トップページ
免許は持ってるけど、運転技術があまりないので観光タクシーにしました。自分達が行きたいところに計画的に行ってくださり、沖縄の豆知識も所々教えてもらい、楽しく観光できました。また、駐車場や、写真スポットなど、沖縄に理解ある運転手さんが素早く運転して下さるので時間ロスせず、スムーズに行けて良かったです!
8時間プランで、4か所ほど(沖縄北部)回れました。(一か所は昼食)
おかげさまで とてもスムーズに回れました。バスツアーに含まれてない箇所を復習 箇所 回っていただきました。 行きたい場所を伝えると、回りやすいように 道順まで考えていただけました。夜道の回り方のコツなども とても助かりました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
台北から九分方面へ。
ドライバーのシーさんがとても良い人で親切です。
当方は喫煙者なのでタバコを吸うマナーや道中で出てくる疑問、おすすめの飲食などまだいろいろお話いただけて助かりました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
到着ロビーの前で待っていて下さいました。車もきれいで、荷物持っての移動は大変そうだったので、お願いして正解でした。
色々、翻訳機能を使いながら、説明してくださり、道中も楽しかったです。
往復利用したので、帰りもホテルの前までと空港も航空会社の受付カウンターの入り口前まで、送ってくださいました。
楽に移動したい方は、絶対おすすめです!!
往復利用おすすめします。
帰りは荷物増えるし、意外と疲れもたまってます。
この度は仁川空港の往復送迎をご利用頂きありがとうございました^^到着日は元気でもお帰り時は疲れてしまうお気持ちとてもよく分かります^^;荷物は増えて重くなり、電車やリムジンバスに乗るのは辛いですよね。。今回は快適にご移動頂けたようで良かったです^^また韓国にいらっしゃる際はぜひご利用をお待ちしております。写真付レビュー投稿ありがとうございました♪
私たちは2人でもスーツケースが3個なので、The BUSは選択肢にはありません。Uberもトランクに入らないと困るなという心配があり、選択肢は送迎バス一択です。
今回は本当に時間通りぴったりにホテルに来てくれましたし、空港でゆっくり過ごせました。
次回もきっと予約すると思います。
借りたい時にbikiステーションでクレジットカードを出して登録するのは前回めんどくさいなと感じていました。今回は違うオプショナルツアーの特典で60分使用できるカードをありがたくいただきました。
自転車についているカードリーダーに通すだけなので簡単です。事前に登録作業は必要ですが、あのハワイの日差しの中、画面を見ながら操作するよりは簡単ですしね。
60分を1秒でも過ぎたら追加料金とられますがそれは現地でやっても同じことです。
私はカカアコのマーケットからアラモアナの公園までの短距離で利用しただけですので途中寄り道しても60分で十分でした。
少し乗りたいなという人や、ステーションでクレジットカードを出したり、ということをしたくない人にはとても良いと思います!
空港→ワイキキへの移動ではいつもこちらより少しお安いHISのシャトルを利用しているのですが今回はHISの予約が取れず久々ロバーツさんを予約しました。受付の方は日本語OKですので何も迷うことなくシャトルに乗車出来ました。
朝の食事からスタートして、カフェ、スヌーピーガーデンや東門市場、最後は空港へ送ってもらいました。
ドライバーは女性のキムさん。4人➕スーツケースも楽々なワゴン車でした。
10時に予約した食事のお店が、今月から10時半に変更になったようで、キムさんがいてくれたお陰で、すぐに内容がわかり対応してくれました。夕方、飛行機が1時間遅延するメールがきた際も、別な場所を提案してくれ、時間調整してくれました。
長い時間のチャーターは初めてでしたが、今回利用して大変良かったです。
キムさん、ありがとうございました😊
7時間コースで、空港ピックアップ、九份(散歩)、十份瀑布、十份(灯篭上げ)、基隆夜市、台北市内ホテルドロップのコースでした。30オーバーでした。
ドライバーの徳さんは、偶然にも8年前にベルトラでお願いしたドライバーでした。
とても優秀なドライバーです。また是非お願いいたします。
午前中に到着する便で台北に行くなら、荷物を車に積んで、時間も無駄なく九份・十份を回れるのでお勧めです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回2回目の参加です。
貸切ツアーは自分たちのペースで行動できるのでとてもリラックスできます。
ガイドさんの説明はわかりやすく、また写真もたくさん撮って頂けてとても楽しい旅行になりました!
