トップページ
Rickyというドライバー。
他に予約しているツアーを根掘り葉掘り聞いてきて、「私の所でやればもっと安く出来る!私のツアーに変更したほうがいい!」「他にも〇〇のツアーもあるよ、やってみない?」と
ずっとしつこかった。
「予約しているから」と話してるのに、「キャンセルして、こちらにしろ」と言います。
現地人のこういう勧誘が嫌だから、わざわざ安心な日本人向けのベルトラから予約したのに。
とても残念でした。
高額の上に、ドライバーの勧誘がしつこいです。
到着ゲートを出てタクシーに乗る──一見簡単そうに思えますが、必ずしもそうとは限りませんでした。特に、シャルル・ド・ゴール空港(CDG)はやや複雑で、タクシー乗り場まで距離があり、また白タク業者と思われる方々(かなりの人数)が「タクシー?」としつこく声をかけてくるため、混乱しやすい状況でした。中にはタクシーの案内係と見間違えるような人もおり、戸惑う場面もありました。
今回は、両親と別便で到着したため、以前、他国の空港で送迎車が到着出口を誤り、長距離を歩かせてしまい、タクシーのほうがよかったと不満を言われた苦い経験もあり、送迎車を手配するか迷いました。しかし、母の「不安だからお願いしたい」という希望もあり、事前に送迎を手配することに。
結果、送迎車の案内は非常にわかりやすく、スムーズに合流でき、あっという間にホテルまで到着することができました。今回は送迎をお願いして本当によかったと感じています。
前もってチケットを購入しておくことで、焦らずにすんで良かったです。
プリントアウトしてましたが、実際はチケットのチェックはありませんでした。
日本での予約に心配もありましたが、LINEでご連絡頂いたり、当日も待ち合わせ時間より早く着いてしまったのですが、バスも早く来ていて時間より早い出発となり、現地到着も予定より早く、たっぷり満喫する事ができました。
本当にこのツアーに参加して良かったです。
次回のハワイでもまた、利用したいです。
有難うございました。
ドライバーさんに任せておけば大丈夫!
ワイキキまで利用しましたが、タクシーより安くとても便利だと思いました。
乗車場所もわかりやすく、他の旅行者の方と一緒でしたがほとんどが日本人だったので安心感もありました!
ドライバーさんが、私たちの名前のボードを持って待っていてくれたので、すぐ見つけることができました。運転も穏やかでした。
市場にスマホをわすれてしまって船の出航時間に間に合わくなりそうだったのですが、ドライバーガイドの孫さんがフルマックスで車をとばしてくれて無事間に合いました。話も面白いし最高でした。
ホテル↔︎空港の移動手段は色々あるかと思いますが、初のハワイ旅行で海外もほぼ初に近い身としては日系企業の送迎は安心でしたし、ドライバーの方も親切でスムーズな移動に助かりました。
他の方と乗り合いでしたが、ホテル間の距離もなかったこともあったのか、移動時間も30分ちょっとくらいでとても良かったです。また機会があれば是非利用させていただきたいです!
時間通りに来てくれ、ゆとりを持って座れたのでとても良かった!
また機会があれば利用します。
ドライバーさんも親切な方でした。
機内預け荷物が予想以上に早く受け取れたため、配車予約の時間よりかなり早く待ち合わせの場所に到着しましたが、すでに運転手さんが待機していて下さり、気持ち良く対応して頂けました。
約1時間半の移動も快適でした。
次回のホテルへの移動の際にもまたお願いしたいと思います。
ダウンタウンのホテルに着くまでに少し遠回りをして頂き街を案内してもらいました
安全についても的確に教えて頂き感謝します
治安について聞いた方がいいです
てっちゃん様
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
お客様にご満足頂けますように、努力を惜しまず、より質の高いサービスをご提供できるよう最善を尽くしてまいります。
西
ドムアン空港5番出口を出てすぐに受付場所があり親切な対応によりスムーズに迎えの車に乗り込む事が出来ました 空港から30〜40分〔バンコク特有のの渋滞に少しはまりましたが)予約のホテル迄送っていただきました。 運転手も乱暴な運転もなく安全運転でした 私達のバンコク初日を気持ちよく始まりました
ゴルフバックが2セット以上は 数に合わせてSUVの車種を‥
空港からホテルまでの混載車なので
他の方々もいらっしゃいますが
スムーズな案内もあり分かりやすく
安心して利用出来ました。
車窓からの眺めに思わず、タイトルのように
叫んでしまいます(心の声で叫びます)
車内は冷房も効いており滞在先までの
道のりも快適でした。
また、利用させて頂きます。
旅行中の時間効率アップのため、利用しました。
ポルトは、坂道ばかりで、石畳みのため、スーツケースを持っての移動は大変です。
利用してよかったです。
ドライバーさんは、高速道路に入るまで、ずっと携帯で、LINEやバイバーのような、チャットをしながら運転していました。
文化の違いを感じながら、安全運転願っていました。
早朝発でしたが、長崎港がホテルから直ぐなので、行きはお安いフェリーにしました。
懐かしい感じの二等フェリーで、船酔いも無くゴロリと横になって寛いでいけました。
下船時、出口で待ってたら、同乗者の、外国の男性の方から、your dress is beautifulと、の洋服を褒めて頂きびっくりしましたが、thank youと答えて気分良く下船できました(笑)
外国の方は、私のような高齢者に対しても、褒め上手だなぁと感心もしました。
素敵な旅の始まりの予感がして嬉しかったです。
時間の余裕があれば、お安いフェリーも選択肢の一つですよ。
結構、お土産屋さんが充実してるのですが、練製品好きの私の推しは、
