トップページ
特に問題なく利用できました。
乗り降りもスムーズでした。また次の機会がありましたら利用したいと思います。
お世話になっております。
空港からホテルへの送迎はよかったのですが、私の宿泊ホテルが
空港からかなり離れていたので、一番終わりに近くに辿りついた感じでした。
でも、きちんと着きました。
それに引き換えホテルから空港の送迎は最悪でした。
その車のドライバーさんが私を忘れて空港へ行ってしまったのです。
けれども現地のHISの人の対応が良くてタクシーで無事空港へ行けました。
これも一つの思い出になりました。
空港送迎には100%信用するのではなく、もしものことを想定しておいた方がようでしょう。
8時間のフリープランを申し込みました。
9時出発のところ、8時半に待ち合わせのロビーに出たらもうガイドさんが待機されていました。
希望通りのアレンジをしてくれて、効率的に回ってくれました。
各ポイントで、チェンマイの歴史を詳しく説明してくれて分かり易かったです。
タイ北部のチェンライ、チェンマイとラオス、ミャンマーの関係の歴史がわかり、大変興味深かったです。
ガイドさんは日本語がとても上手で、洞窟内も一緒に行動してくれて、いろいろなところで写真も撮ってくれました。
見学コースはフリープランなのでお任せでもいいのですが、事前にチェンマイの行ってみたい所をリストアップしておいてアレンジしてもらうといいと思います。
今回、私たちはムアンオン洞窟を入れてもらいました。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
観光の際には楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
仕事での五島へ短いが快適な船旅でした。東京と違い空気がいい。バラモンの連濁をおみやげに、帰りは長崎空港まで飛行機で。
日本でタイのホテルまで送迎と検索してベルタが一番予約しやすかったので予約しました
当日本当に予約できてるか不安もあり空港出てから少し探したけど私の名前を見つけたときは感動しました
ホテルまでは大きい車で車内でお香も焚いてもらい快適でした
慣れない海外でホテルまでは必ず日本で予約して行った方が時間短縮安心感があって良いと思います
ベルタは有名なので安心だと思います
お迎え時間は予定通り。
そして、なんと3,430円という他社よりも安い料金にも関わらず、お迎えはリムジン✨でした。
往復の車内も、快適で、現地でも、時間に余裕が有り、ゆっくり買い物出来ました!前回は、他のツアーで、乗り合いバス…詰め込み状態で、疲れました!今回は最高に楽しめました!
気の向くままに、そぞろ歩きで充分楽しめますよ!
羽田からの直行便でJFKに到着時に、昨年11月に引き続き2回目の利用でした。たまたま1回目は良かったではなく、今回も価値ある良い選択でありました。タクシー乗り場での長蛇の待ち時間(何時も長蛇ではないのでしょうが)、そしてNY Midtownまで1時間を超えるタクシー車内での諸々の不快と不安(全てのタクシーがそうではないのでしょうが)は、13時間弱のフライト後にスタートを切る休暇の最初のイベントでは是非とも回避したいリスクであります。税関出口でのドライバーさんとのミーティンは容易で、安心・安全・確実の三拍子揃った快適を得ました。
旅の始めは、安心・安全・確実なアレンジを!
カードは、渡航前に郵便で届いて事前にアプリをダウンロードして使い方もよくわかりました。
タイムシェアなので効率よく!!
1時間の間にワイキキビーチ前から借りてダイヤモンヘッドの麓を回って時間内でまわるように計画通りに戻ってきたのですが、返却スタンドが一杯でした。付近のスタンドを探しているうちに規定の時間を過ぎたようで超過分の5ドルの請求がありました。
ホノルルをBikiで走る爽快感はあります。
ただ、自転車は小柄日本人女性にはハンドルが遠くに感じました。
事前にマニュアルをよく読まれることをお勧めします。
返却も余裕を持って計画したほうがいですね。
返却スタンドが一杯は想定外でした。
このたびはbikiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
bikiを活用してホノルルを巡られたとのこと、大変嬉しく思います。
ご返却時のスタンド満車について、ご不便をおかけしました。
また、自転車のサイズ感についての貴重なご意見もありがとうございます。
今後の改善の参考にさせていただきます。
引き続き、快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております!
