロスするところだったのですが、ガイドさん、ツアー会社さんの粋な計らいで桟橋に直行してくれました。本当に助かりました。ありがとうございます。乗船時間まで周りの散策+トゥクトゥクでのドライブ、モールで買い物、マッサージとここでも満喫することができました。トゥクトゥクの料金は交渉して決まりますので、交渉次第では格安で行きたいところを効率よく回れます。乗り込むと思っていたよりも乗り心地は悪く無く、風を切って路地をすり抜けてあっと言う間に目的地に到着しました。灼熱、エキサイティングなドライブの後は涼しいモールで買い物して、集合時間までマッサージでのんびりとリラックスすることができました。マッサージは余り期待していなかったのですが、マッサージ後は足も肩も軽やかになり、時間があればもう一度散策に出かけてもいいかと思うほどでした。いよいよディナークルーズ集合時間になり、ガイドさんと予定通りに合流。いつものことですが、ガイドさんはとても時間に正確でとても親切でした。本当におもてなしされているなぁーと、思う瞬間です。そうこうしてると大きな船が桟橋に横付けされ、船上のキャストさん達が踊りでお迎え。この時点でかなりの盛り上がりに。ガイドさんの丁寧な案内で席に案内されるとすぐに歌が始まり、ブュッフェスタイルの食事も解禁に。始めは激混みしてましたが、しばらくすると空き始めるので、混むのが嫌な方は始めのうちは夜景を楽しんだり、写真を撮ったりするのが良いかもしれません。食事は無くなることは無く、次から次へと運ばれて来ます。船上からの夜景は最高!周りの方々とも友達になって楽しく食事をしていると、ステージで踊り出す人も。最初は数人でしたが、最後はステージから溢れていました。途中、スコールにあいましたが船員さん達が素早くビニルでシールドしてくれて濡れることも無く安心してお腹いっぱい食べられました。船はとても大きく豪華で全く揺れることはありませんでした。楽しい時間はあっと言う間にお開きに。帰りはもちろん送迎付き、桟橋からすぐ近くで送迎バスが待ってくれていました。美味しい食事をたのしみながら安心して楽しめる、このディナークルーズは本当にオススメです。夜に時間がある方は是非!
時間の指定がないので、旅行の際には助かります。 ケーキセットもついているのでお茶もでき満足しでした。
風も気持ちよく、心地よい時間を楽しめました。
外の席だったので、中でやっていた催し物?はあまり見なかったですが、、、。
テーブルごとに回ってリクエスト曲を弾いてくれたり雰囲気は良かったです。
口コミを見てやはり一度は行ってみようと思い立ち現地で2日前に予約しました。
Themaパークですね!イルミネーションがとても綺麗でした。アップグレードして良い席にしました。
ローシーズンなのにほぼ満席でした。
踊りは少し不揃いでしたが人も動物もたくさん出てます。
象の演技も良かったのですがニワトリ、ハト、山羊、牡牛などがステージを走り抜けるのが凄いとおもいました。よく訓練されています。
カメラ撮影は禁止なので写真はトイレの手洗い水道です。鼻から水が出てくるのが面白いです。
会社の同僚3人と参加しました。
日本語ガイドのビタヤンさんとドライバーさんにホテルまで迎えにきてもらいました。非常に綺麗なハイエースでした。
チケットや乗船方法等、初めてだと分かりにくい手続きは全て、ビタヤンさんにやっていただき助かりました。
チャオプラヤプリンセス号は、写真でみるよりも大きくて綺麗な船でした。
トイレもまるで一流ホテルのようでした。スタッフのホスピタリティも素晴らしいです。
乗船中は歌手の方が歌を歌って盛り上げていただいき、言葉が分からなくても結構楽しめます。
夜風で涼しく、夜景も綺麗で楽しめます。
料理はタイ料理を中心としたバイキング形式です。
正直、ちょっと日本人の口にあいにくい料理もあるので、ここは評価の別れるとこだと思います。一応お寿司とかもあったようです。
アルコールは別途注文が必要です。価格は街中の飲食店程度です。
個人で参加すると、タクシーの手配から必要ですし、似たような船も何隻かあるので手続きが大変そうだったので、この価格でここまでやっていただき、ベルトラさんを利用して非常に満足しています。
またバンコクに行く機会があれば次回も利用したいです。
ショーは本格的でとても楽しかった。料理もいろいろな種類があり、おいしかった。
子供が誕生日だったのでケーキをお願いしたらみんなでお祝いしてもらえて嬉しかった。
室内かと思っていたが、半室内のような感じでとても暑くて汗だくになってしまった。
ゆづまま様 この度は、お子様のお誕生日おめでとうございました(^-^) 大切な記念のご旅行にフィッシュアイのディナーショーをお選び頂き光栄です♪ ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子で本当によろしかったです。なお、会場は半屋外でございます(ステージはオープンエア、客席側は屋根あり)。ファンもかけておりますが、エアコン等はございませんのでご了承ください。