浜口水産のお店で作っている揚げたての天ぷら(練り物)です。
私がどれにしようか迷ってたら、お店の方が、ミニサイズのセット物が有りますよと、教えて下さり、できたてなので美味でした。
ジェットフォイルは、流石にフェリーより格段に早く、長崎最後の日も有効に使えました。
行きをフェリーにしたので、時間の差がよくわかりました。
時間の有効利用希望ならジェットフォイルが良いかと。
共に、船酔いは無しでした。
予約時刻より20分以上早くお迎えにきていただき、また車もとてもきれいで、ここまでは良かったです。
ただ、頻繁な車線変更、少し遅い前の車をパッシング、急加速と急ブレーキ、とにかく運転が荒すぎて怖かったです。
タイではこの程度の運転が普通なのかもしれませんが、お金をもらって異国の人を乗せている以上、安全運転をお願いしたいと感じました。
思った以上に4月末は暑かった
遺跡は素晴らしかったです。送迎車は5人乗りの乗用車で私たち夫婦と西洋人のもう一カップルでした。少し窮屈。
注意点ですが、ピックアップ場所がわかりにくかった。私たちのホイアンのホテルはリスト外のため、指定場所でピックアップとのことでした。バウチャーには住所が書かれていて詳細は下記リンクという案内でした。リンク先は申し込んだツアーの詳細で、そこに指定ホテル以外の場合のピックアップ場所のグーグルマップへのリンクが載ってました。私たちはその場所に行かましたが、後で解ったことですが、その場所はバウチャー記載の住所と全然違う場所でした。電話が掛かってきて「今どこにいるのか」と英語で聞かれても答えられず。たまたま近くのお店の方が親切に電話を代わって頂き、何とか予定時間に遅れて合流することができました。バウチャー記載の住所から自身で地図を確認することが大切でした。予約される方はくれぐれも注意を。それ以外は素晴らしい送迎ツアーでした。
高齢の母を無駄に歩かせたくなかったので、ピンポイントで行きたいところに連れて行ってくださり、本当に助かりました!!
教えていただいたステーキ屋さんにも行きました。素敵なお店を教えていただきありがとうございます。
またハワイに行ったらお願いしたいです。
御利用ありがとうございました。ハイズステーキハウスはわたくしも利用しており皆様にもお勧めしてます。満足して頂いて良かったです。又のお越しをお待ちしております。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
ソウル市内から仁川国際空までは、かなり離れている事と、空港の出国審査は、オーバーツーリズムでかなり混雑していると聞いていたので、飛行機に乗り遅れない様に今回はこのサービスを利用しました。お迎えも予定よりも早めに来てくれて、車も清潔で、しかも安全運転で安心しました。スーツケースとキャリアケースを持っての公共交通機関利用は避けて正解。ソウルの地下鉄とバスは日中混み合っています。
楽しい旅の締め括りは、ストレス無しで時間に余裕を持って空港に向かう事。
時間通りにお迎えいただき、安全運転で快適でした。
次回も利用したいと思います。
ありがとうございました。
予約から確定までの期間(時間)も大変早く、ストレスなく旅に出かけられました。
当日の運転手さんの接客・運転も大変丁寧で気持ち良く快適に旅の移動を行えました。
次回の旅も是非お願いしたいと思います。
急に雨が降り出したら、傘も用意してくださました。目的のチゥフェンでは突然雨が上がり、歩いてずっと案内して頂き、道に迷う事なく、有意義な観光ができました!お願いして本当に良かったです。ありがとうございます😊
九份は2時間は取らないと、大変かなと思います
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回、スペインバラハス空港でのピックアップをお願いしました。
ドライバーの方は、気さくで良い方だったのですが、空港出口でに出た時に見つける事が出来ず、連絡しようにも、携帯をWiFi専用に切り替えいたので、事務所に連絡がつかず、送って頂いた[待ち合わせ場所の地図]が曖昧のおかげで、聞く人ごとに案内してくれる場所が違う為、空港内を右往左往し、翻訳に利用していた、携帯のバッテリーが危機的状況になったので、インフォーメーションセンターで、充電場所を聞くために空港出口に戻った所、ドライバーさんを見つける事が出来ました。
その間1時間半近く妻と重い荷物を引きながら、空港内を彷徨いましたし、ドライバーさんは、1時間半近く待っていたそうです。
空港は、同様の業者が何人も居ますので、待ち合わせ場所をきちっとしないと探すのが難しいと思いました。
安心の為にお願いしましたが、空港には、タクシーが多く捕まりますので、結果タクシーを利用した方が良かったです。今後は、2度と利用しない予定です。
空港には、同業他社がいっぱい待っています。待ち合わせ場所は、詳細に確認すべきだと思います。
行きたい方向は逆走になる。自転車で行くには遠回りになる。歩いたり走って行く方が早い。使いたいステーションには乗れる自転車数がなく、停めたいステーションは空きがなく返せそうにない。で、乗る事が無かった。
最後のpick upだったようで、時刻が少し遅れましたが、空港の予定便の最寄りの入口に着き、安心感があり良かったです。
現地では安めの交通機関でお勧めです。
軍事パレードの影響で市内通行止めになるので早めにピックアップしたいとの事でしたが実際に通行止めは無く、こちらも下調べして通行止めが無い日に帰国予定してたのに最悪です!
おかげで空港で6時間も待ちぼうけしました。
ホーチミン市内の情報の共有出来てなく適当な会社ですね。
二度と使わないと思います。
GRUBのタクシーで十分です!