トップページ
到着便が1時間も遅れたにもかかわらず、とても感じ良く出迎えて下さり、ほっとしました。
車もキレイで快適で、運転もとても安心感がありました。こちらを利用して本当に良かったです。また利用したいです!
複数人で市内・空港間を移動される際には是非オススメです!
安心して空港まで行けました
とてもスムーズだしお会計は済んでるので
予約してよかったです
スタッフもとても優しい方でした
Dear Pikunosuke,
Thank you so much for your great review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
往路はジェットフィル、復路はフェリーを利用して、長崎から日帰りで、五島列島を旅することができました。席も、指定席で、ゆったりと座ることができました。
直前にスケジュールが決まったため、利用前日に仁川空港までの予約をリクエストしました。
何度も事前に連絡をくださったので、スムーズに移動ができました。安心して景色を見ながら空港に行くことができました。
お世話になりありがとうございました。
運転手さんとは乗り込む時と降りる時に挨拶を交わしただけなので、特に日本語ドライバーでなくてもよかったかなと思います。
予定が決まったら、早めに予約をしたほうがいいと思います。
この度は空港送迎のご利用をありがとうございました。また韓国にお越しの際はぜひご利用お待ちしております^^
スムーズに移動できて良かったです
英語ドライバーでした
乗ってる間も色々街の説明をしてくれました
便利だったのでまたベルトラで予約しようと思います
Dear Pikunosuke,
Thank you so much for your review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
送迎ドライバーの方が目的地道中の観光地なども軽快なトークで説明してくれ、移動時間も楽しかったです。
フレンドリーでとても親切な方でした。素敵な思い出をありがとうございました。
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございます。
ドライバーもこれからも気が緩まないように頑張っていくと思います。
ハワイ島でレンタカーを借りていないので、往復申し込み、同じ方に来ていただきました。ホテルで早めに待っていたらシホさんも早めに来てくれたので、空港でのんびり過ごすことができました。同じ方だと親近感が沸き、いろいろとお喋りできて楽しかったです。次行くことがあったらまたシホさんがいいな。
12年ぶり2度目のハワイ島。慣れていない空港でキョロキョロしていたらすぐ声をかけて頂きました。話しやすく、ハワイ島のあれこれを教えていただき助かりました。レンタカーを借りることはまずないので、次ハワイ島に行ってもまたお願いすると思います。
当初空港までの移動はタクシーか、シャトルバスの利用で迷っていましたがこちらでお願いして良かったです。
ホテルロビーで集合場所に向かうと名前を呼んでくださってすぐに荷物を積んでくれました。
大きい荷物で階段移動に困っていたらすかさずスタッフの方が運んでくださって助かりました。
ワイキキ→ダニエル・K・イノウエ空港間を利用しました。
フライト時間を申込み時に入力した後、集合時間を教えてくださっていたので予定が立てやすかったです。
同行者の空港チェックインの諸事情の為、早めに空港に着く必要がありましたが移動時間も予定通り問題なく空港に到着し無事に帰国できました。
ありがとうございました。
前日に申込み利用はできないようでした。遅くとも2日前に申込みするのが良いです。
受付場所が分かりやすく、不安になることなく乗車できました。
運がいいとタクシーですぐに送迎してもらえたこともありました。
混載でも待ち時間はそんなになかったです。
もっと安いところもありましたが、電話をかけたり、30分待っても来なくて不安になったことがあるので、このサイトで予約することをオススメします。
複数人での渡航であれば他手段を利用しますが、1人旅時に利用させていただいております。
荷物も丁寧に取り扱ってくれますし、適度な声量で声掛けもしてくれて、いつも安心して利用させていただいております。
複数人での渡航であれば他手段を利用しますが、1人旅時に利用させていただいております。
黄色アロハシャツも分かりやすく、いつも安心して利用させていただいております。
へアウェーグリーンは綺麗でアンジュレーションに富み面白いがラフに入るとねちっこく逆目ラフは厳しい只ラフやその回りのコース全面ベアグランドが目立った。このゴルフ場急遽予約でしたが送迎会社の方が取って頂き又ゴルフ場での手続も丁寧に対応して頂き安心してプレー出来ました、又9月に来ますのでお願いします。
コース内のトイレには必ずロックがかかっています、スタート前に暗証番号の明記場所を聞くこと、トイレ横茶店のスタッフやナビの画面に表示等ゴルフ場によって違うので要注意。
親切なドライバーさんで、こちらが行きたい所をリクエストして旅程をアレンジして頂きました。
特に九份観光はチャーター車らしく、入口まで送迎して頂き、時間のロスなく最高でした。
昼食も美味しい小龍包屋さんを紹介され大満足
効率良く観光したい人にはお勧めですね
本当に頼んで良かったです。
お勧め度100%
あらかじめ行きたい所をリストアップして