ディナーショーは他に「サンセットクルーズ付コース」や「セレブコース」、「タッチ!」といった人数限定コースもありますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております♪
友達と二人のグアム旅行でポリネシアショーを必ずみたいと思ってました。海中展望台付きということもあり充実した内容だったので申込みました。実際に海中展望台に行った時、海が一望ができ、なおかつ夕暮れ時で素敵な夕日も見え素敵でした!かまたポリネシアンショーは美味しい食事と様々なパフォーマンスでとても満足しました。特に、ラグビーで有名なハカのダンスは私も友人もとても楽しみにしていて、目の前で踊っていただけたので感動しました。他にもお客さんと一緒に楽しめるパフォーマンスもあり見るだけではなく実際に自分たちも動いて楽しめるショーになっていました。そして、友人が誕生日だったので誕生日のことをお願いしていたところサプライズで歌っていただけました。友人も感動しておりすべてが満足でした。スタッフの方も最後まで入念に誕生日の件についてご確認いただき丁寧な対応でした。またグアムに行った際はこのツアーで参加したいです。
きっちょ様 この度は、ご友人様とのご参加ありがとうございました。サプライズでのお誕生日祝い、ご友人様に喜んで頂けて本当によろしかったですね!大切な記念の機会にフィッシュアイのショーをお選び下さり、ありがとうございました。マッチョマンのハカ、本当に迫力がありますよね!日頃見慣れている私達でさえ、時々鳥肌が立つくらい感動してしまいます。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますし、グアムは気軽に遊びにこられる場所ですので、また是非近々フィッシュアイにお越し下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
ロッカーの鍵をもらうのに、30分ぐらい並んだ気がします。入場したらすぐにロッカー受付に並んだほうがいいです。なかなかスリルのある乗り物もあり、親子で楽しめました。
夫婦でロストにはまっていたので、そのロケ地も見てみたくて参加しました。子供達も喜んでくれて楽しかったです。
広すぎず狭すぎず、ちょうど良い大きさのプールでした。割と大人でも楽しめます!!おすすめです。ドリンク飲み放題は楽で良かったです。
もう少し冷静な歴史の現実を説明して欲しかった。常に集合場所と時間にプレッシャーをかけユックリ鑑賞出来ませんでした。今回貴社のツアーを三つ利用しましたが最悪でした。過去のお客さんの不行跡を語り脅しをかけるのは。。。。
貴社の説明に携行品が預ける事が出来ることが無かったのも前日とても戸惑いました。
送迎・・・時間通りで受け付けも迅速でした。
プール・・・波のプールの調子が悪いということで、パークゴルフを無料でプレーできました。
また来年も利用したいです。
楽しみにしてた象乗りは、とても良かったです。密林の中や川の中もかなりの距離をゆったりと歩いてくれて・・・
バギーも想像より激しいコースで言われてた通り、泥だらけになります。かなり疲れるので1時間コースで充分です。ただ、どちらも異常な程の蚊がいるので凄く咬まれてそれが嫌でした。
KAORU 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
当ツアーを楽しんで頂けましたようで
嬉しい限りでございます。
蚊に関しましては、雨季の時期はとくに多いので
虫除けスプレーなど蚊除け対策を入念に行って
ご参加いただけますようお願いいたします。
4日間の今回ツアーでしたが、そのうち行動範囲が広いであろう2日間をこちらのバスにお世話になりました。前方のエアコンきいてますし、後方はバルコニー席みたいで風を感じれました。今後もこのプランに参加すること間違いないです。ちなみにナイトマーケットや朝市のバス料金は別払いですよー♪写真はプレミアムアウトレットの入り口にある赤いバス受付。私はここでチケット交換しましたあ♪二枚目の写真はたまたまバス通りで見た虹☆
ポリネシアンディナーショー&「タッチ」コース(文化体験&優先席ご案内)
に参加してきました。
女性:パレオの着付け、簡単なダンスステップをダンサーさんと練習
男性:ショーで実際に使用される道具(ほら貝・木製ドラム・ファイヤーダンスの棒)を練習
全員:衣装を身に着けて記念撮影
という流れのあとにショーを観ると、ダンスや道具の難しさ・演者さんのパフォーマンスの素晴らしさが身に染みてわかります。
また、スタッフさんのお心遣いで手持ちのカメラでたくさん撮っていただけましたので、あとで見返すことも出来、旅の思い出も増え、大変充実した時間になりました。
ショーは見せ方が大変メリハリ良く、本番の前に楽器隊の方たちが席の近くで演奏して盛り上げてくださったり、
女性陣の華やかな舞いや男性陣のダイナミックなパフォーマンスなど、とにかく飽きることなく…むしろ目が離せない程に最後まで釘付けになります。
(優先席は、間近に演者さんが来たりハイタッチ出来たりと、迫力など興奮します!)
