トップページ
20:35分着で女1人旅のため予約。
来られたのはやわらかい雰囲気の男性で安心して乗車できました。
送迎中もあそこに遺跡があるよとか色々教えてくれました。
心配ありません!
Dear Mi,
Thank you so much for your review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
合流からホテルまでスムーズでした!
またバリ島に行った時は利用したいと思います!ありがとうございました!
アーモンド様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
バリ島の旅の始まりは「空港のお迎え」からとなりますので、
確実で安心なサービスの始まりは絶対必要ですね。
是非、またご利用くださいませ。お待ちしております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
道が渋滞してたみたいで車が来る迄30分以上待たされたが空港の入口でスタッフにはすぐ会えて良かった。荷物の上げ下ろしは全てやってくれたので楽。ドライバーさんは現地の女性で多分英語も話せないのか一切会話はなかった。
車の中はクーラーが効いてるが空港内は暑いので服は夏仕様でないと厳しいかも
荷物は自分でバスの車内に入れる形になります。朝6時台のバスに乗りましたが、たくさんの方が乗っていました。
初めてのハワイ旅行の私たちに、ピーチやプールにはホテルのプール用タオルを持って行くんだよとか、朝はコーヒー片手に散歩ね、とか、レストランのお料理はサイドもメインもシェアして食べてねと、色々教えてくれました♪
日本語対応ですし、安心でした。
空港に着いてから余計なタイムロスもなくワイキキまで行けました。
同じシャトルバスは全員日本人でした。
ベテランガイドを選択しなかったからでしょうか、日本語ガイドの日本語のレベルが低すぎました。まず、コミュニケーションが取れません。ツアー中、疑問に思ったこと等質問があっても、ガイドは質問内容を理解できません。受け答えができないケースが頻発しました。また、五行山に行った時も、日本語の説明が全くできず、説明はなく、ただ周るだけになってしまいました。日本語ガイドという理由で英語のガイドよりも高いお金を払いましたが、これでは全く意味がなかったです。
ガイドの説明を求める方であればベテランガイドを選んだ方がいいかと思います。
時間通りにホテルに来て、また余裕を持って空港まで送り届けてくれました。
有難うございました。
応対も良かったのでないかと思います。
約束のピックアップ時間よりも15分ほど早く、ホテルロビーに来てくれました。物腰が優しく、信頼できそうなドライバーさんでした。
新空港からホテルまで1時間ほどかかります。トゥクトゥクはおすすめしません。
Dear AF,
Thank you so much for your great review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
予約もスムーズにできました。また、たくさん荷物もありましたがカートを車の近くまで持ってきてその場に置いておいてもいいという事でした。わざわざ返しに行かなくて楽ちんでした。
今年の5月に続き再度利用しました。
受付の方もフレンドリーです。
待ち時間も短く、早く到着しました!
実際乗ろうと思ったら自転車がなかったり、
返却しようと思っても満車で返せなかったりでした。あと、自転車をこぐのに体力が中々いりました。
送迎カウンターもすぐにわかりました。私たち2人だけでしたので、宣伝写真のような大型車ではなく、普通車での送迎でした。ドライバーさんも丁寧で、チップも少なくて申し訳なかったのですが、お渡しできました。
搭乗時刻に合わせた時刻で、ホテルに来て頂けました。この12人乗り(?)のベンツに私たち2人だけで、送迎頂きました。新車で車内は清潔、走行音も静かなので、快適でした。車内にはチップも心づけでとの表示もありましたので、少なくて申し訳なかったですが、ドライバーさんにお渡しできました。
初めてのニューヨーク
22時にJFK到着で乗合リムジンが無く、
このリムジンを利用した。
少し高いが、到着後、出口が混雑していたが、ドライバーから直接電話が入り、的確に探してもらい、すぐに乗車し、40分程で市内のホテルに到着した。
とても安心感があり、利用してよかった。
初NY1人、夜到着便な方におすすめ
Thank you very much for your review!
日本発が一時間遅れ、遅延しましたが、
荷物受け取りから
すぐの場所でお迎え。
スマホアプリの翻訳器を使って、
日本語で挨拶と、空港コンコルドの説明や
大きなスタジアムの紹介までしていただきました。
ただ、空港ホテル間だけの送迎かと
思ってましてので、嬉しい驚きでした。
ホテルのレセプションまで荷物も運んでいただき、受付が終わるまで付き合っていただきました。
ありがとうございました。
1人旅で、長い飛行機での移動
私の様に、若くもない方
タクシーもありですが、長旅の後は
個人でお迎えいただくと、ホッとします。
ドライバーのシーさん、昨日はありがとうございました✨
親子3世代旅、台北の観光地を効率よく沢山回れてほんとうにチャーターお願いしてよかったです!
オススメしていただいたもの、全て日本人の舌に合う美味しいものばかりでした。
最後に夜市でたべた胡椒もち、ハマりました。
これは、次台湾きても絶対食べますね。
また遊びに来ることがあればお願いしたいとおもいます!