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
初めてのロサンゼルス旅行で利用しました。
このプランは、空港まで迎え→LA観光→ホテルに送ってもらうことで時間を効率よく使えること、また、以前も別の旅行でベルトラさんにお世話になって良かったことから申し込みました。
円安の影響もあって決して安くはありませんでしたが、今回のガイド兼ドライバーのshioharaさんのパーフェクトなガイドとタイムリーな車内BGMの選曲、コースプランニング、日本人のかゆいところに手が届くお心遣いで、料金以上の価値を感じたプライベート観光となりました。
次はいつになるかわかりませんが、またぜひお願いしたいと思います。
K.H.様
この度は当社のプライベートチャーターをご利用いただきありがとうございました。
仰る通り空港からホテルまでの移動時間を観光に使うことができますので、効率よく時間が使えお時間があまりない方にもおすすめのサービスとなっております。
是非またのお越しをお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲
◯新幹線で京都駅で下車する場合をご案内♪
〜京都市バスを使わない観光が楽しく京都を巡るコツです〜【嵐電嵐山編】
①京都駅で降りたら、まずは嵐山へ
京都駅嵯峨野山陰線で嵯峨嵐山(約15分)ダイレクトアクセス!
②嵐山観光を満喫のあと嵐山駅はんなりほっこりスクエアへ。
③嵐電嵐山駅で「嵐電一日乗車券」を購入する。
④嵐山駅から「四条大宮行」乗車し、帷子ノ辻で北野線方面へ
⑤北野線(世界文化遺産御室仁和寺、龍安寺、金閣寺、北野天満宮が沿線にあります)行きたいところを巡る
⑥めぐり終わったら、「帷子ノ辻行」に乗車する。
⑦「撮影所前駅」で下車、徒歩3分のJR「太秦駅」へ。太秦駅から京都駅へダイレクトアクセス!
又は、終点「帷子ノ辻」でホーム向かい側「四条大宮行」に乗り換え。「西院」もしくは終点の「四条大宮」から阪急沿線へ。
※烏丸御池、山科、琵琶湖方面は「嵐電天神川駅」で地下鉄東西線に乗り換えが便利です。
京都駅を発着する京都市バスは、収容人数が限られ混雑が激しく、「満足した観光」ができません。京都へお越しの皆様に少しでも「来てよかった。また来よう」と思っていただけるよう、電車観光を強くおすすめします。
コースは初心者向け。我等夫婦には物足りなかった。でもグリーンの傾斜がキツくバッティングはおもしろかった。
貸しクラブが古く、値段が高過ぎる。
貸しクラブの質を事前に確認した方がいいですよ。
距離短く、ガラ空きの道路なので短時間送迎をコスト高に感じた。
自分達に日本語は必要なく、英語ドライバーでも良かった。
特に問題はありません。
時間通りで無事送っていただきありがとうございました。
また利用したいと思います。
ツアーではなかったので、帰国便の為のホノルル→空港の移動をどうするかギリギリまで迷いましたがジャストサービスをお願いしてよかったです。ドライバーの方も明るく親切でした。
時間より早くお迎えきましたが、無事空港まで送っていただきありがとうございました。
次回も利用したいと思います。
丁寧で快適でした。シドニー旅行が初めてであれば、空港と市内の往復が安心でオススメできます。ありがとうございました。
京都屈指の観光地、嵐山から世界文化遺産御室仁和寺、龍安寺、金閣寺方面に行くには、嵐山の中心に位置する嵐電嵐山駅から嵐電が便利です。
帷子ノ辻駅でホーム向かい側の北野線に乗り換えるだけでダイレクトアクセス!