途中、お客さん参加型のイベントが発生しますが、参加する方は思い出になりますし、参加しない方もハラハラ・ドキドキしつつ楽しめると思います。
お料理は大変美味しく、種類も豊富で満足でした。
焼きたてのステーキは柔らかく、カニも食べ放題、食後のスイーツや果物も食べきれないほどでしたので、配分を考えて後悔のないように楽しまれることをオススメいたします(笑)
y_m様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。トップダンサー達との交流タイムをお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^-^) ステキなお写真もたくさんありがとうございます。仰る通り、自分で体験した後に彼らの”本気”の演技をみると、感動がいっそうUPしますよね! ショーだけでなく食事もお口に合いましたようで大変うれしく存じます♪ これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同頑張りますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は本当にありがとうございました。
空港での引き換え時間可能時間を深夜到着時でもできたら、便利です。
翌日、チケットを引き換えるためにタクシーで行かなくてはいけなくなるのが、
本末転倒に感じました。
素晴らしいショーです。驚くべきテーマとダンス。PCCとヴェルトラのスタッフは親切で助けてくれました。すべての年齢層に強くお勧めします。
Great show. Amazing themes and dancing. Staff at PCC and Veltra friendly and helpful. I would recommend this highly for all ages.
これまでの中で最高のジップライン体験でした。各ラインはとても楽しく、クルーは一緒に過ごすのが楽しい人たちで、私たちが飛び越えた農場から飲み物や食べ物を提供してくれました。ステーションからステーションへの冒険も楽しかったです。コースが進むにつれて、新しい楽しい飛び方に挑戦する自信を高めてくれます。ノースショアの景色は素晴らしいです。この体験はワイキキからのドライブの価値があります。
This was the best zip line experience I've ever done. Each line was a blast, the crew was fun to hang out with and they gave us drinks and food from the farm we flew over. The adventure of going from station to station was also fun. As the course went on they build your confidence to try new fun ways to fly. The views are spectacular of the North Shore. This experience is well worth the drive from Waikiki.
父と母を連れて参加しました。料理がとにかく美味しかった。寿司やそうめんなど、年配の方でも食べられるものが多いです。アイスなどのデザートもありました。
ショーはあっという間に1時間経ってしまうほど迫力がすごい!会場は結構暑いので、扇子やうちわがあるといいと思います。
ヤマダ様 この度はご参加ありがとうございました。ご両親様との旅にフィッシュアイをお選び頂き、大変光栄に存じます(^▽^) 当社ではショーはもちろん、開業以来 食事もかなりこだわりをもっており、日本人調理長監修のもと、ご年配の方からお子様までご満足頂けるよう努力しておりますので、「美味しかった」とのお声は本当に嬉しいです☆ なお会場はオープンエアにて雨季は多少蒸しますが、乾季に入りますと比較的快適にお過ごし頂けるかと思います。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^)
あれば何かと便利です。
もちろん予定の組み方と行く場所によりますが主要の場所の移動はほぼまかなえます。
初めて、このツアーに参加して良かったです
丁寧な説明でわかりやすかったです。
自分が思っていたのと違っていたりしていたことがあったりして、理解を深めることが
できました。
4歳と2歳の子供は無料で、お食事も全て美味しかったです!