印刷しておくか、画像にしておくと
ドライバーさんと上手くコミュニケーション取れます。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回は4人での旅行だったので
4人一度に乗れる車でホテルまで行きたいと思い予約しました
空港出口に係の人が立ってくれていて車まで案内してもらい
何も言わなくても乗ってるだけでホテル前まで送ってもらえ楽でした
荷物がある時は送迎が助かります
ドライブ中のお手洗いの場所、大雨での予定変更、お昼ご飯の場所、お願いするとすぐに探していただき、とても時間のロスがなく、あちこち回ることができました。
さらにとても詳しく観光場所の説明をしてくださり、家族写真もあちこちでとっていただきました。
到着し荷物を取り、出口を出たら沢山のお迎えの人が立っておられます
自分の名前を探して車まで案内してもらい、乗るだけ😄
何も考えなくてもホテルまで送ってもらえて楽チンでした🎵
また利用します
個人で移動すると疲れますが、送迎してもらえるサービスは助かります
ちび様
当社のサービスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
皆様からの評価が改善の方向となります。当社はサービスに一層努めてまいります。
帰りの予約をしていたので、安心して、離島で楽しむことができました。最終便で、夜8時着でしたが、ターミナル近くで、夕食も食べることができました。
てっきり、プラカード的なものを持って、出口でドライバーさんのお迎えがあると思っていましたが、おらず。
深夜便なので、マジで焦りました。
ぐるぐる近辺を探したら、なんと、ミーティングポイントという、掲示板にプラカードが、掲示されていました。
しばらくしたら、調整役のかたが、いらして、名前確認。
ほかのタクシー予約者とまとめて、駐車場に案内されました。
車やドライバーは満足しましたが、マジで、焦りました。
ミーティングポイントという掲示板前で待っいてださい。
15分置きに出ているし、乗り場も分かりやすく、利用しやすいです。
往復チケットを購入すると少し安くなるのも良いと思いました。
スーツケース置き場があるので、案内に従って荷物を積むとスムーズです。
とても見つけやすく、スタッフも親切でした。とても整理されていて、素晴らしい時間を過ごしました〜このサービスがなければ、祭りに行くのは想像できませんでした。ありがとうございます!
Was very easy to locate and helpful staff. Very organised and I had a great time~ Couldn't imagine making my way to the festival without this service. Thank you!
温かいお言葉をありがとうございます!私たちは、あなたが私たちと一緒に過ごした時間を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。またお迎えできることを楽しみにしています!
Thank you for your warm words! We are glad to hear that you enjoyed your stay with us. We look forward to welcoming you again!
ツアーといってもミラノからヴェネツィアまでは自分で移動です。イタリアの鉄道のサイトでドイツからミラノ、ミラノからローマまで個人でチケットを購入できたので、正直このツアーではなく現地で参加するツアーにした方が安かったなと思います。ただ自分で電車の手配なども難しい方には全てお任せできるので準備が楽でいいとは思います。
チケットは印刷したものを準備していくように言われます。が、実際はスマホ画面のQRコードでも大丈夫そうでした。ただ万が一のためにも全て紙媒体で持参しておくほうが間違いないと思います。
待ち合わせは分かりやすく時間ちょっと前に日本人ガイドさんが待っていてくれました。日本語で宮殿内部を案内してくれてとても分かりやすく深いところまで学べて良かったです。そしてゴンドラ乗り場でガイドさんとはお別れです。
タイミングよく大聖堂も鐘楼も観光客が少なくて帰りの列車までの空き時間で観光することもできました。サンタルチア駅からずっと歩きましたが路地に迷い込むのも楽しかったです。なかなかトイレが見つからず困ったのですがスターバックスで休憩も兼ねておトイレも済ませることができました。
ミラノから日帰りで十分楽しめます。今回ご一緒した方はローマからの日帰りの方でした。繰り返しますが自分で列車のチケットを予約できる方はこのお任せツアーでなくてもいいとは思います。やはり手配料が高いと思うので。ただ観光名所をより深く楽しむためにはガイドさんが同行していただくのが一番だと思うので結果として参加して大変良かったと思います。
お天気が良いと日差しもきついので帽子があった方がいいかも。日傘は宮殿内部に入る際に持ち込めないこともあるので折りたたんでカバンに入れられるサイズが良さそうです。
予約も分かり易く簡単に取れました。
現地スタッフは日本語対応なので何の心配もなく、バスの乗り心地もゆったりとしていて良かったです。
帰りはロビーの中までお迎えに来て
スーツケースも持って下さり、私は身1つで
バスに乗り込みました。
全てスムーズ・安心で、移動手段として選択して正解でした!
