トップページ
一言で言うと最高。期待以上のサービス。
時間のないタイトなスケジュールの我々に対し素晴らしい提案と案内をしてくださいました。
十分でもスムーズにランタンを飛ばすことができたり、現地で電話のできない我々の代わりに無老鍋の人気の店を予約してくれました。また様々なオススメスポットやグルメも教えてくださいました。
塗さんに感謝しかないです。
台北行った際にはまた利用したいと思ってます。
謝謝
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
空港の待ち合わせ場所がわかりやすかったのでよかった。運転は外国ということで荒い。他の車も荒いので事故を起こさないかいつも心配している。バンコクの運転手さんは親切でよかった。ただ夕方なので渋滞はすごかった。行きはホテルまで1時間以上かかった。タクシーならどんどんメーターが上がるので心配。grabもいいが、待ち合わせで見つけるのに苦労する。結局ベルトラできちんと手配する方が安心して行けるので得だと思う。
待ち合わせ場所をしっかり確認。lineも登録しておくことをおすすめします
歴史も詳しくて丁寧にしっかりガイドしてくれました
美味しお店も手配して楽しく過ごせてとても素晴らしかった。
バルセロナの観光名所へ移動するのに地下鉄、電車が不安で、観光バスなら良いかと思い出発直前にベルトラさんで予約しました。2日で1人44ユーロはお手頃ですよ。青ルートと赤ルートの2ラインがあり、9時から19時まで約30分間隔で運行していて2階からの景色は絶景です。サグラダファミリアもバッチリ見ました。音声ガイドも日本語対応なのでスペイン語英語わからなくても大丈夫。2日間フルに利用しました。
2月のスペインは日本より暖かいですが、景色が良いからと長時間2階にいるとかなり寒いです🥶
スムーズに乗車できました。イミグレーションで時間がかかってしまいましたが親切に対応していただき有難うございました。
バスでの観光目的と移動手段として予約。
バスでの観光は最高です。主要な観光地を周るため、乗っていながら観光できるのでおすすみです。
ただし、移動手段として使うにはなかなかバスが来ないため待ち時間が多く使い勝手は悪いです。(始発9時で9時に大聖堂近くのバス乗り場で待っていましたが、来たのが1時間後でした)
バスの現在地が分かるアプリは日本出発前に入れていったほうがいいです。
バスの現在地が分かるアプリは日本出発前に入れていったほうがいいです。
始発のバスは午前9時にストップ#1から出発し、30分間隔で運行しています。別のバス停でお待ちの場合は、ストップ#1からそのバス停までの移動時間を考慮してください。
空港からホテルへの送迎をお願いしていましたが、フライトが1時間以上遅れたため約束の時間を大幅に過ぎて21時を回ってしまいました。それにもかかわらずお迎えの女性、ドライバーさんは丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました。
お値段は空港のタクシーより割高ですが、女性ひとりや遅い便で到着する時など安心して利用できるのでおすすめします。
公式予約サイトで予約が取れなかったので諦めていたところ、こちらのツアーを見つけて申し込みました。
レンタカーしていなかったので、ホテルに送迎してもらえて本当に助かりました。
レンタル道具もキチンとあり、ドライバーさんも楽しい方で良かったです。
今回も快適な移動でした。翻訳アプリを使用して色々な説明をしてくれました。迎えにきていただくホテル前の道が狭く一方通行でしたので大変だったと思いますが、きちんとホテル前に待機してもらえて荷物が多かったので助かりました。
次回も利用したいと思います。ありがとうございました。
九份⇨十分に行き夜の天燈上げがしたかったので、色々ツアーをみましたがちょうどいいものがなく、5時間の貸し切りタクシーを4人で利用しました。
ドライバーさんは日本語ペラペラで、たくさん話をして下さり、週末で渋滞の道路も何とか早く抜けられるようにしてくれました。効率よく観光でき、おすすめです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クタとスミニャックを中心にショッピングを楽しんだり、ビーチを散策したりして回りました。
クタビーチの割れ門で写真を撮ってくれたり、行きたいご飯屋さんにもすぐに連れて行ってくれたり、ガイドさんが親切でとにかく優しかったです。
ショッピングやカフェの最適な場所もわかりやすく教えてくれたので、買いたい服や鞄をスムーズに買ったり、オシャレなカフェでゆっくり過ごすことができました。予定していた場所がスムーズに回れて時間が余った時、「オススメの場所はありますか?」と聞くと、「ここはどう?」とすぐに教えてくれて、そこでもショッピングを楽しむことができました。