250円均一運賃なので、とても格安、わかりやすい!
また、京都駅からダイレクトに金閣寺バスで行くと約1時間かかり混雑も酷いですが、そういった場合も嵐電は便利です!
JR京都駅から嵯峨野山陰線で太秦まで→乗り換え→嵐電撮影所前駅から御室仁和寺、金閣寺方面に向かう電車が10分間隔で走っています。
この方法なら京都駅から約30分でダイレクトアクセス可能!!
何を言っても嵐電の落ち着いた風情と旅情を感じながら巡る京都は最高です。
バスのように混雑も、遅延もさほどしませんので、とてもスムーズな旅行が可能です!
嵐山へ行く以外にも、ぜひ嵐電を使って見て下さい!
嵐電では、多くのお得な乗車券を発売しています。
今回はウブドのホテルからの出発でしたが、
渋滞の中予定の時間通りお迎えに来てくれました 自分達の希望を伝えると適切なルートを計画してくれ時間の許す限り案内してくれました
豊富な知識と堪能な日本語に感心しました
最後にはご厚意で 次のホテルのチェックインも手伝ってくれました
1日観光をしながら 次のステイ先への移動を兼ねると便利です
この度は、弊社チャーターカーをご利用いただきありがとうございます。
1日楽しんでいただけたようで、何よりでございます。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
今回のドライバーさんであるパクさんは、本当に丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いてくださり、様々な気遣いをして下さいました。おかげで祖父も子供達も大満足の時間となりました。
日本語がとても堪能なので、LINEでのやり取りもスムーズでした。
またドライブ中には韓国の歴史等についても少しお話しして下さり、興味深かったです。
パクさん、本当にありがとうございました。
希望を明確に伝えることで、臨機応変に行先を提案してくださいます。自分の希望を明確にまとめて伝えるとよいと思います。
ありがとうございました
また次もよろしくお願いします🙏
2日間用のチケットを購入。大阪城では長蛇の列を横目に、周遊パスを持ってる特典で、スーッと天守閣に行けました(ちなみにチケット購入に、朝9時の時点で30分待ち)。電車も大阪移動するには充分!とにかくお得でした!
パスの利用をスタートすると、使用期間のカウントダウンが始まるので、下調べして、プランをなった方がいいです。
乗り場や乗り方もわかりやすく、時間に正確で、頻繁に運行していて、とてもよかったです。2階の座席に行くと眺めが楽しめます。
空港降りてから、バスまでも分かりやすく、
係員の方も皆様明るく対応が良かったです!
またタクシーと違ってチップ込みだったので、その点も安心でした。
オアフ島内のショッピングスポット+コストコをまわっていただきました。お話も終始おもしろく、次回オアフ島に伺った際も絶対にお願いしたいです。
本当にありがとうございました‼︎
移動時間寝ようかなーと思っていましたがおもしろすぎてまったく寝れません笑
よく寝ていった方が楽しめます笑
さめさめ様!皆様がとても喜んで頂いたみたいで何よりです.この様なご感想を読むと、これからも、まだ頑張ろうと、思います.本当に、有難う御座います.またのお越しをお待ちしております.HII
夜遅く到着する便でしたので送迎を頼みました。
事前に待ち合わせ場所の写真を送ってくれたり、チャットでやり取りできたり、安心でした。
頼んでよかったです。
シャルル・ド・ゴール空港到着後、ドライバーからSNSにメッセージが届き、baggage claim終わり、すぐに会うことができました。また、スマホのSIMカード購入を事前に伝えていたので、購入場所をすぐに案内してくれました。
家族3名、大きいスーツケース3個だったので、ミニバンを頼んでいましたが、シートが6席あり、快適にパリまで行けました。
当初は、空港からの地下鉄利用も考えましたが、地下鉄内で数名に囲まれてスリ、盗難に会うこともあるので、タクシー利用にしました。また、白タクもあり、料金をぼったくられることもあるらしく、安全と安心を最優先して選びました。
因みに日本ではタクシー会社のチョンボでワンボックスタクシーが配車されずに、S RIDEに頼み4ドアセダンが配車されました。荷物がトランク+助手席のため、後部シート3名で窮屈な思いをしました。