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごしお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
飛行機が遅くてほんとに心配でしたが、運転手の方とLINEを使って上手く連携が取れて、安全にホテルまで行けて、色々韓国の名所も紹介してくれて楽しかったです!
この度は仁川空港送迎のご利用をありがとうございました^^また韓国にいらっしゃる際はぜひご利用下さいませ。お待ちしております♪
ドライバーの塗さんの運転や人柄が良くて、とても楽しめました!いろいろな知識やお話もしてくださって、楽しませてくださり、最高のツアーでした!!
効率よく回れるのでオススメです!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
初めてのベトナム・ハノイで、ガイドのティエンさんとドライバーさんに大変お世話になりました。
歴史や美しい建築が大好きなので、訪れたい所で溢れていました。その上、高齢の母との旅行でしたので、ゆっくり歩いて頂くようにお願いをしました。
そんな欲張りな私たちの希望を全て叶えてくださいました。
ティエンさんはとても美しい日本語を話され、博学でいらっしゃり、ベトナム・ハノイの歴史を詳細まで説明して下さいました。母も私も終始感動しておりました。
更に、写真の構図がとても上手でいらっしゃり、沢山の素敵な写真を撮ってくださいました。素晴らしい体験をくださり、本当にありがとうございます。
できればドリアンを食べてみたいという希望にも応えてくださり、少量で売られているお店も教えてくださいました。今回のツアー中には食べることが出来なかったので、ティエンさんが残念に思ってくださいましたが、その後、夕方に旧市街を訪れた際に食べることが出来ましたよ。どうぞご安心ください。そして、とても美味しかったです!
JTB様ご提携のお土産屋さんも紹介してくださり、お菓子やお茶、コーヒーも全て試食が出来たので納得してお土産探しができました。刺繍が美しいポーチ等も、質の高いお品物が揃っていました。お陰様でとても良いお買い物ができました。
本当に何から何までお世話になりました。ありがとうございました。
流暢な日本語からは想像できませんでしたが、ティエンさんは未だ日本に訪れたことはないそうです。とても優秀で素晴らしいお人柄の方なので、是非とも旅行や出張の機会が与えられると嬉しいと思いました。
また、どこかでご縁がありますことを祈っております。
事前に予習をして、行きたい場所を明確にすると良いです。ガイドさんが余裕を持って準備ができるよう、行きたい場所や希望を分かり易くメールでお伝えすることが大切です。どうぞ素敵な旅を。
今回は、帰りの飛行機の間に首里城とひめゆりの塔にを経て空港に向かって頂くご相談をしていました。
ご丁寧に社内でもガイドなどしていただき、首里城ないでも色々とお話をお伺いする事ができて、凄く楽しかったです。
時間が余ったとの事で、近くのお勧め観光地なども連れて行って頂き、最終日に最高の観光ができました。本当にありがとうございます😊
タクシー観光は車運転できない方や、色々と回りたい方にはお勧めだと思いますよ!
ガイドさんのお陰で、知床五湖のスノーシュートレッキング、プユニ岬、フレペの滝ですばらしい体験ができました!
雪の上にシカ、キツネ、テンの足跡を見つけたり、シカの群れにも出会いました。
そして、ガイドさんによる知床で生きる動植物の生態が垣間見られるお話が聞けたこと、貴重な体験でした。いつまでも、知床のすばらしい環境が守られますように。また是非訪れたいです。どうもありがとうございました!
先日は一日貸切ツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです!
