トップページ
ダイヤモンドヘッドの山頂の展望台からの眺めは絶景でした。
365度、綺麗な風景が見ることが出来、とても良かったです。
人生で初のスキューバダイビングだったのですが、インストラクターの方が非常に親切丁寧に教えてくれて、楽しい時間を過ごせました。
またハワイに訪れる際には、ぜひお願いしたいと考えています。
初めての方でスキューバをしてみようか迷われている方がいたら、是非にと勧めたいです。
アロハ
この度はご参加いただき、また温かいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。
人生初のスキューバダイビングを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
初めてのダイビングは緊張や不安もあったかと思いますが、安心して海の世界を満喫していただけたようで良かったです。
次回はぜひ、他のポイントもご案内させていただければ幸いです。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
ありがとうございました!
楽しみにしていた石垣島旅行。
天気予報は雨、、、
しかし当日は曇ってはいたものの、雨に降られることなくツアーが開催されました。
雨上がりで地面が滑りやすく、森の中の散策はスリル感満載で楽しかったのと、生き物をたくさん観察できて運が良かった!とポジティブな気持ちになりました。
厚い雲のせいで星は一つも観えなかったのは残念でしたが、雄大な石垣島の自然を体感できたのでツアーに参加してよかったです。
ツアーコンダクターのお二人とも気さくで親切で、石垣島に旅行にいく知り合いがいたらおススメしたいです。
素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
長袖長ズボンと記載がありましたが、半袖で参加されている方もいました。
湿度が高い日はかなり汗をかくので、上は長袖じゃなくてもいいかもしれません。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
当日は雨に降られることなくツアーが開催でき、雄大な石垣島の自然を体感していただけて本当に良かったです!雨上がりの森の散策では、スリルを味わいながらたくさんの生き物を観察して、ポジティブに楽しんでくださる姿がとても印象的でした^^
星空が見えなかったのは残念でしたが、ツアー中のひとときを「素敵な時間」と感じていただけて、ガイド一同大変嬉しく励みになります♪お知り合いにもおすすめしたいという温かいお言葉、本当にありがとうございます!
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
古宮博物館では、ガイドさんはマイクを付けていましたが、声が小さく説明がよく聞こえませんでした。せかせかしていて小走りで付いて行きましたが、その割には景福宮の交代儀式に行くのが遅くなり、もう人が多く後ろの方で、残念ながらあまり良く見られませんでした。
私達がカンジャンケジャンのお店に行くと言うと、そこは少し生臭いとお客さんが言ってたと言い、他のお店を紹介してくれました。その時に「私の名前を出すと、サービスしてくれる」と言われましたが、小さなペットボトルの水をくれただけでした。しかも、以前に食べたカンジャンケジャンのお店より美味しくなくて、本当にガッカリでした。お店の人にも、誰かの紹介か?と聞かれたので、ガイドさんにマージンでも入るのではと思いました。バスの中でも、朝鮮人参や臭いのしないタイガーバームなど、商品の宣伝をしていましたが、なんだか押し売りのような気がしました。
景福宮の交代儀式は、絶対前の方で見た方が良いです。(前回行った時は、前の方でした。)
フラメンコ、初めて観ましたが迫力と熱気が伝わってきて、十分堪能できました。ライブハウスのようなコンパクトな会場だったこともあり、臨場感たっぷりな舞台で観客もかなり盛り上がっていました。食事も充実しており、満足したひと時でした。
予約したときは素晴らしい時間でした。VIPを利用しましたが、近くに座ることができました。しかし、料理が出てきたときには冷たかったです。ウェブサイトを見たとき、プレミアムリカーと書いてあったのですが、夫は特定の種類のリカーしか飲まないので、テキーラサンライズやピニャコラーダが多かったのは残念でした。その点ではがっかりしました。しかし、ショーは素晴らしかったです。また、この会社に友人の夫のために車椅子を用意してもらえるか確認したところ、4回の電話でやり取りをし、「問題ありません。お手伝いします」と言われました。ところが、私たちが到着してベルボーイステーションで誰かに話しかけたとき、車椅子について何も知らないと言われました。幸い、私たちは彼の車椅子を車の後ろに積んでいました。信じてください、私はこの場所のレビューをすべて読みました。いつも5つ星を獲得していますが、私は4つを付けますが、正直言って3.5です。
It was a great time when I booked this. Doing the vip yes, we did set up close. But the food was cold when it came out. When I looked on the website, it said premium liquor my husband only drinks a certain type of liquor and it was more of Tequila sunrise, pinla coladas. We were disappointed in that area. But the show was wonderful. I also had checked with this company about getting my friends husband a wheelchair, and it took about 4 calls of going back-and-forth, and they said, no problem. We've got you covered. So when we drove up and spoke to someone at bellhop station where I was supposed to go they did not know anything about a wheelchair. So gladly, we had put his wheelchair in the back of our car. Believe me, I read all the reviews at this place. They always got 5 stars. I give it 4, but honestly. It would be a 3.5.