ショーパフォーマンスも素晴らしく最高でした!子供達も飽きずに見惚れていました!また機会があればぜひ参加したいです。
nakamra様 この度はご参加ありがとうございました。 当フィッシュアイでは、5歳以下のお子様は全ツアー無料となっております♪ 実際、小さいお子様も真剣にショーに見入ってくれている事が多いですね! 本物の感動は、年齢に関係なく伝わるものと信じておりますし、むしろ、感受性の鋭い小さい子供さん達の方がインパクトを受けるのかもしれません。 ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
今回の旅行で一番楽しみにしていたツアーでした。
当日参加は母と2人だけでした。先生2人マンツーマンでパレオの巻き方や
ダンスを教えていただきました。
さすが先生の腰!!でした(笑)
写真も自分たちのカメラで沢山撮っていただきました。
ショーも雨がかなり降っていたので中止にならないかドキドキしましたが、
始まるころには止んで、とっても素晴らしいダンスが見れました。
さっき教えてくれた先生だ!と親近感を勝手にもって見ていました。
ただ、優先席とのことでしたが、柱で肝心な真ん中の方が見れなくて残念でした。
途中我慢できずに母親に席を代わってもらいました。
そこだけががっかりなところでしたが、食事も美味しく、スタッフの方もみなさん
親切でした。自分へのお土産にTシャツを買いましたが生地もしっかりしていて
可愛かったです。パレオも良いお土産になりました。
是非皆さん行ってみてくださいね。
sakura1goo様 タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。パレオの着付やダンスステップの体験プログラム、コスプレ気分も味わえて楽しいですよね(^^)♪ 講師は実際にショーで活躍しているダンサー達ですので、自分でも体験した後に彼らの本気の技を見ると更に感動がありますよね!
お席については前列中央でご用意させて頂きましたが、一部見づらい場面がございましたようで申し訳ありません。建物の構造上 どうしても柱が何本かたっておりダンサー達もフォーメーション等を工夫してどの位置からもご覧頂けるよう注意しておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます(__)
「是非皆さん行ってみてくださいね」、との温かいコメント、本当に感激いたしました。
sakura1goo様ご自身も、お母様とまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は、誠にありがとうございました♪
基本移動はこれを利用。
ただし、チケット売り場の営業開始時間が遅くて不便。
また、3日間の乗り放題があると更によいと感じます。
ツアーの最終日に利用しました。ホテルへの送迎つきで、係の方が船の席まで案内してくれ、帰りも席まで迎えにきてくれたので本当に安心でした。
入船前やテーブルに着いたところで、きれいな衣装を着たタイの女性と記念の写真を撮ってくれます。料金は別です。食事は料金からするとこんなものかなと思いました。ビュッフェは国民性、人間性がでますね。まあまあ満足はできました。
ワットアルンは工事中で地味なライトアップでしたが、その他の寺院は昼間見たその絢爛豪華な佇まいをライトアップがまわりの闇から浮き上がらせ、より存在感が増していました。ラーマ8世橋を過ぎたところでUターンするのですが、この橋のライトアップもハイライトの一つと思います。
船内では歌のショーが開かれていましたが、いつの間にか船上ディスコになって、年を忘れてノリノリで踊り(おそらく私たちが最年長)大変楽しい一時を過ごせました。次は着替えを持って参加します(笑)。
今まで色々なダンスショー見ましたが、最高によかったです❗
次回、グアムにいったら是非また行きたいとおもいます。
ナカダ様 この度は、ご参加ありがとうございました。「今までの中で一番よかった!」とのお言葉、本当にナミダが出るくらい嬉しいです(>▽<) ナカダ様はダンスショーのご経験が豊富でいらっしゃるのですね、その中でも「最高によかった」とおっしゃって頂き、本当に感激しております。
気軽に遊びに来られるグアム、よろしければまた是非フィッシュアイのショーを観にグアムに遊びに来てくださいね。
どなた様にも、何度お越し頂いても楽しんで頂けるよう、これからもスタッフ一同頑張ります(^0^)/
この度は本当にありがとうございました。
食事も種類が豊富で食べごたえがありました ショウ-も大迫力で時間も長く最高でした ありがとうございました
匿名希望様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。こちらの方こそ、御礼申し上げます(^-^)☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。次回は、シュノーケリングやイルカウォッチング等日中のツアーもお勧めです♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
一人旅で車も運転できないので、こちらのツアーに参加させて頂きました。
天気にも恵まれ、素敵な1日になりました。
Nao 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
Nao様のようにお車の運転ができない方々でも1日たっぷりと沖縄の人気スポットをめぐりますので、大変ご好評をいただいております。
弊社のバスツアーは多言語の自動音声ガイドが付いていることもあり、外国のお客様も多くご利用になられます。
一人旅の方も結構いらっしゃいますので、隣同士の席で仲良くなることもあるようです。
今年は梅雨明けが例年より早く、梅雨明け後は毎日晴天続きで暑かったのではないでしょうか?