子連れ、親子の方には特に良いと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
飛行機の到着が遅れたので、不安に思いながら外に出ましたが、ネームプレートを持って待っていてくださっており、とても感じの良い運転手さんでした。
車もとても綺麗で、安全運転でした。
ありがとうございました。
Thank you for your kind words! We're glad our driver was there on time and made you feel comfortable after your flight delay. Safe, clean service is always our priority. We hope to see you again soon!
Thank you,
Gray Line Sightseeing and Tours UAE & Oman team
自分達でタクシーで行く事も出来ますが、
確実にカードが使えるタクシーになるのか
はっきり分からないので、現金の管理も難しく、家族4人だったのでスーツケースも4個有ったので、事前に空港までの車を予約しました。
少し早めに予定していた買い物も終わってしまい、ホテルで時間を持て余していたら、
ピックアップ時間の1時間程前に、当日のドライバーさんの電話番号に、予定通りで大丈夫か連絡してくださいと連絡が入ったので、
チャットで時間早めれますか?とお願いしたところで、30分早めてピックアップして頂けて、空港で余裕が出来ました。
結果、お願いしておいて正解でした。
少し割高感は有りますが、3人以上なら事前の空港送迎安心だと思います。
確実に英語で話して貰えるし。
Thank you so much for your kind review. We're glad we could meet you on time and that you felt comfortable with both the driver and the vehicle. We look forward to welcoming you again!
Thank you,
Gray Line Sightseeing and Tours UAE & Oman team
ウブドに滞在し、色々と行きたかったところに連れて行くことができました。ランチも棚田の眺めがよい場所で、美味しかったです。日本語の出来るガイドさんとドライバーさんで、とっても親切にしていただいて感謝しています。
‘olu‘olu様
この度は弊社車チャーターをご利用頂き有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
ウブド滞在中での短時間チャーターは、移動距離も短縮
出来るため、効率の良い利用の仕方かもしれませんね。
ご希望の場所へご案内出来てたようで良かったです。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
今回で3回目の利用でしたが、今回も最高でした。日本語がわからないドライバーさんでしたが、
アプリを使用してくださり、親切に説明してくださいました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
毎度お世話になっております。 日本からの予約はもちろん、当日現地からでも快適です。 いろいろな特典つき経由もあるようです。
ひとりハワイならご検討あれ。
空港のHISのカウンターはすぐに分かり、手続きもすぐできました。
初めてのハワイで右も左も分からないので、とても助かりました。
昔は日本語ドライバーがいたと思いますが、今は仕方ないですね。
今回、ファーストトラックで入国致しましたがとても楽で、入国検査から、荷物を取ってから、送迎ドライバーに引き継ぎまでとても丁寧に案内をして頂きました。次回も利用しようと思います。
渋滞なし
飛行機が遅延してしまい、集合時間の変更をお願いしたが快く受け入れてくれて助かった。またガイドさんも優しく、とても楽しいロサンゼルス観光ができた。
ハノイなのに思ったより、
早く空港を出る事が出来ました。
運転手は座ってタバコを吸っていました。
運転も荒め。星②
5人利用したが、
クルマは豪華星⑤
ハノイを考えると、
また、利用したいと思う。
集合場所は団体出口を出てHISのカウンターで、すぐ分かります。
10分位待ってからの、6組位の乗合せでした。
移動はスムーズでした。
便利で安心なので、また利用したいと思います。
3組の乗合せでした。
車はマイクロバスでした。
時間は正確で良かった。
これからも使いたいと思います。
ワシントンDCでの貸切市内観光は、女性の日本人ガイドさんが私たちを温かく迎えてくれました。その笑顔で一瞬で緊張が解けました。
観光中ガイドさんは、ワシントンDCの歴史や文化について詳しく、私たちの質問にも丁寧に答えてくれました。
特に感動したことは、ガイドさんの親切さと子供たちへの配慮でした。
一緒に写真を撮ってくれたり、興味をもつような楽しいお話をしてくださいました。
このツアーは私たち家族とって一生忘れられない思い出となりました。
おかげさまでワシントンDCの魅力を存分に楽しむことができ大変感謝しております。
これからワシントンDCを訪れる方々にも、ぜひこのツアーをおすすめしたいです。
タクシーやUberを利用するよりも、ガイドさんに案内してもらう方が圧倒的に便利で効率的です。
ななこ様。この度は弊社チャーター観光に御参加頂きありがとうございました。非常に高い評価を頂き、現地観光会社としてこれ以上の喜びはありません。担当した恭子はガイドだけで無く通訳もこなしてしまう逸材で、改めて人材に恵まれたと実感しています。NBA Wizards の Offiicial Shopが月曜日定休で残念だったとは思いますが、次回機会がありましたら是非立ち寄ってみて下さい (須磨)
乗り合い送迎でしたが、2か所ピックアップで、私のホテル(ロイヤルハワイアン)がいちばん最初のピックアップだったため、次のホテルへお迎えに行くまでの間は貸し切りでした。ゆったり優雅な気分で空港に向かうことができました。