天気にも恵まれて、家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ウミガメを見つけることが出来ず残念でしたが、そちらは次回の楽しみに取っておきたいと思います。
子供も楽しめるアクティビティかと思います。
当店のシュノーケリングツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!
ウミガメが見れなかったにも関わらず、肯定的なレビューをいただき、感謝です!!
お天気もよく、ご家族皆様で楽しい時間を過ごしていただけて本当に良かったです\(^o^)/
またいつでも、屋久島の海へ遊びにいらしてください。
また、お会いできる日を心よりお待ちしております。
お土産の詳しい情報がありがたがったです。今回は事前になんとか対応できましたが、大型の荷物を預ける場所の案内をしていただける体制を整えていただけたらと思います。
この度はご参加いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お土産に関する情報がお役に立てたとのこと、大変嬉しく思っております。
一方で、大型のお荷物のお預け場所に関するご案内が十分でなかった点につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は事前にご案内できる体制を整え、サービス向上に努めてまいります。
また、お客様のシドニーへのお越しを心よりお待ちしております。
食事なしの半日ツアーに参加しました。
ツアーガイドのめぐみさんが、とても日本語がお上手でツアー内容も歴史を学べて良かったです。
天候にも恵まれ、暑い中歩いた後のカフェでのアメリカーノは、最高に美味しかったです。カフェにある塩パンを買って食べましたが、こちらも大変美味しかったです。
結構歩きます。急な坂道や階段を登り降りするので、注意が必要です。
道路事情や集合に多少の遅延が発生するので、時間に余裕を持って参加されるといいと思います。
初めての韓国。1人で行きました。
面白そうだったのでこちらのツアーに参加しました。とても楽しかったです!
北朝鮮を見てみたいぐらいの気持ちで行きましたが、悲しい過去や初めて知ったことも多くとても勉強になりました。10点中なら10点です。いろんな人におすすめしたいです。
行く時期にもよると思いますが、バスの中やトンネルの中は涼しすぎるぐらいなので半袖プラス1枚ぐらいあった方がいいかなと思います。
朝が早から夜までの長時間ツアーですが、とても満喫できるツアーでした。当日は他のお客様がいなくプライベート観光だったので、ガイドさんが臨機応変にスケジュールを調整してくれて途中ホテルに戻れたりして助かりました。ディナーはとても豪華でオススメです!
ディナー付きと
憧れの加計呂麻島でした。
奄美大島は3度目ですが、なかなか行く機会がありませんでした、
今回も雨予報でしたが、当日は薄曇り(ガイドさんによると、奄美らしい日)でよかったで
す。
自然、歴史、文化、地元の話などさまざまな事を説明してくれて、充実した観光になりました。
写真もたくさん撮って、その日に共有出来て嬉しかったです。
奄美在住の友達にも勧めました。
奄美大島を回るだけでも1日かかると言われました。
ガイド付きで5、6時間の半日ツアーか1日コースをお勧めします。
島内にはコンビニとか食べ物を手に入れられる所がないので、事前に用意した方がいいです。
乗り方のレクチャーもしてもらえるし、LINEで連携もできるので安心に利用できました
4時間プランでカハラまでいけました、
怖いイメージのあった北朝鮮ですが、DMZのツアー楽しかったです。
特に第3トンネルは心臓破りの坂でいい運動になりました。
ガイドの李美英さんも日本語もお上手で面白く解説してくださいましたのですっと入ってきました。
真剣に平和に向き合っていかないといけないなと思いました。
ごはんをたべる時間がないほど充実してました。ありがとうございました!
閉所恐怖症で不安でしたがなんとか参加できました!
ありがとうございました!たのしかったです!
またあればよろしくおねがいします!
とってもたのしかったです!
北朝鮮と韓国の歴史を知る機会となり、勉強になった。実際に望遠鏡を通して北朝鮮の街並みを見ることで、韓国との発展の差を感じることができた。また、案内人はユーモアがあって、とても面白かった!
長い洞窟を歩くので運動靴での参加が必須です!
ソウルには何度も来ているので、いつもと違うことをしたいなと思ってDMZツアーに参加しました。
なかなか北朝鮮のことを考える機会もなく知ってるようで知らない世界を見ることができたのでとても興味深かったです。
ガイドの李さんがとても親切に説明してくださり、大満喫できました!!
ゆったりしたコースではないので、動きやすい格好がオススメです
多くの観光客が訪れているだけあって、接客はスムーズで、お料理も安心していただけました。
少しザワザワしていますが、舞台も広くパンフレットもあったので、何の踊りなのかも理解して鑑賞でき、良い思い出になりました!
本日は1500キロメートルの長旅をありがとうございました!グランドキャニオン、モニュメントバレー、アンテロープキャニオンの壮大さに圧倒されたのと、田平さんの予備知識のおかげでアメリカの文化や歴史にも触れながら、いろいろなことを景色の中に想像し楽しめました!写真も沢山撮っていただきありがとうございます!新婚旅行の良い思い出になりました!
周遊する場所は少しだけでも事前知識を入れておくと深みが増すとおもいます!
