トップページ
送迎付きで快適でした。
ツアーのガイドさんもゴルフ場に着くまでに色々と注意点も教えていただいたので、とても良かったです。
ゴルフ場と隣接したお家が並ぶ景色は日本のゴルフ場では見られない景色なので、面白かったです。カモなどの可愛い小動物に出会ったり、途中少し雨が降りましたが、キレイな虹が見えたり、ハワイらしさを感じれて良かったです。
本当に人のお家が近いので、ティーショットでボールの飛んでいく向きによっては窓ガラスを割ってしまう恐れがあると…ゴルファー保険は必須です💦
友人家族と子供4人大人4人で利用しました
子供もおとなもワイワイ楽しく移動時間を過ごすことができよかったです。千歳から今まで電車、リムジンバスを利用したことがありますが、一番楽ちんでよかったで
3世代12人での台湾旅行でした。
脚が悪い両親と一緒のため、貸切バスツアー、行き先オリジナルにしました。
事前にあまりやり取りをしていなかったのですが、九份、十分に行きたいことを伝えて、後はほぼお任せ。
バスも余裕のあるサイズでゆったりできました。
ガイドさんが気さくで、話も面白く、買い物やアクティビティも全て店員さんとお話ししてくれるので慌てる事がないです。
九份では有名なお茶屋の予約もしてもらえて、行列に並ぶこともありません。ただメニューは決まっているので、ややお高めです。帰りは台北101に送ってもらい、鼎泰豊の予約までしてもらえました。
貸切だったので、時間の調整も自由でとても楽しめました!
時間、体力ともに余裕ができ、ガイドさんがいるので美味しいものなど教えてもらえます。大人数での貸切、オススメです。
年末年始なので、非常に観光客が多くスーツケースも3個あったため、夫婦でバンタイプを予約しました。
快適でよかったです。確実で安心でした。
what's appのアプリを入れてると良いというクチコミを読んだので、私も入れてました。絶対おすすめですよ。
当初ホテルにお迎えの予定を到着日に空港に来て欲しいとお願いした所すぐに対応してくださり、2日後に予約していたツアーで行かない所を案内してくださったりとこちらの希望に合ったプランを提案して下さりと初めてのバリ島を無駄なく回れました。ガイドさんも気さくな方でバリ島1日目が楽しく過ごせました。
この度は、弊社チャーターをご利用いただきありがとうございます。
バリ島1日目を楽しくスタートできたとお伺いできまして、とても嬉しいです。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スクートのフライトが2時間遅れ迎えが待っているか不安でしたが問題なく待っていただき利用してよかったです。
次にプーケットに行く時も利用します。
「貸切観光チャーター アンコールワット・シェムリアップ郊外を自由に観光!8時間のプライベートツアー」を選びました。
ガイドのピトゥさんは、私たちの行きたい場所を効率よく回れるよう計画を立ててくれました。
ピトゥさんは、日本語が堪能なだけではなく、アンコールワットのことや歴史についての知識がとにかく豊富で、難しい歴史のこともとてもわかりやすく説明してくれました。壁画もただ見るだけでは意味がよく分かりませんが、ピトゥさんのお陰で見る楽しみも100倍増でした!また、オススメの写真スポットをたくさん知っていて、自分たちでは撮れないような映え写真をとにかくたくさん撮ってくれました!写真好きの私たちも大満足でした。
そして、なんといってもピトゥさんの明るくて面白いキャラクター。次々に繰り出される面白トークに、笑いが絶えず、1日があっという間でした。ドライバーのジャンさんも優しい方で良かったです。プライベートツアー、初めてでしたがとても値打ちがあると思います。
アンコールワット観光が、最高の思い出になりました。ピトゥさん、本当にありがとうございました!
