トップページ
初めての京都旅行ということもあり、観光タクシーを利用しました。2歳の孫も一緒だったので、心配でしたが…ドライバーの片山さんにはとても気遣ってもらい、安心して楽しむことができました。今回は、金閣寺と清水寺に行きましたが、片山さんの丁寧なガイドには脱帽でした。中1と小5の孫も、学校で習ったことある…と言いながら、片山さんの話を聞いていました。片山さんのおかげで、最高の京都時間を過ごすことができました。
ぜひ観光タクシー利用して、ゆったりと京都観光を楽しむといいと思います
ひまひな様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。星5つも付けて頂いて本当に感謝です。7名様でしたでしょうか?楽しい家族での旅行が目に浮かんで私どももとても嬉しく思います。お褒めのお言葉は是非ドライバーにお伝えさせて頂きます。大きなお孫様から小さなお孫様までいて本当に素敵ですね。少し料金は高めかも知れませんが様々なご世代の方が安心安全でご旅行できるのがタクシー観光の一番のメリットだと私どもも自負しております。最高と思って頂いた旅行のワンシーンにお関わりを持たせて頂けた事を本当に感謝致します。今回の書き込みの言葉を励みに、より一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
ドライバーさんによって旅の内容がかなり変わります。車内の雰囲気で旅の雰囲気が良くも悪くも変わりますので本当に大切です。
待ち合わせ場所がどこなのか心配しながら出口に向いましたが
2か所案内所があり黄色の服が目印のスタッフがいて乗り場まで連れて行ってもらい
スムーズに車まで行けました。
時間ピッタリで安心でした。
ゴールドコーストからブリスベン空港まではかなり遠いので、貸切バスで安心して行く事ができて良かったです。
あん様
ゴールドコーストからブリスベンまではあん様のご指摘の通りかなり離れております。こんな時に現地のことを熟知したドライバーなら渋滞などがあっても安心です!
大晦日の夜便で桃園空港に到着し、私の名前を持ったドライバーさんを探したが、見つけられなかった。現地連絡先に電話を入れ、対応してくれた女性に日本語で状況を伝えた。しばらく待っていると、私の名前を表示したタブレットを持ったドライバーさんが現れ、中国語で何か説明されたが、言葉の壁があり、内容はわからなかった。ほぼ同時に、現地連絡先からも、私のスマホに着信があった。
予定よりも30分程度遅れて、市内のホテルに向け空港を出発したが、カウントダウン・イベントに備えた交通規制のため、降車場所から5分程度は徒歩で移動することになった。ホテル前の人だかりごしではあったが、何とか台北101の花火は見ることは出来た。
ぶーりん様
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
この度はご不安をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご意見は弊社の進歩に役立ちます。ドライバーの教育を継続して、顧客満足度の達成を目指します
自転車での移動が気持ちよかった。
カイアルの街で買い物をしたり、ビーチに行ったりして
地元の雰囲気を少し体験できました。
キララ様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
カイルアを満喫して頂きとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非とも遊びに致してください。
お待ちしております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
時間通りに迎えに来てくれて、空港まで色々な話しを聞きながら送ってもらいました。
チャーターなので、料金はそれなりですが、疲れて帰るには安心出来ます。
ありがとうございます。
空港に送ってもらうついでに、故宮などのチケットの予約と送迎をしてもらいました。
観光スポットでのガイドはありませんが、事前に見どころや観光の仕方を教えてもらえてスムーズに見て回ることができました。
日本にも詳しいガイドの方で、車内でも明るく楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!
