トップページ
入国後大変混雑しているゲートにて
出迎えをしてもらえるのは非常にありがたいです。
自身でタクシーの手配や値段、電車の心配などが無くスムーズに宿泊先まで辿り着くことが出来ます。
全ての旅行会社に言える事ですが、出迎えのプラカードが小さいのでしっかり探さないと見落としてしまうかもしれません。
最終日、バンテアイスレイを見に行きたかったので、午前の4時間チャーターをしました。ガイドさんの説明はとてもわかりやすく、カンボジアについてのお話もとても勉強になりました。途中で寄ってもらったお店で買ったジャックフルーツやバナナはとっても美味しく、更に感動したのが、豚の丸焼きが食べられるお店。ローカル感が半端なく、家族4人、その美味しさにビックリしました。おすすめしてくれた蒸しパンもこれまた美味しくって、大満足でした。食べ物に詳しくって、流石女性のガイドさんだなって思いました。大満喫の4時間ツアーでした。
ワイキキのホテルから空港までタクシー利用だと約60ドル(チップ込み)でした。
久しぶりのホノルルで空港でタクシーが簡単に捕まらないかと思いワイキキのホテルまでは veltraの空港送迎を利用してみましたが高額で驚きました。
少し早めに来て待っていていただき、少し渋滞しているところがありましたが、ほぼ予定通りに到着することが出来ました。
車内もきれいで好感が持てました。
携帯を忘れたのですが、気づいてホテルまで届けていただきました。
ありがとうございました。
運転も丁寧で時間通りでした。
おすすめしません。
Grabの方が良いです。
30-40分待たされました。最悪です。
くるくる詐欺の様に,もう直ぐくるからと言ってきません。
本当におすすめしません。
事前にGrabをインストールしてクレジットカード登録を日本国内ですることをお勧めします。
やめた方が良いです。
以前にも行ったことのある九份、十份とお初の猫村に友達家族総勢6人で行きました。猫村は思いつきだったためら当日、もし可能ならばと言う形でお願いしたら快く受け入れてくださり、なるべく混雑を避ける形で、猫村→九份→十份の順番で案内してくださいました。
途中で美味しいお店を教えていただいたり、帰路、予定より早く台北着になるからと予定外の龍山寺に立ち寄ってくださったり、楽しい旅行になりありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
英語が苦手な私たちは会話問題でドキドキしていましたが、ドライバーの方はとても親切で日本語がペラペラだった為安心しました。
また、予定の到着時刻より早く到着しましたが、早めにきてくださり待ち時間なく目的のホテルまで向かうことができました。
京都2日間の旅を一緒に考えてくださり、私たちが行きたかった場所へ、親切に案内をしてくださりました。訪問した場所や、移動中の土地にまつわるお話もしてくださり、思い出深い時間となりました。ドライバーの奥田さんにはとても感謝いたします。
よーうん様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。星5つを付けて頂き誠にありがとうございます。まずドライバーへのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。是非とも星5つが付いた事も含めてドライバーに伝えさせて頂きます。思い出深い旅行に一役担わせて頂いて本当に良かったです。8名様で楽しく安心安全で旅行出来るのはジャンボタクシーの魅力のひとつだと自負しております。2日間の長い時間で観光地を10ヶ所もおまわりになられて本当にお疲れ様でした。今回の書き込みの言葉を励みに、より一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
初詣の渋滞に辛うじてかすりました。もう少し遅いとかなりな時間ロスになるところでした。滞在時間はもう少しあったほうがよかったと思います。帰りの集合時間に大幅に遅れて来た若い男性がいたのですが、バスに乗り込む時に一言謝りましょうね。
意外に見る所が沢山あるので事前に廻るルートを決めておいたほうがいいでしょう。
予定のピックアップ時間からむ連絡で15分遅れで普通のタクシーが配車された。5分以上遅れたら事務所に連絡を、というメールが前もって来ていたが、営業時間外で電話は通じずとてもあせった。次回からはわざわざ、前もって予約する必要はないと思った。
高めの費用を払って予約していても無連絡で遅れたり、謝罪の一言もなかったので日本人には合わないと思います
午前中のツアーに参加しました。特に道の渋滞などもありませんでしたが現地の自由時間は約1時間半。昼食も向こうで食べる感じになるのでじっくり見たい人には少し物足りないかも?でも主要な所は見れたので良かったです!
なかなか会えず、他のガイドさんに助けて頂き、ようやく会えました。その後は問題なくホテルまで送って頂きましたが、ミートには苦労しました。
フェリーの中には、給茶機、自動販売機があり、かなり快適に、福江島から中通島へ移動できました。また、利用したいです。
外のデッキからのながめは素晴らしいです。
出口からすぐにスタッフがおり、スムーズに乗車できました!
スタッフの女性が数人おり、他のツアーの方などと同じところで待ち、時間になったら呼ばれるのでその際にtaxiのところまで連れてってくれます
出口付近の紙を持っているスタッフにすぐに話しかけて予約のむねを伝えるのがいい
日本の交通系カードと同じ扱いです。メトロにしかつかいませんでしたが、他でも使えるところがあるようです。
タクシーや、Uberを使わない方は、必須です。
夜中のフライトで、ホテル出発は前日11:30。時間より、少し早く来てくれて安心できました。いろいろな方法があるでしょうが、とても楽でした。ゴルフバッグもあったので、特にそう思いました。
荷物の多い方、複数人人数の時安心便利。
Thank you for taking the time to leave a review and for choosing our airport transfer service. We're glad to hear that you had a satisfactory experience overall.
