トップページ
チャンスが在るならば絶対にテリーさんにお願いすべきです!こちらの要望を聞いていただきつつ、当日の道路事情などによって臨機応変にご対応いただき、乗り合いのツアーのおそらく何倍もの満足感がありました。テリーさんありがとうございました。
やりたいことはきちんとお伝えしつつ、ただ、無茶を言ってはいけませんよ!
マリオット様,皆様のご希望に応えられたて何よりです.家族旅行の思い出として、少しでも、お役にたてて何よりです.またの機会がありましたら是非ご連絡下さい.お待ちしております.岡本テリー
呼ばれるまで少し時間がかかりますが、
強いて言うならそこだけです。
少人数のグループで乗るので
煩わしさはありませんでした。
下車予定箇所が向かいのホテルでした
一度その降車場所に私たちが降りたのに、身体障害者の孫が下車したのを見た運転手さんが、荷物3個を積み直して、私たちの宿泊ホテルの車寄せまで運んでくれました
おっかなそうなお顔なのに、大変親切な運転手さんで助かりました
ありがとうございました
good driver🩷
事故ったときの休業補償の保険が無いのが少し不安でしたが…狭い道もそんなにないので、普通に運転していたら、大丈夫でした。
返却の手間も簡単で、またいつか久米島へ行く際には、利用したいと思います。
上にも書きましたが、事故ったときの休業補償が無いので…心配な方は他のレンタカー会社にしてもいいと思います。
今回はクアロアランチに行きたいけど、ノースショアもみたいという事で、距離は遠かったですが、食べ物、観光など最高でした!
ガーリックシュリンプ、韓国料理、マカデミアナッツ園、ポハクラナイなどどこもよかったです!
今回は時間が早かったのか、カメを見ることができなかったので、今度はリベンジしたいですね!
yasuさん、またよろしくお願いします🙇
観光、美味しい料理など全てを押さえているので全てyasuさんに任せれば大丈夫!
こば様アロハ!先日は弊社チャーターをご利用頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝します!ナイスな皆様とあっという間の1日でしたね。野生のウミガメは次回お任せ下さい。野生のものなので本当タイミングもありますが、見れることが多いです。夜の韓国料理もご満足頂けて嬉しいです。普段使いで美味しいお店はありがたいです。ぜひ次回のハワイもまた一緒に笑いましょう!こちらこそナイスなこば様ファミリーとの再会を楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
今回は家族5人でスーツケース人数分やゴルフバック3つ、お土産荷物などかなりの荷物でしたがゆったり座れて気兼ねなく空港へ向かう事が出来ました!
荷物の上げ下ろしもして頂楽チンですよ!
ドライバーさんへのチップはお忘れなくです。
プーケットは複数回訪問していますが、ベルトラでの送迎は初めてでした。
指定された空港出口2を出るとゲスト名前がたくさん掲示してあり、名前を見つけスタッフに声をかけるとドライバーに連絡してくれて、ピックアップです。
パトンのホテルまで、夕方の渋滞を避けてのルートを選択してくれて、75分ほどでした。
感じの良いドライバーさんでした。
安心して利用できました。
自分の名前を探すのが、大変です。
到着ロビーについて30分以上待ちました。事前の知らせでは、名前を書いたiPadをもって到着ロビーにいると。どこを探してもいません。仕方がないので電話で問い合わせて、さらにしばらく探したら、ベンチからiPhoneもってる人がようやく動いてきました。他の会社やタクシー会社のみなさんが、iPadもって到着口からわかりやすく立ってるのに、こちらの方は見つけたり、見つけてもらおうという意識がないです。しかもやっと会えた時も謝るこもないです。
もし、送迎をお願いするなら、彼らはiPhoneを持ってくること、また到着口にわかりやすくいないので、遠くまで意識して探して見つけてください。
李点王さんと4時間観光。行きたいとこを確認してくれて観光スタートが、私が前の日の生物でお腹をこわしてしまい、家族は、観光しながら私はトイレに案内みたいな。韓国のトイレ事情の中的確にトイレへ。観光どころではない私。市場でお土産屋さんを紹介してもらいもう買い物出れない事考え購入して購入した商品をホテルに届けてもらいました。お腹がこんななので家族がお土産は、味見。帰ってきてキムチ食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。海苔も。次行った時はスタバに。次は、リベンジ観光、李さんまた韓国行った時は宜しくお願いします。4時間では、足りないなって思いました。
ワイキキビーチよりも海が綺麗との話を聞き参加しました。早朝に起床し参加するのは大変でしたが、ハナウマ湾は想像以上に絶景でした。また、見ることのできる魚の数もワイキキビーチより多いと思います。私は泳ぎに自信がありませんでしたが、足のつく浅いところの範囲も広く楽しめました。
水や食べ物を買えるところからビーチまでは距離があるので、あらかじめ買って持って行った方がいいと思います。