やりたかったショッピングやカフェ巡りができて、ガイドさんのおかげでとても充実した1日になりました。
この度は、弊社のチャーターをご利用いただきありがとうございます。
1日楽しんで頂けたとおうかがいでき、とても嬉しいです。ガイドにもぜひお伝えさせていただきますね。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルの前まで迎えにきてくれて、荷物やベビーカーなども運んでくれました。
座席も快適で、運転もよかったです。
他のホテルも回るので、ホテルを10時出発で空港には11時ごろに到着しました。
帰りも利用させていただきました。
ホテルの正面玄関まで迎えに来てくれるので楽でした。
チップは荷物一つにつき、1ドルお渡ししています。
ホテルへのピックアップ時間が約3時間前でしたが、
出国手続きが完了した時点で
出発時刻の1時間を切っていました。
HISラウンジを利用する時間はあまりなさそうです。
私は時間がなかったので利用しませんでした。
※1月に予約した際はラウンジの利用可能だったと思うのですが、3/3時点では休止だそうです。
【送迎について】
飛行機のトラブルで到着まで5〜6時間遅れましたが、無事送迎していただけました。
「7:00~13:00にダニエル・K・イノウエ国際空港に到着するフライトのみ」との記載だったので、最悪返金不可のキャンセルも考えましたが、安心しました。
念の為、VELTRAの問い合わせ先にメッセージを送りましたが、返事がなかったので見ていただけたかは分かりません。
【チップについて】
チップは予約表に記載がある通り含まれていません。
荷台への出し入れも運転も丁寧で、車酔いもなく無事にホテルまで到着しましたのでチップをお渡ししました。
驚いたように喜んでくださいました。
おそらくチップをお渡しする人が少ないからかと思います。
【最後に】
この白い送迎車(乗り合い)を利用される方は直接ホテルには向かいません。
まずロイヤルハワイアンセンター内にあるHISのLeaLeaラウンジに向かい、ラウンジの説明があります。
私たちは大幅に遅延していたため、送迎車からは降りずに、HISのスタッフさんによる2〜3分程の説明を受けたのち、各ホテルへと出発しました。
それでも空港のHISのチェックインカウンターで手続きをしてからホテルに到着するまで1時間半程要したと思います。
通常通りラウンジに寄るなら2時間は見積もっていたほうが良さそうです。
荷台へ置く荷物一つにつき、1ドルをお渡ししました。
私自身、チップをいくら用意したら良いかわからなかった為、過去の口コミを参考にしました。
飛行機を降りるのが早く、入国手続きや荷物の引き取りも早かったので、送迎の運転手を待つ結果となりました。運転手はお客様が早く出てくる事は想定していない様でした。もう少し時間管理をきちんとしてくれたら良かったと思います。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
空港でお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご旅行中におけるお時間は大変貴重なものであるにもかかわらず、お客様の大切なお時間を無駄にしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような不快な思いをされるお客様がいらっしゃらないよう管理を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ユニークツアー
ホテル発を1時間早めで運転手に連絡をとりました。快く承諾の連絡あり助かりました。ホテルに向かう途中にも渋滞で遅れる旨の途中経過もあり安心出来ました。
予定時間から1時間を超えていてもう駄目と心配していたがSMSでしっかり連絡があり無事運転手とドッキング出来ました。
23時過ぎに到着ということもあり、子供もいたのでスムーズに宿に到着したかったので利用しました。
指示されていた場所に行くとすぐに係の方が案内してくれ、暫くすると涼しいエアコンの効いた車が迎えに来てくれました!
バンコクの交通事情は非常に混み合っていましたが、ドライバーさんがスイスイと進んでくれあっという間に着きました!
使用してとても良かったです!
帰りも使わせていただきます!
ありがとうございました!
タクシー交渉が難しい場合にはお勧めです。
時間があり元気であれば電車でもいいと思いますが、そんなに高くもなく何より楽なのでお勧めです!
