トップページ
ベテランガイドさんで多くの希望地をお願いし、時間的に可能な場所だけでオーダーしましたが、すべて行ってくださり、とても良い旅行となりました!次回も是非お願いしたいです。
ミュンヘン中央駅すぐそばのバス停から出発。時間指定は不要。2台停車していたので、1台目が満席になると2台目も使用するのでは…
椅子が良く快適。
遅延のため連絡がつくか心配でしたが、電話を福岡空港からすると日本語も通じて予定より2時間近く遅れましたはスムーズに。夜中のため安心でした。
ニャース様
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
ドライバーはタイ語しか話せないので、ドライバーが知らないホテルを伝えても分かってもらえない。自分のスマホのグーグルマップを見せたら、そのままスマホを使われホテルに電話された。国際電話扱いになるので、帰国してからの通話料が非常に心配。
ドライバーには悪気は無いのだろうが、まず行き先が伝わっていなかったのが、一番の問題だ!
比較的新しいホテルに宿泊される方は利用しない方が良い。または、タイ語の住所と地図が必要。
HI there,
Thank your for your input.
As it is a super peak period, there is a high demand for drivers. As mush as we try to get English speaking drivers, but there is a very sever lack of drivers to cater to all the bookings.
If you had input the correct hotel in your order, you will not have to worry about the guide not knowing what hotel to go to as we have already informed the driver beforehand.
日本語のとても上手な方が迎えにきていたのでホテルに着くまでとても楽しく過ごせました。チェックインのお手伝いもして頂き助かりました。また頼みたいと思いました
ライオンランド、マイカオビーチ、スーパーマーケットの3カ所に行きたいと思い5時間のコースで予約しました。
朝8時30分にお迎えし、まずはライオンランドへ。9時開園なので1番のりでライオンと写真を撮りました。間近でみるライオンは立派で楽しかったです。
その後はマイカオビーチで飛行機に興奮し、スーパーは帰り道にあるわりと大きめな所に寄ってもらいました。
ただ、途中で希望していないお土産のお店に寄ったり、昼ご飯の提案はまったくされなかった(当初の予定では昼ご飯が組み込まれていました)のでこのへんはきちんと意思表示したほうがよかったなと思いました。
プーケットは今交通量が多く渋滞が発生しやすいので5時間ぐらいだと時間が足りないのかな?とは思いました。
意思表示はしっかりし、3つぐらい行きたいのならば5時間は短いです
Bay12のバス停は他の方の口コミ通り、すぐにわかりました。フライトが遅れ、予定のピックアップ時間より1時間以上遅れましたが、バス停にいたおじさんが、次に来るシャトルを案内してくれて、全く問題ありませんでした。
Hello,
Thanks for sharing your feedback!
We're glad to hear that our team could assist you smoothly despite the delay.
We understand how travel disruptions can be stressful, and it’s great to know that our staff was there to guide you and ensure you made it to the next shuttle without any hassle.
We’re always here to make your journey as stress-free as possible.
Safe travels, and we look forward to welcoming you again soon!