街のようすなど全く分からないカンボジア旅行の初日にプライベートツアーを選んだことで、その後の観光の参考になるアドバイスもたくさん頂けて良かったです。
年末年始はとにかく何もかもが高額で、今回初めて23時過ぎに着陸する便を選択。
着陸が23:15でもイミグレ通って荷物を受け取ってからどれくらい時間かかるのか、時間かかっても待っててくれるのか、待ち合わせは問題なくいくのか、5人+荷物でも乗れるのか、ホテルもかなり郊外の方だったので行き先は大丈夫なのか、ネット予約だと予約したものの想像がつかなく全てが心配でしたが、杞憂でした。
荷物受け取ってゲートを出ると、すぐ見やすい場所に自分の名前を発見。あっコレだ!と指を指すとすぐに男性がシャトルサービス注文の方?じゃあこっちに来て!と案内してくれ、「台湾旅行者キャンペーンのクジと、両替してきていいですか?」と聞くと「じゃあ終わったらまた声かけて!」とスムーズな返事。用事を済ませて声をかけると直ぐに車まで案内してくれ、車は大きいし快適だし、お水まで1人一つ用意してくれていてかなり郊外のホテルで近くにコンビニがないので寄ってもらえますか?とお願いしても快くOKしてくれて本当に全て何から何まで到着するまで抱えていた不安を払拭する安心できるサービスでした。
ありがとうございました。
到着後の滞在中は電車やタクシーでもいいと思いますが、ホテルにチェックインするまでは特に家族連れであれば尚更シャトルサービスは依頼した方がいいと思います。オススメ!
ハナミズキ様
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
ご好評を頂き、誠に有難うございます。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
時間に正確だし、とてもわかりやすい日本語対応で安心できたので良かったです。又利用したいと思いました。
安心して送迎をお願いできると思います。
早朝到着便で、入国審査・税関も物凄くスムーズ通過でき、20分程度で外に出ることができた。が・・迎えのスタッフがいない!
10分〜15分待っても全く現れない。
空港係員に電話で確認してもらい、スタッフに会うことができたのが到着約1時間後!!
とにかく焦ったし、到着そうそう随分と待たされてとても疲れた。
帰国日のホテルへの迎えは、時間通りにドライバーが来てくれて空港に行くことができた。
オープンしてすぐのタイミングでスムーズに入ることができとても良かったです!
12月ということで、太陽が雲に隠れているタイミングや海から出た直後は少し肌寒かったのですが、魚もいっぱい見ることが満喫できました。ハナウマ湾の滞在時間もちょうど良かったです。
毎回往復利用していますが、今回の往路は少しがっかり。こちらは先に到着して送迎車に気づいていましたがなかなか呼ばれず、後から来た他の方しか呼ばれず。その方達が乗り込んでだいぶ経ってやっと。忘れられていた感じで最後に思い出した様な対応で不快でした
不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を活かし、今後のサービス改善を目指してまいります。
ピックアップ場所がわかるか不安でしたが、空港の出口を出て右に向かうと、黄色のユニフォームを着たスタッフさんが見えて、受付もスムーズでした。
5名で予約していましたが、1名翌日の便で来ることになりましたが、キャンセルでなく、変更してくれて助かりました。
降りる場所もバスの中で確認して、正確にホテルに到着できました。
毎回利用していていつも時間より早めに来る事が多いので、今回は時間になってもそれらしき方が来なくて心配になりましたが、結果少しの遅れで到着されたので良かったです。
娘と2人旅でした。予約の時間よりも早く来てくださり、大きな荷物も素早く運んでくれました。
途中、渋滞して不安になりましたが、不安を払拭してくれるように何度も声掛けてくださり、カオスな道をスイスイと走り抜けて安心して空港まで到着しました。ありがとうございました。
バスに乗り合わせるのも面倒だな~と思って今まではタクシーを使っていました。
今回の夫婦旅行も、空港からホテルまではタクシーを使い、$69でした。値段はともかく、支払い時に機器がうまく作動しないトラブルがマイナスポイントになり、帰りはこちらを利用しました。スムーズで快適で安くて、言うことなし!もうタクシーには戻れません。
予約確定してから、ホテル→空港への帰路で
ホテルへのお迎えの時間が少しギリギリで心配だったので、メールで相談させていただいたところ、スムーズに変更して頂きました。
当日も困ることなく、時間ぴったりにお迎えに来て頂き、おまかせして良かったなぁと感じました!
なにか心配なことがあったら、日本にいるうちに先方に相談を!
今まではタクシーかチャーターで行っていましたが断然安いし楽でした。
また利用させて貰おうと思います。
家族旅行(高齢の母)で利用しました。トイレ休憩くらいのつもりで思っていたDoleのプランテーションが思いのほか良くもっとゆっくりしたかったです。いまのスケジュールではパイナップルアイスクリームをオーダーして、食べて、お手洗いタイムでいっぱいいっぱい。お買い物もしたかったし、何より広大なパークの中(園内を回る汽車やパイナップル畑などがあり)にも入ってみたかったです。
ハレイワ タウンで下車し10-15分歩いてガーリックシュリンプの有名キッチントラックへ。味も期待ほどではなく衛生面が気になる方は厳しいかな。その後パタゴニアで整理券をもらって入場。ゆっくりお買い物できて大満足でしたが、ウミガメがいるという海岸には行くことができず…3時間滞在ではとにかく不完全燃焼なツアーでした。
事前にスケジュールをきっちりとたてたほうがいいです。とにかく時間がないので!
チャーターだったので、他の方に気を使うことなく自分たちの行きたいところに全部回れる夢のようなプランでした。
何度かハワイには来た方があるのですが、1歳と3歳の子連れだったこと、あまり歩きたくない両親も連れてのツアーだったのでチャーターにしました。
とても充実した一日になりました!!ご参考までに行ったところは、タンタラスの丘(景色最高でした!)、ノースショアに移動して、ジョバンニ、カマロンでのランチ、(空いてる時間に案内いただけたので並びませんでした)サーフスヌーピー、羽での写真撮影、パタゴニアとショッピングもたくさん行けました。その後希望プランにはいれてなかったのですが、海亀が見れる場所をお勧め頂き、砂浜にあがっている海亀と遭遇!近くで写真も撮れました!またそこにあった公園で子供が楽しそうに滑り台を滑ることもできました。その後、ドールプランテーションに行き、パイナップルソフトを食べ、カカアコ方面に向かう途中でレナーズのマラサダをたべて(誰も並んでおらず穴場を教えていただきたした!とても美味しくいただきました!)、カカアコのモンスターとトトロとネコバスで写真をとり希望の場所へ送っていただきました。本当に最高すぎる旅でした。ソノミさんのガイドのおかげで、ほとんど待つこと、歩くことがなく、行きたいところプラスアルファで回ることができ、本当に感謝しています!お話も楽しかったです!またハワイに行く時はぜひソノミさんのツアーに申し込みたいと思います!ありがとうございました!
高齢の母を連れての家族旅行。バンコクは何回かきていますが年末年始は初めて。渋滞など不安なこともあり送迎を予約しました。車は8人乗りTOYOTA SUV。家族5人、一台で移動ができて大変便利でした。シートベルトも◎。帰国便の遅延が決定し、もう少し長くホテルで過ごしたかったのでLINEで連絡。急な変更にも快く対応してくださり助かりました。
ホテルロビーでもドライバーさんが私の名前を書いたボードを持ってお迎えにきてくださり、安心感をもって移動することができました。しかもGrubやほかのサイトよりお安かった!また利用します。
高齢の母を連れての家族旅行。バンコクは何回かきていますが年末年始は初めて。渋滞など不安なこともあり送迎を予約しました。車はどちらも8人乗りTOYOTA SUV。家族5人、一台で移動ができて大変便利でした。シートベルトも◎。空港での待ち合わせもスムーズでスタッフが私の名前を書いたボードを持って待っていてくれて、その後ドライバーさんを呼ぶスタイル。安心感をもって移動することができました。しかもGrubやほかのサイトよりお安かった!また利用します。
ハワイ到着後、受付に着くと、無駄な時間無くスムーズに車に乗車できました。
受付も日本語対応で安心なので、次回も利用したいです。
元旦の早朝の帰国で、荷物も多く、タクシーをうまくつかまえられるかどうか不安だったので、高いとは思いましたが、予約しておきました。約束の時間の5分ほど前にホテルに迎えに来てくださり、不安なく利用できました。
Thanks for your review and for using our airport transfer service! We're glad we could get you to your destination smoothly. If there’s anything we can do to make your next trip even better, we’re all ears.