流氷の景色を背景にのんびりしているエゾシカはまさに知床らしい風景でしたね。
あれから行ったり来たりを繰り返していた流氷も沖へ去り、北海道で夏を過ごす鳥たちが少しずつ戻ってきています。
日々変化が感じられる豊かな知床の自然に触れに是非またお越しくださいね。
本当にありがとうございました。
カンボジア市民の活動をテュクテュクならではの実感(風・音・風景・振動・匂い
)が味わえて、楽しめました。
ウインドブレーカーとサングラスは必需品です。
とても良い体験ができました。
週末と平日の違いをガイドさんが教えてくれ、安全運転で、私達への気遣いも細やかで、安心して参加できました。
展望台は穏やかでしたが、貴重な経験ができました。
腰の高さの水深で沢山の魚を見ることができ、スノーケリング初心者で十分楽しめます。海に入り続けるには3月の曇りは少し寒いですが、入ってしまえば問題なしでした。
長い飛行機の旅が終わってとても疲れていたので、お迎えが決まっているのは精神的に楽でした。三組一緒だったのですが、近くのホテルだったので早かったです。荷物がたくさんあったのでタクシーは乗りにくかったのでリムジンバスだから楽でした。
朝早くハワイにつくのでとても眠たいです。預けた荷物を受け取るのに航空会社がたくさんあるからわかりにくくて間違ったところで待っていて慌てました。
2人で利用しました。広い車内で快適です。空港出口でプラカードに名前書いてるのですぐにわかります。車で1時間かかりますのでお勧め情報や私の場合はストライキ前日でしたので早めに教えて頂いたので良かったです。空港入口からホテル入口まで快適でした。
往復予約したほうが良いです。
九份に行くために4時間のチャーターをしました。
日本語の話せるガイドさんが気さくにお話ししながら連れて行ってくれて、九份の入り口までのガイドや写真撮影もしてくれました!
行きも帰りも指定の場所に送迎してくれて、とても良かったです!!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
シニア5人で、ハワイが初めての人はいなかったので、ちょっと足を延ばしてハレイワ方面に6時間観光をお願いしました。
希望の出雲大社とバランスロックを入れてコースを作っていただき、道中、ハワイの日常についても興味深い話を聞かせていただいたり、人気店も紹介してもらったりと一味違う旅を満喫した最高の一日でした。
個人的にはバランスロックとソープファクトリーがお気に入りです。
徳さんは評判通り親切で、聡明な方だなという印象を受けました。
これから行かれる方には絶対おすすめです!
行ってみたいところをピックアップしてある程度伝えておいたほうが良いと思います。
あっという間に時間が過ぎてしまう感覚なので少し長めの時間で計画することをお勧めです。
我々高齢者ばかり4人の貸切だったので、いろいろ配慮いただきました。最初にこちらの要望を聞いていただき、行き先を烏来と九份に決めました。案内も丁寧で親しみやすい方でした。おかげで素晴らしい体験をさせていただきました。
烏来では原住民の方達の店に寄りました。あらかじめ台湾の民族について調べておくと良いと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、ガイドさんと担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
集合時刻前には迎えに来ていただいており、安心しました。また、ドライバーさんもとても気さくで安全運転だったので安心して乗車できました。次回もお願いします。
前回、ドイツ行った時もリムジンバスをオンライン予約をしましたが、印刷するところを間違えていました。その時の運転手さんも、これはダメ、と言っていたのに、結局は乗せてくれました。
今回は、乗車前にチケットが有効かどうかを確認したら「OK!」。出発までまだだいぶ時間があったので降りようとしたら、乗ってていいよ!って。荷物が多かったことと、雨が降ってきていたので、中待ちできるのは、助かりました。
集合時間もぴったりでとても親切でした。また、安全運転でとても快適でした。次回も絶対リピートしたいと思います。
がとても面白かった。決して話をずっとしてくれるタイプではないが、とても心地よかったです。
是非ノープランで言って色々と提案をもらってください。
3世代家族12名の旅
am8時からpm5時の9時間、ガイドのトヨさんのお陰で、最高の思い出、本当に有意義な時間が過ごせました。
行きたいところをあらかじめピックアップはしていたけど、効率よく観光出来るように、ルートを提案していただき、また、予定のなかった観光名所、おすすめのスイーツ店、景色の綺麗な公園にも寄ってもらったり、トヨさんおすすめのガーリックシュリンプも、とても美味しかったです。道中、ハワイの色んな話も聞かせていただき、何回も訪れているハワイですが、初めて知ることばかりで、とても勉強にもなりました。家族全員とても満足しています。
本当にありがとうございました。
いつかまたハワイを訪れる際は、トヨさんのガイドで観光したいなと思っています。
十分&九份&野柳地質公園を日曜日の渋滞の中、まわっていただきました。各ポイントでの時間配分も適切で長すぎず短すぎず、要所でいろいろとアドバイスや付き添いで効率もよかったです。運転手は王さん。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
列車に乗って一周するのですがゆったりと回ってくれるし色々な植物があり楽しかったです
パイナップルが大きな木の上に出来ていました
時間が許せば乗ると楽しいです
みーねね様,ツアーを楽しめたみたいで何よりです.お二人だけでの貸切誠に有難う御座いました.またの機会がありましたら是非ご連絡下さい.お待ちしております.岡本