遅れることなく、ドライバーさんも親切でした。乗車場所も初めてにしては問題なかったです。安全運転で、目的地まで行けました
なし
到着ゲートを出るとすぐにネームプレートが目につき安心して移動することができました。車も快適で、大きなスーツケースもあった為タクシーやバス等ではなく、本プランを予約して正解でした。
深夜の依頼でしたが、スムーズに案内され、安全にホテルに到着しました。初めと終わりにそれぞれ写真を撮られたのは、ちょっと笑いました。この価格であれば、本当にお得です。
色々なツアーのお迎えが来ているので、VELTRAのマークを先ず探しましょう。
ヘルシンキの市内を2時間弱で回るツアーバスです。集合時間になるとそれとわかるバスが到着しました。バウチャーを見せ、イヤホンをもらい、着席します。2階の席が人気です。おそらく夏には2階の屋根がオープンになりそうです。イヤホンで言語を選ぶとそれぞれの場所で説明を聞くことができます。2回の写真ストップがあり、ヘルシンキの市内を効率よく見て回るのに時間もちょうどよい感じです。
自由席なので混雑する時期には早めに集合するとよい席が確保できるかもしれません。
道路の混雑具合が分からなかったため、自分でタクシーを手配するよりも安心できると思い少々高額だなと思いつつ、こちらを予約しました。
集合場所に着くというタイミングで、運転手さんが到着しているというメールが届きました。集合の9分前でした。今まで何度もこういったサービスを利用していますが時間前にメールが来たのははじめてなので、親切、とも思えますが、まだ時間はあるのに急かされてる?と思いました。
また、ターミナルが複数あるマニラ。降ろされたターミナルは、国内線のターミナルでした。自分自身でそこからまた、grabで国際線ターミナルへ移動しました。なんのために搭乗する飛行機の情報を入れているのか...
空港へは出発の3時間半前に到着し、ターミナルを移動する時間があったのでよかったですが...
貸切チャーター8時間で、日本語ガイド、アンコールワット朝日見学と帰り空港送迎をつけた
アンコールワット、アンコールトム、タ・プロームを回ってもらった
かなり駆け足な見学だったけど、行けてよかった
予めスケジュールリクエストをメール
返信は早かった
パブリックタクシーで移動をしていましたが、たいがい揉めて気分が悪くなるので、気分良く行くために申し込みました。
運転も丁寧で、安心もあり、爆睡できました。
家族揃っての初海外・初ハワイでした。期間も短く、何も知らないので、プライベートツアーでハワイらしい体験ができるようにとお願いしました。
結果、サプライズでYasuさんにお越しいただき、楽しいツアーになりました。
ハワイの規模感を理解せず最初に沢山リクエストをしてしまいましたが、ご依頼した時間内だとどういう工程になるか、リクエストした場所に全部行く場合どれくらいの時間が必要になるか、ツアーの始まりにいくつかオプションを示していただき、相談して決めることができました。
行きと帰りと、ハワイ旅行の注意事項(治安など)も教えていただき、助かりました。
家族はどちらかというと文化的な面を見たいと思っていたので、Northの方に連れて行っていただき、ハワイの古い街並みを見たり、美味しいガーリックシュリンプやスノーパフィーをいただいたりとディープな経験ができました。
カカオ・コーヒーファームにも連れ行っていただき、普段行くことのない場所の、見ることのない景色を楽しむことができました。
ハワイに来て19年のYasuさんにアテンドいただいたことが大きいと思います。Yasuさんスペシャルソースが本当に美味しかったです!
マラサダよりもこちらとしてお勧めいただいたスノーパフィーも食べやすくて、正直この二つを買うためにまたNorthに行きたいくらいです。
素敵な写真もたくさん撮ってきただきました。
普通は撮り合いになるので家族揃った写真はあまり撮れないのですが、このツアーで素敵な家族写真が撮れて嬉しかったです。
さらにはプロの写真家さんということで、記念になるような写真が一杯いただけました。日本の他、ヨーロッパなどの写真展にも時折出展されているとのことで、いつか訪れたいと思います。
ちょっと困った点として、最初の待ち合わせの場所についてだけ、バウチャーに書いてあった場所と微妙に異なっていたので、少し慌てました。(大通り沿いでなく角を曲がった細い通りでした)
連絡先に登録していた家族の携帯が通信できていないことがその場で判明し(すみません・・・)、別の家族の携帯から電話、折り返しいただいて事なきを得ましたが、最初の電話の際も直でつながる感じではなかったので、そこでも一瞬焦ってしまいました。もしこちらのミスでしたらすみません。
綿密な待ち合わせ場所のご案内と、Wifi接続でつながる連絡手段として、例えばSNS(WhatsAppなど番号検索できるもので、到着ご連絡いただくなど)のご案内があると嬉しいなと思います。
短いハワイ滞在の中、素敵な1日になり、結果とても楽しいハワイ旅行になりました。
実はこれまであまり目を向けていなかったハワイですが、家族みんな気に入りまして、また来ようねと話しています。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!!