ホテル→空港の場合、
ピックアップ時間が早いと感じますが他ホテル経由&どのホテル前も大混雑の為に時間がかかるので仕方がないです。
でも空港で時間の余裕があるので
搭乗までゆっくり出来て良かったです。
金浦空港に夜到着。移動が心配だったので、明洞のホテルまでの3名利用で送迎をお願いしました。到着口、日本語名字の大きな字で掲示してくれていたので直ぐにドライバーさんと会うことができました。立派なバンで来てくれました。日本語は話せませんが、通訳アプリを使いながらコミュニケーションがとれて車内の温度や滞在中に気をつける事柄など親切に教えてくれました。23時ちょと過ぎ、40分くらいでホテルに到着。丁寧に接して頂き感謝です。
高齢者と一緒の旅でした。歩く事が苦手な方などには安心してオススメです。
那覇市外の金武宮、普天間宮巡りました。前回と同じドライバーさんで、安心して行けました。前回、安里八幡宮のご朱印がいただけなかったので、今回いただけてよかったです。お昼も地元の方が行く食堂に案内してもらいました。波の上宮、隣の護国寺、首里城巡って6時間でした。効率よく巡れるので、お勧めです。
那覇市内は渋滞するので、地元のタクシードライバーさんは、抜け道を知っています。効率よく巡れます。
高速鉄道で着き北京南駅でうまく会えるか不安でしたが、手配下さった劉さんの細かな気配りで難なく会え、感謝しています。
ドライバーの方は英語堪能で意思疎通は問題なく、とてもよい方でした。
12:30出発の慕田峪長城観光でしたが2時間弱で着き、堪能できました。
その後はリクエスト通りに車から鳥の巣、北京市内の高層ビル、天安門広場等を見た後ホテルまで送って頂きましたが、規定の時間があと40分程残ってましたので、出来れば着く前にどうしたいか聞いて頂き、時間があるならどこかで降りて写真撮影したかったです。
渋滞もあり何時にホテルに着くかこちらはわからないので、そんなに早く終わるならどこかで降りてもっと見たかったなあと心残りです。
言えば良かったのでしょうけど、英語でしたし遠慮もあり言えませんでした。
それ以外はとても良かったです。
せっかくそれなりの金額を払っていますし、要望は遠慮なく言った方が後悔しないで済みますよ。
ワシントンD.C.の主要観光スポットとアーリントン墓地をとてもスムーズに回ってくださり、時間内に観たかった場所を全て網羅できました。それ以外にも車窓から観れる建物も丁寧に説明してくださり、とても勉強になりました。
ガイドの方は親切で説明はとても分かりやすいです。日本語ツアーでプライベートで回っていただけるので、かなり充実したツアーだと思います。
ワシントンD.C.内は見どころ沢山で、ただ歩くと結構時間がかかるので、観光スポットの近くに車を停めてくださり、適度な時間で見て回れるので、子連れやグループで旅行される方にはとてもお勧めです。
Somama 様。
この度は弊社チャーター観光を御利用頂きありがとうございました。確か3世代の御家族での観光と記憶しておりますが、気兼ねなく楽しめるチャーター観光を堪能して頂いた御様子で、担当した自分も大変喜ばしい気持ちです。写真のアップもありがとうございます、実は今年の桜は満開宣言が出て4日後に雷雨があり一気に散ってしまいました。今年に関して言えばほぼ満開の桜の写真は非常に貴重ですので是非御友人や回りの方々に御紹介下さい。機会がありましたら是非又ワシントンD.C.にお越し下さい。(須磨)
荷物があり、迷わずにホテルに着けるのは、有難いです。また、次回、余裕があれば、途中に観光をつけてもいいかも、、と思いました。
夜遅くに到着だったので終電に間に合わない可能性を考え初めてお願いしました。
丁寧な対応で安全運転で安心してホテルまで行けました。
日本語もお上手でした。
お願いして大正解です。
次回もまたお願いしたいと思います。
子供の体調悪くて吐きそうな時、わざわざトイレを探して車を止めて待ってくれた。運転も丁寧だった!英語で色々と話してくれ楽しかったです。
優しいドライバーだったらチップあげてみたら。