Hope to see you again soon!
Thank you,
Gray Line Sightseeing and Tours UAE & Oman team
行きたい所にどこでも連れて行ってくれて、
案内や困った事を解決してくれます。
ガイドさん付きをオススメします〜👋
ありがとうございました〜🙇♀️
行く所を決めてからの方がオススメです〜
クルーズ船で台湾・基隆港に寄港の際、日本語ドライバーで迎えの予約をしました。下船の混雑の中こちらを探してくれて助かりました。とても親切でフレンドリーな女性ドライバーでした。観光コースも一緒に考えてもらい希望どおり以上に楽しめました。ドライブ中の案内、楽しい会話、観光では入れないような地元のお店で食事。とにかく言葉の心配もなくディープで楽しい思い出がつくれました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
行きに利用したところ、快適だったので、帰りも頼んでしまいました。お土産を買って荷物も重かったので、ドアツードアはありがたかったです。運転手さんも気さくで、快適でした。
英語が喋れた方が会話が弾みますが、そうでなくても大丈夫です。とても親切でした。
Hello again Nanami,
Thank you so much for your secondary review of our Sydney Code Share Partner.
We’re thrilled to hear that you had such a comfortable experience with us, both on your way to your destination and on your return trip. We’re especially glad that our door-to-door service was helpful with your heavy luggage and souvenirs.
It’s wonderful to know that our driver was able to make your journey easier, and we’re pleased to hear that you found them friendly and accommodating. We aim to make every trip as smooth and enjoyable as possible, regardless of language barriers, and we’re happy to hear that you felt well taken care of.
We truly appreciate your continued trust in our service and look forward to welcoming you again on your next trip!
Kind regards,
Maddie
Customer Experience Manager
シドニー国際空港に着いてから、とりあえず荷物もあるし・・。とお願いしました。クリスマス翌日の休日だったので、頼んでよかったです。ドライバーの方は親切で、快適に移動できました。
お迎えに来てくれるわけではないので、自分でバスまで移動になります。出口でたら右手に曲がって、一度外に出ます。少し歩くので、そのつもりで移動してください。
Hi Nanami,
Thank you for sharing your experience with us. We’re glad to hear that our driver was able to assist you and that you had a comfortable journey after arriving at Sydney International Airport.
We appreciate your understanding regarding the walk to the bus stop—while our drivers are happy to assist whenever possible, we do ask passengers to make their way to the designated pick-up point. We’ll take your feedback on board to continue improving our service and ensure clearer communication for all customers.
We hope to welcome you again in the future and provide another seamless and enjoyable experience.
Kind regards,
Maddie
Customer Experience Manager
初めての京都旅行ということもあり、観光タクシーを利用しました。2歳の孫も一緒だったので、心配でしたが…ドライバーの片山さんにはとても気遣ってもらい、安心して楽しむことができました。今回は、金閣寺と清水寺に行きましたが、片山さんの丁寧なガイドには脱帽でした。中1と小5の孫も、学校で習ったことある…と言いながら、片山さんの話を聞いていました。片山さんのおかげで、最高の京都時間を過ごすことができました。
ぜひ観光タクシー利用して、ゆったりと京都観光を楽しむといいと思います
ひまひな様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。星5つも付けて頂いて本当に感謝です。7名様でしたでしょうか?楽しい家族での旅行が目に浮かんで私どももとても嬉しく思います。お褒めのお言葉は是非ドライバーにお伝えさせて頂きます。大きなお孫様から小さなお孫様までいて本当に素敵ですね。少し料金は高めかも知れませんが様々なご世代の方が安心安全でご旅行できるのがタクシー観光の一番のメリットだと私どもも自負しております。最高と思って頂いた旅行のワンシーンにお関わりを持たせて頂けた事を本当に感謝致します。今回の書き込みの言葉を励みに、より一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
ドライバーさんによって旅の内容がかなり変わります。車内の雰囲気で旅の雰囲気が良くも悪くも変わりますので本当に大切です。