沖縄の美しい海は太陽を浴びるとより一層、キラキラと美しさが増しますので、きれいな海をご覧いただけたのではないかと思います。
2回目以降もご参加いただけるように、今後新たなツアーの造成を行いたいと考えておりますので、次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
ここはとにかく最高です!今回は二人のグアム発旅行の同僚を連れて行きました。ショーが始まるともう釘づけ!何も語らずとも二人とも言葉を失うほど感動していました。連れて行って本当に良かったです。グアムに行ったら絶対に行くべきですよ!
この度は、ご参加ありがとうございました。ご同僚の方をお連れ下さったとお聞きして、本当に嬉しく思っております。ご本人様はもちろん、「連れて行って本当に良かった」との金山様のお言葉、とっても感激いたしました☆ ダンサーも日々鍛錬を重ね、ショーはもちろん、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)/
まず、自分は外国人だから、日本語があんまり上手ではない、皆さんがわかると嬉しい。
ずっと前から沖縄に行ってほしい、ようやく願いが叶った!でも外国人として車も運転できないし、交通もわからない。。じゃ一日ツアーにしようっと考えた~ネットで探すとveltraのプランを決定した。
そろそろ本題にしようwww最初は那覇の各集合場所で迎えた。私たちはとまりんの近くの所で乗車した、予定時間がぴったりだ~まずは古宇利島に出発!道はちょっと遠いが、7か国言語つきの自動ガイド機があれば問題なし、それにガイドさんもやさしく使い説明をした。古宇利島は写真通りとてもキレイ!青い海に島と島を接続する景色が見どころだ。古宇利ビーチは人も多くない、いい写真が撮られた!次はあの伝説の美ら海水族館に出発www~バスは停車場にとまってガイドさんについて到着した。さすが世界有名な美ら海、今まで見たこともない魚や生物ばっかり!黒潮水槽が絶景に言われる間違いない!ランチの後ちょうどイルカの演出があって、いいパフォーマンスを感じた。ウミガメやマナティーも見えた、3時間はあっという間になくなった~次はパイナップルパークに行った、いろんな試食があるからお腹いっぱいwww最後は美浜アメリカンヴィレッジ。沖縄の夏は昼が長いせいで、到着の時まだ夜景ではない、ちょっと残念。
夜九時ホテルに到着した、体が大変疲れなのに、気持ちがいっぱいでした!とても素晴らしい一日暮せてありがとうございます!
ヒガシ ハク 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
1日たっぷりと沖縄の人気スポットをめぐり、沖縄を満喫していただけたようで嬉しく思っております。
ヒガシ様のようにお車の運転ができない方々でも沖縄を十分に楽しんでいただけますので、大変ご好評をいただいております。
ゆったりとした座席と車内ではWi-Fiをご利用いただけること、多言語の自動音声ガイダンスがあることも弊社のバスツアーの特徴でございます。
ヒガシ様にご参加いただいたコースは、古宇利島で美しい海を見て、水族館で癒されて、パイナップルパーク(フルーツランド)ではお腹も満たしながらショッピングも楽しみ、
アメリカンビレッジでは異国のような雰囲気を感じながら、ショッピングをお楽しみいただけるツアーとなっております。
ご指摘の通り、今の時期の沖縄は20時頃にならないと美しい夜景は見えないかと思いますが、近くのサンセットビーチへ夕日を見に行かれるのも良いかと思います。
2回目以降もご参加いただけるように、今後新たなツアーの造成を行いたいと考えておりますので、次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム