トップページ
親族8人で利用させていただきました。
仁川空港に着いたら、看板をあげて待っていてくださったので、迷う事なく乗車できました。
車椅子の母や、小学生、中学生もいたので、とても助かりました。
ガイドの方も親切でした。
ありがとうございます!
ご丁寧な口コミをありがとうございます!次回のご参加を心よりお待ちしております。
早朝にもかかわらず、ガイドさんが丁寧に説明してくれるので安心しました!次回もまた利用したいと思います!
前回は両親連れて、今回は家族で、いずれも安心してお願いできる運転&待ち合わせでよかったです、ありがとうございます。
まずは想定コースで所要時間の相談してからの予約オススメします
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
車種はホンダのフィットでした。
レンタルの手続きはスムーズで保険も込みなので安心です。
日本語が通じるのもとても助かりました。
もしハワイに来ることがあればまた利用したいと思います。
この度はご利用いただきありがとうございました。★5つ評価ありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
オープンカーに乗るのは初めてでした。
せっかくハワイに行くなら思い切って借りてみようということでこちらに決めたのですが、結論大満足です!
日差しがきつい時も少々ありましたが風が気持ちよく本当にいい思い出になりました。
ハワイでの運転に慣れていない方は普通車から乗ってみる方がいいかもしれません。
車高が低めのため駐車の時など慎重に運転しないとぶつけてしまいそうだと感じました。
あこ様ご利用ありがとうございました。 JEEPやオープンカーはアメリカ人のお客様にも大人気です。
ハワイだとやはり気持ちが良いですからね。またのご利用お待ちしております。また弊社スタッフは全員日本語には問題ありませんのでご質問も気軽にお問合せ下さい。
長年LAに住んでらっしゃる日本人の方が担当でした。
集合時間に遅れてしまったにも関わらず、快く空港まで送ってくださいました。
またLAに来た際にはお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました!
ドライバー担当させて頂きました並木です。
今回は弊社送迎サービスをご利用頂きありがとうございました。
ディズニーを十分楽しまれて何よりでした。
叉のご利用を心からお待ち致しております。
今回もとても快適に2時間ドライブ楽しみました。ゆっくり座れて途中休憩もベストタイミングでよかったです。また来シーズン利用させてください。
フクチャン様
この度は「北海道リゾートライナー」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミへのご投稿もいただきありがとうございます。
広い北海道なのでどうしても移動が長くなりますが、ゆったりとお過ごしいただけたとのお声をいただき、大変嬉しく思っております。
ぜひまたご利用いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。
北海道アクセスネットワーク株式会社
国際空港でて、すでにどこへ行けば良いかわからなくなったので外の人にききました。右にずっと歩いて行くと待合場所があるというので行くとマイクロバスがたくさん並んでいて、案内所の人に聞いてすぐ乗り方がわかりました。ハワイは初めてだったのでちょっとドキドキでした。
携帯のモバイル通信使えるようにしておくと便利だと思いました。空港Wi-Fiになぜ繋がらないかわかりませんが、わたしの場合は、何をやっても繋がりませんでした。
2日利用でしたが、同じ運転手さんで良かったです。
ランチ場所は適当に決めるつもりで行きましたが、運転手さんが連れて行ってくれたお店は、本当に珍しく美味しかったです。
2日間、同じ運転手さんにお願いをしました。
とても釜山の観光、食事場所など詳しく、いろいろなことを教えて頂き、また美味しいランチ場所にも連れて行ってもらいました。
是非また、同じ運転手さんを依頼したいと思っています。
朝8時過ぎの飛行機だったので、空港での朝食を考え、市内ホテル朝5時に予約しました。
4人ですが荷物もあったのでSUVでお願いしています。
朝5時チェックアウト時には担当の方がロビーにいらしていて、スムーズに乗車できました。日本語は使えませんが、特に問題はありませんでした。
価格的には、メータータクシーやGrabの方が安いと思います。慣れている方であれば恐らくGrab一択だと思いますが、早朝ということもあり配車ができるか分かりませんでしたので、早々に依頼しました。
時間ぴったりの確約が欲しかったのでお願いしましたが、正解だったと思います。
初めての孫連れのパリ。到着ゲートに待っていてくれるのはほんとありがたい。CDGまで30分くらいでホテルにつきました。ありがとうございました!
フライトで疲れているので,空港送迎はホントオススメです。
自分の行きたいところに行けるということで5万円も払ったのにガイドさんは名前もなのらずバッチャン村で行きたいお店を伝えると、たかが19キロでここからは遠いと言われ行ってもらえず、その代わりに自分のお勧めのお店と言われて連れて行かれたお店はベトナムドンで書かれた数字は商品番号で値段は店員がその場で米ドルで明らかに高い値段を言ってくるようなお店でした。高いと伝えるとじゃあ隣のお店とか行ってみなと言われ欲しいものは買えませんでした。
もう利用することはないと思います。
値段も高いしサービスも悪いのでやめた方がいいと思います。
こは様
拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 先日ご参加いただきましたオプショナルツアーでは、弊社担当の日本語ガイドによる態度及び言動により、 ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただきましたご滞在中のガイドの対応について、ガイド本人に詳細を確認しましたところ、 ガイド自身もご不信感を与えるご案内であったことを認め、深く反省し、謝罪の意を示しております。 以上の通り、弊社としては今回の問題を重く受け止め、当該のガイドだけではなく、 全社員、全ガイドに対してルールの改定と再徹底を行い、お客様にご満足いただける体制の再構築に努めます。 何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。 今後より良いサービスを提供できるよう関係者一同一層の努力をいたします。 引き続きJTBをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 略儀ではございますが、書面にてお詫び申し上げます 。
敬具
JTBベトナム支店
女性一人旅でちょっぴり心配でしたが、ドライバーさんも女性だったので、安心して乗ることができました。お若い方でしたが、昼食場所を提案して下さったり、「もう1ヶ所回れますよ」と声をかけて下さったり、とても気の利くドライバーさんで、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
有意義な時間で有ったとの事ありがとうございます。担当した乗務員も喜ばれると思います。より一層お客様にご満足して頂けるよう私たちも精進してまいります。
ハワイに行くたびにお世話になってます。
今回は手配にちょっとした手違いがあった様なのでコメントをします。
アラモアナホテルでの集合場所ですが、バウチャーにはフロントデスク前ロビーと表記されており、毎回問題なく迎えに来てもらってました。今回は運転手の方がマフコナ通り側で待っていたようです。時間が過ぎても迎えに来ないので少し心配になりましたが、催行会社からの電話連絡により無事に乗車する事が出来ました。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
心くばり、情報、全てありがたいの言葉に尽きます。蘇さん、ありがとうございました。おかげさまで思い出に残る1日となりました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
迎え時間より早めに到着しており、時間になったらホテルのロビーに迎えにきてくれました。携帯の翻訳ツールも利用してくれて、意思疎通に問題もありませんでした。
AP
当社のサービスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
皆様からの評価が改善の方向となります。当社はサービスに一層努めてまいります。
便の到着が大幅に遅れ、待合場所につくまで、ほぼ90分遅延しましたが、きちんと待っていてくれて、名前が書かれたボードも出していてくれました。その後も、タクシー乗り場まで案内され、待つことなく乗車できました。配車された車によってだと思いますが、ミネラルウォーターのボトルのサービスがあったのはよかったです。(往復この送迎サービスを利用しましたが、ミネラルウォーターのサービスは空港から都市行きのみの時でした)。
AP
当社のサービスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
飲料水の提供は必須ですが、運転手は乗客を継続的に運んでいるため、それを忘れることがあります。
ご評価いただき誠にありがとうございます。これは今後の改善に役立てさせていただきます。
最初は公共交通機関なので自分で取ろうかと思いましたが、クドヴァンゲンからのフェリー乗り場まで、クドヴァンゲンのバス乗り場からさらにバスでお迎えがあり、これでとってよかったです。
熱帯雨林や水の上を通る体験が出来てすごく楽しかったです!ジョークを混じえながら色んな説明もして貰えました!英語だったので全部がわかった訳じゃないですが、とっても楽しかったです!
飛行機が1時間遅れになり、到着ロビーには誰もいませんでした。(その時は電話するようにと書いてありますが、フランス語を喋れるわけでもなく.....)
10分程待ちましたが、誰も来ないので、近くにいた親切なフランス人の方にグーグル翻訳でお願いして電話してもらいました
10分程で担当の方が来ました
次回はタクシーにしようと思います
時間的に厳しいコースでしたが時間内に回って頂き、又希望の所も案内していただきありがとうございました。
とってもステキな車で快適に過ごすことができ家族全員楽しく観光できました。
運転手の鈴木さんには一緒に案内して頂き大変感謝しております。またご縁がありましたら次回もお願いしたいです。
マー様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉、及び高評価を付けて頂き誠にありがとうございます。5時間で5ヶ所とタイトなスケジュールでしたが、最高の京都旅行とまで仰って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。行程的に市内の街中の方をぐるーっとロングドライブでしたね。車中も快適に楽しく過ごして頂いたという事で貸切観光タクシー冥利に尽きるところであります。お褒めのお言葉は乗務員にもぜひお伝えさせて頂きます。こういった書き込みを頂いて、改めて感じさせて頂くのは本当にお客様に支えて頂いて弊社が成り立っているという事です。現状に満足せずにこれからも精進を重ねて皆様に愛されるタクシー会社になっていきたいと思います。またご縁があればと楽しみにしております。本当にありがとうございました。
札幌へ出れば色々行き方の方法はあるが、新千歳から富良野へ行くには、乗り換えなしで行けるこのバスが便利。
kawa様
この度は北海道リゾートライナーにご乗車いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミへのご投稿もいただきありがとうございます。
ご移動の際に便利にスムーズにご利用いただけたとの事で安心いたしました。
また北海道にお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用頂けると幸いです。
北海道アクセスネットワーク株式会社
空港を出るとすぐに緑(青)のアロハシャツを着たスタッフがおり、受付もスムーズに出来て直ぐにホテルまで送迎してくれました。とても安心できます。
チップの用意するといいです。
雪降る日本から、35度のプノンペンへ、
寒暖差ある移動に、乗用車の送迎に感謝。
チェックイン直後にプールサイドで体幹調整
出来たのも、空港送迎のスピーディーな対応のお陰です。
テュクテュクでなくて良かった。
市内の渋滞による排ガスは、深刻。
乗用車による空港送迎は、身体にも安心です。
仁川空港に到着し空港入口の出口ゲートを出ると運転手さんが名前を書いたボードを持っていてすぐにわかりました。
運転手さんは非常に感じがよくて日本語も上手でした。
宿泊ホテルの玄関まできっちりと着けてくれて、帰りの送迎も高速の込み具合を考慮して30分早く来ますと言ってくれて大変助かりました。
次回もお願いしたいと思います!!
予約もスムーズでわかりやすい。
去年はテュクテュクの送迎を利用して、ガイド雰囲気は良かったものの、
砂ホコリが舞って残念だったので、
今回は乗用車の送迎を依頼。
エアコンも快適。
時間も短縮。
良かったです。
ありがとうございました♪
サングラスは必需品
Dear Billy Okachan,
Thank you so much for your review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team