If there's anything specific we could have done to make your experience a 5-star one, we’d love to hear more. Your insights help us continue to grow and provide an even better service for all our customers.
We hope to have the opportunity to serve you again in the future!
Thank you,
Gray Line Sightseeing and Tours UAE & Oman team
宿泊ホテルでピックアップしてもらい空港まで送ってもらいましたが、ドライバーさんは集合時間よりも10分くらい早く来て待機しててくれました。
21時頃の乗車でしたが混雑もなく30分もかからずに空港に到着しました。
とても快適でした。
空港までとても快適に移動できましたが、帰りは(慣れてきたところで)タクシーの配車アプリなどを使っても良いかも知れません。
集合場所付近にベルトラのプラカードを持った係員が何人かいてちょっとだけ迷いました
(行先によって係員が異なるようです)。
事前に宿泊先ホテルを伝えていたためドライバーと会話の必要もなく、全く問題ありませんでした。
初めての国で、ホテルまでの移動手段として安心して利用できます。
タクシーの運転手さんがとても親切で、おかげさまで楽に観光できました。 北海道についての良い思い出だけを得るようで本当にありがとうございます。
チェガルチェガル様
合同タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご旅行が,楽しい思い出の一助になれました事
嬉しく思います。当該乗務員にとっても励みになります。
これからも、お客様にご満足頂ける様、より一層精進してまいります。
この度は、励みになるお言葉をありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ドライバーの島袋さんには本当にお世話になりました!島袋さんのおかげで最高の年末年始となりました!行きたかったところ以上の場所に連れて行ってくださいました!!次回も是非ともよろしくお願い致します!
出発が朝早い便のために利用しました。ホテルまで出迎えてくれて、スムーズに空港に行けました。
日本人ドライバーであったので安心して利用できました
確実に空港に行きたい方におすすめです
ゆーりん様
5つ星コメントありがとうございます。最近は個人で空港まで行かれる方も増えてきましたが、やはり現地の事をよく知るガイドに送迎してもらうと安心します!
トロリーだと遠回りになってしまうところを、bikiを利用することで移動時間を買い物等に使えるので良かった。
時間もきっちり正確でした。ありがとうございました。
ガイドさんの日本語は少し聞き取りにくかったです。
この度は当社の送迎をご利用いただきありがとうございました。
ガイドの日本語の件はご不便をおかけし申し訳ありません。フィードバック致します。貴重なご意見ありがとうございました。
タイトルの通り、事前購入必須というわけではありませんが、準備しておくと気持ちが楽です。バス乗り場も案内がありますので迷わずに行けると思います。列に並ぶとQRコードの提示を求められますので、事前に印刷しておくか、スマホ等の端末で見せられるようにしておきましょう。あとは30分ほどでサザンクロス駅に着きます。帰りも全く同じプロセスでした。行きは混んでいたので40分ほど待ちましたが、帰りは早朝だったこともあり、とてもスムーズでした。
ベルトラさんからではなく、バス会社から直接メールQRコードが印刷されたPDFファイルが届きます。削除しないように気を付けましょう。
ジンジャンホテル(錦江飯店)は広大な敷地に3つの大きなホテルがあり、北楼、貴賓楼、南楼と別れていて建物もロビーも別ですが、すべてジンジャンホテルという名称なので、間違えないように南楼のロビーで待つと記入したのに、予定時間を過ぎても来ませんでした。
ドライバーに聞いたらどこの建物か分からなかったから貴賓楼のロビーで待っていたそうで、せっかく南楼と書いたのにvertraからドライバーへの指示には記載されていなかったそうです。
ジンジャンホテルへの送迎を頼む場合は指定時間に来ない危険があるので、余裕を持った送迎時間にしないと飛行機に乗り遅れる可能性があります。
4時間の日本語ガイド付きコースを利用しました。
事前に問い合わせメールを送って回りたいコースを確認しておいたのですが、小周りと大周りはルートが違ったり、寺院ごとに広さも違うことなどをアドバイスいただき、時間内に回れる寺院に絞ることができました。
当日焦ることがないように、事前に相談しておくと良いと思います。
当日は急遽カンボジアの首相がアンコールワットを訪問することになったそうで、途中の道が通行止めになるトラブルがありましたが、もともとのコースを逆から回ることでスムーズにご案内いただきました。
バンテアイ・クデイやタケウ、プラサット・クラヴァン、プノンバケンなど小さな寺院を回ったのですが、アンコールワットやトムなどと比べて観光客がほとんど居らず、ゆっくり見て回ることができました。特にプノンバケンは夕日鑑賞時は非常に混むようですが、お昼は本当に誰一人観光客がおらず、独り占めできました。
自分のペースでゆっくり観光できるとても良いプランでした。
何も問題なかったです。
運転手の感じもよかったです。
最初から最後まで安心、快適でした。
また利用したいです
出発階に上がったりするのはよいとしても、
一般道路の方が早いと勝手にドライバーが言っていて、高速を使用してくれずBKK市内に入ったら大渋滞でした。GOOGLE MAPで空港でみたときは、高速道路使用の方が圧倒的に早い時間で到着でした。でも、安いことは確かです。
時間に余裕がある方は利用したらよいかもです。
1月1日の早朝の予約にもかかわらず、時間前から待機してくれていました。
渋滞を考えて早めのピックアップにしましたが、混雑する前に無事に空港に到着できました。運転手さんも感じがいい方で安心でした。