時間どおりにホテルにお迎えに来てくれました。空港までの高速道路は混雑していましたが、遅れることなく到着することができました。
空港への送迎で利用させていただきました。集合時間よりも早めに来て下さり、「本当に来て下さるのか?」と心配になることも全くなく安心できました。おかげさまで空港でのチェックインもゆとりをもってすることができました。
マレーシアは渋滞が日常で、心配していました。運転も安全運転で待ち合わせ時間より早めに来ていただき、とても安心できました。余裕をもって行動する日本人には本当にありがたかったです。
ヴァチカンに行って、できればガイドさんに案内してもらおうと思っていましたが、出発前ギリギリで探したため既に日本語ガイドさんは全ていっぱい。一般入場で並ぶととんでもないことにになるのだけは、いろいろ調べて分かったので、何とか優先チケットを手配できないかと慌てて探しました。外国のサイトとか色々見ましたが、値段が怪しかったり、サイト自体が大丈夫かというのもあり、最後はいつもの安定のベルトラさんで何とか手配できました。
小さな事務所みたいなところに集合して、そこから時間になったら集団で連れて行ってもらい、ファストレーンを通過して入場入り口でさようならという感でした。さすがヴァチカンなのでいろんな人種の人がいて、引率してくれた男の子が、イタリア語か英語のどちらがいい?となって、多数決で英語での説明となりました。イタリア語だったら全く分からんかった💦
ガイドが無いので自由に見てたのは良かったですが、あまりにも広すぎてポイントが分からず、せめて翻訳音声ガイドを借りれば良かったと思いました。
もちろん美術館は素敵でしたし、螺旋階段も綺麗でした。何気に夕方のサン・ピエトロ寺院とオベリスクも見所です。
24時間のバスチケットも付いていて、午前中はそれでローマ市内2周くらい堪能できて良かったです。
ちゃんと理解したいなら日本語ガイド付きをお勧めします。絶対に一般レーンには並ばないように。
大人6名、幼児3名の総勢9名でのお正月旅行でした。
那覇空港の手荷物受取場から出たところでドライバーの方がネームボードを持って待っていてくださり、歩いて1分ほどでハイヤーまで案内してくれました。
予約時にお願いしていたチャイルドシート3つもすでにセッティングされており、すぐにホテルに向けて出発することができました。
女性ドライバーの大嶺さんはとても優しく感じの良い方で、車内の空調など細かいところまでご配慮いただきました。付かず離れずのちょうど良い距離感で、ホテル周辺のお店などの情報も詳しい、プロフェッショナルな方でした。
とてもシームレスで快適な送迎でした。また機会があったらぜひ利用したいです。ありがとうございました。
大人数の旅行におすすめです。
ホテルに迎えに来たドライバーの態度が悪い
言葉が伝わらないからしょうがないのかもしれないが、ジェスチャーも「乗れ!」って感じ
発車したら運転が荒い荒い!
市内も高速も急な車線変更、急発進急加速の繰り返し
前の車をあおり運転の如く接近し蹴散らし
高速に乗るとそれを120キロのスピードで行い
空港に到着しても一言も発せず
こちらが謝謝と言っても目も合わせずちょっと手を上げただけ
街中のタクシーでは絶対に経験しない態度の悪さのと運転の荒さ
台湾では経験した事のない態度の悪い現地人でした
早く着けばいいってもんでもないと思いますよ!
貴賓不好意思 這部分我們會再去 教育司機
可能因為語言上的不同 造成您的不舒服 真的非常抱歉
この度は大変申し訳ありません。該当のドライバーに対して再教育を行います。言語の違いにより不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
空港で荷物を受け取り外に出ると名前を掲示して待っているはずが幾ら探しても自分の名前がない
そのうち出るだろうと待っていると空港警備員に「ここに立っているな!」と怒られる
結局緊急連絡先に連絡(日本からの持ち込み携帯なので国際電話になる)するが繋がらず
暫くするとショートメールでその場で待つ様にと連絡があり
更に待つが変化無し
ズラリと並ぶ送迎の係員が持つメモをこちらから覗き込んでやっと自分の名前を発見しこちらから声掛け
元々出発1ヶ月前にベルトラから突然の連絡で、日付が1ヶ月ずれて登録されていて現地からの確認連絡が来てる!1ヵ月後でいいか?と確認があった
手元の控えはキチンと1ヵ月後の日付
ベルトラ日本が現地に伝え間違えていただけでしょ!
まぁ、こんな感じです
ベルトラが悪いのか、現地会社が悪いのか分かりませんが、キチンと時間どおりに待っていてくれて、安全運転を希望する人は大手旅行会社の送迎付きプランをおすすめします
40代から70代の4人でお願いしました
車はバンで大きくてとても助かりました
父が足が悪く乗り降りが不自由だったのですが
ドライバーのパクさんにとても優しくして
頂き助かりました
行きたいところも全部行けて
時間も余るくらいでした
パクさんのおかげで楽しい1日でした
本当に頼んでよかったです
ありがとうございました
また、よろしくお願いします
予定の時間になっても迎えが来なくて焦りました。
lineで問い合わせたら直ぐに確認してくれて、結果1時間くらい遅れました。
飛行機の時間まで余裕があったので問題無かったです。
やっぱり何があるかわからないので時間に余裕を持っていると安心ですね。
Hi traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
空港出てすぐはタクシー業者が沢山いて、探すのが大変。
そんな中、名前のカードを持って待っていてくれたので助かりました!