空港に向かう際の送迎でしたが、ドライバーさんがピックアップの際に名前を確認して、安心したスムーズな送迎でした。
英語が不得意な方にオススメです。
朝8時前の空港発ではシティーまで1時間位かかりました。
5時のシティー発では空港まで40分位でした。
空港行は、タマリン空港とアバロン空港があるので確かめてから乗って下さい。
空港出て直ぐの目立つところにカウンターがあり、迷うことなくスムーズに日本語でチェックインができます。
乗合バスの為、降ろすホテルが多いと時間がかかりますが、英語が不得意な方には、確実にホテルまで連れて行ってくれるのでオススメです。
初めてのハワイで不安でしたが、丁寧な対応で助かりました。
荷物の出し入れ等もやっていただき、利用してよかったです。
タクシーが迎えにきて、空いてたのもありますが160kmくらい出されました。
ジェットコースターよりも怖かったです。
迎えにくるのもすごい早かったし
時間通りに来て欲しかったかなと思いました。
ピックアップ場所はちょっと分かりづらい感もありますが、ソフトでカバーしてくれます。ドライバーとは英語とタイ語で翻訳ソフト使いながらコミュニケーションを取ってくれます。運転技術は高いです。
おすすめです!
初めてのシドニーで夜着便だったためバスの送迎を頼みました。疲れていたところ最短でホテルまで着けるので助かりました。親切で安心でき、頼んで良かったです。
予約して乗るだけなので簡単です。
Thank you for taking the time to provide your fantastic feedback.
We're also glad to hear that you had a comfortable and speedy journey. We're also glad to hear that you had a comfortable and speedy journey
行きたいところや食べたいものなどの要望を汲み取ってくださり、効率的なプランを提案して頂いたおかげでスムーズに行動することができました。
また赤ちゃん連れだったのですが可愛がってくれて荷物を持って頂いたりなど大変助かりました。
お子様連れの方などおすすめです!
運転手さんも車もガイドさんも最高でした。
おかげさまで贅沢なプライベートツアーを満喫できました。
初めての夜ご飯のレストランでは私達の代わりにスムーズに注文して頂き助かりました。
帰りの方法も丁寧に教えてくれました。
ありがとうございました。
ご意見をいただきありがとうございます。今度香港へいらっしゃたら、弊社のサービスを再利用をしてください。
上海旅行最終日、すでに主要な観光地は訪れたので少し足を伸ばして400元をお支払して朱家角までお願いしました。水郷は写真で見る通りとても素晴らしかったです。階段等少しアップダウンがありますが歩いて散策できます。私達は歩い
た後に風情がある船に乗って川から景色を眺めながら戻りました。中国で主要な2つのアプリのどちらかを日本でインストールしておくと、当日の追加料金支払や待ち合わせのやり取りができるのでとても便利です。
上海市街から電車で行くのはかなり大変のようですが、ホテルから直行して街の入口で降ろしてもらい手ぶらで観光、街の出口でお迎えに来ていただき本当に楽でした。その後はわたしのわがままで、虹橋エリアにある日本人デザイナー経営のかわいいパンダグッズも置いてあるお茶屋さんへ寄っていただきました。移動中はみんなでお話したり少し寝て体力が回復できたり、このあたりも車移動のなせる技ですね。
日本語が堪能なドライバーの黄さんは元気でとても優しい方で、急なお願いにも快く対応してくださったことはメンバーもとても感謝していました。
写真アップロードを行うとするとスマホが固まり朱家角の写真を載せられなかったですが、写真はネットに落ちているものと実物は遜色ないくらい素晴らしい景色でした。
ステキな思い出をありがとうございました!!
中国語しか話せないドライバーだと不安、かと言って日本語ガイドをつけるほどでもないかもと思っているわたしのような人に日本語ドライバー貸切車はおすすめです!
今回二回目のドンムアン空港、
待ち合わせ場所は4番出口とありましたが5番の次がまさかの3番。
ちょい焦りましたがなんとかなるもの、
他の会社の方々にバウチャーを提示すると親切に教えて頂きました。
実は真横にボードが掲示されてました😅
ベルトラのボードを探してましたが運行会社名でボード有り。
自分の確認ミスって事で。
ホテルまではバンコク名物の渋滞にしっかりハマりましたが想定内の事。
少し時間はかかりましたが運転は丁寧なドライバーさんでした。
価格もそうですがドンムアンからバンコク市内まで電車も便利、安く済みますが写真のように荷物を持っての移動は大変ですよね、🤣
決して高くはない料金です。
時間と移動料金をとるか、
簡単な予約で特になんの問題もなくチケットを入手できた。当日も特に問題なくスムーズに乗車でき目的地に行くことができた。
Trenitaliaで自分で予約するよりも簡単かも・・・