パリでのスタートが何の問題も無くスムーズにできたので、満足しています。
初めて行く海外は、安全と安心にはお金を払い、快適さを得ることをお薦めします。
12/27 車はベンツのワゴン車で良かったんですが、運転があまりにもがっかりでした。空港まで緊急的な時間であるならわかりますが、もう少し、ゆっくり走って欲しいです。安心して乗車できないです。これは強く思いました。
言葉が通じないので、アプリを使ってでも出発の前に伝えるべき。特に中国語のみの場合は。
niiyan 様
この度はご不安をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご意見は弊社の進歩に役立ちます。ドライバーの教育を継続して、顧客満足度の達成を目指します
右も左も分からない状態でしたが、担当してくださった女性の運転手さんが歴史についてガイドしてくださったり、次の行き先を提案してくださったおかげで1日でほぼ行きたい場所に行くことができました。食事処やおすすめのお土産、次の日のプランまで教えてくださったので、翌日はゆったり観光して帰路につけました。本当にありがとうございました!また機会がありましたら、興進タクシーさんにお願いしたいと思います😊
体調不良の息子にもたくさんご配慮いただき、ありがとうございました🙏息子も「あの運転手さん、優しかったねぇ」と感謝していました🥰
平等院グッズを後から欲しくなりましたが見つからなかったので、気に入ったらその場で購入した方が良さそうです。
Y.S様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。星5つありがとうございます。書き込みを拝見させて頂いたところ、充実された旅行になられた様で本当に良かったです。観光地も3ヶ所、うまくガイドさせて頂いたみたいですし、息子様よりお褒めのお言葉を頂いたり本当にありがとうございました。必ずドライバーにお伝えさせて頂きます。また京都にいらっしゃるときには是非ともお願い致します。今回の書き込みの言葉を励みに、より一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
高齢の母、10代の娘との2回目の台湾旅行でした。
母の体力等を考えて、前回も利用したこちらをお願いしました。
前回行かなかったところをメインに、ピンポイントでカスタマイズできて良かったです。
ドライバーの川さんの日本語がとてもお上手で、細かいニュアンスまでコミニュケーションが取れるので満足のいくスケジュールとなりました。
車はフォルクスワーゲンのバンタイプで、散策時に荷物を預かってくださるのもありがたかったです。
車内も清潔で快適に乗車できました。
また、台湾や観光について色々と教えてくださり参考になりました。
次回も利用したいと思います。
ある程度行きたいところはきめおき、乗車時にメモなどでコースを確認し合うとスムーズです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
最初にサービスステーションで受付をしてチケットを受け取ることになっていますが、リクショーサービスステーションはどこにもありません。HK Sightseeingという会社の受付で手続きします。QRコードを読み込んで頂いたら、HK Sight seeingのアプリをDLする様に支持されます。DLしたらEチケットを表示出来るようになりますので、乗車の際はタッチ式になりますHPの案内とはだいぶ変更されています。(24年12月)
夜景コースは人気のため、乗り降り自由なチケットを持ったお客様で長蛇の列です。受付に時間がかかります。誰もが(日本人以外も)サービスステーションがわからず大混乱でした。スタッフもよく理解していない方もいて私たちは1度受付に並んだのに会社が違うと返されたり、再度並んでQRコードを読み込んでいただく際にも2つのコードをチェックいただけず、予約は一人だと言い張られたり散々でした。適切な対応をしてくださるスタッフがいなかったらクレームして返金してもらおうと思いました。
2階建てバスを1日満喫しない方は夜景観光バスの方が満足度が高いかもしれません。街の中は素敵でしたが途中で降りてしまいました。反対にバスを1日楽しむならばアプリを早くD Lしてチェックがおすすめ