Maddie
Customer Experience Manager
ポイントもあり公式より安かったので、12/6に使用しました。
観光はいつも通りなので注意事項等を記載します。どなた様かの参考になれば幸いです。
タリンクシリアラインで何度かタリンに行ったことがあったのでおおよそは分かっていたつもりでしたが、コロナ禍以降色々と勝手は変わっていました。
今まではパスポートの提示が必要でしたが、予約時のQRコードを自動機械にかざすだけで済んだので簡単でした。
行きのチェックインで帰りのチケットも発行されたので無くさないようにしてください。
7:30のフェリーを予約していましたが出航は7:15でした。今までも若干早いなと思うことはありましたが、こんなに早く出航したのは初めてでしたので、早めに向かった方が良いと思います。
ターミナル行きのトラムも混んでます。今回はフェリーも混んでて座るところを探すのが大変でした。(ヘルシンキが祝日だったからかもしれません)
帰りもフェリーから一斉に降りるのでトラムが混みます。すぐ次のトラムも来ますがアプリでチケットを買えるようにしておくとスムーズだと思います。
冬に行かれる方、ヘルシンキよりタリンの方が体感として寒いので防寒、防滑にお気をつけください。
お店やカフェも少ないのでトイレは行ける時に行ってください。
私は毎回散策の途中で行きたくなり、トイレを探し回っても無く、ヴィル門近くのマックにお世話になってます。(購入してレシートの番号入力)
ヴィル門近くのRimiはタリンのチョコレートメーカーKalevのチョコ詰め合わせが1€代売ってるのでお土産に良いですよ。
謎フレーバーがたくさんありますがベーシックのものがおすすめです。
最後に、今回初めてクリスマスマーケットに行けました。
ヘルシンキのマーケットよりは飲食は若干高め、雑貨は安めです。
お昼以降はサンタさんの家に行くことができますが、大人1人だったので若干塩対応。笑
ただし日本から来たというとテンション爆上げで色々お話してくれました。笑
毎回同じサンタさんではないかもしれませんがぜひ訪問してみてください。
同じサイトで同じアクティビティなのに、価格の差があるのは一体、どうしてでしょうか?不安を抱きながらも、価格の安いこちらにしても、何の問題ありませんでした。ドンムアン空港の待ち合わせ場所5番出口も分かりやすく、たくさんの名前がある中から探して係の方に伝えます。すると、ドライバーの方に連絡を取って下さり乗車できます。飛行機の遅延が少しありましたが、嫌な顔せず送迎してくれました。
運転は現地の方特有の荒さはありますが、リピート確定と思うくらい便利で良かったです。
案内の待ち合わせ場所に、名前のプレートが一覧で張り出されていて、そこにいる受付の人に名乗りでると、送迎の車を呼んでいただけました。
運転手さんも感じが良く、快適にホテルまで移動できました。
また利用したいです。
今回2回目使用しました。
帰りのバスは、道路が混んでいたのか、30分ほど来るのが遅かったです。寒い中待つのが少し辛かったです。
全体的には問題無く、便利なので、機会があればまた利用したいです。
このたびは再びご利用いただき、誠にありがとうございました!!
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
当日はお帰りのバスが予定より遅れ、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。寒い中お待たせしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
それにもかかわらず「また利用したい」とのお言葉をいただき、大変励みになります。
今後もより快適にご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
ガイドさんが何枚も写真を撮ってくださいました。現地では1時間自由時間がありましたが、十分見て回れたと思います。行って帰るだけのツアーですが、個人で行く労力を考えると、絶対にツアー参加が良いと思います。昼には帰着するので、帰国日でも落ち着いて楽しめました。
前日に別のツアーに参加しましたが、同じ会社のツアーが、同じ集合場所、同じ集合時間で複数あるようです。口頭での誘導なので注意が必要だと思います。
現地での案内はほぼタイ語しかありませんでした。
現地デスクが分かりやすく親切でした。
待ち時間が長かったのが残念でした。待ち時間を案内していただけると助かります。
また、到着時間は予め予測できるので待ち時間が少なくなるよう対応をお願いしたいです。
待ち時間がどれくらいになるか分からないので到着後の予定は余裕を持っておいた方がいいです。
空港から近郊までのサービスでしたが、相当遠くまでの移動をお願いしてみました。問題なく引き受けて頂きました。
到着が夕方だったので、ホテルのへの到着が10時になってしまいました。問題なくピックアップ頂き無事ホテルまで送って頂けてとても助かりました。
ピックアップサービスは意外と融通が利きます。とりあえず相談してみる事をお勧めします。
深夜便につき事前予約は安心感がありました。しかし不夜城のごとくピックアップ場は賑わっておりました。。。
クアラルンプールの乗り継ぎで、シンガポール入りの予定でお迎えの予約していましたが、機内に1時間缶詰になり、遅延…
機内のWi-Fiが上手くつながらず、WhatsAppにメッセージしても、送信できず。
ヒヤヒヤでシンガポールに着いたら、飛行機遅延を把握してくださっていて、「NO.5のドアのとこに居て」とメッセージ。
車のナンバーや車種も知らせてくださり、安心のピックアップでした。
夜間の到着でMRT乗り継ぎも嫌だし、利用してほんと良かったです。
ドライバーさんも優しい男性でした。
地元のタクシーの方が安いと思うけど、安心を買うと思って、利用をオススメしやす。
Thank you very much for choosing Ulacab and for taking the time to share your detailed review.