やぎう様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。またご結婚おめでとうございます。田平の知識、写真技術がお役に立ててうれしいです。次回もまたぜひご利用くださいませ。お待ちしております。
日本人ガイドのKさんがとても親切でした。
明るい雰囲気の中 みなさんと楽しみました。ありがとうございました。
ガイドのdragonさんがDMZの歴史等を解説してくださったおかげでより深くDMZについて理解することができました。ありがとうございました。
・自由時間におみやげを購入できます。また、一部のエリア以外では写真撮影可能で、境界線をまたぐ風の写真をとることもできます。
・急勾配を数分歩くので動きやすい格好が良いです。
興味本位の軽い気持ちでさんかしましたが、ガイドのDragonさんの流暢な日本語での緩急を分けた解説に、心奪われ、改めて平和の大切さを感じました。
面白くて優しいドラゴンさんと回れて良かったです。歴史を含めて学ぶことができました。
途中で飲食する時間がありましたが、柑橘ジュースもきな粉のアイスも全て美味しかったです!
ドラゴンさんのツアーわかりやすくて良かったです!スムーズに無駄のないツアーでした。
またいきたいです。
それほど期待せず何気に乗ったツアーでしたが、パクさんの誠実な人柄、分かりやすくも熱の入ったガイディングに魅了されました。笑いのツボもおさえ充実した時間を過ごすことができました。大変オススメですのでぜひ参加してみてください!
6月初旬参加・お弁当昼のみ注文・山登り初心者
ベルトラで調べていて1人参加できるところがかなり少なく…。
予約してもリクエストキャンセルをされやっと予約できたのがこのツアー。本当にありがたかったです。
前日の大雨から飛行機も欠航、こちらのツアーも中止の恐れがあるとのことでヒヤヒヤしておりましたが当日は雨のち曇で無事トレッキングをすることができました。
早朝にホテル近くまでお迎えの大型バスが来て、注文した人は途中お弁当屋さんでお弁当を受け取り、そのまま登山口まで。
バスを降りたあと、早速朝食を食べて開始です。
トロッコの平たんな道をひたすら歩いたあと、いよいよ登り。メインであるウィルソン株や大王杉、縄文杉…等見ることができました。
6月のはじめではありましたが気温もそこまで暑くはなく、虫もそこまでいなかったこと、また屋久島の自然は本当に綺麗で登っていて気持ちがよかったです。
ガイドの三橋さんは少しスパルタ(?笑)ではありましたが、そのおかげで山登りの厳しさを改めて知り気が引き締まりましたし、
知識も豊富で、お話を聞くことによりそのスポットの歴史やこれから向かう縄文杉のすごさ、また屋久島という島がどういう島であるのか勉強になり、この体験にたくさんの付加価値をつけてくださりました。
写真撮影等も角度やポーズの提案など積極的にしてくださり楽しかったです。
本当にありがとうございました。
アドバイス欄では文字数オーバーしたので、
こちらに…
持ち物にある飲み物、500ml程度とのことで
私は普段から人より喉が乾きやすいので、勝手に500ml×2本の1リットルを持って行ってました。
そうしたら屋久島では天然の給水スポットがあり、むしろそちらが飲またくなり完全はなお荷物になりました。
なので記載の通り一本で充分です!
ただわからないですが潔癖症とかで天然の水をそのままはちょっと…と思う方はやはり用意が必要かとしれません。
また登頂は寒くはありますが、動いている時は暑くなるため、上着もそこまでしっかりいらないかなと思いました。
6月初旬
飲み物は案内通り 500mlあれば充分
お弁当はおにぎり2つにおかず(火がいくつか。朝昼で内容が少し違う(空港周辺は惣菜系無し前日準備も難しい)
初心者ですがストック無しで行けました
北朝鮮問題の過去、現在、未来について五感を使って勉強できました!
人生でも数少ない経験が出来て良かったです。
子供が今度できてるので大きくなったら連れてきたいと思います。
トンネル体験は結構歩きます!笑
半日のツアーでしたが添乗員さんが明るくテキパキしていてとても好感を持てました
ランチで彼女は食事もできず解散が寂しかったぁ
観光名所も回れ本当に充実した中味でした
ありがとうございました
10人強の参加でしたが、先生は説明も丁寧で、作業のお手本が見えにくそうだと後ろの方まで見せにきてくださり、わかりやすく進められました。お土産にもなって一石二鳥、大満足でした。
やっていてわからないこと不安なことは質問するととても親切に教えてくださるので、臆さず伺うといいと思います。
待ち合わせ場所は人が少なくわかり易かったですし、グループでの入国はスムーズでした。
ガイド無くしては人の波に押されて進むだけになりそうでしたがイヤホンの説明に耳を傾けながら、上下左右360度、見どころ満載。興味深いものばかり。あっという間の3時間。
旅行の日程とツアー遂行日が合って本当に良かったです。
よしおかさん、楽しく分かりやすいガイドありがとうございました。
午前のツアーがお勧め。
解散してからも大聖堂や広場を満喫できるように時間に余裕をもったスケジュールで!