夜に桃園空港に到着する便だったので、疲れると思ってお願いしました。
初めての利用だったのですが、到着口出たら名前の紙を掲げてたので、すぐにわかりました。ラッキーランドキャンペーンをしたり(当選しました!)両替がしたかったので、少し待っていただきました。日本語は通じませんでしたが、送迎だけだし業者さんの方も慣れてらっしゃるので、なんの問題もなかったです!
帰りはお昼なので、MRTで行ってみようと思います。
深夜や早朝便の時はとても助かります。
2度目の利用になります
バウチャーを窓口で見せると,すぐに乗船券を受け取ることができるので助かります
朝第一便の飛行機にはくらい時間から到着必着なので手違いがあってはならないので不安でしたが、ほぼ予定時間に来てくれました。
1人なので割高だけれど余裕ありすぎるくらいで空港オープン前についてまあ一安心で感謝です。
複数人ならかなりいいです
ソノミさんのフレンドリーかつ柔軟な対応に感謝です。
B級グルメから亀の見える海岸と多彩な経験ができました。
3世代の家族旅行でしたが、みんなハワイを満喫しました。
ソノミさん超推しです。柔軟に希望を聞いてくれてハワイを満喫できます。
行き帰り別のドライバーさんでしたが、お二人とも日本語がとても上手で、親切でした。
車も広くとても快適でした。
お値段は高いので自分達だけだったら使いませんでしたが、今回は高齢の母が一緒だったのでお願いしました。でも母が一緒じゃなくてもお願いしたくなるような快適さでした。
帰り空港2時間前着の予定でしたが、渋滞で少し遅れ、出国手続きでもかなり時間がかかり飛行機の時間ギリギリになりました。
もし可能ならお迎えを早めにお願いしたほうが良いかもしれません。
ドライバーさんもいい方で、安心して目的地へ迎えるので予約してよかったです。
ただ、飛行機の到着が30分遅れ、指定の場所へいくも出会えず、不安でした。
電話番号どれにかけても、英語ではなくフランス語のコールセンターつながり…
辛抱強く待って、なんとか出会えてよかったですが、約束のネームプレートはもってなくて、出会うの難しすぎます!
周りはネームプレートをもって待たれてるドライバーさんばかりだったので、日本から申し込んだのに、なぜ…!というきもちでした。
1時間くらい遅れるのはよくあることなので、ちゃんと待っててほしいです!
普通に良かったです
次回もぜひ利用させていただきます。
ありがとうございます
会話もなく静かに目的地まで運んでいただきました。
当日同伴者が体調不良で当方一人の参加となりましたが、ドライバーのスズキさんが急遽参加して頂ける事となり、二人でプレイ。コースは綺麗で、月曜7時スタートということもあってか3時間半でラウンド。途中スズキさんの奥様お手製のサンドイッチも超美味。プレイ後もショップでの買い物時間も確保頂いて、もう至れり尽くせりで最高の思い出になりました♪
また直ぐにでも行きたい想いです。
少人数の場合は予約はあまり早くしても組合せが決めれない事となるため、2週間前ぐらいが良いのでは。
時間通りに会えて無事に宿に着きました!日本語で会話出来るので安心です!ありがとうございました!!!!
バスターミナルはタイムズスクエアの近くにあり、便利です。
乗り降りの際にきちんと説明があります。
英語があまりできなくても親切に教えてくれます。
自分の好きな時間に乗り降りできるので、気兼ねなくショッピングが楽しめます。
渋滞する時間を避けるのがいいと思います。
お客様、この度は弊社商品のご利用、及び貴重なご投稿、誠にありがとうございます!無事ショッピングを楽しまれたようでして、嬉しく思っております。またのご利用お待ちしております!
行きのバスが中々来ず、1h以上待たされました。また、予約をした後、現地にて、QRカードを後方に止まってる車までいき、読み取ってもらうひつようがあり、レシートをドライバーに見せる感じです。高いお金を払った割には、待たされたので、便利なのか分かりません
時間に余裕を持って行動することです、バスは定刻では来ません
初めてのドイツ、ミュンヘン空港から中央駅まで快適に移動できました
最初は乗る場所が分からず、ウロウロしていましたが、なんとかなりました
なし