空港出てすぐのタクシー業者に気をつけて!
Hi traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
入国後大変混雑しているゲートにて
出迎えをしてもらえるのは非常にありがたいです。
自身でタクシーの手配や値段、電車の心配などが無くスムーズに宿泊先まで辿り着くことが出来ます。
全ての旅行会社に言える事ですが、出迎えのプラカードが小さいのでしっかり探さないと見落としてしまうかもしれません。
最終日、バンテアイスレイを見に行きたかったので、午前の4時間チャーターをしました。ガイドさんの説明はとてもわかりやすく、カンボジアについてのお話もとても勉強になりました。途中で寄ってもらったお店で買ったジャックフルーツやバナナはとっても美味しく、更に感動したのが、豚の丸焼きが食べられるお店。ローカル感が半端なく、家族4人、その美味しさにビックリしました。おすすめしてくれた蒸しパンもこれまた美味しくって、大満足でした。食べ物に詳しくって、流石女性のガイドさんだなって思いました。大満喫の4時間ツアーでした。
ワイキキのホテルから空港までタクシー利用だと約60ドル(チップ込み)でした。
久しぶりのホノルルで空港でタクシーが簡単に捕まらないかと思いワイキキのホテルまでは veltraの空港送迎を利用してみましたが高額で驚きました。
少し早めに来て待っていていただき、少し渋滞しているところがありましたが、ほぼ予定通りに到着することが出来ました。
車内もきれいで好感が持てました。
携帯を忘れたのですが、気づいてホテルまで届けていただきました。
ありがとうございました。
運転も丁寧で時間通りでした。
おすすめしません。
Grabの方が良いです。
30-40分待たされました。最悪です。
くるくる詐欺の様に,もう直ぐくるからと言ってきません。
本当におすすめしません。
事前にGrabをインストールしてクレジットカード登録を日本国内ですることをお勧めします。
やめた方が良いです。
以前にも行ったことのある九份、十份とお初の猫村に友達家族総勢6人で行きました。猫村は思いつきだったためら当日、もし可能ならばと言う形でお願いしたら快く受け入れてくださり、なるべく混雑を避ける形で、猫村→九份→十份の順番で案内してくださいました。
途中で美味しいお店を教えていただいたり、帰路、予定より早く台北着になるからと予定外の龍山寺に立ち寄ってくださったり、楽しい旅行になりありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
英語が苦手な私たちは会話問題でドキドキしていましたが、ドライバーの方はとても親切で日本語がペラペラだった為安心しました。
また、予定の到着時刻より早く到着しましたが、早めにきてくださり待ち時間なく目的のホテルまで向かうことができました。
京都2日間の旅を一緒に考えてくださり、私たちが行きたかった場所へ、親切に案内をしてくださりました。訪問した場所や、移動中の土地にまつわるお話もしてくださり、思い出深い時間となりました。ドライバーの奥田さんにはとても感謝いたします。
よーうん様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。星5つを付けて頂き誠にありがとうございます。まずドライバーへのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。是非とも星5つが付いた事も含めてドライバーに伝えさせて頂きます。思い出深い旅行に一役担わせて頂いて本当に良かったです。8名様で楽しく安心安全で旅行出来るのはジャンボタクシーの魅力のひとつだと自負しております。2日間の長い時間で観光地を10ヶ所もおまわりになられて本当にお疲れ様でした。今回の書き込みの言葉を励みに、より一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
初詣の渋滞に辛うじてかすりました。もう少し遅いとかなりな時間ロスになるところでした。滞在時間はもう少しあったほうがよかったと思います。帰りの集合時間に大幅に遅れて来た若い男性がいたのですが、バスに乗り込む時に一言謝りましょうね。
意外に見る所が沢山あるので事前に廻るルートを決めておいたほうがいいでしょう。
予定のピックアップ時間からむ連絡で15分遅れで普通のタクシーが配車された。5分以上遅れたら事務所に連絡を、というメールが前もって来ていたが、営業時間外で電話は通じずとてもあせった。次回からはわざわざ、前もって予約する必要はないと思った。
高めの費用を払って予約していても無連絡で遅れたり、謝罪の一言もなかったので日本人には合わないと思います
午前中のツアーに参加しました。特に道の渋滞などもありませんでしたが現地の自由時間は約1時間半。昼食も向こうで食べる感じになるのでじっくり見たい人には少し物足りないかも?でも主要な所は見れたので良かったです!