We’re truly glad to hear that even though your flight was delayed and you were unable to message through WhatsApp due to in-flight Wi-Fi issues, the pickup still went smoothly.
Our drivers actively monitor flight arrivals, so we’re happy the driver was aware of the delay and was able to guide you clearly by sharing the meeting point (Door No. 5), along with the vehicle model and license plate number. We’re pleased this helped you feel reassured, especially after a long journey.
We also appreciate your kind words about the driver’s friendly service and are happy we could provide you with a comfortable transfer at night without the need to use public transportation.
Thank you again for your support. We look forward to welcoming you again on your next trip to Singapore.
到着が遅れましたが、すぐ分かリスムーズにホテルに向かう事ができて助かりました。ドライバーさんも安全運転でした。
ガイドのトクさんはとても気さくで思いやりのある方で、お気遣いも素晴らしく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
連れていっていただいたところも、とても素敵なところばかりで、素敵な時間を過ごさせていただきました。
またハワイに来て観光をしたい時がきたら、トクさんにお願いしたいと思っています。
ホントにありがとうございました。
イレギュラーな変更にも対応していただき、美味しいビビンバのお店も紹介していただきました。とても丁寧に対応いただきありがとうございました。
自分では考えつかない場所もおすすめしていただき、とても良かったです。
ご利用ありがとうございます
また、よろしくお願いします🙏
約10年ぶりのハワイでしたが
今回もトロリーにはお世話になりました!
以前に比べて少し本数が減った気もしますが、いろんなところに行けるのでないと困るなと思いました!始発場所もホテルから近くて便利でした。
また利用したいと思います。
短い時間でしたが、ガイドさんが色々アレンジしてくださって、ハワイ島のことをもっと知ることが出来ました!
空港からホテルまでの送迎に利用。
ボードを持ったスタッフに会って車の到着に10分待ち。
その後、車のナンバープレートを告げられて、乗り場へ自分達で行ってくれとの事。
ドライバーの対応は可も無く不可も無くでした。
空港から富良野へ乗り換えなしで行ける!かかった時間は最短、車内も気持ちよいし占冠での休憩も適切。運転手さんもとても親切感じよい方でした。 空港着があと1時間早い便、空港発1便が30分程度遅い発車だと乗り換え的にはうれしいです。
2サム保証で申し込んでいたのに、ゴルフの送迎は混載でした。2サム保証の意味が全く無かった。もう2サム保証は頼みません。
2サム保証はプレーの保証であり、送迎は混載の場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。なお、チャーター便送迎のオプションもございますのでよろしくお願い致します。
福江港から長崎まであっという間に着きました。揺れることもなく快適でした。予約した便の変更を窓口でお願いしたところ、手数料なく変更してもらえました。
ベルトラでクーポンを使ってお得に利用できました。
いろいろなアクティビティがあるので、旅行の際にはまた利用しようと思います。
送迎の時間も往復とも
時間前には来てくれて、
運転手さんもとても感じの良い方でした。
バスの中も冷房も効きすぎず快適。
The Busは、安くてよいかもしれないけど、
時間どおりに来ない、
大きい荷物を持ってバス停まで歩くことを考えたら、
ツアーの方が時間の節約にもなるし、楽だし、必ず座れるしで
いつもベルトラさんにお願いしてます!
手際の良い対応で、10分程度でバスに乗れました、次回も良い対応をお願いします。バスの乗り場を分かりやすくするとなお良いと思います
1人だと、乗りやすいです
今回も一人旅で利用しました。
一人旅にはタクシーよりも節約ですね~
空港での待ち時間も15分ほどで苦になりませんでした。次回も利用します。
行きと帰り、両方利用しました。時間より早くロビーで待っていてくださり、大変丁寧な送迎でした。安心安全でおすすめです\( 'ω' )/
※エルミタ地区(イントラムロス周辺)のホテルでしたが、このお値段で大丈夫でした。
ホノルル国際空港の保安検査を通過してHISの受付カウンターもわかりやすく、乗り合いでしたが、ホテル前までスムーズに到着しました。
安心して空港→ホテルまで手配出来ます。